アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 3843.匿名 :2024/03/28 (木)11:56
    >>3838

    ほうれい線が気になるお年頃とか

    13
  2. 3844.匿名 :2024/03/28 (木)11:57

    ジミンはファンミでパパカフェグッズ売ればいいと思うんだよなあ

    14
  3. 3845.匿名 :2024/03/28 (木)11:58
    >>3841

    早く他グルに行ってほしいよ 執着してアンチのためだけに居座ってるよね
    若くてパフォもすごいアイドルがたくさん他にいるんだから、そっちをぜひ応援して大きくしてあげて欲しい

    32
    1
  4. 3846.匿名 :2024/03/28 (木)11:59
    >>3841

    アラサーと30超えてるとは又違う
    巻き込まないで

    17
  5. 3847.匿名 :2024/03/28 (木)11:59
    >>3834

    他ペンがジミンのために割く時間は確実に減ってるだろうなと思う。ファンソングの回り方見てて感じたよ。過去映像とはいえメンバー出演のMV付きのアミに向けた歌なのに、他ペンが全然リアクションしてないもん。ジミンアクゲやミシパのやってきたことの影響だろうね。

    45
  6. 3848.匿名 :2024/03/28 (木)12:00

    ヒョンラみんな30だし帰ってくる頃にはマンネラも30超えるのにどうするの

    13
    1
  7. 3849.匿名 :2024/03/28 (木)12:01

    ジミンは自分のペースでコツコツやったらいいんだよ
    変にグクと絡むとファンがおかしなことになるから除隊後は他メンバーとやったほうがいいと思う

    31
  8. 3850.匿名 :2024/03/28 (木)12:02
    >>3842

    テヒョンの公式リスパ、初回以外参加してたけどちょっと記憶にない。一時的に音量オフにしてた時間もあるから絶対ではないけど、ライクレ流れたらすぐに気づいたと思う。アミのチャンネルとかの話なのかな。

    17
  9. 3851.匿名 :2024/03/28 (木)12:02

    ジャスティン・ティンバーレイクもアイドルだったけどソロで大成功したからグループ辞めたもんね
    5年しかグループで活動してない
    で、残ってるメンバーは金儲けのために再結成してる
    いつまでもアイドルやるってそれでしか生きてけないダサさの象徴だわね

    2
    29
  10. 3852.匿名 :2024/03/28 (木)12:03

    ジンペン不安なんだね

    2
    23
  11. 3853.匿名 :2024/03/28 (木)12:03
    >>3845

    年齢がーって言いながらバンタンに執着し、5ちゃんがーって言いながらぱるに居座るミシパ

    33
  12. 3854.匿名 :2024/03/28 (木)12:03
    >>3846

    around30
    30歳超えててもアラサーに含まれる
    覚えとくといいよ

    23
  13. 3855.匿名 :2024/03/28 (木)12:04
    >>3851

    そのアイドル相手にねちねち嫌味言ったりアンチすることでしか生きていけない人はもっとダサいね

    27
  14. 3856.匿名 :2024/03/28 (木)12:04

    あーなるほどね
    グクのコラボ曲があるのが気に入らないんだな
    letterでのコラボがジミンだから特別でなかったことの証拠だもんね
    見て見ぬ振りしてたのにいよいよ世に出てしまって無視できなくなってイライラカリカリしてるわけかー

    55
  15. 3857.匿名 :2024/03/28 (木)12:05

    来年にはクオズも30になるよね
    どっちにしても活動してたら超えるけどそうなったらペン卒するの?

    14
  16. 3858.匿名 :2024/03/28 (木)12:05

    ダンスといえばホビというイメージ
    グクとのコラボがある 両方気に入らないんだろうね

    57
  17. 3859.匿名 :2024/03/28 (木)12:05
    >>3856

    コラボですらないしね、コーラス担当しただけ
    しかも当日急に依頼して、その時初めてジョングクはletter聞いた訳で

    61
  18. 3860.匿名 :2024/03/28 (木)12:05
    >>3780

    結構大手とか大手とまではいかなくてもフォロワー何故か結構かかえてるやつこそそんなのばっかなイメージ
    デジタルも円盤も買わずに金落とさず投票もせず強火ポストとかネタポストしかしてない
    類友でそんなやつらでつるんでるイメージ
    あくまでも個人的なイメージです

    18
  19. 3861.匿名 :2024/03/28 (木)12:06

    テテはカッコ可愛い三十路になりますんで

    72
  20. 3862.匿名 :2024/03/28 (木)12:06
    >>3850

    やっぱりそうだよね?公式がそれやってたらその時に話題になってたと思うし

    OT7って言ってるアミ垢を公式と間違えたのかな

    28
  21. 3863.匿名 :2024/03/28 (木)12:07

    ヒョンたちがコラボやろうって誘ったらジョングクなら喜んで参加したと思う、誰が相手でも。Letter参加の経緯があんなんだからミシパは気に入らないんだろう。覚悟まで感じちゃってたもんね。恥ずかしいね。

    48
  22. 3864.匿名 :2024/03/28 (木)12:08

    30超えてアイドルするのはどうかって言ってる人ってまともなつもりなのかな

    27
  23. 3865.匿名 :2024/03/28 (木)12:08
    >>3834

    伸びない場合はまた広告とかつけるんじゃないの
    ハイブからデビューしたヨジャグルもUSのストリーミング数が異常に高くてどうみてもまだUSでそんなに話題になってないのにって言われてる

    35
  24. 3866.匿名 :2024/03/28 (木)12:08
    >>3856

    letterはただコーラスに参加しただけ

    48
  25. 3867.匿名 :2024/03/28 (木)12:09

    日本語変な人今日もいっちゃってるね

    1
  26. 3868.匿名 :2024/03/28 (木)12:09
    >>3859

    そっかそっかそうだった
    訂正ありがとう

    19
  27. 3869.匿名 :2024/03/28 (木)12:10
    >>3771

    アメリカのラジオ局はスクーターの力が働くのかな
    ハイブというより

    12
  28. 3870.匿名 :2024/03/28 (木)12:12
    >>3862

    公式のリスパ終わると自動的にアミのチャンネルに切り替わったりするから、それのことかなー?とも思ったりする。アカウントにofficialって付いてるとはいえBTSって付くチャンネル多いし。その方の勘違いとかだったらそれが一番だよね。公式で起きて良いことじゃないし。ただでさえ開始時間遅延してたんだし。

    20
  29. 3871.匿名 :2024/03/28 (木)12:13
    >>3863

    ホビはドキュメンタリーもあるもんね
    これでホビグクのコラボ曲のレコーディングの時の様子が映るかもしれないのが不安だし、そもそもletterのときのドキュ映像も不満だったからさらに気に入らなくてイライラしてそう

    40
  30. 3872.匿名 :2024/03/28 (木)12:14
    >>3851

    サポがよくテテの本業以外での活躍を馬鹿にしてたけど浅はかすぎるんだよね
    バンタンメンバーみんな持ち味があって、それをソロ活で見せてくれた
    ジンはこれからが本番だけど入隊前の活動だけでも先が期待できるものだった
    アイドルの枠に捉われずにやっていけるメンバーがほとんどだと改めて思ったよ

    44
    1
  31. 3873.匿名 :2024/03/28 (木)12:14
    >>3869

    そうだと思う ハイブアメリカのプロモだと思うよ

    10
  32. 3874.匿名 :2024/03/28 (木)12:15

    グクすごいすごい

    3
    13
  33. 3875.匿名 :2024/03/28 (木)12:15
    >>3869

    完全にそうだと思うよ
    スクーターは今後の北米のプロモも完全に任されたみたいだしグクはこれから何出しても安泰だと思う

    7
    22
  34. 3876.匿名 :2024/03/28 (木)12:17
    >>3861

    テテ本人もペンも年齢を重ねることにネガティブなイメージなさそうだよね、絶対味のある素敵な大人の男性になると信じてる
    ここに嫌味言いに来る人みたいに若さに執着してなさそう

    63
  35. 3877.匿名 :2024/03/28 (木)12:18
    >>3865

    そうだと思うけど、そんなやり方で本当の人気は出ないよね

    デビューから数年は押し上げるためにやるのはまだ分かるんだけどね
    ジミンはもう十分キャリアがある
    新規が入らなかったら、櫛の歯がかけるようにファンが減ってくよね
    広告つけるやり方してもこの一年新規が他メンと比べて入ってないよね
    その中で、ジミンアクゲは他メンペンアミからの応援まで削ろうとしてる

    26
  36. 3878.匿名 :2024/03/28 (木)12:18
    >>3858

    ホビのドキュシリーズ見て、本当にダンスが人生な人なんだなって思った
    ダンスへの思いと努力、それに伴った実力がすごい

    37
  37. 3879.匿名 :2024/03/28 (木)12:18
    >>3875

    アメリカに住めばいいのにね

    4
    19
  38. 3880.匿名 :2024/03/28 (木)12:19
    >>3875

    グクもテテも個人の力だけで十分いけるよ〜

    44
    2
  39. 3881.匿名 :2024/03/28 (木)12:20
    >>3877

    結局事務所も形に残せる記録しか見てないんじゃないの
    一週じゃ意味ないと言い切ったパンPDはそういうところ聡いけどピドクの価値観は違うのかも

    16
  40. 3882.匿名 :2024/03/28 (木)12:20
    >>3865

    USってことはそれもスクーターが関わってるのかな
    金とコネがあればチャートって相当程度コントロールできるんだろうなってのはわかる

    18
    1
  41. 3883.匿名 :2024/03/28 (木)12:21

    〜ジョングクの才能や結果に嫉妬したミシパがアンチ中〜

    32
  42. 3884.匿名 :2024/03/28 (木)12:22

    グクはスクーターいなくてもちゃんと売れるよ

    36
    3
  43. 3885.匿名 :2024/03/28 (木)12:24
    >>3875

    昨日も書かれてたけど同じものを与えられたら誰でも同じ結果が出せるというわけではないんだよ
    与えられだけの器があってそれを結果に繋げる力がグクにはある

    47
    3
  44. 3886.匿名 :2024/03/28 (木)12:24
    >>3881

    Pdoggはジミンアクゲではないと思うし、広告の方針まで関わってるのか疑問だな
    ジミンの体制どうなっていくのか、ライアンで見えてくるだろうね

    7
    4
  45. 3887.匿名 :2024/03/28 (木)12:26

    アメリカも排他的だから非英語の曲はエアプレイに乗っけてもらうこと自体がまず難しい
    そこで名前を覚えてもらう、少しでも多く聴いてもらうことを目標の一つとしてgoldenは全曲英語になったんだよ
    他のメンバーが同じことをやっても同じだけの結果を残せたかどうかは分からないよ、私は他ペンだけどそう思ってる
    同じものが与えられたからって同じ結果が出るわけじゃない
    それが本人の望むもの、似合うものじゃなきゃ意味がない
    ジョングクばっかりずるいって言いたいだけのアンチ、人のものばっかり欲しがるのやめた方がいいよ
    推しだけ見てなよ

    37
    2
  46. 3888.匿名 :2024/03/28 (木)12:27

    これは絶対グテシパテテペン

    56
  47. 3889.匿名 :2024/03/28 (木)12:27
    >>3885

    全くもってその通り
    昨日も書いたけどそれだけのプロモーションに応えられるパフォができるかどうかもあるよね
    他ペンですがそう思います

    40
    4
  48. 3890.匿名 :2024/03/28 (木)12:28
    >>3683

    TikTokのほうでも際どいの載せてたっけ?
    Xはゴリゴリにtaekookだったの覚えてる笑

    そりゃあミシパが暴れるわね

    21
  49. 3891.匿名 :2024/03/28 (木)12:28

    テテペンはグクへのセクハラマジでやめてよ

    1
    76
  50. 3892.匿名 :2024/03/28 (木)12:28
    >>3886

    今年のKPOPはジミンが終わらせる!
    他メンのソロ控えててあえてのその発言だけでも充分アクゲ気質だよ

    58
  51. 3893.匿名 :2024/03/28 (木)12:29
    >>3871

    あのコーラス参加一連の流れ見てよくグクは強火ジミンペンって言えるなと思った

    51
  52. 3894.匿名 :2024/03/28 (木)12:29

    グテ婆って公式がテークックでテテがキムテグクって言ったの地雷なんだね

    1
    58
  53. 3895.匿名 :2024/03/28 (木)12:29
    >>3888

    ジョングクのこと悪く言わないのが?
    ミシパとは雲泥の差だね

    38
  54. 3896.匿名 :2024/03/28 (木)12:30
    >>3890

    そうなんだ
    全然見てなくて知らなかったよ
    とりあえずグク的には誤フォロー手が当たっただけだろうね
    私も知らない人フォローしてたことあったもん

    27
  55. 3897.匿名 :2024/03/28 (木)12:30
    >>3891

    どのテテペンのコメント?
    Xでのことなら通報板にお願いします

    28
  56. 3898.匿名 :2024/03/28 (木)12:30
    >>3891

    ここでのジョングクへのアンチをまずやめさせたら?

    25
  57. 3899.匿名 :2024/03/28 (木)12:31
    >>3894

    何の話かまじわからん
    今日は木曜日、午後休診も多いけど病院行っといで

    35
  58. 3900.匿名 :2024/03/28 (木)12:31

    ジョングクに嫌味言ってたら他ペンで庇う人が出てきたからグテシパガー!で逃げるの?ださいね

    36
  59. 3901.匿名 :2024/03/28 (木)12:31
    >>3865

    フォトしか見てないけどあの子たちのコンセプトがニュジと被りすぎててこわい

    19
  60. 3902.匿名 :2024/03/28 (木)12:32
    >>3824

    軍白期のソロ活もメンバーのおかげで予想外の連続で楽しく過ごせてるから、年を重ねたメンバー達の活動がどうなるかなんて分からないけど、きっとワクワクしてるんじゃないかと思ってる

    25
  61. 3903.匿名 :2024/03/28 (木)12:33

    グテシパなり下手ね

    35
  62. 3904.匿名 :2024/03/28 (木)12:34

    グクペンが嫌な気持ちになるのわからない?

    35
    2
  63. 3905.匿名 :2024/03/28 (木)12:34
    >>3904

    アンチむかつくよね

    23
  64. 3906.匿名 :2024/03/28 (木)12:35

    ここ人だいぶ変わったよね

    28
  65. 3907.匿名 :2024/03/28 (木)12:35

    ある程度力づくで売れ線に乗せることは可能だよ
    市場ってそんなもん

    24
  66. 3908.匿名 :2024/03/28 (木)12:36
    >>3906

    連投モメサに呆れて来なくなった人は少なくないんじゃないかな?通報情報だけ拾いに来るって人も結構いると思う

    22
  67. 3909.匿名 :2024/03/28 (木)12:36

    テテペンが他メンアンチするスレです

    87
  68. 3910.匿名 :2024/03/28 (木)12:36
    >>3909

    ミシパしか言わないセリフ

    86
  69. 3911.匿名 :2024/03/28 (木)12:37
    >>3904

    誤フォローを未だに嬉々として拡散してるグミシパ見るとすごく嫌な気分になるよ

    64
    1
  70. 3912.匿名 :2024/03/28 (木)12:37

    グクペンはグテシパ好きよ

    7
    30
  71. 3913.匿名 :2024/03/28 (木)12:37

    FRIENDSで満たされてるテテペンがアンチなんかするかね
    ずっと不満抱えて他メン攻撃しまくってるファンダムあるのは知ってるけど

    84
  72. 3914.匿名 :2024/03/28 (木)12:37
    >>3906

    よくアンチがこのセリフ言うよね

    46
  73. 3915.匿名 :2024/03/28 (木)12:37

    さっきからジョングク庇ってあげてるのテテペンじゃないの

    57
  74. 3916.匿名 :2024/03/28 (木)12:38

    グクの言葉をよく聞いてねJAMちゃん

    51
  75. 3917.匿名 :2024/03/28 (木)12:38
    >>3912

    グクペンナリもお腹いっぱい
    わかり易すぎるので不要です

    44
  76. 3918.匿名 :2024/03/28 (木)12:39

    モメサババアしつこい

    18
  77. 3919.匿名 :2024/03/28 (木)12:39
    >>3915

    テテペンだったらなんか問題あるの?
    てかジョングク何も悪いことしてないのに庇うも何も
    いちゃもんつけてる奴が悪いだけ

    45
    2
  78. 3920.匿名 :2024/03/28 (木)12:39
    >>3915

    庇ってるっていうか単純にテテを貶められたときの反論してるのと同じじゃないかな

    31
  79. 3921.匿名 :2024/03/28 (木)12:39
    >>3801

    ミサポがへんな妄想したり他メンアンチしたりしなければ、グクももっと気軽にいいねができて
    ジミンのいいねももっとたくさんあったかもしれないのにね。

    28
  80. 3922.匿名 :2024/03/28 (木)12:40

    通報ってグクファンベースに送れば良いの?

    25
  81. 3923.匿名 :2024/03/28 (木)12:41

    ジョングクみたいな華やかさとか成績を残しつつ奥ゆかしくて控えめなジミンちゃん、が欲しかったのか
    本当に強欲だな

    33
  82. 3924.匿名 :2024/03/28 (木)12:41
    >>3922

    プロ垢

    17
  83. 3925.匿名 :2024/03/28 (木)12:42
    >>3922

    なんでFB?
    プロ垢だよ

    30
  84. 3926.匿名 :2024/03/28 (木)12:42
    >>3908

    私そうだよ。通報情報だけ拾いにきてる。
    ラが偽グルチャ作成して他人に罪なすりつけようとしてた頃からぱる来てるけど、通報はその前からしてて今もしてる。あの時の界隈、アンチ滅ぶまでやる。

    52
  85. 3927.匿名 :2024/03/28 (木)12:42

    通報したって無意味だよ 本人達がやってんだから

    1
    51
  86. 3928.匿名 :2024/03/28 (木)12:42
    >>3922

    グクプロ垢じゃないの

    12
  87. 3929.匿名 :2024/03/28 (木)12:43
    >>3927

    本人達って誰のこと?メンバー?事務所?

    7
  88. 3930.匿名 :2024/03/28 (木)12:43
    >>3896

    そうそう今回のはスマホ使用時間にアンフォローしたから誤フォロー以外はありえないかと
    しかも今回フォローされた人の垢見てきたらアイコンがヤンコチに変わっててにっこりした
    グミ要素全くないし、余計に名前もバンタンのジミンか分からなくなったね笑

    補足
    今確認したらユンギ単体になってました

    68
  89. 3931.匿名 :2024/03/28 (木)12:44

    サポがいいねしてたジミンの絵は
    空港から出てくる華奢なジミンが屈強なボディーガード達に守られてるって絵
    リアルなタッチで描かれるのだった
    本当にそういうイメージで見てるんだと思う

    28
  90. 3932.匿名 :2024/03/28 (木)12:45
    >>3930

    ヤンコチアイコン可愛いなwほっこりするw

    18
  91. 3933.匿名 :2024/03/28 (木)12:46
    >>3886

    正しくはPdoggアクゲ?忖度なんだよ
    たまたまPdoggはジミンに目をかけてるからジミンに恩恵が回ってくる

    12
  92. 3934.匿名 :2024/03/28 (木)12:46

    グクご飯作りがんばってるかな

    30
    1
  93. 3935.匿名 :2024/03/28 (木)12:46
    >>3923

    グクとジミンは全く長所が違うよ
    グミシパが致命的にダメなのはその理解力、センスの無さだ

    44
  94. 3936.匿名 :2024/03/28 (木)12:47
    >>3921

    これに気づかないのがグミシパだよなあ

    39
    1
  95. 3937.匿名 :2024/03/28 (木)12:48
    >>3933

    ピドクに恥かかせないためにってこと?
    まぁ多少はあるかもね

    23
  96. 3938.匿名 :2024/03/28 (木)12:49
    >>3933

    Pdoggはジミンだけ見てるわけじゃないからさ
    他グルもみてるよね
    ジミンがKPOP終わらせることできなかったから、今後も力入れるかってわからんよ

    17
    1
  97. 3939.匿名 :2024/03/28 (木)12:50
    >>3934

    暑い時期になると大変だろうねと思う
    身体に気をつけて頑張ってほしい

    36
  98. 3940.匿名 :2024/03/28 (木)12:50
    >>3909

    滑った来たらなんで消えたのグクペンナリのグミシパ

    13
    2
  99. 3941.匿名 :2024/03/28 (木)12:53
    >>3931

    もう30だし、海外は大人っぽさ、強さが感じられないとマニアにしか売れないんだよ
    ジミンペンが多いって言われてたブラジルのメディアのランキング、ジミン入らなくなってる グクは上位、テテも入ってるけどね

    39
    1
  100. 3942.匿名 :2024/03/28 (木)12:54

    他メン下げてる連投モメサのグミシパ睡眠時間2時間だから勢いなくて草

    14