アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 710.匿名 :2022/06/15 (水)06:47

    ナムの泣き方ほんとにしんどそうな感じだったもんなあ あれ見たら何も言えない

    113
    4
  2. 711.匿名 :2022/06/15 (水)06:52
    >>707

    どう言うタイミングで何人ずつ行くかも分からないけど、数年は全員揃うのにかかるだろうし、ジョングクの兵役を30歳まで引っ張るとしたらかなり長期間になるだろうし、ほぼ全員30代になった彼らがツアーをやる時ってどんな感じになるのか想像つかないな。
    たぶんファンダムも大きく変わってくるだろうね。

    個活へ移行を見据えたら、PTDのフルで全員ステージもなるほどなって。当時はコロナでしばらく会えなかったからって意味合いかと思ってたけど、それだけじゃなかったんだな。
    彼らのスケジュールってコロナで流動的とはいえ基本かなり前から決まってることだと思うから、何か振り返ってみれば色々思うところはあるね。

    74
  3. 712.匿名 :2022/06/15 (水)06:53
    >>708

    世論的にはかなり厳しそうだし、基本行くつもりでいると思うな。

    42
    2
  4. 713.匿名 :2022/06/15 (水)07:00

    やりたくない仕事というかコンテンツがあったりもしたもんね 漫画とかさ

    62
  5. 714.匿名 :2022/06/15 (水)07:00

    今考えたらPTDでfake love→black swanの流れで暫くはもうやらないからって言ってたのもライブで歌わないのかな?って思ってたけどこういう事だったのかなーって。今考えたら「ん?」って思う事一杯ある

    67
    1
  6. 715.匿名 :2022/06/15 (水)07:02

    ユンギは歌詞も書けなくなったみたいだし、壊れる前にソロ活に切り替えられて良かったと思う。誰か1人抜けてソロ活とかじゃなくて、一緒にソロ活頑張ろうだから円満って感じがする。

    110
  7. 716.匿名 :2022/06/15 (水)07:03

    本当は辛いのに、頑張ってとか応援してます愛してます期待してますって言われたら辛いとか休みたいなんて言えなかったのかもね

    52
    1
  8. 717.匿名 :2022/06/15 (水)07:03

    どんどん持ち上げられていくバンタンと膨れ上がっていくファンダムに1番戸惑っていたのはメンバーだったんだね。違う方向に走るのは辛かっただろうな。
    リセットして充電して、また7人でやりたい事をやれる様になるまで待ってる。

    97
  9. 718.匿名 :2022/06/15 (水)07:04
    >>715

    みんな遅いぐらいだけど、グクは20代後半突入時点でちょうどいいかもね!30になるころにはまたバンタンメインボーカルとして活動できそう

    6
    8
  10. 719.匿名 :2022/06/15 (水)07:07

    まだタリョラもメモリーズもあるからね!

    29
  11. 720.匿名 :2022/06/15 (水)07:14

    Black Swanの発表当時歌詞がすごく重くて苦しい感じがするとか言われてたけど今聞くと考えさせられるね ナムが映画見て泣きながら書いたって言ってたけど共感する部分もあったのかな 第1章の締めになるはずだったMOTS7に入ってたしね

    56
  12. 721.匿名 :2022/06/15 (水)07:16

    私は正直直ぐには切り替えられない。7人のバンタンが大好きだったから。
    でも、そういうバンタンは7人ってアミの言葉が彼らを縛っていたのも事実。
    彼らが壊れる前にソロ活動に行けたのは本当に良かったです。
    アミとして暫くは辛いし悲しいけれどバンタンを尊重して行かなきゃですよね。

    87
    3
  13. 722.匿名 :2022/06/15 (水)07:19

    タリョラは無くならない直ぐに発表するって人といつ復活するかは未定って人居るけどどっちが本当なのか

    12
  14. 723.匿名 :2022/06/15 (水)07:24
    >>714

    だよね。思い返せばそういうことかって発言結構あるよね。

    25
  15. 724.匿名 :2022/06/15 (水)07:25
    >>716

    バンタンはアミに対して真摯でい続けてるからこそ余計に言えなかったんだろうね。

    42
    1
  16. 725.匿名 :2022/06/15 (水)07:26

    これから個人へのオファー殺到するだろうね

    58
    1
  17. 726.匿名 :2022/06/15 (水)07:33

    アルバムの最後の曲がFor Youthってのがもう…

    49
  18. 727.匿名 :2022/06/15 (水)07:34

    昨日のテヒョンのコメントで泣きました。

    「メンバーとは性格や好き嫌いやテンポも違っていたが、アミのために同じ方向を目指した…
    (実際は、アミのために自分は月に行かなければならなかったと書いています)
    10年間、いつも上を向いて前を向くのが怖かった…
    チームのために自分を諦めなければならなかったし、幸せの後にいつも訪れる苦労も数えられなかった…」

    この間のライブ前にも来てくれたり、最近改めてテテのアミを思う優しい気持ちを感じていたのですが、こんなに辛い思いをしていたのをずっと隠して、私達のために高い所を目指してひたすら頑張ってくれていたのかと思うと涙が出ます。
    彼の正直な気持ちを綴ってくれたことには感謝と、彼を応援する気持ちが益々高まりました。
    これまで諦めなければならなかったことを、これからは思い切りやって欲しいです。
    俳優陣とのSOOPやソロアルバムの発売、グテのユニットの噂もあるとのことですし、これからももっともっと応援します。
    そして、また7人で集まるその日まで、私はずっとアミでい続けようと思いました。

    183
    3
  19. 728.匿名 :2022/06/15 (水)07:36

    テヒョンのせいで活動休止だと思ってる人いるみたいだけど、今まで散々outタグ付けといて?望んだ結果じゃんね。
    応援したいのにどうしても見たくない奴がいるから応援できない…とか長文ポエムしてたじゃん。
    バンタンは最初から7人じゃないとバンタンじゃないって言ってたの分かっててタグ付けしてたんだよね??

    118
    7
  20. 729.匿名 :2022/06/15 (水)07:37
    >>643

    その流れの音楽番組出演だったのかぁ〜
    アミに「お待たせしました」の意味だけのプレゼントにしてはすごかったから…妙に納得しました
    「羨ましい〜」しかなかったけど、スッキリしました

    31
    7
  21. 730.匿名 :2022/06/15 (水)07:37
    >>725

    テヒョンは前からオファーすごかったし、CMやドラマやコラボや引っ張りだこだと思うよ

    96
    6
  22. 731.匿名 :2022/06/15 (水)07:40
    >>730

    バティステとのコラボもありそうな気がする。モデルとかも向いてそう
    試写会であの大反響だからねー

    82
    7
  23. 732.匿名 :2022/06/15 (水)07:41
    >>726

    手応えのなかった僕の人生 頭が枕に触れると目覚めませんようにと願っていた夜

    もうこんな夜が来ないでほしい
    幸せでいてくれー。

    90
    5
  24. 733.匿名 :2022/06/15 (水)07:41

    日本の企業もバンバン使ってほしいね

    55
    6
  25. 734.匿名 :2022/06/15 (水)07:43
    >>663

    韓国は芸能人見ても話しかけないのが普通だって聞いたけどそういうことかな。だからこそサセンが忌み嫌われるんだと思う。

    41
    1
  26. 735.匿名 :2022/06/15 (水)07:44
    >>715

    正直、ナムとユンギが行き詰まって曲も書けなくなったのが原因だろうね、グループとして本当に落ち目になってからじゃなくて良かったよ
    今までオファーあってもソロ活を我慢してたメンバーもいただろうし、これから思い切りやりたいことやって、それぞれ活躍して欲しいわ

    83
    5
  27. 736.匿名 :2022/06/15 (水)07:46
    >>733

    テテが日本アミに、もうすぐ会えますみたいにコメントしてなかったっけ?
    テテがソロで日本に来る可能性だってあるよね!

    33
    10
  28. 737.匿名 :2022/06/15 (水)07:49
    >>660

    7人で世界を目指さなくなったこれからは、まだ契約もあるでしょうし、個人での日本のお仕事もやってくれそうな気がしますよね
    なんたって、近いし時差もほとんどないし
    嬉しいような寂しいような…

    7
    21
  29. 738.匿名 :2022/06/15 (水)07:52
    >>732

    歌詞にも思うところあったよね、

    皆が最高だって言うけど、知らない肩書だらけ、もはや重いだけだ、、、

    ↑これとかさ、もうそんなに無理しないで、もう自由になっていいのよー!って思ってきた

    83
    1
  30. 739.匿名 :2022/06/15 (水)07:58

    これだけ思い詰めてたメンバーがいるのに
    一生遊んで暮らせるだけの金稼いどいて我儘とか言うやついるんだから引く

    92
    3
  31. 740.匿名 :2022/06/15 (水)07:59
    >>730

    知らなかったのだけど、前からオファーすごかったんですか?

    2
    51
  32. 741.匿名 :2022/06/15 (水)07:59
    >>734

    日本もおんなじじゃ無い?実際街中で芸能人見かけても話しかけに行く人なんてほぼいないよ。
    遠目でおー、って思うくらいで。

    44
  33. 742.匿名 :2022/06/15 (水)08:02
    >>737

    世界を目指さないとは言ってないけどね。
    でも実際のところはグラミーとかももう目指さないんだろうね。
    今年取らせてあげたかったなとは思うけど。

    49
    3
  34. 743.匿名 :2022/06/15 (水)08:02
    >>614

    ウガの本当に楽しみだね
    ソロ活のお知らせがこんな風に来るのはビックリしたけど、やっぱりツイとか見てても明暗分かれてるね、ソロ活になると人気が顕著に表れてくるから仕方ないとは思うけど

    76
    9
  35. 744.匿名 :2022/06/15 (水)08:10
    >>743

    テヒョンペン下げるためのナリじゃないの。テヒョンがメンバー好きなのも末永く公演がしたいと思ってたのも分かってるテヒョンペンがこんな言い方するわけない。

    54
    5
  36. 745.匿名 :2022/06/15 (水)08:12

    さっきからわざとらしい
    シパ板にきてるよ

    27
    4
  37. 746.匿名 :2022/06/15 (水)08:13
    >>742

    グラミーもメンバーが目指してるなら応援するけどってスタンスのアミが多かった。
    やりたい曲じゃないよね?っていうのは皆感じてもんね。
    コロナ禍で制限される中目指せる物が見つかっただけで、メンバーも名声が欲しかった訳じゃないんだろうな。

    69
    1
  38. 747.匿名 :2022/06/15 (水)08:13
    >>512

    本当これ。
    いつもアミのことを思ってくれて、ちゃんとアミと向き合ってくれてる。
    ソロ活は寂しい気持ちもあるけど、オファー沢山あるだろうしこれからもずっと応援するし、自由になって新しい旅立ちだと考えたらワクワクもするよね。

    53
    2
  39. 748.匿名 :2022/06/15 (水)08:14
    >>743

    一見当たり障り無い事書いてるけど後半完全に下げじゃん。

    33
    1
  40. 749.匿名 :2022/06/15 (水)08:15
    >>746

    ユンギがグラミー目指したいって言ってたから、メンバーにも目指したい気持ちはあっただろうね。ただ、実際にグラミーで戦うためには、いわゆるバンタンの自分達の音楽では難しいってところもあったと思うし、その辺も彼ら的には葛藤もあったかもしれないよね。

    55
    2
  41. 750.匿名 :2022/06/15 (水)08:17

    なんか、兵役が来るからソロ活に移行していくのは全くもって想定の範囲内なんだけど、単に兵役中はソロ活します、って話じゃなく、昨日のナムの話聞いてたら、それだけじゃ無い理由に何か切なくなってしまって。

    104
    2
  42. 751.匿名 :2022/06/15 (水)08:18
    >>748

    実際にインスタ始めてから個人の人気が顕著に表れたと思うし、昨日のソロ活の発表でも明暗分かれてない?

    6
    55
  43. 752.匿名 :2022/06/15 (水)08:19
    >>751

    数字ばっかり気にしてる人にはそう見えるんだね

    56
  44. 753.匿名 :2022/06/15 (水)08:19
    >>742

    あ〜ごめんなさい
    とりあえず現段階で7人で
    次のグラミーは…
    とかはないということが
    言いたかったんです
    この先また7人で活動するように
    なったら、またわからないかも
    しれないですね

    2
    6
  45. 754.匿名 :2022/06/15 (水)08:21
    >>750

    ナムもそうだしユンギの話も切なかったよね
    曲書いてて楽しい時はなかったとか言ってたし、相当だったと思う
    グラミーだめだったし、実際続けようと思っても精神的に続けられない状態だったんだろうね

    70
    3
  46. 755.匿名 :2022/06/15 (水)08:26
    >>754

    ホビもフェスもあって本格的にソロ活始まるのに魂抜けたみたいな顔してたし、ヒョンラは悲壮感あるというか、なんかこれから色々と大変そうな雰囲気ではあったよね
    でもこれからどうなるかは誰もわからないし、明るい未来が来ることを祈ろうよ!

    30
    4
  47. 756.匿名 :2022/06/15 (水)08:29

    古参ぶったアンチがメンバーの事変わった天狗になったやる気ないだの色々言ってたけど、無駄に歴が長いだけで何1つ彼らの事見えてなかったね。

    79
    3
  48. 757.匿名 :2022/06/15 (水)08:30

    昨日の会食配信終わった瞬間からグル活休止なのかそれとも他に何か改めて発表があるのか…何かまだよくわかんないね

    25
  49. 758.匿名 :2022/06/15 (水)08:30

    ユンギがフェスタなのに何で活動していないのかって言ってたけど、実質もうグル活はほぼしてない状況なのかな。その中のサノクだったからスケジュール合わせるのが大変だったのかも。

    43
    2
  50. 759.匿名 :2022/06/15 (水)08:31
    >>750

    兵役が来るからソロ活しますでもいいのにちゃんと本音や苦しい胸の内を話してくれたのが彼らの誠実なところだと思う
    グループ活動がない状態でも全員を応援したいし信じて待っていたい

    73
    3
  51. 760.匿名 :2022/06/15 (水)08:40

    休止&ソロ活を全てテテやヒョンラインのせいにしたり誰がどうとか原因や責任を押し付けるのも違うと思います。
    昨日の会食動画は事務所がカットしたり編集したりして出したものだし、そもそも話せないことが沢山あると言っていたし、あんなふうに発表させることもどうかと思いました。
    もっとお祝いムードでソロ活を発表させる方法もあったでしょうし、後からタラレバの話をしても仕方ないですが、とにかく表面的なことにとらわれると本質を見失うと思います。
    全員がバンタンを長く続けたいという気持ちを色々な媒体で語ったことを忘れないでほしいです。

    117
    1
  52. 761.匿名 :2022/06/15 (水)08:45
    >>760

    テテやヒョンラのせいにしてるのってアンチだけでしょ。どう考えても全員で出した答えだよ。

    106
  53. 762.匿名 :2022/06/15 (水)08:47

    正直なところ、誰かが兵役行って欠けててもバンタンとして活動してコンサートもしてくれると思ってた。グループとしての音楽休止は予想外だったからショックが大きいのかも。タリョラ復活するって言ってくれたのが救い。ソロ活始まっても全く7人の姿を見せてくれないわけではないだろうし、私たちはやっと好きなことができるソロ活を応援して待つのみだね

    41
    3
  54. 763.匿名 :2022/06/15 (水)08:49
    >>761

    ここにもテテやヒョンラインのせいにしてる人達いるよね
    気持ちを書いたり語ったメンバーだけが矢面に立たされますけど、言えないことや言わないこと全員が色々とあると思う

    80
  55. 764.匿名 :2022/06/15 (水)08:55

    次の契約更新って24年?

    13
  56. 765.匿名 :2022/06/15 (水)08:56

    テヒョンも言ってたけどタリョラは続けるって明確に言ってるからソロ活メインのタリョラでバンタンに会えるって事だよね。
    タリョラがあるなら生きていける

    84
    2
  57. 766.匿名 :2022/06/15 (水)08:59

    ナムがあそこまで思い詰めてるとは思わなかったな。人気最高潮の今、グループ活動緩めるっていう決断ができるのもバンタンらしいなと思った

    67
    3
  58. 767.匿名 :2022/06/15 (水)09:00
    >>765

    アミにとってもだけど、メンバーにとってもタリョラは大切な物なんだと分かって嬉しい。

    66
  59. 768.匿名 :2022/06/15 (水)09:02

    インスタでテテが二十周年に動画出していいですか?みたいなことを聞いたとき十周年はないのかもって思った(兵役関係で)
    でも二十周年はあるってことはグループはなくならないってことよね

    89
  60. 769.匿名 :2022/06/15 (水)09:02
    >>761

    アンチやアクゲやソロスタンもいるので、誰かのせいにしたいコメントもあるのだと思います
    Twitterを見ているとやっぱり寂しいって意見が圧倒的に多いです
    私は、本人がやりたいことをやって更にパワーアップして7人で戻ってきて欲しいし、それを信じてこれからも全員を全力で応援しようと思います

    44
  61. 770.匿名 :2022/06/15 (水)09:03

    HYBEが公式声明を出したみたいだね。それによると、活動休止ではなくグループの活動は休止せずに、今後はソロ活動に重点をおいてやった行くって。
    だから、活動休止でソロ活のみではなくグル活を減らしてソロ活に力を入れるよって事だね。

    79
  62. 771.匿名 :2022/06/15 (水)09:04

    兵役や年齢コロナ諸々、このタイミングじゃないとソロ活に踏み切れなかったと思うから前向きに捉えたい。
    後は兵役での空白期間がどれくらいになるかが気になる。

    47
    3
  63. 772.匿名 :2022/06/15 (水)09:04
    >>766

    ジョングクがいつだかのVラで「ナムジュニヒョンの負担減らすから2年待って」みたいなこと言ってたの思い出した。
    その時は英語のことかと思ってたけどいろいろ含まれてたんだろうな。

    49
    4
  64. 773.匿名 :2022/06/15 (水)09:04
    >>691

    何言ってんの…

    49
    4
  65. 774.匿名 :2022/06/15 (水)09:04

    ソロ活になってもバンタンっていう軸はちゃんとあるからね

    30
  66. 775.匿名 :2022/06/15 (水)09:05
    >>770

    良かった。
    ソロ活でこんな動揺してたら兵役の時どうなるんだ私。

    39
  67. 776.匿名 :2022/06/15 (水)09:06

    グループとしての音楽活動は休止って事だよね
    タリョラは続けるみたいだしHYUNDAIとか広告は7人で続行だと思うけどね

    46
  68. 777.匿名 :2022/06/15 (水)09:07
    >>773

    わざわざ返信してまた揉めさせたいのかよ
    お前は実力ないお前の推しを心配しろよ

    5
    40
  69. 778.匿名 :2022/06/15 (水)09:08

    今回で本当に思ったんだけど、切り取りとか上辺だけしか見てない奴とちゃんとバンタンのメンバー皆を見てる人でハッキリ解ったよ。

    76
    3
  70. 779.匿名 :2022/06/15 (水)09:09

    7人の姿をまったく見られなくなるわけじゃないんなら今はそれで充分
    兵役入ったらまた違うんだろうけどそれまでに出来るだけタルバンだったり録り溜めてほしいなぁ
    忙しいだろうけど月イチでもいいから見られたら嬉しい

    47
  71. 780.匿名 :2022/06/15 (水)09:09

    活動休止とかそういう言葉ばかりが広まって、彼らの気持ちがまた置いてけぼりにならないか心配。

    52
  72. 781.匿名 :2022/06/15 (水)09:12

    グループでの音楽活動はしないんだと思う。
    企業広告とか、タリョラやトーク企画はあるのかも。
    半年に一度で良いからタリョラ観たいな。

    45
  73. 782.匿名 :2022/06/15 (水)09:12
    >>776

    そういうことだよね
    長年一心同体だったからソロ活が誰よりも寂しいのかも

    26
  74. 783.匿名 :2022/06/15 (水)09:13
    >>777

    口の悪さヤバ

    29
  75. 784.匿名 :2022/06/15 (水)09:14

    こんな時でもアンチする人やシパ妄想する人がいるの信じられん

    46
  76. 785.匿名 :2022/06/15 (水)09:16
    >>776

    何かこう見ると大丈夫じゃんって思う
    音楽活動はメンバーのやりたいようにしたら良いと思ってるし
    タリョラとか一つでも7人の繋がりが残るなら嬉しい

    47
    2
  77. 786.匿名 :2022/06/15 (水)09:16

    ユンギも色々勉強してるみたいだし、ソロ活中心になると、グループ活動の時より自分で時間調整できるのかな?
    7人それぞれ今までできなかった事、沢山して元気な姿を見せて欲しいよ。
    そして、たまにメンバーとこんな事したよってインスタとかに載せてくれたら幸せ。

    42
    2
  78. 787.匿名 :2022/06/15 (水)09:18

    ビルボードが死ぬほどくだらないアンケートとってんだけど絶対投票したくないのに推しの票が少なくて入れたくなってしまう。でも腹立つくらいくだらないしどうしよう。あれ1位になったらそういうペンが多いメンバーだっていう恥だと思うんだけどよく投票できるな…

    6
    13
  79. 788.匿名 :2022/06/15 (水)09:19
    >>763

    あれだけテヒョンがいなくなれと言ってアンチしてた人が、今度は個人活動を始めるとなると、上手くいかないとか、1人は無理だろうとか言いたい放題。多分、テヒョンが1人で何かするのが成功したらと思うと余程怖いんだろうけど、本当に許せない。
    テヒョンがピンで何かする事に対してこのアンチが全て向きそうで怖い。でもそるなると、きっと事務所は確実に動く気もする

    53
    3
  80. 789.匿名 :2022/06/15 (水)09:21
    >>788

    あの事務所は動かないかもしれないけどソロ活にごちゃごちゃ言われたら自分の判断で訴えるでも反論するでもできるからいいんじゃないかな。テテは味方の方が多いし。今まではグループに影響あったらってことで言えない部分も多かっただろうけど。

    67
    2
  81. 790.匿名 :2022/06/15 (水)09:25
    >>770

    こう言うときは早いのね。株価や自分達の利益には敏感。悪い事はダンマリでメンバーを矢面に立たせる。今までメンバーが文字通り死ぬ気で頑張って作ってきた防弾少年団と言う地位にあぐらをかいていた会社に対して食い物にされるばかりではなく、唯一無二の防弾少年団を武器に、ソロ活動や休息を勝ち取ったのであれば、どんな事でも応援するし一緒にいる。

    91
  82. 791.匿名 :2022/06/15 (水)09:26
    >>788

    ソロ活のメンバーの収益は大切だから会社は動くだろうね。誰であれ。

    30
  83. 792.匿名 :2022/06/15 (水)09:26

    ナムさんは苦しいのかなって思うときあったから本当に…
    でも思っていた以上に辛かったんだとわかって茫然としたな
    ただ長く生きて幸せに暮らしてほしい

    69
    3
  84. 793.匿名 :2022/06/15 (水)09:27

    ONの時期のテテやばかったけどDynamiteで復活したの何でだったんだろう
    ソロ活動に力を入れていくはずがDynamiteでグループ活動することになったならもっと落ちそうなのに

    7
    74
  85. 794.匿名 :2022/06/15 (水)09:27

    ソロ活になっても、自推しではなくテヒョンに大注目とかって変だろう。
    ツイでもブログでも推しよりテヒョンの事語る方が多かったらおかしい事に気付かんかな?
    サポはこれからは本当のサポートをジミンにしてあげて欲しい。

    59
    2
  86. 795.匿名 :2022/06/15 (水)09:31
    >>793

    バンタンでの活動が嫌だからバーンアウトしたんじゃないからだよ。

    104
    4
  87. 796.匿名 :2022/06/15 (水)09:31
    >>793

    あれはBE制作に大きく携われたことも大きかったと思う
    ブルグレ作ることで自分の気持ちを吐き出して昇華させることが出来た的なことも言ってたし

    109
    3
  88. 797.匿名 :2022/06/15 (水)09:38
    >>796

    昨日のナムさんとユンギの話にしても、アーティストって自分を表現したり思いを形にして伝える事で救われてるんだと改めて思った。

    63
    2
  89. 798.匿名 :2022/06/15 (水)09:45
    >>794

    海外ツアーをいつか1人でまわるのか、寂しいだろうなって言ってたジミンの寂しそうな声ずっと覚えてて、クオズペンだからジミンにもテヒョンにも幸せになって欲しいしソロ活応援するけどバンタンのクオズもずっと応援するよ。

    47
    1
  90. 799.匿名 :2022/06/15 (水)09:46
    >>793

    バンタンでの活動が苦痛って前提なんなん?w

    50
    2
  91. 800.匿名 :2022/06/15 (水)09:48

    butterの時のブイラもきつそうだったもんな
    やり過ぎ感あったし
    お花畑さん達は沸いてだけど

    9
    6
  92. 801.匿名 :2022/06/15 (水)09:50
    >>800

    バターの時のブイラってどんなのだっけ?

  93. 802.匿名 :2022/06/15 (水)09:52
    >>801

    5週連続1位の時かな
    嬉しいけど怖い言ってた

    35
  94. 803.匿名 :2022/06/15 (水)09:52

    テヒョンのせいにしてれば気が楽なの?自分達の推しが泣いて伝えたことは見てもないし受け取ろうとしないの?ソロ活始まったらバンタンからじゃなく推しから直接貰うことの方が増えるのに今その読解力や方向性でどうすんの。これからの方がサポート大切だと思うよ。

    66
    2
  95. 804.匿名 :2022/06/15 (水)09:52
    >>792

    PTDコンの時期はナムもジンもきつそうに見える時が多かった。アメ活に押し潰されそうだったのかな。

    1
    14
  96. 805.匿名 :2022/06/15 (水)09:54

    続々と声明でてるけど、グループ活動とソロ活動の両方を続けるとのこと。活動休止ではなく、ソロ活動にもより力を入れるだと。
    あまり悲観しない方がいいよね

    63
    1
  97. 806.匿名 :2022/06/15 (水)09:57

    会社が利益と名声を追い求め過ぎたところがあると思う。そこにメンバーの気持ちがついて行けてなかった。
    それでも今やれる事をやろう、アミが喜んでくれるからやろうって頑張ってきてくれたんだよね。
    ソロも寂しいけどそういう気持ちで頑張ってたんだっていうのが胸に刺さる。

    95
  98. 807.匿名 :2022/06/15 (水)09:59

    テテやヒョンラのせいにしたいってさ、それ以外って2人しかいないんだからサポだよね。やっぱりアンチしてんじゃん。

    93
    1
  99. 808.匿名 :2022/06/15 (水)10:00
    >>794

    本当それな、ソロ活になって思い知ると思うわ
    テヒョンのせいにしてる暇があったら推しのソロ活これからどうなるか心配しなよ

    67
    4
  100. 809.匿名 :2022/06/15 (水)10:02

    兵役前ラストかもとマジショや名古屋mama行ったアミ達もいるよね
    MOSでラストだからと絶対に会おうって思ってたり
    コロナとダイナマイトで色々狂っただけでその当時に戻ってソロやユニットややりたい音楽をしてくれたら良いよ

    52