アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 407.匿名 :2022/06/14 (火)13:10
    >>387

    Vラ切ってくれって、自分が観なければいいだけじゃん。意味わからん。

    117
  2. 408.匿名 :2022/06/14 (火)13:18
    >>407

    ほんと謎だよね。無料なんだからさ、出資してるわけでも購入してるわけでもないんだからさ。勝手に流れてくるも言えないんだよ。切ればいいだけ。そもそも嫌いなら通知来た時無視したらいい。

    98
  3. 409.匿名 :2022/06/14 (火)13:34
    >>408

    サムネでテヒョンってわかるのにわざわざ見てアウトするの謎だよね
    嫌いなら見なきゃいいのに毎回舐め回すようにしっかり見て執着しすぎなんだよな

    99
  4. 411.匿名 :2022/06/14 (火)13:40

    海外のテヒョンプロ垢でもブイラ見てアンチしてる垢報告されてたんだけど、リプ欄に「嫌いな人をわざわざ見に行くための暇な時間がたくさんあるんですね〜」ってバカにされてたよw

    99
  5. 412.匿名 :2022/06/14 (火)13:42

    推し活<<<<<<<<<<<アンチ活だからね
    本当に心の病気なんだよ
    慢性的誹謗中傷依存症

    75
  6. 413.匿名 :2022/06/14 (火)13:58

    ここみて共感できることが増えた…安心した…とかポエムしてるアウト新規も増えたね。ただの誹謗中傷侮辱批判しかないのに本当に好きだった推しに対してそんなこと思って発信するくらいならわたしはアカウント消す
    そういう垢に限って大体天狗マークとか豚マークの草生やしまくりのツイートいいねしてる。ただ誹謗中傷したいだけなのバレてるよ

    74
  7. 414.匿名 :2022/06/14 (火)14:33
    >>405

    ありがとうございます。事務所にも通報してきました。

    32
  8. 415.匿名 :2022/06/14 (火)14:58
    >>409

    アンチはテヒョンの嫌いじゃないんだよ、執着しちゃう位大好きなんだよ。拗らせって怖いね。

    30
    12
  9. 416.匿名 :2022/06/14 (火)15:03

    なんか違和感あるなぁ、安定の誤字脱字だし

    34
    2
  10. 417.匿名 :2022/06/14 (火)15:03

    相手から現実に生きているということさえ認知されてない人間が、海隔てた異国から一生懸命キーキー喚いてると思うと哀れだよな。

    60
  11. 418.匿名 :2022/06/14 (火)15:03

    Twitter社はたぶんAIとかで判断してそれに引っかかったやつを人が審査するんですよね。前に爆発で薬とかのツイでも違反ないって返信が来たんですよ。
    逆に蜜とか凍結した垢は何が決め手だったんだろう。もしかして事務所が通報してくれた可能性ありますか?自分もしくは代理で嫌がらせされてるって報告で。

    40
    1
  12. 419.匿名 :2022/06/14 (火)15:09
    >>415

    元ペンは執着かもしれないけど、アンチの内訳は殆どアクゲとシパだからなぁ。足を引っ張る事にかける執念が凄まじいのは感じる。

    43
  13. 420.匿名 :2022/06/14 (火)15:09
  14. 421.匿名 :2022/06/14 (火)15:13

    雑談は雑談板でお願いします。
    ちょっと増え過ぎてる。
    ここって通報板でしょ?

    31
    1
  15. 422.匿名 :2022/06/14 (火)15:14
    >>419

    アンチの内訳知ってるの?

    1
    35
  16. 423.匿名 :2022/06/14 (火)15:26
    >>422

    過去の板すべて目を通したら大体把握していただけると思います
    通報の為にアンチのツイートを半年以上見ていると共通点や滲み出るものを皆さんも感じてるんじゃないでしょうか

    34
    2
  17. 424.匿名 :2022/06/14 (火)15:28
    >>393

    ここに真っ先にその話題持ってきたのも
    チーズなんじゃないかと思っちゃうくらいの素早さ

    42
  18. 425.匿名 :2022/06/14 (火)15:49

    海外グミシパがテヒョン抜いた6人でボンボヤすればいいとか言ってるのがまわってきたけど正気か?

    80
    2
  19. 426.匿名 :2022/06/14 (火)15:50

    チーズの話流したくてさっき暴れたんじゃ?
    ぱる絶対見てる。

    44
    1
  20. 427.匿名 :2022/06/14 (火)15:54
    >>425

    シパ板行ったらええで
    ここアンチ通報やし

    16
    4
  21. 428.匿名 :2022/06/14 (火)16:00

    ot6主張してるようなもんだしただのテヒョンアンチ
    ホソク抜いて6人でライブしろとは言わないくせに

    74
  22. 429.匿名 :2022/06/14 (火)16:03

    チーズ通報してきた。そういえばサポでステイっていたね。

    32
    1
  23. 430.匿名 :2022/06/14 (火)16:14
    >>425

    普通に購入率ガタ落ちだと思うけど。

    55
    8
  24. 431.匿名 :2022/06/14 (火)16:19
    >>430

    そのコメント、他メン下げてると思うけど。

    12
    60
  25. 432.匿名 :2022/06/14 (火)16:21

    ほとんどのアミは最推しがいても7人が好きなので、そんな理由で1人欠けるのを喜ぶのはアミじゃない。
    ウガの森もテテペン以外で買う人は沢山いるだろう。
    私もホビペンじゃないけどソロステージ楽しみだし、代わりにホビ抜きでライブとか有り得ない。

    156
  26. 433.匿名 :2022/06/14 (火)16:23
    >>432

    それが正常なんだよね、誰か一人でも疎ましく思い始めたら終わりだわ

    95
  27. 434.匿名 :2022/06/14 (火)16:32
    >>431

    下げる意図はないんじゃない?
    6人だけってなるとテテペンで買わない人も出てくるだろうし購入率はそりゃ7人でのものに比べたら落ちるよ

    73
    4
  28. 435.匿名 :2022/06/14 (火)16:36

    テヒョンがSNS来てくれるタイミングって絶妙だよね。本当にこっちの状況見えてるよね…?ってビックリするくらい。荒んでた気持ちが少し落ち着いた

    113
  29. 436.匿名 :2022/06/14 (火)16:38
    >>434

    下げてる自覚ないんだろう
    だから厄介なんだよ
    無自覚って怖いね

    10
    64
  30. 437.匿名 :2022/06/14 (火)16:43

    いや7人での作品と1人はぶいて6人での作品だったら多少は変わると思うけど。ガタ落ちかはわかんないけどね。落ち着きなよ

    54
  31. 438.匿名 :2022/06/14 (火)16:46

    そもそもそんな事絶対やるわけないのでそこで購入率ガタ落ちとかって話が出てくるのも違うわな
    というかここ通報板だし…

    48
  32. 440.匿名 :2022/06/14 (火)17:11
    >>209

    マネヒョンにもらったご飯が辛そうだったけど。。。しかし美しかったわ。

    15
    7
  33. 441.匿名 :2022/06/14 (火)17:13

    掘り起こさなくていいよ

    30
  34. 442.匿名 :2022/06/14 (火)17:52

    上場企業として株主がいる会社になり「ファン達が防壁の盾になってくれる」という時代から抜け出さないとファン達が理解できない動きをした時に困るよねって話を金融業界でされていた
    何事もまず誠実な対応を会社側がしないとね
    株主であるアーティスト達も会社のみならず自分の資産が減るようなことは安易に出来ない
    届けたいはずの音楽と離れた勝手な妄想で消費されたり政府絡みの期待に重く感じる事もあるでしょう
    立場は計り知れないけど上場企業として機能しないと

    33
  35. 443.匿名 :2022/06/14 (火)18:10

    これからもずっと僕たちの防壁の盾になってねとアーティストが訴えるのも響いてる現状かもしれないけど、事務所側が企業として一つ一つ丁寧に説明や改善努力をしないと
    JPFCを見てもアーティストを商品化する事に重きを置きすぎてる
    昨日デビュー日だったのにホワイトハウスで一瞬上がっただけで株価も下がり続けてる
    ハイブは大事な何かを見失わないでください

    26
  36. 444.匿名 :2022/06/14 (火)18:24

    うわ、数日見てなかったけど20万切ってるじゃん。
    投資家的には不満なカムバだったのか。ダンスないし売れるための歌じゃないもんなぁ。

    5
    48
  37. 445.匿名 :2022/06/14 (火)18:29

    カムバよりハイブの対応でしょ。ずっと問題を無視し続けてるからだよ。全部バンタンのせいにしないで。

    58
    3
  38. 446.匿名 :2022/06/14 (火)18:38

    そりゃバンタンのせいではない。
    カムバで誤魔化せると思ってたなら甘いぞって感じでそっぽ向かれてる感じかな。

    38
    1
  39. 447.匿名 :2022/06/14 (火)18:44

    ぶっちゃけもっと売ろうと思えば形態多くしたり、ヨントン、サイン会とかつけたらあっという間に新記録だと思うけど、BEあたりからファンにも無理させない方向にしてるよね
    そこは会社がメンバーの意向汲み取ってるのかなと思うけど
    グッズはいまだエグいけど

    4
    22
  40. 448.匿名 :2022/06/14 (火)18:47
    >>447

    ファンにも無理させない…?

    21
    1
  41. 449.匿名 :2022/06/14 (火)18:49

    最近プロ垢お休みですね。
    裏でいろいろ動いてくださってるのかな。
    プロ垢さんも鬼〇さんもありがとうございます。

    76
    1
  42. 450.匿名 :2022/06/14 (火)18:53

    KI姉さんアミじゃないなら色々な意味で凄くないかアミとしての行動にしか見えないけど

    13
  43. 451.匿名 :2022/06/14 (火)18:54

    ラ、明日スペースやるらしい

    22
    1
  44. 452.匿名 :2022/06/14 (火)18:59
    >>451

    今までのこと全部認めて更正ルートあるか?

    8
    4
  45. 454.匿名 :2022/06/14 (火)19:01

    むしろアミだから今お休みしてるのかも
    カムバとFestaだよ
    プロ垢も鬼女さんもアミなんだから楽しんで欲しい

    23
    9
  46. 455.匿名 :2022/06/14 (火)19:08
    >>416

    前はアンチ見ると悲しかったけど、最近のアンチからは、何でこんなにやっても人気が落ちないのっていう悔しくて悔しくての気持ちがヒシヒシと伝わってくる。だから悲しいというより、何だか執着して離れられないのって可哀想な人達って思うようになった。でもアンチは許せないから通報します。

    71
    1
  47. 456.匿名 :2022/06/14 (火)19:09

    浮上しない=お休み
    ではないよね

    58
  48. 457.匿名 :2022/06/14 (火)19:15

    ラのスペース今までありがとうございましたって書いてるけど消えてくれるのかな?

    49
  49. 458.匿名 :2022/06/14 (火)19:16

    表の人達は多分大詰めに入ってると思う

    55
  50. 459.匿名 :2022/06/14 (火)19:19

    罪を全部認めてから垢消してほしいわ。許さないけど

    58
  51. 460.匿名 :2022/06/14 (火)19:21

    純粋に、なんで鍵パカシパって存在するんだろう?
    これが男同士じゃなくて他グループの女とかと妄想でも普通にキモイしなんなら法的にもヤバイのに
    鍵かけりゃお仲間だけで楽しくやれるだろうに

    28
  52. 461.匿名 :2022/06/14 (火)19:32
    >>459

    外野がうるさいとか文句だけ言って消えそう

    26
  53. 462.匿名 :2022/06/14 (火)19:35
    >>457

    転生のお知らせじゃないの。
    DM募ってるし。

    29
  54. 463.匿名 :2022/06/14 (火)19:43
    >>451

    一日の間に色々気が変わりそう 笑

    23
  55. 464.匿名 :2022/06/14 (火)19:44
    >>456

    むしろ見えない所でずっと動いてくださってると思うから、本当にいつも感謝しかないです。少しでも掩護射撃できるように、通報や事務所報告粛々と頑張ります。

    57
  56. 465.匿名 :2022/06/14 (火)19:46

    何者にもなれない人間が推しカプがガチだ!と確信して諸々発信してるうちに賛同者が増えて頼られたり教えを請われるうちに自己顕示欲が満たされてもっとチョーダイもっとチョーダイ状態。先生呼びされてるシパもいるけどシパ本人のためにやめたほうがいい。

    30
  57. 466.匿名 :2022/06/14 (火)19:48

    誰も何も言ってこないのをいいことに好き放題誹謗中傷してアンチ同士でいいねしあって気持ちよくなっちゃってるみたいだけど、気付けるといいね。自分が今どの状況に置かれているのか

    47
  58. 467.匿名 :2022/06/14 (火)19:49
    >>431

    テヒョンの人気で、とかそういう話じゃなくてどっかのサポ以外は最推しがいてもバンタンコンテンツは7人揃ってこそって思いの人が大多数なんだよ。兵役や病気でもないのに1人抜かしたコンテンツなんて喜べないって話だけどそこに思い至らないのはあなたが7人のバンタンを大事に思ってないからだろうね。

    66
  59. 468.匿名 :2022/06/14 (火)19:59

    チーズ香ばしい
    しってるにおいがする

    27
  60. 469.匿名 :2022/06/14 (火)20:07
    >>436

    だから下げてるんじゃなくて、、普通に考えて7人のコンテンツより6人でのコンテンツのほうが売上上がるなんてことないでしょ笑
    テヒョンだからじゃなくて誰であっても一人欠けたらその分売上は落ちるよ。

    39
  61. 470.匿名 :2022/06/14 (火)20:08

    明らかに変ってわかる人に返信するのいい加減やめてもろて

    22
  62. 471.匿名 :2022/06/14 (火)20:58
    >>436

    一点だけにこだわって、突き詰める必要は無いと思います。気持ちが荒む。 
    場を読めばニュアンスは分かるものかと…

    11
  63. 472.匿名 :2022/06/14 (火)23:15

    JYP代表が言ってましたけど「ゴルフにとキャバクラには絶対行かない。韓国でゴルフは人脈を広げるためのもの。そんな時間があったら練習したり応援してくれる人の為に時間を使いなさい」って某グループに話してて、ほんと…ほんとアイツに言ってあげてよおおおおってなった

    ジヒョ最近ゴルフやってて草
    ツウィも始める言ってたし

    1
    152
  64. 473.匿名 :2022/06/14 (火)23:16

    6月にシパいなくなる爆弾落ちるって言ってたのこれかな。なんかもうアンチとかくだらなすぎてどうでもよくなってきたわ。残された時間は推しを愛することに労力注ぎたい。

    105
  65. 474.匿名 :2022/06/14 (火)23:19

    この期に及んでまだメン下げしてるのってアミじゃなくてバンタンのアンチだよね

    74
  66. 475.匿名 :2022/06/14 (火)23:21
    >>473

    それ、結構内部事情詳しく知ってた方なんだね
    ってことはここで名前が上がったアンチ、
    やっぱりリスト入ってるよ

    80
  67. 476.匿名 :2022/06/14 (火)23:21
    >>472

    ゴルフは普通ウガメンの方が頭に浮かばないか?ソジュンもウシクもよく上げてるし。よく分かんないけどJYP代表に反対されてもゴルフ始める2人強いね。テヒョンはお父さんとコースを回りたいから練習してると言ってたよね。ほほえましい。

    そもそもコメ主今日ナムさんを始めメンバーが話してくれたことを全く理解してなくて気の毒になるレベル。

    106
  68. 477.匿名 :2022/06/14 (火)23:24

    私はアンチがいる限り通報も事務所報告もやめないよ。あれだけ酷い誹謗中傷を続けて許されるわけがない
    最後まで追い詰める

    123
  69. 478.匿名 :2022/06/14 (火)23:26
    >>477

    わたしもやめない
    現に今もアンチがここに来てるし

    90
    1
  70. 479.匿名 :2022/06/14 (火)23:29

    アンチなんて何にだって言いがかりつけてくるからソロにだって屁理屈でアンチしてくる。無くならない。
    それなら撲滅活動やめるわけないよ。通報続けるよ。

    77
    1
  71. 480.匿名 :2022/06/14 (火)23:45

    本当にいい加減にして欲しいゴキ○リ達

    35
    1
  72. 481.匿名 :2022/06/14 (火)23:49

    メンバーが泣きながら伝えた言葉の真意が理解できないなら、もう一切バンタンに関わるな。

    93
  73. 482.匿名 :2022/06/14 (火)23:57

    多分、長いコンテンツは見れないんだと思う
    切り取りされたものしか

    63
  74. 483.匿名 :2022/06/15 (水)00:18

    これからのソロ活動もまた戻ってくるグループ活動も邪魔する誹謗中傷は絶対に許さないからわたしは通報も報告も続ける。会食見てグループ一生応援するって決めたからこっちも決意したわ。
    まだまだ結果が出るまで時間はかかるかもだけどみんな頑張ろう。わたしたちのやってきたことは絶対に進んでるはず

    124
    1
  75. 484.匿名 :2022/06/15 (水)00:23

    6月のシパいなくなる爆弾も本当だったし
    アンチの件も事務所動いてそうだなと思ってる

    89
    1
  76. 486.匿名 :2022/06/15 (水)00:28
    >>484

    グミシパいなくなる爆弾は何月にあるとは言われてなかったよ
    まあ概ねこれのことな気はするけど

    34
    5
  77. 487.匿名 :2022/06/15 (水)00:30

    サポとか言ってやってきたことがただひたすら無駄な時間になっただけじゃなく、罪まで背負う事態って哀れすぎて…
    Xday
    もう少し

    56
  78. 488.匿名 :2022/06/15 (水)00:31
    >>486

    いや、6月って話あったよね?
    そのときはまだそんな先なのかって思った記憶ある

    48
    1
  79. 489.匿名 :2022/06/15 (水)00:32
    >>486

    6月って言われてなかった?

    43
    1
  80. 491.匿名 :2022/06/15 (水)00:37

    グミシパだったよ

    47
    1
  81. 492.匿名 :2022/06/15 (水)00:39

    勘違いしてたようなので消しました。すみません。

    7
    2
  82. 494.匿名 :2022/06/15 (水)00:40

    6月の爆弾はシパ括りではなくグミシパ散る
    グテはユニットの可能性ありだから
    当たってるよ

    65
    1
  83. 495.匿名 :2022/06/15 (水)00:41

    その後に6月ってでたんだよ
    一発目の爆弾発言では6月は確かになかった

    43
    1
  84. 496.匿名 :2022/06/15 (水)00:43
    >>494

    凄くない?何者?

    33
  85. 497.匿名 :2022/06/15 (水)00:44
    >>494

    でも何でグミシパだけなんだろ
    現時点では状況的にグテシパやグジシパも同じだよね

    30
  86. 498.匿名 :2022/06/15 (水)00:47
    >>497

    確かに現時点ではシパ全体同じ状況だよね
    また別にあるのかな

    31
  87. 499.匿名 :2022/06/15 (水)00:50
    >>498

    グテはユニットの噂あるからじゃない?ぶっちゃけグテとユニットしたいアーティストとか会社とか沢山ありそうだしソロ活動始めたら誘いやすくなるんじゃない?

    61
    1
  88. 500.匿名 :2022/06/15 (水)00:52
    >>498

    グテはユニット説あるから?
    グミシパとグテシパに限った話だったのかな
    まぁこれでサポが大人しくなってくれるならめちゃくちゃ嬉しいけど、グテユニットとか発狂中の発狂案件…

    44
    1
  89. 501.匿名 :2022/06/15 (水)00:54

    グミサポはジミンはホソクが一番好きって言ったナムの言葉を聞いて解散してくれ。

    151
    3
  90. 502.匿名 :2022/06/15 (水)00:55
    >>501

    ジミンの自作曲聞かされてないグクも忘れないで。

    142
    2
  91. 503.匿名 :2022/06/15 (水)01:01

    グクのMy youを当たり前に1ヶ月前には聴いてたっていうテヒョンも

    128
    5
  92. 504.匿名 :2022/06/15 (水)01:01
    >>477

    お供するよ。
    私も通報やめない。

    100
    2
  93. 505.匿名 :2022/06/15 (水)01:03

    サポ解散したらアンチ減るかなと思ったけど、グテユニット出るって思うと怖いわ
    通報は続けるよ!

    84
    2
  94. 506.匿名 :2022/06/15 (水)01:03
    >>501

    一番好きなのがグクとは思ったことなかったけどテテだと思ってた、もしくはユンギ
    でもホビともルームメイトだったしここのところは一緒にいることも増えたよね

    78
    4
  95. 507.匿名 :2022/06/15 (水)01:04
    >>502

    そんなこと言ってたっけ?

    38
    6
  96. 508.匿名 :2022/06/15 (水)01:09
    >>507

    グクが何で僕に聞かせてくれないの?って言ってる翻訳見たけどそれかな。

    63
    3
  97. 510.匿名 :2022/06/15 (水)01:23
    >>508

    それだね。そしたらナム(だったかな?)にジミンはホビが1番って言われてたよね。

    58
    1
  98. 511.匿名 :2022/06/15 (水)01:38

    今日もホビとジミン一緒にサッカー観戦してるみたいだしメンバー同士は変わらず仲良しでしょ

    85
    2
  99. 512.匿名 :2022/06/15 (水)01:45
    >>511

    ジミンのタトゥー分かりやすいね。
    うしろの子たちすぐ気付いただろうな。

    48
    2
  100. 513.匿名 :2022/06/15 (水)02:07

    メンバーの仲が悪くなってとかは一切思わないしナムさんやテテが言ったようにずっと長くバンタンを続けていきたいからの決断なんだと思ってるよ

    90
    2