アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1929.匿名 :2022/06/21 (火)09:18

    グクのソロ活には大いに賛成だけど兵役終わったらまたグループ活動だよね?違うのかな?
    限られた時間でアメリカでソロデビューとかするのかな?とは思う

    8
  2. 1930.匿名 :2022/06/21 (火)09:18
    >>1926

    議員が免除の呼びかけしてるみたいだけどね…。私もバンタン見れなくなるし兵役免除なればいいなぁと思ってたけど、会食後は行ってくれってなってる。
    免除されたら政府にもHYBEにも利用され続けるし、国益優先での免除になったらグループ活動しなきゃでしょ

    56
  3. 1931.匿名 :2022/06/21 (火)09:19
    >>1928

    編集謎のところはしてたよね
    グクが破ったビニール手袋が、次のシーンで元に戻ってたり
    なのに肝心なとこは翻訳精査もせずあのまま

    27
    1
  4. 1932.匿名 :2022/06/21 (火)09:21
    >>1802

    テヒョンのウィバスマガジン読んでないんだね。まぁアンチだから仕方ないか。

    加工もしません。加工をすると、僕ではなくなるので。

    61
  5. 1933.匿名 :2022/06/21 (火)09:22
    >>1928

    わかる
    若い人は知らないかもだけどSMAP(ジャニ)の解散発表は黒スーツの横並びだったし、嵐の活動休止も体裁が整ってた
    あれ見たとき、夫が隣で「めっちゃ飯食ってるやん」って笑ってたよ
    私は狐につままれた気分だった

    21
    2
  6. 1934.匿名 :2022/06/21 (火)09:23
    >>1930

    本国アミは圧倒的に兵役行ってが多いから行くと思うよ。
    会食のジンくんの反応といい行くのは決まってそうだけどね。

    49
  7. 1935.匿名 :2022/06/21 (火)09:23

    テテなんでグクに寄生するん?どうあがいても兄弟にしか見えんのよグクもなんでテテの言いなりなん?テテとジミンに向ける自分の顔鏡で見てみい?甘さが違うんよ

    1
    149
  8. 1936.匿名 :2022/06/21 (火)09:23
    >>1912

    だからケミ売りでずっと組ませてるって本国の人が言ってるの見た事あるよ。本人達が絡んでいれば、片方を攻撃する人達が減るからって

    55
  9. 1937.匿名 :2022/06/21 (火)09:23
    >>1929

    全員兵役終わるまでどれぐらいの期間があるんだろう
    それにもよると思う

  10. 1938.匿名 :2022/06/21 (火)09:23

    釣り方が雑

    38
  11. 1939.匿名 :2022/06/21 (火)09:25
    >>1935

    これはジョングクに聞いてるの?
    残念ながらここにはいないよ?

    61
  12. 1940.匿名 :2022/06/21 (火)09:26
    >>1935

    ここに投稿したら本人たちに届くと思っている人らしい。んなわけ、、

    50
  13. 1941.匿名 :2022/06/21 (火)09:26

    勝手に言っとけ

    30
  14. 1942.匿名 :2022/06/21 (火)09:26
    >>1918

    テテの曲って昔からずっとメンバーは褒めてるが…

    71
  15. 1943.匿名 :2022/06/21 (火)09:26
    >>1937

    実際グクの年齢考えても多くて4年ぐらいかな?

    16
  16. 1944.匿名 :2022/06/21 (火)09:28
    >>1936

    実際ジミンとケミしなくなってグクvラにジミンを大切にしなくなったってアンチコメしまくってたグミシパいたし作戦としては妥当だったのかもね。苦肉の策ともいえそうだけど。

    54
  17. 1945.匿名 :2022/06/21 (火)09:30
    >>1933

    「飯食ってるやん」に関しては、後から韓国人のコメンテーターが韓国人は食を大事にするから大事な話はご飯食べながらするって言ってたの見たよ。文化の違いというかお国柄なのかな?
    逆にネットのニュースは写真がホワイトハウスのスピーチ使ってて政治活動本当に嫌だったんだねのコメントで溢れてた。それもどうかと思うけど。

    16
  18. 1946.匿名 :2022/06/21 (火)09:30

    いじめだけはありませんように
    行くとなったら無事に帰って来れますように 出来るのは祈ることだけ

    42
  19. 1947.匿名 :2022/06/21 (火)09:30

    本国では互いに攻撃し合ってて日本含む海外ではテヒョンまで巻き込まれてるとか本人たち不憫すぎる

    58
  20. 1948.匿名 :2022/06/21 (火)09:31
    >>1946

    自衛隊でいう音楽隊みたいな部署はないの?
    どの部隊もビリーズブートキャンプみたいな感じなのかな。

    8
  21. 1949.匿名 :2022/06/21 (火)09:32
    >>1935

    そう見えるのはあなたの色眼鏡のせいですね、お気の毒に。
    いつかテテとグクに直接理由が聞けるといいですね。私たちに問われても分からないので。

    47
  22. 1950.匿名 :2022/06/21 (火)09:33

    まぁリアルで仲良いのはグテだよ。
    グミも仲良いけどカメラ前はビジネス。
    デコピン騒動もみ消す為にグクを利用したのはグクペンの反感かったね。

    86
    16
  23. 1951.匿名 :2022/06/21 (火)09:33
    >>1934

    ジンが自分がソロアルバム出すの最後だろうからって言ってたもんね

    26
  24. 1952.匿名 :2022/06/21 (火)09:35
    >>1948

    海兵隊に志願すると男の中の男みたいな扱いって聞いたことある。
    誰か俳優さんが自ら志願したとか。
    あったとしても自ら音楽隊を志願することって出来なそうな雰囲気なのかも。
    配属を決める側が配慮してくれたらいいけど。

    7
    1
  25. 1953.匿名 :2022/06/21 (火)09:35
    >>1950

    誰ペンさんかわからないけどそういうのいらないです。グクペンもテテペンもそんな言い方する人は関わりたくありません。メンバーみんな仲良しです。

    18
    5
  26. 1954.匿名 :2022/06/21 (火)09:35
    >>1948

    テテと仲良しのソンジェくん、国防部の軍楽隊だったね。

    13
  27. 1955.匿名 :2022/06/21 (火)09:36
    >>1950

    やめようよ
    リアルでどっちが仲良いなんかわかるわけないじゃん

    25
  28. 1956.匿名 :2022/06/21 (火)09:36
    >>1948

    兵役に行ってしまったら事務所は一切介入出来ないらしいから人気過ぎて虐めとかより利用されないかが一番心配されてるみたい

    31
  29. 1957.匿名 :2022/06/21 (火)09:37
    >>1953

    そういうあからさまな釣りかナリに構うなってば

    16
    1
  30. 1958.匿名 :2022/06/21 (火)09:37
    >>1950

    これにいいねが多いのがここの闇を感じる…

    8
    41
  31. 1959.匿名 :2022/06/21 (火)09:37

    あからさまに悪口放置してるし構うから寄ってきてると私は思っています。
    ツイで大っぴらに書きにくくなったから来てるんじゃないかな。私はひどいのは記録とって通報ボタン(コメ消し)の方がいいかなと思ってたんだけど、多数意見ではなかったです。それで荒れたの抑えてる板もある。
    悪口しかも読みづらいの多いし読む時間不毛だし、気持ち削られるので、しばらく来るの控えます。

    22
  32. 1960.匿名 :2022/06/21 (火)09:38
    >>1948

    テヒョンはサックスできるし音楽隊行けそうだけどね。誰かがさすがにバンタンを怪我するような部隊には配属しないだろって言ってたけどね

    21
  33. 1961.匿名 :2022/06/21 (火)09:38
    >>1948

    軍楽隊ってあると思うよー
    ASTRO(ウヌのグループ)の最年長が軍楽隊に配属されてた
    「MJは5月9日に入隊して訓練所で基礎訓練を受けた後、軍楽隊で国防の義務を果たすこととなります」だって

    10
  34. 1962.匿名 :2022/06/21 (火)09:40
    >>1956

    行く前に本人の希望聞いて軍に届け出すまでだよね事務所が介入できるのは。

    9
  35. 1963.匿名 :2022/06/21 (火)09:43

    ソンジェとMJが軍楽隊に配置されたなら音楽活動してる芸能人は軍楽隊に配属される可能性高いのかもね
    ただ軍楽隊がどういう部隊なのか知らないけど自衛隊みたいに音楽活動がメインではなさそうな感じする

    3
  36. 1964.匿名 :2022/06/21 (火)09:43
    >>1948

    義務警察って自宅から通うみたいだから今まではそこに配属されるのを望むペンが結構いたみたいだけど23年で完全廃止だって
    。しかも試験あるんだね。
    軍楽隊的なのはテミンいるよね?と思ったけど鬱で代替任務ってなってるわ

    15
  37. 1965.匿名 :2022/06/21 (火)09:44
    >>1710

    イルアミもそうだけど 英語曲ばかりって叩いてるの知ってるんじゃない?
    だってイルアミのアンチ化したほとんどが 英語曲ばかり 本国捨てたとか言ってたもんねw私でもBE忘れた?って感じたからね~

    19
    2
  38. 1966.匿名 :2022/06/21 (火)09:45
    >>1924

    正直グクって才能しか感じない。歌は素晴らいし、ダンスもうまい。
    作曲もすごい。映像を撮るって方向もある。それであのビジュ。
    ソロ活グイグイ行っちゃいそうだな。寂しいなって思ってたからここでネガティブな発言みてびっくりした。グクだけじゃなくホビもだけど。私は私の推しが心配。ソロ活で叩かれたりしないか不安

    6
    38
  39. 1967.匿名 :2022/06/21 (火)09:45
    >>1962

    そうそう。
    入隊したら軍のものになるからね

    18
    2
  40. 1968.匿名 :2022/06/21 (火)09:46

    どこに所属になっても基本的な訓練は全員するし陰湿ないじめはあるって韓国人男性YouTuberの動画で見たことあるわ
    とりあえず怪我だけはしないように祈るしかない

    36
  41. 1969.匿名 :2022/06/21 (火)09:46

    怖いよ…ジン大丈夫かな…

    12
  42. 1970.匿名 :2022/06/21 (火)09:47

    これ良くない?

    軍楽隊の1日
    通常は朝6時に起床して、点呼・体操を経て朝食を取り、午前8時に軍務が始まります。軍楽隊の場合は自分で楽器の練習をしたり、全体で音合わせをしたりします。
    正午に昼食を取って休憩した後に午後の軍務(基本は音楽練習)を行ない、午後5時に1日の日課が終わります。

    テテはトランペットの練習できるね。

    18
  43. 1971.匿名 :2022/06/21 (火)09:47
    >>1712

    握手会行った人とか 実際に見た人は 身長高いって言ってたし テテは加工しないって(スタッフも言ってた)言ってたけどねw

    54
  44. 1972.匿名 :2022/06/21 (火)09:48

    グクとかもっと若くてタトゥー入れる前だったら海兵隊とか志願してそう。

    2
  45. 1973.匿名 :2022/06/21 (火)09:49

    噂のボゴムさんも音楽隊じゃなかった?
    華々しく司会してた

    25
  46. 1974.匿名 :2022/06/21 (火)09:49
    >>1965

    イルアミにしたら韓国語でも英語でも他言語なんだからたいして変わらん

    11
  47. 1975.匿名 :2022/06/21 (火)09:49
    >>1966

    前半同意だけど、後半違う方向にいっちゃった

    9
    1
  48. 1976.匿名 :2022/06/21 (火)09:50
    >>1972

    タトゥーしてたら海兵隊はだめなの?
    むしろ米軍ではゴリゴリって感じだけど

    4
  49. 1977.匿名 :2022/06/21 (火)09:50
    >>1719

    でもBEって ビルボード100で1位とってたよね?

    14
  50. 1978.匿名 :2022/06/21 (火)09:51
    >>1972

    海兵はタトゥーが引っかかるだろうからね。
    多分グクはタトゥーで所属場所限られるんじゃないかなぁ

    5
  51. 1979.匿名 :2022/06/21 (火)09:51

    国営施設での事務勤務とかもあるから
    そっちの可能性もあると思うよ
    アイドルよりも規則正しい生活だから
    健康になって帰ってくるアイドルもいるって

    21
  52. 1980.匿名 :2022/06/21 (火)09:51
    >>1977

    そうなんだよ
    なのにあの言い方は、どこ向いて仕事してるのかなあと思った

    1
    4
  53. 1981.匿名 :2022/06/21 (火)09:52
    >>1968

    DPって兵役が舞台のドラマ見て描写に
    ゔっ…ってなって調べたら2014年にいじめに耐えかねた若い兵長が同僚5人射◯しちゃった事件が実際にあった。過度に心配するのもダメだけど、いじめがあるのは事実だと思うからさっさと早く行けよみたいなのもなんかなあってなるよ

    12
  54. 1982.匿名 :2022/06/21 (火)09:52
    >>1970

    お花畑な発想ワロタ
    全然関係ないお前が言うな

    14
    1
  55. 1983.匿名 :2022/06/21 (火)09:53
    >>1705

    だからwそんなテテに執着するなら ウィマガジン読んできてよw

    19
  56. 1984.匿名 :2022/06/21 (火)09:55
    >>1976

    韓国の人が海兵隊はタトゥーが問題になると思うって言ってたよ

    3
  57. 1985.匿名 :2022/06/21 (火)09:56
    >>1926

    もう少し短くなかった?

    1
  58. 1986.匿名 :2022/06/21 (火)09:59
    >>1737

    貴方みたいな人達が BEアルバムの存在忘れて 英語曲ばかりアメ活って散々叩いてたの知ってるんじゃない?ホントに ひねくれた性格だことw

    17
    1
  59. 1987.匿名 :2022/06/21 (火)10:01
    >>1984

    私の主人の時は兵役逃れ目的で刺青入れる人多くて問題になってから改正されたんだって。

    8
  60. 1988.匿名 :2022/06/21 (火)10:01
    >>1948

    それこそボゴムさんはピアノ試験受けて音楽隊の鍵盤担当じゃなかったっけ?
    ユンギ行けるんじゃないって思った記憶あるけど

    11
  61. 1989.匿名 :2022/06/21 (火)10:01
    >>1971

    しかもバンタンって男性アイドルの中でも割と平均身長高い方じゃなかった?

    15
    1
  62. 1990.匿名 :2022/06/21 (火)10:02
    >>1936

    だから公式でもあんなにグミが多かったんだね

    27
  63. 1991.匿名 :2022/06/21 (火)10:02
    >>1741

    自分の容姿にコンプレックスだらけで テテが褒められてる事が 気に入らないんだよw

    39
  64. 1992.匿名 :2022/06/21 (火)10:04
    >>1969

    ジンくんやチャウヌみたいな爽やか好青年タイプは基礎訓練だけ済ませたら広報官に配属されたらいいと思う。対外的な軍のイメージアップに一役買ってくれそう。

    6
    3
  65. 1993.匿名 :2022/06/21 (火)10:06

    インスタジミン ウィボステヒョン
    こんな幸せな供給あったのにここの話題暗い

    20
  66. 1994.匿名 :2022/06/21 (火)10:07
    >>1990

    本国ジミンペンとグクペンが仲が悪くてケミ売りした結果ケミではなく凶悪なシパ(サポ)が爆誕とか地獄で草

    61
  67. 1995.匿名 :2022/06/21 (火)10:08
    >>1970

    練習レベルの人は配属されんでしょ。基本即戦力じゃん。音楽スクールに入るわけじゃない。

    5
  68. 1996.匿名 :2022/06/21 (火)10:09
    >>1987

    改正されたとかじゃなくて海兵隊ってタトゥーが駄目なんだよ
    そもそも米軍も海兵隊は腕のタトゥーは禁止だったよ
    2021年に解禁されたけどそれまではずっと腕のタトゥーは駄目だったよ

  69. 1997.匿名 :2022/06/21 (火)10:09
    >>1753

    笑わせないでw ボコムw ロドリゲスw人の名前何度も間違えるようなアンチと一緒にしないでよw 変換ミスぐらい
    誰にでもあるでしょうw

    16
  70. 1998.匿名 :2022/06/21 (火)10:10
    >>1988

    軍楽隊って何気にハードル高そう
    音楽大学の入学実技試験を受けるぐらいの技量って
    ボゴムさんすごいかも

    『隊員は50人以上で構成されますが、多くは音楽大学で専門的に楽器を習得してきた人たちです。次のレベルが、軍司令部・陸軍訓練所などに所属する軍楽隊です。35人前後で構成されていますが、隊員は音楽大学の入学実技試験を受けようとするくらいの技量を持っています。』

    10
  71. 1999.匿名 :2022/06/21 (火)10:10

    YTCはHOT100の10位以内に入らなかったんだ。ここ数年の1位取り続けてたから多少ショックはあるのかな?けど1位取らなくちゃっていうプレッシャーが無くなればいいなとは思う

    16
    4
  72. 2000.匿名 :2022/06/21 (火)10:11
    >>1935

    テテの言いなり?
    違うグルの話??
    甘さとか鳥肌なんだけど

    36
  73. 2001.匿名 :2022/06/21 (火)10:14
    >>1999

    ん?1位だよ?

    14
  74. 2002.匿名 :2022/06/21 (火)10:14
    >>1970

    遊びに行くんじゃないんだよ
    トランペットの練習できるねって楽観的過ぎるわ

    24
    1
  75. 2004.匿名 :2022/06/21 (火)10:16

    どういう事?1位だよ?

    17
  76. 2005.匿名 :2022/06/21 (火)10:17

    Hot200はアルバム! 100はシングル!

    12
  77. 2006.匿名 :2022/06/21 (火)10:18

    200 1位めでたい

    20
  78. 2007.匿名 :2022/06/21 (火)10:18

    For youthと勘違いしたのかも

  79. 2008.匿名 :2022/06/21 (火)10:19
    >>2004

    200と100は別物

    29
  80. 2009.匿名 :2022/06/21 (火)10:19

    相変わらずすげぇなやっぱ

    8
  81. 2010.匿名 :2022/06/21 (火)10:19

    間違いは誰にでもある。どんまい

    16
  82. 2011.匿名 :2022/06/21 (火)10:21
    >>1805

    テテが撮った背景とか グクの写真 良いよね!ジンと一緒でテテは自撮りに拘りない感じでラフ?に撮るよね

    42
  83. 2012.匿名 :2022/06/21 (火)10:22

    なんとか福祉…って部署は?芸能人よく行ってるところ。

  84. 2013.匿名 :2022/06/21 (火)10:24
    >>2011

    拘らない感じぐぅわかる
    自然な感じが好き

    10
  85. 2015.匿名 :2022/06/21 (火)10:26

    みんな違ってみんないい

    4
  86. 2016.匿名 :2022/06/21 (火)10:26
    >>1989

    今は他も結構身長高いから霞んでる

  87. 2017.匿名 :2022/06/21 (火)10:26

    朝から来ている可哀想な人へ

    26
    2
  88. 2018.匿名 :2022/06/21 (火)10:26
    >>2008

    シングルじゃないから入ってないんだよ

    21
  89. 2019.匿名 :2022/06/21 (火)10:28
    >>1828

    こっちのセリフw 朝から夜まで 必死にテテ叩いて 楽しく雑談したいのに 何時間も居座る 他のペンの事考えろってw ブーメラン飛ばさないでよw armyの事考えろよ アンチw
    頭の出来が違うから仕方ないんだろうけど 残念なアンチw

    33
    5
  90. 2020.匿名 :2022/06/21 (火)10:30
    >>2018

    シングル出すのって日本だけ?

  91. 2021.匿名 :2022/06/21 (火)10:31
    >>2012

    軍隊じゃないところかな?あれは兵役期間も長いよね

    1
  92. 2022.匿名 :2022/06/21 (火)10:32
    >>2020

    Billboard100はシングル200がアルバムだよ。バンタンのはシングルじゃないから100には入らないよ

    31
  93. 2023.匿名 :2022/06/21 (火)10:33

    大手が流してる兵役の記事ほんと?

    4
  94. 2024.匿名 :2022/06/21 (火)10:33
    >>2016

    いやそういうことじゃなくて韓国男性の平均以上だっていうただの事実を話してるんじゃないの。

    11
  95. 2026.匿名 :2022/06/21 (火)10:35
    >>1856

    自分の推しが 過去の熱愛を未だに出されて叩かれてるのに テテに執着してるから 気づいてない 哀れな集団 グミサポw あ!そもそも妄想の世界に居るから 気付かないねw

    29
    6
  96. 2027.匿名 :2022/06/21 (火)10:36
    >>1935

    そのとおり!ジミンとグクって全く甘さがないよね。

    69
    3
  97. 2028.匿名 :2022/06/21 (火)10:37
    >>2027

    別にメンバー全員甘さなんてないでしょ。仲はすごくいいけど。仲の良さで羨ましがられるって言ってたし。

    34
  98. 2029.匿名 :2022/06/21 (火)10:38
    >>2020

    これからじゃない?
    日本だけじゃなくて、米国だけみたいだよ
    USカスタマーオンリー

    “Yet To Come” Single CD
    $1.99

    Ships on June 23, 2022

    As a gift to their fans, BTS is releasing a special CD single for their focus track “Yet To Come.” This new track “Yet To Come” was written as a tribute and thank-you for the past nine years that BTS and ARMY have journeyed together and with the hopeful message that the best for both BTS and their ARMY is truly yet to come. Contents include a CD enveloped in a CD jacket. Available for US customers only.

    2
  99. 2030.匿名 :2022/06/21 (火)10:38
    >>2017

    その垢いいよね。これもどうぞ。

    10
    3
  100. 2031.匿名 :2022/06/21 (火)10:39
    >>1912

    マンネラでVラやったときも後からグクが来たら今からはグクとテヒョンの時間だからジミン部屋に戻ってとかクオズでやってるんだからグク来なくて良いとかまぁまぁひどいコメントあったもんね。
    グミシパが存在感ありすぎて見過ごしちゃいそうだけどグクペンとジミンペンの対立も長い間続いてるよね。
    この間みたいにホビがいるだけでめっちゃ平和に感じる。

    59
    3