アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2046.匿名 :2022/06/19 (日)00:41

    これから小僧が何いってもはいはいサポって思って通報しちゃうな
    本当にサポ仲間じゃないならサポにとって無駄な風評被害なんだから一緒に通報してくれればいいのにねって思ったけど、「爆発さんは残念ながら知り合いじゃないけどグミシパ寄りっぽいから陰ながら応援してます!」とか言っちゃうような人たちの集まりだから無理か…

    85
  2. 2047.匿名 :2022/06/19 (日)00:47

    今日の昼間のあれから小僧のフォロワー増えてる
    118→125
    今日一日そんな呟いてないのに増えてるってなんか指示でもあったんですか

    55
  3. 2048.匿名 :2022/06/19 (日)00:55
    >>2047

    そんな大事な垢なんですかねー。

    36
  4. 2049.匿名 :2022/06/19 (日)01:13
    >>2019

    まだ静かだねー。どうするんだろ。急なグテシパ考察とかも余計だったと思うな。

    47
  5. 2050.匿名 :2022/06/19 (日)03:25

    小僧スペしてる?!

    10
  6. 2051.匿名 :2022/06/19 (日)05:02
    >>2036

    全身嘘でできてそう

    30
  7. 2052.匿名 :2022/06/19 (日)05:09

    小僧ってやたら金にこだわるのな

    18
  8. 2053.匿名 :2022/06/19 (日)07:03

    グミシパはアンチ垢全部消せよ

    45
  9. 2054.匿名 :2022/06/19 (日)07:48
    >>2045

    韓国はカトクだけど海外勢ってLINEだよね??同じく違和感だな。

    37
  10. 2055.匿名 :2022/06/19 (日)07:50

    今日のラのスペは会議で捻り出した案で印象操作をしてくるね

    36
  11. 2056.匿名 :2022/06/19 (日)07:51
    >>2054

    カトク使うグミ妄想小説書いてるから自分の妄想にも使っちゃったんじゃない?知らんけど

    27
  12. 2057.匿名 :2022/06/19 (日)07:53
    >>2042

    馬鹿だから今度は逆にやたら動かしたりしてね

    44
  13. 2058.匿名 :2022/06/19 (日)07:55
    >>2055

    穴だらけで矛盾だらけだろうけどね
    論破がお好きなようだし楽しみ

    24
  14. 2059.匿名 :2022/06/19 (日)07:56

    小僧のスペは会議かあ
    それでひねり出したのが砂嵐のカツラ…?

    36
  15. 2060.匿名 :2022/06/19 (日)08:22
    >>2055

    小僧は元グテシパとか言って批判してきそう。
    もう何言ってもあんなヤバいのリツして致命的だよ

    43
  16. 2061.匿名 :2022/06/19 (日)08:27

    小僧のスペ参加してみたいけどいつも鍵かけられちゃう

    11
  17. 2062.匿名 :2022/06/19 (日)08:28

    小僧もラも好きなだけ作戦会議したらいいしアンチを通報することは何も変わらない
    昨日のリツイもそうだけど普段何かあればすぐ連絡してくるffさんも通報関係の時だけは相変わらず疎遠になる人いる、改めて人を見る目が変わった。アンチがきっかけで大事にしたい人の基準がはっきりした。その人たちとこれからも繋がってたい
    今日も通報がんばろ

    69
  18. 2063.匿名 :2022/06/19 (日)08:46
    >>2060

    あの誤爆後2、3個ちょろっと書いてるやつ引っ張りだしてグテシパ認定したら笑うね。

    37
  19. 2064.匿名 :2022/06/19 (日)09:18
    >>2042

    むしろ今回は、スペ中にわざとアウト垢動かす計画では?
    前回の失敗でテヒョンのアウトはほぼほぼグミサポ説が確定に近くなったから、それを払拭する為のスペだと思う。浅知恵グミサポ軍団の考えそうなこと。

    84
  20. 2065.匿名 :2022/06/19 (日)09:22
    >>2045

    相手が若くてって言ってるから自分はBBAだと明かしてるようなもん

    34
  21. 2066.匿名 :2022/06/19 (日)09:27
    >>2057

    それじゃあ自白してるのと同じじゃん。まさかそこまでアホじゃないでしょ。……ないよね?

    54
  22. 2067.匿名 :2022/06/19 (日)10:06

    サポに常識や良心はありません。何をしてもおかしくないことは念頭に入れたほうがいいです。イルコンが無いことをありがたく思います。

    48
  23. 2068.匿名 :2022/06/19 (日)10:56
    >>2066

    ありえないでしょ〜!……とは言い切れない…かな…

    22
  24. 2069.匿名 :2022/06/19 (日)10:59
    >>2064

    ほんとそう。
    またスペやることがもう意図的だし、アンチ垢がスペ中にどう動いても何言っても説得力ないし。

    28
  25. 2070.匿名 :2022/06/19 (日)11:01
    >>2067

    あったら行く気満々のようだし、
    本当にそう思う。絶対に来ないでほしい。
    何しても誹謗中傷に繋げる人たち、危険だよ

    28
  26. 2071.匿名 :2022/06/19 (日)11:06

    もしジミンがソロで日本に公演しに来てくれても、その時にはグミサポが散ってますように。純粋なジミンペン、アミとだけ楽しみたい。
    どうせソロにはお金使わないか?

    38
  27. 2072.匿名 :2022/06/19 (日)11:09
    >>2071

    ジミンには使うんじゃない
    グクには使わないだろうけど

    34
  28. 2073.匿名 :2022/06/19 (日)11:45

    ジミンのソロ公演もしあったら行きたいです。バンタン7人公演も行きたいが後数年無理だろうから。ジミンのダンスも見たいけど バラードみたいなのもゆっくり聴きたいですよ。

    16
    19
  29. 2074.匿名 :2022/06/19 (日)12:02
    >>2047

    増えた7件は、小僧のスペ聞く用なのかな?アンチ垢動かせるように別端末とかで。
    お昼はこれまでの人たちを報告してきます〜

    33
  30. 2075.匿名 :2022/06/19 (日)12:41
    >>2074

    今みたらフォロワー数119に戻ってるからありえるかも
    とりあえずお昼も通報行ってきますね〜最近活発なのは固定になってきたね

    25
  31. 2076.匿名 :2022/06/19 (日)13:30

    小僧さん、ノレスリーチャンじゃなくて、レスリー・チャンだよ。

    59
  32. 2077.匿名 :2022/06/19 (日)13:41
    >>2076

    私もそれ つっこもうかと思ったwww

    27
  33. 2079.匿名 :2022/06/19 (日)13:44
    >>2073

    全員ソロ公演あるでしょ。

    11
  34. 2080.匿名 :2022/06/19 (日)13:46
    >>2076

    ノレスリー連呼やめてほしい。
    あと地元の悪いヤツは大体友達♪みたいなのも。

    31
  35. 2081.匿名 :2022/06/19 (日)13:48
    >>2073

    わかります。板違いですけど私も見たいです。

    最も活発なアンチの小僧がグミサポだと確定したわけで事務所動いてほしいです。異常性が高いですし諦める気さらさらないみたいですから。

    34
  36. 2082.匿名 :2022/06/19 (日)14:30

    ノはどこから来たん?

    17
  37. 2083.匿名 :2022/06/19 (日)14:51

    小僧って厨二?

    22
  38. 2084.匿名 :2022/06/19 (日)14:53
    >>2083

    すんごい香ばしいツイ連投してて笑う。

    24
  39. 2085.匿名 :2022/06/19 (日)14:55
    >>2083

    そう思えるくらい呟きが頭悪い。
    でも意外と歳いってたりして。

    23
    1
  40. 2086.匿名 :2022/06/19 (日)15:25

    小僧定期的にリツイの件言い訳してて草

    29
  41. 2087.匿名 :2022/06/19 (日)15:36

    だからノつけんなて。

    12
  42. 2088.匿名 :2022/06/19 (日)15:38

    名前間違える方が失礼やぞ。

    23
  43. 2089.匿名 :2022/06/19 (日)16:03

    今日のラスペ実況いる?
    前回箇条書きっぽくやってみたんだけど(グクVラきてやめた)。

    51
  44. 2090.匿名 :2022/06/19 (日)16:05

    小僧、キモいって思ったからリツしたっていうけど、イルアミでもなければタグもつけてないのに検索して出てこなくない?もっとマシな言い訳考えれば良いのに

    43
  45. 2091.匿名 :2022/06/19 (日)16:09
    >>2090

    キモいって思ったからRTwww推しカプの絵に対してよくそんなこと言えるな
    しかもだったらなんでRT取り消すんだよ

    37
  46. 2092.匿名 :2022/06/19 (日)16:11
    >>2082

    通報よけ?に使うやつじゃないの?

    4
    1
  47. 2093.匿名 :2022/06/19 (日)16:16
    >>2089

    箇条書きにしてくれた方、ありがとう!
    私も聞いてたんだけどなかなか文字起こしできなかったから、見やすく残してくれて助かりました。
    でも今日もどうせ長いだろうし、負担にならない程度で中継してもらえるとありがたいです。

    46
  48. 2094.匿名 :2022/06/19 (日)16:17
    >>2089

    お疲れ様でした。
    大変でしたね。
    ありがとうございました。

    29
  49. 2095.匿名 :2022/06/19 (日)16:25
    >>2090

    会議の結果がそれか…

    24
    1
  50. 2096.匿名 :2022/06/19 (日)16:30

    馬鹿がいくら数集まったっていくら話に時間を費やしたって答えは全部馬鹿丸出しw
    恥ずかしい恥ずかしいw

    19
  51. 2097.匿名 :2022/06/19 (日)16:31
    >>2093

    あ、深夜スペは私ではないです。一応。
    その時間帯お目汚しすみません。先に謝っておきます。

    12
  52. 2098.匿名 :2022/06/19 (日)17:01

    ルスリーチャンw

    13
  53. 2099.匿名 :2022/06/19 (日)17:38

    小僧地味ーーにジミンの下げしてる。いつもよりソフトだしタグもつけてないけど全方向アンチですよアピールならほんとやめてほしい
    昨日から今までに比べてツイート数も減ってるし口調もソフトになったよね

    57
  54. 2100.匿名 :2022/06/19 (日)17:41
    >>2099

    推しまで下げるこんなサポ間違ってるってみんな気がつけよ、愚かな集団だな
    何したって小僧はグミシパは覆せないよ

    70
  55. 2101.匿名 :2022/06/19 (日)18:09

    小僧が「思慮が浅い」って言ってるのどっかで聞いたことあるみたいなの言われてるけど私も聞き覚えあるんだよね。思い出せないけど誰か言ってなかったっけ

    48
  56. 2102.匿名 :2022/06/19 (日)18:31

    防弾会食の前までアンチはテテのこと、やる気がないならやめろ!って散々言ってたじゃない。
    そして会食後は個人活動になったのはテテが原因って言ってて、会食見たら分かるけど、実際はテテが原因じゃないし、仮に万一テテがもうやめたいって言ってたとしたら、そしてアンチの言うようにメンバーがテテのこと厄介者だと思ってたとしたら、テテだけ除いて6人で活動すればいいのに、メンバーは7人に拘ったわけじゃん。
    そして個人活動のためにテテは準備してたって言うけど、他のメンバーだって準備してるじゃん。
    アンチの言ってることっていつも矛盾してる。

    118
  57. 2103.匿名 :2022/06/19 (日)18:34

    グミサポがどんだけ頑張ってもテヒョンはいつだって素敵だしテテペンは幸せ

    135
  58. 2104.匿名 :2022/06/19 (日)18:48

    ほんの数パーセントかも知れないけど、個人活動に至る原因の一つにアンチがやることなすこと文句付けたことも心労の一つになってたのかも知れないじゃない。
    自分の推しはグル活して欲しかったみたいだけど、自分の行動がそのグル活を邪魔した要因になっているかもしれないってことを少し考えてみて欲しい。

    66
  59. 2105.匿名 :2022/06/19 (日)18:56

    今1番推しててしんどいのグミサポなんじゃない?他ペンから疎まれて通報されて(自業自得)それなのにテヒョン下げないとグミガチの勝利宣言出来ないし自分らの存在意義見いだせない可哀想だね。知らんけど。

    90
  60. 2106.匿名 :2022/06/19 (日)19:18
    >>2105

    鍵かけて大人しくやってるサポとは無関係なグミシパは同じにされてしんどいと思うけど、サポは私たちは悪くないスタンスだと思う
    そもそも蜜とボが同時凍結した瞬間にアンチが一気に消えた時点で全てバレてるのになんでこんなシラを切っていられるのかそのメンタルが理解できん。

    64
  61. 2107.匿名 :2022/06/19 (日)19:18

    鳥さん、小僧=ボ説唱えてるけど本当だったら草

    68
  62. 2109.匿名 :2022/06/19 (日)19:26

    この逆らえない人、やっぱりボじゃない?サポで運営してたのほぼ確では

    73
    1
  63. 2110.匿名 :2022/06/19 (日)19:28
    >>2109

    逆らえない人は自分もそう思ってたw外国人にモテモテは下っ端サポかもね

    41
  64. 2111.匿名 :2022/06/19 (日)19:29

    てか喋り方とか独特な言い回しとかで人物特定されちゃってるの面白すぎだろ。シパ絵RTしたりどんだけガバガバなの

    61
  65. 2112.匿名 :2022/06/19 (日)19:30
    >>2109

    数時間あれば特定できちゃうのは、サポ仲間のことかー??

    36
  66. 2113.匿名 :2022/06/19 (日)19:33
    >>2109

    ここの一番偉い人ってなんだよTwitter社か?wwとか思ってたけど今納得した

    54
  67. 2114.匿名 :2022/06/19 (日)19:33
    >>2109

    「ここ」って一体何のこと言ってるんだろうね〜〜〜

    49
  68. 2115.匿名 :2022/06/19 (日)19:35
    >>2114

    なるほどな〜〜理解したよ。ヒントくれてありがとうねサポ

    33
    1
  69. 2116.匿名 :2022/06/19 (日)19:38

    小物感ヤバいな

    33
  70. 2117.匿名 :2022/06/19 (日)19:49

    ここの1番偉い人でもシパ絵師RTは助けられなかったんだね

    58
  71. 2118.匿名 :2022/06/19 (日)19:51
    >>2117

    RTしたの偉い人本人だったのかもしれん

    49
  72. 2119.匿名 :2022/06/19 (日)19:56

    小僧はボの手下だったんだね〜
    かわいがられてるとかどうでもいいよね、駒の1つだから

    41
  73. 2120.匿名 :2022/06/19 (日)19:57

    そういえばサポは抜けて垢消ししても新しい垢すぐにバレるって脅されるってタレコミあったよね
    脅し方が同じですね

    46
  74. 2121.匿名 :2022/06/19 (日)19:58
    >>2113

    Twitter社の1番偉い人ってイーロンマスクで草 んなわけないから自爆だな なんでボロ出すんだろ

    39
  75. 2122.匿名 :2022/06/19 (日)20:02

    とりあえず22時は小僧最優先の昨日のメンバー優先でいくね

    53
  76. 2123.匿名 :2022/06/19 (日)20:06
    >>2119

    ボの手下っていうより、ボを含めた複数人の垢なんでしょ?サポ主要メンバーのw

    56
  77. 2124.匿名 :2022/06/19 (日)20:13

    今日またラのスペ始まったら流れちゃうかもだから昨日の優先貼っとくね

    小僧@suteakadesu3476
1479337626520133632
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1479337626520133632

    バン0

    元hhw @choillIboIIg 1487428163018067972

ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972


    @ILILIIIIILILII
 1178690724805529602

ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602


    マツコ @matuko__love__
 1375637597356130307

ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307


    @m_a_r_u_k_ 1530368295924248576
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530368295924248576

    31
  78. 2125.匿名 :2022/06/19 (日)20:14
    >>2119

    手下じゃないね
    ボだったりラだったりのサポの共有垢だろうね

    43
  79. 2126.匿名 :2022/06/19 (日)20:17
    >>2123

    そういう事か
    小僧が共有垢でボもいるのね

    33
  80. 2127.匿名 :2022/06/19 (日)20:19

    九鳥さんが小僧は人種、出身国、民族へのヘイトで通報したらいけるんじゃないかって言ってるね

    57
  81. 2128.匿名 :2022/06/19 (日)20:41

    今日お客さん少なかった気がするけど、違う板に来てたの?
    21時までにいろいろ雑用とか作戦会議とか終わらせようと忙しくしてたのかな?と思って。

    26
  82. 2129.匿名 :2022/06/19 (日)21:15

    6/19ラレポ❶
    ・まさかのBGMあやや(古っ)
    ・昨日から私の気持ちはめっちゃホリディ
    ・ずっとこれはしんどいノリノリで恋したいノリノリグクミン
    ・こんな時にテテさんのインスタにグクさんが!まだ見てない調べてもない
    ・DMめっちゃ来て30件くらい見られへんかったバグがおきた
    ・ノリノリでジョングクありがとうグクミンの未来は明るいこないだのお通夜はなんやったくらい供給があり過ぎてw

    46
  83. 2130.匿名 :2022/06/19 (日)21:17

    レポありがとう
    初っ端からキツすぎて耐えられないかも

    39
  84. 2131.匿名 :2022/06/19 (日)21:17

    お疲れ様です。

    27
  85. 2132.匿名 :2022/06/19 (日)21:17

    やっぱりお通夜だったんだ……
    だからあんなに荒れてたんだね…

    40
  86. 2133.匿名 :2022/06/19 (日)21:19

    ジョングク兄がグクミン匂わせ。
    Vラした日はグク兄誕生日。ジミンはVラと誕生日にいた。って言ってる。

    3
    57
  87. 2134.匿名 :2022/06/19 (日)21:19

    そんなに供給あった?笑

    40
  88. 2135.匿名 :2022/06/19 (日)21:19

    存在しない記憶やめてもろて

    66
  89. 2136.匿名 :2022/06/19 (日)21:19

    お通夜ってグクが曲知らなかったこと?
    タトゥーの位置知らなかったこと?

    49
  90. 2137.匿名 :2022/06/19 (日)21:20
    >>2129

    めっちゃホリディで吹いたwwww

    34
  91. 2138.匿名 :2022/06/19 (日)21:22
    >>2133

    虚言もいいかげんにしてもろて

    55
  92. 2139.匿名 :2022/06/19 (日)21:22

    ねえこの人さ、ゲ〇動画をリストに入れてたけどそれをたくさんの人に見られたって気づいてないのかな?

    47
  93. 2140.匿名 :2022/06/19 (日)21:23

    6/19ラレポ❷
    ・BGM、バンタンに変更
    ・めっちゃしゃべる事あり過ぎて何からしゃべろ
    ・こないだグク兄のインスタ辺りから6/16が兄誕生日グクVラが6/15。そのあとの兄インスタに「サンキューブラザーたち」ってあったからVラにも絶対ジミンちゃんいたしVラ前の家族の食事にも絶対ジミンちゃんいた。ロウソク折れてるし。ジミンちゃんはグク母に「サランへ」って言われるくらいやし。
    ・グクの洗い物もジミンちゃんとブランド一緒
    ・ジミンちゃんは歴代ロウソクを折ってきた
    ・グクのVラした場所はセンシティブ(実際はセンシンティブと発言)だから伏せる(宿舎の説を言いたいのか?)

    49
  94. 2141.匿名 :2022/06/19 (日)21:24
    >>2139

    人の趣味嗜好にケチつけんなって言ってたから気付いてるよ。気付いてて顔出しした垢続けてるんだからリアル関係にゲ○ビ見てるの知られても気にしない人なんだと思う。常人には信じられないけどそういう人もいるんだって思うことにしたよ。

    58
  95. 2142.匿名 :2022/06/19 (日)21:25

    え、同じ世界に生きている人ですか?

    36
    1
  96. 2143.匿名 :2022/06/19 (日)21:25

    お兄ちゃんがグクミン匂わすって馬鹿なのかな…

    66
  97. 2144.匿名 :2022/06/19 (日)21:25

    今のところ妄想しか出てきてない

    51
  98. 2145.匿名 :2022/06/19 (日)21:26

    YouTubeプレミアムに登録しなよ。

    15
  99. 2146.匿名 :2022/06/19 (日)21:26

    何かもう妄想しかしてなくて怖い

    46
  100. 2147.匿名 :2022/06/19 (日)21:26

    虚言やばすぎて笑い止まらん

    46