アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1217.匿名 :2022/06/15 (水)18:18
    >>1209

    あの頃にはもう決まってたのかな。コンセプトもAMAsの時ぐらいじゃなかったっけ

    30
    3
  2. 1218.匿名 :2022/06/15 (水)18:19
    >>1212

    ハイブ がどれだけバンタンで持ち堪えてるかがわかるね

    43
    1
  3. 1219.匿名 :2022/06/15 (水)18:19
    >>1198

    新入りサポ?なげーよ
    嫌いなテテのお門違いの分析ご苦労様

    74
  4. 1220.匿名 :2022/06/15 (水)18:21
    >>1209

    さすがだよね!

    12
  5. 1221.匿名 :2022/06/15 (水)18:21
    >>1217

    決まってたんじゃないかなぁ
    ソロの噂は出てたし
    年末の授賞式動画もモチベだだ下がりだったしTMAでは振り返ってたし

    21
    3
  6. 1222.匿名 :2022/06/15 (水)18:22

    直近のテヒョンのVラ、たりょら見て笑うの我慢してて、それでも笑っちゃった時の顔がすごく優しげで、本当にメンバーのこと好きなんだなって思ったんだよね。その後会食でソロ活のこと知って、改めてあのテヒョンの顔思い出すと更にぐっとくるものがあるよ。

    154
    4
  7. 1223.匿名 :2022/06/15 (水)18:22

    今日もう一回グクのVラ見たけど、気持ちが晴れないって言ってた意味がやっとわかった。
    あれだけ長い間、ずっと一緒だった人達がいくら自分がやりたい事があって、それが叶う環境になってもやっぱり寂しいよね、これはメンバー全員だよね。どこ行くにも7人いたのが、1人で行動する事になるんだもん。不安や妥協の気持ちより、良くなる為に前に進む事を選んだ彼らを本当に尊敬するし、応援したい。

    118
    1
  8. 1224.匿名 :2022/06/15 (水)18:23
    >>1207

    ジョングガ ウロ?ジョングガ泣くの?って聞かれるとほんとに泣いちゃうとかかわいくてたまらんよね

    89
    3
  9. 1225.匿名 :2022/06/15 (水)18:27
    >>1198

    テテの何を見てきたんだろうw
    プライド高い?
    テテの周りに居る親しい俳優や
    スタッフ メンバーから聞く話しは
    アンチや貴方みたいな意見とは
    真逆の話しばっかだよねw
    自分より人の幸せを願うのがテテだよ

    161
    3
  10. 1226.匿名 :2022/06/15 (水)18:27

    契約更新も一年近く話し合ってるしヨチンも一年前から解散は決まってたのに笑顔見せるのキツかった言ってたからbutter辺りでラストこれでグラミー目指して修正しようみたいにはなってたんじゃないかな?想像

    20
    2
  11. 1227.匿名 :2022/06/15 (水)18:29

    会食見て思ったけど、テテとグクの雰囲気(ガチとかではないよ)、普段から本当に親友くらい仲良いんだなって思った
    本当は、昔も今も変わってないんだよね

    142
    5
  12. 1228.匿名 :2022/06/15 (水)18:29
    >>1225

    スルー出来ませんか?

    8
    2
  13. 1229.匿名 :2022/06/15 (水)18:29

    テテとグク株全部売ったの?
    これもうとっくにここで話出てた?

    11
    2
  14. 1230.匿名 :2022/06/15 (水)18:30
    >>1227

    そうだよ、変なふうにカットするから話がややこしくなるんだよ

    58
  15. 1231.匿名 :2022/06/15 (水)18:32
    >>1229

    ソースどこ?

    16
  16. 1232.匿名 :2022/06/15 (水)18:32
    >>1226

    いつだっけ?去年のfesta?ジミンちゃんが半年くらいかかって意見がぶつかりながらも、何とかまとまった。みたいな事言ってたよね?
    そうやって考えると、結構長い間、決めた事を言えない環境の中仕事してきたんだよね。辛かったよね、きっと

    41
    1
  17. 1233.匿名 :2022/06/15 (水)18:33

    グテも13日にハイブの株全売りしたらしいからね

    30
    1
  18. 1234.匿名 :2022/06/15 (水)18:36
    >>1231

    韓国の掲示板に書かれてたらしいから真相は不明。嘘な気はするけど

    33
    1
  19. 1235.匿名 :2022/06/15 (水)18:36
    >>1229

    私もこれツイートで見た。
    本当かな?ホビやジン、ナムさんは一部売却だったのに、2人が全部って本当だとしたら、事務所変える可能性も考えられるよね?絶対ないと思うけど、全部売ったのが本当だったら何かあるの?って考えちゃうよ

    60
  20. 1236.匿名 :2022/06/15 (水)18:36
    >>1231

    なんか国内証券市場って韓国のサイト

    22
  21. 1237.匿名 :2022/06/15 (水)18:38
    >>1235

    嘘かもだけど、もし仮に全部売却ならこの事務所にずっといる気は無いってことになるよね

    46
  22. 1238.匿名 :2022/06/15 (水)18:39
    >>1234

    1236の方も教えてくれてありがとう!

    会食に日本語字幕ついたらしっかり見なきゃって思うんだけど、ラストに辛い話が来ると思うとなかなか見れないよ リアルタイムで見てたアミたちはメンバーと一緒に泣いちゃっただろうな

    32
  23. 1239.匿名 :2022/06/15 (水)18:39

    まぁでも、ナムジンホビも株売ったからグテが株全売りしてても不思議ではないよね

    61
  24. 1240.匿名 :2022/06/15 (水)18:41

    脱ハイブでいいよ

    58
  25. 1241.匿名 :2022/06/15 (水)18:41

    全売りなら事務所に未練無いとも取れるから話は違って来るよ

    41
  26. 1242.匿名 :2022/06/15 (水)18:42

    13日に全売りってとこがガチぽくて笑う

    57
  27. 1243.匿名 :2022/06/15 (水)18:43

    インサイダー大丈夫なん?とは心配になるが

    37
  28. 1244.匿名 :2022/06/15 (水)18:44

    テテが全売りした(してた)としても正直驚かないかも。ここを見てから知ったこともあるけど、テテは会社からあまりいい扱いを受けてなかったと思うから。グクは目に見える分には不当な扱いを受けてる感はなかったけど、まあ納得はできる
    嘘っぽいけどね、どうだろね

    49
    3
  29. 1245.匿名 :2022/06/15 (水)18:45
    >>1243

    もし売ってたとして、株価下がるだろうなーって分かってて売るとか大丈夫なの?ちょっとその辺の法律?よくわからない

    20
  30. 1246.匿名 :2022/06/15 (水)18:45
    >>1234

    掲示板からの情報だったらデマかな?
    日本に例えたら5ちゃんなんだよね

    26
    1
  31. 1247.匿名 :2022/06/15 (水)18:46

    グクは自分さえ優遇されればいいって思う子じゃないからすごく葛藤あったと思うよ

    54
  32. 1248.匿名 :2022/06/15 (水)18:47
    >>1246

    韓国ってマンション購入もだけど、そういう情報すぐ出てくるところあるからわかんないよね

    16
  33. 1249.匿名 :2022/06/15 (水)18:47
    >>1243

    日本の証取法だと3ヶ月だっけ?
    韓国わからん

    11
  34. 1250.匿名 :2022/06/15 (水)18:47

    ナムジンホビが売った時にあんだけニュースになったのに、グクテテの時は掲示板の書き込みだけっていうのでデマ確定じゃない?

    61
    1
  35. 1251.匿名 :2022/06/15 (水)18:48

    本当だったらもう少し騒ぎになるでしょ。デマっぽい。あ、上の人と被った。

    28
    1
  36. 1252.匿名 :2022/06/15 (水)18:48

    本人達は休止するのなんて前から分かってるのに
    そんなわかりやすくギリギリで売ると思えないな

    52
    1
  37. 1253.匿名 :2022/06/15 (水)18:49
    >>1140

    タリョラは本当に必要だよね。
    私達の目に映るコンテンツで
    彼らがまだ一番彼ららしく居られるような気がする。
    7人が新曲出したりライブがあったり空港写真楽しみにしたり、フェスタやメモリーズに沸いたり。それがなくなるなんて寂しいけど7人がいつも一緒に、ということが大好きだったし
    笑顔でわちゃわちゃ騒ぐ7人が見れるタリョラを残そうとしてくれた事がありがたい。

    メンバー達がタリョラすら辛いとなってなかったらいいな。

    42
    1
  38. 1254.匿名 :2022/06/15 (水)18:49
    >>1247

    たまにメンバーがテテを守ってくれないってモヤモヤしてる人いたけど、内部事情なんか知る由もないファンですら疑問抱くこといっぱいあったのに会社と密接な距離にいる本人達が何にも知らない訳ないんだよね

    65
    2
  39. 1255.匿名 :2022/06/15 (水)18:49

    ホビのインスタ、昨日のweverseでテテが6人の写真アップしてたから、あえてテテの動画あげてくれたのかな。嬉しい。

    127
    1
  40. 1256.匿名 :2022/06/15 (水)18:50

    売ってるなら半年前には売ってそう

    20
    1
  41. 1257.匿名 :2022/06/15 (水)18:51

    ソースも不明な未確定情報であれこれ話すのは危険じゃないかな

    50
    1
  42. 1258.匿名 :2022/06/15 (水)18:53

    仮にその2人が更新しないとして、またグループで活動することは可能なの?

    12
  43. 1259.匿名 :2022/06/15 (水)18:53
    >>1255

    ホビの7に涙が。あのホビが彫ったことで、どれだけ7が大切なのか伝わってくるわ。

    93
    1
  44. 1260.匿名 :2022/06/15 (水)18:54

    役員に名を連ねてるならインサイダーに当たるかもだけど一般雇用者なら成立しないと思う
    日本の話だけど

    っていうか株価下がる前に売り抜けようとしたのではなくなんか決意の表れと感じるけどな
    もしその話がホントなら

    26
    4
  45. 1261.匿名 :2022/06/15 (水)18:54
    >>1258

    事務所バラバラでもやり方によっては全員でカムバとかできるよ

    26
    1
  46. 1262.匿名 :2022/06/15 (水)18:54

    27%下落はヤバイよね
    事務所も活動休止じゃないって言うよなと思ったけど縛るのだけは辞めてあげてね
    タリョラだけは宜しくお願いします

    56
    1
  47. 1264.匿名 :2022/06/15 (水)18:56
    >>1260

    日本の証券会社勤務の社員でも同じだよ

    13
  48. 1265.匿名 :2022/06/15 (水)18:58
    >>1259

    怖がりのホビが…。バンタンは7人。
    7だけで十分伝わるよ

    55
  49. 1266.匿名 :2022/06/15 (水)19:00

    テヒョンア、パンPDが好き?防弾少年団が好き?に防.弾.少.年.団って返したテテ
    あれは何か意味あったんだろうか ただのウケ狙いとか素直に答えただけ?

    52
  50. 1267.匿名 :2022/06/15 (水)19:01
    >>1216

    世界一惨めな民

    45
    3
  51. 1268.匿名 :2022/06/15 (水)19:01
    >>1266

    深読みする必要はないと思う
    そのまま受け取ればいいんじゃないかな

    40
  52. 1269.匿名 :2022/06/15 (水)19:01

    前回の更新の時、ユンギがグテにサラハンダメール送ったんだよね。2人が更新渋ったんなら、今回もあり得ないことはない

    29
    13
  53. 1270.匿名 :2022/06/15 (水)19:03

    ソロするにしてもハイブのアメリカレーベル繋がりは大きいから離れないんじゃ無いかなぁ分からん

    14
    3
  54. 1271.匿名 :2022/06/15 (水)19:04

    更新云々って誰にもわからないし知るすべもない
    答えが出ない話はするだけ無駄な気がする

    42
    4
  55. 1273.匿名 :2022/06/15 (水)19:05

    アメリカハイブに所属変更するとか

    1
    11
  56. 1274.匿名 :2022/06/15 (水)19:06

    グクがユギョムみたいにAOMG移籍するとは思えないな

    6
    1
  57. 1275.匿名 :2022/06/15 (水)19:07
    >>1255

    あのイチゴ狩りの写真の時ってテテがバーンアウト真っ最中で
    スタッフ、マネとか一切なしの7人だけでプラベで行ったんだよね
    この頃メンバーも元気のなさ心配しててみんなで色んな話したって言ってたけどテテの中でもこの時がすごい思い出になっててこの写真を上げた事はグッときたな

    169
    2
  58. 1276.匿名 :2022/06/15 (水)19:07
    >>1255

    昨日の防弾会食の後、テヒョンがアミに気持ちを伝えて矢面にたってたのを知ってるからだよね。アンチの言うようにテヒョンの我儘でソロだからウキウキでウィバスに来たのならホビはテヒョンの動画なんてあげない。そして7をみせてくれた事でホビの気持ちがちゃんと伝わったよ。

    141
    2
  59. 1277.匿名 :2022/06/15 (水)19:07

    憶測で話広げるのやめてもろて

    35
    2
  60. 1278.匿名 :2022/06/15 (水)19:10

    来週兵役関連で何か出るんですよね?
    もし行くなら本当にジンだけなのかな?

    5
  61. 1279.匿名 :2022/06/15 (水)19:11

    株の話、グクアンチ?グクリサシパ?の人しか見つからなかったんだけど。本人?

    13
  62. 1280.匿名 :2022/06/15 (水)19:12

    友情タトゥーのフォント一緒かと思いきやナムさんとホビ違うみたいね

    25
  63. 1282.匿名 :2022/06/15 (水)19:13
    >>1278

    そう言われてるね。ジンだけかなと思うけどユンギもわりと直ぐ期限来るよな?と思う

    21
    2
  64. 1283.匿名 :2022/06/15 (水)19:13
    >>1278

    わかんないよー
    でもホビとユンギとグクはまだ行かないんじゃない?

    3
    1
  65. 1284.匿名 :2022/06/15 (水)19:14

    一日経つけどみんな気持ち落ち着いた?
    私はこれからのみんなが楽しみ

    27
    2
  66. 1285.匿名 :2022/06/15 (水)19:15
    >>1284

    延びてただけだから落ち着いてるよ
    おー来たかってなっただけ

    26
    2
  67. 1286.匿名 :2022/06/15 (水)19:16
    >>1278

    株主への説明資料の兵役入隊想定にはジンはどのパターンでもまず先に一人だったみたいよ
    説明資料を解説してくれるツベ動画で見ただけだけど

    18
    2
  68. 1287.匿名 :2022/06/15 (水)19:17

    YetToComeのタイトル発表された時からそんな予感してた

    17
    2
  69. 1288.匿名 :2022/06/15 (水)19:21
    >>1284

    7人だけの活動が長かったから寂しいのとナムの苦悩とかはきつかったけど冷静に考えると
    兵役近いんでソロ始めますってわりとお決まりパターンで他グルと別に変わりないなと思って楽しみにしてる

    59
    2
  70. 1289.匿名 :2022/06/15 (水)19:22
    >>1209

    彼らって自分達の今後の動向当然知ってるわけじゃない。もちろんbtsの動向だけで全て決まるわけじゃ無いけど、株売って儲けるのって下手したらインサイダーとか言われないのかな?

    7
  71. 1290.匿名 :2022/06/15 (水)19:22
    >>1269

    あの頃とは状況も抱える問題や苦悩も違うだろうし、全員が納得して出した結論なのだから深掘りする意味あるのかな

    13
  72. 1291.匿名 :2022/06/15 (水)19:25
    >>1233

    それ本当ならインサイダー引っかかるでしょ

    10
  73. 1292.匿名 :2022/06/15 (水)19:25

    不安なので言葉にしたくて、本国の音楽番組に出てグループは活動休止なんて事ないよね。と言うような内容を以前書きこんだのだけれどほぼ現実になってしまってダメージからなかなか抜けられない…でもギリギリまで頑張ってくれたメンバーの決断は尊重したい。

    19
  74. 1293.匿名 :2022/06/15 (水)19:27

    不安は言葉にしない方がいいよ。言霊になる。

    22
  75. 1294.匿名 :2022/06/15 (水)19:30
    >>1170

    全然関係ないけど、うちの娘が好きなtreasureってYG若手グルのイルメン2人(2001と2004line)ですら作業室があるというのに。あんなデカいビルあるなら、稼ぎ頭であるバンタンくらいメンバー全員に作業室与えてほしいわ。

    51
  76. 1295.匿名 :2022/06/15 (水)19:30

    三年前から兵役最後が何回もあったから遂にかだな
    活動休止や解散とかじゃなく韓国ドルの兵役の流れよ
    ただ他グルは直接会ってお別れしてたからMOSツアーキャンセルになった分は無しなのか…6日は流石に無理だけど2日でも来てほしかったなとは思う

    23
    1
  77. 1296.匿名 :2022/06/15 (水)19:32
    >>1288

    そうなんだよね。そう思うと割と平気になった。
    多分他グルと違って7人での活動に拘りすぎて、アミも本人たちもそこに囚われすぎて、個活するのが申し訳ないとか休むのが申し訳ないとかって気持ちがプラスされて余計にしんみりなってしまったところがあるのかなって。
    勿論それに加えて彼らの苦悩は心にグサッと来たけどね。

    38
    2
  78. 1297.匿名 :2022/06/15 (水)19:33
    >>1284

    むしろ最初から楽しみだよ
    グループとしての姿が全く見れなくなる訳じゃ無さそうだし。
    兵役がどういう形での入隊になるのかそこだけまだ気になるかな

    21
    3
  79. 1298.匿名 :2022/06/15 (水)19:34
    >>1170

    これだけメンバーに多大なる恩恵受けてんのに全員に同レベの作業室すら用意できないハイブ。そりゃ字幕も用意できんわ。

    71
  80. 1299.匿名 :2022/06/15 (水)19:34
    >>1198

    読解力なくてビックリするわ。まず最初の好きなこと嫌いなことってメンバーの好き嫌い合う合わないじゃないでしょ。自分の都合のいいように超解釈するの本気でやめてくれ。

    43
    4
  81. 1300.匿名 :2022/06/15 (水)19:40

    大阪6日間はすごかったなw
    エコパは忘れられないダニ

    1
  82. 1301.匿名 :2022/06/15 (水)19:41
    >>1292

    不安な気持ちは伝染しやすいし言葉に吐き出しても解消されない気がする。
    逆に前向きでハッピーなツイート見ると不安が薄まって気持ちが回復するかも。

    36
  83. 1302.匿名 :2022/06/15 (水)19:42

    本国アミが長いコンサートの途中だと思えばいいって言ってた。最初は全員で始まって、今は体力温存の中間のソロパート、そしてまた後には全員揃ったかっこいいステージが待ってるって!素敵な考えだわ。ちょっと気持ちが落ち着いた

    145
    5
  84. 1303.匿名 :2022/06/15 (水)19:42
    >>1198

    臭すぎて鼻やられそう!
    いいかげんテテへの執着をやめて推しだけ見てあげて〜

    70
    3
  85. 1304.匿名 :2022/06/15 (水)19:44
    >>1298

    字幕をつけなかったせいで英訳から誤った形で伝わってしまったって記事いくつか見たわ。ここでは字幕については意見分かれてたけど、あんな話を流すならきちんとしなよと思う。

    61
  86. 1305.匿名 :2022/06/15 (水)19:47
    >>1233

    既に指摘されてるけど、それもろインサイダー取引になるからデマだと思うよ。

    62
    1
  87. 1306.匿名 :2022/06/15 (水)19:58

    グル活を期待してアンチしないようにね

    5
  88. 1307.匿名 :2022/06/15 (水)19:59

    マジであんな大事な話してるんだからせめて字幕は付けて欲しかった
    色々言う人居るけど言いたくもなるよ

    88
  89. 1308.匿名 :2022/06/15 (水)20:02
    >>1301

    1293
    1301
    素敵なアドバイスありがとう。そうする。

    10
  90. 1310.匿名 :2022/06/15 (水)20:05
    >>1297

    私も、兵役が気になる。あまりにバラバラで行っちゃうと、全員揃うのにかなりの年月かかるよね?

    31
  91. 1311.匿名 :2022/06/15 (水)20:05

    あれ後日付きますって自動の字幕じゃないよね?ちゃんと付くんだよね?

    18
  92. 1312.匿名 :2022/06/15 (水)20:10

    何かこうして結局のところ兵役に行くのであれば、2年伸びたのって彼らにとっては良かったことだったのかなあ。
    もちろんその間dynamiteからの世界規模でのトップスターになったしグラミー初めて数々の貴重な経験をしたのも事実だけど、あそこまで辛そうな彼らの言葉を聞くと、2年の延長なく2年前に兵役と共に個活をスタートさせてた方が心の負担は少なくて済んだのかなあって。

    71
    1
  93. 1313.匿名 :2022/06/15 (水)20:15
    >>1312

    得た物も多かっただろうけど、難しいね。ユンギが選択に後悔はしたくないって言ってたしこの2年も彼らの糧になったはず。

    71
  94. 1314.匿名 :2022/06/15 (水)20:17

    2019の時点でウェンブリーなど海外のスタジアムでツアーできるくらい世界的スターだけどね。タイムズスクエアでの年越とか。
    もちろんdynamiteで更に爆発したけど。

    60
  95. 1315.匿名 :2022/06/15 (水)20:23

    ホビの酔い方はアルコール分解酵素を持たない人の酔いかたなので、アレルギー反応に近いのよね
    だいぶ、しんどかったと思う
    でもあの席ではお酒呑みたかったんだろうな
    全員顔も声も性格も好きだわって改めて思った
    最新のすがたを中々拝めなくなるのは寂しいけど
    長期活動を決断してくれてありがとう
    成熟していくアイドルが好きなので、とても楽しみ

    85
    3
  96. 1316.匿名 :2022/06/15 (水)20:30

    前向きにソロ活に入ってくれて本当に良かった。2年前にテヒョンのバーンアウト等がある状況からのソロ活だとまた違ったかもしれない。

    58
  97. 1317.匿名 :2022/06/15 (水)20:30

    でもホビ、soopでも割と積極的に飲んでたし、この前もパンPDとナムさんとジミンとワインあげてたし、前よりはずっと飲めるには飲めるようになったんだと思うな。

    会食の時はグロッキーになりがちだけど、
    お酒の相性とかもあるのかなぁ。
    照明結構当たってそうだから暑かったりとかそういうのもあるのかな。

    37
    1
  98. 1318.匿名 :2022/06/15 (水)20:34
    >>1302

    流石というか、本国の方は寂しいのは同じでも心構えが違うね

    53
  99. 1319.匿名 :2022/06/15 (水)20:37

    韓国人の酒の強さは半端ないから日本人の普通は
    あちらでは弱いレベル

    30
  100. 1320.匿名 :2022/06/15 (水)20:43
    >>1312

    まずあそこまで負担をかけるやり方をしてきた事務所がどうかと思う。株価暴落からの活動休止ではないってコメント発表も含めて本当に信用できない。もっと他にコメントすべき事色々とあったよね。

    80