アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1741.匿名 :2022/06/17 (金)17:14
    >>1730

    みんなそう思ってたらフォロワー更に急増してないしあなたが思ってればいいんじゃないかな。みんなが好きなものに唾飛ばしながら文句つけてるおばさんて地下鉄とかで結構見かけるけど誰も気に留めないでしょ。

    62
  2. 1743.匿名 :2022/06/17 (金)17:24

    てかジミン熱愛報道なんて出てないけど

    8
    64
  3. 1744.匿名 :2022/06/17 (金)17:31

    熱愛報道でてたの?
    ぱるぎょんみて知ったわw

    3
    54
  4. 1745.匿名 :2022/06/17 (金)17:41

    ソンダウンて女優とサッカー観戦
    匂わせ疑惑
    ホビはカモフラージュだって
    ジミンLAの海でもヨジャドルと密会してた疑惑あったね〜
    因みにどっちも事務所否定コメント出してない

    66
    23
  5. 1746.匿名 :2022/06/17 (金)17:41

    ジミンって匂わせするタイプに見えないけど…

    32
  6. 1747.匿名 :2022/06/17 (金)17:43

    アウトでは一人だけ言ってるね。同じ会場にいただけでくだらない
    わたしは通報したので皆さんも通報よろしく

    @kxoxsxssr

    72
    1
  7. 1748.匿名 :2022/06/17 (金)17:46

    同じ日にサッカー観戦しただけなんだからデマでしょ
    ただこれがテテだったらアンチ共が総出で盛り上がるだろうね

    119
  8. 1749.匿名 :2022/06/17 (金)17:47

    ジミンは匂わせするタイプなんじゃ?
    グミサポは匂わせ匂わせていつも騒いでるじゃん

    104
    14
  9. 1750.匿名 :2022/06/17 (金)17:48
    >>1749

    バンタンに匂わせなんて低俗な事する人はいないよ

    36
  10. 1751.匿名 :2022/06/17 (金)17:49

    通報しました。
    この人の意図を読めない感じ凄いな…表層でしか物事を理解できないんだな

    18
  11. 1752.匿名 :2022/06/17 (金)17:50

    オタクの言う匂わせってこじつけがすぎる
    あんだけ騒いでた令嬢との結婚どこいったんって感じだし

    71
  12. 1753.匿名 :2022/06/17 (金)17:51

    ジミンの月タトゥーもグミ匂わせって騒いでたのにね
    女相手だと反応真逆になるんだ〜

    106
    5
  13. 1754.匿名 :2022/06/17 (金)17:52
    >>1749

    総じてサポの妄想なんだからジミンが匂わせてるみたいな言い方はやめて
    メンバー下げはダメだよ

    61
    1
  14. 1755.匿名 :2022/06/17 (金)17:54
    >>1740

    チャイナバーをchina(ちな)さんだと思ってる流れ草

    82
    1
  15. 1756.匿名 :2022/06/17 (金)17:54
    >>1747

    こういうのがサポよ
    ミンサポさんたちも通報頑張りなよ

    63
  16. 1757.匿名 :2022/06/17 (金)18:00
    >>1753

    今回のサッカー観戦に関してはただ同じ日に行ってたってだけ。
    なんのにおわせもしてないよ。

    若いときはしてたよね。

    39
    3
  17. 1758.匿名 :2022/06/17 (金)18:03
    >>1747

    これをRTしてる人達はグミサポじゃないって判断材料になる?そんな単純な話ではないって感じ?
    私が絶対グミサポだと思ってた人がRTしてたから混乱した。
    グミサポでもグミサポでなくてもアウト付けてる人は全て通報対象だから別にいいんだけどね。ちょっとあれ?って思った。

    2
    38
  18. 1759.匿名 :2022/06/17 (金)18:03
    >>1748

    あの日色んな方が行ってたしね…でもこれでホビの彼女とはならないあたり基本はマンネラインがアンチ対象だよね。

    64
  19. 1760.匿名 :2022/06/17 (金)18:04

    公開恋愛か捏造じゃない写真撮られるまでは何も信じない。
    とりあえず韓国は合成写真つくりすぎ!
    噂を真に受けてたらマンネラなんて彼女何人か分からない?状態だよ。

    83
  20. 1761.匿名 :2022/06/17 (金)18:06
    >>1758

    どうだろうね。ここでもジミン下げの書き込みしたり、あんな酷い捏造グルチャ作って推しのことまで悪く言える人たちだからね。
    ラキャスからの流れでアウトがグミサポってバレたのを、ごまかそうとしてRTしてる可能性もあると思う。

    93
  21. 1762.匿名 :2022/06/17 (金)18:07

    china(ちな)さんのフォロワー数見てこいw

    62
  22. 1763.匿名 :2022/06/17 (金)18:08
    >>1761

    それな。サポ守るためには推しすら下げるように指示が来るから分からん。

    56
  23. 1764.匿名 :2022/06/17 (金)18:11

    バンタンがアイドルから卒業してアーティストになりたいって言ってるなら本当にサポ解散じゃない?
    もう昔みたいな絡み無くなると思うよ

    52
  24. 1765.匿名 :2022/06/17 (金)18:11
    >>1758

    サポはサポを守るためにジミン下げるから、なくもないと思える

    72
  25. 1766.匿名 :2022/06/17 (金)18:13
    >>1765

    そう、それが出来るのがサポ

    70
  26. 1767.匿名 :2022/06/17 (金)18:14
    >>1760

    昨日久しぶりに昔のタリョラ観てたんだけどあの捏造写真確実に今のテヒョンじゃないわ
    皆言ってるけど髪型が116とか117辺りのテヒョンだよ

    83
  27. 1768.匿名 :2022/06/17 (金)18:15

    サポは推しじゃなく自分達が1番大事
    ラサポに名前変えればいいのにね。

    64
  28. 1769.匿名 :2022/06/17 (金)18:16
    >>1766

    やっぱサポってアミじゃないね

    65
  29. 1770.匿名 :2022/06/17 (金)18:18
    >>1767

    サポ以外みんな捏造だって分かってるよ
    てかサポも最近このネタじゃ無理だって分かってきてる感じじゃない?

    82
  30. 1771.匿名 :2022/06/17 (金)18:24

    匿名で芸能人にハッシュタグまで付けて誹謗中傷、悪口言うのむちゃダサいんだけど、なんでそんなダサい事を嬉々としてやってんのかなぁ??って考えたら、得意な事や趣味にできるものがそれしか無いんだなとかわいそうになってきたよ…。

    56
  31. 1772.匿名 :2022/06/17 (金)18:25
    >>1767

    自分は会食で思ったけど、あれが5/20の収録で、ジンが今2週間くらい休んだけど…みたいに言ってるんだよね。5/9のテヒョンのストーリーが済州じゃないか?と言われてる。それは休んでたと思われる期間と合致するなと。更に、この収録が出る頃にはホワイトハウスにもう行った後ってユンギが言ってる。
    数日後にそんな大切なスケジュールが入ってるのに、翌日から済州島旅行なんて会社が絶対に許さないと思うわ。事故でも起きたらどうするんだって話よ。あの写真は100%捏造だと思ってる。

    140
    2
  32. 1773.匿名 :2022/06/17 (金)18:25

    少し前に謎の指示でテヒョン元気ないテテペンちゃんと見てあげて的なことをサポなりアンチなりが一斉にツイートしててテテペンが???ってなってたことあったけど(実際テヒョンすごく元気だった)、今ちょっとジミンが元気ないように見えることについてはなんとも思わないのかな?
    アンチするために嫌いなテヒョン心配するふりはできるのに、推しがちょっと元気ないように見えることについてはなんとも思わないのかな
    推し放ったらかしでテヒョンの悪口言うのに必死って…情けないね

    101
  33. 1774.匿名 :2022/06/17 (金)18:28
    >>1773

    あれって、なんで元気ない設定にしたんだろ?
    私もテヒョン元気いっぱいだと思ってたから、本当に困惑した

    82
    1
  34. 1775.匿名 :2022/06/17 (金)18:28

    この前の会食見る限りコンサートあると思えないんだけどソウルコンあるのかな?
    コンサートあるなら無理やり音楽番組に出なくない?

    33
  35. 1776.匿名 :2022/06/17 (金)18:35
    >>1767

    その時期に行ったときの写真だった可能性は?

    1
    117
  36. 1777.匿名 :2022/06/17 (金)18:38
    >>1776

    は?
    あれだけ何日に目情あったって騒いでたアンチは何だったのよ
    いい加減なことばっかり言わないで

    122
  37. 1778.匿名 :2022/06/17 (金)18:39
    >>1776

    2020年だよ?w馬鹿なの?

    100
  38. 1779.匿名 :2022/06/17 (金)18:39
    >>1776

    航空会社の職員やらが、5/21のTW717便って書き込んでるのが情報源になってるのに?w
    まあこの件全てが捏造なので、まとめてパー○ルさんに訴えられてどうぞ

    120
  39. 1780.匿名 :2022/06/17 (金)18:39
    >>1776

    設定ブレすぎ

    82
  40. 1781.匿名 :2022/06/17 (金)18:40
    >>1775

    証券会社の予想だからないんじゃないかなぁ
    イルコンもあるある言って結局ないし

    29
    1
  41. 1782.匿名 :2022/06/17 (金)18:45

    もしライブ無いまま兵役で2年不在となるとジンペンは可哀想だ

    36
  42. 1783.匿名 :2022/06/17 (金)18:47
    >>1774

    その前から、ジミン元気ない、グミサポはアンチなんかしてないでジミンの心配してあげろって言われてたから、単に同じことをテテペンやグテシパに言い返したくてたまらなかったんだと思うよ。
    グミサポって、自分たちが言われて悔しかったことを、ジミン→テテに変えて仕返しするじゃん。

    82
  43. 1784.匿名 :2022/06/17 (金)18:48
    >>1774

    ぱるでジミンが元気ないってたまに話題に出てたからかと。
    なんでも真似するから。

    また被ったw上の方の説明のとおり。

    70
  44. 1785.匿名 :2022/06/17 (金)18:51

    テテ元気ないのに気付かずにグテグテ言ってるグテシパ、ちゃんと推しを見ようよ!
    って流れを作りたいがための浅知恵

    90
    1
  45. 1786.匿名 :2022/06/17 (金)18:59
    >>1774

    わかる…私はさっき人違いのテヒョンさんのライブ映像見てたのか?と思ったくらい困惑した。

    54
  46. 1787.匿名 :2022/06/17 (金)19:05

    てかアイドル活動終えるとかバンタン言ってなくない?寧ろ7人の活動沢山有ります。
    BTSはずっと永遠ですってグク言ってたよ。
    アーティストにシフトチェンジするのは良い事だとは思うけどコンサート然り証券会社の記事なんて当てにならないよ

    54
  47. 1788.匿名 :2022/06/17 (金)19:12
    >>1745

    LAの海はテヒョンがすぐにマンネライン3人で行った写真あげて否定していたよね。それをサポはテヒョンいない事にしてグミモーメントしにしていてすごく嫌だった。推しを守った親友を無視とか。

    139
  48. 1789.匿名 :2022/06/17 (金)19:26
    >>1730

    テテに執着してるのに
    テテが写真を加工しないありのままを
    載せるって言ってたの知らないの?w
    今日のウィマガジン読んできたら?

    81
  49. 1790.匿名 :2022/06/17 (金)19:40
    >>1785

    テテとグクは一番前向きにコメントしてた気がするけどな。グクが激痩せしてるのは気になったけど忙しそうだしそれでかな。

    64
  50. 1791.匿名 :2022/06/17 (金)19:54

    深夜酷いな

    17
  51. 1792.匿名 :2022/06/17 (金)20:14

    流れ無視してごめんなさい。
    羽根が生えたアイコンの人、今はアンチに対していろいろ言ってますけど、元々アウトタグ民でテヒョンのこともアウトブイ付けてたはずなのに今はもうアウトタグ関連のツイ全消ししてるんです。
    アウトタグ付けてツイートしてたときのこと知ってる方いませんか?

    3
  52. 1793.匿名 :2022/06/17 (金)20:49

    前にブロッコリーの友達もそんなんなかったっけ?今更生してるならいいんじゃない

    29
  53. 1794.匿名 :2022/06/17 (金)20:54

    私も現役アンチが優先だと思う。

    52
    1
  54. 1795.匿名 :2022/06/17 (金)20:58

    またアウトタグ使い出したらその時に通報すれば良いよね。でも一応、一度でもタグを使った人は要注意人物として記憶しておくけど。

    49
    1
  55. 1796.匿名 :2022/06/17 (金)21:10

    最近の小僧のツイートまじで不快だな。よく毎秒こんなにひどいこと思いつくね
    あと、せーので〇〇したら〜系のことよく呟いて仲間集めようとしてけど毎回全然RTもいいねされてなくて草。これに関する注意喚起のツイートが100倍RTされてるからこの世にアンチは1%もいないことがわかったね
    アウトしか見てないから増えまくり!とかきゃっきゃしてるみたいだけど

    62
  56. 1797.匿名 :2022/06/17 (金)21:17

    小僧いつだか私はリアルの知り合いにもこのツイート見せてるっていってたけど正気か?
    シパよりタレントのことを性的にみてて気持ち悪い

    41
  57. 1798.匿名 :2022/06/17 (金)22:48

    最近凍結や垢消したアカウント
    これ以外にいたら教えてほしいです。
    @ta3k00kfvcks
    @out_unkoam_
    @ha_ha_ha___ha
    @out_____v
    @x8fqnvj6tuspaog

    26
  58. 1799.匿名 :2022/06/17 (金)23:19
    >>1798

    @tetekirai
    @majm06731187

    21
  59. 1800.匿名 :2022/06/17 (金)23:33

    アンチは、テテがセンターにいた意味を深く考察した方がいいと思うなあ

    68
    3
  60. 1801.匿名 :2022/06/17 (金)23:50
    >>1707

    いや、きっと新種の蘭なんだよ。

    16
  61. 1802.匿名 :2022/06/17 (金)23:58

    爆発がTwitterルールに違反してるって報告がさっき来た
    垢消ししても調査は続いてるんだね

    88
  62. 1803.匿名 :2022/06/18 (土)00:07
    >>1801

    ふふ、同じコメントするところだった。

    16
  63. 1805.匿名 :2022/06/18 (土)00:37

    【 再掲 】
    ラのスペ中板でタグが動かないことが話題になって動き出したアカウントまとめ(22:44時点)
 

    21:50
    板でタグに動きがないことが話題に出る

    22:11
    鳥さんマロでこの話題が表に拡散

    22:15
    アウト動き出す
    ※20:44以降22:15までアウトは0

    ★22:15
    @HbuIVlazuzHzbQ9
    ID: 899583624827117568

    
@banzi_baka
    ID: 1494853218521681920

    ★22:30

    @dollph_1
    ID: 1377497887794335746

    
★22:32

    @180ohn
    ID: 1469632626885824513

    
★22:33

    @All74827742All
    ID: 1520523244452802560

    
@Kp9XQ2zHHPRqRTk
    ID: 1469457056768098305

    
★22:40

    @nejebev
    ID: 1531922997531279360

    ※深夜も22:28に来ましたが、21:50くらいからアウトグループの方でツイ有

    42
  64. 1806.匿名 :2022/06/18 (土)00:42

    やあやあさんがやってたスペでも始まってからしばらくアウト垢動いてなかったって鳥さんが言ってた
    てことはリスナーの中に紛れ込んでたから別垢分かるかもね

    50
  65. 1807.匿名 :2022/06/18 (土)00:42
    >>1799

    ありがとうございます。
    @tetekirai
    確か今月入ってからのアカウントでしたよね。いつ頃削除されたかはわかりますか?

    18
  66. 1808.匿名 :2022/06/18 (土)00:43

    最初鍵垢アイコンなし結構いたね

    19
  67. 1809.匿名 :2022/06/18 (土)01:35

    もしかして鳩さんが突っ込んだ後に退出したのとアウトタグ動かしてたの突き合わせればアウトバカの別垢分かる?
    てかもしかして鳩さんの計画?

    38
  68. 1810.匿名 :2022/06/18 (土)01:40
    >>1807

    削除を確認したのは6/7です。
    6/2にアカウント作成、元のIDは@Sitoron12でシパ板19の3433で出てました。

    25
  69. 1811.匿名 :2022/06/18 (土)01:40

    散々バカにして賢いマウント取ってたのに鳩も愛でるをあいでるって言ってて爆笑

    131
  70. 1812.匿名 :2022/06/18 (土)01:44
    >>1811

    いじられてるだけやで。

    166
  71. 1813.匿名 :2022/06/18 (土)02:13
    >>569

    通報通報で心無い言葉ばかり見て疲弊してた心に響いた
    泣ける
    通報頑張ろ

    58
  72. 1814.匿名 :2022/06/18 (土)02:31

    ネタにされてるかどうかもあれ聴いてて判断できないの?

    80
  73. 1815.匿名 :2022/06/18 (土)02:48
    >>1812

    なんかもうこっちが恥ずかしくなるな

    82
  74. 1816.匿名 :2022/06/18 (土)05:28
    >>1811

    人間と会話した事ないのかってくらい話の流れ読めないじゃん。普段何と話してんの?

    83
  75. 1817.匿名 :2022/06/18 (土)06:33

    グミサポのツイート気持ち悪いけど、たまに流れてくると鼻で笑っちゃうのばかり
    会話の流れを本気でわかってないのかわざとなのか無理矢理グミモーメントにしてるの面白すぎて

    66
  76. 1818.匿名 :2022/06/18 (土)06:53

    おはようございます。

    @hebinchan50
    ID: 1180784668007813122
    最近特に活発なので通報ご協力お願いします。

    44
  77. 1819.匿名 :2022/06/18 (土)08:12
    >>1811

    ごめんやけど、そんなんネタにされてるだけやでww
    それすらわからんてヤバいよ。

    69
  78. 1820.匿名 :2022/06/18 (土)08:28

    豆のフォロワー40人くらい一気に減ってた

    28
  79. 1821.匿名 :2022/06/18 (土)09:19

    サポって「インスタのフォロワーも減ったんだ」みたいに、仲間内の誰かが言ったことを確認もせずに鵜呑みにするんだろうね
    秒で分かることも確認しない
    嘘か本当かもどうでもいいんだろう
    叩くネタであれば

    59
  80. 1822.匿名 :2022/06/18 (土)10:29
    >>1811

    皮肉も通じないのか

    28
  81. 1823.匿名 :2022/06/18 (土)10:30

    @dunrkwktk
    1535245132793950209
    これも最近活発
    り○さん引リツしてるのも匂う

    26
  82. 1824.匿名 :2022/06/18 (土)10:35
    >>1811

    何がって言わないけど本当に弱いんだな

    27
  83. 1825.匿名 :2022/06/18 (土)10:35

    アンチにうんざりしてて、でも個人活動が始まるのが今私の心の支え。これがなかったらちょっとしんどかったと思う。
    個人活動まで見に来ないでね。もしそれまで追って来たらストーカーだよ?

    62
  84. 1826.匿名 :2022/06/18 (土)10:37

    Twitterの通報なんかアプデきた?すごい詳しく入れられるようになったんだ
    効果が上がるといいんだけどな

    57
  85. 1827.匿名 :2022/06/18 (土)10:39

    最近普通のアミのツイートを引リツして噛み付くアウト増えたね。個人活動が不満なら黙って離れればいいのに他人を攻撃して憂さ晴らしするの馬鹿みたいだな

    55
  86. 1828.匿名 :2022/06/18 (土)10:55
    >>1820

    また増え出したね 裏で何かが動いてる予感

    40
  87. 1829.匿名 :2022/06/18 (土)11:04
    >>1828

    楽しみにしてます♪ってリプしてる人いるから、スペースでもやるんじゃない?

    16
  88. 1830.匿名 :2022/06/18 (土)11:09

    ツイートごとに通報してるのですが、前より丁寧に報告できるようになったのですね。

    33
  89. 1831.匿名 :2022/06/18 (土)11:17

    ttp://twitter.com/tax______2?s=21&t=Eu9VOnC9PgW7sh_Hnj-reg

    この人って毎回検索用にタグ付けてるだけ?

  90. 1832.匿名 :2022/06/18 (土)11:35

    休み中にここのアンチ、報告しようと思ってんだけどアドレスとスクショだけ貼って送ればいいのかな?ツイみたいに絵文字じゃないし直接的で分かりやすいなと思って。5ch見てないけどあっちはIP出てるよね。でもメン下げひどいのかな。

    9
  91. 1833.匿名 :2022/06/18 (土)12:23
    >>1831

    検索用みたいだけど、付けないでほしいですね。

    5
  92. 1834.匿名 :2022/06/18 (土)12:32
    >>1832

    ありがとうございます。
    アドレスとスクショで良いと思います。
    5chは見ていないのでわかりかねます。

    4
  93. 1835.匿名 :2022/06/18 (土)12:58

    不要な情報かもしれませんが気付いた点があります。
    怪しい書込みにはすぐgood2が付いて、その後少しのラグがあり3になります。
    この動きは5/24ジミン下げ連投があった時も同じでした。

    私のやり方になりますが、5/24のものを報告した際はJPFC宛に該当板のURLと番号、日時、書込みを貼り付けて送りました。スクショも送れるようであればスクショもあると尚良いと思います。

    39
  94. 1836.匿名 :2022/06/18 (土)14:01
    >>1827

    自分が追えなくなったのに他のアミが楽しそうなのが許せないのかも
    もしそういうのに絡まれたアミは嫌がらせで通報してほしいところ

    28
  95. 1837.匿名 :2022/06/18 (土)14:13

    私も5/24の魚拓取ったから詳しく書いてすぐJPFCに送ったよ。ちゃんと返信も来た。

    29
  96. 1838.匿名 :2022/06/18 (土)14:28

    第7条(個人情報の第三者への提供)

    ぱるぎょんは、人命や人権を保護するために緊急を要する場合、または司法機関、警察等の公共機関による法令に基づく要請に協力する場合、その他法令に従う場合には、利用者にお断りすることなく情報開示することがあります。

    とあるので
    事務所やJPFCが法的に動いてくれたらこの板にくるアンチの情報開示をしてくれる可能性があります。
    この板のアンチの書き込み自体がメンバーへの誹謗中傷の内容になっている時も多いので巡って報告してみます。

    42
  97. 1839.匿名 :2022/06/18 (土)14:52

    わー。黙れ小僧グミシパだったんですね。

    90
  98. 1840.匿名 :2022/06/18 (土)15:00
    >>1839

    やっぱりそうかと思ったよね
    あのキャスの時動いてなかったし

    59
  99. 1841.匿名 :2022/06/18 (土)15:01
    >>1839

    慌てて消したみたいだけど
    魚拓とられてる
    その後の投稿が必死すぎてw

    77
  100. 1842.匿名 :2022/06/18 (土)15:03

    言い逃れできんヤツを誤爆したなw

    80