アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1228.匿名 :2022/06/16 (木)01:01

    誕生日知らないネタだと思うけど。ああやって言って本当に誕生日知らないんだったらグクもテヒョン以外の誕生日知らなかったことになる過去エピあるじゃん。グミサポ全部ブーメランで返ってくるんだから諦めなよ。

    105
  2. 1229.匿名 :2022/06/16 (木)01:02

    どうでもいいよー!やり合いたいなら別板へどうぞ!!

    6
    12
  3. 1231.匿名 :2022/06/16 (木)01:03
    >>1226

    誕生日とタトゥーの位置を一緒にするなw

    89
    4
  4. 1232.匿名 :2022/06/16 (木)01:04
    >>1231

    ちょっとわらっちゃったよね。

    65
    1
  5. 1234.匿名 :2022/06/16 (木)01:14

    深夜についてツイッタから追加情報希望のお知らせきたけどダメだった。通報のカテゴリ選択が悪いのかな。

    24
    2
  6. 1235.匿名 :2022/06/16 (木)01:20

    ラッコズとしてはもう呟かないけどスペはやりたいらしい。他垢では活動続けるんだろうね。

    53
  7. 1236.匿名 :2022/06/16 (木)01:23
    >>1227

    8ページくらいからみると内容何となくわかるかも

    6
  8. 1237.匿名 :2022/06/16 (木)01:24

    今日のvラ見ておもったけど、シパの違いってさ、グテシパは12:30の歌をグクが歌っても意外とすぐツイートでわいたりせず、まずグクがvラや歌歌ってくれてる事を純粋に喜んでるなって思った。後で12:30で盛り上がるかも知れんけど…これがグミシパで例えば10;13の歌だったら、グクが歌ってくれてるよりも、真っ先にそこばかりのツイートにならない?だからツイート見て嫌な気持ちになったりするんかな?と思った

    153
    3
  9. 1238.匿名 :2022/06/16 (木)01:29
    >>1237

    グミシパがどういう反応するかはしてから書き込めばいいと思うししてない内から言及しなくていいと思うけど、実際グクが12:30歌っただけで暴れてたテヒョンアンチがここにいたからグテシパより先にグテ案件に飛び付いててめっちゃ笑わせてもらった。

    122
    1
  10. 1239.匿名 :2022/06/16 (木)01:40

    シパがどう考えてるかなんてさっぱりわからないけどハッキリわかるのはグミサポが一番グテを気にしてるんだなって事だけはわかる

    121
  11. 1240.匿名 :2022/06/16 (木)01:40

    グテシパでさえ気づけてないグテ案件を先回りで否定することにより教えてあげてるの草

    119
  12. 1241.匿名 :2022/06/16 (木)01:45

    ラのスペースで、グミガチを確信してるからテテを脅威に思ったことない。アンチするはずないって言ってたんだよね。
    グクはわかりやすいからテテとジミンとでは隣の席になった時の反応が違う。
    だから余計にグミガチを確信するって。
    普通に謎なのが、女の子が隣に座った時の反応と比べてとかじゃなく、テテとの反応の違いで確信するってどういうことなん?って。
    グクってジンと仲良しで、隣の席の時、ニコニコしてじゃれてるけど、それは比べないの?とか。
    信者はよく納得して聞いてるなーと不思議だったわ。
    テテのこと気にしてないというなら、話題に出さないでほしい。

    152
  13. 1242.匿名 :2022/06/16 (木)02:52

    ラのスぺ中盤ちょっとしか聞いてないけど、この期に及んでガチ確信発言したり悪気一切なくテテ(グク)下げしてて、こういう無意識の悪口を楽しむスぺを何度も、何時間も笑って聞いてた信者はそりゃ自然とメン下げするし、アンチ思考になるよな、と思った。

    現在進行形でテヒョンに対して一切悪いと思ってないことが分かったから、明日以降も変わらず通報続けていくわ。

    128
    2
  14. 1243.匿名 :2022/06/16 (木)03:10

    12:30で盛り上がるのはまだ可愛いもんでしょ。サポの無理矢理導いたゴリ押し数字と違って、見たまんまテヒョンの誕生日の数字だからね。

    104
    3
  15. 1244.匿名 :2022/06/16 (木)03:12

    ラまだスペースやってるのw
    この時間に25人のリスナーがいるね

    35
  16. 1245.匿名 :2022/06/16 (木)05:16

    ぱる見てるとグテシパアンチも増えそう
    ぱるにはグミシパほとんどいないから時折一方的な殴りに見えてしまうんだよ
    外野から見たら不快感しかない

    1
    159
  17. 1246.匿名 :2022/06/16 (木)05:55
    >>1245

    外野?グミサポのあなたが今来てますよね。

    98
  18. 1247.匿名 :2022/06/16 (木)06:24

    ラ2回目のスペまとめ 寝落ちのため 〜2時すぎくらいまで
    ・グクのブイラはわたしへのご褒美
    ・わたしがキャスするとグクかジミンがくる。
    ・たりょら何曜日やってたっけ?
    ・供給あったら、たりょらあったらまたスペしたい。
    ・お通夜みたいな感じからいつものキャスみたいにする自分すごい
    ・with you歌ってほしかった。
    他の男と歌った歌は歌えないってことか。
    ・グクのブイラにジミンの笑い声が聞こえる。途中扉が閉まる音がする。いてたんやろな。洗い物の数も2個だったし。
    ・グミサポやなくてラッコサポからの情報。
    ・やっぱりしゃべるのは好き。
    ・キャス内緒でやるのはムリだから。キャスはコメントした人まで攻撃される。アンチに晒される。
    キャスでコメントしたいなら皆鍵垢で来ないと。全員!本垢で来たらバレる。アンチは全部の繋がりを見てるから。ほんまはわたしのためだけの鍵垢(ラッコ1フォロー)を作って欲しい。鍵やったら繋がりバレない。
    色々策を考えた。キャスで皆鍵垢で同じアイコンにしよう。マルチ集団みたいに。ラッコ軍団を作るしかない。
    ・ただでさえグミシパは怖がりが多い。
    テテをアンチしてるみたいに受け取られるコメントしてたら晒される。
    Twitterと連携してないキャス垢でくるのが1番いい。メカ弱い人にはわからんと思う。
    ・鍵垢にしてても@でコメント見られる。誰と繋がってるかアンチは探ってくる。
    ・皆キャラクターのラッコズのアイコンにしてキャスする?
    ・潜入は仕方がない。潜入されたところでアウトなことはしていない。
    ・グミ好きさん今回のことで元気が無くなった。なんでこんなグミだけ(パイの実ムシャムシャ)
    ・スペの方が安全。
    ・今のグミシパほんとお通夜。あたしが1番テンション高かったから。みんな当たり障りないツイしか出来てない(ポテロングムシャムシャ)
    ・ナムさんのwe 正直でいたいのに正直でいさせてくれないこのTwitter。ナムさんの言葉わかる。わたしはバンタンと同じスタイル。『クソが!』←流行語大賞ならんかな。
    ・自分の口からテテのアンチはしていないといいたかった。
    ・ツイートはしないように決めた。
    ・わたしも人間だから傷ついた。まっすぐ過ぎる人間だからSNS向いてない。誠実な人に限ってアンチが多い。
    ・ラッコサポーターは有能な人達ばかりで核心に迫りすぎた。脅威だったんだろうね。

    DJラッコと呼ばれて喜んでたけど超絶まとまりないスペだった。

    114
    1
  19. 1248.匿名 :2022/06/16 (木)06:25

    深夜の流れ見返したけど荒らしの雑さ加減に笑った
    もうちょっと読解力とかつけたほうがいいよ。酷すぎてそもそも反論になってないのよ

    64
  20. 1249.匿名 :2022/06/16 (木)06:30
    >>1247

    えええええ、これまじ?
    ラやばすぎてドン引きするわ。
    この人マジで何様のつもりなんだろ、ただのいちアミでしょ。本当教祖にでもなったつもりでいるのかな
    こんなのに同調する人がいることに驚き

    136
  21. 1250.匿名 :2022/06/16 (木)06:36
    >>1247

    最低やなwあんたみたいなんがおるからラッコさんツイートしやんって意味わかるか?人1人の人生なんやと思ってんの悪人に仕立て上げるんグテシパあるあるやしどうでもええけど畑荒らし来てうちらの幸せブチ壊さんといてなwww

    1
    203
  22. 1251.匿名 :2022/06/16 (木)06:39
    >>1247

    ありがとうございました!
    お疲れ様です。

    65
  23. 1252.匿名 :2022/06/16 (木)06:47
    >>1237

    鍵パカは皆鍵かけろです。

    27
  24. 1253.匿名 :2022/06/16 (木)06:53

    で、ラはここに書いてある内容マジで話してたんすか?
    やばすぎるだろ

    93
  25. 1254.匿名 :2022/06/16 (木)06:53

    だからせめて標準語身につけてから来てよ

    65
    1
  26. 1255.匿名 :2022/06/16 (木)06:56

    テテをアンチしてるみたいに受け取られるコメントしてたら晒される。

    これやばいな。そもそもなんでグミが好きなのにわざわざテテのアンチって受け取られるような否定的な発言するんだよ。それがメンバー下げって理解しろよ。

    124
  27. 1256.匿名 :2022/06/16 (木)06:58

    セクハラやめろ
    ジョングクとジミンを侮辱すんな
    妄想は身内だけでやれ
    鍵をかけろ
    頼むからいちいちテヒョンを巻き込むな
    他メンのアンチをやめろ
    ってのが言いたいだけなんだけど、グミシパは自分達の何が悪いのか本当に自覚がないの?もちろんグテシパにも言える事だよこれは。自分達の歪んだ幸せに浸ってないでメンバーの幸せを考えたらどう?

    117
    1
  28. 1257.匿名 :2022/06/16 (木)06:59

    本人降臨は草。ついに反論してくれる信者もいなくなったのか。

    95
    1
  29. 1258.匿名 :2022/06/16 (木)07:00

    アンチ諸君金輪際ラッコの聖域荒らす奴は容赦せんから正面からかかって来んしゃい論破したるわwwwww

    1
    156
  30. 1259.匿名 :2022/06/16 (木)07:01

    スペと全く同じ喋り方で文章書くの草

    88
  31. 1260.匿名 :2022/06/16 (木)07:03
    >>1211

    サポもラ算する時時間に日付の概念持たせてるけどな。
    ブーメラン過ぎない?

    59
    1
  32. 1261.匿名 :2022/06/16 (木)07:09

    論破できる頭のある人とレスバしたいから行かない。

    45
    1
  33. 1262.匿名 :2022/06/16 (木)07:09

    ラッコまじでどうでもいいんよ
    聖域荒らされたくないなら
    新しい鍵垢つくって自分からフォロワースカウトしてそいつらにも鍵垢作らせてそこで一生潜んで楽しくやってりゃいいじゃん

    85
    1
  34. 1263.匿名 :2022/06/16 (木)07:09

    ついていくにしてももう少し頭のいい人がいるでしょうに…サポ。

    74
    1
  35. 1264.匿名 :2022/06/16 (木)07:11

    ラッコ算では記念数字に投稿してきた最愛のジミンに向けた数々のインスタ全消しについて語ってよ。グクの全ての投稿がジミンへの愛と覚悟だって話はどうなったん。全て消えましたがw

    89
    1
  36. 1265.moe :2022/06/16 (木)07:12
    >>1256

    激しく同意!
    あのナムの涙をみたらメンバー全員
    華やかな舞台とは引き換えに相当苦労してるんだな、売れた今も

    58
    1
  37. 1266.匿名 :2022/06/16 (木)07:12
    >>1241

    何か信者も根拠とかどうでも良くて、単に言い切ってくれることが心の拠り所になってるだけなんじゃないの?

    64
    1
  38. 1267.匿名 :2022/06/16 (木)07:13

    あなた達みたいな方がいるからこっちはずっと通報してるんですけど
    20代の異国のアイドルの誹謗中傷中傷し続けて人の人生なんだと思ってんの
    グミサポあるあるだからって犯罪は許されないから

    104
    1
  39. 1268.匿名 :2022/06/16 (木)07:16
    >>1258

    鳩さんにDM返した?

    60
  40. 1269.匿名 :2022/06/16 (木)07:20

    愛でるをあいでるて読むアホやしな。
    こんなパッパラパーを教祖にして崇めてるんやから哀れとしか言えんわwww

    91
  41. 1270.匿名 :2022/06/16 (木)07:20

    まとめの内容酷すぎるな…ラッコズはただのサセンじゃん。ナムさんと同じステージに立ってると思わないでほしい。永遠に鍵かけて引きこもってどうぞ。

    86
  42. 1271.匿名 :2022/06/16 (木)07:26
    >>1250

    まだアンチはグテシパだと思ってるの?あなたは全メンバーのペンを怒らせたんだよ。大好きって言ってる割になジミンやグクの名前汚しただけでしょ?一番状況読み込めてないの、ラッコさん、あなただよ。

    103
    1
  43. 1272.匿名 :2022/06/16 (木)07:27
    >>1258

    論破の意味わかってるのかな?

    58
  44. 1273.匿名 :2022/06/16 (木)07:28
    >>1247

    ・グクのブイラはわたしへのご褒美
    ・わたしがキャスするとグクかジミンがくる。

    マジで病気。はよ病院行けや。

    116
    1
  45. 1274.匿名 :2022/06/16 (木)07:38
    >>1247

    キャラクターのラッコズさんに訴えられていいレベル。ラッコズで検索と出てくる可愛いのだよね。いつも気の毒に思ってる。

    63
    1
  46. 1275.匿名 :2022/06/16 (木)07:40
    >>1250

    人一人の人生なんだと思ってるって??アーティストに組織的アンチしまくってる人たちに一番言われたくない言葉だね。常に特大ブーメラン。

    101
    1
  47. 1276.匿名 :2022/06/16 (木)07:46
    >>1211

    コメ主は普段から無理やり計算して日付や時間に意味持たせてるグミサポに対する嫌味で言ってんのに伝わってなくてブーメランかましてて草
    グミサポの日付時間数字へのこだわりが本当なら12時30分に12時30分って曲を歌ったってことはどうなるんだよってことじゃんね

    66
    1
  48. 1277.匿名 :2022/06/16 (木)07:46
    >>1249

    アミでは無い。

    47
  49. 1278.匿名 :2022/06/16 (木)07:46

    ラのスペがから途中で抜けた垢が同時にアウトを動かしたことがはっきりわかったね
    この抜けた垢とアウト垢を事務所にまとめて報告できないかな
    ラはJPFCに把握されてる重要参考人だし、そのスペとアウトの黒い繋がりだからね。空さんとか空さんとか。

    73
  50. 1279.匿名 :2022/06/16 (木)07:50
    >>1250

    悪人に仕立てあげてません。ラがスペした内容をそのまま纏めました。

    99
    1
  51. 1280.匿名 :2022/06/16 (木)07:51
    >>1258

    アンチ諸君ってラッコ自身のアンチに言ってんの?アンチは広告塔って豪語してたの自分じゃん。どんどん宣伝してもらいなよ。でもメンバーアンチはお願いだからやめてね。
    なにが聖域かね。悪口セクハラだらけの汚い掃き溜めのくせに。

    68
    1
  52. 1281.匿名 :2022/06/16 (木)07:51
    >>1273

    それを本気で思ってるんだったら、見られたくないからぶつけてくるんじゃない?って言ってやりたい。

    45
  53. 1282.匿名 :2022/06/16 (木)08:01
    >>1264

    1230の歌についてコメントいただきたい。
    ジミンのタトゥーの場所がわからなかった事についてはどうですか!ジミンはホビが1番との事ですが!

    63
    2
  54. 1283.匿名 :2022/06/16 (木)08:01
    >>1280

    「私は2人(グテ)が隣で良かったと思ってる。この2人は似てるから苦手かどうかすぐ分かる。グミ。やっぱりグミ。一度も揺らいだことない」とか
    今世紀最大の負け惜しみ言ってるのは聞こえた

    117
    1
  55. 1284.匿名 :2022/06/16 (木)08:05

    今見て驚いた
    2回戦しかも何時までやってんだ
    内容も酷すぎる、脅威とは思ってないしガチなんてサポ以外思ってないしね…
    妄想とか嘘ついて本当だと信じちゃう病気あったよね、あれだ、本当
    信者大丈夫?

    79
  56. 1285.匿名 :2022/06/16 (木)08:14
    >>1276

    たまたまやんw時間と誕生日一緒にすんなしww

    1
    98
  57. 1286.匿名 :2022/06/16 (木)08:14

    グクの性格がまっすぐだっていうのは分かってるのに投稿だけは謎の四則計算を重ねてこねくり回して曲げに曲げた愛の投稿をしてるって妄想にぶっ飛んでいくのはなんでなの。

    71
  58. 1287.匿名 :2022/06/16 (木)08:16

    23:08に沸いてたグミシパいたけどあれも日付と時間ごっちゃにしてるね。そもそも23は11じゃないし。教祖自らあれはジミンと関係なかったと訂正していくスタンスいいね!

    57
    1
  59. 1288.匿名 :2022/06/16 (木)08:17

    え?サポ、時間と日付を足し算か引き算して記念日!1013!とか言ってませんでした?

    61
  60. 1289.匿名 :2022/06/16 (木)08:17
    >>1269

    はい侮辱罪成立w

    78
  61. 1290.匿名 :2022/06/16 (木)08:20
    >>1289

    構成要件ちゃんと調べてこいよ。てかお友達のそらさんがグルチャか鍵かで言ってなかったっけ?

    45
  62. 1291.匿名 :2022/06/16 (木)08:21
    >>1285

    いや、だからたまたまなのにそれに意味を持たせてるのはグミサポやん?って話なんだよな
    投稿時間やらなんやらに記念日の数字がどうこうってさ
    その主張が本当だったら誕生日そのものズバリの数字が出てきたことに関して「それは偶然」って言うのはあまりにも都合良すぎるし通らんだろ

    78
    1
  63. 1292.匿名 :2022/06/16 (木)08:23
    >>1247

    この人の頭の中、大丈夫?それに賛同する人達も。気持ち悪いし、ただただ恥ずかしい。早く消えて欲しい!

    52
    1
  64. 1293.匿名 :2022/06/16 (木)08:23

    そもそもグテシパ大手って12:30でガチとか誰も言ってなくない?極小垢はグミサポのお品書きのせいでナリ疑いあるから除外。

    59
  65. 1294.匿名 :2022/06/16 (木)08:24

    グテシパのこじつけには鋭く噛み付くのにグミの事になると阿呆になっちゃうのなんでなの?ギャグなの?

    60
  66. 1295.匿名 :2022/06/16 (木)08:26

    おもろいぐらいグテシパしかおらんのかwwほんま害悪弱った人間袋叩きにするしか脳ないんやったらお前らこそ鍵でひっそりしとけよw私はグミが好きしかないしアンチに使う時間もったないしテヒョン嫌いやないしグテシパと違って悪い事なんかひとっつもしてないついてきてくれるグミシパちゃんさえいれば生きていけんねんいい加減グテが不安やからてこっちの聖域荒らすなてwwwww

    145
  67. 1296.匿名 :2022/06/16 (木)08:28

    本人?

    53
  68. 1297.匿名 :2022/06/16 (木)08:28

    多分鍵かけたらこんな風に言われる事ないですよ。掛けましょう。自衛大事です

    57
  69. 1298.匿名 :2022/06/16 (木)08:30

    グテシパじゃないし、あなた達みたいな気色悪い妄想垂れ流してるわけじゃないから鍵なんてかけないよ。
    ここに必死になって書き込みに来てるほうが核心突かれて焦ってるようにしか見えないからやめたほうがいいと思う。馬鹿が露呈しちゃってるよ

    58
  70. 1298.匿名 :2022/06/16 (木)08:30

    アンチに使う時間もったいないならここに書き込みしないよね?めちゃ気にしてるじゃん。

    46
  71. 1300.匿名 :2022/06/16 (木)08:32
    >>1295

    ラッコズさん、爆発絵文字=テヒョンアンチ大手(垢削除済み)ということになりますが画像のツイートはどういう意味ですか?

    29
    1
  72. 1301.匿名 :2022/06/16 (木)08:34

    グミ確信してる割りには赤ちゃんバムの写真くらいでギャーギャー言ってて草。

    83
    1
  73. 1302.匿名 :2022/06/16 (木)08:34
    >>1300

    そのままの意味w日本語不自由?

    53
  74. 1303.匿名 :2022/06/16 (木)08:35
    >>1301

    それは空ちゃんなwww

    36
  75. 1304.匿名 :2022/06/16 (木)08:35
    >>1247

    ありがとうございます。お疲れ様です。
    3時過ぎてもまだやっていたようだしヤバいですね

    50
  76. 1305.匿名 :2022/06/16 (木)08:37
    >>1295

    色々質問されてんだから答えたら?自分から論破してやるって豪語したんだから全部回答できるでしょ。興味のあること(ジミン)にまっすぐなはずのジョングクがソロ活の作業もタトゥー箇所も知らなかったことからお願いします。

    79
  77. 1306.匿名 :2022/06/16 (木)08:38
    >>1303

    いやラッコだよ。

    56
  78. 1307.匿名 :2022/06/16 (木)08:40

    ラッコさんDM返してよ

    57
  79. 1308.匿名 :2022/06/16 (木)08:40
    >>1295

    DJラッコズさんダサかったです

    66
  80. 1309.匿名 :2022/06/16 (木)08:43
    >>1295

    ナチュラルにテヒョン下げしてたの
    気づいてないんすか?

    64
  81. 1310.匿名 :2022/06/16 (木)08:45

    なんかいっそ清々しいな
    自分が害悪だってわかってるとこは賢いね

    36
    1
  82. 1311.匿名 :2022/06/16 (木)08:46

    ほんまはわたしのためだけの鍵垢(ラッコ1フォロー)を作って欲しい。鍵やったら繋がりバレない。
    色々策を考えた。キャスで皆鍵垢で同じアイコンにしよう。マルチ集団みたいに。ラッコ軍団を作るしかない。

    これまじで笑うぐらい宗教って打とうとしたら教祖君臨で草

    88
  83. 1312.匿名 :2022/06/16 (木)08:46
    >>1247

    え!
    ひとつ目からびっくりしてあと全部読めなかった

    39
  84. 1313.匿名 :2022/06/16 (木)08:47
    >>1310

    責任能力問えるね

    47
  85. 1314.匿名 :2022/06/16 (木)08:51
    >>1311

    ガチやばいよね
    グミシパの肩身が狭いとか言うけどこういうことしてるからサポが他のアミから敬遠されるのよ…サポじゃないグミシパの肩身狭くしてるのは自分達でしょ

    57
  86. 1315.匿名 :2022/06/16 (木)08:52

    これ当分はページ変わったら持ってきますね

    【再掲】

    ラのスペ中板でタグが動かないことが話題になって10分以内に動き出したアカウントまとめ(22:44時点)
 

    @HbuIVlazuzHzbQ9
    ID: 899583624827117568

    
@banzi_baka
    ID: 1494853218521681920

    ★22:30

    @dollph_1
    ID: 1377497887794335746

    
★22:32

    @180ohn
    ID: 1469632626885824513

    
★22:33

    @All74827742All
    ID: 1520523244452802560

    
@Kp9XQ2zHHPRqRTk
    ID: 1469457056768098305

    
★22:40

    @nejebev
    ID: 1531922997531279360

    44
  87. 1316.匿名 :2022/06/16 (木)08:53
    >>1305

    知ってないわけないやんwグテシパに餌まかんとこってあえての知らんぷりやろw

    100
  88. 1317.匿名 :2022/06/16 (木)08:54

    本人来てるなら聞きいんだけどバナナリストを世界中に公開してたのはどういう意図でしたの?あれ見てグクとジミンで妄想してんの?率直に言ってドン引き。

    61
  89. 1318.匿名 :2022/06/16 (木)08:54
    >>1316

    いや自分で論破するって言ったんだからしなよ。言い訳いらないから。

    60
  90. 1319.匿名 :2022/06/16 (木)08:54
    >>1306

    ストーカーやんw覚えてへんわ

    82
  91. 1320.匿名 :2022/06/16 (木)08:55
    >>1316

    なんでジョングクがジミンのタトゥーの位置知ってたらグテシパの餌になるの?
    意味がわからん
    ホソクのもジンのも知ってたじゃん

    97
  92. 1322.匿名 :2022/06/16 (木)08:55
    >>1319

    覚えてないならテヒョン下げしてないって言いきれないじゃん。

    66
  93. 1323.匿名 :2022/06/16 (木)08:56
    >>1319

    覚えてなくても発言したことは事実じゃん
    それが論破?

    65
  94. 1324.匿名 :2022/06/16 (木)08:56
    >>1317

    他人の趣味趣向まで口出しされる理由なし

    90
  95. 1325.匿名 :2022/06/16 (木)08:56

    本当に教祖本人?さすがに頭悪すぎるから愉快犯じゃないの?

    80
  96. 1326.匿名 :2022/06/16 (木)08:57
    >>1320

    意味わからんなら聞いてくんな

    1
    68
  97. 1327.匿名 :2022/06/16 (木)08:57
    >>1302

    じゃあアンチ垢と繋がりがあるということですね

    50
  98. 1328.匿名 :2022/06/16 (木)08:58

    雨のフォロワー6千のグジシパゆ◯◯、ジンが兵役行く時、グクも一緒に行ってくれたら嬉しいだとか安心だとか本気でぬかしてる。フォロワーも賛同しててアホすぎる。兵役というセンシティブな話にシパ持ち込むな
    無神経すぎるだろ 

    76
  99. 1329.匿名 :2022/06/16 (木)08:58

    マジでサポって自分らがテヒョン敵視してるからグテシパもジミン嫌いに違いないって思ってるよね
    でも実際そうじゃないから、それ前提での発言にいつも???ってなる

    77
  100. 1330.匿名 :2022/06/16 (木)08:58
    >>1325

    本人かわからないけど教祖も頭は…

    56