アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4271.匿名 :2022/06/23 (木)16:03
    >>4263

    3人並んだら顔面強いね。想像しただけでわぁ〜ってなった!

    37
  2. 4272.匿名 :2022/06/23 (木)16:04
    >>4263

    顔面強強コンビ見たい
    アンチが騒ぎそうだけど

    35
  3. 4273.匿名 :2022/06/23 (木)16:05
    >>4264

    ドレスのインパクトじゃない?(笑)凸るとかじゃなく

    14
  4. 4274.匿名 :2022/06/23 (木)16:06
    >>4272

    アンチなんてなにやったって叩くんだからどうでもいい

    29
  5. 4275.匿名 :2022/06/23 (木)16:06
    >>4266

    新鮮味はないけどグミユニット欲しい
    単純に二人の声好きだし
    一度で良いからグテも聞きたかったな
    声似すぎると逆に相性悪いのかね

    6
    105
  6. 4276.匿名 :2022/06/23 (木)16:06
    >>4262

    その方の子供が バンタンの事好きで楽しみにしてたのに 飛行機で疲れたみたいで せっかく会えたのに 寝ちゃってたみたいだねw

    30
  7. 4277.匿名 :2022/06/23 (木)16:06
    >>4269

    分かる
    あまりに展開早すぎてちょっと気持ちが落ち着かない
    YTCのカムバの余韻とかもうちょっと欲しかった

    27
  8. 4278.匿名 :2022/06/23 (木)16:07

    ここでも騒ぐだろうけどスルーの方向で行けたらいいね。テヒョンだけじゃなくグクの供給もあるし!

    54
  9. 4279.匿名 :2022/06/23 (木)16:08
    >>4275

    なんでBADがつくのか分からん
    ケミすら嫌なのか…?

    7
    66
  10. 4280.匿名 :2022/06/23 (木)16:10
    >>4279

    一言余計だったんじゃない?

    67
    1
  11. 4281.匿名 :2022/06/23 (木)16:11
    >>4280

    どこ?相性が悪いってところ?

    1
    43
  12. 4282.匿名 :2022/06/23 (木)16:12
    >>4275

    もう既にグクはCPとコラボだったりソロ活始まってるよこれから沢山声掛かるって期待してる。
    メンバー内のユニットって普通にないと思うよ

    58
    2
  13. 4283.匿名 :2022/06/23 (木)16:13
    >>4282

    結局グテはないまま終わるのか残念

    4
    46
  14. 4284.匿名 :2022/06/23 (木)16:14

    スポ垢が言うこと本当ならグテユニット来年あるみたいだけどそしたらサポ暴れるのかな

    54
    7
  15. 4285.匿名 :2022/06/23 (木)16:14

    グテは知らん。lilが言ってる事が本当ならあるんじゃない
    ただグミはないでしょ。そんな情報一切ないし

    42
    5
  16. 4286.匿名 :2022/06/23 (木)16:14
    >>4283

    終わる?まだはじまってもないけど?

    47
    2
  17. 4287.匿名 :2022/06/23 (木)16:15
    >>4281

    声は似てる時もあるけど歌うとなればどちらも歌声変えてきたりすると思うよ

    35
  18. 4288.匿名 :2022/06/23 (木)16:15
    >>4284

    クオズパリ説のこともあるしソースのない話は信用しないが吉

    32
    2
  19. 4289.匿名 :2022/06/23 (木)16:16

    今の所ユニットはグテは可能性あるって事だけだよ

    48
  20. 4290.匿名 :2022/06/23 (木)16:17
    >>4288

    ソースはlil発言って一応あるんじゃない?

    24
    2
  21. 4291.匿名 :2022/06/23 (木)16:21
    >>4290

    リップサービス的な奴じゃなくて?

    34
  22. 4292.匿名 :2022/06/23 (木)16:21
    >>4290

    クオズパリはlil発なの?

    37
  23. 4293.匿名 :2022/06/23 (木)16:21
    >>4291

    何言ってんの?

    33
  24. 4294.匿名 :2022/06/23 (木)16:22
    >>4292

    ちゃんと読んで

    18
    2
  25. 4295.匿名 :2022/06/23 (木)16:22
    >>4279

    最後の一行にbadじゃないかな

    22
    1
  26. 4296.匿名 :2022/06/23 (木)16:23
    >>4295

    傷つけたならすみません

    2
    28
  27. 4297.匿名 :2022/06/23 (木)16:24
    >>4284

    サポの暴挙は年内で終息して欲しい。

    45
    1
  28. 4298.匿名 :2022/06/23 (木)16:24

    ソースは一応あるよねって言ったらリップサービスってwどんだけ嫌なんだよw

    46
    2
  29. 4299.匿名 :2022/06/23 (木)16:25

    テヒョンのチッケム、Mnet・KBS・SBSの10本全て1位だって。さすがだね。
    ここでも話題になったけど裏ワザとかあるなら堂々とニュースにはならないと思うよ。虚偽報道になるからね。

    78
    6
  30. 4300.匿名 :2022/06/23 (木)16:25
    >>4257

    すみません。bad手が触れました。

  31. 4301.匿名 :2022/06/23 (木)16:27

    でもlilの発言て立ち消えたことも多い。
    どんどん計画変更されてて把握できてないことも多いんじゃない?

    33
    1
  32. 4302.匿名 :2022/06/23 (木)16:29

    何でも決まってから沸けばいいんだよ
    憶測で喧嘩は意味ない

    50
  33. 4303.匿名 :2022/06/23 (木)16:30
    >>4301

    そう、だからリップサービスじゃないの?って思った
    今までもそういうことあったし…
    きちんと発表されてから喜びたい

    14
    2
  34. 4304.匿名 :2022/06/23 (木)16:33
    >>4303

    そう
    所詮その程度の立ち位置の構ってちゃんだから信用しすぎない方がいいと思う
    女関係含め

    12
  35. 4305.匿名 :2022/06/23 (木)16:33

    グクかわいい〜
    メンバーにはどんどん好きなことしてほしい

    27
  36. 4306.匿名 :2022/06/23 (木)16:33
    >>4299

    そもそも裏技があるなら他のペンもグルも使ってる。一生懸命回してんのよ。

    93
    1
  37. 4307.匿名 :2022/06/23 (木)16:34
    >>4304

    便乗と捏造と妄想はサポさんだけで充分だよねっ

    31
  38. 4308.匿名 :2022/06/23 (木)16:34
    >>4257

    もしジェニの件がなかったらリサへの攻撃あったかも…

    3
    50
  39. 4309.匿名 :2022/06/23 (木)16:35
    >>4301

    イルコン11月説も消えたっぽいしlilがスポした段階ではイルコンもコラボもあったかもだけどポシャることもあり得るよね

    21
    1
  40. 4310.匿名 :2022/06/23 (木)16:35

    兵役について何も発表なくて、生殺しが続くわ
    ジンくんの人生を楽しむマインド奥が深い

    44
  41. 4311.匿名 :2022/06/23 (木)16:35

    夕飯の仕込みが終わったのかな

    20
  42. 4312.匿名 :2022/06/23 (木)16:36
    >>4306

    鳩ちゃん?

    3
    1
  43. 4313.匿名 :2022/06/23 (木)16:36
    >>4239

    3人が専用機ってことはボゴムさんもご招待なのかな
    兵役も終わったし仕事始めにはいいかもね
    それにしてもCELINEその待遇はすごいな

    61
  44. 4314.匿名 :2022/06/23 (木)16:36

    チッケム見るたびに誇らしくなる
    推しが美しすぎて

    77
    1
  45. 4315.匿名 :2022/06/23 (木)16:37
    >>4313

    3人招待って記事になってたよ

    39
    1
  46. 4316.匿名 :2022/06/23 (木)16:37
    >>4312

    いや違うよ貼っただけ。

    2
    2
  47. 4317.匿名 :2022/06/23 (木)16:37
    >>4275

    グテシパってこんなことすら許せないのか怖い

    4
    92
  48. 4318.匿名 :2022/06/23 (木)16:38
    >>4309

    そりゃあるんじゃないの。ただグミのスポは無いねって話じゃないかな。

    37
    1
  49. 4319.匿名 :2022/06/23 (木)16:38
    >>4308

    今の状況見るにサポならそれも有りうるね。

    22
  50. 4320.匿名 :2022/06/23 (木)16:41

    lilグミのユニットはないの?って質問に答えてたよ無いって。現在はどうか知らんけど

    49
  51. 4321.匿名 :2022/06/23 (木)16:41

    チッケムの話題になったら暴れ出した?
    再生数の話は地雷なのか

    49
    3
  52. 4322.匿名 :2022/06/23 (木)16:42
    >>4321

    ん?誰か暴れてる?
    最近こんな感じが平常運航すぎて耐性ができちゃったかも

    1
    14
  53. 4323.匿名 :2022/06/23 (木)16:43
    >>4321

    荒れるからインスタフォロワー数とチッケムはスルーして欲しい。ここで主張しなくても見りゃわかるんだし。

    56
  54. 4324.匿名 :2022/06/23 (木)16:44

    2時台と4時台は板を離れたらいいんじゃない?

    22
  55. 4325.匿名 :2022/06/23 (木)16:45
    >>4322

    それは集まるメンツが変わっちゃったのかもね
    ヒョンラ推しの穏やか組が全然カムバしてこないから

    10
    1
  56. 4326.匿名 :2022/06/23 (木)16:45

    わざと荒らしを煽るのもやめませんか

    20
  57. 4327.匿名 :2022/06/23 (木)16:45

    結局テテペンもマウント取ってるやんって思われるの嫌だから数字の話やめて欲しい
    実際気にしてない人が大半だし

    71
  58. 4328.匿名 :2022/06/23 (木)16:45

    私がワクワクする出来事があると、それと同じ分だけサポはイライラするみたい。ソースは数ヶ月間観察した個人的統計。

    49
    1
  59. 4329.匿名 :2022/06/23 (木)16:46
    >>4324

    ほんとそれな魔の数字

    14
    1
  60. 4330.匿名 :2022/06/23 (木)16:49

    グテユニットは可能性ある!グミユニットは見飽きた!ってまあ…www
    もう少しグテシパ隠そうねえwwwwww
    さすがに見飽きたは言い過ぎ
    グミ好きな人でテヒョンアンチしてない人もいっぱいいるからな??
    グテもグミもなんでもいいよユニットやってくれるなら。ソロだけだとちょっと寂しい。

    10
    86
  61. 4331.匿名 :2022/06/23 (木)16:49

    というかそうやってテヒョンばっかり理不尽にアンチされてるから益々ペンの団結力も強くなるしチッケムとか投票とか見える形で推しを支えようアンチから守ろうって意識が働くんだけどまだ分からんのか。アンチのやってることって逆効果なんだよ。こんな馬鹿みたいなアンチされてなかったらグループ活動無くなった喪失感でもう少し静かなサポートだったと思うよ。アンチのせいで落ち込んでる場合じゃねえソロ活の邪魔はさせねえって認識なんだよ。

    95
    4
  62. 4332.匿名 :2022/06/23 (木)16:50

    小僧さん…

    16
  63. 4333.匿名 :2022/06/23 (木)16:50

    テギのボサノバ諦めてない

    93
  64. 4334.匿名 :2022/06/23 (木)16:51
    >>4327

    マウントになってない
    ケプラのヒエが再生回数えぐいのと同じ
    最近だとルセラのガラムとか

    2
    43
  65. 4335.匿名 :2022/06/23 (木)16:51

    サポが憎いのは分かるけどグミに対して
    毎回そこまで否定せんでもという気持ちはある

    22
    22
  66. 4336.匿名 :2022/06/23 (木)16:54
    >>4330

    本人達がソロ活して自分のスキルを磨きたいって言ってんだからユニットなんて無いと思うよ。あるとしたらスポされてたグテだけど可能性としてってだけであるかどうかもわからないし。

    12
    8
  67. 4337.匿名 :2022/06/23 (木)16:54

    4330と31って同じ人?

  68. 4338.匿名 :2022/06/23 (木)16:54

    数日前にアウトでボゴムのこと言ってたやつがいたんだけど…
    テテが自分の得になる人の方に乗り換えたみたいな…
    誰だったかな。探したいな。

    72
    1
  69. 4339.匿名 :2022/06/23 (木)16:54

    最近誰ペンでもない愉快犯がいると思ってる
    ただただ荒れることを楽しむタイプ

    35
  70. 4340.匿名 :2022/06/23 (木)16:54
    >>4330

    どのユニットがあっても、なくても本人たちが楽しく過ごしていればいいです。

    34
  71. 4341.匿名 :2022/06/23 (木)16:55

    単純に言い方気を付ければいいんじゃない?

    13
  72. 4342.匿名 :2022/06/23 (木)16:55
    >>4333

    おぉ、わたしも。似合いそうで気になってた

    51
  73. 4343.匿名 :2022/06/23 (木)16:56
    >>4330

    だからなんでbadつくんだろ
    シパはどっちもどっち
    冷静になって欲しい

    11
    25
  74. 4344.匿名 :2022/06/23 (木)16:56
    >>4330

    グテシパじゃなくても見たことないユニット見たいっす。グテじゃなくてもあんまり組んだことないユニットがいい

    91
    2
  75. 4345.匿名 :2022/06/23 (木)16:56

    これからもグクとテヒョンは結構表に出てきそうだね。ホビもフェスあるし。ジンは兵役だろうし、ヒョンラは裏方っぽいからどうだろ。ジミンはアルバム専念かな?

    48
  76. 4346.匿名 :2022/06/23 (木)16:57

    分かる!CPとのコラボ、グクめっちゃ可愛い。グループにいる時とは違う顔してる。どんどん外に出てほしい。
    今更、グミグミされてもねぇ。もうお腹いっぱい。

    94
    5
  77. 4347.匿名 :2022/06/23 (木)16:57
    >>4330

    「www」多すぎ。
    グミサポ帰れ

    63
    3
  78. 4348.匿名 :2022/06/23 (木)16:58
    >>4331

    つまりテヒョンを支えようアンチから守ろうと必死にチッケム回してダントツ再生回数1位になったのを「さすがテヒョン!」と謎マウントとってるってこと??
    虚しくないかテヒョンペン。

    4
    119
  79. 4349.匿名 :2022/06/23 (木)16:58

    専用機準備してもらってのご招待?
    すごくね?
    セレブの界隈ではこれが普通なの?

    58
  80. 4350.匿名 :2022/06/23 (木)16:58
    >>4346

    擬態ってすぐ分かるよね

    29
    1
  81. 4351.匿名 :2022/06/23 (木)16:59
    >>4348

    ケーポ初心者なの?

    51
    1
  82. 4352.匿名 :2022/06/23 (木)16:59
    >>4296

    誰も傷ついてないし謝る必要ないと思うよ。その方々は同意じゃなかっただけじゃないかな。色んな考えがあるから。

    12
    1
  83. 4353.匿名 :2022/06/23 (木)16:59

    ジミンもすごいのが来るはずだよ。イライラしないでね。

    47
  84. 4354.匿名 :2022/06/23 (木)17:00
    >>4345

    どのメンバーも出ていない話がまだまだあると思うから待っていればいいんじゃないかな。露出は皆あると思うよ。

    40
  85. 4355.匿名 :2022/06/23 (木)17:01
    >>4346

    むしろ羽があるかのように世界中でソロ活してくれた方がうれしいいよね
    同じグループのメンと韓国語ユニット曲だとこじんまりしてないか?

    これはグミに限ったことじゃなくてね

    25
    1
  86. 4356.匿名 :2022/06/23 (木)17:01
    >>4342

    ユンギが照れ臭そうにボサノバ作ろうか?って言ったの忘れてやらない(笑)低音の2人合うと思うんだけどー!

    92
  87. 4357.匿名 :2022/06/23 (木)17:02

    テヒョン×セリーヌは楽しみすぎる。
    ソロ活1本目からパリコレって華やかだね。

    80
  88. 4358.匿名 :2022/06/23 (木)17:04

    出るわけではないよ、観覧よ

    34
  89. 4359.匿名 :2022/06/23 (木)17:04

    メンバー全員やりたい事やって、色々な顔見せて欲しいな。

    35
  90. 4360.匿名 :2022/06/23 (木)17:05
    >>4348

    バンタンのmvだってみんな必死で回してるのなんだと思ってんだ。他グルにマウント取るためだと思ってたの?幼稚すぎる。

    78
  91. 4361.匿名 :2022/06/23 (木)17:05

    ユニットはどっちもないと思ってるけどあったら嬉しいよ、グテでもグミでも
    仲良いなあ可愛いなあって
    ただグミユニットきたら「グテざまぁwwww」みたいな流れになるだろうからそれが嫌なんだよねテヒョンペンは

    67
    5
  92. 4362.匿名 :2022/06/23 (木)17:06

    公式早くジミンの活動表出してくれ…毎日毎日アホの相手すんの疲れる。

    70
  93. 4363.匿名 :2022/06/23 (木)17:07
    >>4358

    全身セリーヌ久々じゃない?空港ファッションもだよね、きっと。ワクワクする。

    70
    2
  94. 4365.匿名 :2022/06/23 (木)17:08
    >>4359

    自分はやっぱり音楽が好きだからそれぞれどんな音楽をするのかが1番興味あるな
    あとダンスもグループでやらなかったジャンルとか魅せ方も挑戦して欲しい

    31
  95. 4366.匿名 :2022/06/23 (木)17:08

    ファッション関係はいずれ他のメンバーも声かけられると思うよ。中華ファンダムが強く、売上に直結するから放っておかれないでしょう。
    予想してみると楽しいよ。

    30
  96. 4367.匿名 :2022/06/23 (木)17:08
    >>4361

    どっちが来てもサポがうるせえからどっちも来なくていい。ソロ活でそれぞれの魅力を遺憾無く発揮して欲しい。グクのコラボ見てグループ内とは違う魅力が見れるってはっきりわかったし。

    12
    14
  97. 4368.匿名 :2022/06/23 (木)17:09
    >>4361

    そんなシパの謎マウントはブロックやミュートしてれば目に入らなくない?
    あいつら全然鍵掛けないんで自衛大事ですよ!

    4
    10
  98. 4369.匿名 :2022/06/23 (木)17:09
    >>4361

    気にしないほうが幸せだよ

    6
    2
  99. 4370.匿名 :2022/06/23 (木)17:09

    ジミンのソロアルバムめっちゃ楽しみ
    ダンスも好きだけど、ジミンの作る曲も好き
    チングずっと聞いてたなぁ

    23
    7
  100. 4371.匿名 :2022/06/23 (木)17:09
    >>4356

    ボサノバいいね!テヒョンの雰囲気にも合うし、ユンギ作ってほしい!!

    57