アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3661.匿名 :2022/06/22 (水)21:47
    >>3658

    わかる!チャプター2になってからも供給すごくて忙しい…

    31
  2. 3662.匿名 :2022/06/22 (水)21:49
    >>3659

    あそこのマロは前々からテテ下げマロ多い、マロ入れてる人の拡散目的だと思う

    50
  3. 3663.匿名 :2022/06/22 (水)21:49

    ソプかわいい〜
    ジミンちゃんも更新多いし
    グクの新曲も明後日だし
    テテパリも本当なら楽しみだし

    チャプター2最高じゃね?

    55
  4. 3664.匿名 :2022/06/22 (水)21:52

    忘れてないからね グミサポさん達!

    94
    1
  5. 3665.匿名 :2022/06/22 (水)21:52
    >>3662

    あの人の反応w テテ陥れる嫉妬マロもやばいけど

    43
  6. 3666.匿名 :2022/06/22 (水)21:53
    >>3664

    鬼女さんがこの画像は本物って言ってたよね?

    74
    1
  7. 3667.匿名 :2022/06/22 (水)21:55

    シパだけじゃなくソロスタンこれからバチバチになりそうだね

    29
  8. 3668.匿名 :2022/06/22 (水)21:59
    >>3665

    あの方自体が悪いわけじゃないんよね、多分弾かれるやつ以外拾ってるぽいから気軽に入れるんだろうね(笑)アンチ垢と思わしき人からのマロ来てたのはおもろかった(笑)

    18
  9. 3669.匿名 :2022/06/22 (水)22:05
    >>3668

    拾うのは良いとして真に受けてる反応よろしくないね
    ジョングクだって人気メンだから同じ事言えるのに

    26
    1
  10. 3670.匿名 :2022/06/22 (水)22:10
    >>3660

    そもそも印象操作目的のマロ多くない?
    私が気になってた垢は自称クオズペンなのに自演を疑うくらいテテ下げマロばっかで例の大手グミシパ垢が凍結した直後なぜか鍵をかけたw
    まぁテテだけアンチが使う絵文字だったからわかりやすかった。

    58
  11. 3671.匿名 :2022/06/22 (水)22:12
    >>3670

    今も印象操作マロやばいです
    ジョングクも人のこと言えないぞってなります
    バンタン皆人気の中の特に2人は人気メンだからそりゃ再生もされる
    他グルも見てみろって思う 人気メンはずば抜けて再生されてるから

    50
    1
  12. 3672.匿名 :2022/06/22 (水)22:16

    再生数に差が出るのも昔からじゃん今更何言ってるの(笑)
    weとかのコメント数減ってんの見てるのアンチくらいじゃない?草すぎる

    49
    1
  13. 3673.匿名 :2022/06/22 (水)22:17
    >>3668

    アンチ垢ってもしかして日本語おかしいひと?w

    19
  14. 3674.匿名 :2022/06/22 (水)22:23

    あそこのマロはテヒョンに嫉妬しテヒョン下げしたいだけだけのジョングクアクゲの巣窟(正:そうくつ)

    35
    2
  15. 3675.匿名 :2022/06/22 (水)22:24

    チャプターを見るとキャプチャーを思い出すけどここの板じゃなかったかも

    27
  16. 3676.匿名 :2022/06/22 (水)22:34
    >>3675

    私もさっきからキャプチャー2を思い出してしんどかった

    29
  17. 3677.匿名 :2022/06/22 (水)22:48

    空港にファン来てスマホで至近距離で撮るやつ規制してほしい
    あんな小走りだと動画だってブレブレなんじゃないの(笑)
    アイドルとファンの距離が近すぎるのは危ない、可愛さ余って憎さ百倍だったらどーすんのさ

    21
  18. 3678.匿名 :2022/06/22 (水)22:48

    人の過ち犬の首取ったみたいにいつまでもぐちぐちと性格悪っ

    1
    85
  19. 3679.匿名 :2022/06/22 (水)22:50

    JKペンのマロはどいつもこいつも。。。

    26
    1
  20. 3680.匿名 :2022/06/22 (水)22:52

    鬼の首を取るじゃなくて???

    83
  21. 3681.匿名 :2022/06/22 (水)22:52
    >>3678

    ごめん。
    鬼の首ね。
    被った。

    33
  22. 3682.匿名 :2022/06/22 (水)22:53
    >>3680

    犬の首死んだ

    56
  23. 3683.匿名 :2022/06/22 (水)22:55

    ホビとロゼの熱愛説でたねー。
    何でも熱愛にされてアイドルは大変だ。

    5
    18
  24. 3684.匿名 :2022/06/22 (水)22:59

    犬の首は怖いよ

    51
  25. 3685.匿名 :2022/06/22 (水)22:59
    >>3682

    地獄絵図だなァ
    いいまつがいがネタにならないの怖すぎる(いいまつがいはググってね)

    21
  26. 3686.匿名 :2022/06/22 (水)22:59
    >>3678

    お願い
    わざとって言ってくれーーー

    52
  27. 3687.匿名 :2022/06/22 (水)23:01

    毎日新たなサポ語録生まれてるの何?www犬の首はさすがに笑い堪えられなかった

    49
  28. 3688.匿名 :2022/06/22 (水)23:02
    >>3664

    よろぴくなんて使うの大体どんな奴かわかる

    46
  29. 3689.匿名 :2022/06/22 (水)23:02

    いや、さすがにネタでしょ
    めっちゃ笑った

    40
  30. 3690.匿名 :2022/06/22 (水)23:03
    >>3621

    虚言サポが何か言ってる!

    26
  31. 3691.匿名 :2022/06/22 (水)23:03
    >>3678

    ちょっとやめてよ
    恐くてうちのわんこ抱きしめちゃったわ

    53
  32. 3692.匿名 :2022/06/22 (水)23:05
    >>3691

    普通に怖いよね私は笑えない

    17
  33. 3694.匿名 :2022/06/22 (水)23:06
    >>3688

    ハートとか絵文字を沢山使うヤツも大体わかるぞ

    25
  34. 3695.匿名 :2022/06/22 (水)23:06
    >>3694

    絵文字連続でめっちゃ使う人居ますよね

    17
  35. 3696.匿名 :2022/06/22 (水)23:06

    新語に登録お願いします

    21
    1
  36. 3697.匿名 :2022/06/22 (水)23:08

    こんだけ書くこと書くこと間違いだらけでもそんなに気にしてなさそうなのがなんとも…。
    恥の概念が無い人間てほんとこわいわ。

    34
  37. 3698.匿名 :2022/06/22 (水)23:13

    ここまできて辞められないの異常だと思うんだ…。あまり弄らないでしかる所に報告だけしとこう。構うとムキになるから

    31
  38. 3699.匿名 :2022/06/22 (水)23:15

    構いたくないけどあっちが勝手にぶち込んでくるんだよ
    キャプチャーやら犬の首やら

    29
  39. 3700.匿名 :2022/06/22 (水)23:16
    >>3668

    調べたけどいかにもなテヒョンへの嫉妬とか僻みマロでした

    26
  40. 3701.匿名 :2022/06/22 (水)23:18

    あの人さんもアクゲだったんですかびっくり
    マロ見ましたがテヒョンさんの人気認めたくない人達の集まりですね

    50
    3
  41. 3702.匿名 :2022/06/22 (水)23:24
    >>3701

    マシュマロ見てネトウヨが言うBTSは工作してる!BTSの人気は偽り!を思い出した

    18
  42. 3703.匿名 :2022/06/22 (水)23:27

    下げマシュマロを送ってる人は間違いなくアクゲかアンチだしそういう内容のマロの数は少なくないよね。テテ下げのマロを選んで回答してたらアクゲだけどそれは私達には分からない

    19
  43. 3704.匿名 :2022/06/22 (水)23:41

    ここヒョンラへの興味なさすごい露骨だね。草

    1
    69
  44. 3705.匿名 :2022/06/22 (水)23:42

    ヒョンラの話も出てるよー たぐってみて〜

    48
    3
  45. 3706.匿名 :2022/06/22 (水)23:49
    >>3704

    サポ前の雑談板は書き込み少ない&もっとヒョンラの話よく出てたけど。
    最近はあたおかサポでどこの板も…だよ。

    43
    1
  46. 3707.匿名 :2022/06/22 (水)23:49

    あんなに話してるのに見えないってマジでどうかしてる。

    40
    1
  47. 3708.匿名 :2022/06/22 (水)23:58
    >>3703

    誰のこと言ってるか分からない…

    8
  48. 3709.匿名 :2022/06/23 (木)00:15

    ラの新垢ジミンとジョングクのフィルター同じとか興奮してたけど今日公式から供給されたセルカ7人同じそのフィルターで草すぎなんだが
    公式のフィルターだったはじゅかしいラッコズ

    65
  49. 3710.匿名 :2022/06/23 (木)00:18

    言いたいのはわかるけどいろんな板に貼って回るのやめてもろて

    15
  50. 3711.匿名 :2022/06/23 (木)01:54
    >>3680

    どうしよう…
    こんな時間なのにジワる。

    24
    1
  51. 3712.匿名 :2022/06/23 (木)04:43
    >>3611

    マスターの中でも色々クラスがあると思う
    ヌナビ見た時のテテとかは本当にママ見つけた幼稚園児みたいな目になるじゃん、急に
    あれは「来てくれてありがとう」にしか見えないし距離感も保ってると思うから
    行き過ぎたマスターはサセンで逮捕もされてるし人それぞれとしか言えないかなぁ
    「公式マスター認証」みたいなのを査定した上で渡せばいいのに、とか日本人だから勝手に思うけど
    売り出し中のグループにとってはマスターが1人でも増えることがありがたいんだろうしね
    売れたら迷惑でしかないのかもしれんけど

    90
  52. 3713.匿名 :2022/06/23 (木)04:47
    >>3704

    喧嘩腰ではなく優しい言葉使ってるのはオルペン、ヒョンラペンが多いと思うよ
    自分とは違う意見や間違った認識の人に対しても言葉が優しい
    そういう風なのが好きな人はモメサ来ると退室してる
    又来るね!って

    8
    12
  53. 3714.匿名 :2022/06/23 (木)04:55
    >>3711

    鬼の首はとってもいいけど犬の首はとったらダメでしょ
    でも流石に面白がって書いたと思うけどな

    キャプチャーについてはガチで間違ったんだと思う
    何のことかわかんないんじゃない?
    おばちゃん多いから事務の仕事とかもしてなくて普段聞いたことないのかも
    おばちゃんてPC使えない人もいるし他の場面でも聞かないかもね
    DMがわからないって言ってたおばあさんもいたし

    2
    29
  54. 3715.匿名 :2022/06/23 (木)05:38
    >>3714

    じゃあ無理して知らない言葉を使わなきゃいいのに。

    面白がって犬の首って言ってたのなら人間性を疑うわ。
    ドン引き。

    50
  55. 3716.匿名 :2022/06/23 (木)05:40
    >>3712

    彼女は品がありそうな感じがする。
    グクのマスターも。

    95
  56. 3717.匿名 :2022/06/23 (木)05:57
    >>3713

    匿名掲示板では何も分からないよ
    分かった気になっているだけ

    19
  57. 3718.匿名 :2022/06/23 (木)06:05

    ジョングクペンのマロって誰?

  58. 3719.匿名 :2022/06/23 (木)06:33

    あの人でしょ

    2
  59. 3720.匿名 :2022/06/23 (木)06:39

    @tadtpgjjpj
    ジョングクサセン

    5
  60. 3721.匿名 :2022/06/23 (木)06:39

    マスターはジンキスがちょっとシュールというかオタクっぽくて好きだった
    というかマスターみんな絶対お金持ちだよね

    38
  61. 3722.匿名 :2022/06/23 (木)07:12

    ジンキス見るからに金持ちっぽそうなのに生活感溢れる部屋にとんでもないくらいアルバム積んであったのめっちゃ覚えてるw

    18
  62. 3723.匿名 :2022/06/23 (木)07:48

    マスターのメンバーへのソンムルが年々豪華になってある意味競い合う感じだったね。その頃はシパは目立たなかったのに

    16
  63. 3724.匿名 :2022/06/23 (木)07:54
    >>3721

    お金と時間がないとできないよね
    ヌナビはほぼ居てるから何してるんだろって気になる

    32
  64. 3725.匿名 :2022/06/23 (木)08:00

    テテランドさんは今も活動してるのかな
    イラストや漫画描いてたガガさんは今何してるんだろう。ビッヒに就職したんじゃって言われてたね

    10
  65. 3726.匿名 :2022/06/23 (木)08:04
    >>3652

    Twitter界隈で#out〇〇が横行してるの見ると楽観的にはなれない
    有名人側の失言も多いけど
    アイドルに限らず注目される人にいちばん必要なのって強靭なメンタルと絶対的な自己肯定感

    24
  66. 3727.匿名 :2022/06/23 (木)08:05

    色々情報が飛び交っててわかんないけど、次はクオズがパリでグクがアメリカなの?笑
    正しい情報かわかんないけど、みんなそれぞれ飛んで色んな所で見れるの幸せだわ。グループ活動の時より追うより忙しいw

    16
  67. 3728.匿名 :2022/06/23 (木)08:05

    NCTルーカスのごちゃごちゃで1人名前聞いたことある
    って思ってたら昔グクのマスターやってた人で微妙にショックだったな
    グクじゃなくてよかったとは思ったけど

    15
  68. 3729.匿名 :2022/06/23 (木)08:05
    >>3623

    比べなくてもホビはイケメン
    わたしの中のナンバーワン

    48
  69. 3730.匿名 :2022/06/23 (木)08:10
    >>3670

    テヒョンに手とか天狗マーク使うのはアンチという認識でok?
    他にも他メンのNG絵文字とかある?教えて

    70
  70. 3731.匿名 :2022/06/23 (木)08:18
    >>3650

    露出が増えるメンバーと作業系でこもるメンバーに分かれそう
    ジンは兵役ユンギとナムは作業系だろうな
    ヒョンラは淋しいよ泣く

    19
  71. 3732.匿名 :2022/06/23 (木)08:20
    >>3701

    アクゲではないと思うけどなー
    テテ下げのマロはたくさんきてるみたいだけど、全部に同意してるわけじゃないし
    ていうか他ペンだって言ってる人にテヒョン関連のマロ送る人のほうがどうかと思う

    10
    2
  72. 3733.匿名 :2022/06/23 (木)08:20
    >>3729

    ライブ終わったらホビペンむちゃ増えてた

    11
  73. 3734.匿名 :2022/06/23 (木)08:20
    >>3658

    更年期ですか?

    28
  74. 3735.匿名 :2022/06/23 (木)08:21
    >>3730

    ジョングクもグーの絵文字はアンチが使ってるね

    31
  75. 3736.匿名 :2022/06/23 (木)08:21

    ユンギ、ホビとストーリー登場してたじゃん
    ナムもインスタ浮上率高いし大丈夫よ〜

    27
  76. 3737.匿名 :2022/06/23 (木)08:21
    >>3728

    昔有名だったよね

    10
  77. 3738.匿名 :2022/06/23 (木)08:22
    >>3730

    私もそう認識してたんだけど、鍵パカのグミシパがグーとパーの絵文字でグテを表してるの流れてくるよねき。
    グミはウサギひよこの絵文字だったからなんで手の絵文字なんだろって覚えてる。

    7
  78. 3739.匿名 :2022/06/23 (木)08:22
    >>3730

    あまり他アウトで絵文字使ってるの見た事ないかも。スラッシュとかドットで検索よけのイメージ
    テヒョンだけ何故か絵文字での検索よけが多い(手、天狗、豚)

    個人的にはお花畑揶揄の花アイコン使ってる人も、わりと並行してアウトタグ使ってる事多いと思ってる

    24
  79. 3740.匿名 :2022/06/23 (木)08:23
    >>3733

    嬉しいのよ嬉しんだけど
    ホビの魅力にはじめから気づいてたの私だからねと言いたくなる矛盾
    でもめちゃくちゃ嬉しいよ
    ソロ活期待してる

    27
  80. 3741.匿名 :2022/06/23 (木)08:28
    >>3739

    豚とか失礼すぎる意味不明

    47
    1
  81. 3742.匿名 :2022/06/23 (木)08:30
    >>3740

    いつもニコニコハッピーホビホビ~からの爆イケ豹変がね
    たまらん

    17
  82. 3743.匿名 :2022/06/23 (木)08:32

    絵文字使いながらoutvやらoutbtsってタグつけるの意味なくない?って思ってる

    33
  83. 3744.匿名 :2022/06/23 (木)08:37
    >>3738

    そういうグミシパはアウト垢見てるか動かしてるんじゃない?裏で。

    34
  84. 3745.匿名 :2022/06/23 (木)08:37

    たまにアンチコメじゃない人がoutタグ使ってるのはなぜ?
    アンチじゃないなら使わないでって思うけど

  85. 3746.匿名 :2022/06/23 (木)08:40
    >>3738

    グミ絡みのグクは可愛いくてもジミンと絡まないグクはアンチ対象なんじゃない?全て自己都合だから。あそこの界隈は。

    50
  86. 3747.匿名 :2022/06/23 (木)08:42
    >>3743

    それなw
    検索除けで絵文字使いまくってるけどタグ付けるから無意味なんだよな。
    ただ自分の頭の悪さを世界に自己紹介してるんだと思ってる。

    35
    1
  87. 3748.匿名 :2022/06/23 (木)08:42
    >>3745

    out民て事でしょ。
    デフォルトなんだよ。outすることが。

    22
  88. 3749.匿名 :2022/06/23 (木)08:45

    アンチがなぜアウトタグと一緒に絵文字使ってるかはなんとなく理由わかるけど、ここはアンチも見てるから他の人も理由はできれば書かないでほしい

    23
  89. 3750.匿名 :2022/06/23 (木)08:46
    >>3730

    「テテング」が何かわからなかったけどそういうことだったのか
    ing進行形かと思ってたよ
    純ジャパにもわからないネーミングセンスどうかと思う
    全世界に晒さないでくれ

    18
  90. 3751.匿名 :2022/06/23 (木)08:54

    私は別にアンチの絵文字は気にならない。好きにしてって思う。
    ここでボラヘやクムシラコを煽りのネタに使われるのが嫌なように逆に公式(一般に認識されてる絵文字)使われてなくてホッとしてる。
    向こうは好きな絵文字使って深い意味はないって言い逃れしようとしてるんだろうけど。

    1
  91. 3753.匿名 :2022/06/23 (木)09:15

    どれぐらいの人数が商品キャンセルの問い合わせしたんだろうね。
    アミボム買った人の負のつぶやきがすごい。

    BTS JAPAN OFFICIAL SHOPカスタマーセンターでございます。
    ご案内までにお時間を頂戴しており、誠に申し訳ございません。

    今回のBTS報道につきまして、グループ活動の休止ではなく
    チーム活動と個別活動を並行する新しいチャプターが開かれます。
    まずはJ-HOPEのソロ活動を皮切りに、今後もメンバーそれぞれが個々の活動を準備しております。

    商品詳細に記載がございます通り、ご注文完了後の商品のキャンセル、返品、お支払方法の変更、
    商品の変更(数量も含む)は一切お受けできません。

    ご希望に沿えず誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

    その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    今後ともBTS JAPAN OFFICIAL SHOPをよろしくお願いいたします。

  92. 3754.匿名 :2022/06/23 (木)09:17

    天狗になるは慣用句だからね。
    悪口ではない。

    60
  93. 3755.匿名 :2022/06/23 (木)09:18
    >>3738

    多分それアンチだわ。逆にグミシパ疑惑のアンチ垢がグーでジョングクを表しがちな気がするし。

    35
  94. 3756.匿名 :2022/06/23 (木)09:18

    サポってほぼほぼジミンが好きでしょ?
    いまはグミがほとんどなくて、そのかわりユンミンが多いよね。インスタも同じアングルで匂わせてる〜って海外勢に言われてるし…
    それじゃあ、ダメなんかな?やっぱりグクじゃなきゃいやなんかな?
    ユンギとジミンの関係性すごくよくない?
    ジミンだけに見せるユンギの優しい顔あるよね。私、2人の関係性すごく好きなのに…

    19
    9
  95. 3757.匿名 :2022/06/23 (木)09:20
    >>3753

    まあド新規はイルコンのために買ったんだろうし届く前にグループ活動がほとんどないって状況なら文句言うバカがいるのは予想つく。

    23
    2
  96. 3758.匿名 :2022/06/23 (木)09:21

    自己責任で買ったものを怒りながらキャンセルっていい大人がすることじゃないよ。それが数万とかならわかるけど

    32
    1
  97. 3759.匿名 :2022/06/23 (木)09:23
    >>3756

    二人の関係性は好きだけどそういう目では絶対見ない
    もちろんグクとジミンも同様
    すべてに於いて「匂わせ」という感覚がない
    同じグループ内で最近仲の良い二人でよくない?
    ユンギはシグナル送ってないよ

    41
  98. 3760.匿名 :2022/06/23 (木)09:24
    >>3756

    世界的グループのメインボーカルでイケメンに愛されてる自分っていう妄想でジミンに自己投影してるからグクに執着してるしグクが他のヒョンと仲良いのは自分が振られたと同義だから許せない。

    41
  99. 3761.匿名 :2022/06/23 (木)09:25
    >>3756

    ジョングクからユンギに誘導したところでユンギが新たな被害者になるだけじゃん

    51
  100. 3762.匿名 :2022/06/23 (木)09:27

    忘れないで欲しいのはジミンも被害者なんだよ…

    28
    5