アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 4043.匿名 :2024/03/28 (木)14:05
    >>4040

    ジミンペンってグミシパ(しかもアクゲ)ばっかりなんだね

    もう終わってると思う

    60
  2. 4044.匿名 :2024/03/28 (木)14:08
    >>4040

    これパクジミン応援団の立場を悪くすると思うんだが笑

    78
  3. 4045.匿名 :2024/03/28 (木)14:12
    >>4044

    パクジミン応援団がこの他メンアンチしてる害悪グミシパをよく見てるという認識になっちゃうけどいいのかな笑

    79
  4. 4046.匿名 :2024/03/28 (木)14:13
    >>4040

    何これ
    ぱるで晒されてるから牽制のつもりかな笑
    で応援団が1番にいるってどういうこと
    相互なの?

    64
  5. 4047.匿名 :2024/03/28 (木)14:13
    >>4040

    わーなにこれ
    色々面白い

    53
  6. 4048.匿名 :2024/03/28 (木)14:14
    >>4040

    色々とジワる

    45
  7. 4049.匿名 :2024/03/28 (木)14:14
    >>4045

    たしかに自分そういう認識になったし見た人そう思っちゃうね

    48
  8. 4050.匿名 :2024/03/28 (木)14:15
    >>4040

    これって順位?
    1番たくさん来てるってこと?

    37
  9. 4051.匿名 :2024/03/28 (木)14:16

    運営の中身変わった?って話あったけど所属は変わってないんだろうね

    31
  10. 4052.匿名 :2024/03/28 (木)14:18
    >>4050

    たぶんそうだよね?
    応援団とワンの関係気になる〜

    38
  11. 4053.匿名 :2024/03/28 (木)14:20

    このグミシパが言ってることがどういうことはわからないんだけど
    あ、グミシパが同伴について絆だ同室だなんだって色々言うのはおかしいってことか

    3
  12. 4054.匿名 :2024/03/28 (木)14:20

    ジミンペンてほんとにさぁ…

    45
    1
  13. 4055.匿名 :2024/03/28 (木)14:22
    >>4053

    そうじゃなくて、2人にしかわからない気持ちって言いたいんだよ

    前は、わからないんだから、って言ってるのは尊重だと思ってたけど、グミシパみてるとただの印象操作だと思う

    当人しかって言うけど、せっかグクがWラで話したことを説明してるジミンペンがいない

    37
  14. 4056.匿名 :2024/03/28 (木)14:33
    >>4053

    このマリリンモンローみたいな垢よく見たことあるな
    そうゆうことってどうゆうことだ?
    何が言いたいのか全然わからない

    31
  15. 4057.匿名 :2024/03/28 (木)14:36
    >>4055

    ジミンペンやミシパって誰も分からないことを勝手に事実のように語って、本人の発言とかがあって明白になってることを見て見ないふりするよね
    一体なにを見てるんだと思う

    37
  16. 4058.匿名 :2024/03/28 (木)14:37

    ダッコちゃん
    protect PJM Japanに通報されてるね

    61
  17. 4059.匿名 :2024/03/28 (木)14:37
    >>4038

    雨グミのコメント欄を興味本位でみてみたら「同伴は死ぬほど好き同士じゃないとダメなの」とか書いてて呆れ通り越して笑った

    76
  18. 4060.匿名 :2024/03/28 (木)14:38
    >>3970

    全然違いますよー

    13
  19. 4061.匿名 :2024/03/28 (木)14:38
    >>4057

    本人発言を無視してる時点で操作だし、分からないも何もないんだよね
    グクは特戦司行きたかったが、諦めた
    早く完全体を目指した
    答えは一つになるから、あえて触れないようにしてるんだよ

    46
  20. 4062.匿名 :2024/03/28 (木)14:40

    自分たちに都合の悪い言葉、出来事は完全にスルーするんだよね
    で、ぼかせる部分だけ取り上げて都合良く使う

    35
  21. 4063.匿名 :2024/03/28 (木)14:43
    >>4059

    それは笑う
    同伴入隊してるの全員ガチのカップルとでも思ってるんかな

    51
  22. 4064.匿名 :2024/03/28 (木)14:43
    >>4056

    この方、普段はグミシパってわからないけど、こないだのポストにしても、グミシパ追い込まれてるのかもね
    グミペンを理解する他ペンはもうほとんどいないと思う
    ヒョンラペンも呆れてるから

    50
  23. 4065.匿名 :2024/03/28 (木)14:43
    >>4058

    終わってるね、ほんと

    55
  24. 4066.匿名 :2024/03/28 (木)14:44
    >>4053

    ぴよこさんはシパじゃないと思うけど

    25
  25. 4067.匿名 :2024/03/28 (木)14:45
    >>4058

    相変わらずジミンではなくグミシパをプロテクトするプロ垢

    80
  26. 4068.匿名 :2024/03/28 (木)14:45
    >>4058

    自分たちに都合悪いものは徹底的に排除するアタオカ集団なので。ダッコのどこがアンチなの?見苦しいわー

    74
  27. 4069.匿名 :2024/03/28 (木)14:46
    >>4066

    もう怪しいよ
    グミシパに注意できずエサを与えるジミンペンはみな怪しい

    59
  28. 4070.匿名 :2024/03/28 (木)14:47
    >>4066

    4053が言ってるのはぴよこじゃなくてぴよこrtしてるジミンペンでしょ…

    13
  29. 4071.匿名 :2024/03/28 (木)14:47

    グミサポで都合が悪い垢に「凍ってもらいましょ」みたいなこと言うやついたよね

    54
  30. 4072.匿名 :2024/03/28 (木)14:47
    >>4040

    なにこれ爆笑したw
    これいいのパクジミン応援団
    でもさ、いま改めて書いてみたけどパクジミン応援団って垢名ダサすぎて吹いたわ
    ジミンペンってなんでもれなく全員ダサいんだろう

    60
    1
  31. 4073.匿名 :2024/03/28 (木)14:55

    ジミンプロテクトなら、雨グミ問題にしないのがおかしいんだよ
    あれグミシパプロテクトだから

    65
  32. 4074.匿名 :2024/03/28 (木)14:57

    滑ったさん超絶粘着されてるね
    相手しなくていいと思う

    滑ったさんが来たら連投アンチがいなくなる〜って書いてる人が連投アンチだと思うよ

    41
    1
  33. 4075.匿名 :2024/03/28 (木)14:58
    >>4074

    滑ったが板移動してID変わったからこれ書いてるの滑っただと思う

    1
    41
  34. 4076.匿名 :2024/03/28 (木)14:59
    >>4075

    しつこいよ
    もういいわ

    34
    1
  35. 4077.匿名 :2024/03/28 (木)15:00
    >>4072

    いくら年齢層高めっていっても今時の30〜40代の感覚じゃないよね
    50代以上が中心なんじゃないか

    38
  36. 4078.匿名 :2024/03/28 (木)15:03
    >>4075

    違う!断じて違うよ

    14
    1
  37. 4079.匿名 :2024/03/28 (木)15:09
    >>4077

    ジミンペンの感覚は50、60代って感じ
    小泉今日子、磯野貴理子などが有名人でジミンペンだったよね
    そして、それより上もいるって感じ

    31
  38. 4080.匿名 :2024/03/28 (木)15:10
    >>3586

    亀レス
    ot7がSNTY booster partyみたいなの開催しますって画像まで作って数日前やってたけど実際5時間でSNTY流れたの8回で全部リリース直近のメンと他メン、あとバンタンの曲だったよ
    記録かかっててグクペンが必死にSNTY推してる時にわざとこういうことする
    ot7は推してるメンが他にいて応援するフリしてその推しメンの再生数稼ぎと他メンが記録追ってる最中に邪魔する
    SNTY partyやる数日前には自分の推しよりグクがspotifyで再生数上にいる画像載せて気に入らない顔の絵文字連投してたのによくやるなと思った
    3586のot7はjikookerだろうね
    こんなんばっかot7はほんとほぼ嘘つき
    だからot7は毛嫌いされる

    58
  39. 4081.匿名 :2024/03/28 (木)15:12
    >>4056

    前から結構どのミシパのFFでも見る
    重度のミシパだよ

    37
  40. 4082.匿名 :2024/03/28 (木)15:13
    >>4080

    偽OT7がこんなに正体ばらされてるのにまだやるってことは、一定数いる新規が騙されるんだろうね

    33
  41. 4083.匿名 :2024/03/28 (木)15:18

    かわいいジミンちゃん、奥ゆかしい努力家のジミンちゃんを追い求めるペンが多いとジミンの30代以降はけっこう大変だよ 
    若いファンや男性ファン獲得するにはシパコンテンツじゃないのな
    ソロで憧れられるようにならないとね

    42
  42. 4084.匿名 :2024/03/28 (木)15:30
    >>4064

    だよね?アクゲ気味ジミンペンかと思ってた
    シパだったんだぁ

    12
  43. 4085.匿名 :2024/03/28 (木)15:32

    え、パクジミン応援団ヤバ

    40
  44. 4086.匿名 :2024/03/28 (木)15:33
    >>4079

    にわか新規

    14
  45. 4087.匿名 :2024/03/28 (木)15:35
    >>4085

    パクジミン応援団てたしか古参のジミンアクゲでテテグク他のメン下げグルチャ晒されたことなかったっけ?

    21
  46. 4088.匿名 :2024/03/28 (木)15:38
    >>4059

    死ぬ程好きなら批判されても同じ場所に配属希望出すだろうね。違ったということは別に好き同士ではなかった…という事になるが。
    死ぬ程好きなら訓練所の記念写真も一緒に撮るはず。片時も離れない割に別行動してるが。
    兵役の休み時間に死ぬ程好きな相手の名前が入ったアカウントを削除するのを全世界が見たが。
    そして死ぬ程好きだと勝手に思っている関係は除隊したら同伴解除でただのメンバーに戻るが。

    自分にいい聞かせる空想だけの推し活はさぞ
    苦しいだろうね。

    55
  47. 4089.匿名 :2024/03/28 (木)15:39
    >>4087

    もちてんじゃなくて?

  48. 4090.匿名 :2024/03/28 (木)15:40
    >>4075

    板移動してもID変わらないよ私
    だから関係ないと思う

    11
  49. 4091.匿名 :2024/03/28 (木)15:42
    >>4089

    いやもっと古い

    3
  50. 4092.匿名 :2024/03/28 (木)15:46

    はっきり思い出せないけどパクジミン応援団のアカウントができたときに、あれ運営がグミシパのテテアンチだから普通のジミンペンはフォローしちゃだめだよってぱるで注意喚起されてたのは覚えてる
    にも関わらず残念ながらあっという間に大手になっちゃったけどね

    28
  51. 4093.匿名 :2024/03/28 (木)15:47
    >>4069

    最近はジミンペン=グミシパだと思ってる

    42
  52. 4094.匿名 :2024/03/28 (木)15:49
    >>4083

    60代前後にとって20代も30代も同じで若く見えるのよ
    そこが30代以下アミとの認識の差かも

    9
  53. 4095.匿名 :2024/03/28 (木)15:49

    シルバードラゴンも見てきて

    9
  54. 4096.匿名 :2024/03/28 (木)15:50
    >>4091

    各国のジミンFBがグルチャで他メンアンチしてんの晒されてたやつでしょ

    37
  55. 4097.匿名 :2024/03/28 (木)15:52
    >>4036

    許せないよね
    自分の顔アイコンにしたらいいのに

    36
  56. 4098.匿名 :2024/03/28 (木)15:53
    >>4093

    番組でバンタンが泊まった小樽の温泉宿が紹介されたときに、
    ここにグミが泊まったんだって妄想繰り広げだしたグミシパに、冷静に注意してたジミンペンはグミシパではないのかなと思った
    グミシパに注意してるジミンペンはシパじゃないかなと思う
    ここで名前出るジミンペンはグミシパに注意しないで他ペンの文句を言うし、グミシパフォローしてるね

    30
  57. 4099.匿名 :2024/03/28 (木)15:56
    >>4096

    それそれ
    日本のFBがパクジミン応援団だった

    37
  58. 4100.匿名 :2024/03/28 (木)15:56

    シルバードラゴンとかも感覚がシニアって感じ

    21
  59. 4101.匿名 :2024/03/28 (木)15:56
    >>4093

    でもジミダウ板にはシパじゃない本物のジミンペンもいるよ
    少数だけど

    11
  60. 4102.匿名 :2024/03/28 (木)16:01
    >>4097

    よく推しの顔のアイコンでアンチできるよねとか、ここで余計なこと書くからだよ
    本当にやめてほしい

    11
    17
  61. 4103.匿名 :2024/03/28 (木)16:03
    >>4102

    そういうところだけぱるの意見聞き入れるのは草

    21
  62. 4104.匿名 :2024/03/28 (木)16:05
    >>4101

    最近の書き込み見ると純粋なジミンペンってあの板にいるの?って思うけど
    初めはいたけどさ

    37
  63. 4105.匿名 :2024/03/28 (木)16:08

    パクジミン応援団がグミシパジミンアクゲワンのアカウントめちゃくちゃ閲覧してるだなんて

    55
  64. 4106.匿名 :2024/03/28 (木)16:12
    >>4103

    でも本当に言う必要なくない?
    今回みたいに変えられたらムカつくのよ
    何の目的で言うんだろうといつも思ってる

    34
    3
  65. 4107.匿名 :2024/03/28 (木)16:13
    >>4104

    こないだ初期の頃からの人、数人いたよ(3名以上)
    確認し合ってた
    不定期で来る人も合わせたら少しはいるんじゃないかな

    14
    1
  66. 4108.匿名 :2024/03/28 (木)16:22
    >>4104

    ジミダウ板でガチジミンペンがグミ板の常駐を認識してた
    少なくともグミは嫌いではないんだなという印象

    15
  67. 4109.匿名 :2024/03/28 (木)16:28
    >>4108

    私が見たときはシパ全く相手にしてなかった
    シパ気はないよね
    そもそも話題にも出てないし
    コンテンツ板がしれっと鍵開けてるね
    あっちのほうがシパだよ

    29
  68. 4110.匿名 :2024/03/28 (木)16:31
    >>4102

    私もだよ
    正直アンチの推しより私の推しのほうがアンチされてるから、自分の推しの方を守りたいよ
    アンチのアイコンになんてされてほしくない

    41
  69. 4111.匿名 :2024/03/28 (木)16:32
    >>4106

    あからさまにテテアンチしてるしろくにクイズも知らないくせにほんと腹立つ

    32
  70. 4112.匿名 :2024/03/28 (木)16:34
    >>4099

    これだよね

    42
  71. 4113.匿名 :2024/03/28 (木)16:36
    >>4111

    腹立つは同意なんだけどクオズかな?笑

    19
  72. 4114.匿名 :2024/03/28 (木)16:39
    >>4113

    ごめんクイズになってたね
    落ち着け私

    43
  73. 4115.匿名 :2024/03/28 (木)16:40
    >>4102

    相当馬鹿じゃなければここで言われなくても分かる当たり前のことだけどね
    アンチ行為だってやめないと推しの足を引きずるとここで何度も言ってるけどそれは理解できないんだよ

    44
  74. 4116.匿名 :2024/03/28 (木)16:45
    >>4115

    推しの足を引っ張るからアンチ行為はやめようでは無くて推しのアイコン引っ込めて他メンアイコンでアンチしようってなるのが本当に許せない
    特にアンチされてる側のペンは推しの写真使われるの腸煮えくり返ると思うわ

    75
  75. 4117.匿名 :2024/03/28 (木)16:46

    元砲兵板、存続のために名前変えた旅コンテンツ楽しみな民の板が鍵開けてんのくさ
    あそこの絶対どかないグクペンもどき誰なの笑

    53
  76. 4118.匿名 :2024/03/28 (木)16:49
    >>4100

    北の国住みの高齢者かな

    32
  77. 4119.匿名 :2024/03/28 (木)16:50

    グクがフォロー外してからグミシパ必死すぎて笑

    94
  78. 4120.匿名 :2024/03/28 (木)16:51
    >>4119

    流石にミシパも誤フォローだってわかってるよね?と思っていたけど本気でジミン目当てでフォローしたと思っていたのかな…

    71
  79. 4121.匿名 :2024/03/28 (木)16:53
    >>4112

    やっぱりアクゲか
    てか各国のジミンFBが集ったグルチャでアクゲ会議って腐りすぎじゃない?
    そりゃジミンペンだけ異質なはずだわ

    74
  80. 4122.匿名 :2024/03/28 (木)16:59
    >>4120

    グミが支え合ってるとか思い合ってる、特別だ、お互いに夢中とかああいうのもどこまで本気で信じてるのか分からない
    否定されるのも全部グテシパがグミ否定のために敵対心でやってると思ってるのかな
    どうやったらここまで現実とかけ離れた集団幻覚が起きるんだろう

    48
  81. 4123.匿名 :2024/03/28 (木)17:01
    >>4116

    アイコン変えたところで、中身はその顔のメンバーのアンチしてるんだから説得力ないんだよね 
    テテペンは推しがアンチされ過ぎて通報情報他ぺンより共有してるし、変なモヤにもう騙されなくなってる 
    やってることはただグミシパの評判を落とすだけだと思う

    51
  82. 4124.匿名 :2024/03/28 (木)17:03
    >>4122

    焦ってる感じのポスト見ると本気でガチと思ってそうだよ

    30
  83. 4125.匿名 :2024/03/28 (木)17:09
    >>4121

    この画像の頃と今では中の運営者が交代したと言ってる人いたけど実際はどうなんだろうね

    9
  84. 4126.匿名 :2024/03/28 (木)17:13

    ご協力お願いします。
    ミシパが懲りずにテニの噂を拡散しています。人数が多いため、プロ垢がまとめてくれました。
    事務所への通報助けてください。
    プロ垢からもグミシパへ忠告されています。

    ttps://twitter.com/reportforthv/status/1773041017576370668?t=WHc403FJb6rhG2kFwTVGgQ&s=19
    頭にh付けてください。

    77
  85. 4127.匿名 :2024/03/28 (木)17:13

    ミシパ、懲りずにテニ拡散中か。

    71
  86. 4128.匿名 :2024/03/28 (木)17:15
    >>4112

    常に他者と比較し貶めれないとジミンを推せないジミンペンの異質さが集約されてるね

    グクのボーカルセンスとテテのビジュへの嫉妬が凄いな、結局テテのビジュは彫刻のようと認めているの草

    71
  87. 4129.匿名 :2024/03/28 (木)17:19
    >>4123

    これまでテテアイコンでテテアンチ、グテアイコンでテテアンチもいたからアイコンで誰ペンかなんて信用出来なくなったわ

    52
  88. 4130.匿名 :2024/03/28 (木)17:23

    銀の竜もそれが引用してる垢も何言ってんだか
    今さら試写会のことネチネチ言ってどんだけ地雷なんだよ
    なんかこいつらがグクのこと見てないとか言うの本当に腹が立つわ

    77
  89. 4131.匿名 :2024/03/28 (木)17:23

    いくらテニ拡散しても誰も信じてませんよ
    ミシパ乙

    90
  90. 4132.匿名 :2024/03/28 (木)17:23
    >>4119

    気持ち悪い妄想
    j.mk
    「今日で休暇終わりだぞ。フオロー外しとけよ。」「うん。」とか?

    57
    1
  91. 4133.匿名 :2024/03/28 (木)17:26

    ポエマーしおんちゃんが
    なんかキレてる
    グミシパってキレると関西弁になるのデフォ?

    67
  92. 4134.匿名 :2024/03/28 (木)17:27
    >>4132

    フォローしてすぐ消してアミの皆に伝えてるとか、グクがそんな回りくどいやり方すると本当に思ってるのか?と寒気する
    グクじゃなくてもやる人いるのか?

    98
  93. 4135.匿名 :2024/03/28 (木)17:28
    >>4133

    どうでもいいという奴ほど長々と語るよね

    69
  94. 4136.匿名 :2024/03/28 (木)17:30
    >>4132

    グテ絵垢はフォローしたままなのにその妄想してたら凄いわ(笑)

    81
  95. 4137.匿名 :2024/03/28 (木)17:34

    ジミンプロテクトの投稿のRPに
    元たけのこの里→きのこいるの笑う
    グミシパばっかり
    アンチしてたクセにきっとやり返される
    いくらでも証拠はあるんだから

    56
  96. 4138.匿名 :2024/03/28 (木)17:35
    >>4133

    もう何にキレてるのかもわからないんだが
    とりあえず楽しい推し活ではないことだけは伝わる

    56
  97. 4139.匿名 :2024/03/28 (木)17:35
    >>4132

    いい加減にしてほしい
    吐きそう

    68
    1
  98. 4140.匿名 :2024/03/28 (木)17:35
    >>4131

    ほんと、テテジェニなんてグミシパとテニシパしか騒いでないけど、やってることが犯罪だから通報するよね
    仮に事実でも悪いことじゃないし、評価は下がらない
    熱愛気にしそうなリアコペンは調べてるから捏造って知ってるし、単にテテへのエンゲージメント上げてておつかれって感じ

    82
  99. 4141.匿名 :2024/03/28 (木)17:35
    >>4114

    うんなんかクイズかわいくて怒りがちょっと落ち着いたよ笑

    25
    2
  100. 4142.匿名 :2024/03/28 (木)17:37
    >>4124

    ガチと思ってそうだよね

    てか単なる誤フォローですぐに外されるだろうことはミシパ以外全員知ってたよね

    70