アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2439.匿名 :2022/06/21 (火)16:24
    >>2431

    メンバー皆人気あるから彼女くらいいるよね
    見たわけじゃないし証拠も何も無いけど彼女いるよバンタン皆
    思い込み激しいって言われるけど皆彼女いるんだよ

    1
    44
  2. 2440.匿名 :2022/06/21 (火)16:24
    >>2430

    グクのテテ匂わせのタトゥーだから「テトゥー」

    25
  3. 2441.匿名 :2022/06/21 (火)16:24
    >>2432

    だってほとんどのグミサポがテテアンチだもん
    アンチするやつなんてみんな一緒だわな

    35
  4. 2442.匿名 :2022/06/21 (火)16:25
    >>2427

    まぁ究極はそうだよね
    いてもいなくてもどっちでも

    でもここで彼女の話ちらつかせると一斉に排除の動きで面白いんだもーん
    別人に間違られること数回
    イラッと来るからお返しだよー

    39
  5. 2443.匿名 :2022/06/21 (火)16:25
    >>2419

    グミサポのタトゥー考察、散々5で論破されての腹いせかよ
    願望をここで言われてもやで

    56
  6. 2444.匿名 :2022/06/21 (火)16:25

    タトゥーこじつけはグミシパの時計以外見かけないけど。マイクの色は何色に見えるかってだけだし。

    36
  7. 2445.匿名 :2022/06/21 (火)16:25
    >>2439

    どうかゆっくり休んでください

    14
  8. 2446.匿名 :2022/06/21 (火)16:26
    >>2126

    あの番組であの企画は有名人だけだよ。

    12
    1
  9. 2447.匿名 :2022/06/21 (火)16:26
    >>2436

    そうだよ
    ちゃんとお布施もしてるよ
    再生回数とかは割に合わないからやらないけど

    18
  10. 2448.匿名 :2022/06/21 (火)16:26
    >>2439

    もう分かったからこれでも見て落ち着いて

    45
    2
  11. 2449.匿名 :2022/06/21 (火)16:26
    >>2442

    彼女の話ちらつかせるとって、バンタンの身近な人?凄いね内部事情知ってるなんて

    35
  12. 2450.匿名 :2022/06/21 (火)16:26
    >>2423

    社会性とインテリジェンスが圧倒的に欠落してるんだよな
    日雇いバイトでも使いたくないくらい

    46
  13. 2451.匿名 :2022/06/21 (火)16:26
    >>2437

    全く見てない。多分居ないよそんなやつ。マイクが緑〜ってのは見かけたけど。

    26
  14. 2452.匿名 :2022/06/21 (火)16:26

    タトゥーイストのタトゥー解説はむしろラ算否定なんではって思うぐらい数字そのままだった

    67
  15. 2453.匿名 :2022/06/21 (火)16:27

    テトゥーがサポ語なら、グミサポがグクのタトゥーはテテに関するものって確信してたってことでおけ?

    44
  16. 2454.匿名 :2022/06/21 (火)16:27
    >>2447

    それじゃ害悪armyだね
    本人の事何も知らないのに彼女居るとか決めつけてるなんて
    シパと一緒だよ メンバー内付き合ってるよ決めつけてるのと一緒

    25
  17. 2455.匿名 :2022/06/21 (火)16:28
    >>2447

    そうなんだ。誰ペン? 
    とりあえずみんな女いるだろって、良く言えば現実的に推し活してるの?

    15
  18. 2456.匿名 :2022/06/21 (火)16:29

    グテシパでタトゥー考察してる人はいるけどグミシパみたいにおおっぴらにしてる人ほとんどいなくない?
    グテシパの鍵スレに侵入して考察盗人する時に見たんじゃないの?

    54
  19. 2457.匿名 :2022/06/21 (火)16:30

    過去の事ほじくって墓穴掘ってみたり何が起こるか誰にも分からない未来を妄想してみたりアンチって面白いね

    18
  20. 2458.匿名 :2022/06/21 (火)16:31
    >>2422

    あなたにはおばさんになっても結婚できない呪いをかけておく。

    6
  21. 2459.匿名 :2022/06/21 (火)16:31

    時計考察がヤバすぎてそれ以上のこじつけ妄想なんて見てないけど違う世界にいるのかな?

    34
  22. 2460.匿名 :2022/06/21 (火)16:31
    >>2450

    多分実際に社会的にも終わってる。現実で会っても、うわっ…てなるタイプだと思うわ

    17
  23. 2461.匿名 :2022/06/21 (火)16:31

    彼女いる決めつけもメンバーにとったら侮辱かもしれないから気をつけて。今はスケジュールも緩やかだけど殺人的忙しさの時にそういう事言われたら、は?てなると思うよ。

    30
  24. 2462.匿名 :2022/06/21 (火)16:33
    >>2456

    なるほどね、察し。グテシパのタトゥー考察が脅威なんだ。

    45
  25. 2463.匿名 :2022/06/21 (火)16:33

    彼女居る事が現実的って思ってるかもしれないけどただの思い込み激しい妄想で草

    17
  26. 2464.匿名 :2022/06/21 (火)16:34
    >>2452

    あのレベルだと思うよね。それぞれに意味が込められてるのは確かだけど、そんなに難しい考察が必要なほどではないんだろうなって。

    29
  27. 2465.匿名 :2022/06/21 (火)16:34
    >>2455

    オルペン
    クオズも好きだよ
    グッズはテテ買うけどBT21だけはチミー買った可愛いから
    お茶とかガムは買わないかなー
    セブンイレブンでガチャ3連続でやってコヤとシュキとコッキー出てきたときはクジ運ないなと思ったわ即終了
    本人の似顔絵みたいなぬいぐるみは全然似てないから勘弁してって思ってる

    59
  28. 2466.匿名 :2022/06/21 (火)16:35

    悪い事してたらいつか自分に返ってくるから辞めた方が良いよ本当に
    自分の推しが一番に結婚発表したらどうするの?

    25
    1
  29. 2467.匿名 :2022/06/21 (火)16:35
    >>2379

    同じ趣味にテヒョンと同じスニーカーなんて確実に匂わせ。絶対付き合ってる。匂わせするなんてファンのこと馬鹿にしてる最低だな

    よく見るよねこういうの

    36
  30. 2468.匿名 :2022/06/21 (火)16:35
    >>2462

    同じ様にやりたいんだよ
    勝ちたいから けどオタク度とおつむがついて行けてないから恥ずかしい事になってる

    33
  31. 2469.匿名 :2022/06/21 (火)16:37

    彼女いる思い込みもシパと一緒で笑う
    何も現実的な推し方じゃないよ

    28
  32. 2470.匿名 :2022/06/21 (火)16:37

    コッキーw
    わざと?w

    42
  33. 2471.匿名 :2022/06/21 (火)16:38
    >>2465

    核心突かれた事には返事しないのね了解
    思い込み激しい主婦

    29
  34. 2472.匿名 :2022/06/21 (火)16:38
    >>2465

    あのさ彼女いるとか自分の中で思ってたらいいんじゃない?
    一々押し付けないでいいよ。そういうの有り難迷惑って言うの知ってた?

    27
  35. 2473.匿名 :2022/06/21 (火)16:39

    思い込みというかもはや願望

    26
  36. 2474.匿名 :2022/06/21 (火)16:39

    こじつけにもならんものを声高に主張してるグミサポさん、、、、

    33
  37. 2475.匿名 :2022/06/21 (火)16:39
    >>2465

    チッケムはグループ全体と気になったとこしか見ないよ
    個人の推しとかはいません
    いちばん好きなのはON(シュガ余り見れなくて残念だったけど), idolも良かった
    英語曲は可もなく不可もなくだね、Butterよりは韓国語入りのLife goes onが好きだよ

    21
  38. 2476.匿名 :2022/06/21 (火)16:40

    彼女居る所見たのかよ本人から聞いたのかよw彼女居ようが居ないが推し活にそんなの関係ないんだよw
    本人が言ってから自覚持てば良いだけ

    22
  39. 2477.匿名 :2022/06/21 (火)16:40
    >>2470

    わざとじゃないけどマンネにはあまり興味ないかもw
    ごめんねw

    35
  40. 2478.匿名 :2022/06/21 (火)16:41
    >>2470

    電車の中で見ちゃった

    17
    1
  41. 2479.匿名 :2022/06/21 (火)16:41
    >>2475

    話題そらしてる核心つかれたからw
    思い込み激しくしながら推し活楽しんでくださいねw

    16
  42. 2480.匿名 :2022/06/21 (火)16:41
    >>2464

    あの隠し方なら洒落てるなと思うけど、時計重ねて時刻足してどうたらこうたらってもはや無関係になってるしそこまで複雑にして刻む意味ってなる。

    25
  43. 2481.匿名 :2022/06/21 (火)16:41

    妄想が凄いわ
    シパからもお前が言うな言われる案件

    16
    1
  44. 2482.匿名 :2022/06/21 (火)16:42
    >>2465

    コッキーで腹捩れる勘弁してって思ってる

    46
  45. 2483.匿名 :2022/06/21 (火)16:42

    思い込み激しいおばさん主婦つまらないからスルー

    18
  46. 2484.匿名 :2022/06/21 (火)16:44
    >>2472

    押し付けてないよ?
    「私は」彼女がいても気にしないだけ
    誤解してるけど2406は私じゃないよ
    彼女いても大丈夫なのかって問いに
    かわりにお返事しただけで

    2
    4
  47. 2485.匿名 :2022/06/21 (火)16:45
    >>2444

    会長がやってるよ〜

    2
    1
  48. 2486.匿名 :2022/06/21 (火)16:45
    >>2465

    2455だけど、そうなんだ。ぬいぐるみ似てないのは分かるよ。
    なんとなくどういう人か分かった、ありがとう。

    コッキーが面白かったからもうどうでもよくなった

    20
  49. 2487.匿名 :2022/06/21 (火)16:45

    コッキーとかまじ笑かすなて
    わざとやってるやろ(笑)なんでみんな誤字るんしぬ

    34
  50. 2488.匿名 :2022/06/21 (火)16:46

    私も彼女居ても気にしないけどプライベート模索するような発言はしないよ
    彼女いるだなんて決めつけた事言えないな

    16
  51. 2489.匿名 :2022/06/21 (火)16:46
    >>2464

    タトゥーは抜きにしてアミの皆さん僕たちより考察がすごいみたいな事言ってたから基本なんでも深読みしすぎなんだと思う

    25
  52. 2490.匿名 :2022/06/21 (火)16:46

    昨日ボコムとbrue&grayでひとしきり笑ったばかりなのにコッキーて

    37
  53. 2491.匿名 :2022/06/21 (火)16:47
    >>2409

    ちっとものめりこんでなくて草。みえるものを素直に受け取って楽しんでるペンじゃん。あなたの、ポイされるって発想のほうがのめりこんだ成れの果てのにおいがするよ。

    25
  54. 2492.匿名 :2022/06/21 (火)16:50
    >>2488

    テテは絶対彼女いる!メンバーが全員彼女居ても全然大丈夫って言った人さ
    彼女居なかった場合がっかりするのかな?
    彼女居て欲しい願望だもんね

    23
  55. 2493.匿名 :2022/06/21 (火)16:52
    >>2492

    テテに彼女いて欲しい某軍団の皆様はそれはそれはがっかりするだろうね

    26
  56. 2494.匿名 :2022/06/21 (火)16:52

    本人が何も言わない限りは全て妄想という自覚を持ちましょう

    25
  57. 2495.匿名 :2022/06/21 (火)16:54

    よく知らん外国のおばさんにBTS彼女いるよって言われて信じる人いんの?w

    36
  58. 2496.匿名 :2022/06/21 (火)16:54
    >>2487

    COOKY(クッキー)なんだね
    ずっとコッキーで読んでたよごめんね
    自分でも笑いが止まんないww

    37
  59. 2497.匿名 :2022/06/21 (火)16:54

    誤字るは読めないはでもう無理www

    23
  60. 2498.匿名 :2022/06/21 (火)16:55
    >>2494

    図星つかれたから話題そらして別人のふりか逃げ出しちゃいましたね思い込みおばさん

    11
  61. 2499.匿名 :2022/06/21 (火)16:56

    シパってキモいな〜
    この感じだとソロ活始まっても続けんのかな?
    お願いだからジョングク解放してくれ

    4
    14
  62. 2500.匿名 :2022/06/21 (火)16:59
    >>2496

    読むも何もBT21の誕生ストーリーとか見てないのかな?

    14
  63. 2501.匿名 :2022/06/21 (火)16:59
    >>2499

    シパはキモいけど今そういう話するの分かりやすいから辞めた方が良いよいい加減学習しよう

    24
    1
  64. 2502.匿名 :2022/06/21 (火)17:00

    本人が発言してない限りは全て妄想思い込みですね
    シパ 彼女居ると思い込みたいアンチ

    20
  65. 2503.匿名 :2022/06/21 (火)17:01
    >>2500

    あれ全部見た?

    8
    1
  66. 2504.匿名 :2022/06/21 (火)17:04
    >>2495

    例えば日本のアイドル相手に外国人、韓国人が断言したりいくら情報通ぶっても日本人から見ると何も信憑性ないもんね
    あんたら知ってるわけないじゃんって

    34
  67. 2505.匿名 :2022/06/21 (火)17:04

    ウィボスが久しぶりに機能したの嬉しかったありがとうテヒョン

    40
  68. 2506.匿名 :2022/06/21 (火)17:05
    >>2489

    友情タトゥーの7のやつもmosアルバムでメンバーが書いた7を彫ってるってのも深読みし過ぎだと思ってる
    ただ、好きな7を彫ってるだけじゃないの

    35
  69. 2507.匿名 :2022/06/21 (火)17:06
    >>2506

    あれ結局mosのやつじゃないみたいなのツイで拡散されてたよね

    24
  70. 2508.匿名 :2022/06/21 (火)17:06
    >>2451

    それは流石にしらばっくれすぎ
    アナグラムやらコルナサインやらこじつけにこじつけてたじゃん

    3
    16
  71. 2509.匿名 :2022/06/21 (火)17:06

    彼女居ると思い込んでる人ただのストーカー被害妄想オタクじゃん
    もっと現実的な推し方しなよ 妄想ばかりしてないでさ

    19
  72. 2510.匿名 :2022/06/21 (火)17:07
    >>2503

    BT21は何とか。ストーリーも面白かったし
    正直ゲームは見てない。服のデザイン考えるのの切り抜きぐらい

    3
  73. 2511.匿名 :2022/06/21 (火)17:08
    >>2506

    そうだよ
    誰一人アルバムの字体じゃないし
    でも今でもそうだと思ってる人たくさんいるから不思議だよね

    20
  74. 2512.匿名 :2022/06/21 (火)17:08
    >>2508

    あなた5ちゃんの人だ?????

    23
  75. 2513.匿名 :2022/06/21 (火)17:08
    >>2461

    彼女いる事のなにが侮辱なんだよwww
    人間であれば恋愛して当然だしなにも後ろめる必要のない健全な人間である証拠じゃん

    43
  76. 2514.匿名 :2022/06/21 (火)17:09

    考察はそれこそオタクの性だし楽しみでもあるけど
    それが度を過ぎた妄想、すぐ匂わせだと勘ぐる思考に結びついちゃうのも考え物だよね

    20
  77. 2515.匿名 :2022/06/21 (火)17:09
    >>2513

    恋愛して当然がもう侮辱
    〜して当たり前は押し付け

    34
  78. 2516.匿名 :2022/06/21 (火)17:09
    >>2508

    そんなのわざわざ調べないと分からない事言われても知らんよ
    昨日の人みたいにドヤ顔で時計考察持ってきてたの

    18
    1
  79. 2517.匿名 :2022/06/21 (火)17:10

    グミサポのタトゥー考察納得するようなものが一つもなくて楽しくなかった

    48
  80. 2518.匿名 :2022/06/21 (火)17:10
    >>2495

    それ毎回思う
    面識もない日本のおばさんに勝手にプラベ語られるメンバーが気の毒すぎる

    36
  81. 2519.匿名 :2022/06/21 (火)17:10
    >>2508

    〜じゃんとか言われても見てないから知らんがwww

    21
    2
  82. 2520.匿名 :2022/06/21 (火)17:10
    >>2512

    5が書き込めなくてこっちに来たみたい
    どっちからも嫌われてるようだけど

    30
  83. 2521.匿名 :2022/06/21 (火)17:11
    >>2513

    じゃ恋愛しない人は健全じゃないってこと?

    21
    1
  84. 2522.匿名 :2022/06/21 (火)17:11
    >>2520

    論破されて悔しいんだきっと

    23
  85. 2523.匿名 :2022/06/21 (火)17:11
    >>2495

    というかあんな才能溢れたイケメン集団に恋人いないって思える方が不思議

    34
  86. 2524.匿名 :2022/06/21 (火)17:11

    彼女の人にみんないつまで構ってあげてるの〜
    一人で言わせとけ

    29
  87. 2525.匿名 :2022/06/21 (火)17:11

    小僧疑惑の昭和脳おばさん
      

    37
    2
  88. 2526.匿名 :2022/06/21 (火)17:12
    >>2519

    知らないならそんな人居ないって断言しちゃ駄目だよ?

    14
  89. 2527.匿名 :2022/06/21 (火)17:12
    >>2514

    恋愛は落ち着いてからで若い内友人と遊びまくるのも健全だぞ
    昭和おばさん臭うな

    23
  90. 2528.匿名 :2022/06/21 (火)17:12
    >>2525

    御札貼ってほしいって言おうとしたらきた爆笑

    13
    2
  91. 2529.匿名 :2022/06/21 (火)17:12
    >>2521

    健全じゃないね
    よっぽど性格悪いかブスか人に興味を持てない感情欠落人間

    1
    42
  92. 2530.匿名 :2022/06/21 (火)17:13
    >>2523

    苦しくなったらそれしか言わないね
    それはあなたの妄想ですよ。

    22
  93. 2531.匿名 :2022/06/21 (火)17:13

    昭和脳おばさん早く夕ご飯の準備して

    17
  94. 2532.匿名 :2022/06/21 (火)17:13
    >>2523

    いるいないどうでも良くて いるって決めつけてる人も思い込み妄想 いないって決めつけてる人も思い込み妄想

    14
    1
  95. 2533.匿名 :2022/06/21 (火)17:13

    花様年華はそのオタク心をくすぐって売り上げ伸ばしたわけでしょう
    YTCと繋がりがあまり感じられなかった
    花様~はあの時のまま未完でよかったかも

    3
  96. 2534.匿名 :2022/06/21 (火)17:13
    >>2523

    イケメンに相手が必ずいるわけじゃないでしょ。短絡的すぎ。

    27
  97. 2535.匿名 :2022/06/21 (火)17:13
    >>2529

    後半自己紹介ありがとうな

    22
  98. 2536.匿名 :2022/06/21 (火)17:13

    日本では20代の男性の7割が彼女いない、結婚してない時代だよ
    今生活スタイル、価値観がすごい勢いで変わりつつあって~が健全とか決めつけも色々古くなってるのよ

    22
  99. 2537.匿名 :2022/06/21 (火)17:14

    今書き込んでる人たちまともじゃない(私も含む)

    15
  100. 2538.匿名 :2022/06/21 (火)17:15

    今3人に1人は結婚しない世の中だよ
    本当に昭和の人なんじゃない?

    28