アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4067.匿名 :2022/06/23 (木)13:41

    しかもあの動画結構前のやつ…

    35
  2. 4068.匿名 :2022/06/23 (木)13:41

    グクかわええ

    49
  3. 4069.匿名 :2022/06/23 (木)13:41

    孤独って最高の誉め言葉だけどな。流されないってことでしょ
    精神的に孤独な人の方が強いんだよ
    孤独と孤立は全く違う。社会に出たらわかるよ

    92
  4. 4070.匿名 :2022/06/23 (木)13:42

    パクボゴムとか疎遠とか言ってたサポ
    孤独だろうと交友関係恵まれてるから良くね
    人気者ほど孤独感あるよね

    85
  5. 4071.匿名 :2022/06/23 (木)13:42
    >>4047

    グクはテテのことよくわかってるんだなーって思いました

    126
  6. 4072.匿名 :2022/06/23 (木)13:43

    テヒョンCELINEでサポ達アンチふがふがしたんのね鼻息

    67
    2
  7. 4073.匿名 :2022/06/23 (木)13:43

    グミサポ、オワコンだね~

    63
  8. 4074.匿名 :2022/06/23 (木)13:43
    >>4066

    >>えっ?えっ?えーっ!?
    何回聞くねんwwってなった

    49
    1
  9. 4075.匿名 :2022/06/23 (木)13:44
    >>4066

    あのぉっ!を思い出した

    51
  10. 4076.匿名 :2022/06/23 (木)13:44

    グクがよくテテをかっこいいって褒めてるけど、テテの孤独が魅力だと思ってるなら多分見た目だけじゃなくてキムテヒョンとVの内面のことも含めて言ってるんだろうなって思った

    124
  11. 4077.匿名 :2022/06/23 (木)13:45
    >>4052

    Blue & Greyでだいぶ世界の共通認識になったと思ったけど?
    ナムさんがいつも「この子は関心を必要としてます」って言ってたよね
    ホビも「Vさんはこういうのが好きだと思って」ってメンバー全員で言葉をおくってた
    意外と言うよりやっぱりという気持ちのほうが大きいよ

    63
  12. 4078.匿名 :2022/06/23 (木)13:45
    >>4075

    未だに無断転載祭りだね…下げしてないし愛叫んでるだけだから()無断転載の報告だけしてる。

    12
    1
  13. 4079.匿名 :2022/06/23 (木)13:46

    サポ婆はもうグミケミよりテテアンチする方がドーパミンでるもんね

    54
    1
  14. 4080.匿名 :2022/06/23 (木)13:46

    グミサポ、ほぼ自滅というのがまた…
    小僧含め、ぼろ出し過ぎ。
    ユダさんが続出するほど求心力もないし

    51
  15. 4081.匿名 :2022/06/23 (木)13:47
    >>4068

    cpもjkもめっちゃ声良い。
    期待しちゃう。

    34
  16. 4082.匿名 :2022/06/23 (木)13:47

    テヒョンの魅力が孤独だったとしてそのテヒョンと仲良く旅行だのゲームだのしてんだからグクは孤独なテヒョンも好きなんじゃないの。もう枕詞として付けるけどヒョンとしてな。

    77
  17. 4083.匿名 :2022/06/23 (木)13:48

    孤独発言で特攻してくんのやばすぎて草
    グテ否定テテ下げに躍起になってるけど結局自分たちの頭のおかしさ露呈してるだけって気づいてーー

    54
  18. 4084.匿名 :2022/06/23 (木)13:48
    >>4072

    えっ?どうゆう意味?テテがパリ行こうとセリーヌ着ようと何の関係あるん?グテシパがグテはいっつも一緒ほざいとるから一緒おる人に「孤独」言わんやろやっぱ別やんって意味しかないわwあっサポやないでwww

    2
    127
  19. 4085.匿名 :2022/06/23 (木)13:48

    グクもソロ活楽しそうで良かった
    やっぱり歌が上手いと再認識したよ

    67
  20. 4086.匿名 :2022/06/23 (木)13:49

    wを多用してもマウントとれてないし面白くもないよ
    そろそろ学習しないと!

    56
  21. 4087.匿名 :2022/06/23 (木)13:49
    >>4084

    ラッコズさんこんにちは!!

    75
    1
  22. 4088.匿名 :2022/06/23 (木)13:50
    >>4064

    私もそう感じた。
    魅力の話なんだから嫌な意味なわけないのに本当に単細胞というかなんというか。

    95
  23. 4089.匿名 :2022/06/23 (木)13:50
    >>4061

    MVめっちゃ良い〜楽しそうなグク可愛い〜

    50
  24. 4090.匿名 :2022/06/23 (木)13:50
    >>4079

    ケーポなんて限られた期間しか楽しめないのになー
    同じ時間を費やすならポジティブなオタ活したほうが絶対楽しいのにもったいね

    36
  25. 4091.匿名 :2022/06/23 (木)13:50

    うん!そだね!呆

    13
  26. 4092.匿名 :2022/06/23 (木)13:52

    テヒョンは社交的でたくさんの友人に囲まれて愛されてる一方で、内省的で一人ですごく色々なこと考えてるよね。
    グクはそんな一面を孤独って表現したのかしら。テヒョンのそんな一面を魅力的だと思ってくれてるのだとしたら素敵。

    129
  27. 4093.匿名 :2022/06/23 (木)13:52

    MVめっちゃかわいいね!
    曲も良いし早く全部見たい!
    明日が楽しみだよ

    53
  28. 4094.匿名 :2022/06/23 (木)13:53

    テヒョンだけでなくグクも下げるんだよね。
    魅力なんだから良いことに決まっているじゃん

    94
  29. 4095.匿名 :2022/06/23 (木)13:53
    >>4060

    もはや推しがいるかも疑問なんですけど

    55
  30. 4096.匿名 :2022/06/23 (木)13:55
    >>4084

    シパじゃないけどグテが「僕たちプライベートで朝まで一緒にゲームしてます」とかゆってたよ。普段は2時とか3時とかまでやって、仕事ない日は朝までずっと~って。あんまり興味ないからなんの動画か忘れちゃったけど。テヒョンにはウガもいるし家族もいるし、孤独ってのは物理じゃなくて精神的なことだと思ってた。

    107
    4
  31. 4097.匿名 :2022/06/23 (木)13:57

    グミサポはマジで理解力が足りないんだなって再確認したよ頑張れ

    71
  32. 4098.匿名 :2022/06/23 (木)13:57
    >>4084

    その人が「孤独」なことを知ってるのはそばにいる人だけだと思うけど?
    あ、シパじゃないよ?
    あと「どういう」ね。

    89
    2
  33. 4099.匿名 :2022/06/23 (木)13:59

    韓国語のニュアンスわかんないけど孤独を悪い意味で使って「テヒョンイヒョンは実際は周りに愛されてない孤独な人なんですw」って意味で言ってると思ってんならグクの性格めちゃくちゃ悪いと思い込んでてムカつくな。グクそんな子ちゃうで。魅力として語ってんのよ。

    122
  34. 4100.匿名 :2022/06/23 (木)14:00
    >>4084

    サポじゃないグミシパって事か
    息継ぎなしの勢い感じてじわるww

    37
  35. 4101.匿名 :2022/06/23 (木)14:00
    >>4099

    サポが言うジョングクいつもそんな感じの性悪男よな

    61
  36. 4102.匿名 :2022/06/23 (木)14:01

    サポの事よりグクの供給で沸こうよ

    50
  37. 4103.匿名 :2022/06/23 (木)14:01

    関心のとこはちょっとわかんなかったけど、少なくともグクはテテのことだけはぱっと見ではわからない内面の深いところを魅力として上げたんだね。

    付き合いなかったりよく一緒にいる相手じゃなきゃテテは友達多くて華やかな人で孤独には見えそうもないもんねー。

    105
  38. 4104.匿名 :2022/06/23 (木)14:02
    >>4096

    ゆってたじゃない言ってたな

    32
  39. 4105.匿名 :2022/06/23 (木)14:02

    新曲めっちゃ耳触りよくて鬼リピートしそうな予感
    グクも今日なにか投稿してくれるかもしれないね

    63
  40. 4106.匿名 :2022/06/23 (木)14:03

    テテを叩いても叩いても、ウソをばら撒いてもみんな論破されて、アンチするよりストレスMAXになってるの辛そう。
    私達みたいに好きだから見続けちゃうはすごく幸せだけど、嫌いなのに見続けちゃうってすごいストレスだよね。何か可哀想。もう執着になっちゃってるもんね。早く解放されるといいね

    79
    1
  41. 4107.匿名 :2022/06/23 (木)14:04
    >>4105

    PVもいつものグクと違った感じで新鮮

    61
  42. 4108.匿名 :2022/06/23 (木)14:04

    明日は楽しみがいっぱいあるね。

    43
  43. 4109.匿名 :2022/06/23 (木)14:04
    >>4062

    スキンシップに関して外国人と日本人は違うって意見多いけどフィジカルな距離感が近い外国人のほうが親しさの度合いや男女の仲にルールと気遣いがあるよ。男性側が恋愛対象として意識していない女性にバックハグをすることはないと思う。文化の違いを都合よく言い訳や詭弁に使うのはどうかと思う。

    7
    20
  44. 4110.匿名 :2022/06/23 (木)14:05
    >>4104

    こんなネット上の掲示板で日本語教室やらんでも

    3
    26
  45. 4111.匿名 :2022/06/23 (木)14:05
    >>4093

    グク、ピンクのセットアップ?似合うね。可愛い。曲も好きだぁ。

    44
  46. 4112.匿名 :2022/06/23 (木)14:06

    明日は中継されるであろうテヒョンの出国見届けてからの、13時にグクコラボPVかー。忙しいなぁ(嬉)

    66
  47. 4113.匿名 :2022/06/23 (木)14:06
    >>4099

    孤独を魅力と言えるなんて、深い愛を感じるけど。

    97
    2
  48. 4114.匿名 :2022/06/23 (木)14:06
    >>4109

    まだ続けるの、この議論。グミグテ板へどうぞ。

    29
  49. 4115.匿名 :2022/06/23 (木)14:07
    >>4109

    外国人と日本人だとか文化の違いとか関係ない
    ジョングクの気持ちはジョングクにしか分からないから
    ここで予想したって答えは出ない永遠にね

    48
  50. 4116.匿名 :2022/06/23 (木)14:08

    サポ婆達には難しかったね
    孤独=唯一無二って事だよ!

    23
    16
  51. 4117.匿名 :2022/06/23 (木)14:10
    >>4110

    いつも誤字やら言い間違えに爆笑してるやん
    書いた人なの?間違えは正せば良いんだよ。

    12
    4
  52. 4118.匿名 :2022/06/23 (木)14:10
    >>4116

    それは超解釈だと思う

    27
    11
  53. 4119.匿名 :2022/06/23 (木)14:11

    ボゴミ、、フランス一緒にいって具合悪くならないといいね。ヴィトンじゃなくて、なぜセリーヌ?ボゴミの仕事に同行するのかな。
    なんか、テテ話題になるのは誰かと絡んだときだけだね。

    146
  54. 4120.匿名 :2022/06/23 (木)14:11
    >>4117

    すまんけど同一人物じゃないから分からん

    11
    1
  55. 4121.匿名 :2022/06/23 (木)14:11
    >>4116

    ぶっ飛んでてサポ婆じゃなくても意味わからん
    メンヘラぽいのやめてもろて

    35
  56. 4122.匿名 :2022/06/23 (木)14:12
    >>4120

    じゃあ空気読めないんだね

    5
    6
  57. 4123.匿名 :2022/06/23 (木)14:12
    >>4107

    いやいやほんとにそれは感じた
    こう言うの新鮮で良い!

    31
  58. 4124.匿名 :2022/06/23 (木)14:13

    テテ何時に出国なんだろ早朝?

    11
  59. 4125.匿名 :2022/06/23 (木)14:13
    >>4117

    誰彼かまわずむだに挑発するのやめたほうがいいと思う
    空気が悪くなる

    23
  60. 4126.匿名 :2022/06/23 (木)14:13

    文面でも下品さが滲み出てるね。

    32
  61. 4127.匿名 :2022/06/23 (木)14:14
    >>4119

    自分の推しだけに集中して!
    あなたの推しが誰だかも話題があるのかも知らないけれど集中して!

    60
  62. 4128.匿名 :2022/06/23 (木)14:14

    今日もテテ下げの書き込み始まったね。昨日のもスクショJPFCに送ってるよー。

    49
  63. 4129.匿名 :2022/06/23 (木)14:14
    >>4124

    昨日中継された時はam11:50に空港到着か出発だったはず

    19
  64. 4130.匿名 :2022/06/23 (木)14:15
    >>4116

    孤独—仲間や身寄りがなく、ひとりぼっちであること。思うことを語ったり、心を通い合わせたりする人が一人もなく寂しいこと。
    唯一無二—この世でただ一つしかないこと。他に同類のものがなく、その一つ以外並ぶものがないこと。

    意味違うね。

    15
    14
  65. 4131.匿名 :2022/06/23 (木)14:16
    >>4128

    どれがテテ下げ?ハードル低ない?

    1
    59
  66. 4132.匿名 :2022/06/23 (木)14:17
    >>4130

    全然違くて草

    8
    7
  67. 4133.匿名 :2022/06/23 (木)14:17

    そういえば14:00だな

    38
  68. 4134.匿名 :2022/06/23 (木)14:18
    >>4018

    アウトタグつけて全く同じこと言ってる人いたね。
    同一かな?出張おつ。

    58
  69. 4135.匿名 :2022/06/23 (木)14:18
    >>4130

    わざわざ調べにいったの草

    22
  70. 4136.匿名 :2022/06/23 (木)14:19
    >>4131

    どれが下げ発言かもわからないくらい感覚がマヒしてるの自覚してね

    50
    2
  71. 4137.匿名 :2022/06/23 (木)14:19

    魅力を一言でだから悪い意味の孤独じゃないでしょ。グクにしかわからん良さがあるんだよ

    76
  72. 4138.匿名 :2022/06/23 (木)14:19

    サポーターおばさんはそろそろ連投やめて夕飯の買い出しにでも行ってもろて

    47
  73. 4139.匿名 :2022/06/23 (木)14:19
    >>4119

    そうだねそうだね。テヒョンは放っておかれないね。必ず話題になっちゃうね。マスコミもそうだしアンチもそうだしテヒョン大変。セリーヌもそうだけど招待されないといけないんだよ。知ってた?だからね。二人が招待されたって事なんだよ。私たち庶民がその辺のショップに同行するのとは違うからね。

    117
  74. 4140.匿名 :2022/06/23 (木)14:20
    >>4127

    自推しの話題なくてヒマですって言ってるようなものだからね。推しに失礼よ。

    59
    1
  75. 4141.匿名 :2022/06/23 (木)14:20
    >>4119

    だからコピペするなって

    28
  76. 4142.匿名 :2022/06/23 (木)14:21
    >>4130

    つまりグクがテテを「孤独」と表現したのはテテを長年見て思うことを語ったり心を通い合わせたりする人が一人もなく寂しい人ってことわかってるとシパ脳じゃない普通の人なら思うんじゃない?

    129
  77. 4143.匿名 :2022/06/23 (木)14:21
    >>4134

    みんなコピペなんだね。いったい何人いるんだろう。
    労力的に意外と少人数だと思う。

    31
  78. 4144.匿名 :2022/06/23 (木)14:22
    >>4143

    多分2人くらい

    21
  79. 4146.匿名 :2022/06/23 (木)14:22
    >>4119

    一応言っとくとコピペした人が開示されんのよ。

    50
  80. 4147.匿名 :2022/06/23 (木)14:22
    >>4142

    サポ脳だったらそう思うだろうね

    38
  81. 4148.匿名 :2022/06/23 (木)14:23
    >>4146

    そりゃそうだろ

    14
  82. 4149.匿名 :2022/06/23 (木)14:24
    >>4142

    こういうのが下げだよ。テヒョンに対してもグクに対しても

    52
  83. 4150.匿名 :2022/06/23 (木)14:25
    >>4135

    孤独と唯一無二がイコールではないんだからちゃんと調べて正すのは普通の事じゃない?
    超解釈は恥ずかしいから掲示板に書くの辞めた方がいいのに。
    いつも超解釈してる側の人なの?

    まぁbadの数で答え出ると思うけど

    8
    28
  84. 4151.匿名 :2022/06/23 (木)14:25
    >>4142

    訳した人が語彙力なくて孤独と孤高の違いを知らなかったのかもね
    グクが言いたかったのは孤高じゃないかな

    57
    1
  85. 4152.匿名 :2022/06/23 (木)14:25

    まず魅力の意味、調べてみたら?

    37
  86. 4153.匿名 :2022/06/23 (木)14:26
    >>4142

    それだとグクがものすご性格悪いやつになるの気付いてないんかな。

    66
  87. 4154.匿名 :2022/06/23 (木)14:26

    グクとチャーリーのMV超かわいい!!!アメリカンで色使いとか全体的に新鮮だった!!!公開楽しみだな〜

    56
  88. 4155.匿名 :2022/06/23 (木)14:26
    >>4151

    語彙力だいじよね

    30
  89. 4156.匿名 :2022/06/23 (木)14:27
    >>4154

    ピンク似合っててカッコよかった!
    ごめん、キモいかもしれないけど言わせて。
    ジョングクが好き。

    59
  90. 4157.匿名 :2022/06/23 (木)14:27

    グクの発言はテヒョン本人が昔言ってたことだから気にならない
    それよりテヒョンがパリを歩くところを想像しただけでわくわくが止まらない
    カフェとか公園とかエッフェル塔とかまたたくさん写真をあげてくれるといいな

    107
  91. 4159.匿名 :2022/06/23 (木)14:29
    >>4156

    ピンク似合うよね!
    Tik Tokの車内の映像もめっちゃかわいかった〜

    46
  92. 4160.匿名 :2022/06/23 (木)14:29

    テヒョン下げの為なら周りの人まで巻き込むのが染み付いちゃってるから

    54
  93. 4161.匿名 :2022/06/23 (木)14:30

    まだ「どうせパリ行くなら熊じゃなくてうさぎとがよかった」ってクオズパリ説言ってる人いてさ、bio欄うさひよって事はグミ推しでしょ?もしジミンも行ってるならテヒョンだけ記事になってることはなぜ何も思わないんだろ。

    59
  94. 4162.匿名 :2022/06/23 (木)14:30
    >>4150

    煽り耐性無い方が掲示板は向いてないと思います…

    11
  95. 4163.匿名 :2022/06/23 (木)14:31
    >>4157

    パリに行くのは確定なの?
    この期に及んで梯子はずされるの嫌だからまだ喜べない

    8
  96. 4164.匿名 :2022/06/23 (木)14:32

    最近供給多くてグクペン幸せです…
    気持ち悪い妄想おばさん達に推しを性悪扱いされるのは胸糞だけど現実世界に存在してるグクは今日もかっこよくてかわいくて最高です…

    78
  97. 4165.匿名 :2022/06/23 (木)14:32
    >>4142

    >>シパ脳じゃない普通の人
    周り巻き込まないで『私』って使いなよ
    シパ脳じゃない普通のアミだけどそんな風にメンバーの事思わないわ

    43
    1
  98. 4166.匿名 :2022/06/23 (木)14:33
    >>4163

    テヒョン行くのは記事出てたよ
    ジミンはソース不明。

    63
  99. 4167.匿名 :2022/06/23 (木)14:34
    >>4163

    セリーヌ側が言ってたから間違いないよ。newsenから記事も出てる
    ジミンは謎

    78
  100. 4168.匿名 :2022/06/23 (木)14:35
    >>4163

    いろんな説があってよくわからない。テヒョンが行きそうだけど待ち構えてたら別な人だったら各方面ざわつくよね。

    4
    4