アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2337.匿名 :2022/06/21 (火)15:31

    1番友情タトゥー完成させて欲しいのアンチで草

    47
  2. 2338.匿名 :2022/06/21 (火)15:31
    >>2302

    グミサポは理解してくれるよ
    私はさっぱり分からないけどw
    同じ様な理由でテヒョン嫌いになったみたいだし鍵パカで堂々と会話していいね貰ってる、唯一わかるわかるしてくれるよー

    あんなのと同じになりたい?
    あんな末路嫌じゃない?
    ならここ少し離れてバンタンのわちゃわちゃした動画なり見て癒されておいでー!
    メンバーは何も悪くないんだって皆仲良しなんだって思い出してね

    41
  3. 2339.匿名 :2022/06/21 (火)15:33

    ここまでグミサポがでかい声で存在アピールしてたらね…。ジミン関係はミュートにしないと自衛できない。

    49
  4. 2340.匿名 :2022/06/21 (火)15:34

    あの会食みてからこっちも推し方変えなきゃなって思った。アイドル的な見方は卒業しないと。それでイマイチ盛り上がらなかったらペン卒。ってことなんだろうし。こちらも大人にならなきゃね

    20
    3
  5. 2341.匿名 :2022/06/21 (火)15:36
    >>2340

    被害妄想草

    19
  6. 2342.匿名 :2022/06/21 (火)15:36
    >>2338

    2302だけど涙出たわありがとう。すまねえー

    14
  7. 2343.匿名 :2022/06/21 (火)15:38
    >>2336

    ね、そんな考え方したこと無いからビックリするわ。通知すら嫌とか。

    27
  8. 2344.匿名 :2022/06/21 (火)15:39

    自分が言ってるのはゴルフ始めました!の事ね。もちろんクマ好きは過去発言あるから偶然とも言えるけど。7はバンタンの事でクマ=テテって思う人もいるんじゃない?あれだけ騒がれてるんだから。でもテテからの匂わせはないから黒とも言えないけど。

    74
  9. 2345.匿名 :2022/06/21 (火)15:39

    悪質な応援の仕方さえしてなければ見方なんて人それぞれ

    15
  10. 2346.匿名 :2022/06/21 (火)15:39
    >>2311

    女性がいることが想像だと思ってること自体が甘いんだよ
    世界のトップアイドルが彼女居ないわけないんだから女性がいることは想像じゃなくて事実として受け止めないと

    1
    48
  11. 2347.匿名 :2022/06/21 (火)15:40
    >>2322

    大丈夫だよ。
    どのメンバーもここで女性との交際認めたら株価ダダ下がりどころかグラフは心停止になって即刻戦犯扱いだもん。全力で隠してくれるって。
    楽しく推していこう。

    14
    2
  12. 2348.匿名 :2022/06/21 (火)15:40

    ゴルフそもそもテヒョンだけの遊びなのか?ジンは?ウガは?他のアイドル達は?

    65
    1
  13. 2349.匿名 :2022/06/21 (火)15:40
    >>2320

    妄想じゃない現実の世界の事だよ?

    2
  14. 2350.匿名 :2022/06/21 (火)15:41
    >>2346

    シパと同じ決めつけですね
    公表されてない事を決めつける事はしないですよ

    23
  15. 2351.匿名 :2022/06/21 (火)15:42
    >>2349

    彼らの現実のプライベートを知ってる人がここにいる?
    女性が背景にいる=現実なの?

    22
  16. 2352.匿名 :2022/06/21 (火)15:43
    >>2348

    グクもね。ゴルフウェア着てたし、してるかもね

    71
  17. 2353.匿名 :2022/06/21 (火)15:43
    >>2324

    言い出しっぺはユンギなんだが。テヒョンは最初にアミに友情タトゥーのこと教えてくれただけ。ユンギペンに喧嘩売ってんの?

    102
  18. 2354.匿名 :2022/06/21 (火)15:43

    事実として受け止めないとの人は前にも同じ事言ってたのにまた言うとか記憶ないんか???スルーでおk

    13
  19. 2355.匿名 :2022/06/21 (火)15:43

    本当かどうかもわからないことより現実メンバー下げしてるファンダムどうにかして

    26
  20. 2356.匿名 :2022/06/21 (火)15:44
    >>2344

    コアラ、ハムスター、ネコ、リス、ヒヨコ、クマ、ウサギのぬいぐるみの中でクマだっこしてるくらいやってはじめて“匂わせ“っていえるんじゃね?

    50
    1
  21. 2358.匿名 :2022/06/21 (火)15:44

    現実って本人達からの供給をただ受け取るオタクって図じゃないの。シンプルじゃない?誰がどこで何をって詮索してストーカーかよ。

    26
  22. 2359.匿名 :2022/06/21 (火)15:45
    >>2342

    負の気持ちが溜まっちゃう時もあるよね
    気持ちが振り切れちゃう前で良かったよ
    いっぱい楽しいバンタン見ておいでねー
    メンバーみんなカッコいいし可愛いし面白いんだから!

    15
  23. 2360.匿名 :2022/06/21 (火)15:45
    >>2228

    当時クマのぬいぐるみファンからのプレゼントでカイと全く関係ないのに匂わせって言われてたな
    結局ああいう時に騒ぐのって何も知らん外野とかアンチだなと思った

    29
  24. 2361.匿名 :2022/06/21 (火)15:45

    ゴルフ=テヒョンもテヒョン影響力ありすぎてやば アンチ凄いテヒョンの人気認めてるじゃん
    残念だけどゴルフなんて社交の遊びなんだから腐るほど居るよゴルフしてる人なんて

    51
  25. 2362.匿名 :2022/06/21 (火)15:45

    昭和脳おばさんは小僧かな?
    グミサポかな?

    40
  26. 2363.匿名 :2022/06/21 (火)15:46
    >>2346

    別に推しに彼女いるって思いながら推してない人でも公式発表あったら祝福するか離れるかどっちかなら今どういう心持ちで推してようがあなたみたいなただの無名の一般人に推し方指図される筋合いないでしょ。公式発表後にアンチになった人がいたら口出せよ。

    38
  27. 2364.匿名 :2022/06/21 (火)15:46
    >>2358

    そうそう
    発表された時に現実見ながら応援すれば良いだけ
    勝手な憶測決めつけるものじゃない

    26
  28. 2365.匿名 :2022/06/21 (火)15:47
    >>2362

    御札ありがとう

    8
    2
  29. 2366.匿名 :2022/06/21 (火)15:48

    ゴルフだのクマだのこじつけやばいね
    そのうち目と鼻と口が同じ数だけついてる!匂わせだ!とか言い出すんじゃない

    51
  30. 2367.匿名 :2022/06/21 (火)15:48
    >>2348

    韓国でゴルフが流行ってるのかもね。
    ゴルフって接待にも使われるけど、同じパーティだと周り気にせず話せて(これ重要)仲良くなれるし別にハードなスポーツでもないし気候がよければ楽しいよね。
    ジンくんゴルフウェア似合いそうだけどそんなにこだわりなくあったものとか用意されたものとか着るんだろうな。

    34
  31. 2368.匿名 :2022/06/21 (火)15:50
    >>2356

    ユンギの、エゴマのシグナル思い出して笑っちゃったよ。

    20
    1
  32. 2369.匿名 :2022/06/21 (火)15:51

    あんまり喧嘩腰な物言いはちょっとね。反対意見があってもいいけど言い方。

  33. 2370.匿名 :2022/06/21 (火)15:52

    フォローしてるだけでもTWICEのジヒョもBoAもジェジュンもインスタにゴルフやってるところ載せてたよ。単純に流行ってるんだろうね。

    47
  34. 2371.匿名 :2022/06/21 (火)15:52

    twiceとかもゴルフ始めてるしツウィとか
    昔だったら色々言われてそうだなと思った

    38
  35. 2372.匿名 :2022/06/21 (火)15:52
    >>2352

    あーグクがゴルフウェア来てたからテテと繋げたくなくて必死でジェニゴルフ騒いでるのか。

    93
  36. 2374.匿名 :2022/06/21 (火)15:53
    >>2370

    テディベアも服のデザインでよく見る流行りだしゴルフも流行りだし
    アンチは引きこもりかな

    34
  37. 2375.匿名 :2022/06/21 (火)15:54
    >>2157

    言ってる事 支離滅裂w 何でもグミサポにするなとか 言っときながら テテペン グテシパのせいにする そういうとこだぞw 一人二役さんかな?w
    そもそも誰ペンとか 皆言ってないのにw(テテペンナリのアンチなら居るけどw)

    22
    1
  38. 2376.匿名 :2022/06/21 (火)15:55
    >>2347

    改めて読むとハチャメチャな理由だけど現実問題そうだよね。
    女性の影はないほうがメンバーにとってもアミにとってもwin-win…なのか?

    7
  39. 2377.匿名 :2022/06/21 (火)15:58
    >>2371

    売れてるグループの優雅な遊びって感じだね。ゴルフは。

    13
  40. 2378.匿名 :2022/06/21 (火)15:59
    >>1828

    残念な人。推しは誰?悲しむよ。

    11
  41. 2379.匿名 :2022/06/21 (火)15:59

    なんならジンもゴルフやってる上に昨日テヒョンが履いてたのと同じスニーカー履いてゴルフやってたみたいだけど

    44
  42. 2380.匿名 :2022/06/21 (火)16:00
    >>2377

    確かに。ゴルフ=金持ちの遊びw

    8
  43. 2381.匿名 :2022/06/21 (火)16:02
    >>2324

    普段ヒョンラのことチッケムも回さずいいねもRTもせず言ったこともやったことも気にかけずこうやってユンギがタトゥー提案したことも知らないくせに、何がヒョンラペンもテヒョンアンチするよだ。都合のいい時だけヒョンラペン語ってんの本気でイラつくわ。

    88
    1
  44. 2382.匿名 :2022/06/21 (火)16:02

    グミシパはグクがゴルフの服?着てた事に不安になりゴルフこじつけし始めたけど、他グルも当たり前にゴルフ始めてるというw

    54
  45. 2383.匿名 :2022/06/21 (火)16:02

    というかアンチには令嬢に謝ってほしいというか
    散々匂わせ、結婚まで喚いておもちゃにしたあげく今は何事もなくスルーして、相手一般人だぞ

    59
  46. 2384.匿名 :2022/06/21 (火)16:03
    >>2348

    アメリカで、ジンホビジミンテヒョンの4人で目情あったし、ナムもユンギもゴルフの話してたよね?多分メンバーの中でやってるかどうか不明なのは今はグクだけだと思うけど。
    そのグクもゴルフウェア話が出てるし、みんなそれぞれ楽しんでると思うんだけどな。

    43
  47. 2385.匿名 :2022/06/21 (火)16:04
    >>2379

    ソジュンもほぼお揃い。

    33
  48. 2386.匿名 :2022/06/21 (火)16:04
    >>2194

    ブランド撮影の写真上げただけで熱愛とかw 衣装の指輪にも いちゃもん着けてたよねw

    27
  49. 2387.匿名 :2022/06/21 (火)16:04
    >>2381

    ごめんbadに触れてしまった。goodです。

  50. 2388.匿名 :2022/06/21 (火)16:04
    >>2379

    それもう上に書き込みあるよ。
    同じこと何回も書かれるのなんか嫌。
    テヒョンが履いてたのと同じスニーカーが付け足しの情報?
    SOOPなんて全員FILAじゃん。

    47
  51. 2389.匿名 :2022/06/21 (火)16:05
    >>1856

    毎回アミと交流してくれて。寄り添ってくれて、すごく遠い存在のはずなのにまるで親友のように色々共有してくれて、何も嫌な事されない。いつも幸せをもらってる。手のひらでころがされても本望だけど?

    48
  52. 2390.匿名 :2022/06/21 (火)16:06
    >>2348

    バンタン内でもナムとジョングク以外はゴルフしてたこと確認されてるよね。ジョングクもゴルフウェア着てたから可能性あるし
    こんなので匂わせって誰が信じるのって思うよね

    42
  53. 2391.匿名 :2022/06/21 (火)16:06
    >>2383

    蜜なんてずっと令○お母様が映った美術館動画固ツイにしてたよね。本当に訴えられればいいんだわ。

    53
  54. 2392.匿名 :2022/06/21 (火)16:06
    >>2381

    ヒョンラペン語ってなんやねんwww

    1
    67
  55. 2393.匿名 :2022/06/21 (火)16:07
    >>2392

    漢字読めないん?語って、だよ。まさか「ごってる」って読んだ?

    74
    1
  56. 2394.匿名 :2022/06/21 (火)16:08
    >>2382

    それってグミシパアンチにとっては
    グクがゴルフウェア着てて嬉しいの?
    それとも他グルも当たり前にゴルフしててちょっと残念なの?
    その辺り興味あるわ。

    4
  57. 2395.匿名 :2022/06/21 (火)16:10
    >>2388

    タイプ違いだけどジンとテテは同じスニーカーだね。グクも同じの履いてたね。みんなおそろいなのかな?仲良しだね。

    でよくない?いちいちつっかかるとこか?

    43
  58. 2396.匿名 :2022/06/21 (火)16:10

    マジで頭悪いんだなぁアンチさんは。

    47
  59. 2397.匿名 :2022/06/21 (火)16:11

    ゴルフはジンホビジミンテヒョンで行ってたよ。サポの人たちは心配しなくても大丈夫だよ。

    20
  60. 2398.匿名 :2022/06/21 (火)16:11
    >>2244

    そもそも雑談板なのにw 別板いけとか ツイートしてこいとかw 何様だよw

    8
    2
  61. 2399.匿名 :2022/06/21 (火)16:12
    >>2393

    嘘でしょ恥ずかしすぎない?
    それでこんな草生やしてるの?やばい

    40
  62. 2400.匿名 :2022/06/21 (火)16:12

    ラも来てる?

    31
    1
  63. 2401.匿名 :2022/06/21 (火)16:13

    いつもの住処サーバーエラーだからこっち来てんのか…

    27
    1
  64. 2402.匿名 :2022/06/21 (火)16:13
    >>2388

    テヒョンがくだらないこじつけで熱愛だの言われてるから同じスポーツやってる上に靴がお揃いのメンバーだっているよって嫌味でしょ
    何が言いたいの?

    43
  65. 2403.匿名 :2022/06/21 (火)16:13
    >>2396

    御勉強苦手子ちゃんが多いよね
    苦手婆ちゃんだったら悲惨だけど
    でも、だからグミなのかな
    調べてみたら疑問に思うはずだもん

    44
  66. 2404.匿名 :2022/06/21 (火)16:14

    TWICEもゴルフしてるんだね 最近追えてなかったけど
    ゴルフ女子可愛いよね

    26
  67. 2405.匿名 :2022/06/21 (火)16:14

    靴レンタルなのかなとしか思わなかったけどな

    9
  68. 2406.匿名 :2022/06/21 (火)16:15

    テテジェニは白だと思うよ
    でもテテには別の彼女いる気がする

    87
  69. 2407.匿名 :2022/06/21 (火)16:15
    >>2268

    そもそも 耳が別人なんだけど…ね

    30
  70. 2408.匿名 :2022/06/21 (火)16:15
    >>2392

    恥ずかしすぎる。スペだけやっときなよ。

    36
  71. 2409.匿名 :2022/06/21 (火)16:16
    >>2389

    すごーい。アミのお手本みたいな人だね。
    そういう人に限ってテヒョンデキ婚とかで強火アンチになるのよ。
    のめり込み過ぎは良くない。実際に転がされてポイされたらダメージ大だよ。

    88
  72. 2410.匿名 :2022/06/21 (火)16:16
    >>2406

    その理論他のメンバーも彼女居ることになるけど大丈夫そ?

    49
  73. 2411.匿名 :2022/06/21 (火)16:16

    ページ変わったのでおさらい

    小僧はグミサポ
    小僧はグミシパ

    44
    2
  74. 2412.匿名 :2022/06/21 (火)16:16

    昭和脳おばさん再来なので御札で追い払いましょー

    25
    2
  75. 2413.匿名 :2022/06/21 (火)16:17
    >>2401

    帰ってほしいわーうざ

    30
  76. 2414.匿名 :2022/06/21 (火)16:17
    >>2406

    エゴマで1回軽く喧嘩して仲直りする彼女でしょ笑

    57
  77. 2415.匿名 :2022/06/21 (火)16:17

    うわ、これは恥ずかしい

    32
  78. 2416.匿名 :2022/06/21 (火)16:17

    おばさんが彼女いると思うとか言ってんの寒気するわ

    34
  79. 2417.匿名 :2022/06/21 (火)16:18

    イケメンゴリマッチョおさらい

    37
    1
  80. 2418.匿名 :2022/06/21 (火)16:18
    >>2410

    全然大丈夫だよー
    結婚してるもん

    28
  81. 2419.匿名 :2022/06/21 (火)16:18

    彫り師がテトゥーじゃないことを教えてくれたんだからグテシパはいい加減妄想から抜け出せよ
    グクわざわざ彫り師にタトゥー解説してもらうなんてよっぽどこじつけ嫌だったんだと思うよ

    1
    92
  82. 2420.匿名 :2022/06/21 (火)16:18

    台本ありきのmbtiの発言真に受けてるの草
    多少のファンサもあるぞあんなん
    喧嘩して終わると思うはテヒョンの面白発言みたいなね

    11
  83. 2421.匿名 :2022/06/21 (火)16:19
    >>2419

    サポの時計よりやばいこじつけ無いから大丈夫だよ

    62
  84. 2422.匿名 :2022/06/21 (火)16:19
    >>2418

    おばさん

    8
  85. 2423.匿名 :2022/06/21 (火)16:20

    読解力が無い、人の気持ちが分からない、見たままを信じる、聞く耳を持たない、
    思考力が無い、自ら物事を調べるのも苦手、攻撃的

    これがグミサポ。だからグミガチとかとんでもない思考になる

    63
  86. 2424.匿名 :2022/06/21 (火)16:20

    昭和脳さんは彼女を想像し悶絶しながらリアコするニッチな人。

    8
  87. 2425.匿名 :2022/06/21 (火)16:20
    >>2419

    思い込み怖い

    20
  88. 2426.匿名 :2022/06/21 (火)16:20
    >>2405

    それな。
    制服着てたら全員付き合ってる説になって笑う。

    17
  89. 2427.匿名 :2022/06/21 (火)16:21

    彼氏居るけどメンバーに恋人いるいないとかどうでも良いけどね
    恋人いるって決めつけたい人はただのアンチ

    32
  90. 2428.匿名 :2022/06/21 (火)16:21
    >>2398

    お気持ち表明はTwitterいけよ。雑談じゃなくて一方的な感想だろ。

    11
    1
  91. 2429.匿名 :2022/06/21 (火)16:21

    推しだけあいでればいいよ…ぷっ

    40
    1
  92. 2430.匿名 :2022/06/21 (火)16:21
    >>2419

    そのテトゥーってのは何語?サポ語?
    当たり前に使ってるけど、どこの界隈で使われてる言葉なの?

    50
  93. 2431.匿名 :2022/06/21 (火)16:21
    >>2422

    平成生まれですが何か

    2
    14
  94. 2432.匿名 :2022/06/21 (火)16:22
    >>2423

    テテアンチと同じじゃん
    情弱で何も調べずにこじつけ叩いたりするから後から赤っ恥
    見えないものをみようとする
    グミシパとテテアンチ瓜二つ

    47
  95. 2433.匿名 :2022/06/21 (火)16:22

    サポがテトゥー()地雷なのほんと面白い
    ラが虎カバーアップされた!とか喜んでたけどそれ一回テヒョンの概念彫ってたって認めてるようなもんじゃん

    67
  96. 2434.匿名 :2022/06/21 (火)16:22
    >>2419

    テトゥー!!可愛い!使おう。

    22
  97. 2435.匿名 :2022/06/21 (火)16:23
    >>2409

    自分の未来を予言してるのかな

    13
  98. 2436.匿名 :2022/06/21 (火)16:23
    >>2418

    お前はarmyなん?

    5
  99. 2437.匿名 :2022/06/21 (火)16:23

    テトゥー()の流れが全く分からない。あれをテテに関するものって考察してるグテシパがいたの?

    18
    1
  100. 2438.匿名 :2022/06/21 (火)16:23
    >>2430

    グミサポ内です

    23