アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2148.匿名 :2022/06/19 (日)21:27

    【テヒョンのアウト垢報告】

    21時から現在まで
    21:02に
    @m_a_r_u_k_ の1件のみです

    81
  2. 2149.匿名 :2022/06/19 (日)21:28

    韓国では誕生日のロウソクって折るんだよね。ジミンしか折らないと思ってるみたいだけど…。

    72
  3. 2150.匿名 :2022/06/19 (日)21:28

    選挙活動みたいなスペやな

    21
  4. 2151.匿名 :2022/06/19 (日)21:29

    6/19ラレポ❸
    ・普通に考えてVラのグクはひとりであれやってたら危ない人。だから誰か(ジミン)がいたはず。
    ・グク兄はジミンちゃんとの匂わせを小出しにしてくれる
    ・ソロになってグクミンの供給は減るけどグク兄使って供給してくれるスタイルになりそう。グクミンはグク兄公認
    ・グク友情タトゥー入れたの左ははじめて。ジミンちゃんのyouthと同じ場所(耳裏)同じフォント。これはもうガチ以下はない。友達が調べたらグクミンが入れた7はあまりないフォント。

    54
  5. 2152.匿名 :2022/06/19 (日)21:29

    ラ、グク初めて左側にタトゥーを入れた。グクとジミンちゃんだけの特別なフォントでジミンちゃんと同じ場所。最大の匂わせ。ガチ。

    41
  6. 2153.匿名 :2022/06/19 (日)21:29

    15日ってジミンはホビとサッカー観戦してるよw

    115
  7. 2154.匿名 :2022/06/19 (日)21:29
    >>2133

    不思議なんだけど何の証拠もなく大阪の妙齢の女性が勝手に言ってるだけのこれをグミサポは本気で信じてるの?私バンタンはソロスタンなんだけど前の沼でシパだったからガチを信じたいからこそ血眼で証拠探してたけどな。(サセンはしてません)グミが真実かどうかは気にしないの?

    70
  8. 2155.匿名 :2022/06/19 (日)21:29

    レポ読んでるだけで気持ち悪くなる

    50
    1
  9. 2156.匿名 :2022/06/19 (日)21:30
    >>2152

    まだフォントの情報アップデートしてないのか。ほんとにグミ好きなのかも怪しいな。

    47
    1
  10. 2157.匿名 :2022/06/19 (日)21:30

    空ちゃんいない

    31
  11. 2158.匿名 :2022/06/19 (日)21:30
    >>2152

    だれかフォントは違うって教えてあげてw真ん中の線が一緒だけ

    76
  12. 2159.匿名 :2022/06/19 (日)21:30
    >>2148

    ありがとうございます!

    26
  13. 2160.匿名 :2022/06/19 (日)21:31

    ジョングク下げてるし…
    お兄さんにも失礼だし…

    68
  14. 2161.匿名 :2022/06/19 (日)21:31

    グク兄を使ってって最低だな
    グクミン以外は人間とも思ってないもんね。OSTもグクと似た声だから採用されたと思ってるんだもんね。ほんと最低

    83
  15. 2162.匿名 :2022/06/19 (日)21:31
    >>2153

    ラ、ジミンのこと何も知らなくて草。

    79
    1
  16. 2163.匿名 :2022/06/19 (日)21:31
    >>2153

    はいドンマ〜イwww

    42
  17. 2164.匿名 :2022/06/19 (日)21:32

    「グクって結構そういうところあるから」って、誰だよ。親かよ。

    90
  18. 2165.匿名 :2022/06/19 (日)21:32

    は◯(虫)さんに3万弱のフォロワーがいるファンダムです

    45
  19. 2166.匿名 :2022/06/19 (日)21:32

    グク兄が匂わせならうさぎとくまの置物上げたりテテが見に言ってた絵を上げたりも匂わせになるけどその辺大丈夫か?

    121
    1
  20. 2167.匿名 :2022/06/19 (日)21:32

    何でグクが1人でVラしたらダメなの?
    まさか、今までのグク1人のVラにはジミンが必ず居たと思ってるの?

    71
  21. 2168.匿名 :2022/06/19 (日)21:32

    ただラッコの妄想小説聞かされてるだけでウケる

    62
  22. 2169.匿名 :2022/06/19 (日)21:33

    願望しか言っとらん

    54
  23. 2170.匿名 :2022/06/19 (日)21:33
    >>2153

    マジでジミンの事何も知らないんだね

    65
  24. 2171.匿名 :2022/06/19 (日)21:33
    >>2167

    恐ろしいことに思ってるんですよ。

    52
  25. 2172.匿名 :2022/06/19 (日)21:33

    半分確信で半分願望
    全部願望(妄想)だろう
    何言ってんだよ

    53
  26. 2173.匿名 :2022/06/19 (日)21:33
    >>2154

    日本に住んでて、サポ連中にグミネタ探させてる教祖の言ってること信じられるなんて逆にすごいよねw

    59
  27. 2174.匿名 :2022/06/19 (日)21:34
    >>2158

    ・気づいててフォント同じ!言い張ってる
    ・フォントの意味分かってない
    ・そのどちらも

    61
  28. 2175.匿名 :2022/06/19 (日)21:35

    だからフォントが一緒なのはナムとグクだってばw

    57
  29. 2176.匿名 :2022/06/19 (日)21:35
    >>2167

    彼女の中では同棲設定だから

    38
  30. 2177.匿名 :2022/06/19 (日)21:35

    フォントもサッカー観戦もジミンのこと知らなすぎてファンとは思えないんだけどマジでフォロワー稼ぎにグミとグミサポ利用してない?

    84
  31. 2178.匿名 :2022/06/19 (日)21:35
    >>2153

    その後、猛ダッシュでグク兄の家へ行った設定なんだろうね

    56
  32. 2179.匿名 :2022/06/19 (日)21:35

    ジョングクのことを「嘘くさい」

    43
  33. 2180.匿名 :2022/06/19 (日)21:35
    >>2177

    ラよりここの人たちの方が遥かにジミンについて詳しいと思うw

    75
    1
  34. 2181.匿名 :2022/06/19 (日)21:35

    ジョングクってジミンの手、よく触ってるっけ?
    テヒョンの方がジミンと握手したり触ってるイメージ。

    61
  35. 2182.匿名 :2022/06/19 (日)21:36

    6/19ラレポ❹
    ・耳裏7の写真は赤みがないからVラ前に入ってたと思う。確信半分願望半分。もう既に入れてたけどあえて「耳裏」のコメント拾った。グクはそういうとこある。グクらしい賢さがある。
    ・耳の後ろって言ったらジミンちゃんしかいない
    ・「with you」歌ってくれ歌ってくれってうちらが入れたコメント拾わんと「耳裏」拾った
    ・ジミンちゃんがどこに7入れたか知ってんのに知らんふりした。わざとらしかった。グクはジミンちゃんのことで知らん事あったらダメなはずやのに。嘘つききれてないのに匂わせてくるとこがグクらしい

    57
  36. 2183.匿名 :2022/06/19 (日)21:36
    >>2178

    想像したら死んだ

    45
    1
  37. 2184.匿名 :2022/06/19 (日)21:36

    直で聞きたくはないけど内容は知りたい。バカバカし過ぎて。今まで色々情報流れてるけど、そういうのも見ないの?サポって。言ってること、違うってわかるよね?

    48
  38. 2185.匿名 :2022/06/19 (日)21:36

    レポありがとう…聞く気になれない

    55
  39. 2186.匿名 :2022/06/19 (日)21:36

    ラ、グクのVラ中、With You歌ってくれってコメントしまくって、それは拾わなかったけど、耳裏のタトゥーは拾った。
    会食の時もタトゥーの場所絶対知っててとぼけてた。嘘くさかった。

    51
  40. 2187.匿名 :2022/06/19 (日)21:37

    ジミンがタトゥー入れた場所知ってるのになんでとぼけるの?

    本気で言うから笑いが止まらん

    82
  41. 2189.匿名 :2022/06/19 (日)21:37

    およよ…妄想世界に行って帰ってこれない人が生まれた…もう手遅れだ…通報しよう…

    50
  42. 2190.匿名 :2022/06/19 (日)21:38

    酷くない?もう既に耳裏に入れてたのにグクがブイラで嘘ついたっていうの?
    本当にグクを最低の人間にしないでよ!!

    89
  43. 2191.匿名 :2022/06/19 (日)21:38

    サセンの虚偽妄想スペだね

    57
  44. 2192.匿名 :2022/06/19 (日)21:39
    >>2178

    釜山まで?
    間に合うかなw

    36
    1
  45. 2193.匿名 :2022/06/19 (日)21:39

    これでもしテヒョンがジョングクと同じフォント、位置にタトゥー入れたら発狂するのかな。

    41
  46. 2194.匿名 :2022/06/19 (日)21:39

    あの下品な声聞きたくないからレポ感謝
    妄想必死に信じてテンション上がってんの大草原

    38
  47. 2195.匿名 :2022/06/19 (日)21:39

    むしろ放置して自爆するのを待った方が良さそうな。
    呆れ過ぎて、誤字多くて何度も打ち直してる、今w

    40
  48. 2196.匿名 :2022/06/19 (日)21:39
    >>2133

    お兄さんはVラの日数人との食事の様子あげてたよ
    グクも家族といましたって言ってたから一緒だったんだなと
    誕生日ケーキあげたのは翌日だったよ

    52
  49. 2197.匿名 :2022/06/19 (日)21:40
    >>2153

    一応だけど動画が上がったのが15の深夜だから14より前だと思う。熱愛だなんだ騒いでるアンチのオモチャにもされるからこれ以上この話はなしでお願い

    7
    1
  50. 2198.匿名 :2022/06/19 (日)21:40

    虎を消して月と太陽をお互いの体に彫った。
    そこで示し合わせた。なんでグクミンはこんなに期待を裏切らないんだろうって言ってる。

    29
  51. 2198.匿名 :2022/06/19 (日)21:40

    友情タトゥーの位置をガチの根拠にするの最低すぎる本当

    46
  52. 2199.匿名 :2022/06/19 (日)21:40

    妄想しかしてない

    27
  53. 2200.匿名 :2022/06/19 (日)21:40

    都合悪いことは全部グクの嘘w
    堂々と交際してる設定なのになんで嘘つくんだよw
    最近は隠してる設定なんだっけ?

    75
  54. 2201.匿名 :2022/06/19 (日)21:40

    私の思うグクらしさとかけ離れていて言葉が出てこない。
    グクらしい賢さって何…?

    63
  55. 2202.匿名 :2022/06/19 (日)21:40

    グクミン、お互いのフォントを身体に刻んでいる。
    虎を消して、太陽。月と太陽。
    グクミンは期待を裏切らない。

    45
  56. 2203.匿名 :2022/06/19 (日)21:40

    虎彫ってたの絶対地雷で草

    93
  57. 2204.匿名 :2022/06/19 (日)21:41

    グクはよっぽど信頼できる人としか写真撮らない
    こいつほんと何も見てないやろ

    70
  58. 2205.匿名 :2022/06/19 (日)21:41

    「なんでグクミンってこんな期待を裏切らないんだろう」~♪(Butterfly)
    で鳥肌たった…………

    56
  59. 2206.匿名 :2022/06/19 (日)21:41
    >>2182

    vラ見てきたけど耳裏タトゥーまだ入ってなかったよ。てかこんなちょっと調べればわかることまで妄想で語るなよ。

    107
  60. 2207.匿名 :2022/06/19 (日)21:42

    ラッコさんもうやめて…恥ずかしいよ。

    71
    1
  61. 2208.匿名 :2022/06/19 (日)21:42

    だって全部妄想だもの。

    58
  62. 2209.匿名 :2022/06/19 (日)21:42

    あれ太陽かまだ分からないからあんま確証ない事言わない方が良いと思う

    57
  63. 2210.匿名 :2022/06/19 (日)21:42

    示し合わせちゃってるんだよね。
    語り口が某都市伝説の人のそれで草

    63
  64. 2211.匿名 :2022/06/19 (日)21:43

    この人って、どうでもよくない?って話を延々とするんだね。

    43
  65. 2212.匿名 :2022/06/19 (日)21:43
    >>2210

    すみません、めっちゃ笑いました。

    31
  66. 2213.匿名 :2022/06/19 (日)21:43
    >>2202

    あれって太陽なの?

    29
  67. 2214.匿名 :2022/06/19 (日)21:44

    グクの腕が蘇ったは草

    43
  68. 2215.匿名 :2022/06/19 (日)21:44

    てか太陽入れててもタトゥーで太陽ってわりと一般的だからね
    太陽良い意味しかないし入れる人多いよ

    42
    1
  69. 2216.匿名 :2022/06/19 (日)21:44

    【テヒョンアウト垢報告】②

    21:41 @AZ__xxx_

    59
  70. 2217.匿名 :2022/06/19 (日)21:44
    >>2203

    三本戦も消してるし韓国関連消しただけだよね。元々あの虎半島って話だったし。

    66
  71. 2218.匿名 :2022/06/19 (日)21:44

    こんなに笑われてるって、知らないで話してるのかな?私なら恥ずかしくてもうツイ止めるけど

    78
  72. 2219.匿名 :2022/06/19 (日)21:44

    6/19ラレポ❺
    ・耳裏7隠すためにえり足伸ばしたんちゃう?
    ・タトゥーの考察は止まらない
    ・MOSの7のフォント、お互いのフォントをジミンちゃんとグク交換して体に刻んでる。
    ・虎消してジミンちゃんの月とグクの太陽示し合わせちゃってる。
    ・なんでグクミンって期待を裏切らないんだろう
    ・グクは今回のタトゥイストの人は前の人と違って信頼してる。グクは信頼関係ある人としか写真を撮らない。月とか繊細なのを描く人はドンファさん。
    ・今回のグクやった人はカバーアップが得意な人でグクの腕が蘇った。ジミンちゃんはずっとドンファさん。ドンファさんはポリックさんをインスタフォローしてるからドンファさんの紹介

    31
  73. 2220.匿名 :2022/06/19 (日)21:44
    >>2214

    やめてほしい。なんでそんな言い回ししかできないのか

    25
  74. 2221.匿名 :2022/06/19 (日)21:44
    >>2215

    テヒョンもヘナで2回入れてるしメジャーなモチーフ。

    67
  75. 2222.匿名 :2022/06/19 (日)21:45

    一応前回動いたメンツ

    ラのスペ中板でタグが動かないことが話題になって動き出したアカウントまとめ(22:44時点)
 

    21:50
    板でタグに動きがないことが話題に出る

    22:11
    鳥さんマロでこの話題が表に拡散

    22:15
    アウト動き出す
    ※20:44以降22:15までアウトは0

    ★22:15
    @HbuIVlazuzHzbQ9
    ID: 899583624827117568

    
@banzi_baka
    ID: 1494853218521681920

    ★22:30

    @dollph_1
    ID: 1377497887794335746

    
★22:32

    @180ohn
    ID: 1469632626885824513

    
★22:33

    @All74827742All
    ID: 1520523244452802560

    
@Kp9XQ2zHHPRqRTk
    ID: 1469457056768098305

    
★22:40

    @nejebev
    ID: 1531922997531279360

    ※深夜も22:28に来ましたが、21:50くらいからアウトグループの方でツイ有

    41
  76. 2223.匿名 :2022/06/19 (日)21:46

    聞いてる640人以上のうち何人がサポなんだろ?こんなの聞いてる時間あるならチッケム回せばいいのに~

    46
  77. 2224.匿名 :2022/06/19 (日)21:46

    虎=テテを一度はグクが体に刻んでたと認めてて草

    96
  78. 2225.匿名 :2022/06/19 (日)21:46

    Stigma聴くなよ。

    55
  79. 2226.匿名 :2022/06/19 (日)21:46
    >>2218

    妬んでると思ってるんだろうね。
    笑われてるのに。

    50
  80. 2227.匿名 :2022/06/19 (日)21:47
    >>2224

    だから蘇ったなんて言い方すんだよな くさ

    38
  81. 2228.匿名 :2022/06/19 (日)21:47

    Stigma流れてなんとも言えない気持ちになった(笑)

    52
  82. 2229.匿名 :2022/06/19 (日)21:47

    Stigma流してるの、ほんとに

    45
  83. 2230.匿名 :2022/06/19 (日)21:47
    >>2218

    まじで笑い止まらん

    34
  84. 2231.匿名 :2022/06/19 (日)21:49

    なんでstigma聞いてるの?www
    謎すぎる

    45
  85. 2232.匿名 :2022/06/19 (日)21:50

    キモい話のBGMにテヒョンの声使わないで!

    64
  86. 2233.匿名 :2022/06/19 (日)21:50

    グクがジミンの事何も知らなかったの地雷だったんだろうねグクの嘘のせいにしてまで必死に言い聞かせてるw

    100
  87. 2234.匿名 :2022/06/19 (日)21:51

    なんでテヒョンの歌流すの?こわいんだけど。

    48
  88. 2235.匿名 :2022/06/19 (日)21:52

    【再再掲】
    22時こちらのアカウントへの通報を協力していただけませんでしょうか。

    ttps://twitter.com/matuko__love__?s=21&t=uKr4a9vY420hyyV0bBw9Ug

    ttps://twitter.com/suteakadesu3476?s=21&t=uKr4a9vY420hyyV0bBw9Ug

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=uKr4a9vY420hyyV0bBw9Ug

    ttps://twitter.com/choilliboiig?s=21&t=uKr4a9vY420hyyV0bBw9Ug

    ttps://twitter.com/m_a_r_u_k_?s=21&t=uKr4a9vY420hyyV0bBw9Ug

    宜しくお願い致します。

    46
  89. 2236.匿名 :2022/06/19 (日)21:52

    り◯さん変な奴に絡まれてるんだね

    50
  90. 2237.匿名 :2022/06/19 (日)21:52

    別の人も言ってるけどロウソク折ってケーキに指すのが韓国人スタイルだよ
    何も知らないのに語って恥晒してるだけ

    81
  91. 2238.匿名 :2022/06/19 (日)21:52

    풍경流すなて

    14
  92. 2239.匿名 :2022/06/19 (日)21:53

    煽ってるつもり?w

    21
  93. 2240.匿名 :2022/06/19 (日)21:53

    センシンティブwww

    40
  94. 2241.匿名 :2022/06/19 (日)21:53

    ジョングクを嘘つき呼ばわり

    46
  95. 2242.匿名 :2022/06/19 (日)21:53
    >>2233

    最近地雷続きでサポ達からの相談がすごいのよ
    。だから今日は強気にグミ確信!スペです。
    みなさん22通報お願いします。

    57
  96. 2243.匿名 :2022/06/19 (日)21:54

    再生数貢献ありがとうございます

    18
    2
  97. 2244.匿名 :2022/06/19 (日)21:55

    耳裏はグク自身も良いなって思ってたんだと思うよ。実際かっこいいじゃん
    友情タトゥーで匂わせなんてグクを下げてるのに気づいてないラ終わってる

    67
  98. 2245.匿名 :2022/06/19 (日)21:56

    グクが把握してるのわかってるのにアンチ活動続けるグミシパ
    畜生かよ

    47
  99. 2246.匿名 :2022/06/19 (日)21:56

    やたらと虎を気にしてる模様

    58
  100. 2247.匿名 :2022/06/19 (日)21:56

    6/19ラレポ❻
    ・ヘビがJMに見えるか…、JM好きのジョングクならありえる。手にJM彫ってるし腕にもまた彫るか?JMよりmeの方がしっくりくるかも。星座も言われてるし。
    JMかmeか乙女座か3択。どっちの要素に繋げるかやな。ジョングクに聞きたい。取材したい。いつも歌詞に「君僕」入れるから「me」説はデカい。ヘビのタトゥーはどっちに転んでも自分に関すること。
    ・太陽に鎖は自分を敵から守ってる。確かにそれは感じる。
    ・前の騒動を消してる。「僕の腕を生き返らせてくれてありがとう」はジョングクの決別宣言。
    ・グクはアンチ騒動を全部知ってる。虎も太陽で消したし。

    34