アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1540.匿名 :2022/06/16 (木)15:23
    >>1513

    あなたみたいな人、きっと周りが頭抱えてますよ。
    人の心配より、自分の心配したらいいと思いますよ!
    がんばって!!

    57
  2. 1541.匿名 :2022/06/16 (木)15:27
    >>1536

    アウトタグはやっぱりグミシパなんやね。
    勝てないとか、また勝ち負け言ってるし。
    同グルのメンバーのアウトタグを溢れさせることが勝つことってなんなんだろうね。
    やり返してジミンのアウトタグつけようって愚かな人がいないことこそ勝利だわ。
    ジミンは関係ないってみんな理解してる。
    事務所に報告して裁いてもらおう。

    129
    1
  3. 1542.匿名 :2022/06/16 (木)15:29
    >>1538

    ミンサポw

    68
  4. 1543.匿名 :2022/06/16 (木)15:31
    >>1542

    それはもうジミンペンなのでは?w

    50
    1
  5. 1544.匿名 :2022/06/16 (木)15:33

    なんで個人活動で足引っ張ろうとするんだろうね…バンタンに限ったことじゃないけどさ。逆にみんなの好きなことや興味や得意分野の方向性違うから争う畑も違うくていいじゃん。

    60
    1
  6. 1545.匿名 :2022/06/16 (木)15:35
    >>1513

    もう喋るな。
    哀れにしか聞こえない。

    60
  7. 1546.匿名 :2022/06/16 (木)15:36

    貝やるから帰れよ

    70
  8. 1547.匿名 :2022/06/16 (木)15:39
    >>1525

    更年期で寝れないのかもよ?
    やけに攻撃的だし。

    43
    5
  9. 1548.匿名 :2022/06/16 (木)15:43
    >>1539

    先生じゃないよ
    グジシパ、◯◯の 
    自称オルペンだけどテテ偽熱愛騒動の時にテテ批判したやつ

    18
  10. 1549.匿名 :2022/06/16 (木)15:47

    暑くないか聞きに来てくれた優しい親父に恥じないように生きろよな。ショック受けるぞ。

    81
  11. 1550.匿名 :2022/06/16 (木)15:49

    ミンも解放して、頼む

    56
  12. 1551.匿名 :2022/06/16 (木)15:54

    テヒョン下げて安心するしかないくらい推しのソロ活が不安でしょうがないのかな

    84
    3
  13. 1552.匿名 :2022/06/16 (木)16:01
    >>1551

    グミは供給全然ないし、むしろお互いのプラベなんにも知らないって感じだし、テヒョンはジョングガージョングガーだし、グテ論破しようとモーメント漁ればグテは最近も色々羨ましい案件&ユニット疑惑もありで、テヒョンを下げても下げても不安ばかり募ってしまう状態…

    147
    8
  14. 1553.匿名 :2022/06/16 (木)16:04

    昨日のラのスペが証拠になりOutVがグミサポとはっりわかりました。
    画面録画持ってる方は是非事務所報告お願いします
    精査は事務所がしてくれます
    ラは海外でも有名なサセンですからそのスペースの間に指摘されるまでの時間outVがゼロだったことは証拠になります。
    指摘されて一斉に始まったことも。
    どうか今は頑張って事務所報告して何とかしましょう
    今日の荒れ方を見ても絶対に野放しにしてはいけない集団です
    ラはサセンリストに入っているので
    できる方は本国や海外プロ垢にもお願いします。報告数が多いほうが動いてくれます。よろしくお願いします。

    185
    1
  15. 1554.匿名 :2022/06/16 (木)16:04
    >>1552

    テヒョンはジョングガージョングガーw

    90
  16. 1555.匿名 :2022/06/16 (木)16:35
    >>1554

    めっちゃ脳内再生されたw

    61
    1
  17. 1556.匿名 :2022/06/16 (木)16:42
    >>1513

    構ってほしいんだね。
    寂しい人だ。
    こんな事でしか注目して貰えないんだもんね。そりゃテヒョンに僻む訳だわな。

    55
    3
  18. 1557.匿名 :2022/06/16 (木)16:48
    >>1539

    旧ドー◯◯も、ジンの兵役より会食でグクと隣に座って机の下でイチャイチャしてたことの方が重要事項らしいわ してないけどw
    妄想激しい病は変わってない
    新垢は乳アレルギー対策の代替飲料

    35
    1
  19. 1558.匿名 :2022/06/16 (木)16:58

    元の証拠消したらスクショあってもダメでしょ?通報で消すのやめない?ずっとデジタルタトゥーとして残ってたらいいよ。

    66
  20. 1559.匿名 :2022/06/16 (木)17:07

    まともに書けない、まともに話せない、黙っていられない、幻聴が聞こえる…何かまともなとこある?

    44
  21. 1560.匿名 :2022/06/16 (木)17:12
    >>1534

    小僧は複数疑惑あるから、中のひとりなのかも

    40
  22. 1561.匿名 :2022/06/16 (木)17:14
    >>1557

    理想郷在住の方?

    19
    1
  23. 1562.匿名 :2022/06/16 (木)17:16
    >>1513

    えー?今日はアミ友と話したとき、テテはソロ活絶対大丈夫むしろ誰よりも安心で終了したよ?
    ジミンは人好きで常に誰かにくっついてる子なのにソロで大丈夫かなって話したけど
    みんな活躍するだろけど、メンタル的にジミンは気にしてあげたいよね

    64
    4
  24. 1563.匿名 :2022/06/16 (木)17:19

    なぜシパどもはジョングクを絶対使うのか

    32
  25. 1564.匿名 :2022/06/16 (木)17:24
    >>1526

    報告するので通報で消さずにスルーでお願いします。

    35
  26. 1565.匿名 :2022/06/16 (木)17:27
    >>1551

    グミの供給が減る不安の方が大きそう

    55
  27. 1566.匿名 :2022/06/16 (木)17:27

    マンネだから兄達が可愛がる姿が萌えるんでしょ知らんけど

    21
  28. 1567.匿名 :2022/06/16 (木)17:34
    >>1538

    セミを思い出した

    12
  29. 1568.匿名 :2022/06/16 (木)17:57

    昨日ラ泣きながら「他のグミシパに肩身の狭い思いをさせてしまって申し訳ない」って言ってたけど、今もアンチ垢のほとんどがジミンは悪く言わずむしろ持ち上げるし昨日のスペ中だけ大人しくなって正体バレてるのに、これ以上グミシパはテヒョンのアンチする最低な人達ってイメージ付けたいわけ?
    今も継続的に肩身の狭い思いさせてるの気づきなよ
    他のグミシパに申し訳ない気持ちがあるなら今すぐやめて

    106
  30. 1569.匿名 :2022/06/16 (木)18:03
    >>1558

    もう消えてんのあるね。スクショして報告しても元の証拠消えてたら訴えられないよ。通報してって言ってんのは書いた側の人?これからは通報協力しなくていいよ。

    52
  31. 1570.匿名 :2022/06/16 (木)18:06

    もうグミ関連の垢見かけるだけで無理になった グミが脅威だから攻撃してるとか勘違いすんなよ なんで自分らを批判してんのがグテシパだけだと思ってんの ほんとそこが意味不明 ずっとサポのおもちゃにされるグクかわいそうでたまんない

    88
  32. 1571.匿名 :2022/06/16 (木)18:07
    >>1565

    それだね
    結局のところジミンのことも妄想の道具でしかないから

    38
  33. 1572.匿名 :2022/06/16 (木)18:12

    YOKO「out V復活したんだね!」には吐き気がした

    69
  34. 1573.匿名 :2022/06/16 (木)18:17
    >>1444

    謎の勝利宣言にどうぞw

    88
  35. 1574.匿名 :2022/06/16 (木)18:33
    >>1552

    グテシパですか??

    1
    85
  36. 1575.匿名 :2022/06/16 (木)18:33
    >>1513

    ホントにテテが脅威なんだねw
    後輩アイドル何人からもロールモデルに上がるし 先輩俳優からも可愛がられ 海外アーティストからもコラボのアクションあったり 他にも色んな所から テテに対して声かけ上がってたり 今回のアルバムのテテの歌声(ラプラも)にお褒めの言葉が海外記事に上がったりしたりするし 悔しいんだねw

    98
    3
  37. 1576.匿名 :2022/06/16 (木)18:34

    デジャヴ

    13
  38. 1577.匿名 :2022/06/16 (木)18:36
    >>1569

    そうだね。ここの板の人が書き込んだかに見せかけるナリの酷い書き込みもあるけれど、普通の感覚の人が見たら殆どはbad数で見分けもつくし、今後は証拠として酷い書き込みもあえて残していく方がいいと思う。

    45
    2
  39. 1578.匿名 :2022/06/16 (木)18:37

    普通の人かは…
    ぱる民のプラマイだよ

    4
    6
  40. 1579.匿名 :2022/06/16 (木)18:42
    >>1568

    他のグミシパとか言ってたけど、自分と絡んでくれてたのに叩かれてアンチしてるって言われ始めたら離れていったグミシパに対しては、良い時は来て離れていって、みたいな被害妄想してたよ

    仲良くないグミシパにマンションの件とか動画やめとけって言われても流してたとか言いながらね

    あんなん聞いてもまだ信者してるのはママ友に洗脳された人みたいに思える

    47
  41. 1580.匿名 :2022/06/16 (木)18:48

    Mカ見ないんけ?

    11
  42. 1581.匿名 :2022/06/16 (木)18:59
    >>1573

    名言w

    19
    1
  43. 1582.匿名 :2022/06/16 (木)19:15

    ILILIIIIILILII昨日めちゃ動いてるじゃん
    わかってたけど日本人なの隠すのやめたか

    熱愛ネタで叩く要素なくなってきたのか、ただのテヒョンアウト民になってるね
    これほんと密じゃない?

    88
  44. 1583.匿名 :2022/06/16 (木)19:18
    >>1582

    99%毒針男
    一度凍結されたくらいで諦めるとはとても思えない
    執念深い

    69
  45. 1584.匿名 :2022/06/16 (木)19:23

    ILILIIIIILILIIのめちゃくちゃな翻訳引っ張ってきて小僧が騒いでるけど今さら何言ってんだ?

    56
  46. 1585.匿名 :2022/06/16 (木)19:49
    >>1584

    翻訳のやつ見たけどどうやったらこんな内容捻じ曲げて嫌味みたいに書けるの?
    「〜と、記者に笑いを誘った」まで翻訳してないところがまた悪質だな

    46
  47. 1586.匿名 :2022/06/16 (木)20:23
    >>1582

    蜜とドッキリの表垢のあのおとなしすぎる感じ。
    個人的にはまたアンチ垢で暴れてると思ってる。

    53
  48. 1587.匿名 :2022/06/16 (木)20:34

    マツコ動いてる話題も出てたよね?
    今みたらいいねも増えてる

    30
  49. 1588.匿名 :2022/06/16 (木)20:58

    小僧法的にアウトかどうか判断して嫌がらせしようとしてるの草すぎる

    36
  50. 1589.匿名 :2022/06/16 (木)21:15
    >>1588

    保身に走って微妙な感じになってるの笑う。
    てか本当にさよならするんだよね?それでもまだ執着するとかダサい事しないよね?

    42
  51. 1590.匿名 :2022/06/16 (木)21:21

    ○も発狂してるね。貯金切り崩して貢いだのに!って知らんがなw

    36
  52. 1591.匿名 :2022/06/16 (木)21:22

    休止と言われて発狂。
    休止では無いよと言われても発狂。

    50
  53. 1592.匿名 :2022/06/16 (木)21:30
    >>1585

    これじゃ相手の方が嫌な人みたいになってて失礼極まりない。

    20
  54. 1593.匿名 :2022/06/16 (木)21:32
    >>1589

    ツイでは偉そうに暴言吐きまくってるくせに、いざweとかブイラに直接コメとなるとヒヨるのダサすぎな。

    34
    1
  55. 1594.匿名 :2022/06/16 (木)21:44

    ボスが最近ここにこないの気になってた。
    動いてる表垢あるの?

    10
  56. 1595.匿名 :2022/06/16 (木)21:46
    >>1534

    この世には夜勤がある真っ当な仕事もたくさんあるよ…

    18
  57. 1596.匿名 :2022/06/16 (木)21:57

    よしっ!!!!通報行ってきますわよ!!!!

    22
  58. 1597.匿名 :2022/06/16 (木)22:01

    小僧がまた謎の企画提案してるけど、アンチってなんでサヨナラを言いたがるんだろ
    ここに来るお客さんも何かとサヨナラ〜!とかもう来ないから〜!とか言いながら去ってくよね
    誰も引き留めないからさっさといなくなってほしい

    58
  59. 1598.匿名 :2022/06/16 (木)22:01

    止まってたアウト民たちが動き出して、ここ何日かなかった板の荒らしも昨日今日はひどいし、相変わらずあうとは過激になってる。なんか活気付いてて腹立つので通報回ってきます。

    50
  60. 1599.匿名 :2022/06/16 (木)22:06

    昨日のスペ中ここも平和だったもんね笑える
    アンチの中身がそれだ思うと尚更通報し甲斐があるわ

    54
  61. 1600.匿名 :2022/06/16 (木)22:22

    何にイライラしてるんだろ?会食の内容?

    31
    2
  62. 1601.匿名 :2022/06/16 (木)22:26

    ラのスペ中板でタグが動かないことが話題になって動き出したアカウントまとめ(22:44時点)
 

    21:50
    板でタグに動きがないことが話題に出る

    22:11
    鳥さんマロでこの話題が表に拡散

    22:15
    アウト動き出す
    ※20:44以降22:15までアウトは0

    ★22:15
    @HbuIVlazuzHzbQ9
    ID: 899583624827117568

    
@banzi_baka
    ID: 1494853218521681920

    ★22:30

    @dollph_1
    ID: 1377497887794335746

    
★22:32

    @180ohn
    ID: 1469632626885824513

    
★22:33

    @All74827742All
    ID: 1520523244452802560

    
@Kp9XQ2zHHPRqRTk
    ID: 1469457056768098305

    
★22:40

    @nejebev
    ID: 1531922997531279360

    ※深夜も22:28に来ましたが、21:50くらいからアウトグループの方でツイ有

    56
  63. 1602.匿名 :2022/06/16 (木)22:26
    >>1600

    会食もソロ活に向けての諸々も全てじゃない?拠り所が何も無いんでしょ。

    58
    1
  64. 1603.匿名 :2022/06/16 (木)22:57

    でもまた来るんだよね

    10
  65. 1604.匿名 :2022/06/16 (木)23:30
    >>1594

    雑談の方に来てたっぽいんだね。

    1603?

    4
  66. 1605.匿名 :2022/06/16 (木)23:41

    あれ?安価できてなかった!
    1603→1597のコメに向けてでした

    1
  67. 1606.匿名 :2022/06/17 (金)05:48

    小僧…今までの中で一番病んでる気がする
    アンチ行為は許せないし通報するが
    本人とコンタクト取れる人とか
    家族が気づいて早くなんとかした方がいいと思う

    41
  68. 1607.匿名 :2022/06/17 (金)07:46
    >>1597

    もう来ませんキリッて言ってて覗きにきてんのもダサけりゃ結局書き込んでいくダサさ。ラ、勝手に喚いてろもう来ないって何週間も前に言ったの忘れてまた来ちゃってたし書き込んでるしめっちゃ笑った。ログ残ってるのに恥ずかしくないのかな。

    66
  69. 1608.匿名 :2022/06/17 (金)08:02
    >>1597

    アンチとはまた違うけど接客してたとき理不尽なクレームとか勝手にブチギレ系で
    こんなところもう二度と来ません!とか言い放つ奴に限って絶対また来んだよね。もうほぼ百発百中で来る。むしろ出禁だろってやつがまた覗きに来んのまじでキモいなって思ってた それと同じニオイがする

    73
  70. 1609.匿名 :2022/06/17 (金)08:20

    本当にアンチってかまってちゃんだよね。
    嫌い嫌い言いながら見て文句言ってアホらし。時間は有限なんだよ~周囲を不快にする汚い言葉はいらないよ。
    もっと有意義に過ごしてください。

    54
  71. 1610.匿名 :2022/06/17 (金)09:49

    アンチイラついてるねー。通報されながら時間割いてポチポチやってるのに、何1つ思い通りにならないもんね。ふと正気になったりしないのかな。

    38
  72. 1611.匿名 :2022/06/17 (金)09:59

    アンチがうるさいからこっちに来ましたー!
    通報当たり前にしてるのに
    アンチがうるさい板は弁護するコメントも来るから盛り上がるのは当然だろうに

    31
  73. 1612.匿名 :2022/06/17 (金)10:01

    てか小僧はなんであんなに仲間募りたいんだろうね
    1人じゃ寂しいのかな

    42
    1
  74. 1613.匿名 :2022/06/17 (金)10:06
    >>1612

    訴えられた時の道連れが欲しいんじゃないかな。最早時間の問題だし。

    42
    2
  75. 1614.匿名 :2022/06/17 (金)10:06

    スペースやったり、1人じゃ何もできないんだろうね

    35
  76. 1615.匿名 :2022/06/17 (金)10:08

    あんな酷いこと、リアルな友達には話せないでしょうから、寂しいのではないかな?

    34
  77. 1616.匿名 :2022/06/17 (金)10:34
    >>1595

    すみません。小僧ほぼ一日中連投してて仕事してないのかと思ってて 書き方悪かったです。
    夜勤されてる方申し訳ありませんでした。

    24
  78. 1617.匿名 :2022/06/17 (金)10:43

    アンチじゃなく、お花畑じゃないから正しい意見を言ってるだけって言ってる人多いけど、正しい意見ならなんでコソコソ裏垢でやってるの?って思うよね。
    表垢で堂々と言えばいいもの。
    コソコソしてるけど、賛同する人は欲しいし、そこで承認欲求満たされてずるずるやめれないんだね。

    49
  79. 1618.匿名 :2022/06/17 (金)10:48
    >>1616

    あいつ1時間に1回以上投稿してたのにラのスペースの時だけ仕事、しかもわざわざそれを報告するのはおかしすぎるのは確か。

    67
  80. 1619.匿名 :2022/06/17 (金)10:48
    >>1612

    モテモテ設定どこに行ったのかね。
    リア充なら呟いてる暇なんてなさそうなのにね。
    色々な知り合いいるはずなのに。
    自分の設定を自分で壊していくスタイルなんだよね。

    57
    1
  81. 1620.匿名 :2022/06/17 (金)10:48
    >>1617

    たまに言ってる事わからなくもない事もあるんだけどアウトタグ付けてる時点でアンチだと思ってる

    22
  82. 1621.匿名 :2022/06/17 (金)10:54
    >>1619

    それグミサポスタイルw

    34
    1
  83. 1622.匿名 :2022/06/17 (金)11:01

    雑談板のアンチは通報板を回してほしかったみたいだからあんまりここで雑談しない方がいいのでは?

    33
  84. 1623.匿名 :2022/06/17 (金)11:01

    JPFCからの返信、前はすぐ来たけど最近は一週間近くかかってる。報告が増えてるのかな?って思って。でもちゃんと見てくれてるってことですね。

    51
    1
  85. 1624.匿名 :2022/06/17 (金)11:03
    >>1622

    やっぱりあのラキャスの時にテヒョンアンチ垢が全く動いてなかったって話を、出来るだけ流したいと思ってるだろうね。

    75
    1
  86. 1625.匿名 :2022/06/17 (金)11:30
    >>1624

    その件を証拠に報告するのがよいと思います。
    ラは事務所にも海外プロ垢にもサセンと認識されてるし

    54
  87. 1626.匿名 :2022/06/17 (金)11:38
    >>1625

    その証拠さ、画像とスペが終わった時に動き出した垢一覧をoutの魚拓付けて一緒に送ればいいよね

    44
  88. 1627.匿名 :2022/06/17 (金)11:39

    アウトの数はすごいのにテテのプロ垢や鬼〇さんがすごく静かなのはそういうことかな

    61
    1
  89. 1628.匿名 :2022/06/17 (金)11:45
    >>1623

    こういうとこに手がかかって日本語訳とかの事務作業に手が回ってないとしたら本当にアンチってくそだわ。

    33
    1
  90. 1629.匿名 :2022/06/17 (金)11:51
    >>1627

    ラのスペース聞くためにピタリとアウトタグがいなくなることに疑問も持たずスペ聞いててグミサポじゃね?って言われて即慌ててアウトタグ動かすような思考停止単純回路で動いてるんだから、今プロ垢や通報関係が静かなことも単純に見たまんまもう大丈夫だと思ってるんでしょ。泳がせとけばいい。

    70
  91. 1630.匿名 :2022/06/17 (金)12:18

    アンチするならせめて、せめて上手くしてほしい。
    なんでそんなに単純なの?

    17
  92. 1631.匿名 :2022/06/17 (金)12:23
    >>1627

    プロ垢さん達だってカムバ楽しませてあげてよ…「アンチ達!プロ垢動いてくれてるよ~!?大丈夫そ!?」みたいなのやめなよ、実際動いてるかどうかは分からないんだし。

    1
    68
  93. 1632.匿名 :2022/06/17 (金)12:29
    >>1631

    そうだよね。きっとカムバ楽しんでるから安心しよ。動いてない大丈夫大丈夫。

    44
    2
  94. 1633.匿名 :2022/06/17 (金)12:32
    >>1601

    定期あげ

    25
    1
  95. 1634.匿名 :2022/06/17 (金)12:34

    カムバで忙しくて動いてないってことにしないと不安で仕方ないもんね

    38
    2
  96. 1635.匿名 :2022/06/17 (金)12:37

    うるさいのいるからもっかい定期あげ

    ラのスペ中板でタグが動かないことが話題になって動き出したアカウントまとめ(22:44時点)
 

    21:50
    板でタグに動きがないことが話題に出る

    22:11
    鳥さんマロでこの話題が表に拡散

    22:15
    アウト動き出す
    ※20:44以降22:15までアウトは0

    ★22:15
    @HbuIVlazuzHzbQ9
    ID: 899583624827117568

    
@banzi_baka
    ID: 1494853218521681920

    ★22:30

    @dollph_1
    ID: 1377497887794335746

    
★22:32

    @180ohn
    ID: 1469632626885824513

    
★22:33

    @All74827742All
    ID: 1520523244452802560

    
@Kp9XQ2zHHPRqRTk
    ID: 1469457056768098305

    
★22:40

    @nejebev
    ID: 1531922997531279360

    ※深夜も22:28に来ましたが、21:50くらいからアウトグループの方でツイ有

    40
  97. 1636.匿名 :2022/06/17 (金)12:42
    >>1632

    プロ垢もarmyだからな?
    プロ垢に言いつけてやる~!プロ垢動いてんだからな~!をぱる民がする為に存在してるんじゃないんだからな?
    どうせグミサポ扱いしてくるんだろうけどちょっと最近目に余るよ。
    自分は通報しかしないでカムバ楽しんでる癖に〇〇は動いてる!って豪語するやつ。
    前はそれが鳥だったのがプロ垢に変わったかんじだね。あの鳥も結局何もできなかったじゃん。

    27
    76
  98. 1637.匿名 :2022/06/17 (金)12:44

    最初はさ…事務所動いてるよ!アンチ終わりだよ!って言ってる人もいたんだよ…
    アンチどころか熱愛デマすら動いてくれなかったじゃん…

    12
    63
  99. 1638.匿名 :2022/06/17 (金)12:45

    (busy) PURPLE HEARTS
    お忙しいそうです

    76
    1
  100. 1639.匿名 :2022/06/17 (金)12:46

    メンバーはお互いを尊重し合ってて、アミの事も大切に思ってくれている。
    7人のメンバーを尊重して応援しているアミをみると、バンタンのファンになって良かったなぁと思う。
    アンチ行為のように他人を認めない姿勢は、いずれ自分の事も認められなくなってくるんじゃないかと心配。

    35
    1