アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2333.匿名 :2022/06/17 (金)10:41
    >>2327

    俺 VS テテ婆
    みんな暇ならテテアンチ増えてるから通報に行ってきなよ

    4
    50
  2. 2334.匿名 :2022/06/17 (金)10:42
    >>2272

    その発想だからグミサポがアンチになるのねとしか。人には大事なひとが沢山いるんですよ。相手(ですらないかもだが)以外はみんな敵とかないから。

    40
    4
  3. 2335.匿名 :2022/06/17 (金)10:42
    >>2326

    あの涙は何だったの…

    15日に提案を受け、16日に受諾の回答

    だいぶ前に収録した会食だったから、あれは一時の感情で
    今はすっかり落ち着いてるの?
    〇〇大使とか、もううんざりなのかと思ってたよ

    5
    63
  4. 2336.匿名 :2022/06/17 (金)10:43
    >>2298

    あれは切り取りなので見なくていいですよ、何も心配しなくて大丈夫です

    32
    4
  5. 2337.匿名 :2022/06/17 (金)10:44

    他の所からわざわざ出張してテテ婆連呼。
    寂しい人だね。
    構ってもらいたいのか知らないけど、その人生楽しい?

    48
    4
  6. 2338.匿名 :2022/06/17 (金)10:45
    >>2297

    1人かは知らんけどそうだよ。
    特徴:テテ婆と連呼する

    もう5年以上やってる基地外

    59
    4
  7. 2339.匿名 :2022/06/17 (金)10:47
    >>2338

    こわ。ぱるにまで来ないで欲しい。

    50
    4
  8. 2340.匿名 :2022/06/17 (金)10:47
    >>2335

    あと100回動画見なおしてきて

    33
  9. 2341.匿名 :2022/06/17 (金)10:48
    >>2173

    ジミンペンはどんな時でも一枚石なんでご心配なく♡

    5
    42
  10. 2342.匿名 :2022/06/17 (金)10:49
    >>2335

    そういう仕事がうんざりとか嫌とは言ってない気がします。
    自国で世界的なイベントの大使ができたら誇らしい気持ちになるかもしれないですし、一時の感情の吐露もあったでしょうし、あの涙は何だったのとかそんなに穿った見方をしなくてもいいと思います。

    39
    2
  11. 2343.匿名 :2022/06/17 (金)10:50

    もう文面が痛すぎるからスルーしよ

    23
    4
  12. 2344.匿名 :2022/06/17 (金)10:50
    >>2335

    どういう経緯で受けたのか分からないから何とも。ソロ活を最優先していく中でメンバーの故郷もサポートしたいって思いがあるのかもしれないし。
    会食で話してくれた事は決して一時的な感情では無かったと思うよ。

    29
    4
  13. 2345.匿名 :2022/06/17 (金)10:50
    >>2341

    1枚岩で足かせになってるから迷惑だよね

    40
    1
  14. 2346.匿名 :2022/06/17 (金)10:51
    >>2335

    btsは歌もダンスもアイドルも止めて、韓国の広報大使になるのかもね。
    本人たちの意思とは別で。
    ハイブの言うグループ活動って、こういうこと?

    57
  15. 2347.匿名 :2022/06/17 (金)10:51
    >>2341

    みんながサポみたいな思想だと怖いからやめてほしい。

    34
  16. 2348.匿名 :2022/06/17 (金)10:51
    >>2346

    まだ何も発表されてないのに文句ばっかり言って疲れない?

    39
  17. 2349.匿名 :2022/06/17 (金)10:51

    個人的にはカンドンウォンさんの「パジャマです」が好き
    気になる事があったらきちんと元動画見て判断してほしい(アンチに言っても無駄だしアンチにすぐ影響される人にも無駄だと思うけど)

    16
    4
  18. 2350.匿名 :2022/06/17 (金)10:52

    サポシパアクゲとまともなジミンペンは全然違うから一緒にしないであげてね。

    33
  19. 2351.匿名 :2022/06/17 (金)10:53
    >>2346

    さすがに本人達の意思とかけ離れすぎてない?それを押し通す気ならハイブ黒すぎる。

    2
    23
  20. 2352.匿名 :2022/06/17 (金)10:54
    >>2346

    やっぱり他グルから来てるのかな
    悪口言うのはやめてください!

    28
    1
  21. 2353.匿名 :2022/06/17 (金)10:56

    カンドンウォンの好感度がどうのとかひどいとか言ってる人、韓国ではそんな意見ないっぽいから安心しなとしか。例の試写会の様子の動画で悪意ある編集してた動画にコメント600くらいついてたけど 二人は仲良いみたいだけど?ただの性格の違いでしょ?嘘で簡単に金稼いで楽だな?どうやったらそんなふうに見える?こうやって印象操作するんだな、とか
    やー、カンドンウォンもまじでイケメンだ、Vもかわいいとか そんなんばっかだよ
    さっき강동원でエゴサしたら番組かなんかの準備中に是枝監督に日本語でYouTubeは初めてですか?って話かけてる動画出てきてかわいすぎた

    65
    6
  22. 2354.匿名 :2022/06/17 (金)10:56
    >>2351

    本人の意思?
    グループの活動もするけどソロ活もしますよってことだから普通にあると思うけど

    20
    2
  23. 2355.匿名 :2022/06/17 (金)10:59

    善良ジミンペンさん可哀想
    周りに変な奴ら多すぎて。
    本国でも各方面に異常な嫌がらせしまくるから他メンペンに嫌われてるし企業も使いにくい感じ。
    ソロ活心配だね?パンPDがゴリ押しするだろうけど。

    67
    4
  24. 2356.匿名 :2022/06/17 (金)11:00

    MV1億いきそうだね
    YTCも1位日本 2位インド 3位フィリピンだよイルアミ頑張ろう

    52
  25. 2357.匿名 :2022/06/17 (金)11:00
    >>2207

    話題になったのせっまいテテペンのなかでなw テテよりスヒョンやミンホの方が歓声すごかったの知らんの?ww

    3
    106
  26. 2358.匿名 :2022/06/17 (金)11:01
    >>2335

    あの涙はなんだったのとか、ソロ活動をしたかったんだからソロ活動だけをやってろとか、広報大使とかもうやるな後輩に譲れとか、他グルのバンタンアンチがTwitterでも書いてたよ

    43
  27. 2359.匿名 :2022/06/17 (金)11:02

    2353さん
    ごめんなさい。
    badに触ってしまいました。
    イイネしたかったのに。

    5
    4
  28. 2360.匿名 :2022/06/17 (金)11:02

    サポはテテ下げしてないで、その分ジミンへ正しい応援してあげて。これだけのoutタグつけれるなら、応援に回ればすごい力だよ。メンバーもアンチ知ってるなら、きっとどうなってるか、ずっと見続けてると思う。ジミン可哀想だよ。グテも多いけど、最近ジミンの横にテテがいたりするのもよく見るようになったよね?それってアンチも関係してない?ホビがずっとジミンを見守ってる気がするし、ジミンだってホビと一緒にいるのが増えたのも一緒懸命心のケアをしてるからじゃないの?って思えて仕方ない。メンバーみんな幸せでいてほしいよ。アミがメンバーの1番の支えにならなきゃダメだよ

    50
    5
  29. 2361.匿名 :2022/06/17 (金)11:02
    >>2352

    それは会社への悪口も含まれますか?

    本人たちの意思とは別で、と書いた以上
    btsのメンバーの悪口を言った認識はありません。
    すみません。
    ただ、あまりにも会食での心情の吐露とかけ離れていると考えたまでです。
    本人ではないので真意は知り得ませんが。
    総会で候補国2回目のプレゼンテーションの矢面に立たされたら
    たぶんRMが仕切るのでしょうが、負担が増えないかと心配になっただけです。

    btsのメンバーは、このような機会を有難いことだ、アミたちは心配しないでと口にするでしょうけど
    それが上辺だけの言葉で、本心が別の場所にあるならば辛いだろうと思います。

    6
    20
  30. 2362.匿名 :2022/06/17 (金)11:03

    マグネット即売り切れかい!
    くそー

    6
    4
  31. 2363.匿名 :2022/06/17 (金)11:03
    >>2357

    もうそれでいいよー
    話題にならなかったし疎まれてるんだよねうんうん
    わかったよ

    43
    5
  32. 2364.匿名 :2022/06/17 (金)11:03
    >>2355

    最後の一文が下げだよね、本当にここのテテ婆は性格が悪いね

    5
    55
  33. 2365.匿名 :2022/06/17 (金)11:05

    すごいテテ下げするから必然的に擁護も多くなるのに擁護するとテテペンwwwってやるんだからダルい
    全部無視しようよ

    66
    4
  34. 2366.匿名 :2022/06/17 (金)11:05

    CPコラボ楽しみすぎる
    左右に跳ねてるのかわいすぎ

    39
    1
  35. 2367.匿名 :2022/06/17 (金)11:07
    >>2357

    他の方と比較するのあれなんで省くけど全部通して見ててもテテの時の歓声のデカさと長さとフラッシュの勢いすごかったよ。動画見てないでしょ?

    84
    5
  36. 2368.匿名 :2022/06/17 (金)11:08
    >>2364

    一文どころか全文章でテテ下げてる人に言われましても。

    52
    4
  37. 2369.匿名 :2022/06/17 (金)11:09

    テテ婆ってここで使う人いないからその時点でどこから来たのか分かる

    45
    4
  38. 2371.匿名 :2022/06/17 (金)11:11

    だから構うなよもう
    各々わかってればいいじゃん

    2
    12
  39. 2372.匿名 :2022/06/17 (金)11:11

    あのウガ友情旅行の放送日発表されたね!
    あれって日本でも見れるの?
    無知でごめんなさい

    47
    4
  40. 2373.匿名 :2022/06/17 (金)11:11
    >>2357

    そんなに話題にならない人だったらワールドトレンド1位とってないと思うよ。

    59
    4
  41. 2374.匿名 :2022/06/17 (金)11:11

    チャーリーとのコラボ早くフルで聴きたいな〜

    40
    2
  42. 2375.匿名 :2022/06/17 (金)11:11

    試写会テヒョン、登場から1時間で本国マスコミが上げた記事数が多すぎて話題になった。
    他俳優の方が〜とか明らかに無理がある話はやめようねww

    75
    4
  43. 2376.匿名 :2022/06/17 (金)11:12
    >>2354

    グループ活動云々じゃなく、歌やダンスをやめて広報大使になるってところ。
    本人達が望むと思えないんだけど。

    3
    25
  44. 2377.匿名 :2022/06/17 (金)11:13

    自国の大使くらいは別にじゃない?
    辛かったのは音楽の方向性が見えなくなったまま大きな仕事が次々舞い込んで来てたことだと思う。
    ソロ活で見つめ直しながらグループでのそういった活動が出来るならいいんじゃないかな。

    30
  45. 2378.匿名 :2022/06/17 (金)11:14
    >>2367

    ミンホさんもさすがの人気って感じだったし、テテもすごかったよね ほんと動画全編見てないんじゃない

    62
    4
  46. 2379.匿名 :2022/06/17 (金)11:15

    まじで降臨してるね?
    下っ端でもスペ開いてた人でもないと思うよ。

    29
    4
  47. 2380.匿名 :2022/06/17 (金)11:15

    memoriesいつ発売かな?
    いつも以上に競争率凄そうだね

    28
  48. 2381.匿名 :2022/06/17 (金)11:18
    >>2376

    広報大使って言ったって誘致ポスターだけとか誘致活動にまで参加とか
    契約によっていろいろあるってわからないかな?
    現時点ではいつからそんな役割でやるのか何も発表されてないよ

    23
  49. 2382.匿名 :2022/06/17 (金)11:18

    歌とダンスをやめたいは無いでしょ。

    28
  50. 2383.匿名 :2022/06/17 (金)11:19
    >>2326

    2023年中に釜山が万博の開催地に選ばれるための広報大使なんだろうけど、ジンユンギ兵役だよね?残りのメンバーでグループ活動するんだろか。兵役云々で一度は断ってるのに今回は承諾したんだね

    11
  51. 2384.匿名 :2022/06/17 (金)11:19
    >>2372

    Soopだし今まで通りウィバで売るんじゃないかな。

    22
    4
  52. 2385.匿名 :2022/06/17 (金)11:20
    >>2383

    株価はまだ上がってません

    5
  53. 2386.匿名 :2022/06/17 (金)11:20
    >>2356

    ブルピンも上位東南アジアなんだけど、BTSブルピン以外は東南アジアを取り込めてないよね
    第4世代も米で1位とったスキズtop3はメキシコ・アメリカ・日本で音盤積む中華も課題
    物販買いまくる日本と東南アジア勢を弟グルにどう流すかハイブ考えないと依存抜けないよ
    メンバー達もいつまでも俺たち商品化されて消費されて本来の音楽が伝わらないジレンマから抜け出せない

    3
    7
  54. 2387.匿名 :2022/06/17 (金)11:20
    >>2310

    グミサポジミンペンVSそれ以外のアミ
    の間違いじゃない?笑

    52
    5
  55. 2388.匿名 :2022/06/17 (金)11:22
    >>2375

    ケーポヲタの中でね
    アイドルってアイドル板いかないと韓国一般ではそんな話題になってない
    バンタン休止ニュースにしても同じ

    5
    18
  56. 2389.匿名 :2022/06/17 (金)11:23
    >>2079

    すごい考え方だね
    こんな考えてない方の人いるんだ
    勉強になるー
    ちなみにテテがバーンアウトしてた時のいちご狩りとか見てもみんなが機嫌立て直そうとしてると思った?

    36
    4
  57. 2390.匿名 :2022/06/17 (金)11:24

    突っかからずスルーしなよ

    10
    2
  58. 2391.匿名 :2022/06/17 (金)11:24
    >>2388

    韓国のニュース見れw

    30
    1
  59. 2392.匿名 :2022/06/17 (金)11:25
    >>2376

    歌やダンスを止めるとか言ってないのになんなの
    そんなに広報大使を後輩に譲って欲しいの?

    25
  60. 2393.匿名 :2022/06/17 (金)11:27
    >>2391

    見てるよ
    兵役の方がよっぽど話題になってたよ

    33
  61. 2394.匿名 :2022/06/17 (金)11:27
    >>2388

    笑いしかない。
    掲示板の情報ばかりじゃなくて韓国ニュース見てきてね、兵役の方が?ww

    35
    5
  62. 2395.匿名 :2022/06/17 (金)11:28
    >>2394

    一般韓国の話をしてるんだが
    個人知名度そんな話題にならないよ

    27
  63. 2396.匿名 :2022/06/17 (金)11:29
    >>2386

    本当に会社がバンタン依存から抜け出して、後輩を前面にサポートしないと、株価が落ちたからとか、売り上げが落ちたからとかで、またバンタンに歌とは関係ない仕事を入れたりし始めたら、本当にメンバーがメンタル潰れちゃう。ナムさん見てて、本当にギリギリだってわかる。私達が見てもわかるんだから、会社が本当に何とかしないと、下手するといつか解散になってしまう。でもきっと会社も株主から圧をかけられてて苦しいのもあるんだろうね。物販とかの売上だけじゃ兵役行ったら持ち堪えれないから個人活動の要請ももしかしたらあったのかもね。もちろんメンバーもやりたかったのもあると思うけど…

    22
    3
  64. 2397.匿名 :2022/06/17 (金)11:30

    ちょっとwテテ婆呼び、まさかぱるで聞くと思わなかったわ
    もうアンチ達も末期だね

    43
    3
  65. 2398.匿名 :2022/06/17 (金)11:30

    エンタメを見るか社会的なものを見るかだよ
    エンタメ見てる人たちからしたらテテ話題
    全般見る人からしたらBTSがホワイトハウスや兵役が話題

    13
    3
  66. 2399.匿名 :2022/06/17 (金)11:32
    >>2355

    他メン下げやめてください!
    ジミンペンさんが可哀想とか言いながら、思いっきり下げてるじゃん
    しかもプラスがいっぱいついてるし本当にここのテテペンて性格悪い

    6
    70
  67. 2400.匿名 :2022/06/17 (金)11:35
    >>2388

    へぇ
    本国はテヒョンで一般認知度がそんなに低いなら他メンはもっと知られてない存在なんだ。
    それは意外ですね。笑

    5
    17
  68. 2401.匿名 :2022/06/17 (金)11:37
    >>2399

    なんでテテペンて決めつけるの?
    ここにはテテペンとテテアンチしかいないの?

    40
    5
  69. 2402.匿名 :2022/06/17 (金)11:38
    >>2400

    もっとかどうかはともかく一般認知はBTSとしてなんだからテテが知られてないなら他メンも同レベルの認知度なのはおかしい道理じゃないよ。実際はテテ含め全員認知度高いと思うけど。

    32
    4
  70. 2403.匿名 :2022/06/17 (金)11:38
    >>2400

    韓国ってドラマだからね
    ドラマ出たらあがるよIUもドラマ出始めた時にアイドルヲタ以外からはぶっ叩かれまくってた
    でもBTSの知名度は高いよ

    22
  71. 2404.匿名 :2022/06/17 (金)11:40

    あれ、グクがこの間Vラして株価ちょっと回復しなかったっけ?

    7
    4
  72. 2405.匿名 :2022/06/17 (金)11:41
    >>2404

    ストップ安近くまで行ったらそりゃ買い入るからあがるよ
    終値は前日比微増ね

    21
    1
  73. 2406.匿名 :2022/06/17 (金)11:43

    買い時だったなぁ

    16
    2
  74. 2407.匿名 :2022/06/17 (金)11:44

    公式Twitterコラボとかの情報流してくれないの…これもソロ活動のひとつだよね?え、今後も団体の情報しか流さないのかな

    18
    3
  75. 2408.匿名 :2022/06/17 (金)11:45

    まだ買い時くると思うけどな
    バブルでメンバーが株売ってた時期って芸能人も不動産売りまくってたしパクジニョンもJYP株売ってた
    弾ける弾ける言われ続けてる

    15
  76. 2409.匿名 :2022/06/17 (金)11:46
    >>2341

    ユダに晒されてやん

    44
    2
  77. 2410.匿名 :2022/06/17 (金)11:47
    >>2407

    公式にはなんの期待もしてない。そもそもが会社の金と名誉欲に溺れた不誠実な仕事選びが招いた現状だし恨み末代まで。

    22
    3
  78. 2411.匿名 :2022/06/17 (金)11:50

    ここちょいちょい株とか詳しい人現れるね

    3
    6
  79. 2412.匿名 :2022/06/17 (金)11:51

    今後個別のTwitter垢もできたりするのかな?
    事務所ほんとアミ頼りなとこあるよね
    もっと事務所が発信してって思う
    グッズばっかりじゃなくて

    16
  80. 2413.匿名 :2022/06/17 (金)11:51

    ちょっと愚痴っていいですか…活動休止みたいな見出し出てから他グルのアンチとまではいかない方達のバンタンに対するツイートが流れてくる度不快になります…バンタンのこと気にしている場合かよって…

    21
  81. 2414.匿名 :2022/06/17 (金)11:52
    >>2411

    ケーポヲタって案外全体みてて昔からいる

    8
  82. 2415.匿名 :2022/06/17 (金)11:53
    >>2413

    ミュートで解決ゾロリよ。

    14
    1
  83. 2416.匿名 :2022/06/17 (金)11:53
    >>2413

    母体違うから逆の方が多いよ

    4
  84. 2417.匿名 :2022/06/17 (金)11:54
    >>2415

    そうですよね…何も知らないのに分かったようなこと言うなと悔しくなりました…ミュートします。

    17
    3
  85. 2418.匿名 :2022/06/17 (金)11:56
    >>2412

    個別のインスタ開設したやん
    世界的にTwitterって利用者数少ないし

    23
    2
  86. 2419.匿名 :2022/06/17 (金)11:56

    うーん。ストップ安近くなれば迷わず買いだけど、ハイブのバンタン依存度高すぎて間もなく来る兵役期間に入れば今迄以上の収益は絶対に見込めない。
    後輩達がいまいち伸び悩みだね。

    15
    1
  87. 2420.匿名 :2022/06/17 (金)11:57
    >>2413

    見てないから何言われてるか知らんけど、ナムさんの発言は韓国アイドルのブラックな労働環境に対する問題提起になってるわけで、他のアイドルたちにとってはありがたいんじゃないの。スキズのバンチャンやセブチのエクスプス、ウジ、ホシあたり、プロデュースもしてるメンバーにとっては特にね。

    31
  88. 2421.匿名 :2022/06/17 (金)11:58
    >>2386

    日本は買いまくる余力0に等しくない?
    買いまくってるの中高年で、今の子そんなに貢がない。
    音源もサブスクで事足りるから、個別に買わない。
    推しは二次元じゃなく三次元(四次元じゃなくてごめんよテテ)が主流。

    ちなみにだけど、運動会練習でptd散々踊らされて嫌気がさしたらしく
    BBA(教師40代)世代の曲押しつけんな、と文句言ってたし。
    Kpopは女子がヨジャグル好きになる感じかなぁ?

    私(BBA)はバンタン好きやよ。
    ウヌ目当てでastro観てたら、娘にキンプリと何が違うんって真顔で言われたし。
    弟グルは見た目が整ったお行儀良い子ばかりでピンと来ない。
    タルバンの二番煎じみたいな動画見たけど、くすっとも笑えなかった。そつがないよね。

    ゆるくバンタンでいいかなぁと思ってます。
    大橋未歩さんみたく、お金を落とさないARMYでごめんね。

    2
    66
  89. 2422.匿名 :2022/06/17 (金)12:01

    前にユンギも音楽番組の拘束時間に物申してたし、単に消費されて疲れて長くは活動できない仕組みに対して、無名事務所から這い上がったバンタンだからこそ発言できる気もするしね。大手三代事務所じゃ無理だよ。

    35
  90. 2423.匿名 :2022/06/17 (金)12:03

    ゆんぎかナムかパクジニョンなれるで
    未だにおじさんメロンで1位とかとってるしアーティスト活動しながら会社立ち上げでグループ輩出する参考にしてや

    5
    5
  91. 2424.匿名 :2022/06/17 (金)12:06
    >>2421

    うちの娘は中学生だけど、今の子はアニメやYouTuberやケーポやジャニそれこそ地下アイドルまで趣味が多様化してるのよ。ケーポ勢もたくさんいるよ。アミもカラットもシズニもエンジンもトゥメもね。イリチルのライブ、娘の友達何人か行ってたよ。我が家は年明けtreasureのチケットは確保してある。

    3
    7
  92. 2425.匿名 :2022/06/17 (金)12:06

    自分が携わった曲にはJYP〜絶対いれるようにシュガ〜いれたりして

  93. 2426.匿名 :2022/06/17 (金)12:09
    >>2423

    ナムさんCEOと渉外担当で、ユンギがPDなればいいんじゃ…
    ホビは個別で活動しつつ、スポットでダンス先生。
    ジンくん俳優養成部門長。

    マンネラは好きにして。

    26
  94. 2427.匿名 :2022/06/17 (金)12:11
    >>2426

    ホビが親友言ってるジミンいれてあげて
    アイドルに必要な心得教えて

    1
  95. 2428.匿名 :2022/06/17 (金)12:16
    >>2427

    ですね。
    ジミン氏にはアイドルの心得担当と舞踊、セクシーと愛嬌を教えてもらいましょう。
    心折れそうなときの励ましもしてくれそう。

    社名はBTS使えなかったら、YTCとか←何か紛らわしい?
    キムソクジン(チーム)でもいいですよ。

    2
    10
  96. 2429.匿名 :2022/06/17 (金)12:18

    いや何の話?脱線にも程がある。
    妄想ネタならツイでやれば…
    うざい

    36
    8
  97. 2430.匿名 :2022/06/17 (金)12:22

    いやもうほんとに本人達が走り疲れて荷物を少しでも軽くすることで7人の未来を望んでるんだからそういう期待とか未来予想図やめてくれ…7人でタッカルビ屋やろうって冗談で笑ってたのが本来の姿でしょ。重いもの背負わせないでよ。

    53
    2
  98. 2431.匿名 :2022/06/17 (金)12:24

    急にババアの井戸端会議はじまってる
    時間帯かな

    30
    4
  99. 2432.匿名 :2022/06/17 (金)12:24
    >>2430

    タッカルビ屋と同じくらいの冗談でしょ。
    期待もしてないし、未来予想とか無理だよね。

    12
    3
  100. 2433.匿名 :2022/06/17 (金)12:25
    >>2432

    タッカルビは本人達が言ってる冗談だしファンの妄想と全く同列じゃないわ。

    32
    3