アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 509.匿名 :2022/06/15 (水)00:37
    >>503

    言葉足らずでごめんなさい。
    そーいうつもりでコメした訳じゃないけど
    うまく言葉が出てこなくて。

    7
    5
  2. 510.匿名 :2022/06/15 (水)00:37

    英語はなせないのに英語曲きついよ
    ラップも思うように出来ないし
    ラッパーが本音叫ばなくなったらタヒも同然

    1
    35
  3. 511.匿名 :2022/06/15 (水)00:38

    言い捨てみたいなコメントもあるからついでに言わせて。
    海老の殻は1人が剥けばいいって言ってたジンがみんなの分カニを剥いてて、この人を筆頭にこの7人はみんな有言実行だなぁと思った。正直で強くて才能ある彼らのソロ活も楽しみにしたい。今までありがとう。ずっと応援する。

    142
    1
  4. 512.匿名 :2022/06/15 (水)00:38

    アミを信じて、でもアミの事を気にして昨日からブイラにweに会いに来てくれたテヒョンが愛おしい。ありがとう。

    185
    4
  5. 513.匿名 :2022/06/15 (水)00:39
    >>508

    俳優陣の事務所とコンタクト取ってるって少し前に情報漏れてたよ。ソジュンのとこだっけ⁈

    7
    82
  6. 514.匿名 :2022/06/15 (水)00:39
    >>501

    あなたは何か真実を知ってて言ってるの?

    54
    1
  7. 515.匿名 :2022/06/15 (水)00:40

    ホビとジミン、サッカー観戦してたんだね
    そういえばサッカー絡みのバンタンなんかなってたけど活動ないの?

    40
  8. 516.匿名 :2022/06/15 (水)00:40

    ハイブって俳優部門ないんだっけ?
    ニュイの人やってるよね

  9. 517.匿名 :2022/06/15 (水)00:41
    >>513

    ソースはどこ?

    34
    1
  10. 518.匿名 :2022/06/15 (水)00:42

    解散はしないって言ってるのに何で事務所が変わると思うの?

    88
    1
  11. 519.匿名 :2022/06/15 (水)00:42

    テテの俳優活動見たいけど見たくないって思うw
    ラブシーンとか無理

    55
    9
  12. 520.匿名 :2022/06/15 (水)00:42
    >>501

    テヒョンとジョングクだろうね。ユンギがサラハンダメールを送った2人。ユンギって口数多くは無いんだけど、すごく伝わる言葉を投げてくれるよね。

    111
    1
  13. 521.匿名 :2022/06/15 (水)00:43

    ラブロマンスとか大丈夫なん?
    私はディカプリオなみに大興奮だけど

    7
  14. 522.匿名 :2022/06/15 (水)00:43

    なんか何年か前もうコンサートも行きたいとこは全部行ったしって話でグクがまだ行ってない場所ある、そんな話はしたくないみたいなこと言ってたの思い出しちゃった 懐かしいな 寂しいね

    67
  15. 523.匿名 :2022/06/15 (水)00:43
    >>501

    出たよ、テヒョン浮いてることにしたい人。18年の真相だって分からないし、なんでテヒョンが最後までサインしなかったって言い切れるの。のんびりしてるし自由な人だけど、グループの活動情熱持って取り組んでた彼に本当失礼だよね。

    168
    1
  16. 524.匿名 :2022/06/15 (水)00:43

    ジミンは声もダンスもインパクトある上にペンもすごく多いんだから世界でも全然通じると思うんだけど、本人が自信なさそうでもったいない。

    39
    2
  17. 525.匿名 :2022/06/15 (水)00:44
    >>518

    SMもJYPも事務所は移籍しても解散してないグルあるよ

    27
  18. 526.匿名 :2022/06/15 (水)00:44

    テヒョンは俳優業は30過ぎたら考えるって言ってなかった?

    33
  19. 527.匿名 :2022/06/15 (水)00:45
    >>511

    わぁ、そういえば剥いてたかも…!!!!
    すごいとこ見てるね、気付かなかった…
    本当に7人全員の人間性が良かったからこそ今年のフェスタ迎えられたんだと思うし、そんな彼等が言った必ず戻ってくるって言葉だけ信じてればいいね。
    色んな憶測や噂を話したがる人はいるだろうけど、何か決めるときはこうしてちゃんと話してくれるだろうから、彼等が言ってないことはただの噂って流して生きようと思う。

    63
    1
  20. 528.匿名 :2022/06/15 (水)00:45
    >>526

    言ってた覚えある

    27
  21. 529.匿名 :2022/06/15 (水)00:45

    サポが発狂してるのはグテのユニットがある可能性大だからでしょ?
    ソロ活動開始してもグテの絡みがありそうなのが嫌なんじゃない?

    77
    2
  22. 530.匿名 :2022/06/15 (水)00:45

    思い込みや噂レベルをもっともらしく言うのあの界隈と同じじゃん。

    51
    1
  23. 531.匿名 :2022/06/15 (水)00:46
    >>523

    18年はジョングク本人が、僕から(解散)話が広まってしまったって言ってるやんね

    95
    1
  24. 532.匿名 :2022/06/15 (水)00:46
    >>519

    ラブシーンは流石に無理だしやらない気がするけどなぁ(願望込み)
    悪役好きって言ってたからそういう役やるのかもね。

    59
    1
  25. 533.匿名 :2022/06/15 (水)00:46
    >>526

    その時と状況は変わってるからなんとも。
    やりたい事やって欲しい。

    36
  26. 534.匿名 :2022/06/15 (水)00:47
    >>526

    それも2020年初めのJPFCでは意欲話してたのにダイナマイト後のインタビューでは俳優はいつかみたいになって本音はどうなんだろうと思った

    19
  27. 535.匿名 :2022/06/15 (水)00:47
    >>529

    それでしょ
    スポ垢も、海外アミもグテのユニットのこといってたもんね

    47
    2
  28. 536.匿名 :2022/06/15 (水)00:47
    >>525

    移籍しても全員でだよね。何故かテテだけ事務所変わるとか言ってるし完全にアンチ

    73
    1
  29. 537.匿名 :2022/06/15 (水)00:47
    >>524

    7人の中ではあのhigh noteは生きるとおもうけどソロでってなるとね

    11
    38
  30. 538.匿名 :2022/06/15 (水)00:47
    >>524

    ジミンが一番好きなホビが世界に連れ出してくれないかなと思ってるジミンペンです。

    46
    4
  31. 539.匿名 :2022/06/15 (水)00:47
    >>524

    ユンギに手伝ってもらってラップ曲出して欲しい。

    34
    2
  32. 540.匿名 :2022/06/15 (水)00:48

    ハイブ がバンタン手放すかな?
    けどバンタンは少なからず事務所の方向性に不満持ってそうだね

    80
    2
  33. 541.匿名 :2022/06/15 (水)00:48
    >>513

    ソジュンの事務所がテヒョンのインスタフォローしたとか噂になってたけどデマだよ。それがコンタクトしたことになってるの怖っ。

    76
    2
  34. 542.匿名 :2022/06/15 (水)00:50
    >>517

    513さんじゃないけど、ソジュン事務所社長がテテのインスタフォローしたらしく、何かしら接触があったんじゃないかって。
    私が見たのはそれだけだったよ。

    25
    1
  35. 543.匿名 :2022/06/15 (水)00:50
    >>503

    テヒョンにだけ会費払ってんの?7人でしょ。

    41
    1
  36. 544.匿名 :2022/06/15 (水)00:51
    >>535

    期待しかない

    23
    3
  37. 545.匿名 :2022/06/15 (水)00:51
    >>537

    フィルター聴いた事ある?
    本当素敵だから。

    33
    3
  38. 546.匿名 :2022/06/15 (水)00:51

    契約満期2024年でしょ?
    契約破棄してまで今ハイブから移籍するわけないじゃん

    32
    2
  39. 547.匿名 :2022/06/15 (水)00:51

    この展開ってハイブがイサカを買収した頃から決まってたのかもね
    パンPDが役職変わったのも何かわけあったのかも

    17
  40. 548.匿名 :2022/06/15 (水)00:51

    アミにweで今どの動画見てるよって教えて、スタッフに聞いてまでブイラ中にライブ一緒に見てくれてどんな気持ちだったのかな。優しい顔だったよね。

    122
    1
  41. 549.匿名 :2022/06/15 (水)00:52
    >>541

    コメントかぶりました。

    デマだったんですね…

    13
    1
  42. 550.匿名 :2022/06/15 (水)00:52
    >>542

    soopをしたからじゃない?

    44
  43. 551.匿名 :2022/06/15 (水)00:52
    >>542

    541だけど、さっき見たらソジュンの事務所、テヒョンのインスタフォローしてなかったよ。だからデマかと。

    38
    2
  44. 552.匿名 :2022/06/15 (水)00:52

    ソシや2PMは全員で移籍してないよ
    解散してない
    神話になるなら全員で退社立ち上げ、ガッセになるなら個別に事務所所属してグループ活動

    20
    1
  45. 553.匿名 :2022/06/15 (水)00:55
    >>545

    フィルターとは全く違う曲調の曲出してほしいな
    ジミンと言えば高い声みたいなイメージつきすぎてると思う

    20
    1
  46. 554.匿名 :2022/06/15 (水)00:55

    ハイブがバンタンを手放すとは思えんよ

    35
    2
  47. 555.匿名 :2022/06/15 (水)00:56

    グループ名をそのまま使用できるガッセはかなりかなり珍しいパクジニョンだからと本国でも言われてたからBTSの名を使えなくなる可能性の方が高いし、それ以前にそもそもビッヒは出ないでしょ

    22
  48. 556.匿名 :2022/06/15 (水)00:57
    >>529

    テテの我慢してきたことの中に含まれてるのかはわからないけど音楽に関する感性や趣味が似てて昔からずっと仲の良いグクとこの9年間1度もユニット組ませてもらえなかったもんね
    ハイブがどういう思惑だったのかは知らんけどそのあたりもやりたいことやれるようになるんなら嬉しい

    149
    4
  49. 557.匿名 :2022/06/15 (水)00:57

    むしろ手放したくないから本人達の願望(ソロ、グル活休止)飲んだんじゃないの?

    122
  50. 558.匿名 :2022/06/15 (水)00:58
    >>519

    ごめん、普通に見たい。

    14
    17
  51. 559.匿名 :2022/06/15 (水)00:58
    >>516

    ガッセの俳優やってる子、ハイブに移籍してたよね

    11
  52. 560.匿名 :2022/06/15 (水)00:58

    グクと音楽の感性にてるかな?
    曲被りはあるけどグク古いものに興味ないよ

    6
    120
  53. 561.匿名 :2022/06/15 (水)00:59
    >>556

    1度もってのがすごいというか謎過ぎる

    93
    2
  54. 562.匿名 :2022/06/15 (水)01:00
    >>560

    高校生くらいの頃に玉置浩二紹介してたで

    69
    3
  55. 563.匿名 :2022/06/15 (水)01:00

    まあ実際lilのスポって全部合ってるからグテユニットは来ると思うよ。

    79
    5
  56. 564.匿名 :2022/06/15 (水)01:01

    テテの俳優みたいから嬉しい

    25
    1
  57. 565.匿名 :2022/06/15 (水)01:01
    >>560

    …なにを言ってんだ?

    48
    3
  58. 566.匿名 :2022/06/15 (水)01:01
    >>562

    玉置さんはパンが勧めてたやん

    8
  59. 567.匿名 :2022/06/15 (水)01:02

    soopってもう撮影済みなのかな?ソロ活動ってこれからだから撮影もこれからかな

    6
  60. 568.匿名 :2022/06/15 (水)01:02

    俳優事務所とコンタクト取りました計画練ってますなんて見えるとこでアピールするわけないだろうから、やらないかなーと淡い期待だけしてる

    16
    1
  61. 569.匿名 :2022/06/15 (水)01:02
    >>566

    テヒョンもだよ

    39
  62. 570.匿名 :2022/06/15 (水)01:02
    >>557

    私もそう思ったな〜

    34
    1
  63. 571.匿名 :2022/06/15 (水)01:03
    >>569

    だからパンがメンバーに勧めてたの

    4
    12
  64. 572.匿名 :2022/06/15 (水)01:03

    ちょっと気持ち落ち着いてきたらなんだか楽しみになってきた

    36
    1
  65. 573.匿名 :2022/06/15 (水)01:04

    パンとグクの感性も合うんだなこれが
    音楽も映画も

    6
    32
  66. 574.匿名 :2022/06/15 (水)01:04
    >>566

    てか韓国での安全地帯、玉置浩二人気すごいからな 日本は嫌いでも玉置浩二は憎めないって言葉があるくらいや

    59
  67. 575.匿名 :2022/06/15 (水)01:05

    パングクがちなの

    4
    36
  68. 576.匿名 :2022/06/15 (水)01:05

    どうしてもグクとテテの感性合うって話が嫌でパン絡めてくるやつなんなの(笑)

    104
    4
  69. 577.匿名 :2022/06/15 (水)01:05
    >>553

    でも高い声が魅力では
    唯一無二の声いいよね
    良い曲作るし、世界中にファンは多いし心配していないよ。メンバー皆、運も実力もある

    33
    6
  70. 578.匿名 :2022/06/15 (水)01:06
    >>576

    パンシパ

    17
  71. 579.匿名 :2022/06/15 (水)01:06
    >>563

    じゃあイルコンもあるかな
    あるはずだったのがキャンセルになってなければ可能性あるよね

    27
    1
  72. 580.匿名 :2022/06/15 (水)01:06

    テヒョンがひらがなでたまきこうじって書いたやつなかったっけ?
    なんか玉置浩二って可愛いって思った記憶力あるんだけど

    47
  73. 581.匿名 :2022/06/15 (水)01:07
    >>572

    私も。
    バンタンのスケジュールを把握するのも大変だったのに、7人それぞれのスケジュールを把握するなんて…大変だ!
    でも楽しみ。

    31
  74. 582.匿名 :2022/06/15 (水)01:07

    パンちゃん色々言われるけど7人を選びバンタンを作ったんだからやっぱり偉大だよね

    36
    2
  75. 583.匿名 :2022/06/15 (水)01:07
    >>567

    7月に公開だから撮影済みだと思う。

    43
  76. 584.匿名 :2022/06/15 (水)01:08
    >>563

    良くも悪くも予定変更の場合もあるからね

    17
  77. 585.匿名 :2022/06/15 (水)01:08
    >>584

    グテユニットはあると思う

    50
    3
  78. 586.匿名 :2022/06/15 (水)01:08

    パンは兵役免除でいいよ

    4
    1
  79. 587.匿名 :2022/06/15 (水)01:09
    >>585

    ナムさんは何するんだろ

    1
  80. 588.匿名 :2022/06/15 (水)01:09
    >>579

    あるんじゃないかな?分かんないけどlilは事務所も公認のスポ係ぽいし

    30
    1
  81. 589.匿名 :2022/06/15 (水)01:09
    >>577

    アルバム出した時に全部高音で歌った曲ってわけにはいかないよね
    音楽的な幅をより見せてほしいっていう意味

    8
    2
  82. 590.匿名 :2022/06/15 (水)01:09
    >>587

    美術館の館長とか

    3
    9
  83. 591.匿名 :2022/06/15 (水)01:10
    >>579

    テテがイルアミにすぐ会えるよって返信してたけど あれいつだったっけ4月?今年イルコンある予定だったのかな

    33
    1
  84. 592.匿名 :2022/06/15 (水)01:11
    >>560

    そうかな⁈つい最近ジャズフェス行ってたよね

    67
    2
  85. 593.匿名 :2022/06/15 (水)01:12
    >>592

    ジャズフェスって分かってないでしょw
    古い音楽=ジャズなら全部古いよ

    14
    6
  86. 594.匿名 :2022/06/15 (水)01:12
    >>587

    言葉の魔術師だからね。作詞で忙しくなるんじゃない⁈

    19
  87. 595.匿名 :2022/06/15 (水)01:13
    >>590

    音楽だけじゃなくそういう仕事もしたかったりするのかな
    SOPEなんかはガッツリソロやいろんなアーティストとコラボして音楽の幅広げていくんだろうなって感じするけど

    29
  88. 596.匿名 :2022/06/15 (水)01:14

    グクは夏にCPだね

    32
    1
  89. 597.匿名 :2022/06/15 (水)01:14

    いい曲を新しいか古いかで分けてる時点でね

    40
    1
  90. 598.匿名 :2022/06/15 (水)01:14
    >>308

    本当は2年前に1回締めようと思ってたって言ってたから、やっぱり兵役の存在は大きいだろうしね

    37
  91. 599.匿名 :2022/06/15 (水)01:14
    >>590

    ちょww
    笑わせないでw

    8
    5
  92. 600.匿名 :2022/06/15 (水)01:15
    >>593

    古い音楽ってわけじゃなくて テヒョンが好きなジャズにジョングクも興味があるって事でしょ
    テヒョンだって古い曲だけが好きな訳じゃないし

    65
    2
  93. 601.匿名 :2022/06/15 (水)01:15
    >>567

    耳にお花飾ったりしてたストーリーの時かなってちょっと思った。

    44
    7
  94. 602.匿名 :2022/06/15 (水)01:15

    グクがジャズってのも結構意外だったな
    ジャズと言えばテテってイメージだったから

    91
    8
  95. 603.匿名 :2022/06/15 (水)01:15

    もうどうでも良いよw

    11
    10
  96. 604.匿名 :2022/06/15 (水)01:15
    >>575

    やめなはれ

    10
    2
  97. 605.匿名 :2022/06/15 (水)01:16
    >>602

    レドベルやナインとかみんな行ってるやん

    6
    23
  98. 606.匿名 :2022/06/15 (水)01:17

    テヒョンがジャズ好きなの知らないとか?まさかね

    62
    2
  99. 607.匿名 :2022/06/15 (水)01:17

    テテとグクの好みが似てると都合悪いの⁇w

    83
    6
  100. 608.匿名 :2022/06/15 (水)01:17

    本当に笑えるぐらいグテが地雷なんだな
    お気の毒に

    93
    5