アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4169.匿名 :2022/06/23 (木)14:35

    テヒョンは確定だよ

    62
  2. 4170.匿名 :2022/06/23 (木)14:36
    >>4167

    それは良かった。パリ楽しんでほしい。
    みなさんありがとう。

    35
  3. 4171.匿名 :2022/06/23 (木)14:36

    グクのPV新鮮〜
    ソロ活動、違う一面も見れて嬉しい。
    これからきっと他メンも色々と出てくるかと思うとワクワクするね。

    38
  4. 4172.匿名 :2022/06/23 (木)14:37

    ジミンの噂はテヒョンに便乗した嘘だと思う ソースがTiktokだし
    なんか今後も同じようなことが続きそうで鬱

    70
  5. 4173.匿名 :2022/06/23 (木)14:39
    >>4172

    全くジミンのためになってなくて草通り越して鬱

    68
  6. 4174.匿名 :2022/06/23 (木)14:39
    >>4142

    孤独って一般的には、仲間がいないとか、打ち解ける相手がいないっていうときに使われるけど、私は、他の誰とも被らない、唯一無二の魅力を持ってる人って意味で言ったんだと思ってる。伝わるかな~?

    61
    2
  7. 4175.匿名 :2022/06/23 (木)14:41
    >>4167

    セリーヌ側が発表してくれたから本当だとわかったけど、こういうの、ハイブは何で言わないんだろう。仕事なのに謎。もう少し後に言つもりだったにしては明日出発だもんね

    71
  8. 4176.匿名 :2022/06/23 (木)14:41
    >>4174

    もうこの話終わりで良くないかな?

    24
  9. 4177.匿名 :2022/06/23 (木)14:42
    >>4172

    その嘘情報、ジミンにとってなんの役に立ってんの?

    47
  10. 4178.匿名 :2022/06/23 (木)14:42

    サポには言葉の行間読み取るのは無理じゃない?
    書いてある通りにしか取れない

    36
  11. 4179.匿名 :2022/06/23 (木)14:43
    >>4175

    まあハイブだしな…で納得出来ちゃうのがきつい(笑)

    44
  12. 4180.匿名 :2022/06/23 (木)14:44
    >>4172

    昨日グミがパリにいるとかいうトンデモ情報もあったよね
    私もこれから更にデマ情報で盛り上がる人増えると思う

    51
  13. 4181.匿名 :2022/06/23 (木)14:46
    >>4174

    もういいよ
    それ独特とか類稀なとか無類、比肩するものはないとか他に言い方あるし
    日本語検定はこれにて終了

    6
    4
  14. 4182.匿名 :2022/06/23 (木)14:46
    >>4018

    最近かなり下がってきた
    ジミン以下だから売ってグクと交換したくてもできない
    今までこんな事なかったのにそろそろ終わりだなって思った

    95
  15. 4183.匿名 :2022/06/23 (木)14:46
    >>4173

    林も森も完全越えてるよね。疲れる。

    18
  16. 4184.匿名 :2022/06/23 (木)14:47
    >>4182

    まだ始まってもいませんよ
    キャプチャー()2はこれからなので

    36
  17. 4185.匿名 :2022/06/23 (木)14:48
    >>4175

    そのうちみんなハイブの手を離れそう

    28
  18. 4186.匿名 :2022/06/23 (木)14:48
    >>4177

    ジミンのためじゃなくて自分たちのプライドのために虚言してんの
    サポと一緒だよ

    51
  19. 4187.匿名 :2022/06/23 (木)14:49
    >>4182

    お悩み相談されても困る

    26
  20. 4188.匿名 :2022/06/23 (木)14:49
    >>4180

    でもデマは、結局デマ
    ソースがない情報は信じないのが1番だよね

    41
  21. 4189.匿名 :2022/06/23 (木)14:51
    >>4182

    好きなKポアイドルの1位がジミンで良かったねジンが2位
    似たようなランキング昨日はジンが1位ジミン2位
    ああいうランキングって誰が集計するんだろう

    17
  22. 4190.匿名 :2022/06/23 (木)14:52
    >>4119

    ジョングクの事まで下げてるけどサポ大丈夫そ?ジョングクコラボだから誰か絡んでるよね

    35
  23. 4191.匿名 :2022/06/23 (木)14:52
    >>4180

    てかデマ広めたところでじゃあグクとジミンがパリ行くかっつったら絶対行くわけないんだから全くの無意味なのになんでやるのか思考回路が謎すぎて。

    53
  24. 4192.匿名 :2022/06/23 (木)14:53
    >>4191

    嘘でも言い続けてたら本当になるっていうのが奴らの信念だからねw

    36
  25. 4193.匿名 :2022/06/23 (木)14:54
    >>4189

    いろんなサイトがあるしどこで誰が1位でもいいよ。

    32
    1
  26. 4194.匿名 :2022/06/23 (木)14:54

    そもそもなんでパリに行かせたいんだ?

    13
  27. 4195.匿名 :2022/06/23 (木)14:55
    >>4029

    友達について行ったら毎回自分が大優勝パターンが多すぎて孤独なのかも。
    つらいよね。

    53
  28. 4196.匿名 :2022/06/23 (木)14:56
    >>4194

    テテだけ注目されるのは許せないから。実際はメンバー各々、各所で話題になってるけどテテばっかり追ってるから気付いてないんじゃないかな。

    62
  29. 4197.匿名 :2022/06/23 (木)14:57
    >>4191

    ①グテシパが盛り上がってるところに水を差したい
    ②テヒョンに仕事が入ってきて腹が立つ(嫉妬した)から

    あたりかなぁと思ったけどいい年した大人が考えることじゃないので
    結果わからん

    65
  30. 4198.匿名 :2022/06/23 (木)14:58

    そのうちグクの発売日にテテの出国被せてとか噛みついてくるのが目に見えるね。

    5
    29
  31. 4199.匿名 :2022/06/23 (木)14:59

    テテペン歓喜 サポアンチ達鼻息ふがふが!

    9
    11
  32. 4200.匿名 :2022/06/23 (木)15:01
    >>4199

    わざと煽るのやめましょう

    19
  33. 4201.匿名 :2022/06/23 (木)15:01
    >>4190

    サポが大丈夫だった時なんて無いしあの人達は前からジョングク下げてるのでもう慣れました。

    30
  34. 4202.匿名 :2022/06/23 (木)15:02
    >>4191

    無いことを書き込み続けて誰か1人でも信じてくれー!って思ってんじゃない?
    ここに居るアンチも。
    誰も信じるわけない。

    42
    1
  35. 4203.匿名 :2022/06/23 (木)15:03
    >>4198

    グクも前から決まってた事だしテヒョンもセリーヌからの招待だから何言われようが鼻ほじじゃない?

    100
  36. 4204.匿名 :2022/06/23 (木)15:03
    >>4195

    いちいち表出てこないでいいから海にでも畑にでも潜んでなよ

    53
  37. 4205.匿名 :2022/06/23 (木)15:03
    >>4175

    CPコラボもCPが解禁してから3日後くらいに発表されたしまあもうあの事務所はそんなもんよ。

    62
    1
  38. 4206.匿名 :2022/06/23 (木)15:03
    >>4174

    グク本人にしかわからないことですよ

    4
    33
  39. 4207.匿名 :2022/06/23 (木)15:05
    >>4205

    むしろCPからずっとアピールしてた事がかわいいよね(笑)

    66
    1
  40. 4208.匿名 :2022/06/23 (木)15:06

    14時台は魔の時刻なのかな…
    毎日このパターン
    慣れたくないけど慣れた(溜息)

    46
  41. 4209.匿名 :2022/06/23 (木)15:09

    わかる。次は夕食前の時間だよね。
    はやくご飯の支度しなって毎度書かれてる気がする。
    まさかの輪番制?

    40
  42. 4210.匿名 :2022/06/23 (木)15:11
    >>4198

    もうそれきのう既出よ。

    22
  43. 4211.匿名 :2022/06/23 (木)15:12
    >>4035

    孤独って人間関係だけを表す言葉では無いよ。実際は交友関係にも恵まれ沢山の人に愛されてる。

    素晴らしいアーティストは心の奥底の孤独や葛藤と向き合い表現できる人だと思う。ジョングクがテテの内面を孤独と表現したなら深いなぁと感じた。

    101
  44. 4212.匿名 :2022/06/23 (木)15:13

    人から疎まれる(嫌われる)ことをするのが楽しいなんて妖怪みたい 笑

    43
  45. 4213.匿名 :2022/06/23 (木)15:15

    セリーヌから?の専用機で出国すご(笑)

    102
  46. 4214.匿名 :2022/06/23 (木)15:15
    >>4212

    妖怪だってもっと遠慮があるよ。
    夜しか出ないもん。

    51
  47. 4215.匿名 :2022/06/23 (木)15:16
    >>4211

    グク、むかーし 自分のことも 僕は孤独な人間なんでって言ってたような…

    134
  48. 4216.匿名 :2022/06/23 (木)15:16
    >>4191

    本当そう。
    こういうデマが広がるから、何か理由があるかもしれないけど、仕事ならハイブが早めに公表してほしい。

    40
  49. 4217.匿名 :2022/06/23 (木)15:17

    アンチサポ達が鼻息荒くしててテテペンは高みの見物
    サポが鼻息荒くするほどこっちは鼻で笑う♪

    50
    2
  50. 4218.匿名 :2022/06/23 (木)15:17
    >>4213

    それはもう歌ったり踊ったりは出来ないよねってこれも既出?

    66
  51. 4219.匿名 :2022/06/23 (木)15:17

    ハイブに期待するのは色んな意味でやめた方がいいと思う

    50
  52. 4220.匿名 :2022/06/23 (木)15:19

    CELINEツイッタートレンド入ってるね
    テテペン楽しくて仕方ない

    101
    2
  53. 4221.匿名 :2022/06/23 (木)15:19
    >>4215

    覚えてる覚えてる。
    若いのに自分のことそんな風に言い切るなんて…て驚いた。

    88
  54. 4222.匿名 :2022/06/23 (木)15:20

    テヒョンは仕事バンバン入ってパリでもウガでも何でもしたらいいよ!
    グミは仲良く韓国でユニット曲でもだしてほしい!そしたらグミサポもテヒョンペンもどっちも幸せじゃん。
    グミは需要あるしテヒョンのモデルや俳優もみたいし!

    5
    104
  55. 4223.匿名 :2022/06/23 (木)15:21

    テテで賑わうと必ずテテ下げが出る。
    テテでダメならグクも下げる。
    どの推しの人達が言ってるか丸わかり。
    こういう事すると、推しも一緒に下がってくんだよ。まだわからないかな?

    102
    1
  56. 4224.匿名 :2022/06/23 (木)15:21
    >>4217

    煽ってるつもりなんだろうけど……的を得てるよ……

    46
    3
  57. 4225.匿名 :2022/06/23 (木)15:22
    >>4142

    あなたが孤独なんだね
    寂しい生活の中やっと出来た仲間が害悪グミサポとは惨めだね
    仲間が出来て気が大きくなったつもりだろうけれどあなたの事なんて誰も信じてないよ
    ただの駒だよ
    かわいそうに 孤独つらいね

    76
  58. 4226.匿名 :2022/06/23 (木)15:23
    >>4223

    推し?いないンだわ

    40
  59. 4227.匿名 :2022/06/23 (木)15:23

    テテとCELINEの相性良すぎる
    専用機でも出国は見られるよね?

    73
  60. 4228.匿名 :2022/06/23 (木)15:23

    テテの魅力が孤独か。深いな。

    104
  61. 4229.匿名 :2022/06/23 (木)15:23
    >>4222

    ユニットくださいって神様にお祈りしな〜

    32
  62. 4230.匿名 :2022/06/23 (木)15:24

    テテ、ボゴム、リサ一緒に専用機で行くのかな?

    25
  63. 4231.匿名 :2022/06/23 (木)15:25
    >>4226

    いないのに、悪口だけ書き込んでるの?
    それが1番ビックリ

    66
  64. 4232.匿名 :2022/06/23 (木)15:25

    CELINEって今回のショーの大トリなんだよね
    めっちゃワクワクする!

    76
  65. 4234.匿名 :2022/06/23 (木)15:26
    >>4230

    あ、そうなの?3人24日に出国するって記事あったから

    8
  66. 4235.匿名 :2022/06/23 (木)15:27

    ご招待って本当に凄いね

    58
  67. 4236.匿名 :2022/06/23 (木)15:28
    >>4230

    一緒のか別のかはわからないって書いてたのは見たよ

    20
  68. 4237.匿名 :2022/06/23 (木)15:28

    リサはアンバサダーだけどボゴムは違うよね?
    2人揃ってアンバサダー就任もあるかな?

    1
  69. 4238.匿名 :2022/06/23 (木)15:30
    >>4225

    ごめん。グミサポ擁護とかではないんだけど。グミサポは孤独な人であってほしい!そうに違いない!私たちテヒョンペンは幸せな人達!って思いたいんだろうが残念ながら、案外グミサポとかしてんの見た目普通の主婦とか地味で大人しそうな大学生とかだよ。子供に隠れて禍々しいアンチしてる主婦が大半。

    2
    51
  70. 4239.匿名 :2022/06/23 (木)15:34

    3人一緒に専用機で出国って書いてあるから一緒に行くんじゃないかな

    36
  71. 4240.匿名 :2022/06/23 (木)15:35
    >>4238

    それは孤独だろ。魅力にもならない悪い意味で。

    53
  72. 4241.匿名 :2022/06/23 (木)15:40

    とびきり着飾ったテテをあの最高に華やかな場所で見られるなんて至福の極み

    86
  73. 4242.匿名 :2022/06/23 (木)15:42

    テヒョンすごいなぁ!ほんと楽しみ!!
    世界中のテテペンのワクワクがツイに溢れてて幸せ。

    95
    2
  74. 4243.匿名 :2022/06/23 (木)15:42

    急にどした?
    口悪いのってグミサポだけかと思ったけど違ったみたい、残念。

    お前も絶対孤独だろwww

    2
    43
  75. 4244.匿名 :2022/06/23 (木)15:44

    何言ってるのか全然わかんない。
    自分の中だけで喋らないで。

    48
  76. 4245.匿名 :2022/06/23 (木)15:44

    リサ、一旦帰国してたの?アン・ハサウェイと一緒にニュースになってたけど

    27
  77. 4246.匿名 :2022/06/23 (木)15:46
    >>4245

    リサ今韓国だよ
    昨日かなんか97LINEと女子会してる

    27
  78. 4247.匿名 :2022/06/23 (木)15:46

    一緒に行くのリサじゃなくてジェニってことはない?

    2
    119
  79. 4248.匿名 :2022/06/23 (木)15:46

    考察とかグクの意図がこうだとか言いたいわけじゃなく、孤独なクジラ思い出した
    バンタンの曲にもなってるよね
    ほかのクジラとは全く違う唯一無二の周波数で鳴くクジラって、テヒョンのイメージにピッタリだなと私が勝手に思った

    81
    5
  80. 4249.匿名 :2022/06/23 (木)15:47
    >>4245

    そりゃ専用機なら何往復も出来るよ
    すごいねCELINE

    58
    1
  81. 4250.匿名 :2022/06/23 (木)15:48
    >>4247

    妄想辞めなw完全にリサだよw

    80
  82. 4251.匿名 :2022/06/23 (木)15:48
    >>4238

    わかってないな
    主婦も孤独なんだよ

    22
  83. 4252.匿名 :2022/06/23 (木)15:49
    >>4247

    おばさんの妄想気持ち悪い!

    35
    1
  84. 4253.匿名 :2022/06/23 (木)15:49
    >>4248

    ごめんここで一人で会話してる変な人のことかと思ってbad押しちゃった
    ほかのクジラとは全く違う唯一無二の周波数で鳴くクジラ

    37
    1
  85. 4254.匿名 :2022/06/23 (木)15:50
    >>4031

    新たな情報w アンチが微妙な雰囲気だったとか知り合いかのように 叩いてたけどw 今どんな気持ちなんだろw

    92
  86. 4255.匿名 :2022/06/23 (木)15:50
    >>4253

    多分クジラじゃなくて別の生物

    14
  87. 4256.匿名 :2022/06/23 (木)15:50
    >>4253

    一人で会話してる変な人を孤独なクジラに例えるの想像したら草

    13
  88. 4257.匿名 :2022/06/23 (木)15:51

    過激アミ達、リサを攻撃するんじゃないぞ…
    こうやってヨジャとの仕事も増えてくるのかな?

    42
    2
  89. 4258.匿名 :2022/06/23 (木)15:53
    >>4257

    慣れていかないとね。仕事の幅が広がらないよ。

    46
  90. 4260.匿名 :2022/06/23 (木)15:53
    >>4257

    過激BLINKもテヒョン攻撃しないでお互い楽しんで終わりたいね

    50
  91. 4261.匿名 :2022/06/23 (木)15:55
    >>4257

    2人だったら大荒れだったかもね
    あみはヨジャ慣れしてないから…

    36
  92. 4262.匿名 :2022/06/23 (木)15:56

    昨日SOPEと撮ってたヨジャ(?)思い出しちゃった

    28
  93. 4263.匿名 :2022/06/23 (木)15:58

    リサって顔面強いしテテと並んだらわぁ〜ってなりそう

    66
    4
  94. 4264.匿名 :2022/06/23 (木)16:00

    え、あの写真で凸ったやついたの?

    1
  95. 4265.匿名 :2022/06/23 (木)16:01
    >>4263

    サングラスかけないと眩し過ぎて見れないかもしれない
    その二人が並んだポージングは作品として正直見たい

    38
  96. 4266.匿名 :2022/06/23 (木)16:01
    >>4222

    ソロ活になってまでグミユニットとか心底いらないわ。新鮮味ゼロだし飽きた。

    114
    6
  97. 4267.匿名 :2022/06/23 (木)16:01
    >>4263

    早くわぁ~ってなりたい。

    28
  98. 4268.匿名 :2022/06/23 (木)16:02
    >>4263

    リサだとわ〜!ってなるのわかる笑

    46
  99. 4269.匿名 :2022/06/23 (木)16:03

    会食でのソロ解禁から怒涛過ぎて、喜ばしい反面まだ追いつけていないので正直ちょっとダメージが。
    だからってリサ叩こうとかは全く思わないしテヒョンの華々しい姿が楽しみですが。
    もっと耐性つけなければー

    44
    2
  100. 4270.匿名 :2022/06/23 (木)16:03

    ボゴムとテテ久しぶりすぎて楽しみ〜

    70
    2