アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3456.匿名 :2022/06/22 (水)12:51

    コレクションだとフロントローゲストのファッションチェックされるからがっつり決めていくよね
    楽しみすぎる

    51
  2. 3457.匿名 :2022/06/22 (水)12:52

    体調面での延期でなければいいけど。

    19
    5
  3. 3458.匿名 :2022/06/22 (水)12:52
    >>3453

    煽って呼び寄せるのやめてほしい

    29
  4. 3459.匿名 :2022/06/22 (水)12:54
    >>3296

    うけるw サポがヒステリックって話しなのに この内容にジミンの話し出てないよw

    47
    1
  5. 3460.匿名 :2022/06/22 (水)12:56

    テヒョンのファッションの仕事ずっと待ってたから本当だったらすごくうれしい!

    74
  6. 3461.匿名 :2022/06/22 (水)12:58

    ホビとテヒョンは立ち位置が端だから、7人だとどうしても見切れちゃったりスクリーンタイムも少ない2人だったから、個人をたくさん見れるってことで喜んでるし期待してるペン多い気がする。

    109
  7. 3462.匿名 :2022/06/22 (水)12:58
    >>3457

    ウシクさんもゴルフの後体調崩してたからね
    心配ではある

    11
    32
  8. 3463.匿名 :2022/06/22 (水)12:59
    >>3358

    ホビはホソクの女達と熱愛中だよ

    3
    54
  9. 3464.匿名 :2022/06/22 (水)13:00

    テテペン楽しみなことたくさんあって良いね!!テヒョンにもテテペンにも幸あれ♪

    99
  10. 3465.匿名 :2022/06/22 (水)13:02
    >>3355

    私はいつも テテ大好き記者さんの LIVE見てるw テテ来た時のコメントが毎回愛が溢れてて イケメン連呼してたりw

    67
  11. 3466.匿名 :2022/06/22 (水)13:02

    ホビとかもファッションのお仕事くるといいな〜!違うブランドのアンバサダーやってパリコレで集合とかみたい笑

    60
    1
  12. 3467.匿名 :2022/06/22 (水)13:07

    匂わせファッションチェックのためにスタンバイしてるんだよきっと

    67
  13. 3468.匿名 :2022/06/22 (水)13:09

    キャップお揃いだったもんね。

    23
  14. 3469.匿名 :2022/06/22 (水)13:12
    >>3462

    なんで ゴルフ後って分かるの? そもそもゴルフも何時行ったものなの?w インスタ投稿がその日とは限らないよね?

    84
  15. 3470.匿名 :2022/06/22 (水)13:16
    >>3375

    メリーゴーランド可愛かったよね
    あのツアーが失くなるなんて本当にコロナめギリィってなる

    18
  16. 3471.匿名 :2022/06/22 (水)13:22
    >>3416

    昼休憩中に見るんじゃなかった。声抑えるのしんどい

    26
  17. 3472.匿名 :2022/06/22 (水)13:23
    >>3464

    ありがとうございます!
    まだファッション関係かは確かではないですが、テテペンとしては待ってましたのお仕事で、楽しみ過ぎます!!

    39
  18. 3473.匿名 :2022/06/22 (水)13:29
    >>3427

    まあ、メンバーが着れば基本即完売、ブランドのその他のものも売れるだろうし、テヒョンは見栄えも良いだろうからね。

    39
  19. 3474.匿名 :2022/06/22 (水)13:29

    話変わるけど、FC動画、テヒョンの「今日も一日おつかれさま」に癒された涙。これからもこういう配信続くのかな。相当撮り溜めしてるのかな?

    59
  20. 3475.匿名 :2022/06/22 (水)13:32

    仕事の話で板が盛り上がるの楽しいね

    47
  21. 3476.匿名 :2022/06/22 (水)13:36

    すごーい!ビルボードWorldDigitalSongSales1位〜15位までオールキルだそうです。おめでとうBTS!

    58
  22. 3477.匿名 :2022/06/22 (水)13:37
    >>3471

    同じく。
    サポ用語ひどい

    17
  23. 3478.匿名 :2022/06/22 (水)13:38
    >>3476

    オールキルってどういう意味?

    4
    1
  24. 3479.匿名 :2022/06/22 (水)13:42
    >>3478

    全制覇ってオタク的には皆ごろしって言うの?物騒な言い方だね

    11
    15
  25. 3480.匿名 :2022/06/22 (水)13:47
    >>3438

    バーバリーは今チャウヌがアンバサダーやってるから何もないと思う
    英国ブランドだしテテが着こなすにはスタイルがカッチリしすぎてる気がするよ
    同じ英国でもキャサリン妃御用達のアレキサンダー・マックイーンのほうが前衛的
    テテにはセリーヌやサンローランみたいなフランスの華やかなブランドが似合いそう

    54
    6
  26. 3481.匿名 :2022/06/22 (水)13:49
    >>3451

    みんなこうやって大人になっていくんだな

    26
  27. 3482.匿名 :2022/06/22 (水)13:52

    ジェニ今パリいるってよw

    1
    84
  28. 3483.匿名 :2022/06/22 (水)13:53

    グクペンなんですが、グクほどタトゥーが入ってるとテテみたいにブランドのアンバサダーやファッションショーにはお呼ばれするのは難しいですか?本人が歌一本でと言うならもちろん応援するんですがグクにもファッションのお仕事が来たらすごく嬉しいなと思ったんですけど…

    48
  29. 3484.匿名 :2022/06/22 (水)13:54
    >>3482

    悪霊退散

    54
    1
  30. 3485.匿名 :2022/06/22 (水)13:54
    >>3476

    おめでとう
    でも15曲も出してたっけ
    昔の曲も入ってるの?

    3
  31. 3486.匿名 :2022/06/22 (水)13:55
    >>3484

    どうか御札で成仏してくれますように

    39
    3
  32. 3487.匿名 :2022/06/22 (水)13:56
    >>3467

    主語が足りませんでした
    Out垢がアンチするためにスタンバイしてるってことです
    言葉足らず不快にさせてごめんなさい
    通報で消してください

    19
  33. 3488.匿名 :2022/06/22 (水)13:57
    >>3483

    ブランドのイメージに合えば大丈夫でしょ。
    ジャスティンビーバーはバレンシアガやってなかったけ?

    38
  34. 3489.匿名 :2022/06/22 (水)13:58

    今さら何言ってるのかな
    いつもファッションショーとかハイブランドのレセプションとか出席してるでしょ
    まさか知らなかったの?

    27
    2
  35. 3490.匿名 :2022/06/22 (水)13:59
    >>3483

    ファッション関係は…半袖やノースリーブが着れないから何とも
    冬服ばかりじゃないから
    俳優もできないと思うけど
    グクが目指してるのはそこじゃないと思うよ
    グクはグクが選んだ道を行けばいいと思う
    才能に溢れてるのは間違いないんだから

    62
  36. 3491.匿名 :2022/06/22 (水)14:00

    というか令嬢も○○にいるってってパターンとまったく一緒だなw

    72
  37. 3492.匿名 :2022/06/22 (水)14:00
    >>3482

    さっき通報先でこのネタ見たw

    52
  38. 3493.匿名 :2022/06/22 (水)14:00
    >>3483

    LVもやっていましたし問題ないのではないかと思います。
    タトゥーが合わないコンセプトの時は隠すか消せばいいですし。

    33
  39. 3494.匿名 :2022/06/22 (水)14:01

    テテパリコレ?!盛り上がってる人たちいて驚いた。もしそうなら発表されるしもっと前乗りするよね… 出るわけないじゃん

    67
  40. 3495.匿名 :2022/06/22 (水)14:01

    自分もブランドのイメージ次第だと思う
    音楽活動中心になることは間違いないと思うけどファッション関係の仕事が出来ないってことはないよね

    34
  41. 3496.匿名 :2022/06/22 (水)14:01
    >>3491

    同じ国にいたら付き合ってるって思考なのかな?マジで病院行った方がいいね

    58
  42. 3497.匿名 :2022/06/22 (水)14:02
    >>3494

    その発言覚えといてね

    38
  43. 3498.匿名 :2022/06/22 (水)14:02
    >>3489

    反応したら喜ぶから相手しちゃダメだよー

    18
  44. 3499.匿名 :2022/06/22 (水)14:02

    話巻き戻して申し訳ないけど愚痴らせて
    AbemaでBTSの本を何冊も翻訳してる人が会食の英語字幕は「オフ期間」を活動休止って訳した誤訳って言ってたんだけど
    あの動画出た時、韓国人YouTuberが散々細かく韓国語の説明して「はっきり活動休止と言ってる」と言ってたんだよね
    それは、まあ韓国語わからないから、どっちが正しいか分からないけど
    感想として「テテはジェニとデートしたい」とか「ナムはサイダー残ってて辛いからやめたい」「韓国で休止と言ったら解散の意味」とか言ってて凄い視聴数だったんだよね
    アレもある意味アンチかな?

    翌日のブイラでグクが解散しません!活動休止もしません!て言ってた顔が
    日本のテレビで「チョングクさん」て呼ばれた時に「チョングクじゃないです!ジョングクです」って言った時の顔と同じだったから、グクは慌てて火消しにきて軌道修正したんじゃなくて本当に会食のときも活動休止するなんて言ってなかったんだと思った

    何日も経つけど、やっぱりあのYouTuberにモヤモヤ

    4
    33
  45. 3500.匿名 :2022/06/22 (水)14:03

    タトゥーもファッションの一部って考えの国も多いから影響ないと思うよ。

    17
  46. 3501.匿名 :2022/06/22 (水)14:04
    >>3499

    またyoutuberの宣伝きたよー
    そんなくだらないの観るのグミサポだけです

    79
    5
  47. 3502.匿名 :2022/06/22 (水)14:04

    グクはシュプとコラボしてくれ

    61
    1
  48. 3503.匿名 :2022/06/22 (水)14:04
    >>3488

    スニーカーね

    4
  49. 3504.匿名 :2022/06/22 (水)14:04
    >>3483

    ファッションモデルじゃなければなんでも着こなすって感じじゃないしアンバサダーとかって言い方悪いかもだけと所謂広告塔だからその人の影響力とかが多分一番ポイントだと思うよ。だからタトゥーがブランドにあってればお声がかかるかも。ドルガバとかインスタ凄いよ。タトゥーの有無は関係ないと思う。

    54
  50. 3505.匿名 :2022/06/22 (水)14:06
    >>3501

    私が言ってるのJINて韓国人だけど
    あの人グミサポなの?

    57
  51. 3506.匿名 :2022/06/22 (水)14:07
    >>3505

    いやyoutuberじゃなくて視聴者層のことでしょ。読解力皆無かよ

    60
  52. 3507.匿名 :2022/06/22 (水)14:07
    >>3463

    ごめんこれホビはホビのファン達と熱愛だよと言いたかったの

    50
    1
  53. 3508.匿名 :2022/06/22 (水)14:08
    >>3505

    いや、あの顔出しメガネは違うでしょ 笑
    長いからちゃんと読まないで変なYouTuberの動画と勘違いされたんじゃない?
    ここの人そういう人もいるから
    頭キレて冷静な人も多いけど

    12
    4
  54. 3509.匿名 :2022/06/22 (水)14:08
    >>3499

    朝鮮日報も未だに活動休止のBTSって枕詞を付けてるよ
    どういうことなんだろう
    北朝鮮じゃなく韓国の新聞だよね?

    12
  55. 3510.匿名 :2022/06/22 (水)14:08
    >>3505

    アレはバンタンアンチというかバンタン利用して金儲けしたいってだけの人だと思うよ
    悪気はなくてもここでそういう話すると気になって見に行く人とか出て結果そのYouTuberを喜ばせるだけだからやめたほうがいいと思う
    ここからアンチがネタ拾う可能性もあるし

    70
  56. 3511.匿名 :2022/06/22 (水)14:10
    >>3507

    ホビを生で一目見ると虜になってしまうという「ホソクの女」だね
    了解です

    58
    3
  57. 3512.匿名 :2022/06/22 (水)14:11
    >>3507

    分かってたよ
    なんでこんなbad多いのか疑問だった

    40
  58. 3513.匿名 :2022/06/22 (水)14:11
    >>3510

    そういうことね
    皆んな見てると思って書いたけど確かに更に見ると向こうはホクホクだもんね

    9
  59. 3514.匿名 :2022/06/22 (水)14:11
    >>3503

    イメージモデルもやってるけど?

    8
  60. 3515.匿名 :2022/06/22 (水)14:12
    >>3482

    よっぽどネタが無いんだね。

    43
  61. 3516.匿名 :2022/06/22 (水)14:13
    >>3482

    パリにいるのはリサだぞ

    85
  62. 3517.匿名 :2022/06/22 (水)14:13
    >>3482

    ジェニなら私の隣で寝てるよw

    55
  63. 3518.匿名 :2022/06/22 (水)14:13

    オールキルって韓国の音楽関係のニュースでよく見るけどな

    23
  64. 3519.匿名 :2022/06/22 (水)14:14
    >>3516

    もうめちゃくちゃじゃねーかw

    62
  65. 3520.匿名 :2022/06/22 (水)14:14

    ナムもパリにいるぞ

    85
  66. 3521.匿名 :2022/06/22 (水)14:14

    基本的に芸能語るyoutuberって情報通ぶってるけど普通のファンと同じ情報しか持ってないよ

    59
  67. 3523.匿名 :2022/06/22 (水)14:14

    アンチする奴って気が弱いウンチか、頭が弱いウンチか、もしくはその両方のウンチしかいないよ。

    最近の雑談板、時間帯によって随分汚れてるけど、ウンチの相手する時間は凄く勿体無いよ。
    無視して垢通報。

    56
    1
  68. 3524.匿名 :2022/06/22 (水)14:15
    >>3518

    そうそう。今回もテヒョンがチッケム、オールキルという見出し見たけどな。

    63
    1
  69. 3525.匿名 :2022/06/22 (水)14:15
    >>3517

    キュンとした

    21
  70. 3526.匿名 :2022/06/22 (水)14:17
    >>3518

    全制覇って1位から15位までが全部BTSってこと?
    凄すぎない?!

    40
  71. 3527.匿名 :2022/06/22 (水)14:19
    >>3486

    成仏される訳ないからもう貼らないで欲しい。モザイクでもやだ。何度貼ったって来るじゃん。
    これ貼ってる人グクペンやジミンペンの気持ち考えてますか?

    12
    83
  72. 3528.匿名 :2022/06/22 (水)14:20

    韓流アイドルが次々と成し遂げる「オールキル」って?

    英語の「all kill」から来ており、「制覇、独占、一人勝ち」などを意味します。よく使われるのは、K-POPの「음원차트(ウモンチャトゥ・音源チャート)올킬」。発売されたCDや音源がmelonなどの韓国主要音楽サイト7つのランキングですべて1位を獲得したときに使われ、人気歌手たちが発売日に「올킬(オルキル)」を達成する現象もよく見られます。

    22
  73. 3529.匿名 :2022/06/22 (水)14:21

    なんかさ、アンチじゃないんだろーけど
    そんなことも知らないの?とかやたらとマウント取る人いるよね。
    和やかに話せないのかな?

    16
    31
  74. 3530.匿名 :2022/06/22 (水)14:23
    >>3527

    ありがとう。
    同じことを数日前から書いてるけどその度に勝手にグミサポ認定されたり書くことさえあきらめてた。
    私も同じ気持ちです。もうそれだけを伝えたい。

    15
    45
  75. 3531.匿名 :2022/06/22 (水)14:23

    アンチ行為は心の病気だから自分を癒してはやく健康を取り戻して。アンチ行為は心の病気、自分のこと先に心配してね。

    36
  76. 3532.匿名 :2022/06/22 (水)14:24
    >>3516

    ジェニ一択だとモヤるから
    いっそブラピン全員と噂たててほしわ

    3
    48
  77. 3533.匿名 :2022/06/22 (水)14:24
    >>3529

    なんか言われた?

    16
    1
  78. 3534.匿名 :2022/06/22 (水)14:25
    >>3527

    自分グクペンでもジミンペンでもないけどあれモザイクかかってても吐き気するほど気持ち悪いんだよね

    52
    7
  79. 3535.匿名 :2022/06/22 (水)14:25
    >>3510

    YouTuberでバンタン会食の話しを ニュアンス大事にして 解説してた人は あのJO1?アイドルオーディションに参加してた アイドル志願の方ぐらいじゃない?最後まで見てないけど

    4
    1
  80. 3536.匿名 :2022/06/22 (水)14:26
    >>3480

    テテにマックイーンのイメージはないかなぁ…。
    バーバリーは昔からバッグやマフラー愛用してるし、トレンチとかクラシックなバーバリーって3ピースとか茶系が好きなテテにすごく似合ってると思う!

    Vとして着こなすにはモードも華やかなのも何でも似合うと思うけど、アンバサダーになったらその間は私服も大なり小なりそのブランドに縛られると思うから、
    ランウェイやアンバサダーより、色んなブランドのテテが見れるフロントロウに招待の仕事だったら嬉しいな。

    テテには愛着ある物も多そうで、そういうこだわりとか垣間見えたり知れると嬉しいし、好きなものだけ身につけて、その時自分が好きなスタイルを見せてほしいな。

    90
  81. 3537.匿名 :2022/06/22 (水)14:27
    >>3520

    テテの友達俳優も行ってるよ~

    61
  82. 3538.匿名 :2022/06/22 (水)14:27
    >>3534

    これにbadつける人ってあのシパの絵が大好きで悪く言われたくないってこと?

    21
    24
  83. 3539.匿名 :2022/06/22 (水)14:30
    >>3538

    そうなんじゃない?
    ほんと気持ち悪い連中だな

    12
    14
  84. 3540.匿名 :2022/06/22 (水)14:30

    コピペしますね

    Kポの腐売りを真に受けてメンバー同士に変な幻想を抱いてる人達。
    目を覚ましな!!
    ここでシパとかサポとか騒いでるの超ウザい。
    グクミンだかグクテテだか知らないけど、純粋に仲いい友達同士に決まってる。
    メンバー使ったままごと遊びの疑似恋愛はもうやめよう。
    妄想すんなよ。

    13
    21
  85. 3541.匿名 :2022/06/22 (水)14:30

    テテ否定=即グミサポ認定ぱるあるある
    一昔前はグテシパの巣窟やったのにテテアクゲしかおらんやん

    5
    93
  86. 3542.匿名 :2022/06/22 (水)14:31
    >>3529

    喧嘩腰の人いるね
    ◯◯かよ、とか見ると
    普段言われないから驚くわ

    ◯◯?で止められないのかなって 笑

    37
    2
  87. 3543.匿名 :2022/06/22 (水)14:32
    >>3536

    自分も全身異なるブランドでも統一感出して着こなす
    テテ好きだから実は個人的にアンバサダーはそんなに求めてない
    ファッションの仕事はうれしいけど

    69
  88. 3544.匿名 :2022/06/22 (水)14:32
    >>3540

    これ言ってることはいいと思うんだけど、その前にこの人すごい変なこと言ってなかった?
    言ってることが徐々にズレていくというか。

    29
  89. 3545.匿名 :2022/06/22 (水)14:32

    言葉足らずですみませんでした。
    LVのことはもちろん知ってます。GQに載っていたことも知っていますが見えていたのは手や一部だったので制限があるかもしれず難しいかなと勝手に思っていました。DGのインスタも見させていただきました。ブランドのイメージに合えばということが理解できました。グクがやりたいと言ったわけでもないので個人の願望もほどほどにします。教えていただきありがとうございました。

    25
  90. 3546.匿名 :2022/06/22 (水)14:34
    >>3532

    昔から ブランド被りで BLACKPINKやTWICEとかと噂たてられてるやんw ジェニ出る前も ジスとテテ ブランド被ってるだけで噂たてられてるしw 展示会とか色んなアイドル行ってるのに それすらも におわせってw

    56
  91. 3547.匿名 :2022/06/22 (水)14:34

    みんな落ち着いてnaverの写真見てきなよ
    どれも最高だよ
    わたし的にはユンギのハニワみたいなポーズの写真がすごくすき

    55
  92. 3549.匿名 :2022/06/22 (水)14:35
    >>3545

    こんなに謙虚に聞いてるのに、「そんなことも知らないの?」みたいに言う必要ある?
    丁寧に聞いてる人に酷いと思った。

    30
    7
  93. 3550.匿名 :2022/06/22 (水)14:35
    >>3538

    このページの上の画像は
    明らかにいらなかったよね
    そんなの見るのグミサポくらいじゃないの?だけで良かったし
    突っかかる言い方せず後から穏やかに諭した人みたいな口調で良かったと思う

    グミサポ認定されてる人が元からここにいる人が多く
    ここをもめさせたいのがサポかもね
    今はサポの方が多いかも

    27
  94. 3551.匿名 :2022/06/22 (水)14:36
    >>3499

    モヤるなら観なきゃいいのに。
    私観てないけど、なーんにも困らないしモヤらないよ。
    会食観てメンバー達の言葉受け取った方がずっといい。

    36
  95. 3552.匿名 :2022/06/22 (水)14:37
    >>3550

    元々この板は口調が穏やかな人が多く
    口が悪い時は自虐だったり笑えるネタの時
    アンカーつけて口調が荒い人はあまりいなかったね

    39
  96. 3553.匿名 :2022/06/22 (水)14:40

    あのYouTuberにモヤるって話は定期的に話題に出してくる奴がいて何度も注意されてる。
    わざとなのか、不安で安心させてほしいのか知らんけど迷惑。
    小僧画像がなかろうが小僧は来るし、貼られた方がまたグミサポが来てるって分かりやすい。

    44
    2
  97. 3554.匿名 :2022/06/22 (水)14:41

    これモメサ来てない?

    24
    3
  98. 3555.匿名 :2022/06/22 (水)14:41
    >>3552

    本当にいつからか会話のほとんどが喧嘩腰になって
    何か書くとすぐ曲解されて叩かれて
    過疎っててもいいから以前の雰囲気に戻してほしい

    9
    13
  99. 3556.匿名 :2022/06/22 (水)14:43

    誰かが次荒らしが来るのは14時すぎって言ってなかった?すごいな。

    55
  100. 3557.匿名 :2022/06/22 (水)14:44

    てか韓国音楽協会の会長?のおばさんが、バンタンの活動休止考え直してくれとかHYBEに言ってるのアホすぎない?HYBEしっかり守ってちょうだい

    75
    1