アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1331.匿名 :2022/06/16 (木)08:58
    >>1325

    じゃそう思っときw愉快犯は寝るしなww

    1
    46
  2. 1332.匿名 :2022/06/16 (木)08:59

    スルーが一番効くかもね

    51
  3. 1333.匿名 :2022/06/16 (木)09:00
    >>1326

    いや、意味がわからんから聞くんでしょ?
    分かれば聞く必要ないじゃん
    で、なんでジョングクがジミンのタトゥーの位置知ってることがグテシパの餌になるの?

    48
  4. 1334.匿名 :2022/06/16 (木)09:01
    >>1328

    兵役を遊びに行く感覚で語るなよ。
    シパ脳ヤバいな。

    56
  5. 1335.匿名 :2022/06/16 (木)09:01

    流したいみたいなのでまた貼ります

    1247. 匿名 : 2022/06/16 (木) 06:24
    ラ2回目のスペまとめ 寝落ちのため 〜2時すぎくらいまで
    ・グクのブイラはわたしへのご褒美
    ・わたしがキャスするとグクかジミンがくる。
    ・たりょら何曜日やってたっけ?
    ・供給あったら、たりょらあったらまたスペしたい。
    ・お通夜みたいな感じからいつものキャスみたいにする自分すごい
    ・with you歌ってほしかった。
    他の男と歌った歌は歌えないってことか。
    ・グクのブイラにジミンの笑い声が聞こえる。途中扉が閉まる音がする。いてたんやろな。洗い物の数も2個だったし。
    ・グミサポやなくてラッコサポからの情報。
    ・やっぱりしゃべるのは好き。
    ・キャス内緒でやるのはムリだから。キャスはコメントした人まで攻撃される。アンチに晒される。
    キャスでコメントしたいなら皆鍵垢で来ないと。全員!本垢で来たらバレる。アンチは全部の繋がりを見てるから。ほんまはわたしのためだけの鍵垢(ラッコ1フォロー)を作って欲しい。鍵やったら繋がりバレない。
    色々策を考えた。キャスで皆鍵垢で同じアイコンにしよう。マルチ集団みたいに。ラッコ軍団を作るしかない。
    ・ただでさえグミシパは怖がりが多い。
    テテをアンチしてるみたいに受け取られるコメントしてたら晒される。
    Twitterと連携してないキャス垢でくるのが1番いい。メカ弱い人にはわからんと思う。
    ・鍵垢にしてても@でコメント見られる。誰と繋がってるかアンチは探ってくる。
    ・皆キャラクターのラッコズのアイコンにしてキャスする?
    ・潜入は仕方がない。潜入されたところでアウトなことはしていない。
    ・グミ好きさん今回のことで元気が無くなった。なんでこんなグミだけ(パイの実ムシャムシャ)
    ・スペの方が安全。
    ・今のグミシパほんとお通夜。あたしが1番テンション高かったから。みんな当たり障りないツイしか出来てない(ポテロングムシャムシャ)
    ・ナムさんのwe 正直でいたいのに正直でいさせてくれないこのTwitter。ナムさんの言葉わかる。わたしはバンタンと同じスタイル。『クソが!』←流行語大賞ならんかな。
    ・自分の口からテテのアンチはしていないといいたかった。
    ・ツイートはしないように決めた。
    ・わたしも人間だから傷ついた。まっすぐ過ぎる人間だからSNS向いてない。誠実な人に限ってアンチが多い。
    ・ラッコサポーターは有能な人達ばかりで核心に迫りすぎた。脅威だったんだろうね。

    DJラッコと呼ばれて喜んでたけど超絶まとまりないスペだった。

    73
    2
  6. 1336.匿名 :2022/06/16 (木)09:03
    >>1329

    そもそも他のシパなんか目に入ってないのが普通なんじゃないの?グテシパ以外のいろんなシパたちって
    サポだってテヒョン以外の他メンバー同士の絡みはかわい〜ってなってるし
    なぜかグテを目の敵にしてるサポが異常

    65
    2
  7. 1337.匿名 :2022/06/16 (木)09:05

    今度はジミンが女疑惑あるの?もう次から次へと。一緒の日に居ただけで匂わせは草

    27
    5
  8. 1338.匿名 :2022/06/16 (木)09:07
    >>1337

    サッカー観戦のやつ?
    それとも別のやつがあるの?

    12
  9. 1339.匿名 :2022/06/16 (木)09:08

    私が外野でライトなラのファンだったと仮定すると、「ボと一緒になって声明出して戦うと言った」こと「グテシパと一部グミシパに嵌められた(捏造DMの件)」ことの2つはかなり大きい出来事で、サセン行為の次くらいに詳細な話聞きたかったと思うんだけど、結局話してもらえなかったのか
    アンチしてないって理由を語るには、「嵌められただけ!」って主張もできるからグテシパDMの件を使えばいいのにと思ったけど、さすがに捏造だと言われすぎてるから使わなかったのかな…?該当ツイって消えてるっけ?

    22
    1
  10. 1340.匿名 :2022/06/16 (木)09:10
    >>1338

    サッカー観戦のやつ!

    16
  11. 1341.匿名 :2022/06/16 (木)09:11
    >>1328

    やばいなこいつ
    そしてあのシパアンチのグクペンは何でこの件スルーなんだよ
    グクペンなら最も嫌だろうが

    54
    1
  12. 1342.匿名 :2022/06/16 (木)09:12

    テヒョンてインスタ人気は凄いけどVラとかランキング系とか全然伸びないよね
    グク ジン ジミンに割と差付けられてる
    なんでだろう
    別に1番じゃなきゃ嫌とかはないけど少しソロが心配になるよ

    1
    150
  13. 1343.匿名 :2022/06/16 (木)09:13

    まさかのご本人登場は草
    論破してやると強気なのに1つも論破できてないのも草
    何しにきたの??

    77
    1
  14. 1344.匿名 :2022/06/16 (木)09:13
    >>1328

    ナムが2回もお互いが必要だと言ったし、ソロ活動の順番的にあり得る話だと盛り上がってましたねぇ。兵役の重さ考えろ。ジンがずっと悩んできた事知らないの?ジンペンなのに。グクもジンも侮辱してる。

    45
    1
  15. 1345.匿名 :2022/06/16 (木)09:13
    >>1342

    心配してないで応援してあげて

    50
  16. 1346.匿名 :2022/06/16 (木)09:14

    せっかくご本人?来てるなら教えてあげるけど、昨夜のスペのリスナーが「私を好きでいてくれる人達」なんてオメデタイこと思ってるのあなただけだよ。
    知り合いいたからDMしてみたら、みんなヲチ目的に決まってるやんwって。
    ヤバイ発言あったら通報したろと思ってたら調子に乗ってパンPDへのセクハラまでやり出して、JPFCに送ってやったwってさ。
    フォロワーも有料動画垂れ流してくれて便利だからフォローしてただけの人多いよって。
    踊らされて哀れ。
    かわいそうにね。

    111
    1
  17. 1347.匿名 :2022/06/16 (木)09:15
    >>1342

    出た〜〜!!
    テヒョンは向上心あるし、注目度もファンダムも強いから大丈夫だと思います

    91
    1
  18. 1348.匿名 :2022/06/16 (木)09:15
    >>1342

    前にブイラの同時視聴者数かなんかで歴代1位になってたのテヒョンじゃなかったっけ?
    なんかで見た気がするんだけど…

    83
    2
  19. 1349.匿名 :2022/06/16 (木)09:16

    相手するなよー
    流したいコメがあったのかな?

    32
  20. 1350.匿名 :2022/06/16 (木)09:16
    >>1346

    本当に友達に聞いたんですか?
    ここで貼られた情報みて喋ってません?
    何かここに書かれた事以外の事言ってください

    1
    76
  21. 1351.匿名 :2022/06/16 (木)09:17

    ひとつも論破できずにテヒョン下げ始めるのおもろいね

    77
    1
  22. 1352.匿名 :2022/06/16 (木)09:17
    >>1346

    バットつけんの早くて草
    まだ寝てなかったんw

    53
    1
  23. 1353.匿名 :2022/06/16 (木)09:17

    もうスルーしようや

    25
  24. 1354.匿名 :2022/06/16 (木)09:19
    >>1342

    まさか誕生日VラといつくるかわからないVラと比べてるの?
    ソロはメンバー全員心配いらないと思うから安心してね

    77
    2
  25. 1355.匿名 :2022/06/16 (木)09:19
    >>1340

    誰と噂になってるの?

    8
  26. 1356.匿名 :2022/06/16 (木)09:19
    >>1269

    めでるっていう言葉を知らんのかな
    知ってたとしたらどんな字書くんだろ
    目出る?
    こっちの目が出るよね

    64
  27. 1357.匿名 :2022/06/16 (木)09:19
    >>1347

    ファンダム強い…日本ではグク、ジミン、ジンの方が強いような…
    あ、一部の海外ファンダムの事?
    海外に頼りきりで日本のテヒョンペンて最近は全然勢いなくて寂しい、頑張らなきゃね

    1
    135
  28. 1358.匿名 :2022/06/16 (木)09:20

    ガチマットレスって何?

    21
    1
  29. 1359.匿名 :2022/06/16 (木)09:21

    1342、1357に返信するのは自演とみなします

    14
    2
  30. 1360.匿名 :2022/06/16 (木)09:21

    いや、もう反応しなくていいんじゃない?
    話したいなら雑談いってほしい

    41
    1
  31. 1362.匿名 :2022/06/16 (木)09:25
    >>1354

    ??
    Vラについては昨日のグクとの比較だけど
    え?勝手にバズったジミンちゃんの誕生日Vラのやつだと思った??あれ超えるのは無理でしょ。ほんと凄いよね。

    2
    114
  32. 1363.匿名 :2022/06/16 (木)09:27

    日本でのテヒョンOSTが何時間1位に居続けたか知ってるの?
    ダントツだよ。
    一瞬だけ1位とファンの熱量が全然違うよ。

    82
    5
  33. 1364.匿名 :2022/06/16 (木)09:28

    雑談は別のところへどうぞ

    【再掲】

    ラのスペ中板でタグが動かないことが話題になって10分以内に動き出したアカウントまとめ(22:44時点)
 

    @HbuIVlazuzHzbQ9
    ID: 899583624827117568

    
@banzi_baka
    ID: 1494853218521681920

    ★22:30

    @dollph_1
    ID: 1377497887794335746

    
★22:32

    @180ohn
    ID: 1469632626885824513

    
★22:33

    @All74827742All
    ID: 1520523244452802560

    
@Kp9XQ2zHHPRqRTk
    ID: 1469457056768098305

    
★22:40

    @nejebev
    ID: 1531922997531279360

    33
  34. 1365.匿名 :2022/06/16 (木)09:29

    ラはいい加減テヒョンとグテシパとぱるとジミンとグクとBTSに執着するのやめなね。見苦しいから。

    86
    1
  35. 1366.匿名 :2022/06/16 (木)09:30
    >>1363

    そんな事言ったら他のメンバーのファンダム怒ると思います、アクゲ的な発言はやめましょうね
    テヒョンペンは他のメンバーの人気を認めて自分達も頑張りましょ!
    一時期に比べて勢い落ちてるのは事実なので頑張りたいだけです、私は。

    8
    115
  36. 1367.匿名 :2022/06/16 (木)09:31

    マジで最後はいつもテヒョン人気ないって言い出すんだから、いちいち相手にしなくて大丈夫だよ
    そう思ってるならそれでいいじゃん
    そこに関しては勝手に言わせとけばいいよ

    96
  37. 1368.匿名 :2022/06/16 (木)09:32

    あぁシパ媚びの誕生日Vラね

    82
    10
  38. 1369.匿名 :2022/06/16 (木)09:32

    他のメンバーの人気を認めてって、実際テヒョンの人気を認めてないくせによく言うw
    マジでブーメラン芸人なんじゃないの

    96
  39. 1370.匿名 :2022/06/16 (木)09:33

    ラがグミが脅威やから攻撃してくるって言ってたんですけど
    グテが脅威やから攻撃してるの間違いですよね???

    91
    1
  40. 1371.匿名 :2022/06/16 (木)09:33
    >>1357

    日本が強いか弱いかって彼らは日本のアイドルじゃなくて韓国のアイドルだって思い出せば

    54
    1
  41. 1372.匿名 :2022/06/16 (木)09:34

    ここではこのメンバーが1位、でもこっちではこのメンバーが1位、って感じで時と場合によって変わってんだからそもそも何を基準に誰が人気あって誰がないって言ってんだか
    バンタンはメンバーみんな世界規模で人気だよ

    82
  42. 1373.匿名 :2022/06/16 (木)09:34

    そもそもその話どうでもいいよ
    わざわざ相手してる人も他所でやってください

    39
  43. 1374.匿名 :2022/06/16 (木)09:35
    >>1242

    不思議だよね。彼女も普通のなんら私たちと変わらない一般人で、しかも彼らの親しい人でもなければ彼らと同じ国でもない人なのに、なぜそこまで信じれるんだろうって不思議に思う。

    64
    1
  44. 1375.匿名 :2022/06/16 (木)09:36

    最終的にはテヒョン人気ないって…
    結局テヒョン人気に嫉妬してるってことなんだろうね
    なにかとテヒョン絡めて比べるのも、全部嫉妬からくるもの
    嫉妬してアンチする暇あるなら、自分の推しの応援してればいいのに

    82
    1
  45. 1376.匿名 :2022/06/16 (木)09:37
    >>1341

    ね、あの人グミサポの事言われると「雨とツイ一緒にするな!雨の話をしてる」ってスタンスなのにあんだけグクの人格歪ませたりグクを恋愛脳に下げてるグジシパは完全スルーなんだよね。
    だからただのグテシパアンチなんだよな。
    あの人からグクを本当に守りたいという信念は感じられない。

    69
    1
  46. 1377.匿名 :2022/06/16 (木)09:38
    >>1362

    あれを勝手にバズったは草
    あれはもろにケミ人気シパ人気の所以じゃん

    56
    2
  47. 1378.匿名 :2022/06/16 (木)09:38

    別にテヒョンがいちばん人気とかって言いたい訳ではなくて、ブイラの順位?が人気の基準になるならそれこそインスタのフォロワー数やYouTubeの視聴回数なんかも基準になるのでは…と思うんだけど
    全体を見ればテヒョンをほかのメンバーより下、みたいには言えない気がするな
    誰が上とかではなくて、みんなとんでもなく人気あると思う

    74
    3
  48. 1379.匿名 :2022/06/16 (木)09:39

    もういい加減スルーして〜
    1人が暴れてるってみんな分かってるから

    39
  49. 1380.匿名 :2022/06/16 (木)09:41

    人気話すると荒れるの分かってんだろうね
    だからスルーしよ

    41
  50. 1381.匿名 :2022/06/16 (木)09:42
    >>1368

    え、ぱる民てメンバーがarmyの為にやってくれた誕生日Vラをシパ媚びとか思ってみとるんだwwwやば
    アンチは見ないでくださぁい、アンチする為にわざわざ見に行ってるの??
    ここってグテシパの巣窟なんだよね?
    つまりジミンアンチってグテシパなんだ?

    1
    120
  51. 1382.匿名 :2022/06/16 (木)09:42

    あれ?ラッコは貝拾いに戻ったの?

    55
    1
  52. 1383.匿名 :2022/06/16 (木)09:45
    >>1342

    公式YouTubeでPROOFの個人ティーザー2つあるけど見てきたら?あと昨年出た個人チッケムも
    公式インスタPROOFの写真と動画も見てないよね?
    この間のVラは6月の全Vラの中で記録になった記事出てたよ

    いきなり理不尽に下げられたら訂正したくなるわ

    80
    7
  53. 1384.匿名 :2022/06/16 (木)09:46
    >>1383

    めっちゃ再生回数気にしてて草
    テヒョンのだけじゃなくてほかのメンバーの再生回数も見てるってことだよね?
    乙~www

    2
    97
  54. 1385.匿名 :2022/06/16 (木)09:46
    >>1381

    そのいつも言ってるジミンアンチって何?アウトタグある?
    あ、ぱるに荒らしがジミン下げ書き込んでるのはもちろんノーカウントね。

    52
    1
  55. 1386.匿名 :2022/06/16 (木)09:47

    昨日のスペのリスナー808人前後、全部録画したんだけど、この中のアンチの表垢どれだろうって見てたら容疑者リストに見えて来た

    87
    3
  56. 1387.匿名 :2022/06/16 (木)09:48
    >>1381

    ジミンとグクで気持ち悪い小説もどき書いてるアンチさんですか?

    41
    1
  57. 1388.匿名 :2022/06/16 (木)09:49
    >>1386

    グクミン人気がいかに凄いかを物語ってる…普通に考えてその規模にoutタグつけられたらそりゃあ勝てないわな

    95
  58. 1389.匿名 :2022/06/16 (木)09:49

    スペース退出したそらさん

    42
  59. 1390.匿名 :2022/06/16 (木)09:49
    >>1386

    私も録画した。にんじん最後までいたね。

    63
  60. 1391.匿名 :2022/06/16 (木)09:50
    >>1384

    いや、だからブーメラン…
    反論のためにデータとして出しただけなんじゃないの?
    反論ってことは先にそのことに触れた人がいるわけで、要するに気にしてるのはどっちなんだろうね、ってことだよね

    70
    2
  61. 1392.匿名 :2022/06/16 (木)09:51
    >>1388

    グクミン好きな人たくさんいるのにしゃべってもらえないラさん

    51
    1
  62. 1393.匿名 :2022/06/16 (木)09:52

    グミのカプ売りなくなるだろうし、これからどうなるだろうね。

    44
    3
  63. 1394.匿名 :2022/06/16 (木)09:52

    もしかして揚げ足取りをして煽ることを論破と思ってる…?
    しかも揚げ足取りすら出来てないんだよな

    59
    1
  64. 1395.匿名 :2022/06/16 (木)09:52

    人気話は反論もしなくていいです。
    しょーもない。スルーしてくださいよ。

    27
    1
  65. 1396.匿名 :2022/06/16 (木)09:53
    >>1390

    別に参加する必要もないのに、わざわざ別の人と思わせたいがために参加させてるのねw

    途中で退出させればよかったのに話に夢中で忘れたかな?w

    43
    1
  66. 1397.匿名 :2022/06/16 (木)09:54

    スペでは泣きながら辛い辛いと話してたけどぱるでは急に強気だね。

    52
    1
  67. 1398.匿名 :2022/06/16 (木)09:56

    ここで暴れて必死にグミ人気!って印象操作(出来てないけど)してるってことはここの書き込みがかなりサポにとっては都合悪いんだろうね
    流したいのはスペの内容と、それからジョングクがジミンの自作曲やタトゥーの位置を知らなかったってことかな
    昨日ブイラ見てたらWith You歌ってってコメ多すぎて引いたわ

    64
    3
  68. 1399.匿名 :2022/06/16 (木)09:56

    へー!そのデータ(笑笑)とやらを既に持ってるってつまりどゆこと???日頃からそこ気にして見てるからじゃないでしょか?
    グミサポより頭良い設定のくせに割と墓穴掘るよねグテシパさん、あの害鳥しか強いのおらん。頼みの綱も他グルに夢中みたいだし。

    1
    88
  69. 1400.匿名 :2022/06/16 (木)09:57
    >>1328

    雨のグジシパヤバイのばっかり
    兵役に絡めるのは絶対ダメでしょ 
    ジンが行っても浮気しないで頑張るねー!なんてクソ呑気だし、グクが一緒なら嬉しい、安心だとか、可能性あるから期待!じゃねーよ
    あの会食みて何を感じたんだよ
    賛同してるフォロワーもクソ
    兵役軽く考えんな

    63
    1
  70. 1401.匿名 :2022/06/16 (木)09:57
    >>1381

    全部ブーメランなんだよなぁ
    あの言い方は最低なのは同意だよ
    でもテヒョンがバムとの写真をグミサポがなんて言った思い出して

    61
    1
  71. 1402.匿名 :2022/06/16 (木)09:58
    >>1399

    いや、見に行けばわかることやん
    普通にYouTubeのチャンネル遡ればいつでも見れるよ?
    墓穴ってなに?
    データって自分が統計取って手元に保存してるものだけを指すんじゃないよ…?

    71
    1
  72. 1403.匿名 :2022/06/16 (木)09:59

    ☆☆スルースキル強化☆☆

    【荒らし対策】

    
【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    
【徹底的にスルー】
    
【そして通報で】
    
【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    34
  73. 1404.匿名 :2022/06/16 (木)09:59
    >>1401

    つまり同じ穴の狢やん。グテシパがグミシパ避難する権利ないわな。
    それとも私たちはやられた側だからジミンちゃんを攻撃してもいい!とか思ってんの??アンチじゃん。やば

    3
    126
  74. 1405.匿名 :2022/06/16 (木)10:01
    >>1399

    普通の人間は怪しい情報を見たら鵜呑みにせず自分で調べるんだよ。それでやっぱり違うじゃんてなるの。いつもいつもグミサポがフォロワー地雷のくせに人気順と数字の話ばっかりするからね。そうなの?って確認するクセがついちゃうんだよ。

    79
    1
  75. 1406.匿名 :2022/06/16 (木)10:02
    >>1404

    だからジミンってどこで攻撃されてるの?
    テヒョンはツイで組織的にアンチされてるけど。

    96
    2
  76. 1407.匿名 :2022/06/16 (木)10:03

    ラって表面上の言葉しか理解できないのね 逆説的に皮肉ってるとか、読めないんだなって毎回思う
    だから、目に見えるグミのケミばっかりに目がいくんだな。全然、深くないから、ラの説に心動かされない

    75
    1
  77. 1408.匿名 :2022/06/16 (木)10:03

    なら逆にグミシパがグテシパ非難する権利もないなぁ…
    だからそのグテシパのジミンアンチ、ここに貼ってよ
    いつも何だかんだ貼ってくれないよね
    なんで?

    89
    1
  78. 1409.匿名 :2022/06/16 (木)10:04
    >>1405

    怪しい…情報…??
    テヒョンがランキング系弱くてVラもグクより全然伸びてないからソロ活心配ってんが、怪しい情報…(困惑)

    1
    112
  79. 1410.匿名 :2022/06/16 (木)10:04

    テヒョン下げしてた部分のまとめって出てないですかね?
    テヒョンのことを隣の人とか呼んでた部分。

    69
    1
  80. 1411.匿名 :2022/06/16 (木)10:04

    昨日のスペ、テヒョンアンチにいっぱい聞いてもらってたみたいだね。何でだろね。

    69
    1
  81. 1412.匿名 :2022/06/16 (木)10:04
    >>1408

    いまおったやん

    62
  82. 1413.匿名 :2022/06/16 (木)10:04

    ねぇ、これ相手にする必要あるの?
    反論とかするまでもないじゃん
    挑発に乗ってる人が落ち着きなよ

    65
  83. 1414.匿名 :2022/06/16 (木)10:05
    >>1404

    だから全部ブーメランなんだよ
    シパ同士がどうなろうとどうでもいいんです
    しかも最初にアンチ発言しといて
    それ言い返すのはどうなのよ

    1
    18
  84. 1415.匿名 :2022/06/16 (木)10:05

    昨日の流れを再掲

    > あれだけ活発だったアンチ垢たちが、スペ開始の15分前から静まり返って、アンチが呟いてないって九鳥さんマロで言われるまでの1時間半近く1ツイートも無かったっていうのはすごいよね。
    その後指示でもされたかのように、続けざまにバタバタと戻ってきたことも。

    110
    1
  85. 1416.匿名 :2022/06/16 (木)10:06

    話通じない相手にいつまでも話しかける人も同レベルなんだけど

    59
  86. 1417.匿名 :2022/06/16 (木)10:07
    >>1412

    あれがグテシパだってどうやってわかるの?
    ただのアクゲかもしれないのに

    3
    9
  87. 1418.匿名 :2022/06/16 (木)10:07

    アウト垢一時間半停止の件、今把握しました
    素人が下手に他人を中傷する組織なんて作ったら粗がありすぎて駄目だね
    複数アカウントの可能性高いし、一つ消えれば複数消える可能性もあるね
    通報捗るね~!

    109
    1
  88. 1419.匿名 :2022/06/16 (木)10:07

    @HbuIVlazuzHzbQ9

    なんでサポってジミンだけ
    “ジミンちゃん”って呼んじゃうのかね
    書いてる内容もジミンにだけ必ず最後にはフォロー入れてるしバレバレで草

    90
    1
  89. 1420.匿名 :2022/06/16 (木)10:08

    一個も論破できてないんだしスルーしよ
    聖域戻るよそのうち

    56
    1
  90. 1421.匿名 :2022/06/16 (木)10:08
    >>1414

    もはやブーメランしか返せないブーメラン芸やめてもろて
    シパ同士どうなろうと興味無いのがなんでそもそもこの板いるん?

    22
    1
  91. 1422.匿名 :2022/06/16 (木)10:09
    >>1421

    テヒョンアンチの通報のためだよ
    それしかないわ
    何言ってんの?

    29
    2
  92. 1423.匿名 :2022/06/16 (木)10:09
    >>1417

    それな。私がグミサポってどうやったら分かるの?アクゲかもしれないのに。

    1
    33
  93. 1424.匿名 :2022/06/16 (木)10:10
    >>1421

    通報のためだよ

    16
    1
  94. 1425.匿名 :2022/06/16 (木)10:10
    >>1404

    ちょっと意味が分からない。
    ジミンをいつ攻撃した?

    48
    2
  95. 1426.匿名 :2022/06/16 (木)10:10
    >>1404

    そうだよ。シパはシパを叩けない、アイドルで妄想してるのは同じだから。
    だからシパ論争は不毛なんだけど対抗シパだけ叩いてればいいのに何故かメンバー下げまでしちゃうから阿呆だなって思う。
    全シパ早くシパ卒してください。

    36
    1
  96. 1427.匿名 :2022/06/16 (木)10:11
    >>1422

    なら発言する必要なくない??
    貴方はシパ争いがどうでもよく通報の為にこの板にいるのに、テヒョンのソロ活心配した人間に対して噛み付いてるわけですわ

    1
    62
  97. 1428.匿名 :2022/06/16 (木)10:12

    ご本人登場で荒れるのは分かるけど、落ち着きましょ。
    今、どっちのシパの方が…とか誰が1番だ!とか言う状況ですか?
    メンバーの会食動画やVラ、weにコメント残したメンバーの気持ち考えたら、こんな争いくだらないですよ。

    63
  98. 1429.匿名 :2022/06/16 (木)10:12

    いつも自分が言われたのと同じ言葉でしか言い返せないよね。だからズレてる。

    46
  99. 1430.匿名 :2022/06/16 (木)10:13

    心配を建前にアンチ発言してたよね
    イタチごっこだからもう返さないけど、自分の推しの心配と応援だけしててね

    43
  100. 1431.匿名 :2022/06/16 (木)10:13

    人気人気うるさいわ。メンバー全員人気だよ。
    そんなにこだわってるの意味あるの?人気無かったら推せないの?人気あったとしてそれがガチの証明になるわけでもあるまいし。

    53
    2