アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1729.匿名 :2022/06/16 (木)20:22

    テヒョンの悪口とか書かなくていいから。推しの褒め言葉の1つでも書いていったらどう?

    67
    3
  2. 1730.匿名 :2022/06/16 (木)20:22

    アウトでMr.ビーン言ってるやついたな。
    どうぞ聖域に帰ってありもしないグクミン妄想に励んでください

    90
    4
  3. 1731.匿名 :2022/06/16 (木)20:25
    >>1723

    本当に、呆れるくらいテテ大好きなんだね〜

    75
    4
  4. 1732.匿名 :2022/06/16 (木)20:26
    >>1727

    いえ、別人ですけど

    5
    80
  5. 1733.匿名 :2022/06/16 (木)20:27
    >>1723

    真面目に自分を振り返ってごらんよ、人間がどんどん醜くなっていくよ。 少しでも自分に疑問を感じるならまだまともに戻れます。本当に心配になる。

    63
    4
  6. 1734.匿名 :2022/06/16 (木)20:27
    >>1730

    いたいた
    今日のアウトタグはどうせ真顔叩きだろ。くだらねー

    67
    5
  7. 1735.匿名 :2022/06/16 (木)20:28

    なんだか密臭いぞ

    53
    5
  8. 1736.匿名 :2022/06/16 (木)20:28
    >>1723

    あなたみたいなのに推されてるメンバーが気の毒〜やだわ〜こんなファンやだわ〜

    73
    5
  9. 1737.匿名 :2022/06/16 (木)20:30

    消さなくていいからね。
    通報&スクショしていろんな人に見せたいから。

    52
    5
  10. 1738.匿名 :2022/06/16 (木)20:30
    >>1735

    今日2点リーダーいたしボ様降臨してる可能性ある

    50
    5
  11. 1739.匿名 :2022/06/16 (木)20:30

    ごめん実況で荒らしたの私
    久しぶりに板が盛り上がると良いなと続くかと思って書きました

    8
    22
  12. 1740.匿名 :2022/06/16 (木)20:30

    メンバー全員、感無量な表情だったね。どんなに大変な毎日だったか想像もつかないけど、胸がいっぱい
    ユンギのピアノもナムの涙堪える顔も、テテの微笑みもたまらんわ

    59
    3
  13. 1741.匿名 :2022/06/16 (木)20:32
    >>1532

    ナムさんの負担を減らしたいと話していた弟達が頑張ったのをナムさんはちゃんと認めてあげてるんだなって胸がいっぱいになったよ。

    50
    5
  14. 1742.匿名 :2022/06/16 (木)20:32
    >>1723

    えらくわけ知り顔で発言してるけどなんの繋がりも無い只の一般人だよね。
    恥ずかしくないの?

    75
    3
  15. 1743.匿名 :2022/06/16 (木)20:33

    アウトのテテを攻撃する文章や例えの年配臭がすごいんだよな。
    サポはだいたい主婦の集まりだろうし隠すこと覚えた方がいいよ。

    93
    4
  16. 1744.匿名 :2022/06/16 (木)20:34
    >>1723

    「うーんマンダム」って…
    おじいちゃんに聞いて調べちゃったよ笑
    え?突っ込んじゃダメだった?

    80
    4
  17. 1745.匿名 :2022/06/16 (木)20:34
    >>1737

    流れを見てもらえばどんな人がどんな目的で書き込んでるかわかるしね〜
    自分の推しにも迷惑かけてるのまだわからないのか呆

    41
    5
  18. 1746.匿名 :2022/06/16 (木)20:35
    >>1744

    じわるw私も調べたら1970年とか出たw

    55
    6
  19. 1747.匿名 :2022/06/16 (木)20:35
    >>1744

    おじいちゃん何歳なの?

    33
    4
  20. 1748.匿名 :2022/06/16 (木)20:35
    >>1744

    うーんマンダム草生えた

    56
    4
  21. 1749.匿名 :2022/06/16 (木)20:37

    うーんマンダム通じてないのに多分うまいこと言ったと思ってドヤ顔で投稿してるの考えるとめっちゃ面白いな

    83
    4
  22. 1750.匿名 :2022/06/16 (木)20:38
    >>1747

    65歳。ちなみに41歳の母親は知らなかった笑

    62
    5
  23. 1751.匿名 :2022/06/16 (木)20:38

    MERCH BOXのジミンでも思ったんだけど、バンタン裸解禁したの?笑
    テヒョンのお腹…アーティスト保護…

    46
    4
  24. 1752.匿名 :2022/06/16 (木)20:39

    Mカ、ツベもあがったよん

    28
  25. 1753.匿名 :2022/06/16 (木)20:39
    >>1723

    そうなんだ。やっぱりテテすごい人なんだね。あのルックスがあればそんな努力も研究もいらないのにね。自分の顔をどのように見せたら1番カッコよくなるか考えてるんだね。さすが。あの努力家で顔も良いジョングクが今まであった中で一番のイケメンだと手放しで褒めるだけあるよね!実際にその研究者した立ち居振る舞いは大成功だものね!それは人気が出て当然だよね!

    109
    6
  26. 1754.匿名 :2022/06/16 (木)20:39
    >>1749

    うーんマンダムって何ですか?
    テテの癖のひとつ??

    13
    24
  27. 1755.匿名 :2022/06/16 (木)20:40
    >>1751

    テヒョンペン混乱してるw

    49
    5
  28. 1756.匿名 :2022/06/16 (木)20:40
    >>1743

    ネット上なら怖いもの無し!と思ってるみたい。
    子どもや孫にネットリテラシーを教えてもらえばいいのにね。

    40
    5
  29. 1757.匿名 :2022/06/16 (木)20:40

    ゆんぎ結婚しよ

    1
    5
  30. 1758.匿名 :2022/06/16 (木)20:41
    >>1750

    そうなのか。30代の私でもうーんマンダムは知ってるけどな。
    ごめん、だからなんなんだって話なんだけど。

    7
    53
  31. 1759.匿名 :2022/06/16 (木)20:43

    ググって見つけたうーんマンダムの人(外国人)
    テテに全然似てないし。
    男の愛香ってなんじゃそりゃ。爆

    31
    7
  32. 1760.匿名 :2022/06/16 (木)20:43

    おまいら今日のステージ語ろうぞ

    37
    2
  33. 1761.匿名 :2022/06/16 (木)20:44
    >>1754

    わからない人の方が多いから調べるといいですよ

    12
    7
  34. 1762.匿名 :2022/06/16 (木)20:45

    メンバーの感動が伝わってきて良いステージだったね。

    38
  35. 1763.匿名 :2022/06/16 (木)20:45

    自分もそんな若くないけどうーんマンダム知らんよ
    年齢の事言いたくないけど何歳なん?

    33
    5
  36. 1764.匿名 :2022/06/16 (木)20:45
    >>1761

    了解でーす。

  37. 1765.匿名 :2022/06/16 (木)20:45
    >>1760

    ジョングクが今日もキラキラお目目でした!
    ありがとうございます!

    40
    4
  38. 1766.匿名 :2022/06/16 (木)20:46

    やっぱり本国アミの大合唱ていいな
    懐かしかった

    48
    1
  39. 1767.匿名 :2022/06/16 (木)20:46

    ステージでアミの前で歌うのがとても幸せそう。政治利用されず、ただ歌を作ってライブをしていれば良かったんじゃないのかな。

    55
    5
  40. 1768.匿名 :2022/06/16 (木)20:46

    自らお腹見せてきたテヒョンに脳内処理が追いつかないテテペン達が「???」マークと共に困惑ツイ上げてて笑った

    89
    5
  41. 1769.匿名 :2022/06/16 (木)20:46
    >>1711

    これどのシーンの事言ってんの?

    7
    6
  42. 1770.匿名 :2022/06/16 (木)20:47

    みんな優しい表情で歌ってたね。

    33
  43. 1771.匿名 :2022/06/16 (木)20:47
    >>1769

    微笑みを知らないんだね

    34
    5
  44. 1772.匿名 :2022/06/16 (木)20:48
    >>1768

    私が見たのはきちんと隠されてた 笑

    38
    6
  45. 1773.匿名 :2022/06/16 (木)20:50
    >>1772

    アミにアーティスト保護されるテテ可愛い笑

    92
    4
  46. 1774.匿名 :2022/06/16 (木)20:50
    >>1772

    みんな各自アーティスト保護してるねw
    やっぱりちょっと赤ちゃんお腹残ってる?バキバキじゃないのがテヒョンらしい

    89
    4
  47. 1775.匿名 :2022/06/16 (木)20:52

    これ見せられたら、ナムさんの「カメラの前で全員揃うことはしばらくないと思います…」が重いな。ため息

    49
    4
  48. 1776.匿名 :2022/06/16 (木)20:54
    >>1774

    まさかテヒョンが見せたかった一部なんか?と思ってしまった…笑

    45
    4
  49. 1777.匿名 :2022/06/16 (木)20:56

    やっぱりソロ活始まろうがグループ活動少なくなろうが兵役でメンバー少なくなろうが絶対バンタンから離れることが出来ないと確信してしまった笑

    60
  50. 1778.匿名 :2022/06/16 (木)20:57
    >>1773

    ジンくんとテテはね、なんか隠さないといけない気がしちゃうよね笑

    100
    1
  51. 1779.匿名 :2022/06/16 (木)21:02

    今日のMカ見たらあー、暫くは本当に7人でのパフォーマンス見られないんだろうなと思った。
    メンバーが凄く気持ちを込めてた気がする。

    56
    3
  52. 1780.匿名 :2022/06/16 (木)21:04
    >>1779

    放送は最初だけど、収録は一番最後だもんね。ナムもうるうるしてたし

    58
    1
  53. 1781.匿名 :2022/06/16 (木)21:09
    >>1711

    テンプレw

    27
    2
  54. 1782.匿名 :2022/06/16 (木)21:10
    >>1691

    契約更新するんかね?しなきゃ2030できないよね

    19
    1
  55. 1783.匿名 :2022/06/16 (木)21:12
    >>1723

    自分の推し見てればいいのにw
    テテが脅威だからって 必死だねw

    50
    4
  56. 1784.匿名 :2022/06/16 (木)21:16
    >>1743

    これマジで感じた!
    マツコ本垢って言われてたグミシパがツイで誰だったか忘れたけど歌詞呟いてたけど知らなくて調べたら母親世代の人の歌詞で爆笑したもん
    あの時に絶対母親世代だと確信したw

    55
    5
  57. 1785.匿名 :2022/06/16 (木)21:18
    >>1782

    前は兵役の関係で断ったらしいね。2030年は読めないなぁ…

    22
    5
  58. 1786.匿名 :2022/06/16 (木)21:19
    >>1780

    けど世界ツアーはなくなったけど、下半期にソウルコンはあるらしいという噂

    10
    6
  59. 1787.匿名 :2022/06/16 (木)21:23
    >>1778

    ぶっちゃけそこまでの露出じゃないんだけど
    その2人は見てはいけないものに感じる笑

    62
    4
  60. 1788.匿名 :2022/06/16 (木)21:24
    >>1786

    あれば嬉しいけど、メンバーの事を思うと複雑…。

    24
    6
  61. 1789.匿名 :2022/06/16 (木)21:29

    マンダムといいミスチルの歌詞といいその人の年代を感じさせるもの見るとスンとなる
    色んな意味で大人になろうよって

    51
    5
  62. 1790.匿名 :2022/06/16 (木)21:31
    >>1753

    ああ見えて努力の人なんだね。
    なんてゆうか
    顔秀才で呼べばよい?

    34
    5
  63. 1791.匿名 :2022/06/16 (木)21:34
    >>1790

    本当に粘着質だね、いい加減正気取り戻してテテに絡まず推しを応援してあげて。自分の為にもね。

    32
    5
  64. 1792.匿名 :2022/06/16 (木)21:35
    >>1789

    何歳ぐらいなんだろ。
    アラフィフ?アラ還?

    あみ自体、結構年齢層高いよね。

    20
    7
  65. 1793.匿名 :2022/06/16 (木)21:36
    >>1789

    Mrビーンだって知らないよ。ほんといつの時代の人なの?自分の子どもくらいのアイドルを叩いてるんでしょ?恥ずかしいと思ってほしい。

    53
    4
  66. 1794.匿名 :2022/06/16 (木)21:40
    >>1790

    顔の天才と呼ばれています。

    43
    4
  67. 1795.匿名 :2022/06/16 (木)21:40

    年齢どうのより上手いこと言ったつもりなのが寒すぎる まじなんなのつまんないんだけど

    50
    5
  68. 1796.匿名 :2022/06/16 (木)21:41
    >>1723

    あの会食を見て、色々知ってからのメンバー見てそこしか目につかないなんて、本当に可哀想。こんな感動するのを見ても、メン下げしかできないなんて本当に可哀想な心

    43
    4
  69. 1797.匿名 :2022/06/16 (木)21:43
    >>1794

    それチャウヌ

    3
    11
  70. 1798.匿名 :2022/06/16 (木)21:44
    >>1723

    マンダム?って何ですか?

    13
    4
  71. 1799.匿名 :2022/06/16 (木)21:46

    例え、何言ってるのか全然分からなくて、???と思ったらそういうことね。
    きもすぎるな。どんな人生歩んできたんだろう可哀想

    25
    4
  72. 1800.匿名 :2022/06/16 (木)21:46
    >>1723

    わかってるよ。テテは真顔だとさらにカッコいいし、笑ったら笑ったで可愛い。
    色んな魅力ある人。テテペンみんなテテの色んな顔が大好き。Twitter、カッコイイ〜でいっぱいだよ。

    61
    5
  73. 1801.匿名 :2022/06/16 (木)21:47
    >>1798

    私もさっき同じこと聞いて、自分で調べたほうがいいって言われましたよ。
    誰も知らないって。

    何だか、外国人のおじさんでした。
    古いcm?

    10
    5
  74. 1802.匿名 :2022/06/16 (木)21:50
    >>1751

    何だっけ?確か大分前、5年くらい前、フォロー2万人いったらぽよ腹を見せますみたいな事言ってた記憶が…
    ピンクのニット僕被ってる時。
    その約束守った笑笑?
    何にせよ、テヒョンやる事かわいい

    78
    4
  75. 1803.匿名 :2022/06/16 (木)21:51

    今頃だけど、proof特典ポスターってなんかちゃっちくない?ただの特大サイズの紙にカラーコピーしましたみたいな

    4
    6
  76. 1804.匿名 :2022/06/16 (木)21:54
    >>1723

    そうかな?真顔もカッコイイの間違いじゃない?グクはテテの顔を世界一のイケメンって褒めちぎってたね。身近な人が言うくらいだからテテはどんな顔でもかっこいい事は間違いないね

    102
    4
  77. 1805.匿名 :2022/06/16 (木)21:59
    >>1804

    でもでも、メンバーにインタビューすると、イケメン=ジンなんだけど
    WWHに気を遣ってる?

    4
    69
  78. 1806.匿名 :2022/06/16 (木)21:59

    テヒョンに限らず今日のみんなビジュ最高だったね

    53
    4
  79. 1807.匿名 :2022/06/16 (木)22:01
    >>1803

    ちっちゃくない?と言われても最初からサイズは記載されていたし…うーん…

    8
    8
  80. 1808.匿名 :2022/06/16 (木)22:01
    >>1802

    間違えてました。フォローワー数2000万人になったら僕のぽっちゃり腹見せますよって言ってたんだった。一応訂正します。すみません

    51
    4
  81. 1809.匿名 :2022/06/16 (木)22:04
    >>1723

    笑かしにきてんの?

    14
    4
  82. 1810.匿名 :2022/06/16 (木)22:05

    2030年国際博覧会(万博)の誘致を目指す韓国・釜山市が人気グループ、BTS(防弾少年団)の万博広報大使就任を所属先の芸能事務所、HYBE(ハイブ)に要請し、その結果が注目される。

    こういうのに嫌気が差したんじゃないのかなぁ?
    2030年まで縛りつけるの?ハイブ は。

    49
    4
  83. 1811.匿名 :2022/06/16 (木)22:05

    テヒョンのパーマのかかり具合が絶妙にエロい
    MUJINさんいつもありがとう

    58
    5
  84. 1812.匿名 :2022/06/16 (木)22:05
    >>1805

    気を遣ってるというかキャラもあるし2人ともハンサムだからいいんじゃない?
    頑なにグクはテテを選ぶのはそれはそれで可愛いよ笑

    132
    6
  85. 1813.匿名 :2022/06/16 (木)22:05

    2030年の釜山万博の広報大使をBTSが受け入れたってあるけど、これってメンバー全員事務所ともう再契約済み?じゃないとこんな先の予定を返事できないよね

    23
    5
  86. 1814.匿名 :2022/06/16 (木)22:06
    >>1805

    インタビューで言うのと普段からぼそりと本音が漏れるのとは違うんだけど。
    私は発言が初期からブレない事が凄いと思う。

    88
    4
  87. 1815.匿名 :2022/06/16 (木)22:08
    >>1809

    それで笑える人って、なかなかのBB…この先は言えない、だよ。

    12
    4
  88. 1816.匿名 :2022/06/16 (木)22:10

    ゆんぎのピアノ感動した
    エンディング妖精はあれは踊って歌ったエッセムの先輩がやったやつで後輩も続いてたからなぁ
    踊ってないゆんぎがやるのはちょっと違う

    9
    25
  89. 1817.匿名 :2022/06/16 (木)22:11
    >>1723

    そういやMr.ビーンの俳優ってめちゃめちゃ頭良いんよね。
    1723みたいな低脳が出していい名前じゃ無いわ

    50
    4
  90. 1818.匿名 :2022/06/16 (木)22:12
    >>1768

    みんな会食みてからの、この映像を見るからあまりしんみりしないように、テテなりの僕のぽよ腹見て笑って…だったらめっちゃ可愛い

    86
    4
  91. 1819.匿名 :2022/06/16 (木)22:13
    >>1814

    グクはナムさんのことも尊敬してるって常々言ってるしね。
    釜山男子ってこんな感じなのかな。
    全然ブレない漢だよね。

    長男とマンネのトムジェリ感も好きよ。
    やば。トムとジェリー知らな買ったりするかな、ここの人達。笑

    41
  92. 1820.匿名 :2022/06/16 (木)22:14
    >>1818

    痩せてるのにお腹フワフワで可愛い(笑)でも正直お腹より脚の長さにぶったまげた

    108
    5
  93. 1821.匿名 :2022/06/16 (木)22:17
    >>1810

    なんかもやるー

    29
    4
  94. 1822.匿名 :2022/06/16 (木)22:20
    >>1807

    ちっちゃくない?じゃなくて
    ちゃっちくない?だよね。(方言だったらごめん。)
    私は気持ち少し分かるよ。紙質が違う。

    30
    3
  95. 1823.匿名 :2022/06/16 (木)22:20
    >>1794

    そして今 世界トレンド1位に上がるくらい 海外armyもテテで盛り上がってますねw

    79
    6
  96. 1824.匿名 :2022/06/16 (木)22:20
    >>1817

    Mr.ビーンも知らないんだわ。
    同じ土俵に乗っちゃうとBB○がバレるよ。気をつけて。

    9
    19
  97. 1825.匿名 :2022/06/16 (木)22:22
    >>1810

    うわーマジか。メンバーの気持ち何も考えてないね。メンタルケアするスタッフいるとか嘘なんやないってくらい最早奴隷やん。

    33
    5
  98. 1826.匿名 :2022/06/16 (木)22:22
    >>1821

    わかります。だってつい最近会食でナムさんがその話をしてたのにね。会社はメンバーの気持ち知ってるよね。なのに承諾するんだね。いつもメンバーも承諾済みって言うけど、どんな気持ちでOK出してるかわからないから心配になる

    49
    4
  99. 1827.匿名 :2022/06/16 (木)22:23
    >>1810

    こういう仕事を引き受けちゃうから言いたいことも言えなくなっちゃって歌詞も書けなくなっちゃったんじゃないの?

    63
    4
  100. 1828.匿名 :2022/06/16 (木)22:23
    >>1805

    必死やなw

    27
    4