アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1128.匿名 :2022/06/15 (水)23:29
    >>1125

    登場時にも怪しまれてたの覚えてたので、過去板から探して持ってきました。
    アウト以外でいいねしてたグループ関連のツイがテヒョンじゃなかったからナリ確率高いって言われてました

    [再掲]
    垢作ったの2017年とかですが多分元々使ってなかった別ジャンルの垢を転生したのかな
    アイコンとヘッダーはテテですが、アウト以外に2.3個いいねしてた内容がテテ関連はなかったのでテテペンナリだと思います。

    47
  2. 1129.匿名 :2022/06/15 (水)23:33
    >>1126

    知ってるけど知らないふりしてるとか思ってそう ただのペンなのにグクのことはなんでもわかってるらしいからね

    37
  3. 1130.匿名 :2022/06/15 (水)23:38

    ジミンがジョングクは僕に興味がないって言ってたよ

    84
    3
  4. 1131.匿名 :2022/06/15 (水)23:42

    ジミンも友情タトゥーまだ入れてないんだよ

    93
  5. 1132.匿名 :2022/06/15 (水)23:42
    >>1129

    別にそこは知ってるほうが自然なんだから誤魔化す必要ないよね

    45
  6. 1133.匿名 :2022/06/15 (水)23:43
    >>1131

    どこだっけ?ってことは入れてるのは知ってるんじゃない?
    ただ、どこに入れたか聞いてないか聞いたけど忘れたかだと思うけど

    82
  7. 1134.匿名 :2022/06/15 (水)23:43

    テヒョンもジョングクはメンバーに興味ないから寂しい言ってました。あといつも無視されるって

    3
    99
  8. 1135.匿名 :2022/06/15 (水)23:44
    >>1131

    入ってるか入ってないかも知らないのますますガチから離れていくな。

    76
  9. 1136.匿名 :2022/06/15 (水)23:44
    >>1133

    コメントでジミンのタトゥーについて聞かれたから答えたんでしょ、あるの?まだ無いんじゃないの?って

    4
    38
  10. 1137.匿名 :2022/06/15 (水)23:45
    >>1135

    勝手に言わないでしょう。本人がまだ入れたって言ってないのに。

    2
    46
  11. 1138.匿名 :2022/06/15 (水)23:45
    >>1134

    散々最近一緒に遊んでる情報2人の口から出てるのに昔の発言を心の拠り所にしてて草。思春期のグク見てたペンならテテに限った話じゃないの知ってるはずだけど。

    86
  12. 1139.匿名 :2022/06/15 (水)23:48
    >>1130

    ド直球で草

    55
    1
  13. 1140.匿名 :2022/06/15 (水)23:49
    >>1134

    それ、超昔のエピソードじゃん笑

    65
  14. 1141.匿名 :2022/06/15 (水)23:49

    スペ終わって活動し始めた感じ?

    56
    1
  15. 1142.匿名 :2022/06/15 (水)23:49

    マジレスするとジミンのタトゥー知らないなんて話出てないけど、どの翻訳から拾った?

    2
    78
  16. 1143.匿名 :2022/06/15 (水)23:50
    >>1140

    ジミンのはそのもっと前の2016くらいっすよ。テヒョンのはもっと新しいです。

    5
    69
  17. 1144.匿名 :2022/06/15 (水)23:51
    >>1142

    複数翻訳から出てるよ。ここで印象操作しても後日字幕つくんだから無意味なのに。

    89
  18. 1145.匿名 :2022/06/15 (水)23:51

    もっとマジレスするとジミン友情タトゥー入れてないからね

    3
    79
  19. 1146.匿名 :2022/06/15 (水)23:52

    グテシパだらけの掲示板♡

    7
    99
  20. 1147.匿名 :2022/06/15 (水)23:53

    金落としてんだからしっかり働けとかほざいてるアンチ理解出来ないわ。
    今まで金使ったんだったらそれ相応のコンテンツを提供してきてくれたってことだろ。
    このままの経営を続けてると品質が落ちてしまう可能性が高い、よりよい品質を追求するために暫く経営を見直すって言ってんのに、それに文句つけるとか頭弱すぎるだろ。
    ここ最近のバンタン見て散々レベル下がっただお粗末だ文句言ってきたくせに、何を求めてるのかさっぱり分からない。
    結局はテメーの鬱憤晴らしの玩具でしかないんだろ。

    まずアンチは見る限り結構な時間を費やしてネタ探しして投稿しているようだけど、暇を持て余しすぎてる人間しかいないのか?
    働いてる人間からすりゃそんな時間、クソほど勿体ないとしか思わないんだけど。
    仕事をする傍ら、身を磨くために休む暇もなくスケジュール詰め込んでるバンタンに言える立場なのか??
    暇ならその時間で短時間パートしたり資格取ったり自分のスキル上げることに時間費やしたらいいのに。あと働いてる人間は恐らく皆、あんな涙流して語ったバンタンに対してちゃんともっと仕事しろなんて言えない。壊れてしまう前で良かった、今すぐ休んでって言うと思う。
    休む=悪だと思ってる人間って、結局パフォーマンスが下がって悪循環なのなんも理解出来てないよね。昭和の工場長みたいな考えの人って今の時代若い世代だと逆に珍しいんじゃね。アンチの年齢層めっちゃ高そう。
    日常的にグータラしてる主婦ほど休みの日の旦那がソファで寝っ転がってるの見てイライラすんのと一緒なんだろうな知らんけど。

    37
    1
  21. 1148.匿名 :2022/06/15 (水)23:54
    >>1144

    別にどの指だっけ?ってクイズ形式にしたくらいでめくじら立ててグミガチじゃないじゃん!グクはジミンに興味ないから!ってメンバー仲を否定する材料をいちいち探すのも異常だよ

    10
    85
  22. 1149.匿名 :2022/06/15 (水)23:55
    >>1141

    ごめんなさい、badに指が当たってしまった

    3
    1
  23. 1150.匿名 :2022/06/15 (水)23:55
    >>1148

    クイズ形式になんかしてないでしょw

    75
    1
  24. 1151.匿名 :2022/06/15 (水)23:56

    クイズ形式草

    68
  25. 1152.匿名 :2022/06/15 (水)23:56

    勢いづいたお客さんまた増えるだろうからスルーしましょう〜スレ流したいだけかもしれないし
    それにしてもアウトが動かなかったっていうのはいい収穫だったね

    92
  26. 1153.匿名 :2022/06/15 (水)23:56
    >>1150

    例えの話、すんなり流してればいいのにいちいちメンバー仲をバカにするネタを探すのどうなんって言ってんのよね。グテなら気にしないくせに

    2
    69
  27. 1154.匿名 :2022/06/15 (水)23:57
    >>1152

    終わったら一斉に動き出すのも分かりやすい。静かで良かったのにね。

    96
  28. 1155.匿名 :2022/06/15 (水)23:58
    >>1143

    テヒョンのがバンジーでジミンのがグクのイケブロだからジミンの方が新しいよ。でもそもそもグクはヒョン達のことなんでも知ってるタイプじゃないしジミンに限らずだと思うけど。ただ、ジミンのことをよく知ってるってのは無い。

    72
  29. 1156.匿名 :2022/06/15 (水)23:59
    >>1153

    例えって?なんか例えの話あった?

    20
    1
  30. 1157.匿名 :2022/06/16 (木)00:00
    >>1155

    テヒョンの一昨年言ってますよ

    3
    52
  31. 1158.匿名 :2022/06/16 (木)00:01
    >>1157

    テヒョンに言ったからってジミンに言ったのが消える訳じゃなくね?どっちも興味ないんでしょ。

    48
    1
  32. 1159.匿名 :2022/06/16 (木)00:01

    何でこんなに分かりやすいのw

    66
  33. 1160.匿名 :2022/06/16 (木)00:02
    >>1154

    スペ中1時間半は静かだったしここも荒れてなかったもんね。今アウト覗いたら通常運転に戻ってたよ〜なんであんなに静かだったのか不思議だね

    82
  34. 1161.匿名 :2022/06/16 (木)00:02
    >>1157

    一昨年そんなん言ってた?バーンアウト期にそんな思いやりのない行動をグクがしてたってこと?

    61
    1
  35. 1162.匿名 :2022/06/16 (木)00:05
    >>1153

    友情タトゥーどこか知らないならガチじゃないじゃんってだけで仲は馬鹿にしてないでしょ。ガチじゃないねってのが馬鹿にしてるって思うならそれはサポだけよ。だってガチじゃないもん。

    97
  36. 1163.匿名 :2022/06/16 (木)00:07

    探すの面倒くさいけど検索したら出ると思うよ

    2
    32
  37. 1164.匿名 :2022/06/16 (木)00:10

    ガチな訳ないんだからさ、くだらない話ばっかりしてないでジョングクのカラオケ大会見なさいよ

    62
    2
  38. 1165.匿名 :2022/06/16 (木)00:12
    >>1164

    グテはガチだから〜

    2
    66
  39. 1166.匿名 :2022/06/16 (木)00:12

    グテシパとグミシパは散れっ!!

    35
  40. 1167.匿名 :2022/06/16 (木)00:12

    ナリ帰りなよ

    46
    1
  41. 1168.匿名 :2022/06/16 (木)00:13
    >>1162

    顔真っ赤にしなくていいよ。グクもテテもジミンもアナタもガチにならないからね

    1
    48
  42. 1169.匿名 :2022/06/16 (木)00:14

    グテもグミもガチじゃないがまさかこの板自分がマンラと付き合える妄想してる方々?付き合えると思っちゃってるの?

    1
    61
  43. 1170.匿名 :2022/06/16 (木)00:15
    >>1169

    リアコ妄想も痛々しい….

    28
    1
  44. 1171.匿名 :2022/06/16 (木)00:15
    >>1168

    いやメンバー仲馬鹿にして!って言ってる人が1人で顔真っ赤にしてるだけだよ。

    46
    2
  45. 1172.匿名 :2022/06/16 (木)00:15
    >>1171

    しつこいよもういいよ

    16
    2
  46. 1173.匿名 :2022/06/16 (木)00:16

    リアコなんていた?何と戦ってるんだろ。言い返せないからリアコにしたいのかな。幼稚すぎる。

    36
  47. 1174.匿名 :2022/06/16 (木)00:17

    こんなにだらだらスペやってラはどう締めるの。ただのブイラ鑑賞スペじゃん。

    30
  48. 1175.匿名 :2022/06/16 (木)00:19

    とりあえず、通報の話に戻しませんか?
    ラが戻ってもやる事は変わりないです。アンチの通報、そしてメン下げの自覚ないらしいサポの通報です。
    サポのしてる事はメン下げとグループのイメージ悪化だし、ジミンちゃんの涙の意味を理解できてない教祖様を拝んでも意味ないでしょ。ペンが信じてついて行くのは教祖ではなくメンバーだと忘れた人達はさっさと目を覚ますかペン卒の方がいいかもね。

    90
  49. 1176.匿名 :2022/06/16 (木)00:21

    グテもグミもガチじゃない、ジェニもガチじゃないジョアンナもガチじゃない、じゃあ誰なら認めるの?自分?wwwwwww

    90
  50. 1177.匿名 :2022/06/16 (木)00:21
    >>1175

    さすがにこれで目が覚めてないシパは一生目覚めないから卒待ちしかないね。アンチとセクハラは引き続き通報。

    58
  51. 1178.匿名 :2022/06/16 (木)00:23
    >>1176

    なんでスルギやmジュは話題に出さないの?そういうとこで正体透けてんの。

    83
    3
  52. 1179.匿名 :2022/06/16 (木)00:23

    定期持ってきました

    元hhw @choillIboIIg 1487428163018067972
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    バン0

    @ILILIIIIILILII
 1178690724805529602
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    バン0


    マツコ @matuko__love__
 1375637597356130307
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    バン1

    パンダ@JUNGLEMAN_TEE 1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954
    現在鍵

    山廃@Zopemye 1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097
    バン1

    有名アクゲ@AeIuksnlQbIypp0 
1052782713139159041
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041
    
バン0

    小僧@suteakadesu 3476
1479337626520133632
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1479337626520133632
    バン1

    深夜@sinyabetabeta 1457222189129039872
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457222189129039872
    バン0

    @m_a_r_u_k_ 1530368295924248576
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530368295924248576
    バン0

    @haru_taetaebts 755616378824949761
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=755616378824949761
    バン0

    チーズ@theresnoendless 1411994544095174659
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1411994544095174659
    バン0

    33
  53. 1180.匿名 :2022/06/16 (木)00:26
    >>1178

    別にスルギでもミジュでもいいけどアナタはそれを認めてるの?じゃあテヒョンもジェニも認めてあげたら?同レベでしょ

    1
    83
  54. 1181.匿名 :2022/06/16 (木)00:28

    やばい人来てるのでスルースルー

    61
  55. 1182.匿名 :2022/06/16 (木)00:29

    急に荒れだして、しかもたいがい雑で草。
    分かりやすすぎて相手にする必要ないよ。

    65
  56. 1183.匿名 :2022/06/16 (木)00:30

    本人もしくは事務所が公言する事以外信じちゃだめだよ。SNSにのまれないようにね。

    60
  57. 1184.匿名 :2022/06/16 (木)00:30

    流したい話なに?
    スペ中最初のアウトがきたときラのスペを退出してたそ○さんの話?

    70
    1
  58. 1185.匿名 :2022/06/16 (木)00:31

    知り合いの主婦の新規アミがYouTubeでまとめられた情報ばかり簡単に信じるから困るとツイートしてる人がいて、サポに似てるなと思った。
    子育てしていて時間ないから、手軽なものだけ見て信じ込む。
    教祖の話を聞いて信じ込まずに、切り取りされたものだけ見て安易にガチだと思わずに、バンタンのコンテンツやライブをきちんと見てほしい。
    彼らは生きている人であり、見せてくれている部分だけで、全てがわかるはずない。
    教祖が断定したり、確信したって言ってるのおかしいって思わないの?

    63
    1
  59. 1186.匿名 :2022/06/16 (木)00:31

    テヒョンジェニは断固として認めないけどスルギとみじゅはいい人達の集まりでーす

    3
    83
  60. 1187.匿名 :2022/06/16 (木)00:31

    アウトがみんなサポなのはさすがにホントかなと思ってたんだけど、、ねぇ。

    78
  61. 1188.匿名 :2022/06/16 (木)00:31
    >>1180

    公式に発表する未来の相手と幸せになって欲しいよ。なんの同レベルだよ。文読めないのか?アンチの噂を持ち出すならテヒョンだけ持ち出すなよグミサポ正体透けてんよって言われてるのが理解できないの?できないんだろうね。わかることばで書いてあげなかった私が悪かったねごめんね。

    77
  62. 1189.匿名 :2022/06/16 (木)00:31

    outタグの動きがなかった事バレたから暴れてんだね

    87
  63. 1190.匿名 :2022/06/16 (木)00:33
    >>1188

    怒らない怒らない。皺が増えてるよん

    1
    46
  64. 1191.匿名 :2022/06/16 (木)00:34
    >>1178

    スルギって報道されてないよ
    シパはいた

    19
  65. 1192.匿名 :2022/06/16 (木)00:34

    ラが結局どういうつもりでスペースやったのかは分かんないけど、out垢動かしてた人間の層を把握するのに役立ってくれたし、現在進行形でアンチしてるからこちらは証拠が増えていくだけ。不自然に動き始めた垢は積極的に通報したいね、芋づる狙いたい。

    83
  66. 1193.匿名 :2022/06/16 (木)00:34

    動かないといけないときに動かなくて、動いちゃダメな時に動くから色々バレるのよ

    70
  67. 1194.匿名 :2022/06/16 (木)00:35
    >>1190

    悪口って自分が言われて一番嫌なこと言うんだよ。皺だらけなの気にしてるなら早く寝な。

    58
  68. 1195.匿名 :2022/06/16 (木)00:35

    ジミンにスルギ出すのはテテにツウィやグクにリサ出すようなものだよ

    2
    35
  69. 1196.匿名 :2022/06/16 (木)00:37
    >>1192

    テヒョンアンチがグミサポだって知らしめるためにスペした…?ありがたいけどさ。

    79
  70. 1197.匿名 :2022/06/16 (木)00:37
    >>1195

    じゃあデコピン出せってか。

    41
  71. 1198.匿名 :2022/06/16 (木)00:38
    >>1197

    スルギ出すくらいならそうなるね

    22
  72. 1199.匿名 :2022/06/16 (木)00:38

    どっちもどっち論

    1
  73. 1200.匿名 :2022/06/16 (木)00:40

    いろいろしつこいから通報してこよ

    15
  74. 1201.匿名 :2022/06/16 (木)00:41

    スルギ信じてるの草
    デコピン出せよ

    14
    1
  75. 1202.匿名 :2022/06/16 (木)00:41

    グクのカラオケ可愛かったので、応援通報。痩せちゃってて心配だけど元気だった。そしてカラオケでサラッと歌ってほとんど音外さないのすごい。

    65
  76. 1203.匿名 :2022/06/16 (木)00:42

    今更何を流したいんだろうね
    スペース始まった途端静かになったアンチ垢、それを指摘されると急に動き始めたりここを荒らし始めたり…
    やればやるだけサポへの印象が悪くなるだけなのに、と思ったけどもうすでに印象は最悪だったね
    あのジミンの涙も言葉も全く響いてない、ただ自分たちの欲望を満たしてくれる存在としてしか見ていない、サポートという名のアンチ行為だよね
    ジョングクが今12時30分って曲歌ったね
    これがもし10時13分って曲だったら大騒ぎだっただろうね
    こんなとこで暴れてないで教祖様がこれを否定してくれるの聞きに行ったらいいのに

    148
    1
  77. 1204.匿名 :2022/06/16 (木)00:43

    【再掲】

    ラのスペ中板でタグが動かないことが話題になって10分以内に動き出したアカウントまとめ(22:44時点)
 

    @HbuIVlazuzHzbQ9
    ID: 899583624827117568

    
@banzi_baka
    ID: 1494853218521681920

    ★22:30

    @dollph_1
    ID: 1377497887794335746

    
★22:32

    @180ohn
    ID: 1469632626885824513

    
★22:33

    @All74827742All
    ID: 1520523244452802560

    
@Kp9XQ2zHHPRqRTk
    ID: 1469457056768098305

    
★22:40

    @nejebev
    ID: 1531922997531279360

    50
  78. 1205.匿名 :2022/06/16 (木)00:44

    グクとテテって付き合ってるの?
    匂わせまくってるってツイ沸いてるけどずいぶんプロ意識ないね

    1
    155
  79. 1206.匿名 :2022/06/16 (木)00:44

    ☆定期☆

    元hhw @choillIboIIg 1487428163018067972
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    バン0

    @ILILIIIIILILII
 1178690724805529602
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    バン0


    マツコ @matuko__love__
 1375637597356130307
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    バン1

    パンダ@JUNGLEMAN_TEE 1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954
    現在鍵

    山廃@Zopemye 1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097
    バン1

    有名アクゲ@AeIuksnlQbIypp0 
1052782713139159041
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041
    
バン0

    小僧@suteakadesu 3476
1479337626520133632
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1479337626520133632
    バン1

    深夜@sinyabetabeta 1457222189129039872
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457222189129039872
    バン0

    @m_a_r_u_k_ 1530368295924248576
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530368295924248576
    バン0

    @haru_taetaebts 755616378824949761
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=755616378824949761
    バン0

    チーズ@theresnoendless 1411994544095174659
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1411994544095174659
    バン0

    40
  80. 1207.匿名 :2022/06/16 (木)00:45

    なんでこんな雑なの??wwwヤケクソすぎでしょ

    81
  81. 1208.匿名 :2022/06/16 (木)00:46

    今日の人、書き込み見ていて恥ずかしい。幼稚すぎるよ。

    99
  82. 1209.匿名 :2022/06/16 (木)00:48
    >>1192

    あれだけ活発だったアンチ垢たちが、スペ開始の15分前から静まり返って、アンチが呟いてないって九鳥さんマロで言われるまでの1時間半近く1ツイートも無かったっていうのはすごいよね。
    その後指示でもされたかのように、続けざまにバタバタと戻ってきたことも。

    157
  83. 1210.匿名 :2022/06/16 (木)00:48
    >>1203

    ラッコ算で記念日に変えておいでよ。1230を。

    110
    1
  84. 1211.匿名 :2022/06/16 (木)00:50
    >>1210

    まさかテヒョンの誕生日の数字だから歌ったと?時間が12時半だからじゃなく日にちだっていうの?プッ

    4
    143
  85. 1212.匿名 :2022/06/16 (木)00:51

    12:30歌ったのこれはグテシパ盛り上がりそうだなと思ったのにツイで特に誰も言ってなかったw
    確かにグミシパだったらガチの大合唱しそう

    155
    3
  86. 1213.匿名 :2022/06/16 (木)00:51

    グクはテヒョンの誕生日知らなかったよね
    逆?いつだっけ?とか言ってたよね

    3
    154
  87. 1214.匿名 :2022/06/16 (木)00:51
    >>1212

    ガチの大合唱ってw

    63
    2
  88. 1215.匿名 :2022/06/16 (木)00:51
    >>1213

    知らないわけないじゃんw

    123
    1
  89. 1216.匿名 :2022/06/16 (木)00:51
    >>1211

    ジョングクのみぞ知る。ぶっ

    55
    2
  90. 1217.匿名 :2022/06/16 (木)00:52
    >>1213

    テテがグクの誕生日いつだっけ?って言ってたんですよ

    56
    3
  91. 1218.匿名 :2022/06/16 (木)00:52

    もうさっきからここに潜んでるサポが必死すぎて憐れなのよ

    108
    1
  92. 1219.匿名 :2022/06/16 (木)00:52
    >>1209

    そしてスペ終わった途端ここもがっつり荒れるっていうおまけつきだね

    121
  93. 1220.匿名 :2022/06/16 (木)00:52
    >>1213

    テヒョンがグクの誕生日をいつ?って聞いてた。

    64
  94. 1221.匿名 :2022/06/16 (木)00:53
    >>1209

    これがバレちゃったからとにかく流したくて煽りも雑。反応してもらいたいんだろうからスルーがいいよ。

    84
    1
  95. 1222.匿名 :2022/06/16 (木)00:53

    どうしたのいきなり
    12時30分が地雷だったの

    119
    1
  96. 1223.匿名 :2022/06/16 (木)00:53

    数字はグミサポしかこだわってないから。
    ジョングクはアミのためにVLIVEして歌ってくれたんだよ。当たり前だけど。

    112
  97. 1224.匿名 :2022/06/16 (木)00:53

    まぁ、テテも本当にグクの誕生日知らないわけないけどねw

    138
  98. 1225.匿名 :2022/06/16 (木)00:55

    他グルまったく知らないから12:30て曲があるのを初めて知った

    78
  99. 1226.匿名 :2022/06/16 (木)00:59
    >>1215

    じゃあジミンのタトゥーの位置も知らないわけないね

    5
    87
  100. 1227.匿名 :2022/06/16 (木)01:00

    ラはツイ消しする最後のご挨拶のスペだと思ってたんだけど違うの?
    乗り遅れててごめん。
    最後のスペって何??

    32