アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3663.匿名 :2022/07/01 (金)10:59
    >>3641

    そんな人に対して素直に感嘆出来たり好きになったり出来る自分自身の生き方に誇りを持って死ぬなんて言ったらだめだよね。

    8
  2. 3664.匿名 :2022/07/01 (金)10:59
    >>3542

    いい歳した大人が集団で誹謗中傷 貴方の事だよwいつまでもネチネチ本国の記事も読んでないようだから 貼っておくねw 出待ちはそもそも禁止なのに 出待ちに文句言わずテテに文句言う当たり 上から目線でテテに文句言う前に貴方の大人げないコメントやめたらw後 文句言う前に新しい情報はチェックしたほうがいいよw

    93
    2
  3. 3665.匿名 :2022/07/01 (金)11:00

    ウガ森の宣伝がなかったらその時気にするわ

    48
  4. 3666.匿名 :2022/07/01 (金)11:00

    ツイッターってぶっちゃけヲタクの中でだから世界的にはインスタかTikTokだよね
    FB使ってないから外すけど
    ツイッターHOTトレンドにしてもそうだけど
    インスタフォロワー数あれだけいるんだから公式ツイは別にいいかな

    34
    1
  5. 3667.匿名 :2022/07/01 (金)11:02
    >>3662

    あ、ごめん。元の文章に関してだった。最後から数えて2行目の文。よくない。

  6. 3668.匿名 :2022/07/01 (金)11:02
    >>3656

    報酬が発生しない個人の招待だったとしたら、最高のスタイリストさんや、マネージャーや通訳さんやスタッフさん達をテヒョンにつけてパリに行かせてくれたハイブはちゃんとバックアップしてくれてるんだね。と思う事にする!

    63
  7. 3669.匿名 :2022/07/01 (金)11:06
    >>3668

    ポジティブで良い考え方だ。

    46
  8. 3670.匿名 :2022/07/01 (金)11:06
    >>3666

    ブルピン公式ツイなんてフォロワー600万人しかいないしね
    インスタだよ

    19
  9. 3671.匿名 :2022/07/01 (金)11:09
    >>3664

    スクショその他はそれこそツイでやって
    ひとりネチネチのアンチがいるからって周囲も同じ内容に何度もさらされるの連帯責任みたいで嫌なんだけど
    他の話題で紛らせて流そうとしても何回目だよと思う
    テイクいくつまでやるつもり?

    5
    25
  10. 3672.匿名 :2022/07/01 (金)11:10
    >>3665

    ウガ森7/22からだよね。どこで配信されるのか(そもそも配信されるのか)早く詳細知りたいわ。

    49
  11. 3673.匿名 :2022/07/01 (金)11:10
    >>3668

    それでいいと思うそれ正解

    33
  12. 3674.匿名 :2022/07/01 (金)11:10

    ホビの新曲公開まであと2時間!

    24
  13. 3675.匿名 :2022/07/01 (金)11:11

    バンタンでやってたスープをテテ個人的な仲間でやるってだけで十分だと思う
    楽しみだよ

    38
  14. 3676.匿名 :2022/07/01 (金)11:11
    >>3667

    テテペンだかナリだかの文章のことかな
    最後から2行目は良くないよね
    むしろ後半の文章でナリの疑いが濃くなった

    関係ないけど、エキセントリックはヒステリックって言いたかったのかなって思ってる

    18
  15. 3677.匿名 :2022/07/01 (金)11:12

    色んな国で記事になるテテ誇らしいね

    68
    5
  16. 3678.匿名 :2022/07/01 (金)11:13
    >>3672

    VODありってどっかの記事に書いてあった気がするからweで売ると思ってるんだけどね
    そもそも森と銘打ってるわけだし
    早く詳細知りたい同意

    32
  17. 3679.匿名 :2022/07/01 (金)11:15
    >>3674

    すごく楽しみ!

    20
  18. 3680.匿名 :2022/07/01 (金)11:21
    >>3674

    間に合わせるべく諸々がんばってる最中
    待っててねホビ
    楽しみすぎる~!

    20
  19. 3681.匿名 :2022/07/01 (金)11:23
    >>3677

    出たよ貼り付け婆降臨

    5
    43
  20. 3682.匿名 :2022/07/01 (金)11:24

    辛ラーメングツグツしてるよん
    卵いれたし野菜炒めたし完璧や

    19
  21. 3683.匿名 :2022/07/01 (金)11:25

    ラーメンの水を量るのはやらないな目安目安

    8
  22. 3684.匿名 :2022/07/01 (金)11:25

    私もお昼辛ラーメンかノグリにする。

    9
  23. 3685.匿名 :2022/07/01 (金)11:26

    暑いときに辛いもの食べるのいいよね
    栄養バランスも完璧

    12
  24. 3686.匿名 :2022/07/01 (金)11:28

    バンタン見て韓国料理に詳しくなったー

    11
  25. 3687.匿名 :2022/07/01 (金)11:31

    私はラー油と胡麻油で素麺たべるわ
    きゅうりとオクラを添えて食欲不振になりそう

    9
  26. 3688.匿名 :2022/07/01 (金)11:33

    ここ見て思ったけどテヒョンあんまり身内から人気ないんだね。badの数よ。意外だった。

    87
  27. 3689.匿名 :2022/07/01 (金)11:33

    スルーでいきましょう

    54
  28. 3690.匿名 :2022/07/01 (金)11:34
    >>3689

    イラッとしてつい言い返したくなるけどスルースルー。

    40
  29. 3691.匿名 :2022/07/01 (金)11:35

    あと30分とワクワクしてたら1時間間違えてたショック13時から会議いれちゃったよ

    22
  30. 3693.匿名 :2022/07/01 (金)11:36

    冷やしすだちうどんのタレで素麺食べてもおいしいよ
    さっぱりして
    冷やし中華と同じ具材のせて美味

    24
  31. 3694.匿名 :2022/07/01 (金)11:36

    暑いよ〜ナムさんの風鈴早く来ないかな。

    24
  32. 3695.匿名 :2022/07/01 (金)11:38
    >>3691

    2人分、いや10人分ぐらいの念を入れて観るね
    ホビは逃げないから大丈夫!

    21
    1
  33. 3696.匿名 :2022/07/01 (金)11:39
    >>3617

    オーディションが~とか下らないことも言ってたよねw どんどん論破されてく…w

    41
  34. 3697.匿名 :2022/07/01 (金)11:40
    >>3693

    わー、おいしそう!忘れちゃいそうだからスクショしたw教えてくれてありがとう。

    6
  35. 3698.匿名 :2022/07/01 (金)11:43
    >>3694

    あれ買えたんだ。たい焼き~
    どんな音がするんだろ
    日本みたいにチリンチリンじゃなくてウインドチャイムみたいな感じかな
    楽しみだね

    21
  36. 3699.匿名 :2022/07/01 (金)11:49

    今日暑すぎるから雪見大福は絶対に買うわ

    6
    3
  37. 3700.匿名 :2022/07/01 (金)11:51

    ルセラ子供達が頑張ってブランド物持ってるみたいでブランド漁りしてる日本人みたいな感じになってる
    やっぱりブランドは年齢やそれ相応のものが必要なんだと実感

    15
    14
  38. 3701.匿名 :2022/07/01 (金)11:51

    暑いからガリガリくん一択

    8
  39. 3702.匿名 :2022/07/01 (金)11:52

    パピコしか勝たん

    16
  40. 3703.匿名 :2022/07/01 (金)11:53
    >>3698

    ありがとう。
    見た瞬間一目惚れだった。
    7月発送予定だから、もうすぐ来るはずなんだ。
    揺れるたい焼き風鈴楽しみすぎる。

    32
    1
  41. 3704.匿名 :2022/07/01 (金)11:54

    バッカス一択

    5
  42. 3705.匿名 :2022/07/01 (金)11:58

    アイスの話題見るとホビペンっていうのは嘘ですみなさん騙されましたねみたいなこと言ってた訳のわからん人のこと思い出してちょっと笑う

    35
  43. 3706.匿名 :2022/07/01 (金)11:58
    >>3705

    やめて思い出したww

    11
  44. 3707.匿名 :2022/07/01 (金)12:01
    >>3542

    ここに書いてもしょうがないので会社に報告しておいてあげたよ

    78
  45. 3708.匿名 :2022/07/01 (金)12:09
    >>3621

    これすぎる

    50
  46. 3709.匿名 :2022/07/01 (金)12:18
    >>3708

    アンチがいくら言っても実際会った人がテヒョンの良さ語ってくれるんだよね。アンチよりも良い声の方が大きいのはわかってるけど、モデルさんの件で今後に影響ないかは心配。テヒョンが悪くないのはわかってるけど悪いことって広がるから

    73
    1
  47. 3710.匿名 :2022/07/01 (金)12:18
    >>3696

    2年前からオファーもらってたって記事にでてるね

    95
  48. 3711.匿名 :2022/07/01 (金)12:21

    好みの話だけどパーマ嫌いだったがテヒョンさん知ってからテヒョンさんのパーマ大好きになったかっこいい
    オールバックの時と雰囲気ガラリと変わって一人の人間なのに別の人みたいで凄い

    76
  49. 3712.匿名 :2022/07/01 (金)12:22
    >>3710

    そりゃピーターウッツも念願のテテについて回るよなって思った笑

    98
    1
  50. 3713.匿名 :2022/07/01 (金)12:23
    >>3542

    見たくないからやめろとかoutしてたくせにソロ活わざわざ見てんの?
    いい歳した大人がいつまでも海外アイドルのアンチなんてやってんなって
    まず自分の行いがバンタンにとって1番害悪だって、今後のメンバーソロ活動に不利になっていくかもって気づけ

    103
  51. 3715.匿名 :2022/07/01 (金)12:32

    テヒョンに会ったこともないアンチの発言と、普段から一緒に仕事してるメンバーや記者さん、プライベートでたまたま遭遇した芸能人さん達が話す内容が真逆すぎてびっくりする。

    95
  52. 3716.匿名 :2022/07/01 (金)12:36
    >>3709

    テヒョンが悪いなんて誰も思わんよ。
    関係者からは高評価だから。
    テヒョンを引きずり下ろそうとする他のアイドルファンなどを含めKPOPファンダムってだるっ!てなってるだけ。

    107
    1
  53. 3717.匿名 :2022/07/01 (金)12:42

    モデルさんのTwitter見たけどテヒョンの事は庇ってるからファンダム(アンチ)の事だね
    アンチは良かれと思ってるかもだけどアンチの推しの可能性の幅を潰したねザマァだね

    116
  54. 3718.匿名 :2022/07/01 (金)12:51
    >>3717

    そうだったんだね!
    テヒョンのことは庇ってくれてるんだ。良かった。

    101
  55. 3719.匿名 :2022/07/01 (金)12:53

    テヒョンめちゃくちゃ期待されてるのは嬉しいんだけど、ほんと無理のない範囲でやりたいことやってくれって思う。もちろんファンとしては色んな分野でみたいけど笑

    75
  56. 3720.匿名 :2022/07/01 (金)12:55

    ホビホビ楽しみ!ホビは本当に気遣いの神だよね。本当に希望!
    メンバーのインスタにちゃんとどれにもいいね付けるのって
    忙しい中で大変な事だけど、やっぱり大切なメンバーへの優しさだよね。

    77
  57. 3721.匿名 :2022/07/01 (金)13:01
    >>3720

    こういうのはいいの?

  58. 3722.匿名 :2022/07/01 (金)13:03
    >>3718

    テヒョンを庇ってる内容リツイートしてるよ
    ツイートではなくリツイートにしろそういう事本人も思ってないとリツイートしないよね

    76
  59. 3723.匿名 :2022/07/01 (金)13:03

    ホビロックで来たじゃん!やば!

    63
  60. 3724.匿名 :2022/07/01 (金)13:04

    ねえかっこいいんだけどやばい
    かっこよすぎる

    50
  61. 3725.匿名 :2022/07/01 (金)13:06

    人いない板に書き込みしてしまったのでこちらに移動
    メタルロックじゃないかギターもあるしオーストリアのBLACKPINKじゃないかって予想当たったやん

    32
  62. 3726.匿名 :2022/07/01 (金)13:07

    月並みな言葉でごめん
    エモッ!好き!

    30
    2
  63. 3727.匿名 :2022/07/01 (金)13:08

    ニコニコホビ封印してて好き

    30
  64. 3728.匿名 :2022/07/01 (金)13:10

    好きです。

    26
  65. 3729.匿名 :2022/07/01 (金)13:11

    さっそく午後作業のBGMにする

    25
  66. 3730.匿名 :2022/07/01 (金)13:13

    ホビめちゃくちゃかっこよかった…

    33
  67. 3731.匿名 :2022/07/01 (金)13:17

    ホビやばい今までのイメージを良い意味でぶっ壊してきた感じがすごく好き…

    41
  68. 3732.匿名 :2022/07/01 (金)13:17

    元々低い語彙力失うほど最高に好みのリード曲だったわ…。他の曲も早く聴きたい。

    28
    1
  69. 3733.匿名 :2022/07/01 (金)13:22

    やばいあがる
    ハウスダンスも来るかもなこれは
    箱の全容がますます楽しみになる

    35
    1
  70. 3734.匿名 :2022/07/01 (金)13:29
    >>3707

    この返しいいね。

    38
  71. 3735.匿名 :2022/07/01 (金)13:40

    ホビが再構築されててヤバいかっこよ
    ハッピーホビホビ封印で何かすごいのブチ上げてきた
    ホビというよりホソク、J-HOPE

    私の語彙力が消失しました…

    41
    4
  72. 3736.匿名 :2022/07/01 (金)13:45
    >>3542

    事務所に報告したよ!
    私たちはメンバーのソロ活追うので忙しくて構ってあげられないから事務所に対応してもらってね。がんばってー♪

    51
  73. 3737.匿名 :2022/07/01 (金)13:45

    途中で衣装が白に変わるとこなんかすき
    ホビにダークなイメージなかったけど新鮮でよき
    とにかくイケててよかった
    なんかすごくよかった

    51
  74. 3738.匿名 :2022/07/01 (金)13:46
    >>3737

    白ホソク黒ホソク言われてるね
    推しが誇らしい

    36
  75. 3739.匿名 :2022/07/01 (金)13:52
    >>3723

    ロックなんだけどクールで、クールなホビに慣れてないけど、やっぱホビ好きだ。
    野外フェスどんな感じで攻めてくるのか気になる。その前にアルバムも。

    43
  76. 3740.匿名 :2022/07/01 (金)13:56

    このホビ完全にアーティストだね

    61
  77. 3741.匿名 :2022/07/01 (金)14:02
    >>3740

    うん、まさにアーティスト。
    いろんな物や事からの脱却が感じられた。
    ほぼ真逆のイメージなのに違和感ないってすごいと思ったよ。

    46
  78. 3742.匿名 :2022/07/01 (金)14:03

    うちの職場にもホビ現れてほしい

    31
  79. 3743.匿名 :2022/07/01 (金)14:05
    >>3742

    ちょっとダーティワーク風で私もそれ思った
    書類ばら撒いてほしい笑

    37
  80. 3744.匿名 :2022/07/01 (金)14:19

    こういうの久々で楽しいな。ただの雑談が。

    39
  81. 3745.匿名 :2022/07/01 (金)14:21

    メンバーみんな、好きな事、好きな音楽をして人生を楽しんでほしい!
    ホビかっこよすぎる!

    58
  82. 3746.匿名 :2022/07/01 (金)14:42
    >>3745

    心からそう思うよ。
    メンバーのみんな口には出さないけど、今までの道のりの中で本当はやりたくなかった事もやりたかったけど出来なかった事もたくさんあったはず。
    ホビみたいに封印を解いて好きなことたくさんして欲しい。これはホビが我慢してたってわけじゃなく、堂々と好きな音楽をやってる姿に感動しました。応援したい。

    74
  83. 3747.匿名 :2022/07/01 (金)14:45

    ホビがソロ活先陣切ったの納得だわ。この曲は衝撃的だしインパクトありすぎる

    53
  84. 3748.匿名 :2022/07/01 (金)14:48

    ホビ、ほんとに堂々としてた
    ばちイケのダンスも見たかったけど歌ってる姿もよかった
    これからのソロ活動が楽しみでしかない
    先陣を切ってやってくれたなってほんと誇らしく思う

    46
  85. 3749.匿名 :2022/07/01 (金)14:52

    掲示板が元に戻ってる
    やっぱりJHOPE 私たちの希望

    51
  86. 3750.匿名 :2022/07/01 (金)14:53

    うん嬉しいね

    31
  87. 3751.匿名 :2022/07/01 (金)14:55

    ナムさんもツムツムしてる。かわいい

    36
  88. 3752.匿名 :2022/07/01 (金)14:56
    >>3748

    ばちイケダンスはフェスで見られるって期待してる!!

    26
  89. 3753.匿名 :2022/07/01 (金)14:57
    >>3752

    登場夜だっけ?あの曲夜ってのも良さそう!

    22
  90. 3754.匿名 :2022/07/01 (金)14:58

    ナムさんもしてるの?それは可愛い
    破壊神は発揮してなさそ?笑

    25
  91. 3755.匿名 :2022/07/01 (金)15:02
    >>3754

    ストーリーあげてたよ!

    14
  92. 3756.匿名 :2022/07/01 (金)15:07
    >>3754

    ナムジュンをキッチン前につまんでいくと火が上がるんじゃなかったっけ??

    17
  93. 3758.匿名 :2022/07/01 (金)15:15

    仕事中だけどホビのMV気になるから
    トイレに来て見たけど、すっごいカッコ良かったね。
    何かちょっと鳥肌立ったよ。思ってた以上だった。
    みんなそれぞれ良いスタート切ってるね。
    ますます応援したくなった。

    44
  94. 3759.匿名 :2022/07/01 (金)15:21

    MVにテヒョン出てるっぽい?w

    70
  95. 3760.匿名 :2022/07/01 (金)15:22

    今までできなかったジャンルとかどんどん見せてほしい!
    アーミーはメンバーが楽しんでる姿を見るのが好きなんだよー。
    本当にかっこいいよ。

    32
  96. 3761.匿名 :2022/07/01 (金)15:28
    >>3759

    あれ、そうかなー?
    サンダル履いてたね笑

    61
  97. 3762.匿名 :2022/07/01 (金)15:32
    >>3761

    サンダルがリアリティましてる笑笑

    50
  98. 3763.匿名 :2022/07/01 (金)15:35

    あの黒髪ふわふわ頭にサンダルはかなり一致するねw来たまんま出た!みたいな笑

    51
  99. 3764.匿名 :2022/07/01 (金)15:41
    >>3761

    違うかもしれないけど
    そうだったら嬉しいな案件

    40
  100. 3765.匿名 :2022/07/01 (金)16:01
    >>3758

    トイレで見ちゃうのわかりみ

    トランプのジョーカーが被ってるみたいな帽子とあのメイクいいね
    一瞬静止画からのシャウトもエモい
    全体的にエモい 語彙力()
    JHOPE幸先よくスタート切ってくれた さすが隊長ついていきます!!

    38