アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3865.匿名 :2022/06/23 (木)11:07

    2018年ごろのシャネル少年団の時の方がガチのおそろい多かったんだけどそのネタ使えなくて残念だね

    48
  2. 3866.匿名 :2022/06/23 (木)11:08
    >>3860

    ブレスレットなのかネックレスなのか

    27
  3. 3867.匿名 :2022/06/23 (木)11:10

    はいはいよちよち

    31
  4. 3868.匿名 :2022/06/23 (木)11:13
    >>3854

    シパの戯言なんだからそんな真剣に考えなくてもw
    ジョングクは6人の兄と相思相愛だよ。

    26
  5. 3869.匿名 :2022/06/23 (木)11:14

    自分に自信がなかったり自分を大事にできない、満たされていない人は他人を攻撃する傾向にある

    32
  6. 3870.匿名 :2022/06/23 (木)11:14
    >>3851

    テテ顔ちっさいよ。握手会もサイン会も行ったことない人?

    83
    1
  7. 3871.匿名 :2022/06/23 (木)11:15
    >>3860

    同じものをつけてるのが匂わせっていうなら、ジェニとジヨンもつい最近おそろのブレスレットつけてたよ。というより、テテよりも沢山でてくるけど…
    ジェニがパリ?リサならパリ行ってるけど、間違えてない?

    82
  8. 3872.匿名 :2022/06/23 (木)11:15
    >>3870

    じゃあ写真や動画の写りが悪いんだね。小さくはない。

    1
    88
  9. 3873.匿名 :2022/06/23 (木)11:16
    >>3871

    足組んでる方向同じだけでガチらしいからもうなんでもありみたい。同じ哺乳類ってだけで付き合ってるとか言い出すよそのうち

    72
  10. 3874.匿名 :2022/06/23 (木)11:16
    >>3823

    うん。グクはとびきりの面食いだものね。バムみても、ハンサムだと手放しで褒めるテヒョンみても可愛いより美形。

    76
  11. 3875.匿名 :2022/06/23 (木)11:17
    >>3872

    現場に行ったこともない新規だもんね

    63
  12. 3876.匿名 :2022/06/23 (木)11:18

    朝からoneオンコン堪能してた。
    やっぱバンタン好きだわ。
    アンチが何言ってもなんも影響なし。
    7人みんな最高!

    39
  13. 3877.匿名 :2022/06/23 (木)11:18
    >>3873

    そこまではまだいってないよ!きっと!そろそろ国籍同じだから匂わせ!くらいは言い出しそうだけどね。

    45
  14. 3878.匿名 :2022/06/23 (木)11:19
    >>3874

    美しいものは美しいと事実として褒めたたえるけど
    性癖はブス専かもしれないじゃん

    1
    54
  15. 3879.匿名 :2022/06/23 (木)11:19
    >>3860

    理由が…って
    「…」じゃねーよww
    勝手な妄想でシリアス風になってんの草

    60
  16. 3880.匿名 :2022/06/23 (木)11:19
    >>3872

    グクがテテは写真写りがすごくいいって言ってたし写りもいいでしょ。身近な人が言う方が実物見たこともない一般人の僻み丸出しコメントより説得力あるのはさすがに言わなくてもわかるよね?

    98
  17. 3881.匿名 :2022/06/23 (木)11:19
    >>3872

    実際見てる記者や他の人達がめっちゃ小さいって言ってるんだから、それでいいのに、実物見た事ない人が、わざわざその言葉いらなくない?ただ悪口言いたいだけに見えちゃう

    108
  18. 3882.匿名 :2022/06/23 (木)11:20
    >>3870

    実物見た事ないのに容姿アンチとか可哀想で恥ずかしい。

    87
  19. 3883.匿名 :2022/06/23 (木)11:20
    >>3874

    飼い犬まで持ち出すとか必死すぎて逆にしんどいです
    もうやめてあげて

    70
  20. 3884.匿名 :2022/06/23 (木)11:22
    >>3872

    いつかあなたも、楽しい推し活が出来るといいね

    52
  21. 3885.匿名 :2022/06/23 (木)11:23

    美しいものを美しいと思える自分で良かった

    84
  22. 3886.匿名 :2022/06/23 (木)11:24
    >>3881

    この人はテテをバカにしたいだけのめちゃくちゃ性格が悪い人なんだと思います

    59
  23. 3887.匿名 :2022/06/23 (木)11:24
    >>3880

    キャンプvラ地雷すぎてまともに見てない可能性ある。

    72
  24. 3888.匿名 :2022/06/23 (木)11:24

    試写会かなんかで見た人も顔小さい、意外と肩幅も広くて男らしかったって言ってたよ

    61
  25. 3889.匿名 :2022/06/23 (木)11:25
    >>3872

    専用に太ったモデルがいるくらいだから顔を大きいモデルがいてもおかしくはないよ
    本人がパリコレモデルをやりたいかどうかもわからないのに周りがあれこれ騒がなくても

    66
  26. 3890.匿名 :2022/06/23 (木)11:27

    ブスが嫉妬でイケメン潰ししてるの色々と意味が分からなくて滑稽すぎる

    64
  27. 3891.匿名 :2022/06/23 (木)11:28

    まあナムさん以外のメンバーの身長ではモデルは出来ないだろうし誰もやろうと思ってないでしょ。モデルやりたいって言ってるメンバー聞いたことないし。テテ落としても推しがモデルできるわけじゃないんだし落ち着けよ。

    81
  28. 3892.匿名 :2022/06/23 (木)11:28
    >>3872

    写りが悪いというより、実物じゃない限り周囲との比較になるから周りにいる人間が小顔なのかもね。バンタンメンバーとか俳優陣。

    4
    45
  29. 3893.匿名 :2022/06/23 (木)11:29
    >>3891

    実際そう思う。想像で騒ぎすぎ。

    26
  30. 3894.匿名 :2022/06/23 (木)11:29
    >>3872

    もしかして自分が顔面デカいの気にしてるタイプ?自分が気にしてると相手見る時そこ見るらしいじゃん
    だいたい人のマイナス最初に指摘する人はそれらしいわ

    51
  31. 3895.匿名 :2022/06/23 (木)11:29
    >>3803

    これ事実なのにbad付くんだね。
    世界的なトップモデルと比べてみたらいいのに。みんなスタイル良いけど、テヒョンに限らずバンタンにモデル体型はいないよね。

    15
    34
  32. 3896.匿名 :2022/06/23 (木)11:30

    嫉妬おばさんうるさ

    42
  33. 3897.匿名 :2022/06/23 (木)11:31
    >>3895

    私も意外だった。モデルが本職じゃないんだから当たり前だと思う。

    15
    5
  34. 3898.匿名 :2022/06/23 (木)11:31
    >>3895

    男性のモデル体型ってもっと薄くて細長くてのっぺりしてる感じはある

    11
    4
  35. 3899.匿名 :2022/06/23 (木)11:32
    >>3892

    印象操作したいんだろうけどみんなと写ってても小さいで

    62
  36. 3900.匿名 :2022/06/23 (木)11:33
    >>3898

    そうそう。トップモデルの細さは異常だもんね。心配になるレベル。
    バンタンの健康的な体型の方が全然良い。

    29
  37. 3901.匿名 :2022/06/23 (木)11:34

    モデルじゃないんだからモデル体型じゃなくていいんだよ
    あと有名人がモデルする時は別にモデル体型であることを求められてないよ

    76
    1
  38. 3902.匿名 :2022/06/23 (木)11:36
    >>3901

    でもモデルじゃないのに芸能人がランウェイ歩くと大体アンチされるよね。
    日本でもよく見るわ。

    49
  39. 3903.匿名 :2022/06/23 (木)11:36
    >>3899

    この写真についても加工だ!とか言ってきそうだけど加工するならみんなしてるだろうからテヒョン だけ に言わないでね

    66
  40. 3904.匿名 :2022/06/23 (木)11:37
    >>3895

    言い方じゃない?最初にバンタンはモデル体型ではないからって言えば違ったと思う。
    写真では爆イケでもって実物違うからなって馬鹿にしてる風に聞こえるし

    49
    2
  41. 3905.匿名 :2022/06/23 (木)11:37

    顔の大きさに関しては一時的な浮腫もあるんじゃない
    テヒョンは夜中にご飯食べたりするときあるし
    ジミンちゃんも寝起きの撮影で顔パンパンだったときあったやん
    人間なら誰しもあることよ

    54
  42. 3906.匿名 :2022/06/23 (木)11:37
    >>3902

    注目度が上がるという意味では
    それも込みだと思うよ

    13
  43. 3907.匿名 :2022/06/23 (木)11:37

    隣と行ったり来たり忙しそうだ

    35
  44. 3908.匿名 :2022/06/23 (木)11:38

    モデル体型だから云々って話じゃなくて
    テヒョンだから見たいって話じゃないの?
    誰か本気でモデルなんて言ってる?
    イベントとしてって事じゃない?

    81
  45. 3909.匿名 :2022/06/23 (木)11:38

    全員冷静になろうよ。モデルしに行くわけじゃないしなんならパリ行きも決定してないんでしょ?嫉妬おばさんには構うだけ無駄だよ。

    46
  46. 3910.匿名 :2022/06/23 (木)11:39

    あれだけ海外のショーに招待されてメンバーそれぞれアンバサダーやってるブルピンですら一回も歩いてないから大丈夫だよ。
    試写会と一緒で宣伝がお仕事。

    58
  47. 3911.匿名 :2022/06/23 (木)11:40
    >>3899

    立ち位置が悪いんだと思う。印象

    51
  48. 3912.匿名 :2022/06/23 (木)11:41

    ホビとテヒョンの服装が好きなんだけどモデル体型じゃなくてもどんなデザインでも自分のものにするスタイルの消化力が凄いなって思う憧れる

    96
    1
  49. 3913.匿名 :2022/06/23 (木)11:41

    モデル論、俳優論、アーティスト論
    本職と比べてこれからもっと面倒くさくなりそうな感じ

    35
  50. 3914.匿名 :2022/06/23 (木)11:42
    >>3911

    手前に立つとそうなる
    一番奥に立ってるグクとナムが一番小さいし
    顔の大きさじゃなくて頭身で見たらはっきりするよ

    51
  51. 3915.匿名 :2022/06/23 (木)11:45
    >>3843

    IU BIGBANGのSolが好きで 昔何かでステージ一緒にした時に喜んでたけどね 人の好みなんてそれぞれだよw

    15
  52. 3916.匿名 :2022/06/23 (木)11:45

    IUは顔というより歌が好きなんじゃなかったっけ?あれ?

    12
  53. 3917.匿名 :2022/06/23 (木)11:47

    いちいち本気で正論ぶっかます人って普段友達と軽口を叩いたりしないのかね

    1
    53
  54. 3918.匿名 :2022/06/23 (木)11:47
    >>3914

    あとは髪型かな
    もっさりしてると顔も大きく見えるからね
    グクとナムは髪型もすっきりしてる

    1
    17
  55. 3919.匿名 :2022/06/23 (木)11:48

    テテは顔の小ささも足の長さも身長に対してバランスの良いスタイルの良さだと思うけどね。
    容姿にコンプレックス持ってる人ほど他人の容姿を馬鹿にするからそういうことでしょ。

    83
  56. 3920.匿名 :2022/06/23 (木)11:49
    >>3917

    真面目なんでしょう
    ここには何でも真摯に受け止めてスルーできない方がたくさんいらっしゃるから

    45
  57. 3921.匿名 :2022/06/23 (木)11:49
    >>3917

    何言ってるの?あなた友達いないでしょ?

    58
  58. 3923.匿名 :2022/06/23 (木)11:50
    >>3918

    なんでbad?
    地雷が多すぎて紛争地域レベル

    1
    31
  59. 3924.匿名 :2022/06/23 (木)11:52

    あーあ、本日も通常運転?
    これじゃまた来るねって言ってた人達なかなか戻ってこれないね。

    36
  60. 3925.匿名 :2022/06/23 (木)11:52
    >>3921

    は?
    テヒョン顔面でかいって言ってた人?
    本気でモデル体型がーって話してた人?
    そっちのが友達いないんだなって言ってんだけど

    1
    38
  61. 3926.匿名 :2022/06/23 (木)11:54
    >>3917

    それ軽口だと思ってるのあなただけで周囲に嫌われてると思うよ。それだけ空気読めないなら実生活でも読めないだろうし。

    52
    1
  62. 3927.匿名 :2022/06/23 (木)11:55
    >>3907

    考察&妄想の機会が減って暇だからここで相手してもらおうと必死なんだよ

    41
  63. 3928.匿名 :2022/06/23 (木)11:57
    >>3902

    公開処刑とか言われるヤツでしょ
    よくよく考えるとすごい言葉使うよね
    オールキルにもびっくりしたけど

    3
    1
  64. 3929.匿名 :2022/06/23 (木)11:57

    モデル見たいねーって話が軽口じゃないの?それに本気でモデル体型がーって返す方がリアルで上手く行くって事?

    1
    20
  65. 3930.匿名 :2022/06/23 (木)11:58

    アンチが印象操作しようと頑張れば頑張るほどこちらは正しい審美眼持ってて良かった〜推してて幸せ〜と実感できるだけなのよ、残念ながら。逆効果だからお帰りくださいねー。

    44
  66. 3931.匿名 :2022/06/23 (木)11:58
    >>3924

    テヒョンまだソロ活としてなにも出てないのに出る前から脅威に思いすぎてて笑えてきたよ。

    74
  67. 3932.匿名 :2022/06/23 (木)11:58

    小僧がゆみってバレて暴れてるの?
    画像新しくなったの貼っとくね

    66
    1
  68. 3933.匿名 :2022/06/23 (木)11:59
    >>3916

    タイプに何度か上げてたよ~

    14
    2
  69. 3934.匿名 :2022/06/23 (木)11:59
    >>3927

    推しがインスタ来てくれたのは供給じゃないってのがもう終わってるな。普通そっちに喜ぶでしょうに。

    46
  70. 3935.匿名 :2022/06/23 (木)12:00
    >>3928

    本当酷い言葉。
    言葉の暴力だよね。

    16
  71. 3936.匿名 :2022/06/23 (木)12:00
    >>3931

    本当に必死すぎて辛い。自分の推しに集中すれば良いのに。テヒョンともそうそう絡まないと思うからお帰りください。

    63
    1
  72. 3937.匿名 :2022/06/23 (木)12:00
    >>3929

    空気どころか文章の繋がりも読めないのか。

    23
  73. 3938.匿名 :2022/06/23 (木)12:01

    フランスへ行くって記事出てるねボゴムと。ボコムじゃないよ

    97
    2
  74. 3939.匿名 :2022/06/23 (木)12:01
    >>3926

    大人になったらこの人嫌だなって思ってもいちいち注意なんかしてくれない。めんどくせーって距離置かれるだけ。それか周りも同じような人間だからおかしいと思えないんだとおも

    34
  75. 3940.匿名 :2022/06/23 (木)12:02
    >>3937

    あなたも一緒だけどね

    26
  76. 3942.匿名 :2022/06/23 (木)12:04
    >>3938

    えっボゴム?久しぶりだしボゴムとの不仲言ってたアンチもざまあだし嬉しい

    122
    2
  77. 3943.匿名 :2022/06/23 (木)12:04
    >>3929

    君はそのままネット上だけで生きていてね
    社会に出られたら周りの人間が疲弊しそう

    22
  78. 3944.匿名 :2022/06/23 (木)12:05
    >>3942

    タイムリー過ぎてwww

    76
  79. 3945.匿名 :2022/06/23 (木)12:05

    ボゴムとセリーヌに出席だって!newsenから出てた

    105
  80. 3946.匿名 :2022/06/23 (木)12:06
    >>3939

    こんな話の通じない同僚がいたら距離置く

    29
  81. 3947.匿名 :2022/06/23 (木)12:06
    >>3942

    アンチ顔真っ赤だわ恥ずかしいね本当に

    90
  82. 3948.匿名 :2022/06/23 (木)12:06
    >>3945

    え、普通に楽しみなんだけど

    77
  83. 3949.匿名 :2022/06/23 (木)12:07

    入隊前から疎遠で〜って知り合いヅラで言ってた奴今どんな顔してる?笑
    久しぶりのボゴムとのショット楽しみだな〜

    116
  84. 3950.匿名 :2022/06/23 (木)12:08

    なんでアンチってこうも綺麗にブーメランかませるんだろうwww
    ボゴムと一緒なの楽しみだな!

    116
  85. 3951.匿名 :2022/06/23 (木)12:08

    笑った 展開が清々しい

    79
    1
  86. 3952.匿名 :2022/06/23 (木)12:08

    ボゴム好きだから嬉しい

    84
  87. 3953.匿名 :2022/06/23 (木)12:09
    >>3952

    その後に7月はウガだよ。嬉しいね。

    99
  88. 3954.匿名 :2022/06/23 (木)12:09

    いい事ばっかりだー!

    70
  89. 3955.匿名 :2022/06/23 (木)12:09

    ほんとw後から答え合わせ出るよねw
    アンチってほんと…ボコムって誰だよw

    72
  90. 3956.匿名 :2022/06/23 (木)12:10

    ちなみにナムの帰国がバレたのは、スイスで航空券無くして再発行した航空員から噂で広まったらしい

    87
    1
  91. 3957.匿名 :2022/06/23 (木)12:10
    >>3917

    もっと楽しい会話が出来る友達がおりますのでそんな悪口でワイワイするような友達は私には一人もいませんね。
    あれか、あなたママ友とかでマウント合戦してる様な人種の人かな?マジ思考が底辺。

    26
  92. 3958.匿名 :2022/06/23 (木)12:11

    アンチはボコムさんだし違う人なんだよ

    いやぁボゴムテヒョン楽しみ!
    アンチが話題に出すとすぐ答えが出るのってマジでスカッとする
    本人発信が1番強いわ

    106
  93. 3959.匿名 :2022/06/23 (木)12:11

    アンチじゃないけどボゴムとの関係気になってた派
    だから嬉しいな

    53
    1
  94. 3960.匿名 :2022/06/23 (木)12:11
    >>3956

    ナムはナム(笑)すき

    67
  95. 3961.匿名 :2022/06/23 (木)12:11
    >>3956

    ナムらしいけど航空員ちゃんとしてって思うわ

    74
  96. 3962.匿名 :2022/06/23 (木)12:12
    >>3956

    朝それ読んで笑ってしまった。ナムさん。
    でもコメントで、パスポートじゃなくて良かったねと言われていたよ。

    76
  97. 3963.匿名 :2022/06/23 (木)12:13
    >>3950

    アンチってエスパーなのかな?w
    近い未来に必ずブーメランぶっさす事になるんだからやめとけばいいのにねw

    75
  98. 3964.匿名 :2022/06/23 (木)12:13
    >>3956

    ナム、どこ行っても変わらないナム好き
    でも本気で全ての物に紐付けて渡したい

    85
  99. 3965.匿名 :2022/06/23 (木)12:14
    >>3952

    ボゴムとテヒョンがお花畑で撮った写真大好き

    80
  100. 3966.匿名 :2022/06/23 (木)12:15
    >>3959

    わかる
    前みたいにカフェ行って2ショあげて欲しい
    最後にあげたのメロンパフェ食べたときだっけ

    46