アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 912.匿名 :2022/06/15 (水)11:28
    >>770

    タルバンが唯一のグループ活動の仕事な気がする。音楽面では一旦休止なのかな

    45
    3
  2. 913.匿名 :2022/06/15 (水)11:28

    事務所は早速グッズ販売ですか…
    マグネットちょっと欲しくて腹立つw

    13
    5
  3. 914.匿名 :2022/06/15 (水)11:29

    アクゲはコメントするなよ。
    お前も漏れ無くアンチだからな。

    39
    2
  4. 915.匿名 :2022/06/15 (水)11:29

    本当さー。グル活が少し穏やかになれば、この先会社が訴訟案件とかにもっと時間を費やしていく可能性とか考えたりしないんかな。この段階でも必死に印象操作やメン下げしてるサポって、危機感0で笑えてくるわ

    59
    2
  5. 916.匿名 :2022/06/15 (水)11:29
    >>837

    積極的に前に出て、真ん中に居ようとして明るく笑ってて大きな声で話すテヒョンのどこが暗い表情なのか教えてほしい。13日にもアミに会いにきてサノクもあんなに楽しそうで。バーンアウト期のメンバーの影に隠れるような、小さな声で耳打ちしかできないような、髪で目を覆って表情隠すような、笑顔を出せないテヒョンをみてきた自分からしたら幸せそうにバンタン活動しているようにしかみえないよ。

    149
    5
  6. 917.匿名 :2022/06/15 (水)11:30
    >>913

    ちょっと欲しくて腹立つの理解できて草
    なんか抜け目ないよね ほんと

    48
  7. 918.匿名 :2022/06/15 (水)11:33

    全員がバンタンを長く続けたいって思ってる事がよく分かった。
    その中でも、他にやってみたい事がある人、ソロ活をやってみたい人、少し休みたい人・・・
    様々だったんだよね。
    兵役のタイミングもあって、今少しそれぞれ離れてみようって時期なのかな

    94
  8. 919.匿名 :2022/06/15 (水)11:33
    >>911

    ダイナマイトに関してはラップ0だからね。曲自体は好きだけど正直困惑したよ。
    しかもそれが爆発的に売れてさ、そりゃメンバーも困惑するよね。

    50
    5
  9. 920.匿名 :2022/06/15 (水)11:34
    >>902

    でも正直メンバーによってはソロ活でそこまで通用するのかなって疑問はあるし
    そうなるとユニットとかもあり得るし、そんでこれからもサポーターが関わってくると思うと憂鬱だよね

    13
    40
  10. 921.匿名 :2022/06/15 (水)11:35
    >>904

    残り10%の方々ね
    まじ滅びてほしいわ

    77
  11. 922.匿名 :2022/06/15 (水)11:37
    >>904

    てか、最低ーー!!
    お品書きじゃないただの会話なんだけどここに来て仲間割れ?!
    誰?おま◯ちゃん?ゆ◯みちゃん?ゆ◯こちゎん?あき◯たちゃん?旧ちゃ◯こ?裏切ったの誰?

    13
    25
  12. 923.匿名 :2022/06/15 (水)11:37
    >>888

    ジミンを下げた発言はやめて下さい。
    そういう目で見られてきたのも辛かったのかもしれませんよ。メンバーはみんな会社の方針と自分達がしたい事との方向性が違ってて、でも従わなければ駄目だからという気持ちでずっと悩んでたのかなって思います。

    37
    6
  13. 924.匿名 :2022/06/15 (水)11:37

    バンタンはやめない ソロ活増やしますって話なのに
    泣きながら告白しちゃうウリバンタンが可愛くて仕方ない

    60
    5
  14. 925.匿名 :2022/06/15 (水)11:37

    変なコメントにgoodがつき、まともなコメントにもbadが何個も。
    おかしいね。

    38
    1
  15. 926.匿名 :2022/06/15 (水)11:38
    >>914

    ソロで応援してる人をアクゲ扱いしないようにって何回も言われてるんだけど

    5
    9
  16. 927.匿名 :2022/06/15 (水)11:38

    ソロ活動の決定はだいぶ前に決めていたでしょ。発表がFESTAになったけど。
    皆、伝えるのはしんどそうだったけど、既に前に進んでるよ。
    事務所は世間、アミの反応見て方向性変えるのやめるべき。
    彼らは進み始めたんだから、やっぱりもう少しバンタン活動よりで…なんてしないで。

    50
    2
  17. 928.匿名 :2022/06/15 (水)11:38
    >>904

    女ネタでねつ造写真まで作ってもテヒョンには何のダメージにもならなかったのにね。ましてや今回は、テテのせいにしたからと言って何になるんだろうね。ぱるに入るアミはそんな事はないとわかっているし。昨日の防弾会食みてるアミもそう。会食みないライトな層がテテのせいで活動休止になったからって何とも思わないだろうし。ソロ活するなんて日本でも当たり前にあるからノーダメージ。
    世界一無駄な作業すぎる。

    98
    4
  18. 929.匿名 :2022/06/15 (水)11:39
    >>927

    でもスポンサーの関係もあるだろうから言えないこともあるんじゃない?

    17
  19. 930.匿名 :2022/06/15 (水)11:40
    >>919

    dynamiteとbutterはまだ良かったけどPTDはMV含めて流石にこれバンタンじゃなくてもいいんじゃないかと思った
    一部の歌詞はグッとくる部分はあったけど

    37
    2
  20. 931.匿名 :2022/06/15 (水)11:41

    活動休止がテテのせいって理解力ゼロの人の主張過ぎる。
    恥ずかしくないんか。

    70
    3
  21. 932.匿名 :2022/06/15 (水)11:41
    >>920

    もう今後サポの連中と関わりたくないから、ソロ活するならグミのユニットとかは絶対にやめてほしいわ
    それでなくてもあの人達、休止に追い込んだ原因の一つだと思うし

    66
    5
  22. 933.匿名 :2022/06/15 (水)11:43
    >>910

    結局これって、1人が個人的に何かすると、ファン(もはやファンと呼べない人達)が7人で何でやらないのって散々苦情を事務所に送りつけてたから、今まで個人活動出来なかったんですよね。個人活動をするには一旦休止にしないと出来ない所までになってたんだと思う。この方法しかなかったんだなって。でも答えが解散でなくて本当によかった

    76
    2
  23. 934.匿名 :2022/06/15 (水)11:43
    >>922

    ジミンアクゲばかりで草

    60
    2
  24. 935.匿名 :2022/06/15 (水)11:44
    >>904

    何がサポ解散よね
    絶対に解散するわけないんだわ
    訴えられないと分からない人たちだね

    65
  25. 936.匿名 :2022/06/15 (水)11:45

    このタイミングで原爆Tシャツがトレンド入りしてるけど
    サポなんとか消してきなよ

    52
    2
  26. 937.匿名 :2022/06/15 (水)11:45

    コロナのせいで決断する時期が延びてただけで別に何かのせいでソロ活メインになるわけではないと思うけど。

    40
  27. 938.匿名 :2022/06/15 (水)11:46
    >>922

    同じ穴の狢

    18
  28. 939.匿名 :2022/06/15 (水)11:46
    >>933

    それもあると思うけど、7人で稼ぎたい、名声を上げたいという事務所の意向もあっただろうし、ファンの気持ちに応えたいというのもあっただろうし。

    19
  29. 940.匿名 :2022/06/15 (水)11:46
    >>918

    ここを理解してほしいですよね。間違っても休みたい人がいて休んでるだけなのに、他メンが色々な事をやり出して目立ち始めた時に、差別だとか可哀想とか叩かないでほしい。サポがなくならない限りそうなるのがもう目にみえてる

    23
    4
  30. 941.匿名 :2022/06/15 (水)11:50

    メンバー下げやめて

    23
  31. 942.匿名 :2022/06/15 (水)11:50

    誰々のせいとか、言えない事があるっていうのをメンバーの結婚、不祥事隠してるっていう超解釈の人は漏れなく自分は頭悪いって宣言してるも同じなのでやめた方がいいと思う

    63
  32. 943.匿名 :2022/06/15 (水)11:50

    テヒョンのウガスプ文句言ってたグミシパ良かったね。ジミンもソロ活じゃーん
    本当恥ずかしいよね
    先に文句不満なんて言うもんじゃないわ
    大人気のジミンに人気落ちた大量ペン卒のテヒョンだしアンチは楽しみでしょーねー

    61
    5
  33. 944.匿名 :2022/06/15 (水)11:53

    なんかジンくんは(兵役云々もあるけど)今の時点では特にソロでこういう活動がしたいってビジョンはあまりないのかな?俳優になりたかったけどアイドルとしていろんな経験できたから今はそんな未練ないって言ってたよね 全員がソロやりたくてってよりいいタイミングだったってことだよね

    41
    2
  34. 945.匿名 :2022/06/15 (水)11:53
    >>936

    内容見たくないし見る気もないけどあれ何であんなトレンド入ってんの

    9
  35. 946.匿名 :2022/06/15 (水)11:55
    >>945

    バンタンアンチがここぞとばかりにってやつじゃない?それしか情報ないんでしょ。

    22
  36. 947.匿名 :2022/06/15 (水)11:55
    >>922

    こんな会話してんのが最低だけど。仲間だと思ってたのは自分だけだったりしてね。伏せ字でもメンバー分かってしまう。

    31
  37. 948.匿名 :2022/06/15 (水)11:56

    ここで暴れてる奴が一刻も早く興味を失うことを願うのみだな。
    メンバー全員ソロ活も楽しみ。

    37
    3
  38. 949.匿名 :2022/06/15 (水)11:57

    ぱるぎょんも相変わらず本当に最悪な所だね
    こんな時までメン下げしまくってるし

    4
    65
  39. 950.匿名 :2022/06/15 (水)11:58
    >>922

    生々しくて草

    23
    2
  40. 951.匿名 :2022/06/15 (水)11:59

    だから下手くそなんだってば
    毎日昼になったらやってくる定期便じゃねーか

    36
    3
  41. 952.匿名 :2022/06/15 (水)11:59
    >>945

    朝の情報番組でバンタンの話題出たからネトウヨが騒いでるんじゃないか?

    21
  42. 953.匿名 :2022/06/15 (水)11:59
    >>949

    グミサポがお品書きで書き込みにきてるからね。知っててわざと言ってるんだろうけど逐一訂正していくよー。

    38
    3
  43. 954.匿名 :2022/06/15 (水)12:00

    ぱるとか他に比べたらマシなほうでしょ。
    下げには注意入るし。

    25
    3
  44. 955.匿名 :2022/06/15 (水)12:01

    暇人が多いな
    嫌いな人のことなんてほっとけばいいのに

    16
  45. 956.匿名 :2022/06/15 (水)12:02

    いや、さっきのナリな気がする。目立つ人ばかり名前上げてる。

    10
    7
  46. 957.匿名 :2022/06/15 (水)12:02
    >>944

    ジンくんは何をやりたい以前にここ2年以上常に兵役の件で振り回されてそれどころじゃなかったと思う

    85
  47. 958.匿名 :2022/06/15 (水)12:03
    >>936

    サポはテテアンチしてる暇あったらこういうのともっと戦ってきて欲しいよね
    これからのソロ活にも昔の失態ずっとついて回るだろうし大変だな

    37
    1
  48. 959.匿名 :2022/06/15 (水)12:05
    >>957

    あー、それもあるか
    やりたいことよりやらなきゃいけないことの期限が迫ってる中で宙ぶらりんだったもんね 事務所には謎に盾に使われるし

    35
  49. 960.匿名 :2022/06/15 (水)12:06

    ジミンさあ…ダンスも歌声も唯一無二なものを持っているのに最大の売り方がケミ売りになってしまったのが残念なんだよなあ
    ジミンペンはダンスと歌メインになってジョングクと絡まないジミンちゃんでも推せるんだろうか??
    大多数のジミンペンが無理な気がする。だからグクミンだけはユニットありえそう。

    8
    92
  50. 961.匿名 :2022/06/15 (水)12:06
    >>949

    本当にねー
    少し前はテヒョン下げばかりで酷かったよー!理解力読解力装備してからコメしてほしいわ。いつまでも初期装備村人の服で特攻してくるからあの人達

    35
    5
  51. 962.匿名 :2022/06/15 (水)12:06
    >>856

    そうなんだよね。
    活動休止では無いと言いつつ、彼らの発言や様子を見てると休止にしか取れなかったなぁ。
    あるいは、ジンがすぐに入隊ですで実質7人の活動ができない状況なのか。

    25
    5
  52. 963.匿名 :2022/06/15 (水)12:07
    >>949

    ここはサポとアクゲとアンチとナリがいるから、メン下げは全部そいつらだからスルーか通報して

    23
    2
  53. 964.匿名 :2022/06/15 (水)12:09
    >>960

    グクはソロ活全開にしたそうだけどね

    66
    2
  54. 965.匿名 :2022/06/15 (水)12:11
    >>960

    グクにも自分のやりたい事をやらせてあげて欲しい。

    72
  55. 966.匿名 :2022/06/15 (水)12:12
    >>960

    グル活をストップしてソロに、って話なのにグルの時に散々ペア組んで撮影だのなんだのってしてていざソロ活始まってグミユニットです、ってなったら はあ?ってなるわ

    72
    2
  56. 967.匿名 :2022/06/15 (水)12:13
    >>960

    正直なところ今までのケミ売りだけでは生き残れないよね
    サポも筆頭が他グルも推してたりして薄情そうだし、無理やりユニット組ませないと厳しいと思う
    グミユニットは見たくないし、ソロでテヒョンが目立つとサポがまた喧嘩売ってくるだろうし本当厄介だわ

    37
    6
  57. 968.匿名 :2022/06/15 (水)12:14
    >>891

    そういう風に翻訳してる垢もあったよ。捉え方次第だね

    7
  58. 969.匿名 :2022/06/15 (水)12:17
    >>960

    絶対にないわ

    31
    2
  59. 970.匿名 :2022/06/15 (水)12:18
    >>960

    ごめん、悲痛な願望にしか聞こえないw

    35
    3
  60. 971.匿名 :2022/06/15 (水)12:19

    会食ちゃんと見たの?
    ジミンは曲作りのサポートをユンギに頼んでてfuturing ユンギなんて話もしてたのに?
    しかもそれをグクは曲も聞いてないし何なら詳細もほぼ知らなさそうだったのに?
    ジミンはちゃんとケミから離れて自分の新しいスタイルを探そうと前向いてるよ

    111
    2
  61. 972.匿名 :2022/06/15 (水)12:20

    ダイナマイトからのアミが大量なのに辛かったって何なの
    だったらグラミーグラミー言ってないで言いたいこと吐き出すペッペッぺって大統領の前でも歌ったら良かったじゃん

    6
    75
  62. 973.匿名 :2022/06/15 (水)12:21

    結局メンバー頼みじゃん

    7
    9
  63. 974.匿名 :2022/06/15 (水)12:23
    >>971

    うん
    というか今まで出来なかったことに挑戦していくって話なのに今まで散々やってきたグミを続けるとか一番有り得ないわ

    44
    3
  64. 975.匿名 :2022/06/15 (水)12:24
    >>972

    あーdynamite勢か?
    その短絡的な思考がアンチになりそうで怖いわ

    39
  65. 976.匿名 :2022/06/15 (水)12:26

    みんな好きな事やれるといいなって思う

    私はどうしてもまたジンが何かのMCしてる姿が見たいしテヒョンの俳優も見たい
    タリョラもあるしマイナスばかりじゃない方に目を向けたい
    理解もだけどバンタンの意思を受け入れていきたいって思う
    アンチは推しだけ見て大人しくしててね

    56
    1
  66. 977.匿名 :2022/06/15 (水)12:26
    >>960

    いやソロ活スタートのための曲作ってんのも知らなかったのにユニットないでしょ。まともなジミンペンはダンスに心血注ぐジミンのこと知ってるしせっかくケミの呪縛が解けたのにグミユニットとかいらないと思う。

    80
    3
  67. 978.匿名 :2022/06/15 (水)12:27
    >>895

    ほーらほら本人たちはこんなに仲良いんだからファン同士も仲良くしてねーっていう事務所のゴリ押しだったんなら反吐出る。分かっててやってるんなら性格悪過ぎやろ。

    10
    1
  68. 979.匿名 :2022/06/15 (水)12:27
    >>960

    あ~まだグミサポ続ける感じ?
    だからグクミン「だけ」はありえそう説を布教するってことかな?

    いい加減に諦めた方がいいと思うけど。

    48
    2
  69. 980.匿名 :2022/06/15 (水)12:28

    マガジンはしっかり和訳されてるけど、そこのありがたみよ。とやかくアンチは言うけどその度にチャイナバーを見習ってくれ…と思ってしまう…健気…

    52
    1
  70. 981.匿名 :2022/06/15 (水)12:29
    >>960

    釣りだとは思うけどさ。
    ジミンは昨年からもうケミ売りやりたがってなかったと思うよ。
    ベガスコンでグクから指ハート向けた時、小さく首振ってた時のジミンの顔が忘れられない。
    ジミンのソロ活に期待してる。

    10
    45
  71. 982.匿名 :2022/06/15 (水)12:29

    dynamite勢が離れてくれるのは嬉しいわ
    噂もすぐ鵜呑みにしちゃってどうしようもない人が多い

    38
    5
  72. 983.匿名 :2022/06/15 (水)12:31
    >>977

    これで目覚めないサポはもうグミ見てても壁見てても変わらんだろうから壁見ててもろて

    53
    1
  73. 984.匿名 :2022/06/15 (水)12:31

    グミは明らかに昨年ぐらいから極端な絡みは減ってたよね
    昔と違って近年の絡みは他と比べて突出してるなんてことはなかったと思うしむしろ他のメンバーとの絡みのほうが目立ってたと思う
    それもこのソロ活への布石だったのかな
    それかアミのことでメンバーと喧嘩したって訳が正しいのならもう極端なケミはやめようってなったのかもしれないし

    38
    1
  74. 985.匿名 :2022/06/15 (水)12:31
    >>981

    なんだそのジョングクはケミ売りノリノリだったよみたいな見方

    84
    2
  75. 986.匿名 :2022/06/15 (水)12:32
    >>981

    前よりは薄れてたけどジミンのほうは結構グクに絡んでたけどね

    70
    3
  76. 987.匿名 :2022/06/15 (水)12:35
    >>981

    てかこの1、2年はジョングクからもケミはもうやらないって感じあったよね。
    指示あるところでは仲良しーってのはやるけど、昔みたいなベタベタしたのは拒否ってた。
    サポ以外のアミは自然体のメンバーが好きなんだからケミはもう終了でいい。

    71
    1
  77. 988.匿名 :2022/06/15 (水)12:35
    >>986

    抱きつきに行ったり顔近付けて見つめたり相変わらずだなと思うこともあったけど頻度的には激減したような気がする

    39
    3
  78. 989.匿名 :2022/06/15 (水)12:38

    個人的にはPTDぐらいの絡みだったら全然気にならないレベルというかケミだ腐だって騒ぐような絡みじゃなかったと思うなー
    シパが悪目立ちしてるだけでシパじゃない普通に2人のユニが好きって人だっているし2人が仲悪くなったわけじゃないんだからまったく絡まなくなるのは逆に変じゃんね

    34
    2
  79. 990.匿名 :2022/06/15 (水)12:38
    >>931

    理解とかじゃなく、そういう事実にしたいってことでしょ、アンチたちが

    20
    1
  80. 991.匿名 :2022/06/15 (水)12:40

    サポはうざいけどメンバー全員仲良いんだから絡みを全部ケミ売りって考えるのは嫌だな。家族だからそりゃ仲良いよ。

    20
    1
  81. 992.匿名 :2022/06/15 (水)12:41

    ソロ活が本格化すればケミを見せる場は無くなるしサポも他グル行くでしょ。興味が無くなればアンチは静かになるから。

    28
    1
  82. 993.匿名 :2022/06/15 (水)12:41

    だから普通にメンバーとして絡んだりはするけど積極的にグミだけやるとか過度なケミをやったりはもうしませんよっていうスタンスだったんじゃないかな

    26
    1
  83. 994.匿名 :2022/06/15 (水)12:43

    事務所も意味わかんないなあ

    13
  84. 995.匿名 :2022/06/15 (水)12:44

    必然的に供給がなくなれば今以上にサポが暴走するってことはなさそうだけどね

    19
    1
  85. 996.匿名 :2022/06/15 (水)12:44

    サポは離れつつあるグミよりも、一緒にサッカー観に行ってたホプミンに盛り上がらないと。めっちゃ楽しんでたね笑

    47
    1
  86. 997.匿名 :2022/06/15 (水)12:47
    >>996

    昨日の会食の後に見たからほっこりした
    楽しそうでよかった

    32
    1
  87. 998.匿名 :2022/06/15 (水)12:48

    ディスパッチインスタ、相変わらずグテ推しだね笑

    39
    3
  88. 999.匿名 :2022/06/15 (水)12:48

    タリョラ再開って本国ニュースサイトにあるね

    26
    1
  89. 1000.匿名 :2022/06/15 (水)12:49
    >>997

    会食出る前だろうけど、みんながしんみり泣いてる時にめっちゃ喜んでる動画流れてきて笑ってしまったw

    16
  90. 1001.匿名 :2022/06/15 (水)12:51
    >>896

    アメ活もニコニコしながら活動してくれてたけど
    自分たちが手がけた韓国語の曲ではないものを歌い、いくらヒットしても
    違うって思ったのかな
    例えが違うかもしれないけど整形した顔を褒められても自信にならないみたいな…

    14
    7
  91. 1002.匿名 :2022/06/15 (水)12:56

    なんかさ
    散々引っ掻き回してアンチしてた奴が
    今日で最後のスペースです!って
    おかしくない?
    あんなに固執して陰湿にアンチしてたのにソロ活動になって推しカプが見れなくなるなら、もうやめますってこと?
    それで他弟グルのシパやるの?

    そんなら簡単な気持ちだったなら
    なんでテヒョンを追い詰めたんだよ

    106
    3
  92. 1003.匿名 :2022/06/15 (水)12:58
    >>1002

    テテはラになんぞ追い詰められてないよw
    ラが勝手にテテを追いかけてただけだな

    165
  93. 1004.匿名 :2022/06/15 (水)12:58
    >>960

    釣りなんでしょうけど。オルペンの私は激推しするよ。歌も踊りも硬軟使い分けの実力派、自作曲でも、提供曲でも好きなだけ出して欲しい。

    28
    8
  94. 1005.匿名 :2022/06/15 (水)12:59
    >>1001

    それでもアメリカでの成功はソロ活するにあたってメリットしかなかったんじゃないかな
    韓国のソロ歌手がデビューするのとBTSの誰って肩書きがあるのじゃとっかかりから大分違う
    そこでまた成功してくれれば最高じゃないかなと前向きにとらえたい

    84
  95. 1006.匿名 :2022/06/15 (水)13:00
    >>1003

    これで本当にやめるんならテテにかすりもせず終了で笑える

    54
    2
  96. 1007.匿名 :2022/06/15 (水)13:00

    メンバーもみんな葛藤はあったにせよアメ活が無駄だったとは誰も思ってないでしょ
    得た物の大きさもわかってるさ

    74
  97. 1008.匿名 :2022/06/15 (水)13:01
    >>1002

    スペースのお知らせって、会食より前だったよね。タイミング的にかぶったけど、ソロ活始まるからではなかったのかも。

    26
    3
  98. 1009.匿名 :2022/06/15 (水)13:04

    なんか、テテを叩いて攻撃してるつもりで実はテテに守られてるってのを見たときたしかにってなった テテが直接アンチしてるやつを訴えたらまず金銭面でもテテに太刀打ちできないし社会的にも死ぬんだよね

    69
    3
  99. 1010.匿名 :2022/06/15 (水)13:05

    ゆんぎにミュージックブラッドで目ん玉ひっくり返るくらい驚いたんだけど日本語勉強してるから直近でも喋ってたんだね
    最初は何言ってるか分かんなかったけどw
    頑張れゆんぎ

    33
    2
  100. 1011.匿名 :2022/06/15 (水)13:06

    兵役も年齢順ていうより個人の活動状況のタイミングで行きそうな気がする

    34
    4