アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 717.匿名 :2022/06/15 (水)14:30
    >>711

    (あなたの)アウト垢(を)復活したんだね!じゃなくて(Twitter上に無数いる)アウト垢(達の活動が)復活したんだね!って意味ね?前のやりとり的にそれもあり得そう〜
    それでも、あのぶいえぷの内容じゃアウト民復活してもしょうがないよね〜とはならないからやっぱ日常的なメン下げはいまだに息をするように行われていると

    43
  2. 718.匿名 :2022/06/15 (水)14:32
    >>715

    アクゲはそりゃどのメンバーのアクゲも喜ぶでしょうよ。

    22
  3. 719.匿名 :2022/06/15 (水)14:35
    >>710

    リプ相手も気になるね。

    8
  4. 720.匿名 :2022/06/15 (水)14:45
    >>708

    マツコ(表垢 y○○ko)もしつこいな。
    ぜんぜん推しのサポートになってない。

    31
  5. 721.匿名 :2022/06/15 (水)15:07

    これホビとジミンだけど、なんでこの人アウトVしてんの?
    ツイート数10くらいだけどいいねは500以上あるのでみなさん通報お願いします。基本は事務所とメンバー全員関連のアウト

    ttps://twitter.com/6g_g6kiwikiwi/status/1536928633474121728?s=21&t=IkSPHc6KPEcQRTFhOQTVeg

    42
  6. 722.匿名 :2022/06/15 (水)16:22

    既出だったらごめん。
    この人最初の頃通報してて凍結されなかったかな?
    まだいたわ。

    ttps://twitter.com/N0jksundukOiing?t=4QdzKxZwxzX3qpODcqirGw&s=09

    17
    1
  7. 723.匿名 :2022/06/15 (水)16:26

    @HbulVlazuzHzbQ9

    こういうジミンペンが多すぎるせいで
    ジミンペン見るだけで嫌悪してしまう。
    何故テヒョンを下げることでしか
    自分の推しを褒めることが出来ないのか。
    本当に民度低すぎる。

    47
    1
  8. 724.匿名 :2022/06/15 (水)16:27
    >>723

    消えてない?

    6
  9. 725.匿名 :2022/06/15 (水)16:31
    >>724

    こっちは全然消えてないよ

    4
  10. 726.匿名 :2022/06/15 (水)16:33

    何でわたし見れないんだろ

  11. 727.匿名 :2022/06/15 (水)16:39

    分からない…

    1
  12. 728.匿名 :2022/06/15 (水)16:42
    >>719

    表垢多分わかるけど…書き込まない方がいい?

    6
    1
  13. 730.匿名 :2022/06/15 (水)16:51

    ホビとジミンのスポーツ観戦まで叩いてる奴いてワロタw別にええやろスポーツ観戦ぐらいwwアイドルをなんだと思ってるんだw
    人権なさすぎて草草の草
    好きなことして楽しく生きろ!バンタンもアンチも!嫌いなものに有限な時間を使うな!!

    65
    1
  14. 731.匿名 :2022/06/15 (水)16:53
    >>726

    自分も同じで問題発生になる。

    10
  15. 732.匿名 :2022/06/15 (水)16:57

    @uoxou_o04

    勝手にペン卒してどうぞ。
    アンタが思う仕事って何?
    バンタンがどれほどの仕事量をこなしてるのか、そんだけ追ってて分かんないとか…
    日本のその辺のアイドルと訳が違うんだから
    こんなことも分からないんだからコイツこそ働いたこともないガキなんじゃね説

    52
    1
  16. 733.匿名 :2022/06/15 (水)17:02
    >>722

    ごめんなさい、badに触れちゃいました

    3
  17. 734.匿名 :2022/06/15 (水)17:24

    @FANCYLOVEJAPAN
    既出ならすいません。アウトタグを使い反日カスなど誹謗中傷しています

    23
  18. 735.匿名 :2022/06/15 (水)18:44

    ソロ活動しますって言ってるのにアンチが止まらないのってもはやグループ関係なく亡霊化した感じしてとても気味が悪いね

    46
  19. 736.匿名 :2022/06/15 (水)18:54

    まぁとりあえずまだ1日だからね、これから無くなっていくと信じてるよ…

    25
  20. 737.匿名 :2022/06/15 (水)19:03

    アンチはちゃんと制裁をうけるよ
    今protect系の垢が静かなことに何の想像もできないのがサポの頭の悪さを表してる

    64
  21. 738.匿名 :2022/06/15 (水)19:58
    >>599

    今更だけど過去のグローバル会員のみのKITでその話本人達がしてますよん。ウィバスが出来るより全然前です。

    11
    1
  22. 739.匿名 :2022/06/15 (水)20:02

    タリョラいつから再開なんだろう

    9
    3
  23. 740.匿名 :2022/06/15 (水)21:04

    ラッコのスペース聞いてる人教えてほしい。自分は垢バレしてるから入れないので。

    33
  24. 741.匿名 :2022/06/15 (水)21:07
    >>740

    すごいガラガラ声、下品感満載
    グミは見てたけどバンタンから離れてた

    41
  25. 742.匿名 :2022/06/15 (水)21:08

    ラッコのアカウント運営はもう続けられないかなと
    狙われてた、マンションツイから

    36
  26. 743.匿名 :2022/06/15 (水)21:09

    鍵パカでラッコの事とか通報とかツイしてる垢で見たらやばいかな?

    20
  27. 744.匿名 :2022/06/15 (水)21:10
    >>742

    マンションの件はグミシパからも言われてたけど仲良くないから無視してた
    悪いつもりでツイしてない
    よく思われてないグミとアンチから騒がれた

    30
  28. 745.匿名 :2022/06/15 (水)21:10

    グミシパに申し訳ないって言ってる 一番迷惑かけてんのはメンバーだろうが

    70
  29. 746.匿名 :2022/06/15 (水)21:11

    いや何の涙よ…

    44
  30. 748.匿名 :2022/06/15 (水)21:12
    >>746

    なんで泣いてんねん
    マンションツイ悪くないって
    思ってるってあほなん

    60
  31. 749.匿名 :2022/06/15 (水)21:12
    >>741

    もともとグミしか見てないでしょw

    49
  32. 750.匿名 :2022/06/15 (水)21:13

    実況で笑けてくるんだけどwなんで被害者面やねん

    56
  33. 751.匿名 :2022/06/15 (水)21:13

    実況ありがとう、見てます!

    28
  34. 752.匿名 :2022/06/15 (水)21:13

    泣いてんの!?爆笑

    42
  35. 754.匿名 :2022/06/15 (水)21:14

    笑えないわー

    20
  36. 755.匿名 :2022/06/15 (水)21:14

    知り合いの弁護士に相談して、こんなん書いちゃったんです
    うそくせ

    53
  37. 756.匿名 :2022/06/15 (水)21:14

    普通に通報してる垢の人結構聞いてるから聞いても大丈夫だと思いますw
    テヒョンアンチは私じゃないって言ってるw

    57
  38. 757.匿名 :2022/06/15 (水)21:15

    被害者ぶんな
    バンタンから訴えられろ

    55
  39. 758.匿名 :2022/06/15 (水)21:15

    復活したらお涙頂戴の寸劇やると思うってここで言われてたけどその通りで草

    71
  40. 760.匿名 :2022/06/15 (水)21:15
    >>755

    聞いてないけどツイは弁護士が絶対言わせないことしか書いてなかったと思う

    45
  41. 761.匿名 :2022/06/15 (水)21:16

    テヒョンアンチと思われた
    知らん人からブロックされて辛い
    ネットの、怖さ
    いや、お前の妄想の方が怖いわ

    84
  42. 762.匿名 :2022/06/15 (水)21:17
    >>756

    それは会社が訴えればわかることだからラの弁解はどうでもいい。妹さんや鳩さんが全く証拠なくあそこまで言うと思ってるのおめでたいなあ。

    61
  43. 763.匿名 :2022/06/15 (水)21:18
    >>761

    私も絡んだことの無いラにブロックされててつらいです。テヒョンアンチの話してただけの垢なんですが。

    64
  44. 764.匿名 :2022/06/15 (水)21:18

    人間不信で辛いからラッコ運営がきついw

    43
  45. 765.匿名 :2022/06/15 (水)21:19

    フォロワーの話しかしない

    32
  46. 766.匿名 :2022/06/15 (水)21:19

    実況おもしろすぎww

    33
  47. 767.匿名 :2022/06/15 (水)21:20

    ラでやるのはキツいって事はやはり転生?

    34
    1
  48. 768.匿名 :2022/06/15 (水)21:20

    ・マンションツイ以前から狙われてた
    ・苦言を呈する通りすがりのグミシパをスルーしたことからアンチも群がり垢運営不可能になった
    ・関係ない平和なグミシパを荒らしたまま去る事はできず最後に挨拶しにきた(涙)
    ・マンションツイした事は悪いと思ってないがそれをよろしく思ってないグミシパに嫌な思いをさせてしまってごめんなさい(涙)
    ・自分もやり過ぎたと思って弁護士に相談したが問題ないと言われた。バンタン本人からは訴えられるレベルだが第三者同士では全く問題ないレベル。
    ・テヒョンアンチは自分じゃない知らない人からもブロックされて辛いそれがネットの怖さ
    ・自衛の為にフォロー外す人が多くてそれが嫌というほど自分の耳に入って仲良い人が離れていくのがメンタルにきた。人間不信
    ・都合いいときフォローして都合悪くなったらフォロー外す人がいてこれ以上ラッコでやるのは厳しいと思った

    58
  49. 769.匿名 :2022/06/15 (水)21:20

    マジでだれかリクエスト送ってテヒョンアンチについて話してほしいな

    36
  50. 770.匿名 :2022/06/15 (水)21:20

    結局自分がブロックされたりして悲しいって話じゃね

    50
  51. 771.匿名 :2022/06/15 (水)21:20
    >>765

    グミがこの先何年見れないかもしれないって時に気にするところそこかい。

    38
  52. 772.匿名 :2022/06/15 (水)21:20

    もう1つの垢は動かしてたんですよね?

    27
  53. 773.匿名 :2022/06/15 (水)21:21

    リスナーにうささんいるねw

    35
  54. 774.匿名 :2022/06/15 (水)21:21

    声と喋り方と人間性が汚すぎて聞いてられない

    36
  55. 775.匿名 :2022/06/15 (水)21:21

    何々?言い訳のためのスペース?
    どこまで恥さらすのかね

    34
  56. 776.匿名 :2022/06/15 (水)21:22

    DMは捏造されたもの

    18
  57. 777.匿名 :2022/06/15 (水)21:22

    捏造
    お品書きは?w

    30
  58. 778.匿名 :2022/06/15 (水)21:22
    >>768

    違法動画載せまくって都合良いからフォローしてた垢が都合悪くなったら外すの当たり前やろ。Twitterの正式な機能をなんだと思ってんだ。

    40
  59. 779.匿名 :2022/06/15 (水)21:22

    本人に訴えられたらアウトならそれはもうアウトなのに何いってんだ????

    78
  60. 780.匿名 :2022/06/15 (水)21:22

    どうしても改心するとか信じられないんですけど

    28
  61. 781.匿名 :2022/06/15 (水)21:22

    DM送ったことないって
    ラ垢がきついって言ってるから転生かなと思います
    捏造画像の説明してほしいけどな

    47
  62. 782.匿名 :2022/06/15 (水)21:22

    自分は注意してくれた人をブロックしまくってたのにね。しかも集団で

    56
  63. 783.匿名 :2022/06/15 (水)21:23
    >>768

    バンタン本人からは訴えられるレベル
    そうですか、自覚ありですか

    59
  64. 784.匿名 :2022/06/15 (水)21:23

    ただただ醜い
    話し方も話してる声も内容も気持ち悪い

    36
  65. 785.匿名 :2022/06/15 (水)21:23

    テヒョンアンチのDMは捏造ってまだ言ってるww

    46
  66. 786.匿名 :2022/06/15 (水)21:23
    >>779

    本人に訴えられたらアウトな投稿をそのまま続けることを許可する弁護士なんて存在しないw

    75
  67. 787.匿名 :2022/06/15 (水)21:24

    自分悪くないのオンパレード
    捏造するしかネタないって普通はネタないんだわ

    42
  68. 788.匿名 :2022/06/15 (水)21:24
    >>781

    にんじんがリスナーにいる偽装してるんだから、今後はにんじんになるのかな

    43
  69. 789.匿名 :2022/06/15 (水)21:24

    ネタがなかったから捏造されました?なんだそれ

    34
  70. 790.匿名 :2022/06/15 (水)21:24

    うささんいるってw ラとイコールですよね?
    そういうところが信じられなくなる要因

    48
  71. 791.匿名 :2022/06/15 (水)21:24

    ネットは怖いってw
    大草原だわ
    ラッコでは無理とか言ってないで永遠にSNSから遠ざかってくれ

    58
  72. 792.匿名 :2022/06/15 (水)21:24
    >>781

    DMは置いといて捏造画像の説明しないなら誰もその涙信じないでしょ。

    38
  73. 793.匿名 :2022/06/15 (水)21:24
    >>786

    イマジナリー弁護士草

    31
  74. 794.匿名 :2022/06/15 (水)21:25

    まぁ違法動画アップロードとかな
    それは悪いことって思えてないのが頭弱

    34
  75. 795.匿名 :2022/06/15 (水)21:25

    弁護士も嘘だろ
    嘘しかないの?この人
    虚言癖??

    50
  76. 796.匿名 :2022/06/15 (水)21:25

    マンションツイは私が確信めいたことをつきすぎた

    33
  77. 797.匿名 :2022/06/15 (水)21:25

    ・最後に全く自分とは関係ないグミシパに迷惑をかけたことを謝りたい
    ・テヒョンアンチのDMは捏造。ネタがなかったから捏造された。送ったことも皆さんを裏切ることも一度もない。文字にしても伝わらないし反論するつもりもないから弁解しなかった
    ・私のグルチャ自体も「あちら」に渡ったことはない
    ・勝手な噂や憶測もあったがマンションツイが核心をついたのがいけなかった

    43
  78. 798.匿名 :2022/06/15 (水)21:25

    水面下で動いてたって言うてたやん

    46
  79. 799.匿名 :2022/06/15 (水)21:26

    まだグミ住んでるとか言ったとおもったら、住んでるんかな思って、だって
    想像じゃねーか

    46
  80. 800.匿名 :2022/06/15 (水)21:26

    言ってる意味が全然わからないな…住所の件はわかったから他人を巻き込んだ捏造画像の件も知りたいけどね
    その人たちがどんな人かは知らないけどご迷惑をおかけしてるだろ

    36
  81. 802.匿名 :2022/06/15 (水)21:26

    マンションは韓国では普通だけどご迷惑をお掛けしました。テヒョンは嫌いじゃない、アンチしてない、アンチしたつもりもない、文字の切り取りだ!

    45
  82. 803.匿名 :2022/06/15 (水)21:26

    雑談はグテグミシパ板の方でしませんか?通報案件が流れてしまうので…

    6
    29
  83. 804.匿名 :2022/06/15 (水)21:26

    私も悪かったんですけど

    悪く思ってない人の典型的な言い方

    37
  84. 805.匿名 :2022/06/15 (水)21:27

    なんでマンション悪いと思わないの?なんで謝るのがグミシパ?

    52
  85. 806.匿名 :2022/06/15 (水)21:27

    ・信じて欲しいのはテヒョンを嫌いではないし文字の切り取りでアンチしたことはない
    ・DMは捏造と言ったところで一生ついてまわるしアンチしてると思ってる人は信じないから弁解するつもりはない

    42
  86. 807.匿名 :2022/06/15 (水)21:28
    >>796

    いやそもそもそれすらパクツイで本国グミシパから切られたくせに自分で調べたてまだ言い張ってるの?信者は信じてるの?信者ってラの言葉しか検索できない仕様のスマホでも使ってんの?

    54
  87. 808.匿名 :2022/06/15 (水)21:28

    とりあえずラッコスペ終わるまでは大目にみようよ

    56
    3
  88. 809.匿名 :2022/06/15 (水)21:29
    >>806

    映像の切り取りして誤解させる癖に?
    それ以外の前後は見る必要ない、みたいなこと言ってたのに?

    29
    1
  89. 810.匿名 :2022/06/15 (水)21:29

    別にTwitterなんて普通に辞めればいいのになぜこんなスペース開いて「みんなありがとう」って言うんだそもそも…何になったつもりなんだ?

    79
  90. 811.匿名 :2022/06/15 (水)21:29
    >>803

    これにbadがつくんだねー、通報案件流れてよかったねーw

    2
    32
  91. 812.匿名 :2022/06/15 (水)21:29

    通報してる人は決めつけだからアンチって呼び始めたw

    35
  92. 813.匿名 :2022/06/15 (水)21:30

    キャスじゃなくてスペースなのなんでなんだろうね

    15
  93. 814.匿名 :2022/06/15 (水)21:30
    >>808

    そうだね。一応ここの人がずっと追ってきた垢の引退会見なわけだしね。

    50
  94. 815.匿名 :2022/06/15 (水)21:30

    チカラッコ垢でテヒョンアンチしてる自覚あるツイートしてたくせに何言ってんのwwほんと腹立つ保身ばっかやん

    77
  95. 816.匿名 :2022/06/15 (水)21:30

    アンチの方からのDMには答えません。
    私を待ってくれてた人たちへのスペースなんで。って泣いてる

    47
    1
  96. 817.匿名 :2022/06/15 (水)21:31

    ただのペンが私を信じて待ってくれてた方にとか言って泣いてるの異常なんだけど
    テテはずっと見えない相手からパンチくらってたのになあ ほんとにひどい 泣きたいのはテテなんだけど

    101
  97. 818.匿名 :2022/06/15 (水)21:31

    私を待っててくれた人たちに…って、芸能人の引退会見みたいだけど。

    77
  98. 819.匿名 :2022/06/15 (水)21:31

    ドン引き

    68
    1
  99. 820.匿名 :2022/06/15 (水)21:31

    グミを認めたくないから攻撃されたって…怖

    94
  100. 821.匿名 :2022/06/15 (水)21:31

    まだグミが脅威とかいうんかい

    66