アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 514.匿名 :2022/06/15 (水)02:26

    日本の雑魚より海外のグクテテアンチがしつこいし酷いな

    26
    1
  2. 515.匿名 :2022/06/15 (水)03:47
    >>502

    なんで聴かせてくれないのと言ったグクはグミの人にはおいしいわけで、シパはなくならないです

    3
    78
  3. 516.匿名 :2022/06/15 (水)04:02
    >>515

    残念だけどそういう絡みもソロ活始まったら無くなるね

    63
    2
  4. 517.匿名 :2022/06/15 (水)05:53
    >>503

    マウント取り合って楽しいですか?

    11
    53
  5. 518.匿名 :2022/06/15 (水)06:07

    シパの存在と、偽善者ぶったアクゲが
    活動休止の原因かもね。

    5
    62
  6. 519.匿名 :2022/06/15 (水)06:18
    >>518

    んな訳ないだろ

    58
    2
  7. 521.匿名 :2022/06/15 (水)06:44

    はちみつさん、会食の翻訳してくれてたんだけど、テヒョン部分がほぼなくて分かってはいたけどびっくりした。

    98
    1
  8. 522.匿名 :2022/06/15 (水)06:48

    噂と予言だけでマウント取るの辞めなさい恥ずかしい

    4
  9. 523.匿名 :2022/06/15 (水)06:54

    その言い方

    37
    1
  10. 524.匿名 :2022/06/15 (水)06:56
    >>518

    偽善者ぶった…
    日本語勉強し直してきて。

    36
    1
  11. 525.匿名 :2022/06/15 (水)07:30
    >>523

    なんかどこかで見た言い方だよね。

    19
    1
  12. 526.匿名 :2022/06/15 (水)07:35

    暫くここも休止しまーす

    1
    67
  13. 527.匿名 :2022/06/15 (水)07:45

    休止の理由を、テヒョンが俳優活動を強く希望したから渋々だとか言ってる人達いるけど、昨日の動画観てそう思ったなら本当に理解力無いんだな。

    142
    11
  14. 528.匿名 :2022/06/15 (水)07:55
    >>527

    本人が他の事やりたい。やりたい事多い。
    って一番あっさりBTSを出たがってたよ?悔やむ事無く

    22
    148
  15. 529.匿名 :2022/06/15 (水)07:59

    テヒョンがソロ活で大活躍したらどうしようとか、グテユニットあったらどうしようとか色々思う所があって荒れているんだろうけど、まず自分の心配した方が良いと思うよ。

    43
    42
  16. 530.匿名 :2022/06/15 (水)08:00

    誰も荒れてない件

    49
    5
  17. 531.匿名 :2022/06/15 (水)08:01
    >>529

    叶うといいねグテシパさん

    26
    10
  18. 532.匿名 :2022/06/15 (水)08:02
    >>528

    行間を読むの苦手な人?

    16
    19
  19. 533.匿名 :2022/06/15 (水)08:03

    サポはつぎどのグル狙うんだろ
    弟グルかな?

    22
    8
  20. 534.匿名 :2022/06/15 (水)08:08

    テヒョンがソロ活に移行したがってたのは事実だよね。
    思い通りになって喜んでるんじゃないの⁈

    2
    134
  21. 535.匿名 :2022/06/15 (水)08:10

    ここしか暴れるところがないもんねえ

    65
    1
  22. 536.匿名 :2022/06/15 (水)08:10
    >>534

    誰が?テヒョンが?そりゃあ喜んでるだろうねずっとグループから抜けたそうだったしね

    23
    134
  23. 537.匿名 :2022/06/15 (水)08:11

    朝から気持ち悪い人来てて草

    81
    2
  24. 538.匿名 :2022/06/15 (水)08:12

    ダンスもリハも適当だったもんね。

    11
    129
  25. 539.匿名 :2022/06/15 (水)08:12

    わざとでしょ、ほっときなよ
    こんな考えの人に何言っても無駄
    これからもテテがソロでも大活躍していく様子を顔真っ赤にして嫉妬に狂いながら追いかけ続けるらしいよ
    本当に意味の無い無駄な人生で気の毒

    120
    6
  26. 540.匿名 :2022/06/15 (水)08:12

    テヒョンに対する否定的な意見にこんだけ一気にグッドつくのすごいなあ みんなせーので一斉に来てる?って思うほど

    77
    2
  27. 541.匿名 :2022/06/15 (水)08:13

    供給減ることより自分が訴えられないかの心配した方がいいんじゃないの

    112
    2
  28. 542.匿名 :2022/06/15 (水)08:13

    今日はなんか人員の多さ感じるな

    66
    1
  29. 543.匿名 :2022/06/15 (水)08:13
    >>528

    グループに執着なくあっさりしてるなら友情タトゥーどこに入れようか悩まないし友情タトゥーをメンバーと一緒に入れに行こうとは思わないよ。メンバー旅行に誘ったのもテヒョンだしバンタンのこと大好きなんだよ。

    134
    2
  30. 544.匿名 :2022/06/15 (水)08:13

    ソウルメイトとかって言うけどクオズは根本的な考え方は真逆だよね。

    33
    2
  31. 545.匿名 :2022/06/15 (水)08:14

    なんか今いっぱい人いるみたいだから再掲
    通報協力お願いします。

    元hhw @choillIboIIg 
1487428163018067972
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972


    日英韓デマ拡散 @ILILIIIIILILII
1178690724805529602
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602


    マツコ @matuko__love__
1375637597356130307
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307


    パンダ@JUNGLEMAN_TEE
1472476742401277954
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954


    山廃@Zopemye
1494188826289668097
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097


    有名アクゲ@AeIuksnlQbIypp0

    1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041



    小僧@suteakadesu3476
1479337626520133632
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1479337626520133632


    深夜@sinyabetabeta
1457222189129039872
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457222189129039872


    @m_a_r_u_k_
1530368295924248576
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530368295924248576


    @haru_taetaebts
755616378824949761
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=755616378824949761


    54
  32. 546.匿名 :2022/06/15 (水)08:14
    >>539

    テヒョンしか目に入らないの?ソロ活は他のメンバーもするんだよ?皆大活躍してほしくないの?テヒョンだけ大活躍してほしいの?

    48
    6
  33. 547.匿名 :2022/06/15 (水)08:14

    自分でgoodつけまくってるんじゃない?
    確実にアミじゃないから相手にしなくてよろしい
    反応せずスルーで

    57
    1
  34. 548.匿名 :2022/06/15 (水)08:15

    バンタンのメンバー達は好きでも バンタンの活動は好きじゃなかったって感じだよね。

    3
    92
  35. 549.匿名 :2022/06/15 (水)08:16

    ジョングクと一緒にタトゥー入れにいく、も
    まだみたいだしサポは気が気じゃないんやろ

    73
    1
  36. 550.匿名 :2022/06/15 (水)08:16

    裁判になったら頑張ってください!
    損害賠償に弁護士費用、お金持ちで羨ましいです。

    81
  37. 551.匿名 :2022/06/15 (水)08:16

    何故かテテだけ大活躍すると断言して他メンバーは活躍しないと言ってる他メン下げもちらほら居ますね。最低ですね。

    61
    3
  38. 552.匿名 :2022/06/15 (水)08:17
    >>548

    活動は好きじゃなかった
    じゃなくて好きじゃない仕事もあった じゃないの それはテテだけじゃないと思うよ

    78
    1
  39. 553.匿名 :2022/06/15 (水)08:17
    >>551

    まとめて通報や
    そんな奴はいらん

    26
    1
  40. 554.匿名 :2022/06/15 (水)08:18

    本気で流れ変わって、動いてるからね。
    こんなとこで暴れてないで少しでも改心したら?それかもうサポ卒ペン卒した方が良いよ。もう遅いけど。

    87
    2
  41. 555.匿名 :2022/06/15 (水)08:19

    アンチしか出来ない薄汚れた惨めな人生を歩んでる人からしたらそりゃテテなんて妬ましくて憎たらしくて仕方ないんでしょ
    でもテテからしたら服に付いてるゴミ以下の存在だわ
    見てわかるようにテテは自分を愛してくれて理解しようとしてくれるアミのことしか見てないからアンチなんて相手にしてないし何も影響ないよ

    115
    2
  42. 556.匿名 :2022/06/15 (水)08:20

    グクとジミンて音楽の趣味同じとか音楽性似てるとか聞いたことないしグクが1番あっさりしてたように見えたし(覚悟を決めたという意味で)前からコラボも多くてソロ活活発になるだろうしグミが見れなくなるかもしれないことを嘆かずにテテにどうこう言ってるのはグミサポ現状見えて無さすぎ。

    119
    4
  43. 557.匿名 :2022/06/15 (水)08:21
    >>548

    漫画だかゲームだかのコンテンツはメンバー全員嫌々だって話だしメンバー全員に言えることだね。

    75
    1
  44. 558.匿名 :2022/06/15 (水)08:21
    >>536

    あんなに辛そうに話してくれたナムさんの話を聞いてそれ?
    メンバーみんな一生懸命伝えてくれてたけど、何も受け取る事ができない心で残念だね。

    129
    1
  45. 559.匿名 :2022/06/15 (水)08:22
    >>540

    こんな時でさえもそんなことしてるなら、本当にアミでもなんでもない人たちだよね。これを機に去って欲しい。嫌いな人がいるグループの再始動なんて待つ必要ないじゃない。潔く去ってどうぞ。

    100
    1
  46. 560.匿名 :2022/06/15 (水)08:22

    どんな状況であろうと誰かを悪者にして攻撃しないと気が済まない惨めな人って、学校でも会社でも必ずいた。
    アンチはそういう人の成れの果てだなってつくづく思う。
    可哀想な人たちが減るよう通報し続けます。

    73
    1
  47. 561.匿名 :2022/06/15 (水)08:24

    アミじゃなくてアンチなんだから相手しなきゃいいのに
    ハナからそんな考えの奴にメンバーの気持ち訴えたところでわかるわけないじゃん
    そもそも人の気持ちを考えるとか思いやるとか出来ないんだろうし
    相手にしたら喜ぶしアンチの思う壷だよ

    55
  48. 562.匿名 :2022/06/15 (水)08:25

    弁護士は山ほどある誹謗中傷の中で「いける」と判断したもので勝負に出るからねー
    それは100個書き込んだ人の1個かもしれないし、1個しか書き込んでない人の1個かもしれない
    魚拓取ってるから消しても無駄

    87
  49. 563.匿名 :2022/06/15 (水)08:26

    スルーしようよ
    できるでしょ

    17
  50. 564.匿名 :2022/06/15 (水)08:26
    >>540

    サポちゃん朝から総動員か?笑
    なんたって今夜は元教祖の引退スペだもんね。最後の悪あがきファイティン♪

    79
    1
  51. 565.匿名 :2022/06/15 (水)08:28
    >>556

    グク、2020年秋インタでソロ活への意欲を語っていたよ。
    覚悟はとっくに出来ていて、一人で高みを目指すのだと思う。
    遅いくらいだから応援する。

    78
    2
  52. 566.匿名 :2022/06/15 (水)08:30
    >>564

    教祖と共に全員消えてくれ

    81
  53. 567.匿名 :2022/06/15 (水)08:31
    >>555

    同意。きのうも「90%のアミは応援してくれてる」言ってたもんね。アンチしてる1割なんて本人まったく気にしてないし大した影響も与えられず本当にかわいそう。

    108
    1
  54. 568.匿名 :2022/06/15 (水)08:33
    >>565

    グクにあまり悲壮感を感じなかったのもそれかな 強くなったんだな

    73
  55. 569.匿名 :2022/06/15 (水)08:33
    >>528

    あっさり出たがってたって誰に聞いたの?あっさりって。友達なん?
    あとさ、散々テテに脱退要求タグつけといて何言ってんの?ちゃんと昨日の見た?
    本当にグミサポってこんな時まで私念でテヒョンを叩いて酷い性格してるよ
    絶対に許さないわ。マジで腹立つ
    こういう書き込みするとテテペンがどうのとすぐ言い出すのもセットで許せない。こんなにもたくさんの酷い誹謗中傷を長期的に受けてテテペンが怒らなきゃ誰が怒るのよ。
    テテペンがテテへの誹謗中傷に怒って何が悪いんだよ。悪いのは誹謗中傷してる側一択だろうが。
    テテのいちご狩りの写真見た?メンバー全員アミを思ってるんだよ。
    休止をメンバー1人のせいにするなよ
    グミサポさ、もうそんなサポートなら消えてよ。イルアミの恥さらしが
    消えても許さないけどね。社会的制裁を受けてもらうから。

    202
    1
  56. 570.匿名 :2022/06/15 (水)08:37

    全員応援したい
    サポもシパも腐った思考で邪魔しないでね
    「ジミンちゃんを好きなグクが好き」とか
    グクに失礼

    87
    1
  57. 571.匿名 :2022/06/15 (水)08:40
    >>543

    13日も昨日も、当日にVラやウィボスに来たのはテヒョン。
    グループやアミが大好きだからだよね。

    143
  58. 572.匿名 :2022/06/15 (水)08:40

    相変わらず的外れで???な事しか言えないんだね。可哀想な人達。これからも通報するのみです。

    53
  59. 573.匿名 :2022/06/15 (水)08:41

    ほっときなよ
    反応してくれてアンチ喜んでるよ
    喜ばせたいの?

    9
    7
  60. 574.匿名 :2022/06/15 (水)08:42
    >>566

    消えるでしょ。昨日もあの場でなんで曲聞かせてくれないって言うってことは曲作ってるのも知らなかったじゃん。知ってるメンバー何人もいたのに。ガチからは程遠いってやっと気付けるんじゃないかな。あれを嫉妬~とか言ってるシパいたら本当にその瞬間しか切り取って見てないそこに至る背景も考えてないんだと思う。全シパそうだけど、ここ最近の言動と昨日の一押しでガチだのなんだの妄想する余地もない程メンバー達は必死に走ってたんだなって思ったよ。

    96
  61. 575.匿名 :2022/06/15 (水)08:48

    昨日のメンバーの発言聞いてグミだグテだってくだらなさすぎる。今できるのはこれ以上彼らが傷つかずに、それぞれの魅力が発揮出来るように応援することだけだよ。

    53
  62. 576.匿名 :2022/06/15 (水)08:49

    昨年からoutタグ何人で回してきたんだろうね
    絶対許さない
    そう思うのは事務所側も一緒だと思う

    57
  63. 577.匿名 :2022/06/15 (水)08:49

    友情タトゥーを一緒に入れに行くぐらいいいでしょ仲の良いメンバーなんだし

    64
  64. 578.匿名 :2022/06/15 (水)08:50

    鳩さんがリツイしてるのにやっぱ嫉妬ーって言ってるサポいたよ。これからグミを見る機会も減るけど2人を見たいが為に目についちゃうテヒョンも目に入らなくなるから良かったなサポ共

    55
  65. 579.匿名 :2022/06/15 (水)08:50

    ラッコズの引退スペ聞きに行こうかなw

    29
  66. 580.匿名 :2022/06/15 (水)08:51

    昨日の見て騒げるサポやアンチは救いようがないし、相手にするのも馬鹿らしいと痛感した
    因果応報なのでいつか制裁を受けるだろうけど、たんたんと通報は続けるよ

    62
  67. 581.匿名 :2022/06/15 (水)08:54

    ジミンがあんなに泣いててジミンペンじゃない自分でも胸が痛くなってもらい泣きしそうになってたのにサポさんは嫉妬だなんだって沸いてたんだ 唖然

    99
  68. 582.匿名 :2022/06/15 (水)08:54
    >>574

    もうすでにサポ大手そ◯さんが嫉妬案件にしてるけど。
    結局サポは総じてarmyではないと改めて思った。

    早く散って欲しい。

    上の方と被ったけど、本当に1割はいらない。

    100
  69. 583.匿名 :2022/06/15 (水)08:55
    >>579

    わかる。ちょっと聞いてみたいw

    20
  70. 584.匿名 :2022/06/15 (水)09:02

    昨日の彼らの様子を見て、近年のアンチ発言も目に入っているのかもしれないなと感じた
    この2年の大きすぎる活動を歓待しつつも彼ら自身苦しんでいるところがあったんだろう
    それでも笑顔で誠実に生きようと努力し続けるの尊敬でしかないわ
    アンチもサポも、ただ懸命に働いている青年を傷つけていることを真摯に受け止めたほうがいいよ
    本当にひどいことしてるよ

    99
  71. 585.匿名 :2022/06/15 (水)09:03

    私はあんなに憎んでたサポ達がもう憐れで仕方ないんだけどw
    必死にガチだ同棲だテテの人気下げよう掛け算足し算だ言ってきてさ、ついにテテの人気は越えられない上に今年に入ってからほぼグミ供給無しの飢餓状態のままソロ活動スタートだもん、今どんな気持ちなんだろうw
    サポートしようと意気込んでた間に別々に暮らしソロ活スタートの話がメンバー間でされてたと思うと笑える
    つくづく思い通りにならなくて可哀想

    88
  72. 586.匿名 :2022/06/15 (水)09:04
    >>582

    見に行って笑った。グクが曲のこと知らなくて同棲説根底から覆ってるのにそこ話題にするってことはもうグミサポ自身も同棲信じてないのか。

    76
  73. 587.匿名 :2022/06/15 (水)09:09

    同じく。
    聞いてみようと思ってるw

    11
  74. 588.匿名 :2022/06/15 (水)09:15

    宿舎でグテが同部屋だったことも発狂原因?

    54
  75. 589.匿名 :2022/06/15 (水)09:16
    >>588

    同部屋だったって初出し?

    23
  76. 590.匿名 :2022/06/15 (水)09:17
    >>588

    あれリビングに衝立か何か置いて部屋を分けて使ってたって事?あんな豪華な宿舎で何かかわいいな。

    46
  77. 591.匿名 :2022/06/15 (水)09:18
    >>583

    スマホ叩きつけたくなりそう。

    13
  78. 592.匿名 :2022/06/15 (水)09:19

    グテもグミもない
    メンバー間でその時に一緒に行きたい所へ行きたい人と行くだけだよ
    サポはメンバーへの集団アンチをするから大問題になってる
    自分達で言ってたグルチャの内容忘れたとは言わせないよ
    豚の絵文字でアウトの内容そのまま
    表では印象操作のテテ下げ。
    休止さえもテヒョンが原因みたいに言ってて最低だよ
    こんな時までテヒョンアンチに必死のグミサポにますます通報の意欲わきました。
    ちなみに今朝のスッキリでは兵役方面を要因に上げてたわ

    38
    10
  79. 593.匿名 :2022/06/15 (水)09:19
    >>589

    正式には言ってなかったよね?
    何かの検証で、同室っぽいって言われてた気がする。
    リビング?をシェアしてたとかってのとは別?

    26
  80. 594.匿名 :2022/06/15 (水)09:19

    少し前にここで、今後はソロ活動がメインなってグミのケミ売り無くなるから、グミサポの動きに気をつけてって言ってる人いた。何者だったんだろう。
    グミサポやる事無さすぎて有り得ない事起こしそう。

    69
  81. 595.匿名 :2022/06/15 (水)09:21
    >>588

    リビングに壁立ててグテのスペース作ってたみたいな話だよね?俺たちの部屋って言ってたから

    46
  82. 596.匿名 :2022/06/15 (水)09:21
    >>593

    その話だと思うよ
    昨日の会食をしてた部屋がグテが宿舎でシェアしてた部屋なんじゃないかな
    一応仕切り的なものは置いてたらしいけど

    31
  83. 597.匿名 :2022/06/15 (水)09:21
    >>589

    リビングを分けて使ってた話しは前に言ってたよ。

    36
  84. 598.匿名 :2022/06/15 (水)09:22
    >>593

    その検証見たことある
    部屋数の関係でそうじゃないかってやつ
    まさかねって思ってたけど正解だった

    62
  85. 599.匿名 :2022/06/15 (水)09:23
    >>597

    本人たちが明言したことはなかったような

    25
  86. 600.匿名 :2022/06/15 (水)09:25
    >>586

    ジョングクがジミンの曲聴いてないって、実際グミがグミサポが妄想しているような関係だったらあり得ないよ。
    一緒にいる時間とかあんまりなかったんだなって思えるし、なによりジョングクだよ?音楽を体の一部にしたいみたいな人が、大事な人の自作曲を聴いてないって…ないわ。
    まぁ、サポ以外全員ガチとかあり得ないって大昔から当たり前に知ってるけどさ…

    67
  87. 601.匿名 :2022/06/15 (水)09:25
    >>589

    ついたてで仕切って同部屋使ってたって雑誌か何かで出たけど何故かあんまり広まってなかったね。リビングだしシパが湧いたり嫉妬するような所謂「同室」では無かったからグテシパもグミシパも話題にしなかったんじゃない?

    12
  88. 602.匿名 :2022/06/15 (水)09:26

    最近仲良いのを変に隠さなくなったけど本当にグクとテテ仲良いよね
    それを絡ませてもらえないわ絡んでもカットされるわで不仲扱いされるのもストレスだっただろうなぁ

    121
    2
  89. 603.匿名 :2022/06/15 (水)09:27
    >>601

    疑惑は出てたけど確定はされてなかったと思うよ

    31
  90. 604.匿名 :2022/06/15 (水)09:28

    どうでもいい
    マットレスが大量にあることの方がおもろい

    70
  91. 605.匿名 :2022/06/15 (水)09:35
    >>594

    ソロ活になって推しの応援に全力を注ぐのでは無くテヒョン叩きに力を入れるのがサポ。
    数字や人気にこだわってたら推し活も楽しくないだろうね。

    80
  92. 606.匿名 :2022/06/15 (水)09:37

    仲の良さ隠してるも何もなくない??
    前から仲の良さは変わらない皆ただのメンバーだよ

    22
    62
  93. 607.匿名 :2022/06/15 (水)09:38
    >>555

    そうだね。服についたゴミなんてテヒョンは気にしないだろうし、取ってくれる人は沢山いるしね。

    51
  94. 608.匿名 :2022/06/15 (水)09:38

    昨晩からアウト民が張り切って活動してるから通報いきましょう。最近は何みても何とも思わないとこまできてたけど、さすがに今朝は吐き気がした。昨日の動画見たのかみてないのか知らんけど、あれだけ色んなことに追い詰められてた人たちによくそんな言葉が言えるね。理解できないわ。

    110
  95. 609.匿名 :2022/06/15 (水)09:38
    >>605

    そもそもグミサポってグクと絡んでないジミンのこともちゃんと応援するのかな。ケミのある他グルに移ると思う。ラの腐小説に群がる様子みても元々ただの腐でしょあの人たち。

    82
  96. 610.匿名 :2022/06/15 (水)09:41
    >>609

    グミサポ大手が最近のジミンよりもいまだに昔のケミ全盛グミ動画貼って沸いてたツイのが多い点からもあの集団に今のジミンが見えてるとは思えない。

    85
  97. 611.匿名 :2022/06/15 (水)09:44
    >>609

    そのほうがジミンは幸せだよ
    グクと絡んでるジミンじゃなくそのままのジミンを愛してくれる人だけが残ってくれればいい

    91
  98. 612.匿名 :2022/06/15 (水)09:44

    グミサポは消えてくれて結構。というか頼むから消えてくれ。金落とさないし。
    私がジミンを全力で応援するので。

    92
  99. 613.匿名 :2022/06/15 (水)09:45
    >>606

    それだったら不仲なんてウワサも立てられなかっただろうにね

    69
    1
  100. 614.匿名 :2022/06/15 (水)09:45

    仲の良さを隠すっていうのはシパの発言だね。怪しく見よう見せようとするのは所詮シパが作り出す妄想

    11
    71