アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2237.匿名 :2022/06/21 (火)14:21
    >>2233

    テテが熊だろうがジェニの熊昔からだから情弱恥ずかしいよ

    42
  2. 2238.匿名 :2022/06/21 (火)14:22

    ここでアンチ、下げ発言する人をグミサポと決めつけるなと言いながら、この掲示板はテテペングテシパしかいないと決めつける人がいるね。
    テテアンチはグミシパってイメージついちゃってますから。

    47
    3
  3. 2239.匿名 :2022/06/21 (火)14:22

    ショップとかにあるテディベアの洋服全部テヒョンモチーフなのかな
    その店テヒョン推しなのかな
    テヒョンの影響力やばすぎない?アンチテヒョンの事嫌いなのに認めてるんだ笑

    44
  4. 2240.匿名 :2022/06/21 (火)14:23
    >>2238

    御札来た
    魔除け

    41
    2
  5. 2241.匿名 :2022/06/21 (火)14:24
    >>2238

    体感でテテペンは多いと感じます。
    そのテテペンがグテシパなのかは分からないけど。

    17
  6. 2242.匿名 :2022/06/21 (火)14:24
    >>2240

    御札は草

    11
    2
  7. 2243.匿名 :2022/06/21 (火)14:25

    推しが集団アンチされててその話題が話されてるのがここだから必然的にテテペンは多いんじゃないかな

    26
  8. 2244.匿名 :2022/06/21 (火)14:27
    >>2235

    テテペンって色々わきまえた人が多いのでね、たまに気持ちを表現しないときっと皆我慢してると思いまして。
    薄っぺらいお気持ち表明なんて言葉で片付ける人は、他人を思いやる発想もないのでしょう、お気の毒に。
    ま、とにかくテテペンは幸せなのです!

    30
    6
  9. 2245.匿名 :2022/06/21 (火)14:27
    >>2243

    うん。だから荒らしにスルー出来ないのテテペンでしょ?ってなるんじゃないかな

    1
    39
  10. 2246.匿名 :2022/06/21 (火)14:28

    小僧さんのモテ自慢も貼っときますね

    29
    1
  11. 2247.匿名 :2022/06/21 (火)14:29

    これからソロ活するなら
    本業でのさらなる活躍を期待するのみ。
    本人達もプライベートを話題にされるのはもう勘弁てことなんだろうから。

    23
  12. 2248.匿名 :2022/06/21 (火)14:29
    >>2234

    YTCが一位取れなかったのはジミンのパートが少ないからだって馬鹿にしたり暴れててグクペンは勿論他ペンも激怒してる
    こんなの誰が一番辛い気持ちになると思っているんだろう。推してる自分が気持ちよくなりたいだけなんだろうね

    53
  13. 2249.匿名 :2022/06/21 (火)14:29

    テテペンに幸せが降り積もるほどグミシパは怒りが降り積もる

    52
  14. 2250.匿名 :2022/06/21 (火)14:30
    >>2221

    あるある!私はもともと大のウサギ好きだからグクペン。

    なわけあるかいっ

    65
  15. 2251.匿名 :2022/06/21 (火)14:30

    変なの来たら御札貼って終了。絡まない

    32
    1
  16. 2252.匿名 :2022/06/21 (火)14:31
    >>2247

    どうだろうね?
    プライベートな部分も見せていくスタイルになるかもしれないし、とにかくソロ活楽しみだわ。

    11
  17. 2253.匿名 :2022/06/21 (火)14:32
    >>2245

    かわす事が出来る人もいれば我慢できない人もいるよね。アンチに走る人より大分ましだとおもいます。

    17
  18. 2254.匿名 :2022/06/21 (火)14:32
    >>2239

    いや別に
    アンチではなくて他メン推しでテテのことは特別に好きでも全然嫌いでもないけど
    テディベアモチーフがテテでもいいよ
    ふわもこのフリース着てたぽやぽやテテさん本当にクマみたいで可愛かったやん

    私はメンバーの恋愛は全然OKだよ
    ジンくんにはご令嬢が似合うなとか考えちゃうし
    推しのホビにヌナみたいなしっかり者の彼女がいてくれたら嬉しい米国サポートもしてほしい
    マンネラも好きにすればいいと思う

    ところで恋愛が嫌なの?ジェニが嫌なの?

    6
    58
  19. 2255.匿名 :2022/06/21 (火)14:32

    白黒どうでもいいけど、まータイミングの話しだよね。今このタイミングでゴルフ始めましたって言うジェニ。クマもジェニペンの調べれば分かるけど7って言ったりテテってよりジェニからの匂わせ行動あるなって思う。

    1
    62
  20. 2256.匿名 :2022/06/21 (火)14:33
    >>2245

    荒らす人間が100ぱー悪。いじめられる方にも原因あるとかいうクズ理論と同類の醜さ。

    35
  21. 2257.匿名 :2022/06/21 (火)14:33

    はー、めんどくさい奴がきてるな

    26
  22. 2258.匿名 :2022/06/21 (火)14:33

    5ちゃんの次はぱるなの?

    34
  23. 2259.匿名 :2022/06/21 (火)14:34
    >>2255

    7がなんでテテなん?

    41
  24. 2260.匿名 :2022/06/21 (火)14:34

    タイミングも無いよ
    昔からだから
    未だに信じちゃうの情弱かアンチくらいだよ

    31
  25. 2261.匿名 :2022/06/21 (火)14:35
    >>2245

    てことは荒らしはサポってことなのね

    26
  26. 2262.匿名 :2022/06/21 (火)14:35

    小僧はグミシパ
    小僧はグミサポ
    小僧はグミシパ

    大事なことです

    41
    1
  27. 2263.匿名 :2022/06/21 (火)14:35

    つぎはジェニ頼りか‥おつ!

    31
  28. 2264.匿名 :2022/06/21 (火)14:36

    匂わせ匂わせうるせー奴ジェニペンからも煙たがられるって早く気づけるといいね

    40
  29. 2265.匿名 :2022/06/21 (火)14:36
    >>2252

    女性関係はノータッチでいてほしいだろうね。
    これからは逆に普通に話せばいいのにって思う。
    正直ちょっと前まではやきもきもしたけど
    今はまったくそういう感情なくなったし。

    10
    1
  30. 2266.匿名 :2022/06/21 (火)14:36
    >>2241

    それと同じだよね。荒らしは体感でグミシパジミンペンと感じる。

    37
  31. 2267.匿名 :2022/06/21 (火)14:36
    >>2235

    2224さんはアンチやここで下げ発言を繰り返す人に対して発言してるんでしょ。
    テテペンは幸せだからアンチや下げには引っ張られないし無駄だよって事かと理解したけど。

    23
  32. 2268.匿名 :2022/06/21 (火)14:37

    あとあの横顔がテヒョンだとしたら今より痩せすぎだし髪型全然違うし違和感しかない画像
    あれ以外出てこないのもね
    ジェニの熊ってかテディベア好きなんて昔からだしテディベア好きな女子多いよ
    ファッションとかさ

    34
  33. 2269.匿名 :2022/06/21 (火)14:37
    >>2259

    もしかして友情タトゥーのこと?!
    ジェニバンタン全員と匂わせてることになってて草。設定崩壊しちゃったね〜

    50
  34. 2270.匿名 :2022/06/21 (火)14:37

    全方位から嫌われに行くスタイル

    46
  35. 2271.匿名 :2022/06/21 (火)14:38
    >>2266

    決め付けは良くないって事で

    2
    14
  36. 2272.匿名 :2022/06/21 (火)14:39

    アンチの言う匂わせのレベルってさ
    街中でリュックに熊の缶バッジ7個付いてる
    この人テテペンだ!レベルだよ

    44
  37. 2273.匿名 :2022/06/21 (火)14:39

    小僧がグミシパばれたときにひたすら女の話持ってきた人いたよね?
    また同じ人かな?
    小僧の中の一人?
    複数いるからグミシパなのがバレても恥ずかしげもなく誹謗中傷続けるんだよね?

    39
  38. 2274.匿名 :2022/06/21 (火)14:40

    一番の被害者はテテでもあるけどジミンでもある。イメージ悪くなるのは完全にジミン側だよ本当にそれが無理。早くこの界隈から消えてほしい

    45
  39. 2275.匿名 :2022/06/21 (火)14:41

    謎なんだけどタグつけて妄想を広めても現実では同車もなくなり同棲説も消えアンチ地雷のテテの顔を褒めるグクがいてグクとジミンが付き合っていないように、アンチタグで必死にジェニジェニ言ってても付き合うことにはならないし日本のアウトvしか言ってないこの妄想、言い続けてなんか意味あるの?ジェニにはシパの大好物「お揃いのアクセで匂わせ」をしてる彼氏がちゃんと別にいるのに。

    71
  40. 2276.匿名 :2022/06/21 (火)14:44
    >>2265

    今後は熱愛疑惑が出ても直近のようにスルーするか本人達に任せてますだろうね。
    年齢的なことを考えてももうそういう時期だよ。
    売り出し中の新人じゃないんだから。
    普通に話せばいいのに、には賛成。
    でもくっついたり別れたりがあると面倒だし色眼鏡で見られちゃうから基本は隠すと思う。

    9
    3
  41. 2277.匿名 :2022/06/21 (火)14:45

    グミシパのグクミン匂わせ匂わせ
    テテジェニ匂わせ匂わせ
    納得
    見えない違ったものが見える妄想癖軍団

    44
  42. 2278.匿名 :2022/06/21 (火)14:45

    もしタリョラ再開したら何の企画が見たい?
    私は相撲!

    17
  43. 2279.匿名 :2022/06/21 (火)14:46
    >>2275

    そうなの?
    別にジェニじゃなくてもいいんだよ。
    テヒョンが幸せならば。
    シパっていうの?同性同士で変な見方されるより全然健全じゃん。

    3
    52
  44. 2280.匿名 :2022/06/21 (火)14:47
    >>2277

    テテジェニはあるかなと思ったけど
    グクミンなんてキモオタの発想1ミリもないわ

    1
    50
  45. 2281.匿名 :2022/06/21 (火)14:48
    >>2279

    メンバー皆良い歳なんだからまぁ誰かしら女はいるだろうね
    ただそれを祝うとか私は全然平気アピールはなんか違う
    本人が発言した訳じゃないんだから

    4
    38
  46. 2282.匿名 :2022/06/21 (火)14:48
    >>2276

    あんまり取っ替え引っ替えしてるとまたイメージよくないからね
    でもそこも人間性問われる部分だし、仮にそうだとしても
    そんなのを超える程のアーティスト性を見せてくれれば
    関係ないっちゃ関係ないかも。
    本人達があれだけはっきり会食で言葉に出した以上、これからはかわいいカッコいいだけってわけにもいかないだろう

    6
  47. 2283.匿名 :2022/06/21 (火)14:49
    >>2275

    だから相手すると延々と話し続けるよ

    昭和脳おばさんも来てるでしょ、これ

    29
  48. 2284.匿名 :2022/06/21 (火)14:49

    サポ増えてきたなぁ。
    さっき他の人も言ってたけど、サポの無駄口に付き合うほど暇じゃないからプロ垢、鬼さん垢だけチェックして通報に専念します。

    34
  49. 2285.匿名 :2022/06/21 (火)14:49
    >>2279

    いやその見方もどうなの…
    相手が男だろうと女だろうと捏造であれこれ言われるのは不快だし。
    ただの下卑た噂に健全もくそもない。

    41
  50. 2286.匿名 :2022/06/21 (火)14:49
    >>2280

    テテジェニレベルであるならジヨンとカイは匂わせ超えてるね
    匂わせのにの字も無いよテヒョンとジェニ

    43
  51. 2287.匿名 :2022/06/21 (火)14:50
    >>2258

    同時進行です

    11
  52. 2288.匿名 :2022/06/21 (火)14:50
    >>2281

    無理してアピールしてる人もいるかもしれないけど、ほんとにそっち方面関係ない人もいるでしょう。

    5
  53. 2289.匿名 :2022/06/21 (火)14:50

    すごい強い人ひとりいるけど
    念願のグミサポを退治してくれるかもよ?
    グクミンどころかシパ一掃する勢い。
    ファイティン!!

    26
  54. 2290.匿名 :2022/06/21 (火)14:51
    >>2275

    嘘も言い続ければみんな信じて真実になる
    ってサポは洗脳されてるんだよ

    34
  55. 2291.匿名 :2022/06/21 (火)14:52
    >>2216

    ジヨンのブレスレット、ジェニが載せたティータイムの写真でつけてるブレスレットの色違いだよね。
    Tea=テテの匂わせだって馬鹿みたいに騒いでジェニの人格否定までされてて不快だったな〜

    41
  56. 2292.匿名 :2022/06/21 (火)14:52

    テヒョンジェニがち!
    既視感はグミがち!だったか

    14
  57. 2293.匿名 :2022/06/21 (火)14:54
    >>2280

    これって(badの数)グクミンが10人いるってこと?

    11
  58. 2294.匿名 :2022/06/21 (火)14:54
    >>2290

    ラのお言葉だっけ。この一言にグミサポの全てが表れてる。

    31
  59. 2295.匿名 :2022/06/21 (火)14:56
    >>2293

    グクミンはグクとジミンしかいないね…w

    11
  60. 2296.匿名 :2022/06/21 (火)14:57
    >>2289

    昭和脳のこと?

  61. 2297.匿名 :2022/06/21 (火)14:57
    >>2293

    あ、13人に増えてる。
    みんな何のかんの言ってグクミン好きなの?
    ヤバいよ。目を覚ましな。

    7
    1
  62. 2298.匿名 :2022/06/21 (火)14:58
    >>2295

    グクミンが10人は草

    7
  63. 2299.匿名 :2022/06/21 (火)14:58
    >>2296

    キモオタ言い放ってる人

    6
  64. 2300.匿名 :2022/06/21 (火)14:58
    >>2297

    badは「テテジェニはあるかな」への反応だと思うよ。

    17
  65. 2301.匿名 :2022/06/21 (火)15:00

    あんだけ令嬢推しだったグミシパが今度はジェニ推し
    次は誰推しかな ぶっちゃけジェニネタ古いしこじつけすぎて真実味無くてつまらないw

    55
  66. 2302.匿名 :2022/06/21 (火)15:04

    ジミンは何も悪くないのにいつかジミンを嫌いになりそうで怖い

    32
    17
  67. 2303.匿名 :2022/06/21 (火)15:05
    >>2302

    そんな事思ったこともない

    16
    16
  68. 2304.匿名 :2022/06/21 (火)15:06
    >>2303

    そうかーそうなったら潔く卒業するから大丈夫。ごめんなさい

    22
  69. 2305.匿名 :2022/06/21 (火)15:08
    >>2300

    そうなんだ。
    じゃあ、訂正ね。ジェニはどうでもいいや当て馬だから。

    Kポの腐売りを真に受けてメンバー同士に変な幻想を抱いてる人達。
    目を覚ましな!!
    ここでシパとかサポとか騒いでるの超ウザい。
    グクミンだかグクテテだか知らないけど、純粋に仲いい友達同士に決まってる。
    メンバー使ったままごと遊びの疑似恋愛はもうやめよう。
    妄想すんなよ。

    14
    37
  70. 2306.匿名 :2022/06/21 (火)15:08
    >>2304

    大丈夫?今までのコンテンツみてきたり1度離れるのも手だよ。そうならない事を祈ってる。

    20
  71. 2307.匿名 :2022/06/21 (火)15:12

    結局負のイメージを持たせてしまったのも元はグミサポのせいなんだよ。それを根絶やしにしない限りずっと言われ続ける。悪いことばかりするから自業自得なんだよ
    他のペンは推しの為になるような応援をしていればいい

    43
  72. 2308.匿名 :2022/06/21 (火)15:12
    >>2305

    Twitterで言ってきてもろて。

    22
    1
  73. 2309.匿名 :2022/06/21 (火)15:12

    もうメンバー皆いい歳なんだからそろそろ女性が背景にいる事を含めて彼らを応援してあげて
    メンバー内でガチとかふざけたこと言ってないで

    8
    43
  74. 2310.匿名 :2022/06/21 (火)15:14
    >>2308

    ツイやってないんで。ごめん。

    19
  75. 2311.匿名 :2022/06/21 (火)15:14
    >>2309

    メンバー内ガチバカバカしいので分かりますが。。
    推し活してて背景に女がいる事を想像しながら推す人いるんですかね?
    勿論正式に公表あればそれも含めて応援しますが

    53
  76. 2312.匿名 :2022/06/21 (火)15:14
    >>2308

    ここにはグテシパもグミシパもいるんだから言ったっていいだろ

    7
    17
  77. 2313.匿名 :2022/06/21 (火)15:15
    >>2309

    何様すぎてウケる

    36
    3
  78. 2314.匿名 :2022/06/21 (火)15:16
    >>2309

    いい歳した未婚の俳優も応援してるけどこの人彼女いるんだもんなと思いながら応援してないよ

    40
  79. 2315.匿名 :2022/06/21 (火)15:16

    想像しながら推せなんて言ってないんじゃない?現実見て推してけって事だと思います。

    5
    30
  80. 2316.匿名 :2022/06/21 (火)15:16
    >>2309

    良い人いるんだろうなって思いながら推し活できる人とできない人がいることわかって。シパのうんぬんは別として

    29
  81. 2317.匿名 :2022/06/21 (火)15:18
    >>2309

    誰かのペンなの?オルペン?

    6
  82. 2318.匿名 :2022/06/21 (火)15:19
    >>2302

    (bad覚悟で)
    ぶっちゃけなったのよ。オルペンのはずだったのにグミシパ声でかいせいでジミンが苦手になった。その前は耳元のせいでグテが苦手になった。でもその都度本人たちがまた好きにさせてくれた。正直害悪ペンのせいで揺らぐ弱い自分が許せないし毎日自己嫌悪。
    外野の声はシカトできる強い人にはわからないかもしれないけど私みたいな人も中にはいる。

    62
    3
  83. 2319.匿名 :2022/06/21 (火)15:19
    >>2315

    女性が背景にいることを含めて、と仰られてるよ

    11
    1
  84. 2320.匿名 :2022/06/21 (火)15:21
    >>2315

    現実って?

    15
  85. 2321.匿名 :2022/06/21 (火)15:21

    シパにも言える事だけど本人が公表してない事をオタクが憶測立てるものじゃないんだよ
    正式に公表されてから背景に女性がいる事も考えて応援すれば良いだけ

    47
  86. 2322.匿名 :2022/06/21 (火)15:22
    >>2315

    公表されたら認めながら推す人と降りる人に分かれるだろうけど。
    どこかでそういう覚悟も必要かと思いながらも、本人が見せてくれる姿や言葉を信じて楽しく推したい人がほとんどじゃないかな。

    30
  87. 2323.匿名 :2022/06/21 (火)15:22
    >>2319

    凄い突っかかってくるけど妄想してる側の人ですか?

    2
    16
  88. 2324.匿名 :2022/06/21 (火)15:23

    ソロ活動って言いつつもウィバスとかはそのままだから辛い。いつまでもテテの存在を認識せざるおえなくて…インスタはとりあえずブロックしたけど。
    あといつタトゥー入れるの、言い出しっぺなのに。ユンギも賛同してたのに入れてないみたいだし。

    2
    103
  89. 2325.匿名 :2022/06/21 (火)15:23

    なんでいつもの昭和脳おばさんの相手してるの?

    22
  90. 2326.匿名 :2022/06/21 (火)15:24
    >>2324

    言い出しっぺって言うけどその時も入れるか入れないか悩んでたの知らないんだね
    テヒョンarmyに沢山会いに来てくれるからさぞ辛いだろうけど頑張れ!

    41
  91. 2327.匿名 :2022/06/21 (火)15:25
    >>2324

    せざるおえなくてって何語ですか?

    58
    1
  92. 2328.匿名 :2022/06/21 (火)15:25
    >>2318

    でもそれは正直普通の事です。
    これはARMYだから正せる事であって一般人や他界隈からしたらファンのイメージがそのまま本人のイメージに繋がるのは当たり前の事なんですよ。だから自分の推しの為にも他のメンバーのアンチなんか辞めてくれと良識あるグミ推しの人やジミンペンは声掛け続けたんです。無視されましたが。

    66
  93. 2329.匿名 :2022/06/21 (火)15:26

    をとおの使い方勉強してから出直して

    41
    1
  94. 2330.匿名 :2022/06/21 (火)15:26
    >>2324

    いつタトゥー入れるかも気にしすぎて笑う
    ウィボスなんて通知来てても内容開かなきゃ認識しなくて済むよ

    56
  95. 2331.匿名 :2022/06/21 (火)15:26

    グクミン見ると身構えるようになった…また優越感で暴れて、グテが仲良くしたら今度は悔しさで暴れるんだろうなーって考えて疲れちゃうことはよくある
    仲良いメンバーの絡み大好きだったのにグミサポ一生許さない

    69
  96. 2332.匿名 :2022/06/21 (火)15:27
    >>2324

    あのペンで書いた?みたいな7は確かに「?」ってなった笑

    2
    29
  97. 2333.匿名 :2022/06/21 (火)15:28

    インスタ絶好調の伸びだねテヒョン

    54
  98. 2334.匿名 :2022/06/21 (火)15:29

    weverse、iphoneだと通知音ってならないですよね?

    24
  99. 2335.匿名 :2022/06/21 (火)15:30
    >>2318

    ありがとう

    5
  100. 2336.匿名 :2022/06/21 (火)15:30

    てか特定メンバーの通知が嫌とかWeverse自体向いてないからアンストしなよ

    53