アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1525.匿名 :2022/06/20 (月)21:35

    少し前に遡りますが、ナムさんのエンディング妖精めちゃめちゃ面白かったです。共有ありがとう。

    32
  2. 1526.匿名 :2022/06/20 (月)21:36
    >>1523

    グテとホルジーもなかった?

    14
    1
  3. 1527.匿名 :2022/06/20 (月)21:36

    テヒョンInstagram沢山更新してくれて嬉しい 可愛い

    62
  4. 1528.匿名 :2022/06/20 (月)21:37
    >>1517

    それをイルアミが言うの違うでしょ

    27
  5. 1529.匿名 :2022/06/20 (月)21:37
    >>1512

    そういう意見もあるんだね。
    私はグクペンだし挑戦してほしいと思うし、世界で活躍して欲しいって思うけど本国のアミはどう思ってるんだろう?
    まぁ結局はジョングクが決めたことを応援するだけだけど。

    36
  6. 1530.匿名 :2022/06/20 (月)21:37
    >>1524

    同行してたっけ?グラミーで
    後輩グループの曲に携わってる人だよね
    バンタンのPROOFの新曲は今年の年始に受け取ったって言ってた
    リルが10月日本にバンタン来るそうですと書いて、そこから秋に日本公演説広まったよね

  7. 1531.匿名 :2022/06/20 (月)21:38
    >>1523

    スヌープはナムかと思ってた!

    12
  8. 1532.匿名 :2022/06/20 (月)21:38
    >>1518

    BMIは身長体重で割り出すから実際の体脂肪率とは違うんじゃない?
    BMI自動測定ツールにメンバーの身長体重あてはめてみても、みんな適正体重だったよ

    4
  9. 1533.匿名 :2022/06/20 (月)21:39
    >>1531

    そうなの?激アツ!

  10. 1534.匿名 :2022/06/20 (月)21:41
    >>1526

    そうなんですか。
    ホールジーの快復待ちなのかな。

    4
  11. 1535.匿名 :2022/06/20 (月)21:42
    >>1523

    3月26日のリルのインストスクショ見てきた
    ジャスティンビーバー、アリアナ、Snoop Dogg、PharrellWilliams
    でも、誰とコラボかはわからない
    BTS ✕ と書いてある

    10
  12. 1536.匿名 :2022/06/20 (月)21:43
    >>1531

    ファレルもナム説

    6
  13. 1537.匿名 :2022/06/20 (月)21:44
    >>1535

    ありがとうございます!

    1
  14. 1538.匿名 :2022/06/20 (月)21:45
    >>1492

    それは私のイメージでチョイスしちゃった笑性別考えてなかったw

    1
  15. 1539.匿名 :2022/06/20 (月)21:45
    >>1534

    ジャスティンやホールジーは時間が必要かもね

    12
  16. 1540.匿名 :2022/06/20 (月)21:46
    >>1537

    その後も何か見たけど、あまり欧米のアーティスト詳しくなくてスクショやめちゃったんだ
    誰か全部取ってる人いるかな

    3
  17. 1541.匿名 :2022/06/20 (月)21:48
    >>1503

    ポツンと一人でいるジョングク想像したら可愛かった

    14
  18. 1542.匿名 :2022/06/20 (月)21:50
    >>1515

    内容はどうでもいいんだけど、棘のある文章だね。性格の悪さが滲み出てますよ。

    60
  19. 1543.匿名 :2022/06/20 (月)21:50
    >>1540

    ありがとう!
    話は色々上がってたんだね

    3
  20. 1544.匿名 :2022/06/20 (月)21:55

    ググ、パク・ジェボムとも、ツーショットのストーリーあげてたよね?

    25
  21. 1545.匿名 :2022/06/20 (月)21:56

    ナムこそ先に渡米しそうだけどね。ラップは向こうの方がウケるよ

    6
  22. 1546.匿名 :2022/06/20 (月)21:56
    >>1515

    ボゴムと疎遠なのは本人から聞いたの?
    なんでも知ってんだねー
    テヒョンがどう交流してるかなんて同じような情報しか持ってないイルアミ誰が分かるのよ
    シワンとの交流があった事すら皆驚いてたし、数年前はソジュンとも疎遠だって叩いてたアンチもいたの思い出した
    マジで妄想だけで友人関係にまで口出しするのやめろって
    ジミンちゃんの交友関係だけ気にしてなー

    134
  23. 1547.匿名 :2022/06/20 (月)21:58
    >>1515

    あっもう一つ
    名前間違えるのやめてね
    その程度で語るな

    90
    1
  24. 1548.匿名 :2022/06/20 (月)21:59

    テヒョンは大量オファーありそうだけど実現するかは?Giveonだコナングレイだ何だ。
    でも本人ジャズ好きだからカートエリングさんとのコラボみたい!

    43
  25. 1549.匿名 :2022/06/20 (月)22:00

    ほんと友人関係なんて本人達が見せてくれるところしかわからないよね
    ホビとウヌが仲良いなんて知らなかったよ

    85
  26. 1550.匿名 :2022/06/20 (月)22:03
    >>1549

    あのウヌ、グクにめっちゃ似てなかった?

    18
  27. 1551.匿名 :2022/06/20 (月)22:04
    >>1546

    見えないもの見えるし、聞こえないものも聞こえるのよ。
    小さいカバンにも入れるのかしら?

    28
  28. 1552.匿名 :2022/06/20 (月)22:04

    ウヌはグク繋がりだろうね。

    25
  29. 1553.匿名 :2022/06/20 (月)22:05
    >>1547

    待って、読み返したらボコムだねw

    49
  30. 1554.匿名 :2022/06/20 (月)22:07
    >>1547

    名前間違えるのは一番痛いね。

    54
  31. 1555.匿名 :2022/06/20 (月)22:08
    >>1544

    そうそう、ジェボムともなんかあるっぽいよね?気になってた!

    22
  32. 1556.匿名 :2022/06/20 (月)22:09

    ホビウヌはなんか意外でビックリした。全ての交友関係なんか親でも分からないからw
    ただのペンが分かるのは本人が見せてくれる物のみ!
    メンバーだって女友達も普通に居るだろし。

    52
  33. 1557.匿名 :2022/06/20 (月)22:10
    >>1554

    名前知らないのに、すんごい知ったかでびつくり。

    70
  34. 1558.匿名 :2022/06/20 (月)22:11
    >>1553

    そうなのよ
    何回も間違えてるから結局知らないんだよ
    アンチの間違いってマジ笑えるw
    テヒョンは勿論ボゴムにも本当に失礼
    勝手に名前も人格も歪めやがって

    69
  35. 1559.匿名 :2022/06/20 (月)22:11

    アメリカ長期滞在は賛成だけどだったらなぜ子犬を飼いだした?という気はする。
    犬飼うときはまだ自分たちを見失ってなかったのか。
    Butter前だから。

    4
    59
  36. 1560.匿名 :2022/06/20 (月)22:13
    >>1522

    この人(1515)なんでさっきから 知り合いかのようにボゴムとテテが連絡取ってない前提で話してるんだろうねw

    82
  37. 1561.匿名 :2022/06/20 (月)22:16
    >>1560

    テテとボコムだからじゃない?
    誰ボコム?

    69
  38. 1562.匿名 :2022/06/20 (月)22:16

    ウシクさんグク推しっぽいけどウシクさんとグクは会った事ないのかな?

    33
  39. 1563.匿名 :2022/06/20 (月)22:16
    >>1560

    たぶんどこかのぼこむさんとは疎遠になってるんだよ
    私らの知ってるボゴムとは違う人

    65
  40. 1564.匿名 :2022/06/20 (月)22:24
    >>1560

    ウガとの露出が増えてソジュンと疎遠が使えないからボゴム出してきたんじゃない?
    ソジュンの時はお揃いのブレスをソジュンがしてないから疎遠だって喚いてたわ
    マジで考えが浅すぎてびびるわ
    ちょっと話が出ないだけで疎遠とか友達いない人なんか?アホらし

    78
  41. 1565.匿名 :2022/06/20 (月)22:26
    >>1562

    あったとはいえるかわかんないけどプレゼンターとしてウシクさん来てたからね
    バクステであいさつ位はしてると考えて当然だと思う

    36
  42. 1566.匿名 :2022/06/20 (月)22:29

    ジンくんもアミが煩いから
    料理人のオジ様としかツーショのせないけど92年集まりで普通に男女の歌手友いるしね。

    68
    1
  43. 1567.匿名 :2022/06/20 (月)22:32
    >>1566

    いちいち最近ツーショあげないから疎遠!って騒ぐ輩がいるしね。本当めんどい。

    45
  44. 1568.匿名 :2022/06/20 (月)22:32

    ペットはそれこそシッターさん含めてみんな家族が面倒見る事も前提に同意を得て飼ってると思うよ
    本人達忙しくて一人では絶対見れないだろうし

    46
  45. 1569.匿名 :2022/06/20 (月)22:36

    そういえば サッカー関連ので曲出すって噂あったけど 何か出るのかな?

    13
  46. 1570.匿名 :2022/06/20 (月)22:36
    >>1304

    テテペンとテテの関係が素敵で幸せです。

    73
    2
  47. 1571.匿名 :2022/06/20 (月)22:36
    >>1566

    そういえばケンとサンドゥル久しく見てないと思ったけど兵役か…

    10
  48. 1572.匿名 :2022/06/20 (月)22:37
    >>1570

    推し活は幸せじゃなきゃね。

    54
  49. 1573.匿名 :2022/06/20 (月)22:38

    テヒョンが本当にアンチの言うような人だったらそれこそアンチが今からそんなに色々言わなくてもそのうち勝手に自滅するだろうし放っておけばいいのにね
    こんなところで必死にテヒョン下げしなくてもみんなから嫌われてるならそのうちその結果が見えるんじゃない?
    でも本当にアンチの言うテヒョン不思議
    なんにも出来なくて自己中でみんなから嫌われてるのになぜかみんなテヒョンの言う通りに動いてくれるし、ジョングクはテヒョン大嫌いなのにテヒョンの言うこと聞いてインスタにツーショット上げたり容姿褒めたりするし、仕事もせず自分の趣味や女優先でファンをないがしろにするのに未だにどデカいファンベースは稼働してるしマスターも活発だし、テテペンはテヒョンのすることにいつも幸せそう

    110
  50. 1574.匿名 :2022/06/20 (月)22:40

    ボコムじわじわ来てめちゃくちゃ笑ってる

    64
  51. 1575.匿名 :2022/06/20 (月)22:42

    オリヴィアも間違えられてたよね。アンチは人名くらいきちんと確認しなよ。

    53
    1
  52. 1576.匿名 :2022/06/20 (月)22:43
    >>1575

    オリヴィア・ロドリゲスって言ってたねww

    70
    3
  53. 1577.匿名 :2022/06/20 (月)22:43
    >>1569

    あると思うよ
    ナムジュンがナレーションするだけでは終わらないと思う

    6
  54. 1578.匿名 :2022/06/20 (月)22:43

    オリヴィア・ロドリゲス思い出しちゃうからやめて笑

    52
    1
  55. 1579.匿名 :2022/06/20 (月)22:44
    >>1576

    それ言ってたの誰だっけ?
    死ぬほど笑った記憶ある

    46
    1
  56. 1580.匿名 :2022/06/20 (月)22:47
    >>1579

    テヒョンアンチなんて気にしちゃダメだよ!みたいなこと言ってた自称クオズ推しだよね?で、サポのグルチャにいたっていうwww

    41
    1
  57. 1581.匿名 :2022/06/20 (月)22:48
    >>1571

    ケン兵役終えたよ

    3
  58. 1582.匿名 :2022/06/20 (月)22:49

    グク兄のインスタにSOOPの絵があると話題になってるけど、あれってSOOP2の建物内に飾ってあったよね
    活休でSOOP3絶望的になったからあの建物もまた一般宿泊施設に転向かな 
    ドアの建付け悪そうだったけど

    15
  59. 1583.匿名 :2022/06/20 (月)22:52
    >>1582

    見学ツアーの時点でグラウンドとか見る影もないくらい荒れてたよね

    24
    1
  60. 1584.匿名 :2022/06/20 (月)22:52
    >>1566

    急増したアミうるさ過ぎ。
    前はクオズも学校一緒だった女友達の舞台を最前列で茶化しながら応援してたりね〜もっと普通の若者だったよ。
    今は女は全敵なアミが見張ってるから大変だろうね。

    36
  61. 1585.匿名 :2022/06/20 (月)22:54
    >>1574

    ごめんなさいw私もずっと笑ってますw皆さんの突っ込みにw ワザワザ話遮ってまで テンプレの如く知ったかぶりして テテ下げしてるけど…ボコムw

    45
    1
  62. 1586.匿名 :2022/06/20 (月)22:55
    >>1529

    私もグクペンだから本人が挑戦すると決めたとしたら応援する。
    移住とかってなったら本国アミは寂しさもあるかもしれないね…でも結局は応援するんじゃないかな、と思うな。

    39
  63. 1587.匿名 :2022/06/20 (月)22:56
    >>1583

    田舎だから雑草の種飛んでき放題だよね
    上の方に廃屋あったし観光地化は大変そう
    メンバーが閉めたドアがバインと跳ね返ってきたのがすごく安っぽかった

    21
  64. 1588.匿名 :2022/06/20 (月)22:57

    ロドリゲス死ぬほど笑ったのにぶり返したしボコムのせいで倍にしんどいw

    38
    1
  65. 1589.匿名 :2022/06/20 (月)22:57
    >>1583

    プールにユニコーンの浮き輪?が残されてて笑った

    14
  66. 1590.匿名 :2022/06/20 (月)23:00
    >>1587

    虫めっちゃいそう

    7
  67. 1591.匿名 :2022/06/20 (月)23:03

    ボビ、ジマン、オリヴィア・ロドリゲス、
    ボコム←New!

    51
    1
  68. 1592.匿名 :2022/06/20 (月)23:03
    >>1579

    この人だw アンチされても むねはってドーンっとかまえてって発言してた人w 裏垢ではテテアンチバレて 逃げた人

    48
    1
  69. 1593.匿名 :2022/06/20 (月)23:05
    >>1592

    小僧が外人にモテモテとか言ってたけどミンミンが言ってるアメリカ人の彼()もイマジナリー彼氏じゃね?と思った記憶ある

    41
    1
  70. 1594.匿名 :2022/06/20 (月)23:05

    記憶よみがえって腹捻じれるんだけど

    23
    1
  71. 1595.匿名 :2022/06/20 (月)23:06

    アメリカ人の彼ロドリゲスじゃなくてロドリゴだよって教えてあげてよ

    44
    1
  72. 1596.匿名 :2022/06/20 (月)23:06
    >>1591

    推しの名前すら間違えてて無理

    29
    1
  73. 1597.匿名 :2022/06/20 (月)23:08
    >>1515

    ボゴム氏をドットコムみたいに言うな。

    20
  74. 1598.匿名 :2022/06/20 (月)23:08
    >>1593

    小僧国際ロマンス詐欺に引っかかってるなと思ってた

    37
  75. 1599.匿名 :2022/06/20 (月)23:16

    テテ腕にタトゥー入れてなかったね

    1
    1
  76. 1600.匿名 :2022/06/20 (月)23:18
    >>1599

    テヒョンに会ったの?

    26
  77. 1601.匿名 :2022/06/20 (月)23:22
    >>1600

    ストーリー

    1
    10
  78. 1602.匿名 :2022/06/20 (月)23:25
    >>1556

    過去の音楽受賞式見ると ホビ結構絡んでませんでした? 当時ユンギも他アイドルと結構絡みあるの見てて 皆交流あるんだなぁ~って微笑ましく見てました

    29
  79. 1603.匿名 :2022/06/20 (月)23:26
    >>1584

    アミは過敏すぎるよね
    twiceのVラ見てたら普通にスキズのメンバーに電話かけたりして仲良しでびっくりしたよ
    スキズの子も自分のVラでtwiceの日本人メンバーの影響で関西弁めちゃくちゃ上手かった
    なんか健全だなーと思ったよ

    55
  80. 1604.匿名 :2022/06/20 (月)23:33
    >>1602

    ホビウヌ見た覚えがあるよ

    5
    1
  81. 1605.匿名 :2022/06/20 (月)23:33
    >>1599

    入れてても見えるところにはいれなそう

    50
    1
  82. 1606.匿名 :2022/06/20 (月)23:34
    >>1591

    ヤバい。ジマンで爆笑したの思いだしたww

    53
    1
  83. 1607.匿名 :2022/06/20 (月)23:35

    テヒョンは見えない場所(腰下、太もも内側とか)に入れてるような気もする
    てかウシクさんてジョングクにめっちゃいいねしてるけど交流あるのかな

    68
  84. 1608.匿名 :2022/06/20 (月)23:35

    私、ロドリゲスにイイネしそうになって、やっぱやめとこ。と思って押さなかったんだけど
    ここでみて、押さなくてよかったと思ったのを思い出した

    43
    1
  85. 1609.匿名 :2022/06/20 (月)23:35
    >>1606

    懐かしい

    13
  86. 1610.匿名 :2022/06/20 (月)23:41
    >>1605

    入れてると思う
    じゃないとあのタイミングでタトゥーを匂わすストーリーあげた意味が分からない

    98
  87. 1611.匿名 :2022/06/20 (月)23:43
    >>1610

    グクと行くって言っちゃったから辻褄合わすためです

    137
  88. 1612.匿名 :2022/06/20 (月)23:44

    まだ言ってるwしつこいよもう

    62
  89. 1613.匿名 :2022/06/20 (月)23:45

    グクのタトゥーイストさん、テテのインスタにもいくつか いいね してるし
    見えないところに入れてそうだよね

    115
  90. 1614.匿名 :2022/06/20 (月)23:45
    >>1608

    分かる。私も直感でいいねやめたよ
    サポに対するセンサー働きすぎかも

    34
    1
  91. 1615.匿名 :2022/06/20 (月)23:45
    >>1611


    テヒョンがなんて辻褄合わせなきゃなんないんだよ
    歪んだ認識なんとかした方がいいよ

    102
  92. 1616.匿名 :2022/06/20 (月)23:47

    マジで自分が小さくてみみっちいことばかり考えてる人間だからってテテも同じだって考えるのやめてほしい
    絶対にそんな何の意味もないくだらないことしないわw

    93
  93. 1617.匿名 :2022/06/20 (月)23:47

    テテのVラもう一回見てきたら?
    部位決めないと。部位が決まったらグクと一緒に行くって言ってるんだよ。

    81
  94. 1618.匿名 :2022/06/20 (月)23:52

    テテってもっといい男になりたいとは思っても自分を必要以上に良く見せたいとか偽ってでも評価を得たいとかそういう考えとは程遠い人でしょ
    ありのままの自分を見てもらって愛してもらわなきゃ意味がないって考えの人だよ
    嘘ついたり無理に取り繕ってまで人気を得たいとか話題作りしたいなんて絶対に考えないって断言出来るね

    163
    1
  95. 1619.匿名 :2022/06/20 (月)23:55

    グクペンとしてはこないだのVラみてると本国でダンスなしのゴリゴリのバラードとかも聞きたいと思うけどなあ。
    声量がどーとか言ってる人もいるけど、ここ最近のグクの本気のソロパフォーマンスなんて見れてないんだし、グループの時はまわりと調整もするだろうから誰に劣るとか知名度で売れるとか言われるのもちょっと複雑。
    本国主体にostとかやりつつ海外ではコラボというのが個人的な希望。

    72
  96. 1620.匿名 :2022/06/20 (月)23:57
    >>1618

    同意です 後ウィマガジン読んでこい!って言いたいですw

    53
  97. 1621.匿名 :2022/06/20 (月)23:57
    >>1607

    ウシクさんテテじゃなくてグクの投稿にいいねしてたり謎。
    交流があるのかただグクペンなのかわからないけど、ウシクさんとグクの組み合わせも可愛いと思うなぁ。
    グクもウシクさんのドラマ見てたよね。

    110
    1
  98. 1622.匿名 :2022/06/20 (月)23:57
    >>1618

    わかるわー
    顔だけみたいなの凄く嫌ってるよね
    総体的に外面だけを褒められても嬉しくない人間が取り繕って良く見せて褒められたいわけない
    それはテテを褒めてるのとは違うから
    写真を撮る時影まで考慮してポーズするとか、そういう外面のことではなくて
    ハリボテっぽいものでは勝負したくないと思ってるのは間違いない

    86
  99. 1623.匿名 :2022/06/21 (火)00:00
    >>1607

    モデルや俳優の仕事をする妨げにならないところに入れたのは間違いないと思う
    足の親指の裏なら見せてくれると思うけど、お尻や太ももなら見せてはくれないね

    65
  100. 1624.匿名 :2022/06/21 (火)00:00

    You make me wanna be a better man!

    32