アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1421.匿名 :2022/06/16 (木)12:12

    何も考えずに文句ばっか言うのは理解できる頭を持ち合わせてない証だよ。変な文句つけたがるクレーマーと一緒。自分で恥を晒してる

    8
  2. 1422.匿名 :2022/06/16 (木)12:15

    好きという気持ちが強くなると執着が生まれてしまう。この執着が重ければ重いほど、相手は離れていくわけですよね。『好きになってくれて、一緒にいてくれてありがたい』と思うこと、『人が心変わりするのは、人が生まれて死ぬことと同じように当たり前のこと』と気持ちをコントロールすることの方がずっと愛だと思うんです。

    12
  3. 1423.匿名 :2022/06/16 (木)12:33

    proofのフォトカでバンタンが挨拶のポーズしてるの見て思ったんだけど、ちょっと複雑な気分になるの私だけ?
    銃のポーズなのは百も承知なんだけど、日本人からすると悪い意味にも取れるみたいだから(むしろ日本人はあまり知らなくて韓国人だと割とポピュラーな差別表現)もうちょっとどうにかならんかったのかなと思ってしまう。
    ずっと前からアンチにネタにされてしまってるから、なんだかな〜って。

    6
    43
  4. 1424.匿名 :2022/06/16 (木)12:36
    >>1405

    シパに関してはこの先絡みなくなるから消えるでしょ。

    9
  5. 1425.匿名 :2022/06/16 (木)12:41

    だけど
    btsとarmy、気持ちがすれ違ってるね。
    英語曲でグラミー賞、私は望んでなかった。
    彼らが欲しがってたから、応援しただけ。

    それなのに、期待が思い、気持ちが重いって言われても。
    全然、期待なんてしてないのに。してなかったのに。

    グラミー後のVラで、jimin氏が
    「貰えないって知って、本当は(僕達が)グラミー賞欲しがってたってわかったんだ」
    と言ってたことに、すごく「そうだね」って共感したのに。
    「頑張ったんだね」って、誇りに思ったのに。

    歌いたいことが思いつかないって言うけど

    こんな不調和な生活の中で
    たまに情緒不安定になるだろ?
    でもdarlin 共に悩んだり

    知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中で
    もがいてるなら
    僕だってそうなんだ

    ↑これぐらいのこと、書けないのかな。

    皆いつからか
    言うんだ 僕たちが最高だと
    どれもよく分からない 呼び名
    今はただ重いだけ

    ↑こんなこと書かれても
    応援はしてるけど、最高だなんて言ってない。
    「皆」じゃない。

    期待してください、愛してくださいと言ったのは彼ら。
    btsという飛行機に乗れる人数は決まっていて
    定員オーバーで墜落しそうなら、降りるね。

    6
    98
  6. 1426.匿名 :2022/06/16 (木)12:41
    >>1424

    減るとは思うけど、タリョラ復活するしマンネラが兵役行くまでは消えなそうな気がする

    13
    3
  7. 1427.匿名 :2022/06/16 (木)12:42

    さよならー

    22
  8. 1428.匿名 :2022/06/16 (木)12:43
    >>1425

    こういう拗らせた人が一番迷惑なんだよね

    58
    4
  9. 1429.匿名 :2022/06/16 (木)12:44

    コピペ?

    6
  10. 1430.匿名 :2022/06/16 (木)12:45
    >>1428

    ね。怖いよ。アンチに転生しないで今すぐペン卒して欲しい。

    36
  11. 1431.匿名 :2022/06/16 (木)12:48

    全てがアミの事を言ってるんじゃないと思うけど。会社、国、メディアもバンタンを祭り上げてるわけだし。
    彼らと自分の求めてる姿が違うなら降りればいいよ。
    乗るのも降りるのも自由。

    38
  12. 1432.匿名 :2022/06/16 (木)12:49
    >>1425

    大丈夫,もう空中分解してるよ

    墜落したのは株価だけww

    35
  13. 1433.匿名 :2022/06/16 (木)12:52
    >>1425

    アウトタグから来ないでください

    35
    1
  14. 1434.匿名 :2022/06/16 (木)12:54

    ジミンのことは褒めるのな

    34
    3
  15. 1435.匿名 :2022/06/16 (木)12:55
    >>1425

    ミスチル厨かよw
    ミスチルだけ愛してな。
    お疲れ様でした。

    33
    5
  16. 1436.匿名 :2022/06/16 (木)12:56
    >>1425

    バンタンからしたら「皆」が求めてるように見えてたし聞こえてた、個を認識する気力すらない程世論に流されて追い詰められてたんでしょ。それくらい読み解けると思うけど。国連やホワイトハウスみたいに断る選択肢すら与えられない仕事が増え、自分達のイメージとは違うと1年戦ったけれど結局会社の押しに負けてやることになったゲームだか漫画だかの仕事もやらされる不自由な現状の中、賞のために自分達の音楽すらできなくなったことが、18年に解散劇があっても「それでも音楽が好き」って帰結した彼らにとってどんだけ苦しかったか分かんないならとっとと卒して。

    81
    4
  17. 1438.匿名 :2022/06/16 (木)13:01

    ミスチルだって国を背負わされたら、歌詞なんて書けなくなるよ。

    41
  18. 1439.匿名 :2022/06/16 (木)13:05
    >>1438

    なぜ唐突にミスチル??

    8
    1
  19. 1440.匿名 :2022/06/16 (木)13:09

    食事会みたよー
    個性の塊少年団でそこが魅力的な一つでもあるけど本当にテテのウィバでも書いてた通り7人それぞれ違うんだろうね
    みんな思いやりがあるからここまで来れたんだろうな
    グループとして十分出来ることはやったし解放させてあげたい自分の事を大事にして欲しいと思った

    45
    3
  20. 1441.匿名 :2022/06/16 (木)13:09

    ミスチルの歌詞だったんだ
    スッキリした

    13
  21. 1442.匿名 :2022/06/16 (木)13:11

    FESTA Liveでのborn singerのナムさんのラップ少し変えてたんだね。

    9
  22. 1444.匿名 :2022/06/16 (木)13:13

    ミスチル応援してたらいいんじゃないですかね?

    12
  23. 1445.匿名 :2022/06/16 (木)13:14
    >>1440

    腐シパには現実を見せられると言ったら語弊あるかもしれないけどそんな感じだったよね
    みんな根っからの良い人達だからこそ誰も脱退せず来たと思う
    ソロをやりながらグループでワイワイも見れたら嬉しいよ

    18
    4
  24. 1446.匿名 :2022/06/16 (木)13:19
    >>1423

    まぁ事務所の戦略の一つだったんだろうね。
    最初は無名事務所だったしバンタンは過激な表現もするコンセプトだったから本国での人気を獲得するために多少狙いはあったんじゃないの。

    6
  25. 1447.匿名 :2022/06/16 (木)13:20

    今回の会食の話はとてもデリケートな内容だけに、影響が大きくてどうしても一つ一つに敏感になりがちだけど、色々分かるまで騒ぎ過ぎずに待つ事がメンバーに対する愛情になるのでは

    26
    3
  26. 1448.匿名 :2022/06/16 (木)13:23
    >>1436

    共感しかない。
    ただ、メンバー達が涙を見せながら、グループとしての活動を一時停止してソロ活動に専念したい的なことを話してくれたのに、会社側が即座にグループ活動ありますって否定したことに違和感(IR活動?)
    グクは若いし、いちばん余力ありそうだし元来器用だし、箱売りもソロも行けそうと思うけど@昨日のVラ 他のメンバーはどう思うのかな。ナムさんもSUGAもこれ以上擦り切れたら、心がポキッといっちゃいそうで不安。
    会社にちょっと不信感ある。

    28
    3
  27. 1449.匿名 :2022/06/16 (木)13:25
    >>1396

    いつのまにか辛くて泣いたみたいになってるよね
    辛いのは本当だけど泣いたのは「辛いって言って申し訳ない」という意味の謝罪の涙だよね
    意味合いが全然違う…

    ナムさんだけなのか数名なのか全員なのかメンタルが限界なメンバーが出て
    今までのようなグループ活動はできない、でもグループは存続させたい、とりあえず個々で仕事をしつつタルバンは続けてみないか、そして又集まって7人でやって行こう、ってなったように解釈したよ
    ナムさんの話とホソクの話から、そうとれた

    「活動休止」というキャッチーな見出しが踊って株価が下がって「違う、違う」って慌ててる感じだけど
    放送後、すぐに事務所が
    「BTSは今まで7人での活動に拘ってきましたがグループ活動も続けつつメンバー毎に来ている仕事も精力的に順次こなしていく予定です」的なことを言えば
    株価に影響はなかった気がするし
    みんなも泣かなかったと思うけどね

    48
    3
  28. 1450.匿名 :2022/06/16 (木)13:27

    テテはコミカルも行けるしダークもいけるけど恋愛物みたい

    10
    16
  29. 1451.匿名 :2022/06/16 (木)13:27

    タリョラさ、再開嬉しいね
    メンバーも気負わず楽しめるといいな

    25
    3
  30. 1452.匿名 :2022/06/16 (木)13:29

    いいタイミングだったと思う
    本人達からしたらズルズルきて今この発表なんだろうけど
    このまま続けても昔とは取り巻く環境も状況も違いすぎてグループとして自分達のメッセージだせる曲出来ないのって見てるこちら側からもなんとなく察してたしこれから兵役あるし尚更
    グループとしてはこれ以上無い程成功してるし後は個活でやりたいこと表現してく流れって当然だよね、、、

    29
    3
  31. 1453.匿名 :2022/06/16 (木)13:30

    本当楽しみ!!
    アーティストの顔のメンバーも大好きだけど、ワチャワチャ笑い転げながら遊んでるメンバーを見るのが何より好きだからまじ嬉しい。
    とにかく何も気にせず少年のように楽しんで欲しい。

    23
    3
  32. 1454.匿名 :2022/06/16 (木)13:32

    ジャニーズとか羨ましく思ったりすんのかな
    寮生活じゃないし恋愛バンバン撮られてるし演技や司会やバラエティ出来てライブして
    韓国の歌番組は2.30年遅れてるし

    5
    13
  33. 1455.匿名 :2022/06/16 (木)13:34
    >>1454

    韓国ではマスターがケータリング用意したりもあったのに日本はケータリングつくしむしろありがとうってティッシュくれるしな

    2
    2
  34. 1456.匿名 :2022/06/16 (木)13:35

    自由度で言ったらそうなのかなぁ
    韓国と日本のアイドルなんて共通点がアイドルってだけで他は比べられるものじゃないけど

    23
    1
  35. 1457.匿名 :2022/06/16 (木)13:41

    日本は国策じゃないし国内だけで儲かるから背負うものは違うよね

    24
    2
  36. 1458.匿名 :2022/06/16 (木)13:41

    昨日のグクと13日のテヒョンのVラを改めて見て、カッコいい大人になったなって思ったよ。(誰目線だよって感じですよね…)
    テヒョンは超自然体でトイレ行って、YouTube見て、食べて、うとうとして、アミをほっこりさせてくれた。
    グクは不安なアミを沢山の歌で落ち着かせてくれて、おまけにブツブツ言いながら食器洗いする。
    ヒョン達が手を焼いてた2人だったのに、誰も負担に感じない方法で出てきてくれたなって。

    92
    5
  37. 1459.匿名 :2022/06/16 (木)13:41
    >>1312

    2019でも彼らはビックリするような位置にいたから
    コロナと共に全員で海軍に行ってれば去年のうちに帰って来れた
    そこから最小限のグループ活動とソロ活動(個々のメンタルに合わせた量)、休暇を繰り返して
    体力メンタル共にMAXになったら
    集まってグラミー目指したり、ワールドツアー回ったりできたかも…

    6
    5
  38. 1460.匿名 :2022/06/16 (木)13:42

    海軍かっこよすぎるけどアイドルは無理や

    14
  39. 1461.匿名 :2022/06/16 (木)13:43

    ん、でもさ。普通に考えてアラサー男がワチャワチャはないよね。
    わけわからん絡み?イチャコラ?を見せられるのも勘弁だし‥
    ぶっちゃけ、タルバン収録でテテに気を遣いまくる他メンバーの姿見たくないンだわ。

    もう、そこ=ワチャワチャ笑い転げながら遊んでるはトゥバやエナプに譲ってくれよと思う。
    ハイブもその戦略で行くんじゃないの?

    大御所はCMとかさ、イベント登壇とかさ、短時間でサクッと大金稼げる方向で。
    隙間時間にできる簡単なお仕事()がいいと思うよ。メンタル的にも。

    3
    122
  40. 1462.匿名 :2022/06/16 (木)13:44

    エナプ暗くない?弾けるメンバーいないの?

    7
    2
  41. 1463.匿名 :2022/06/16 (木)13:45

    ん?サラッと下げた?
    見逃さないよ。

    45
    3
  42. 1464.匿名 :2022/06/16 (木)13:46
    >>1462

    トゥバも、お行儀良すぎる気がする。

    9
  43. 1465.匿名 :2022/06/16 (木)13:46
    >>1454

    人によるんじゃないかな
    カル郡舞とかしたい人は同じ気持ちで練習してくれる人が必要だから韓国の方がやりやすいし
    ドラマ出たり恋愛したりクイズやったりしたい人は日本の方がいいだろうけど
    BTSの方がジャニーズトップクラスよりお金はもらってそう

    10
  44. 1466.匿名 :2022/06/16 (木)13:47

    トレジャーとエナプで新人賞競ってたけど日本人はトレジャーの方がウケる気がするなぁ
    スキルの差は歴然だけどお祭り文化というか、ヤンチャなの好きだったりするから

    4
  45. 1467.匿名 :2022/06/16 (木)13:49
    >>1460

    そうだよね
    一番短いからと思って書いたけど
    その分大変だもんね

    5
  46. 1468.匿名 :2022/06/16 (木)13:49

    でも本当、当時も思ってたけどコロナ禍の早い段階で全員で入隊して欲しかったなぁ
    本人達ももしかしたら近い方向性で考えてたかもしれないよね。
    国が絡んでるんだもんなぁ

    20
    2
  47. 1469.匿名 :2022/06/16 (木)13:50

    1461に返信
    テテに気を遣いまくるメンバーいる?
    何でそういう事言うかなー?

    あなたのいう大御所がやる仕事は、他の大御所に任せるよ。
    私はバンタンのワチャワチャ見たいな。

    62
    2
  48. 1470.匿名 :2022/06/16 (木)13:50

    何だろうな、バンタンは個性が強いからかな?笑いに貪欲なのか、男子校生のノリが残ってるよね。
    個人的にはユンギがノリまくってるタルバンが大好きだ。

    54
    2
  49. 1471.匿名 :2022/06/16 (木)13:50

    普通通りならジン戻ってきてるしね

    13
    3
  50. 1472.匿名 :2022/06/16 (木)13:52
    >>1450

    ラブシーンとかメンタルもたない
    絶対素敵なことは間違いないけど

    26
    7
  51. 1473.匿名 :2022/06/16 (木)13:53

    テテに気を使いまくってる場面なんかあったっけ??
    メンバーみんなお互いに優しいし程よく気遣い出来る最高の仲間たちだが??

    71
    2
  52. 1474.匿名 :2022/06/16 (木)13:55
    >>1466

    エナプのマンネは日本人なのに、日本語しゃべらないね。
    ハイブのグループは日本語しゃべらないのがデフォなのかな?
    他事務所のグルが日本語であいさつとかしてるの見ると、ちょっと羨ましいような‥
    やっぱりこれからは英語なんでしょうか。世界共通語だしね。

    2
    9
  53. 1475.匿名 :2022/06/16 (木)13:55

    たらればを考えても意味ないよ。
    この2年は無駄じゃなかったと思わないと。
    世界のほぼ頂点まで行って、考えた結果が今なんだから。
    グループとして更に上に行くには個人を伸ばす必要があるって事だと思うよ。

    24
  54. 1476.匿名 :2022/06/16 (木)13:56

    日本で売り出す気ないなら日本人いれるなよな

    4
    16
  55. 1477.匿名 :2022/06/16 (木)13:58
    >>1466

    トレジャーの日本人治安悪くて好きw
    ああいうわちゃわちゃ感がいいよね

    3
  56. 1478.匿名 :2022/06/16 (木)13:59
    >>1461

    コメントで人間性がよく分かりますね

    35
    2
  57. 1479.匿名 :2022/06/16 (木)13:59
    >>1474

    日本語喋らないというより、言葉を発しない系なのでは?
    見るからにshy boy+思春期。

    その代わり、ダンスはバッキバキだけどね。

    1
    4
  58. 1480.匿名 :2022/06/16 (木)13:59

    テテはアミのこと友達っていってるのに
    リアコ目線でしか見れないアミってちょっと厄介やね

    26
    5
  59. 1481.匿名 :2022/06/16 (木)13:59
    >>1470

    タリョラじゃないんだけど、読み聞かせはめちゃくちゃ面白かったからまたやってほしい

    9
  60. 1482.匿名 :2022/06/16 (木)14:00
    >>1461

    どうした?私生活で嫌な事があったの?

    15
    2
  61. 1483.匿名 :2022/06/16 (木)14:02

    バンタンはセブチやアストロみたいな陽キャグルでは無いよね

    1
    10
  62. 1484.匿名 :2022/06/16 (木)14:02
    >>1473

    テヒョンが言いたい事言えなくて拗ねる事?
    それも一つの楽しみだけどね。
    言うの諦めかけた時、ヒョンラに言いたい事言いなって言われて話すと、ジミンやホビが爆笑してフェードアウトするまでが面白シーンなんだけど。

    47
    2
  63. 1485.匿名 :2022/06/16 (木)14:04
    >>1450

    なんか恋愛要素のあまりないバディ物観たいな!
    おDんとGんちゃんのシャーロックとかSりまちとTけのうちのビーチボーイズとかユージとタカ、みたいな。古い

    11
    2
  64. 1486.匿名 :2022/06/16 (木)14:05
    >>1485

    全然わからんw

    19
    2
  65. 1487.匿名 :2022/06/16 (木)14:05

    かまわない方がいいよ
    自問自答してる人には

    5
  66. 1488.匿名 :2022/06/16 (木)14:06
    >>1481

    NGワード討論会が好きだったな。びしょびしょになるバンタン最高。

    31
  67. 1489.匿名 :2022/06/16 (木)14:07

    バンタン富士急きて

    5
    3
  68. 1490.匿名 :2022/06/16 (木)14:08
    >>1489

    ホビがログアウトじゃなくてクラッシュしちゃう。

    23
    2
  69. 1491.匿名 :2022/06/16 (木)14:09
    >>1483

    そこが好きってアミ多いよね

    12
    2
  70. 1492.匿名 :2022/06/16 (木)14:09
    >>1485

    テテさん
    日本のドラマでいったら菅田将暉が演るような役柄やってほしい。
    正直、ラブコメはウヌに任せます。

    33
    4
  71. 1493.匿名 :2022/06/16 (木)14:11

    菅田将暉ってどんな役だっけ
    カメレオン的なイメージあるけど

    4
    2
  72. 1494.匿名 :2022/06/16 (木)14:12

    パクソジュンだってラブコメやってるよ

    7
    5
  73. 1495.匿名 :2022/06/16 (木)14:12
    >>1493

    ええと、だからカメレオン的な?笑
    そういう役です。

    8
    2
  74. 1496.匿名 :2022/06/16 (木)14:12

    テテの役柄まで決めるなや

    18
    5
  75. 1497.匿名 :2022/06/16 (木)14:14
    >>1480

    どれに対して言ってるの?
    ラブシーンはメンタルもたないに言ってるのかな?

    だとしたらこれリアコ目線じゃないと思うけど。

    6
    5
  76. 1498.匿名 :2022/06/16 (木)14:15

    アミはヨジャ慣れしてないから共演する女優さんが余程メンタル強くないと大変そう。
    一部のヤバいペンが迷惑かけたら、今後に響く。
    軽いものから慣らさないと。

    24
    3
  77. 1499.匿名 :2022/06/16 (木)14:15

    昨日グクがVラ来てくれて、何百万人のアミが笑顔になったんだろうか。
    テテはウィバで自分たちの苦しかった気持ちは正直に、でも優しくアミを信頼してくれて前向きなスタートを伝えてくれたし
    グクは皆の不安を一掃してくれる言葉だったね。

    何でも一位取り続けちゃうと、なんとなくずっとずっと一位を取り続けないといけない不安になるように
    ずっと国まで背負わされて期待に応えなきゃいけないプレッシャー凄かったよね。
    特にリーダーのナムさんは、聡明だからまだここまで踏みとどまってやってこれたけど
    普通無理だよ。ナムさんだからなんとか壊れる寸前まで出来た。
    きっと、やりたくない事いっぱいあったろうしメンバーとの絡みも抑制されたり
    または強制されたり色々あっただろうけど
    個性豊かな7人が団結してお互いの心が壊れないように必死に手を取り合ってきたと思う。
    なが!!ごめん!

    48
    3
  78. 1500.匿名 :2022/06/16 (木)14:16
    >>1498

    何でヨジャ慣れしてないの?
    昔から絡みあったじゃんツーショ載せてたし

    2
    22
  79. 1501.匿名 :2022/06/16 (木)14:17
    >>1480

    厄介やね
    でもどうにもならん
    「友達としてしか見れないよ」って言われてるのに
    「なんにもしないから好きでいさせてください」って言ってる感じの推し方

    29
    5
  80. 1502.匿名 :2022/06/16 (木)14:17
    >>1472

    私、テテペンだけど見てみたいと思う
    そう思える自分にびっくり笑 以前は絶対嫌って思ってたんだけどな

    要はさ、やりたい事やって心が健康でいてもらいたいのよ
    やりたい事を心に思い浮かべるだけで罪悪感感じてたんだよ 心を呪縛から解き放ってあげたいよ

    68
    4
  81. 1503.匿名 :2022/06/16 (木)14:20

    ヨジャ慣れしてないは何も見てない新規じゃね共演者以外の普段でもメイクヌナとか映像で普通にいたのに

    16
  82. 1504.匿名 :2022/06/16 (木)14:22

    フェスタ期間中の会食は、メンバーたちが食事やお酒呑みながらリラックスしてる姿をarmyと共有する場所でしょう。
    長年の思いを吐きだしているうちに、お酒で感情が昂るなか、涙する場面を見たarmyは
    ソロ活動を休止と捉えて大騒ぎに発展した訳だけど、その後のweverse浮上テテも悪い!
    『10年苦しかった』『グループの為に我慢してきた』『armyの為にRUN BTSは続ける』自分の吐き出したい気持ちを述べているだけでグループへのフォローする言葉ありません。
    だからニュースでも『weverseテテpost』を
    取りあげているじゃないですか。
    言葉を招き兼ねない文体でした。

    一夜明け、騒ぎを知ったマンネが
    army心配しないでください。活動休止ではありませんと!VLIVEに来てくれて
    即興ライブまで披露…明るく話してくれたジョングクに救われarmyたちが Twitterしていましたよね。

    こうゆうところですよ。
    テテと他メンの違いは!
    語彙力に欠けるテテが重要な場面で
    でしゃばるから余計な憶測を招くんです。
    メンバーからメンバーに伝える手紙で
    ナムがテテの奇行をユニークと表現してくれているけど『ハッキリ言えば、おまえの奇行性格があいまい』すぎて防弾少年団の一員に選ばれるか不安がっていたテテへのメッセージじゃん。ときには自由奔放のテテが羨ましくもあるとフォローしてくれてますがね。

    5
    190
  83. 1505.匿名 :2022/06/16 (木)14:22

    テテは役柄選ぶと思うけどな。
    良い意味で(ごめんだけど、悪い意味でも)顔面強い。

    日本人で似てる芸能人(有名人)市川染五郎とか片岡愛之助とか言われてるから←webの投票で見たけど
    どっちも歌舞伎役者やん、って思った。
    うちの母も、dynamiteの緑のテテ見て「あら、愛之助にそっくり」って言ってたし。

    気を悪くしたら、ごめんなさいね。

    4
    139
  84. 1506.匿名 :2022/06/16 (木)14:23

    テテは積極的な性格というのかなんというのか、作詞家のラジオ番組に手紙とリクエスト送ったらしいけど、なんだろ…違和感を感じた。
    忙しいんだよね?テテがスマホばかり触ってる理由は…仕事関係ない自分売りに勤しんでいるって事ですね。

    5
    162
  85. 1507.匿名 :2022/06/16 (木)14:24

    ダークな役が適役なのかな

    6
    37
  86. 1509.匿名 :2022/06/16 (木)14:24

    Vラの日本語訳見て、やっぱりメンバーから一人浮いてるような気がしました。テテが話してる時はメンバー、シラ〜としてるのにグクの時とは大違いだと思いました。

    5
    156
  87. 1510.匿名 :2022/06/16 (木)14:24
    >>1506

    会社が役に立たないのかね

    4
    48
  88. 1511.匿名 :2022/06/16 (木)14:26
    >>1506

    自分を売るのは悪いことじゃないと思うけど。受け身より断然いいと思うよ。そのおかげで多方面と繋がりがあるし

    57
    2
  89. 1512.匿名 :2022/06/16 (木)14:26

    ハイブって俳優どのくらい出来るんだろ
    女優もやりたいからって来なかった子いたよね

  90. 1513.匿名 :2022/06/16 (木)14:26

    かまうなよ

    56
    2
  91. 1514.匿名 :2022/06/16 (木)14:27

    シパ板にもテヒョン下げきてたよ
    いろんな板にこないといけないの忙しいね

    71
    4
  92. 1515.匿名 :2022/06/16 (木)14:28
    >>1504

    急にどうした?

    38
    4
  93. 1516.匿名 :2022/06/16 (木)14:28

    パート早上がりだったのかな?

    62
    4
  94. 1517.匿名 :2022/06/16 (木)14:29

    テテ下げ投下指示が出たんでしょうねぇ。

    82
    3
  95. 1518.匿名 :2022/06/16 (木)14:30

    テテが存分にソロ活してやりたい事を見せてくれるのが本当に楽しみ!
    あれこれ心配して下さらなくても大丈夫ですよ〜

    69
    3
  96. 1519.匿名 :2022/06/16 (木)14:31
    >>1425

    おぉ、どうした?ずいぶん辛口ね。

    17
    3
  97. 1520.匿名 :2022/06/16 (木)14:32

    アンチの皆さんってテヒョンの事が心配で居ても立っても居られないオンマですか?
    だがら、他のメンバーがテヒョンを嫌っていじめている気がして心配していらっしゃるんですよね?

    オンマがそんな心配しなくても大丈夫ですよ。
    メンバーは皆、そんな最低な性格していないですし、思いやりのある優しい人たちなので

    83
    3
  98. 1521.匿名 :2022/06/16 (木)14:33
    >>1506

    ヒョシンさんの紹介で一緒にソロアルバムの作業をした作詞家さんでしょ?
    その作詞家さんが冗談半分で自分のラジオにリクエスト送ってってテヒョンに言ったら、後日ほんとに送ってくれて嬉しかったって話だよ。

    まあ、知っててわざと内容曲げてるんだろうけど。

    145
    3
  99. 1522.匿名 :2022/06/16 (木)14:33

    時給も出ないのにおつかれ

    53
    3
  100. 1523.匿名 :2022/06/16 (木)14:33
    >>1520

    母どころか口から文句しか言えないんだから姑レベル

    74
    3