アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1113.匿名 :2022/06/15 (水)15:28

    休止そのものも苦悩も色々ショックだったけど時系列的にその後もメンバー同士楽しそうにしてるし、アミとの接し方も変わってないし不安持ちつつ新しい挑戦にわくわくしてそうだし今日の午後になってやっと前向きになってきた

    51
    2
  2. 1114.匿名 :2022/06/15 (水)15:28

    グクは本当にどんどん歌が上手くなっていくよね。
    たしかにバンタンの曲よりカバーした時の方がグクの歌の上手さが際立つから曲調の問題はあるんだなって思ってた。
    自分らしい曲を歌ってソロで自信深めてまたグループに戻るの楽しみだな〜。

    64
  3. 1115.匿名 :2022/06/15 (水)15:29

    関係ないけどジョングクってお兄さんと住んでるんだね。同棲だなんだ言ってたサポがいたからさ。

    4
    54
  4. 1116.匿名 :2022/06/15 (水)15:32

    LAコン行ったけどやっぱり米では圧倒的にユンギへの声援が大きかった。
    イルコンのテテやグク状態
    ユンギは活動範囲が多岐に渡りそうだけど年齢的に兵役近いしなぁ
    以前噂になってたキンプリに楽曲提供あるかもね。

    38
    6
  5. 1117.匿名 :2022/06/15 (水)15:35

    キンプリってジャニーズの⁇

  6. 1118.匿名 :2022/06/15 (水)15:35
    >>1117

    YES

    6
  7. 1119.匿名 :2022/06/15 (水)15:37

    テヒョン イカゲーム2でそうな気がするw

    39
    4
  8. 1120.匿名 :2022/06/15 (水)15:40

    誰と住んでるとかそういうのはいいよ

    41
    1
  9. 1121.匿名 :2022/06/15 (水)15:42

    ジャニーズってKPOPと相容れないと思ってた。

    14
  10. 1122.匿名 :2022/06/15 (水)15:44

    憶測でしょ

    15
  11. 1123.匿名 :2022/06/15 (水)15:51
    >>1121

    まさか
    昔からケーポはMステも出れたじゃん
    ジャニ以外の男グルは出れないのに

    13
  12. 1124.匿名 :2022/06/15 (水)15:54
    >>1087

    なんでテテだけ?そこみんなでいいじゃん

    19
    15
  13. 1125.匿名 :2022/06/15 (水)15:56

    あの会食が最新だと、泣いて苦しんでる姿を見ると心配になるけど、この間の全員のVラが最新だよね?顔が曇ってる人は誰もいなくて、みんなワチャワチャしてたからもう前を向いてるんだなって思えて安心してる。もしかしたら、休暇中から段々とメンバー自体も集まる機会を減らして、今後の個人活動に慣れるように事務所がしてくれてたかも知れないね。

    72
  14. 1126.匿名 :2022/06/15 (水)15:58
    >>1116

    グラミーでも思ったけどアメリカって歓声の個人差が露骨に出るよね。
    日本って割と気を遣って全員平等にって感じがするけど、アメリカは賞賛のおくり方もハッキリしてるわーと思った。

    34
    3
  15. 1127.匿名 :2022/06/15 (水)16:02
    >>1114

    歌い方がソロっぽくなってきたよね。心に染みる

    27
    1
  16. 1128.匿名 :2022/06/15 (水)16:03

    会食5月21日撮影なの?

    1
    17
  17. 1129.匿名 :2022/06/15 (水)16:03

    事務所はグループ活動と並行して個人活動もって言ってるけど、どうしてまた期待させるような事言うんだろ。会食見てたらグループ活動はタリョラだけっぽくない?タリョラでも頑張って撮るようにしますって言ってたよね?だから集まって何かをする事は、ほとんどない気がするんだが。そこら辺、ハッキリ正しく発言してほしい。彼らの言葉とあまりに違うよね?

    90
    2
  18. 1130.匿名 :2022/06/15 (水)16:05

    普通に延びてた兵役って事だよね
    MOSで一区切り出来ず巨大化し辛かったけど2019年の段取りに修正したと受け止めてるんだけど

    54
  19. 1131.匿名 :2022/06/15 (水)16:06
    >>1130

    そういうことだよ
    兵役あるしいい機会だと思うよ

    41
  20. 1132.匿名 :2022/06/15 (水)16:07

    とにかく事務所が無能
    ライブ放送じゃないんだから準備しとけ

    73
  21. 1133.匿名 :2022/06/15 (水)16:08
    >>1115

    誰と住んでてもいいんだけど、バムはどこにいるのかいつも気になる

    47
    6
  22. 1134.匿名 :2022/06/15 (水)16:08
    >>1128

    20日の夜じゃないかって言われてるよ

    33
    2
  23. 1135.匿名 :2022/06/15 (水)16:09
    >>1134

    ありがとう
    ホワイトハウスきつかっただろうな

    29
    3
  24. 1136.匿名 :2022/06/15 (水)16:10
    >>1129

    グループ活動と並行して個人活動も、なら、あんなにつらそうに泣きながら心情を吐露するものなのかなぁ…と正直思うね。事務所ってメンバーを守りたいのかお金を守りたいのかわからないし。

    79
    2
  25. 1137.匿名 :2022/06/15 (水)16:12

    大統領も代わりもう政治絡みいいやろ
    アイドルで国策って企業が頑張りな

    37
    3
  26. 1138.匿名 :2022/06/15 (水)16:12
    >>1129

    タトゥー入れたのも離れてても7人はずっと繋がってるって意味みたいだしタリョラ以外はほぼ供給ないと思う

    85
    2
  27. 1139.匿名 :2022/06/15 (水)16:12
    >>1125

    彼らって基本的に前向きだしいい意味で切り替え早いよね。アンチにも強いし。メンタルが強い。だからこそ7人でここまで走ってこれたとも思う。あんな重圧もっと早く狂ってもおかしくないと思うもん。休暇中もゲームしたりしてずっと仲良しだし。7人で支え合ってきたんだなって。

    96
    3
  28. 1140.匿名 :2022/06/15 (水)16:13
    >>1138

    いやもうタリョラがあればいいよ。あれの存在は大きいよ。

    119
    2
  29. 1141.匿名 :2022/06/15 (水)16:14

    UNだのホワイトハウスだの国を背負わされちゃって言いたいことも、やりたい事も制限がかかり過ぎたような気がする。

    80
    2
  30. 1142.匿名 :2022/06/15 (水)16:16
    >>1133

    実家じゃない?クルムも亡くなってご両親寂しいだろうし。

    3
    5
  31. 1143.匿名 :2022/06/15 (水)16:16
    >>1140

    本当に。タリョラがあれば十分だよね

    40
    2
  32. 1144.匿名 :2022/06/15 (水)16:18

    寧ろメンバー全員がタリョラは続けなきゃタリョラは残さないとって言ってくれたのが嬉しい
    メンバーにとってもタリョラって楽しかったんだなぁって思えた

    110
    2
  33. 1145.匿名 :2022/06/15 (水)16:18
    >>1141

    20代の若者7人に背負わせるにはあまりにも酷なことだったと思うわ。
    本当に誰一人欠けることなくここまでやってきたことがすごいと思う
    だからこそ心身共に少しでもリラックスしてほしい

    78
    4
  34. 1146.匿名 :2022/06/15 (水)16:19
    >>1116

    LAコン行った人がここの掲示板にいるのびっくりしたー。いいなー。
    コンサートの話聞きたいな。

    41
    2
  35. 1147.匿名 :2022/06/15 (水)16:22

    カムバで音楽番組出るのも難しかったって言ってたけど、精神的にキツかったのかな?カムバに専念するからってビルボード授賞式も欠席したけど、移動が大変っていうのもあるけど色々キツかったのかもね

    29
    2
  36. 1148.匿名 :2022/06/15 (水)16:22

    おさらいです
    私がハマるきっかけになったサマソニセトリ
    シュガちゃんがくまモンに会えた時ですね

    We are Bulletproof pt.2
    ホルモン戦争
    チョロ
    Hip Hop性愛者
    Cypher pt.3
    進撃の防弾 (日本語Ver)

    こんなん歌ってた人らがこの2年は本当に窮屈だったでしょモニなんて見てて辛すぎたわ
    昔から大好きな美術館へ行っても悩みが消えず
    じゅうぶん頑張ったよ
    ゆっくり自分達のペースでね

    43
    4
  37. 1150.匿名 :2022/06/15 (水)16:26

    国連の最初のスピーチはそれこそ等身大の若者代表みたいな感じだったけど、どんどん国背負ってますみたいな本人達もどの立場で誰に対してのメッセージなのかっていう違和感はあったろうね

    66
    3
  38. 1151.匿名 :2022/06/15 (水)16:27

    バムのおっきくなり具合にビビッてたよね
    笑った

    33
    3
  39. 1152.匿名 :2022/06/15 (水)16:30
    >>1151

    一緒に育ってはいないのあれ見りゃわかるだろうに。まだ言ってるのかサポ。

    31
    3
  40. 1153.匿名 :2022/06/15 (水)16:33

    このままだったら音楽的にもマンネリしてただろうし本人達の魂入ってない曲出し続けるくらいなら個活に専念してくれたほうがよっぽどいいなと思った
    これからが楽しみ

    72
    2
  41. 1154.匿名 :2022/06/15 (水)16:34

    テテとグクはソロ活ワクワクしてそうと感じる

    28
    13
  42. 1155.匿名 :2022/06/15 (水)16:38
    >>1153

    真摯にファンと・そして自分自身に向き合い続けるって簡単そうに見えてとても辛いし大変なことだと思う。敢えてその道を進んでくれて感謝。

    36
    2
  43. 1156.匿名 :2022/06/15 (水)16:39
    >>1154

    2人はマルタでバスキングもしてるし向上心と好奇心がすごいもんね。ソロとしての挑戦を楽しみそう。

    56
    8
  44. 1157.匿名 :2022/06/15 (水)16:39
    >>1129

    こないだカタールの偉い人が11月にBTSが来るってスポしちゃって韓国政府が
    正式オファーは来てないって火消した案件あったけどなんだろうね

    25
    2
  45. 1158.匿名 :2022/06/15 (水)16:40

    親不知ぬいた時ぶりのチャーリープースとの共演楽しみや
    ツイで匂わせしてたし確定ぽいな

    38
    3
  46. 1159.匿名 :2022/06/15 (水)16:43
    >>1158

    福士蒼汰がグダグダで笑った一緒に写真撮ってたけど福士蒼汰きえたな

    4
    6
  47. 1160.匿名 :2022/06/15 (水)16:43
    >>1156

    そう好奇心。本当におもう。
    出し惜しませた分存分にやってほしい!

    26
    5
  48. 1161.匿名 :2022/06/15 (水)16:45

    ジャスティンてドーム来れるのかな

    2
  49. 1162.匿名 :2022/06/15 (水)16:48
    >>1154

    これにバッドとかもう人として考え方終わってる。

    16
    21
  50. 1163.匿名 :2022/06/15 (水)16:49
    >>1157

    カタールの偉い人何やってんだよw
    でも凄い気になる

    21
    2
  51. 1164.匿名 :2022/06/15 (水)16:49
    >>1162

    完全にサポ笑
    好奇心あるしやりそうじゃん

    22
    10
  52. 1165.匿名 :2022/06/15 (水)16:50

    カタールって行けんの?カタールは大丈夫なのかシリアの近くってイメージだけどそんな近くないか

    1
    2
  53. 1166.匿名 :2022/06/15 (水)16:51

    もう個人活動思いっきりやり切って、元気になってまた7人の姿見せて欲しいな。事務所は、株価が〜とか、売上が〜とかで、無理矢理中途半端なグループ活動させたりお願いだからしないでほしい。

    55
    3
  54. 1167.匿名 :2022/06/15 (水)16:51

    エジプトに行くかずっと気になってた

  55. 1168.匿名 :2022/06/15 (水)16:53
    >>1164

    サポ?何の話?

    2
    23
  56. 1169.匿名 :2022/06/15 (水)17:01
    >>1163

    11月ってイルコンのスポもなかったっけ?

    11
    2
  57. 1170.匿名 :2022/06/15 (水)17:02

    昨日話しでてたらゴメンなんだけどソロ活始まるってのにまだテテ作業室無いのびっくりした。

    84
    2
  58. 1171.匿名 :2022/06/15 (水)17:06
    >>1170

    一応ボカラって無いよね皆。グクもあれなんか作業室なんだかわからないレベルの部屋だし…

    46
    2
  59. 1172.匿名 :2022/06/15 (水)17:11
    >>1171

    なんなんだあの会社。作業室7人分くらいお釣りで一生遊豪遊して暮らせるくらいバンタンが稼いでるでしょうに。

    68
    2
  60. 1173.匿名 :2022/06/15 (水)17:20
    >>1115

    そんな話あった?

    11
  61. 1174.匿名 :2022/06/15 (水)17:28
    >>1173

    ないない。サポの願望だけどバムに驚いてる投稿で消えた話を知らないのか得意のデマばらまく作戦かどっちかじゃない?

    17
    2
  62. 1175.匿名 :2022/06/15 (水)17:28

    忙しさと求められるものが大きすぎてバンタンとして伝えたい言葉すら今は空っぽになっちゃったこと、このままだと続けられない事、これを伝えてくれてよかった
    仕事にもファン対しても誠実でいたいからこその決断なんだろうと思ったしグループとしてはこれ以上ない程成功したけど本人達はまだまだ20代だし人生はこれからだよね
    個活して経験と年齢を重ねていつか7人集まった時にどんな音楽作ってどんな詩を書くのか、何を伝えてくれるのか、未来の楽しみの一つになったわ

    53
    2
  63. 1176.匿名 :2022/06/15 (水)17:28
    >>1170

    なんかちゃんとソロ活させてくれるのか不安になってきたなー

    37
    2
  64. 1177.匿名 :2022/06/15 (水)17:29
    >>1058

    可哀想な人

    私は自分の推しが一番じゃなくて心底ホッとした。

    46
    3
  65. 1179.匿名 :2022/06/15 (水)17:32

    来週入隊関連の動画発表が本当ならイルコン完全にないよね
    FC更新どうしようか迷う

    6
    3
  66. 1180.匿名 :2022/06/15 (水)17:34

    今FC更新できないんでしょ?
    お知らせ待ちみたいね
    私は数日前に更新したばかりだけども…

    3
    2
  67. 1181.匿名 :2022/06/15 (水)17:35
    >>1179

    MOSキャンセルなって一度抜けたよ
    イルコンある時に入り直せばいいし

    1
    2
  68. 1182.匿名 :2022/06/15 (水)17:36

    テテのフォロワー数減った?サポのデマかな?

    2
    47
  69. 1183.匿名 :2022/06/15 (水)17:37
    >>1179

    もう正直全員揃ってのコンサート何年先になるか分からないもんね
    自分は一度抜けるつもり

    18
    2
  70. 1184.匿名 :2022/06/15 (水)17:38
    >>1182

    フォロワーの増減気にしてる人っているの?

    40
    2
  71. 1185.匿名 :2022/06/15 (水)17:39

    ハイブよ、バンタンメンバーの想いを尊重してくれ。
    世間やペンが騒いだからって、グル活を無理にやらせないで。

    41
    2
  72. 1186.匿名 :2022/06/15 (水)17:41

    グミは絶対ない。グミ自体なくなるだっけ?って言ってたやつって6月に!って言うの見たけど、これの事?
    これだけでなくなるとは思えないけど、あのメンバーの本音を言ってくれた会食でさえ、見つめ合ってたとか嫉妬してたってツイート流れてきたし、何なんだろう。

    57
    4
  73. 1187.匿名 :2022/06/15 (水)17:42
    >>1161

    キャンセルしたって書いてあったと思うけど?

    15
    3
  74. 1188.匿名 :2022/06/15 (水)17:44

    コロナで不透明だから一度抜けたよ
    普通にツイ続けてる変わらないし

    2
    2
  75. 1189.匿名 :2022/06/15 (水)17:45
    >>1182

    全然減ってないよ
    それより毎日順調に伸ばしてる

    57
    2
  76. 1190.匿名 :2022/06/15 (水)17:47
    >>1182

    テテに限らずメンバー全員減ってない
    寧ろ毎日数万人規模で増え続けてる
    またしてもサポは秒でばれる印象操作してるんだね

    77
    3
  77. 1191.匿名 :2022/06/15 (水)17:49

    フォロワーなんて気にした事ないわ

    23
    2
  78. 1192.匿名 :2022/06/15 (水)17:51
    >>1170

    そこいつもモヤモヤする。
    平等にメンバー全員に作ってよ!

    44
    2
  79. 1193.匿名 :2022/06/15 (水)17:52
    >>1190

    何ですぐバレる嘘つくんだろうね。
    余計に誰も信じなくなると思うのにね。
    って言うか、こんな時でさえ数字やら順位やらを気にしてるって、推しの涙とか全く響いてない事にちょっとビックリした。

    50
    2
  80. 1194.匿名 :2022/06/15 (水)17:55
    >>1182

    サポ、そんなデマ言ってんの?
    今見てきたけど、今朝より増えてたよ
    他のメンバーも増えてる

    53
    2
  81. 1195.匿名 :2022/06/15 (水)17:59

    これから個人活動が主になるなら、個人のアンチは致命傷になりかねない。だから事務所は今よりもっと厳しく取り締まると思う。普通に考えたら誰でもわかることなのに、未だアンチを続けている人達は本当に大丈夫?今も続々と事務所に報告されたり通報されたりしてるんだよ。今何も反応がないからって安心してアンチしてる人達は本当に人生ダメにするかも知れないよってこっちが逆に大丈夫?って思えてしまう。

    44
    2
  82. 1196.匿名 :2022/06/15 (水)18:00
    >>1182

    それさっきシパ板で話題になってた、サポが誤爆したリプに書いてあった。

    25
    1
  83. 1197.匿名 :2022/06/15 (水)18:05
    >>1192

    会食の時ジミンはパンさんの所で作業してるって言ってなかった?
    テテはどこで作業してるんだろ
    ピークボーイとかかな
    ソロ活動、平等にサポートしてくれるよね?
    心配だわ

    56
    2
  84. 1198.匿名 :2022/06/15 (水)18:05

    グループとして活動休止が誤報?受け取り側の誤解であれ、涙するメンバーをみたら誤解するでしょうよ。

    会食放送後のテテweverseでも
    【7人全員 好きなことも、嫌いなことも、
    性格や性向、テンポも全員違いますがARMYへの想いだけは同じ】
    【グループのために僕を諦めなければならなかった。いつも幸せの裏で疲れて、大変なことが
    数えきれないほどありました。BTSとして残るための選択がソロ活動】

    この内容だけを解釈すると
    気の合わないメンバーとグループのためだけに犠牲になってきた。
    メンバー全員一致した想いは『ARMYの存在』
    だけと語ってるようなものですよ。
    だから敢えて『グループ存続のためにメンバーから離れて』ソロ活をしたいって事ですよね。

    他メンはソロ活について【今後の成長のため】
    と話してくれてましたよ。

    そりゃ、ソロ活動に勤しんだほうが自由気ままに仕事選びできますし、単独収入になる訳だから稼ぐ数字が明確ですもんね。

    あくまでも憶測なんですが、イケメンだからと俳優活動が成功すると思っていたら御門違いです。テテは正当な美形枠からは外れる
    ビジュアルなので、与えられる役が難しいのと、プライド高いテテに脇役依頼できないでしょ?当面はソジュンさんがマネージャーと立ち上げた事務所に俳優仕事サポートしてもらう計画なんじゃないですかね。

    2
    194
  85. 1199.匿名 :2022/06/15 (水)18:09
    >>1198

    おいおい、大丈夫か?
    ちゃんと会食全部見て全メンバーの言葉聞いたか?
    都合の良いところだけピックアップして文章作ってんじゃないよ。

    107
    2
  86. 1200.匿名 :2022/06/15 (水)18:10
    >>1185

    本当にそう。
    どんな結論だろうと全員が賛成なんてことはまずない。
    アーティストの心身の健康があってこそ。
    これまで以上に守ってあげてほしいです

    31
    2
  87. 1201.匿名 :2022/06/15 (水)18:10

    まず長すぎる。どれだけテヒョンのソロ活に怯えてるのよ。

    97
  88. 1203.匿名 :2022/06/15 (水)18:10
    >>1198

    なんも解釈してなくて草くっさ

    パート終わったん?

    93
  89. 1205.匿名 :2022/06/15 (水)18:11

    触れないでいこう。もう鬱陶しい。

    76
  90. 1206.匿名 :2022/06/15 (水)18:11

    引用以外オール妄想で笑う。

    70
  91. 1207.匿名 :2022/06/15 (水)18:12

    全然話変わるけど泣いてるグクってなんであんなに可愛いんだろうか
    そりゃあヒョン達皆可愛がるよなぁ〜って思ったわ

    113
    4
  92. 1208.匿名 :2022/06/15 (水)18:12

    ソロになってもテヒョンについて回るつもりか。

    66
  93. 1209.匿名 :2022/06/15 (水)18:13
    >>1197

    作業室ないって言ってたね一昨日のVライブでも

    今思えばナムジンホビ一番高値の時にハイブ株売ってるのすごいよね

    71
    1
  94. 1210.匿名 :2022/06/15 (水)18:13
    >>1198

    こんな事ばかりしていると本当に自分が不幸になるだけですよ、もっと自分と推しを大切にして下さい。

    66
  95. 1211.匿名 :2022/06/15 (水)18:13
    >>1207

    かわいいよね。泣いても顔が崩れないどころかキラキラしてる。

    78
    4
  96. 1212.匿名 :2022/06/15 (水)18:13

    ハイブの株ほんとに急暴落もいいとこだね
    メンバーがまた色々利用されないことを願うのみ…あの会社信用できないから…

    77
  97. 1213.匿名 :2022/06/15 (水)18:16
    >>1207

    お目目真っ赤にして可愛すぎるよね
    最近のグク特に可愛くてニヤニヤしてしまう

    42
    5
  98. 1214.匿名 :2022/06/15 (水)18:16
    >>1211

    目がね…キラキラしてるんよね…

    42
  99. 1215.匿名 :2022/06/15 (水)18:17
    >>1207

    泣いてるグクを涙ぐみながらも慰めるジンとテテが本当に「お兄ちゃん」してて微笑ましかった!

    100
    4
  100. 1216.匿名 :2022/06/15 (水)18:17
    >>1198

    これ、同じ人なのかコピペなのか「好き嫌い.com」のテテ板にほぼ同じ投稿あったね。テヒョン憎し民が集う場所。まったく自分を何様だと思ってるんだか

    95
    1