アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1012.匿名 :2022/06/15 (水)13:07

    米アミはちょっとだけ複雑かもね

    5
    2
  2. 1013.匿名 :2022/06/15 (水)13:07
    >>1010

    日本人グルのプロデュースとか考えてそう

    14
    7
  3. 1014.匿名 :2022/06/15 (水)13:07
    >>1011

    ごめん返信押そうとしてマイナス押してもうた
    他グルでも年齢順じゃないしね
    それはあると思う

    15
    2
  4. 1015.匿名 :2022/06/15 (水)13:08
    >>1009

    つまりおやつ代にすらならないって事でしょ
    おもしろいな
    だからと言って叩き続けていいわけないけど

    27
    4
  5. 1016.匿名 :2022/06/15 (水)13:09

    貴重な昼休み、もっと有意義に使いなさいな

    2
    9
  6. 1017.匿名 :2022/06/15 (水)13:12
    >>971

    日本語字幕出てないから見てないんだってきっと

    19
    4
  7. 1018.匿名 :2022/06/15 (水)13:18

    あらためてナムさんの言葉の和訳を見てきたら、本当に胸が締め付けられる。
    本当に追い詰められてたんだなって。
    自分の事、メンバーの事、アミの事、すべてを考えてすべてを受け止めてたのかな。
    ナムさん、とても感謝してるし、応援したい

    87
    3
  8. 1019.匿名 :2022/06/15 (水)13:20
    >>1004

    ジミンの作る曲が好き
    独自性と中毒性がある

    12
    29
  9. 1020.匿名 :2022/06/15 (水)13:20
    >>103

    ドラマはわからないけど 映画は 撮影時間決めて 終わったら 次の日から 2、3日休息して また撮影再開するって 今回韓国俳優(IU出てる)で映画撮った日本の監督が 韓国映画作りの働き方を褒めてましたよ
    韓国ドラマがヤバイ労働環境って 何処情報です?

    2
    6
  10. 1021.匿名 :2022/06/15 (水)13:24
    >>949

    そう思わせるのを目的に書き込む輩がいるからね
    メン下げコメント連投からのぱる批判コメント
    サポご苦労さま〜

    21
    5
  11. 1022.匿名 :2022/06/15 (水)13:26
    >>1011

    ナムジンセットもあるかもなー、というのは会食見て思った。発表すればしばらく休めるだろうし。ホプユンとかも今あるオファー片づいたらあるのかも。マンネラはまだ時間あるから知らんけど。

    15
    2
  12. 1023.匿名 :2022/06/15 (水)13:26
    >>1019

    そんなに作曲してたっけ
    他メンと比べるとジミンとジンてほとんどないような

    41
    7
  13. 1024.匿名 :2022/06/15 (水)13:27

    サポのお品書きが本当かどうかわからないけどテテが「やりたい事がたくさんあったけどやれなかった」ってソロ活はテテのわがままみたいにアンチしてる人らはちゃんと会食見てない?ジミンも「気楽にやりたかったことができないのが辛かったし少し疲れてしまった」って言ってるよ?

    87
    2
  14. 1025.匿名 :2022/06/15 (水)13:28
    >>1024

    まさかのテテアンチするためにテテを見過ぎてジミンの和訳見てない可能性ある。

    82
    2
  15. 1026.匿名 :2022/06/15 (水)13:28
    >>112

    SMは特に人権軽視(日本人の扱い酷すぎる)どうにかしたほうがいいよ…

    1
    3
  16. 1027.匿名 :2022/06/15 (水)13:30
    >>1019

    国語苦手なだけでサポだと思ってしまう。ごめんだけど。独自性って何。そういう時は独創性だよ。ジミンの曲は好きだよ。

    25
    3
  17. 1028.匿名 :2022/06/15 (水)13:32
    >>124

    あの写真は ナムとジンだけが 公式発表されてた頃の写真って 本国armyが言ってたけど…ただたんに 懐かしい気持ちで投稿したのかなって

    1
    1
  18. 1029.匿名 :2022/06/15 (水)13:33

    ナムジュンはバンタンが吐き出す言葉としての曲を作ってきたから
    この状況で行き詰ったのかもしれないけどたくさんの言葉を持ってる人だから
    他のアーティストとかに提供するとかしたらもっと違う景色見てリフレッシュできるんじゃないかな
    ちょっと肩の荷を下ろす期間をたくさん取って欲しい

    40
    3
  19. 1030.匿名 :2022/06/15 (水)13:35
    >>1024

    グループのイメージとは違うことを吐き出すことすら悪と感じてた状況って
    ホントにつらかっただろうね
    好きなものを好きと言えないんだから

    54
  20. 1031.匿名 :2022/06/15 (水)13:38
    >>1018

    ナムさんのコメント和訳してるの何件か見てみたんだけど、昔はメンバーと、たわいも無い話や仕事の話も気軽に出来てだけど、今は仕事に追われて、くだらない話とか出来てなかったんだなって感じた。
    仲が悪くなったとは違くて、気を配らなければいけない事が増えすぎたんだろうな。
    暫く離れて、昔みたいにただ集まって騒げる様になったら良いな。

    36
    2
  21. 1032.匿名 :2022/06/15 (水)13:39
    >>1027

    サポの影響でコメント書くとき誤字に気を付けるようになったわ
    サポ民て面白いくらいに誤字脱字するし、文章力もセンスもないよね
    探しなさいは笑わせてもらったけど

    31
    2
  22. 1033.匿名 :2022/06/15 (水)13:39

    とりあえずテテペンの私は来月のウガ森を楽しみに生きていくよ。ホビも7月中旬にアルバム出すって

    77
    1
  23. 1034.匿名 :2022/06/15 (水)13:40
    >>1018

    テテのメッセージの和訳も見てきたら胸が苦しくなったよ。
    皆それぞれ志向が違うし、テテはこれまでチームのために自分を諦めなければならなかったって。
    ナムさんもテテも、二人共正直な気持ちを私達に共有して矢面に立ってくれてるし、言えないことが沢山あると言っていたから表に出ているこれだけが原因ではないと思うし。
    皆が言っていたように、バンタンを長く続けるために必要な選択だとしたら、これからも変わらず全員を応援していつかまた集まる日が来ると信じようと思う。

    90
    1
  24. 1035.匿名 :2022/06/15 (水)13:42
    >>1033

    バンタン全員だと下手すりゃ1年くらい新曲に出会えなかったけど、コンスタントに各メンの新曲の供給あると思うとそれはそれで楽しみ!

    40
    3
  25. 1036.匿名 :2022/06/15 (水)13:45

    ホビ、ソロアルバム引っ提げて米国フェス乗り込むのカッコいいな

    88
    3
  26. 1037.匿名 :2022/06/15 (水)13:45
    >>1024

    メンバー皆それぞれやりたい事はあるよね。
    グループでの自分と、個人との間で苦しんでたのは全員に言える事なのに。
    誰かが率直に発言したら、直ぐに叩く。
    そんな人がいるからジミンも苦しかったんじゃないかと思うけど。
    自分の発言をそのまま受け止めてって言ってなかった?

    48
    3
  27. 1038.匿名 :2022/06/15 (水)13:45
    >>1023

    作曲あんまりイメージないよね
    ジミンはダンスが武器だけど、ソロ活でどうやって活かせるのか難しいだろうね
    サポらはまじで推しの心配だけしたほうがいいよ

    20
    28
  28. 1039.匿名 :2022/06/15 (水)13:45

    去年のTMAの時も10年になる訛りが抜けたかそんな会話してて兵役言われてたよね
    ONから常に兵役ラストか言われてたけどPTDで振り絞る感はあった体力気力の限界

    17
  29. 1040.匿名 :2022/06/15 (水)13:47
    >>1038

    今まで作曲にはあまり携わってこなかったからエキスパートなユンギの手も借りて朝鮮してるんじゃかいかな
    すごく良い事だと思うわ

    6
    24
  30. 1041.匿名 :2022/06/15 (水)13:49

    バンタンいわゆる大手の完璧に訓練されたアイドルというより親近感あるグループだったからね
    日本で人気出てきたときに自分はSMオタだったから何でこんな普通っぽい人達が人気なんだろうと失礼ながら思ってた
    それが本人達も事務所も大きくなって色々な事が素直に表現出来なくなってスター然としなきゃいけなくてそりゃ限界来るよなって

    14
    9
  31. 1042.匿名 :2022/06/15 (水)13:51
    >>1033

    私も楽しみ
    ウガでテーマ曲とか作って出してくれないかなぁ

    40
    2
  32. 1043.匿名 :2022/06/15 (水)13:52
    >>1039

    正直3J以外は歌いながら踊るの体力的に厳しそうな印象はあったよね
    座りながら歌えばダンス信者に文句言われるし

    20
    38
  33. 1044.匿名 :2022/06/15 (水)13:53

    兵役あるし一緒にするのはあれだけど、分かりやすく言うとBLACKPNKみたいな感じだよね。ソロで歌も俳優業もモデルなんかもやっててたまに集まってグループ活動しているワールドスター。

    4
    24
  34. 1045.匿名 :2022/06/15 (水)13:54

    公式からYouTube回せ言われてるぞ

    6
  35. 1046.匿名 :2022/06/15 (水)13:54
    >>1043

    そんな中ダンス練習してるユンギ超推せる

    44
    3
  36. 1047.匿名 :2022/06/15 (水)13:56

    ゆんぎは腰で踊るのよJYP的なダンス

    1
    6
  37. 1048.匿名 :2022/06/15 (水)13:56
    >>356

    相変わらず グテシパを気にするw

    22
    9
  38. 1049.匿名 :2022/06/15 (水)14:00
    >>1034

    会食でも、テヒョンは僕はやりたいことが沢山あります、色々な面を見せられると思うって言って、アミに正直な気持ちを共有してくれて嬉しかったな。
    早速ウガとのスプもあるし、グテのユニットの噂もあるし、若いうちに出来るだけ好きなことをやって欲しい。
    これまで諦めてきたことをソロで自由にやって、色々な可能性が広がっていくのが楽しみだし、これからもずっと応援しようと思ったよ。

    92
    5
  39. 1050.匿名 :2022/06/15 (水)14:01
    >>1044

    あそこもアクゲすごいからなんとも…活動例だけで言ったら大成功だろうけどバンタンみたいに自分以外のアンチにも胸を痛めるような関係性だとどうなんだろう。彼女たちのこと知らないから仲がどうとかはわかんないけど。

    1
    4
  40. 1051.匿名 :2022/06/15 (水)14:03

    ユンギはオミィもやってたしグクは日本語曲作りやすいだろうし本人次第で日本ソロツアー出来そうだけどね
    シャイニーやビッグバンもソロで日本ツアーしてたよね
    2PMの人はソロでワルツやってたし
    グル活ありながらもソロあるから忙しいよ

    18
    3
  41. 1052.匿名 :2022/06/15 (水)14:03
    >>1041

    正直、失礼ながらも顔とかルックスは普通の人が多いから、その親近感で人気が出たのかなとは思うよね

    スター然とする自分と本当の自分に乖離があったのも限界だったんだろうね

    25
    9
  42. 1053.匿名 :2022/06/15 (水)14:04
    >>798

    海外ツアーを1人で回れる前提の発想なのすごいね笑
    ソロとしては新人アーティストになるのに

    10
    40
  43. 1054.匿名 :2022/06/15 (水)14:04
    >>1049

    同意
    これまでもミクテ出す出すいって出なかったのは出さないんじゃなくて
    出せなかったんだって理解した
    発売されたら全力で応援する

    81
    9
  44. 1055.匿名 :2022/06/15 (水)14:06
    >>484

    サイに相談した時の話しかな?

    7
    4
  45. 1056.匿名 :2022/06/15 (水)14:06
    >>1053

    グミサポがまた印象操作に来ましたがここにジミンを悪く言う書き込みするのはサポだけです。

    57
    6
  46. 1057.匿名 :2022/06/15 (水)14:08
    >>1053

    それな、たまにビックリするけどこういう発言
    海外ツアーを一人でまわるとかどんだけ自信あんだろうね
    グルの中にいたときとはガラッと変わると思うよ、おまけにサポは他グルの尻追っかけ始めてるし

    6
    40
  47. 1058.匿名 :2022/06/15 (水)14:09
    >>1038

    ビルボードの誰のソロに一番期待する?ってアンケート見てない?ジミンちゃんぶっちぎりの単独首位だから。そうゆうこと!ひくてあまたで困るw

    3
    95
  48. 1059.匿名 :2022/06/15 (水)14:10

    また何も決定してない想像で会話したり喧嘩してる

    38
  49. 1060.匿名 :2022/06/15 (水)14:12

    公式で分かってるのはウガスプだけだよ

    42
    1
  50. 1061.匿名 :2022/06/15 (水)14:12
    >>1056

    ぱるぎょんのジミン下げはサポのせいに出来るから書き放題って5ちゃんで言われてるぞw

    23
    19
  51. 1062.匿名 :2022/06/15 (水)14:13
    >>1058

    バンタンは7人です。なにこのアンケートっていうリプめっちゃ来てるのによくそんな能天気でいられるなあ。ペンのイメージ、ソロ活する今すごく大事だよ。

    54
  52. 1063.匿名 :2022/06/15 (水)14:13

    weverseのグクのインタビュー読んで、向上心の塊だなと思った。ここ数年で凄く大人っぽくなったし成長したと思った。技術もだけど精神的にも。マンネだけどこの間のLAもLVも彼が引っ張っていってるようにも見えた。それは今まで引っ張ってくれてたヒョンたちが多分たくさん悩んでたの見て思う事があったんだとも会食見て感じた。前向きな少年団の活動は楽しみしかない。

    75
    2
  53. 1064.匿名 :2022/06/15 (水)14:13
    >>1061

    5ちゃんも8自身出張ってグミサポが散々暴れてるって有名じゃん。

    50
    4
  54. 1065.匿名 :2022/06/15 (水)14:13
    >>1058

    こういう書き込み見るとホント楽しみになってくる
    さて実際はどういう結果になるのかなって

    33
    6
  55. 1066.匿名 :2022/06/15 (水)14:14
    >>1063

    昔から向上心の塊やでインタビュー常に足りない足りない言ってる
    もっと努力って

    38
    1
  56. 1067.匿名 :2022/06/15 (水)14:15

    5ちゃんで有名とか知らんお互い監視し合ってんのかよ

    15
    3
  57. 1068.匿名 :2022/06/15 (水)14:16
    >>1067

    じゃあなんで5ちゃんでぱるがどうとか書き込んだん?ナリするなら頭ん中でストーリー立てておかないとこうやって矛盾するんだよ。

    23
    5
  58. 1069.匿名 :2022/06/15 (水)14:16
    >>1068

    自分じゃないんで知りません

    3
    18
  59. 1070.匿名 :2022/06/15 (水)14:17

    マウントいらない
    全員成功して欲しいというか満足できる活動してほしい

    50
  60. 1071.匿名 :2022/06/15 (水)14:17
    >>1063

    正直グクとテテに関しては前向きなソロ活だって誰から見てもわかるから私もこれからは楽しみしかないよ。
    二人共今まで我慢した分、自由に羽根を伸ばして羽ばたいて欲しい。
    多分推しがどうなるのか不安になったりして、休止をテテのせいにしてアンチに片足突っ込んでるのは某サポか他ペンだろうね。

    103
    6
  61. 1072.匿名 :2022/06/15 (水)14:17
    >>1069

    自分じゃないなら言う必要も無いじゃん。5ちゃんがどうとか。無理すぎ。

    15
    4
  62. 1073.匿名 :2022/06/15 (水)14:18

    喧嘩ウザイから書き込んだらナリ扱いされるし病んでんな

    11
    3
  63. 1074.匿名 :2022/06/15 (水)14:19
    >>1073

    5ちゃんでグミサポが暴れてる話されて困るのってサポだけよね。

    33
    3
  64. 1075.匿名 :2022/06/15 (水)14:19

    知らねーよ

    4
  65. 1076.匿名 :2022/06/15 (水)14:20

    ジミンちゃんぶっちぎり一位wとか言ってるけど、一位だから何って感じだわ。ビルボードもなんでこんな投票出すかな。こんなのまた負担になるだけでしょ

    58
    5
  66. 1077.匿名 :2022/06/15 (水)14:22
    >>1054

    わかる、前から思ってたけど、出さないんじゃなくて、グループにいるせいでこれまではずっと我慢しできたんだと思う
    大体枠にはめられるタイプじゃないし、これからは何も我慢しないで、好きなようにやって欲しい

    その時は全力で積むから、悪いけどProofは積まないで良かったとは正直思う

    18
    21
  67. 1078.匿名 :2022/06/15 (水)14:24
    >>1076

    どんどん自分たちでジミンのハードルあげていってるのわかんないのかな

    56
    2
  68. 1079.匿名 :2022/06/15 (水)14:25
    >>1063

    それなんか大手ユンギペンさん?かな、Twitterでも同じようなこと呟いている方いたな。引っ張って見えた~みたいな。

    23
    3
  69. 1080.匿名 :2022/06/15 (水)14:25

    他グルみたいに普通にソロ活すれば良いのに解散じゃないと泣きながらお酒飲んでたのなんでなん

    31
    6
  70. 1081.匿名 :2022/06/15 (水)14:25
    >>1065

    今まで散々アウトしてきた連中とその推しが、どうなっていくのかある意味楽しみだよね
    人気メン抜きで何が出来るの?って前から思ってたから、本気で楽しみしかない

    10
    38
  71. 1082.匿名 :2022/06/15 (水)14:26
    >>1081

    キツい楽しみ方だね

    22
    2
  72. 1083.匿名 :2022/06/15 (水)14:26
    >>1058

    そういうことだと本当にいいと思う。応援してるよ。

    16
    3
  73. 1084.匿名 :2022/06/15 (水)14:27
    >>1058

    これはわかりやすいナリだな
    てか大体コメントとプラマイ見てたらどんな層がここにいるか分かってきた

    17
    3
  74. 1085.匿名 :2022/06/15 (水)14:27
    >>1058

    あんなアンケートに投票するアミいてんの?と思ってたらいた。あ、アミじゃないか。

    54
    6
  75. 1086.匿名 :2022/06/15 (水)14:29
    >>1080

    cmでさえ個人に来た仕事は断るような売り方だったし少しでも1人が長く映ると発狂凸するようなペンがいたからソロ活したくても出来なかったキツさじゃないの。こんなファンダムじゃなかったら普通に兵役いってソロ活も楽しんで数年後完全体でウエーイみたいなただただ明るい未来があったかもっていう。

    85
    3
  76. 1087.匿名 :2022/06/15 (水)14:29
    >>1049

    皆防弾少年団続けたいのは前提で
    会社の方針で我慢したことや、諦めたこと
    本来の自分を隠さなきゃいけない葛藤
    それなのに完璧な容姿や性格ばかり求められたこと、7人全員だけど、その中でもテテは特に辛いこと多かったと思う。
    だから7人全員活動の日まで、やりたいこと沢山やって楽しんで欲しい!

    70
    4
  77. 1088.匿名 :2022/06/15 (水)14:31
    >>1078

    本当に笑えるよね
    どんどん自分たちでハードル上げて推しの首絞めてるのわかってない
    でもソロ活でハッキリするじゃないの?
    私でもジミン心配だもん、サポの人たちはこの先の推しの未来が心配だろうね

    19
    18
  78. 1089.匿名 :2022/06/15 (水)14:33
    >>1086

    結局これってファンダムが悪質過ぎた結果なんじゃないの?
    某サポとか某サポとか某サポとかさw

    82
  79. 1090.匿名 :2022/06/15 (水)14:35
    >>1059

    妄想癖のある人達はいつも喧嘩してるね

    26
  80. 1091.匿名 :2022/06/15 (水)14:35

    テテは単純にバンタンの曲(特に最近)だとキーが高すぎた
    音域は広いと思うけどもっと声質生かしてほしいと思ってたから
    ソロは期待する

    112
    1
  81. 1092.匿名 :2022/06/15 (水)14:38
    >>1089

    サポもそうだけど全体的にお行儀のいいファンダムじゃないからね。元々治安悪くて一般層にも悪い意味で知られてたし。自浄できなかったことが悔やまれる。彼らをあんな形で泣かせる前にもっとできることをやればよかった。サポにも散々言ってきたけどファンの行いで推しが一緒にいるところを見れなくなったらどうするのって。誰か一人が抜けてバンタン続けるような人達じゃないよって。実際の理由は膨れ上がったファンダムや名声の重さが主かもしれないけどアンチの声もあるでしょ。その通りになってしまったじゃないの。だから言ったのに。

    68
  82. 1093.匿名 :2022/06/15 (水)14:40
    >>1091

    うん、キーが合った曲で無理せず好きなジャズとかもやって欲しいからソロは正直嬉しいよね。

    それに、とにかく直近のウガスプが楽しみで仕方ないです。

    82
    1
  83. 1094.匿名 :2022/06/15 (水)14:43
    >>1092

    確かにそうだけど彼らはまだ見せてなかった自分を見せられるって前向きに言ってくれてるんだからさ
    アミもそれぞれがこの先どうするか問われてると思う

    40
  84. 1095.匿名 :2022/06/15 (水)14:46
    >>1060

    ホビも忘れないで

    50
    1
  85. 1096.匿名 :2022/06/15 (水)14:46
    >>1088

    メンバー下げ止めてください

    23
    1
  86. 1097.匿名 :2022/06/15 (水)14:49
    >>1095

    アルバム早かったね

    28
  87. 1098.匿名 :2022/06/15 (水)14:51

    それぞれどんな形でソロデビューするのか楽しみ
    個人名そのままでやるのかな

    22
    2
  88. 1099.匿名 :2022/06/15 (水)14:52
    >>1084

    どうわかりやすいの?いつものジミンペンにしか見えないけどw

    4
    8
  89. 1100.匿名 :2022/06/15 (水)14:53

    それこそグループではやらなかったジャンルのダンスも
    出来ると思うからハウスダンス好きとしては
    ホビかグクに本格的にステージで踊ってもらいたい

    38
    1
  90. 1101.匿名 :2022/06/15 (水)14:58

    ホビが1番動いてくれたって話してたね。ソロ活がグループの成長の糧になるって話も。いつもみんなの希望。

    68
    1
  91. 1102.匿名 :2022/06/15 (水)14:58
    >>1100

    グクはボーカリストとしての自分に重きを置いてるような気がするけどね
    ホビにはゴリゴリのダンサーチーム引き連れて踊って欲しいなと期待

    70
    1
  92. 1103.匿名 :2022/06/15 (水)15:01
    >>1102

    ジョングクはとにかく歌って感じだね。
    それでいい。ずっと歌ってて欲しい。

    72
  93. 1104.匿名 :2022/06/15 (水)15:01

    人気のないメンバーはいないのに意地悪な書き込みしてるのは何故ですか。
    メンバー下げ禁止でしょう。止めましょう。
    アンチと同じものになっています。

    53
    3
  94. 1106.匿名 :2022/06/15 (水)15:06
    >>1102

    バンタンのソロステージぽっちゃりダンサー多くてあんまり合ってなくて不満な事多かったからバックダンサー選考真剣にしてほしいと思ってる

    39
    5
  95. 1107.匿名 :2022/06/15 (水)15:13
    >>1103

    歌はもちろんだけど最近ダンスするの楽しいって言ってなかった?どっかで披露してくれるといいな〜

    17
    2
  96. 1108.匿名 :2022/06/15 (水)15:14

    自分ジンペンじゃないから勝手な妄想って叱られるかもだけど
    ジンくんはミュージカルとかあってそうなんだけどなぁって思ってた
    声の強さとか向いてると思うんだけど

    妄想ごめんなさい

    63
  97. 1109.匿名 :2022/06/15 (水)15:16
    >>964

    グクは寂しさもありつつ、ソロ活でもっと歌を極めたいって気持ちもあるのかな?
    キャンプVラで、何だかせつない気持ちを持った感じだったから
    皆で決めた事だけど、本音はまだもう少し7人で音楽やりたい気持ちもあるんだろうか?
    ハリーのカバーとか、コープレコラボとか
    今回のProofLIVEもグクの英歌詞の歌い方
    格段に表現力も上がって聞き惚れる。
    どんなジャンルも歌いこなせるけど
    グクとしてはアイドルを超えたアーティストとして聞かせる歌をやってみたそうな気もする。

    81
    2
  98. 1110.匿名 :2022/06/15 (水)15:18
    >>1108

    言われてみたらめっちゃ向いてそう
    見た目も相まって余計に

    50
  99. 1111.匿名 :2022/06/15 (水)15:19
    >>1107

    さっきのweのインタビュー読んだらとにかく歌の人なんだなと思ったよ
    勿論練習してるダンスやドラム等見せてもらえたら嬉しいです

    51
  100. 1112.匿名 :2022/06/15 (水)15:21
    >>1111

    あ、ドラムもやってたね!色々やりたいことや挑戦したいことがあるんだな~

    33