アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1640.匿名 :2022/06/17 (金)12:54

    とりあえずこっちも
    バン数は6/16のままですので変わってるかもです

    ☆☆定期☆☆

    元hhw @choillIboIIg 1487428163018067972
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    バン0

    @ILILIIIIILILII
 1178690724805529602
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    バン0


    マツコ @matuko__love__
 1375637597356130307
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    バン1

    パンダ@JUNGLEMAN_TEE 1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954
    現在鍵

    山廃@Zopemye 1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097
    バン1

    有名アクゲ@AeIuksnlQbIypp0 
1052782713139159041
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041
    
バン0

    小僧@suteakadesu 3476
1479337626520133632
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1479337626520133632
    バン1

    深夜@sinyabetabeta 1457222189129039872
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457222189129039872
    バン0

    @m_a_r_u_k_ 1530368295924248576
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530368295924248576
    バン0

    @haru_taetaebts 755616378824949761
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=755616378824949761
    バン0

    チーズ@theresnoendless 1411994544095174659
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1411994544095174659
    バン0

    35
  2. 1641.匿名 :2022/06/17 (金)12:56

    事務所動いて無さそうだからアンチしても捕まらないってか。極悪思考だな。

    56
    1
  3. 1642.匿名 :2022/06/17 (金)12:59

    プロ垢に報告されると困る方がいらっしゃるみたい
    更に報告する気になりました。
    今日も追加の垢報告してきます

    65
    1
  4. 1643.匿名 :2022/06/17 (金)13:07

    結局なにが言いたいんだろう?
    プロ垢動いてくれたら嬉しいけど、なにもそこ頼みじゃないし
    通報自体個人でするものでしょ
    最終的な判断は事務所がするだろうしね
    早く事務所がなんらかの発信してほしいけど、今それどころじゃなさそうだね
    とりあえずわたしは通報してるよ

    55
    1
  5. 1644.匿名 :2022/06/17 (金)13:08

    事務所に訴えてられるかどうかは、アンチは待っていて下さいよ。

    41
    1
  6. 1645.匿名 :2022/06/17 (金)13:10

    英文テンプレ貼っとくね

    【英文テンプレート】

    HYBE本体への通報について、英文でメールを送ると対応が早いという話も聞きました。
    少し長いですが英文テンプレートを作りました。
    ※今回はテヒョンについての報告メールです。他メンの時は文中のV をそれぞれのメンバー名に変更してください。
    もしよろしければ、必要な方はコピペしてお使いください。
    ※通報は個人の判断で行ってください!
    ※通報を強制するものではありません!

    宛先: protect@bighitmusic.co.kr
    件名: BTS
    以下本文↓
    ————-
    To whom it may concern,
    Some specific “Twitter” users have been posting malicious, slanderous, libelous posts about BTS V and spreading the above rumors for a long time systematically in Japan.
    And now they have created a negative trend (#.outV) and are systematically spreading malicious rumors about BTS member V all over the world. It’s an important issue and has attracted the public’s attention..
    They continue to post personal attacks, insults, slander against V, V’s family and business partners, smearing the artist, so please take legal action as soon as possible.
    Those people are making anti/hate group. They just look down on you(HYBE). And they don’t think you(HYBE) will take action to them.
    The attachment is as follows.
    With the heartache and efforts of many fans, the file and account names of the malicious posts have been collected, hope you the company will severely punish to those anti/haters and protect your artist.
    *As you know, this happens is NOT V’s fault.
    It’s just because he stands out and is attractive.
    Best regards,
    (あなたの名前)

    googl和訳
    ご担当者様、
    一部の特定の「Twitter」ユーザーは、BTS Vに関する悪意のある、卑劣な投稿をし、上記の噂を日本で長い間体系的に広めています。
    そして今、彼らはネガティブな傾向(#.outV)を生み出し、BTSメンバーVに関する悪意のある噂を世界中に体系的に広めています。 これは重要な問題であり、一般の人々の注目を集めています。
    彼らは引き続き個人的な攻撃、侮辱、V、Vの家族やビジネスパートナーに対する誹謗中傷を投稿し、アーティストを中傷します。できるだけ早く法的措置を取るようにしてください。
    それらの人々は反/憎悪グループを作っています。 彼らはあなたを見下しているだけです(HYBE)。 そして、彼らはあなた(HYBE)が彼らに行動を起こすとは思っていません。
    添付ファイルは以下の通りです。
    多くのファンの心の痛みと努力により、悪意のある投稿のファイル名とアカウント名が収集されました。会社がそれらの反/嫌悪者に厳しく罰し、あなたのアーティストを保護することを願っています。
    *ご存知のように、これはVのせいではありません。彼が際立っていて魅力的だからです。

    —————-
    このメールに魚拓などのファイルを添付して、件名にBTSを入れて下記アドレスに送信。
    日付/URL/スクリーンショットなどもメールに添付/表記して送信してください。
    ******* ******* ******* ******* *******

    【韓国語の報告文】

    【악성 게시물 작성자 보고입니다】
    안녕하세요. 일본아미입니다. 이하는 방탄소년단에 대한 명예훼손, 모욕, 성희롱, 허위사실, 악의적 비방 등을 담은 악성 게시물 작성자입니다.
    【悪性掲示物作成者報告です】
    こんにちは。日本のアミです。 以下はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実、悪意的誹謗などを盛り込んだ悪性掲示物作成者です。

    ******* ******* ******* ******* *******

    41
  7. 1646.匿名 :2022/06/17 (金)13:15
    >>1641

    話にならない。
    テテアンチはほぼイルアミじゃん、韓国のアンチが激しかったグクの時ですら事務所、本国プロ垢が訴訟なんて起こさなかったんだからイルアミアンチはイルアミで片付けるべき。パー〇ルさん動いてるからって安心しきってる。現にイルアミが1番動いてたのボ凍結の時がピークだった。
    それが言いたいんだけど伝わらいなら読解力ないんだと思うし状況見えてないんたと思うよ。イルアミのアンチに動いてる訳じゃないからなパー〇ルさんは。ラやボなんかテヒョンの脅威にもならんから相手にしてないだろ普通に考えて。

    1
    74
  8. 1647.匿名 :2022/06/17 (金)13:20

    事務所はデマも動いてくれると思うよ
    何事も時間がかかるんだよ

    48
    1
  9. 1648.匿名 :2022/06/17 (金)13:20
    >>1640

    @m_a_r_u_k_ 1530368295924248576
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530368295924248576

    13:19現在バン1になってます。
    他は変わりありませんでした。

    33
  10. 1649.匿名 :2022/06/17 (金)13:22

    事務所は何回も訴訟起こしてるじゃん

    44
    1
  11. 1650.匿名 :2022/06/17 (金)13:24
    >>1646

    別に動くも動かないも報告するだけだよ。事務所、JPFC、プロ垢、パープルさんももっと情報くださいとのことだから送ってるだけ。その後どうするかは相手側の判断。アンチ通報することになんで噛み付くのか分からん。

    87
  12. 1651.匿名 :2022/06/17 (金)13:28

    パープルさんによってデマの出処が分かり、この件に日本人が関わってる、または初動の拡散に協力している、ということであればそのアカウントが分かることは大きいと思いますが。

    65
    1
  13. 1652.匿名 :2022/06/17 (金)13:29
    >>1650

    通報する事に噛み付いてないよ、読んだ?読解力無しなら黙ってなよ。
    「プロ垢動いてるから」って盲信してる人を疑問に思ってるだけ。
    まあそのやり方が合ってると思うなら好きにしたらいいよ。
    多分パー〇ルさんと事務所が動いてる?間にテヒョンは別のデマで熱愛仕立て上げられそうだけどね。
    いつもそんな感じじゃん、続くネタが無いとなると代わりのネタ出される。

    2
    83
  14. 1653.匿名 :2022/06/17 (金)13:32

    特定のメンバーに対してのみ+特定のタグを使用+タグ使用者は99%日本人ってのがおかしいんだよね
    どのメンバーにも残念ながらアンチはいるしタグ使用してないアンチも大量にいるけど、示し合わせて見せつけるようにアウトタグを使用、みんな突然同じ絵文字を使用してるのも異様、今更なんでそれ?みたいな過去の話題がでればみんな同じ内容叩いてるのも異常

    ここまでくると仮にアウト垢同士に直接的な繋がりは一切なかったとしても、これはもう組織って呼ばれるでしょ。まあスペやったりアンチ同士楽しくしてるみたいですし繋がりないわけないけどね
    集団アンチはアーティストに対して危険だから事務所に報告しているだけです

    88
  15. 1654.匿名 :2022/06/17 (金)13:34

    別に盲信してないし、できることは通報と情報共有しかないから、できることを精一杯頑張ってるだけ。
    他に何ができる?
    張り合ってアンチするとか愚かでしょう?

    55
    1
  16. 1655.匿名 :2022/06/17 (金)13:36

    盲信してないから危機感持って通報報告してんだけど。ここの考えとは噛み合わないと思うよ。

    41
    1
  17. 1656.匿名 :2022/06/17 (金)13:39
    >>1652

    パープルハーツ、restだったのがBusyになってる恐ろしさに気付けよいい加減。

    81
  18. 1657.匿名 :2022/06/17 (金)13:39
    >>1652

    じゃあ、どういうやり方が良いと思ってるのか具体的に教えてほしい。

    44
  19. 1658.匿名 :2022/06/17 (金)13:40
    >>1653

    アンチの匿名だから叩いてやろう。みんなでやれば怖くない的な陰湿さとお花畑の臭い物には立ち向かわず蓋をしがちな我関せずなところが悪い意味で合わさって今の現状になってるよね。日本人特有のやつだと思う。

    53
  20. 1659.匿名 :2022/06/17 (金)13:41
    >>1646

    本国のグクアンチというけど日本みたいにずっと固執してないから通報もこんな長丁場じゃなかったよ。

    53
  21. 1660.匿名 :2022/06/17 (金)13:44

    シパじゃないアンチは結局元ペンでも次第に興味無くすから消えてくんだよね。
    日本のテテアンチは殆どグミサポでバンタン自体は追ってるから消えない。

    65
  22. 1662.匿名 :2022/06/17 (金)13:49
    >>1656

    なに恐ろしさって。そんな力があるんならまず海外アンチの直接的な暴言どうにかしてほしい。Vラには凸らないチキりまくりのグミサポ風情なんかをどうにかしてくれんの??out増える一方じゃん。虚しくならない??
    鳥が頑張ってくれてたけど新たな熱愛デマでout爆増してどうにもできなくなって手を引いた時、誰も鳥の代わりになる人現れなかったでしょ。だから頼みの綱をパー〇ルにしてるんでしょ?誰かに擦り寄らないと戦えないんだなって痛感したわ。

    3
    103
  23. 1663.匿名 :2022/06/17 (金)13:51

    前科がある場合、履歴書の賞罰欄に記載しないと告知義務違反になるから隠すことはできないってこれから就職活動するアンチは覚えておいてね。

    60
  24. 1664.匿名 :2022/06/17 (金)13:53
    >>1662

    ではどうしたら良いと思いますか?
    教えていただきたいです。

    35
  25. 1665.匿名 :2022/06/17 (金)13:53
    >>1662

    ジミンに出た熱愛報道先になんとかしてきなよ。推しを守れよ。

    57
    6
  26. 1666.匿名 :2022/06/17 (金)13:54

    SNSの裏垢調査外注する企業あるみたいね
    選考に考慮する為に

    48
    1
  27. 1667.匿名 :2022/06/17 (金)13:54

    通報しても無駄だと思わせる作戦、ちょっと前にもやってたよね。その時も逆に通報しなくちゃ!って気にさせてくれて有難かったな。

    67
    1
  28. 1668.匿名 :2022/06/17 (金)13:55
    >>1662

    別にあなたが痛感してもアンチは何の関係もなく訴えられる時は訴えられるんだから勝手に痛感してお気持ち表明してればいいんじゃないの。

    66
    1
  29. 1669.匿名 :2022/06/17 (金)13:55

    鳩さんやパープルさんの名前は出すのに鬼さんのことに触れないのは何故

    63
    1
  30. 1669.匿名 :2022/06/17 (金)13:55

    鳩さんやパープルさんの名前は出すのに鬼さんのことに触れないのは何故

    42
    1
  31. 1670.匿名 :2022/06/17 (金)13:57

    何もせずプロ垢諸々動いてくれてるからあとは待つだけって言ってる人にいうならまだわかるけど、ここにいるの通報回ってる人なのでここでそんな文句言われても…

    53
    1
  32. 1671.匿名 :2022/06/17 (金)13:57
    >>1669

    最近ツイで見ないから忘れてた。元々アミでもないし動いてないなら注視する理由もないんだけど逆に鬼女さんの存在気になるのって水面下で何してるのか怯えてるアンチだけじゃん。

    46
    3
  33. 1672.匿名 :2022/06/17 (金)14:00
    >>1662

    このやり方がちがうと言いたいのは分かった。じゃあどうすればいいのか教えてってずっと聞いてるんだけど。対案があって言ってるんじゃないの?

    55
    1
  34. 1673.匿名 :2022/06/17 (金)14:22

    どうしたらいいのか教えてくれるのずっと待ってるのに来ない、残念
    関係ないけどお隣の板が荒れてるね

    47
    1
  35. 1674.匿名 :2022/06/17 (金)14:27
    >>1673

    お隣しばらく機能しなさそう
    変なやつに乗っ取られてるね

    42
    2
  36. 1675.匿名 :2022/06/17 (金)14:30

    そんなに本国や海外プロ垢に報告されるの嫌なんですか?
    安心しきってないから関係各所に報告しています。
    状況が見えてないのはどちらなんでしょう。

    47
    1
  37. 1676.匿名 :2022/06/17 (金)14:38

    まぁ各自やれる事をやろう。当初から結局はそこに行き着く。個々で通報もするし情報求められたら提供もするし。
    裏で誰がどんな動きをしてるかなんてここでは分からないけど、もし何か進んでいる事があるならありがたいよね。

    52
  38. 1677.匿名 :2022/06/17 (金)14:46

    ラのスペ中のアウト垢の動きを報告するって言った途端にいろいろ言い出すんだね

    62
  39. 1678.匿名 :2022/06/17 (金)14:53
    >>1677

    ねーほんと。偶然かもしれないけどラのスペ前後からおかしいんだよ

    ラがスペやる日から最近動いてなかったマツコとかILILIIIIILILIIが動き出した
    ラのスペ中はここもアウトも一切荒れてなかった
    なのにここで指摘が出たらアウトが一斉に10人くらい動いた。ちなみにそのメンバーはラのスペ中アウトぶい以外で呟いてたわけでもなかったのに突然アウトぶいに集結
    普段リアルタイム供給がなければ1時間に5人くらいが連投してるだけなのに
    それで最近は荒らされてなかったここも1日に何度か荒れるようになったね
    不思議だね

    82
  40. 1679.匿名 :2022/06/17 (金)14:56
    >>1669

    鬼さんてグミサポの浅知恵が通用する相手じゃなさそうだし
    ツイートの流れ見ても付け入る隙がないんだよ
    ご本人が言ってる通り今は表の活動をせず裏で精査してるんじゃない?

    72
    1
  41. 1680.匿名 :2022/06/17 (金)15:14

    今流れ見てとりあえずTwitter社への通報よりも事務所やプロ垢系への報告をされたくないのはわかった。
    だから早速やることにしたよ
    印象操作が下手だな

    71
    1
  42. 1681.匿名 :2022/06/17 (金)15:22
    >>1665

    なにそれ、初めて聞いたけどジミン熱愛でてるの?だからグミサポ発狂してテヒョンのout増えてんのか??
    今日もLINEニュースは「熱愛報道のVが」でイラッときたけど

    53
    3
  43. 1682.匿名 :2022/06/17 (金)15:24

    熱愛発覚した、ではなく熱愛報道のあった、ってとこがポイントだよね

    42
  44. 1683.匿名 :2022/06/17 (金)15:44

    サッカー観戦にいたとかの人?
    ジミンの熱愛で何故にテヒョンを叩くんだよ。テヒョンのデマ熱愛もジミンの熱愛もどちらにしてもoutVでテヒョン叩きってさすがに理不尽すぎない?

    82
  45. 1684.匿名 :2022/06/17 (金)15:46

    ジミンに熱愛出てもoutタグが少しも増えないの
    ほんと笑っちゃうよね

    91
    5
  46. 1685.匿名 :2022/06/17 (金)15:47
    >>1683

    理不尽でしかないけど
    理屈の通る相手じゃないからね
    通報あるのみだわ

    46
  47. 1686.匿名 :2022/06/17 (金)15:57
    >>1684

    そんなくだらないことでジミンのoutが増えないのは素晴らしいことだね。てかそれが普通よ

    結局テヒョンoutの異様さが浮き彫りになっちゃうのよ

    101
  48. 1687.匿名 :2022/06/17 (金)16:16

    こんなにテテのアウト垢が増えてるってアンチはよく言うけどさ、ほとんどのテテアウト、どこがやってるかイルアミにバレてるんだから、そこのヤバさが知れわたるだけだと思うんだよね。テテとテテペン下げたくってアンチやってるんだろうけど、結果どこが下がってんのか分かってないよね。

    71
    1
  49. 1689.匿名 :2022/06/17 (金)16:26

    フォロワー1桁~2桁前半で休みなく他人批判とか日常生活最悪なんだろうなーと哀れんでしまう

    47
    2
  50. 1690.匿名 :2022/06/17 (金)16:30
    >>1656

    忙しくて構ってられないって返事来ました….

    7
    68
  51. 1691.匿名 :2022/06/17 (金)16:31

    ジミンアンチばかり居るのね

    5
    80
  52. 1692.匿名 :2022/06/17 (金)16:32

    何故カリカリしてるの?テヒョンのはデマで他メンのはデマじゃない方を望んでいるみたいだな

    10
    52
  53. 1693.匿名 :2022/06/17 (金)16:35
    >>1691

    えっ

    25
    1
  54. 1694.匿名 :2022/06/17 (金)16:35

    他メンやジミンは女と二人きりで車乗って済州島旅行してないだろw

    15
    85
  55. 1695.匿名 :2022/06/17 (金)16:36

    そうじゃなくて
    同じデマでもアンチ垢が異様に増えるメンバーと
    そうじゃないメンバーがいるのは不自然だなって話だよ

    65
  56. 1696.匿名 :2022/06/17 (金)16:37

    なぜそんな不自然なことが起こるのか、よく見ているとわかるよね

    54
  57. 1697.匿名 :2022/06/17 (金)16:38

    ここの人以外はシパ関係なく熱愛疑惑出てから冷めた目で見てるよん

    9
    62
  58. 1698.匿名 :2022/06/17 (金)16:39
    >>1684

    いかに他ペンがまともかがわかる
    普通はデマの熱愛でoutを延々とやらないよ
    サポがいつも言ってるテテアクゲと害悪グテシパどこにいるの?
    誰もジミンに日本語outつけてないけど

    68
    1
  59. 1699.匿名 :2022/06/17 (金)16:40
    >>1690

    今はテヒョンの熱愛デマについて拡散垢も含め調査中だから、それ以外の件はタイミングが違うと思うよ。

    51
    2
  60. 1700.匿名 :2022/06/17 (金)16:40

    デマかデマじゃないかその事はソロ活動中に明らかになるんじゃない?

    29
    7
  61. 1701.匿名 :2022/06/17 (金)16:41

    次はこの板か。その時間推しに使えばいいのに。

    46
  62. 1702.匿名 :2022/06/17 (金)16:41

    ちょっと何日か前の話に戻すけどyok○のアウト復活したんだね!の会話のやつ。インスタのフォロワーも減ったんだって話してるけど減ってないよね?最近4400万越えたって記事とお祝いしてるテテペンのツイート見たし、フォロワー数推移のグラフみれるサイト今見てきても右肩上がりで下がった時ない。まず100万単位で記事がリツイート回ってくるから下がればわかるし
    前見た時はもっといたのに200万くらいフォロワー減ってる!やっぱフォロワー買ってたんだって騒いでたのは小僧しか思い浮かばないけどサポ内ではテヒョンのフォロワーが減った話は有名なの?アンチの嘘なのになんで?アウト以外の人は誰一人言ってないよね

    105
    1
  63. 1703.匿名 :2022/06/17 (金)16:42
    >>1702

    憎すぎて幻覚見えちゃってる系なのかな

    69
    2
  64. 1704.匿名 :2022/06/17 (金)16:47

    テテがジョングギジョングギってネタばっかり振るのはアミウケが凄くいいからだよ。コメント蘭もぐてぐてぐてぐてtaekookreal!ばっかりだしTAEKOOK連打のコメント蘭見てたら目が痛い。つまりファンサだよ〜凄くアミ思いだね!自分のファンの殆どがジョングクとセット扱いしているのをよく知ってるもんね!

    22
    178
  65. 1705.匿名 :2022/06/17 (金)16:47
    >>1702

    嘘でもいいから広めてホントっぽく思わせるアンチのいつものやつだけど目に見える数字だから嘘すぐバレて恥ずかしいことになってる。

    97
    2
  66. 1706.匿名 :2022/06/17 (金)16:47

    話題を絶やさない様にしないとね!

    15
  67. 1707.匿名 :2022/06/17 (金)16:49

    わかったから漢字直してきな
    欄だよ

    88
  68. 1708.匿名 :2022/06/17 (金)16:49
    >>1704

    テヒョンペン最大手Chinaがガッチガチのソロスタンなんだから自分のファンがほとんどセット扱いしてるは無理あるでしょ。センイルまでグク呼べ呼べ言ってたファンダムならともかく。

    156
    2
  69. 1709.匿名 :2022/06/17 (金)16:49

    一人で頑張ってgood押して虚しいね(泣)(泣)

    66
  70. 1710.匿名 :2022/06/17 (金)16:50

    そうそうそのとーり!
    グミグミ言ってもアミウケ全く良くないからね!!

    41
    14
  71. 1711.匿名 :2022/06/17 (金)16:50
    >>1708

    え?Chinaさんて何万人もいるんですか?

    4
    97
  72. 1712.匿名 :2022/06/17 (金)16:50
    >>1704

    だから誤字。なんか急にサポ張り切り出した?

    58
    1
  73. 1713.匿名 :2022/06/17 (金)16:51
    >>1711

    そりゃいるでしょ。

    59
    1
  74. 1714.匿名 :2022/06/17 (金)16:51
    >>1711

    何言ってんの???

    67
    1
  75. 1715.匿名 :2022/06/17 (金)16:51
    >>1705

    サポはアウト垢みすぎてそれを信じてるってことでいいかな?

    62
    1
  76. 1716.匿名 :2022/06/17 (金)16:52

    テテがインストに自分とグクのパート載せたからイライラが止まらんのでしょ
    そんな自分に言い聞かせるように喚かんでもw
    血圧上がるよ、落ち着いて

    102
    1
  77. 1717.匿名 :2022/06/17 (金)16:52

    ねえ、ちょっと…もしかしてVbar知らないってこと…?

    123
    1
  78. 1718.匿名 :2022/06/17 (金)16:52

    何か勘違いしてて草

    73
    1
  79. 1719.匿名 :2022/06/17 (金)16:52

    chinaさんがですよ。まさかフォロワー全員がソロスタンなんですか?笑

    1
    78
  80. 1720.匿名 :2022/06/17 (金)16:53
    >>1719

    …マジで言ってる?さすがにネタでしょ?

    88
    1
  81. 1721.匿名 :2022/06/17 (金)16:53

    喋りかけない方がいいですねこれは

    76
    1
  82. 1722.匿名 :2022/06/17 (金)16:53

    今度はこっちに来たのか

    67
    1
  83. 1723.匿名 :2022/06/17 (金)16:54
    >>1704

    あなたの推しもジョングクネタとスキンシップしてるね
    マンネは6人の兄達に可愛がられて微笑ましいよね

    70
    1
  84. 1724.匿名 :2022/06/17 (金)16:54
    >>1702

    普通の人誰も何もいってないけどアンチとサポだけはテヒョンフォロワーが下がったと思ってるのか〜不思議〜

    106
    1
  85. 1725.匿名 :2022/06/17 (金)16:57

    【再掲】
    ラのスペ中板でタグが動かないことが話題になって動き出したアカウントまとめ(22:44時点)
 

    21:50
    板でタグに動きがないことが話題に出る

    22:11
    鳥さんマロでこの話題が表に拡散

    22:15
    アウト動き出す
    ※20:44以降22:15までアウトは0

    ★22:15
    @HbuIVlazuzHzbQ9
    ID: 899583624827117568

    
@banzi_baka
    ID: 1494853218521681920

    ★22:30

    @dollph_1
    ID: 1377497887794335746

    
★22:32

    @180ohn
    ID: 1469632626885824513

    
★22:33

    @All74827742All
    ID: 1520523244452802560

    
@Kp9XQ2zHHPRqRTk
    ID: 1469457056768098305

    
★22:40

    @nejebev
    ID: 1531922997531279360

    ※深夜も22:28に来ましたが、21:50くらいからアウトグループの方でツイ有

    51
  86. 1726.匿名 :2022/06/17 (金)16:58
    >>1690

    荒らし方がバカみたい

    75
  87. 1727.匿名 :2022/06/17 (金)16:59

    ☆☆定期☆☆
    バン数6/17現在

    元hhw @choillIboIIg 1487428163018067972
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    バン0

    @ILILIIIIILILII
 1178690724805529602
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    バン0


    マツコ @matuko__love__
 1375637597356130307
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    バン1

    パンダ@JUNGLEMAN_TEE 1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954
    現在鍵

    山廃@Zopemye 1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097
    バン1

    有名アクゲ@AeIuksnlQbIypp0 
1052782713139159041
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041
    
バン0

    小僧@suteakadesu 3476
1479337626520133632
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1479337626520133632
    バン1

    深夜@sinyabetabeta 1457222189129039872
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457222189129039872
    バン0

    @m_a_r_u_k_ 1530368295924248576
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530368295924248576
    バン1

    @haru_taetaebts 755616378824949761
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=755616378824949761
    バン0

    チーズ@theresnoendless 1411994544095174659
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1411994544095174659
    バン0

    37
  88. 1728.匿名 :2022/06/17 (金)16:59
    >>1724

    昨日のお腹で更に増えた模様

    78
    3
  89. 1729.匿名 :2022/06/17 (金)16:59
    >>1726

    辛辣すぎて草

    68
    1
  90. 1730.匿名 :2022/06/17 (金)17:00
    >>1728

    縦長に加工したやつ?

    1
    121
  91. 1731.匿名 :2022/06/17 (金)17:01

    板交互に荒らすのやめてもらっていいですかね

    55
  92. 1732.匿名 :2022/06/17 (金)17:04
    >>1730

    しょーもないなーほんとに君はー
    帰れー

    75
    1
  93. 1733.匿名 :2022/06/17 (金)17:09
    >>1726

    テヒョンの熱愛は合成だってバレてるじゃん。信じてるのグミサポとテテペンナリだけだよ
    それをいまだに言ってることでグミサポだと自己紹介してくれてる
    ジミンの熱愛もひどいこじつけ。
    サポはたぶん本当にヤバいことになるよ
    これ以上は言えないしバカにして信じてもらわない方がいいけど。
    とりあえず今のままやったことは消さないで残しておいてね

    130
    1
  94. 1734.匿名 :2022/06/17 (金)17:10
    >>1697

    ジミンのことをかぁ

    45
    4
  95. 1735.匿名 :2022/06/17 (金)17:11
    >>1728

    あれは素晴らしかった
    最高だった

    71
    1
  96. 1736.匿名 :2022/06/17 (金)17:11

    テテのインスタとここで出たジミンの熱愛報道が地雷だったのかな。勝利を確信したんでしょ?聖域に帰ってください

    98
    1
  97. 1737.匿名 :2022/06/17 (金)17:12

    勝利を確信ほんと草

    90
    1
  98. 1738.匿名 :2022/06/17 (金)17:13

    あっちこっちにと行きしてる今日の人はちょっと無知すぎる。
    読解力もないし。
    はぁっ~。

    65
    1
  99. 1739.匿名 :2022/06/17 (金)17:13

    これでジミンOUT増えたら情けなくて苦笑いだわ

    54
    1
  100. 1740.匿名 :2022/06/17 (金)17:14
    >>1734

    ジミンの熱愛だってガセでしょうよ
    もうグミサポは全ての発言がブーメランなってるのいい加減マジで気付こうね?

    87