アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1963.匿名 :2022/07/09 (土)21:31

    すぐ尻尾出してわかりやすいな

    30
  2. 1964.匿名 :2022/07/09 (土)21:31
    >>1957

    それの検証って素人には出来ないよ。プロ(事務所)に任せた方がいいい。ハイブに訴えるつもりがあるなら何とかするでしょう。

    4
    46
  3. 1965.匿名 :2022/07/09 (土)21:32
    >>1959

    そういう事言っちゃうんだ、、、
    やめたほうが絶対いいよ。

    50
    1
  4. 1966.匿名 :2022/07/09 (土)21:32

    ここの管理人さんは誰が書き込んでるのか分かってるんだよねー。すごい貴重な情報たくさん持ってそう。

    70
    1
  5. 1967.匿名 :2022/07/09 (土)21:36

    ハイブとテヒョンから何のコメントも出てないのだから、基本その件に関してはアンタッチャブルでいいんじゃないかな。
    肯定も否定もしてない以上、触れられたくないことなのかもしれないよ。
    1ファンがしゃしゃり出る問題じゃないと思うけど。

    6
    81
  6. 1968.匿名 :2022/07/09 (土)21:38
    >>1966

    管理人さんだけじゃなくみんなにidなり何なりがわかるようにならないのかな。

    50
  7. 1969.匿名 :2022/07/09 (土)21:43
    >>1968

    idが見えても同じ人って事が分かるだけじゃない?
    抑止力には少しなりそうだけど

    21
  8. 1970.匿名 :2022/07/09 (土)21:45
    >>1957

    雑談板へどうぞ
    板違いですよ

    3
    13
  9. 1971.匿名 :2022/07/09 (土)21:47

    今何かの理由でアウトぶいが減ってても、ここに来てるアンチは誹謗中傷したくて仕方ないみたいだから一時的なものだと思う。
    事務所通報は続けた方がいい。

    64
  10. 1972.匿名 :2022/07/09 (土)21:47
    >>1947

    あのー…。論説文とか書かなかった?受験でも、大学のレポートでも使うよ…。なんなら家族で使っても違和感ないのでは?書き込みは分かりやすく口語体で書いたりするけれどそれはある意味崩す文章に慣れすぎているだけで、メールや大勢の人が見る場合の文章は親しい間柄でも大学で当たり前に使う言い回しだよ?校長先生か政治家しかいないって。ちょっと考えられないな。

    55
  11. 1973.匿名 :2022/07/09 (土)21:48
    >>1969

    なりすましや一人二役、しつこい連投がわかるだけでも平和になると思うよ。もちろん抑止力にもなるし。
    全くの匿名だと荒れる原因にしかならないと思う。

    38
  12. 1974.匿名 :2022/07/09 (土)21:48

    前にID見れた時あったよね
    荒らしが色んなキャラで必死に自演連投してたのがよくわかって面白かった

    45
  13. 1975.匿名 :2022/07/09 (土)22:01

    違うよね?って疑問系じゃなくて、
    やっぱ違うよねっていう最初から違うと思ってたけど、改めて見て違うじゃんねって意味で言ったんだけど…

    なんか空気読めなくてごめん。

    2
  14. 1976.匿名 :2022/07/09 (土)22:10
    >>1974

    そうなの?
    なんでなくなったんだ?

    4
  15. 1977.匿名 :2022/07/09 (土)22:36

    ttps://twitter.com/noroi00742595/status/1537998591561990145?t=6oa1mpat_0XvMzayKJX8Zw&s=19

    テテジェニの熱愛報道で未だにoutVを続けている

    その上、右ぽい垢のバンタン○ね発言をリツイート
    バンタン○ね、と書いてる右翼垢ともに通報してます

    32
  16. 1978.匿名 :2022/07/09 (土)22:44

    鳥さんが警察に任せてる段階というてますよアンチ
    ここ荒らしても、鳥さん凍結させても、垢消しても、もう意味ないよ
    心して眠りな

    32
    5
  17. 1979.匿名 :2022/07/09 (土)22:48
    >>1978

    それは違う件じゃない?

    28
  18. 1980.匿名 :2022/07/09 (土)22:49
    >>1979

    クマの絵文字は違う件なんだ?

    10
  19. 1982.匿名 :2022/07/09 (土)23:03
    >>1980

    あのクマはテテのことじゃないよ。

    29
  20. 1983.匿名 :2022/07/09 (土)23:04

    @btsloveubantan
    サーチバン1です

    ここ数日活発だったのにツイが止まってるアウト垢を調べていますが、バンがついている事が多くなってきました
    続けて粛々と通報続けます

    35
  21. 1984.匿名 :2022/07/09 (土)23:07
    >>1982

    そうなんだ、ありがとう

    6
    2
  22. 1985.匿名 :2022/07/09 (土)23:21

    スキズの人の話っすよ笑

    13
    1
  23. 1986.匿名 :2022/07/10 (日)00:30

    @noroi00742595
    ttps://twitter.com/noroi00742595/status/1511008213596254210?s=20&t=g-4iejCrAxXKe5vuSRu4Tg

    今日何回か上げられている垢ですが、テヒョンの目を赤くした捏造写真を貼り、〇麻を吸った時に出る症状のリンクを貼っています
    他ツイと併せて通報お願いします

    50
    1
  24. 1987.匿名 :2022/07/10 (日)01:25

    @aufsvirraの動画を@haru_taetaebtsがRTしてるけど、あんな動画投稿してるのになんで削除されないんだろ?
    @haru_taetaebts←こいつもかなりしつこいけど凍結されないね。
    報告したのに問題なしって何度も返ってくるしムカつく。

    22
    1
  25. 1989.匿名 :2022/07/10 (日)01:41

    応援垢の方「こうゆう」ってtwされてますね。

    27
    1
  26. 1990.匿名 :2022/07/10 (日)05:51

    小僧のフォロワーちょっとずつだけど減ってる。鍵かける前にフォロー要請してた元hhwも。out垢が減ってるのか、ウォッチャーが減ったのか、疑心暗鬼になった本人がブロ解してるのかわからんけど…少しは凍結しやすくなるといいな。通報頑張ろう。

    32
    1
  27. 1991.匿名 :2022/07/10 (日)06:33

    供給あったわりにoutタグ動いてないってことは今までの人達がバンされてるのかもね。
    一時的の過激な発言もないし浄化された気がする。
    連投してるのに全然ロックされない人はうまいことすり抜けてるんだろうな。今後はこういった個人の感想です系が増えるのかも。

    25
    1
  28. 1992.匿名 :2022/07/10 (日)06:38

    インスタのフォロワー数と視聴者の数比較してる人、お金で買えるってインスタ社にも喧嘩売ってることになるけど…何も考えてなさそう。

    29
    1
  29. 1993.匿名 :2022/07/10 (日)06:57
    >>1992

    それ、グミシパグテシパでジミンのフォロワー数定点観測してるキモいテテペンにも言ってあげなよ
    暗にお金で買ってるような仄めかし
    慌てて後からフォロー入れても遅いって
    画像もコメントも残ってるならね
    スクショスクショ

    60
  30. 1994.匿名 :2022/07/10 (日)07:02
    >>1993

    普通にそこでも注意されて謝罪してたけど
    きちんと謝罪した人にいつまでも言うのは違うでしょ

    24
    3
  31. 1995.匿名 :2022/07/10 (日)07:04
    >>1993

    自分で言いなよ。朝からせっせとbadつけてるのはあなた?

    17
  32. 1996.匿名 :2022/07/10 (日)07:05
    >>1993

    そんなのテテのインスタ監視してフォロワーの増え方にケチつけてたキモいジミンペンにも言えって話になるでしょ。ブーメランなんだから。どっちもキモいってんならわかるけどテテペンにだけ言うからいつも正体透けてるんだよ。

    65
  33. 1997.匿名 :2022/07/10 (日)07:06
    >>1993

    定点観測ってまじか…
    闇を感じるね

    2
    21
  34. 1998.匿名 :2022/07/10 (日)07:06
    >>1994

    アンチは謝罪しても許さないんじゃなかった?

    4
  35. 1999.匿名 :2022/07/10 (日)07:07
    >>1997

    ジミンペンも同じことしてるし陰湿なペンはどこにでもいるね。

    32
  36. 2000.匿名 :2022/07/10 (日)07:08
    >>1998

    フォロワー観測したらアンチなの?

  37. 2001.匿名 :2022/07/10 (日)07:09
    >>1996

    そのジミンペンもアンチだし件のテテペンもアンチでしょ?
    同じことだよ

    3
  38. 2002.匿名 :2022/07/10 (日)07:10
    >>2001

    じゃあ両方にいえばいいのに。わざとらしいよね。

    37
  39. 2003.匿名 :2022/07/10 (日)07:11
    >>2000

    それを金で買ってる買ってない言い出したらアンチだよね
    テテならこう言われちゃうっていうのが個人の感想なら、アウトタグでわざとらしく悪意あるご意見撒き散らしてるのも個人の感想になっちゃう

    36
    1
  40. 2004.匿名 :2022/07/10 (日)07:12
    >>2002

    言ってるよ
    通報もしてる

    3
  41. 2005.匿名 :2022/07/10 (日)07:13

    薬や障○話とフォロワー数の話を同例で語るの違和感あるんだけど。どう見てもアンチ側に立った意見だよね。

    78
  42. 2006.匿名 :2022/07/10 (日)07:14
    >>1996

    正体?
    アンチと同じことしてるって言及しただけ

    3
    2
  43. 2007.匿名 :2022/07/10 (日)07:14
    >>2005

    じゃアウトタグのバカもスルーで

    1
    54
  44. 2008.匿名 :2022/07/10 (日)07:16
    >>2007

    アウトタグつけてジミンのフォロワー数語ってるテテペンがいるの?いたら通報するけど共有してよ。

    62
  45. 2009.匿名 :2022/07/10 (日)07:16

    とりあえずテヒョンのインスタの事言ってた人はジミンにブーメラン
    むやみに何も分からないのに叩くからそうなる

    80
    1
  46. 2010.匿名 :2022/07/10 (日)07:17

    それでいいかもね。
    ご意見ご感想をいちいち通報してたらこっちがアンチ扱いされるよ。
    表現の自由は妨げないって大前提があるから。

    1
    71
  47. 2011.匿名 :2022/07/10 (日)07:18
    >>2010

    アウトタグつけてる時点で感想じゃないからな
    お疲れ様

    79
  48. 2012.匿名 :2022/07/10 (日)07:18
    >>2008

    アウトタグ付けてなくてもアンチは通報するんじゃないの?
    方針がブレてますけど…

    26
  49. 2013.匿名 :2022/07/10 (日)07:19
    >>2006

    テテアンチのせいでジミンにブーメランだね。なんの関係もないジミンがとばっちり受けて可哀想。

    61
    3
  50. 2014.匿名 :2022/07/10 (日)07:19
    >>2012

    私はアウトタグしか通報してないけど。

  51. 2015.匿名 :2022/07/10 (日)07:19
    >>2011

    アウトタグつけてる時点で擁護でもないよね
    ペンの教育しっかりしなよ
    お疲れ様

    36
  52. 2016.匿名 :2022/07/10 (日)07:20
    >>2014

    そうなんだ。じゃあそうする。

  53. 2017.匿名 :2022/07/10 (日)07:21
    >>2010

    いやいや、アウトタグ付けて誹謗中傷してる行為を表現の自由で片付けちゃダメでしょ。そういえば前にも同じようなこと言ってる人居たなー。

    64
  54. 2018.匿名 :2022/07/10 (日)07:21
    >>2016

    余程フォロワーが多くてタグつけなくても拡散するような大手のアンチ発言やセクハラは通報してるけどね。拡散するかどうかを目安にしてるから。

    22
  55. 2019.匿名 :2022/07/10 (日)07:25
    >>2000

    定点観測は普通に考えて気持ち悪いよ。意図がなかったらそんなことしない。スクショまであげて。

    5
    41
  56. 2020.匿名 :2022/07/10 (日)07:26

    日曜の朝だから荒れ放題だね。今日はここ離れて通報に集中したほうがよさそうだ

    43
    1
  57. 2021.匿名 :2022/07/10 (日)07:26
    >>2019

    テテアンチがインスタの事言うからじゃない?
    ほかのメンバーも同じなのに何でテヒョンだけってなるでしょ

    71
    1
  58. 2022.匿名 :2022/07/10 (日)07:27
    >>2019

    記録つけてるファンベースなんてどのペンにもいるけどド新規なの?DYNAMITE新規でももう2年は経つってのにまだそんなに無知なことある?

    63
    1
  59. 2023.匿名 :2022/07/10 (日)07:27
    >>2022

    それな。ファンベースのアカウントとか特にそれがメイン
    インスタに限らずSpotifyとかの記録も事細かく書いてるよね

    57
  60. 2024.匿名 :2022/07/10 (日)07:29

    そうなんだ。素人が手を出しちゃいけない世界なんだね。了解です。
    私も板離れます。

    1
    52
  61. 2025.匿名 :2022/07/10 (日)07:30

    離れる表明してる人どうせ来るんだから勝手にしろとしか

    84
  62. 2026.匿名 :2022/07/10 (日)07:39

    いちいち離れること宣言する構ってちゃんってツイでもタグいっぱいつけてそう(偏見)

    75
  63. 2027.匿名 :2022/07/10 (日)07:51

    これまで何度もあった流れです。
    スルーしましょう。

    46
  64. 2028.匿名 :2022/07/10 (日)08:21
    >>2010

    表現の自由より前に、他人を傷つけないっていうのが大前提としてあるんだよ?人間として。
    誹謗中傷は悪ですよ。

    84
  65. 2029.匿名 :2022/07/10 (日)08:26
    >>2028

    表現の自由とかいじめっ子の言い訳かって感じよね。

    70
  66. 2030.匿名 :2022/07/10 (日)08:28

    時間の使い方が下手な人達に付き合う必要ないですよー

    22
  67. 2031.匿名 :2022/07/10 (日)08:31

    散々推しがフォロワー買ってるとか言われ続けてたから、アンチの推しのフォロワーの増え方にだったらこれも買ってるってことになるやんって皮肉込めて言った。そしたら他の人からそれはメン下げになるからやめてと注意されたからそんなつもりはなかったけど確かにそうだとすぐに謝罪した。
    正確な流れはこんな感じだったよ。
    確かに発言自体は良くなかったとは思うけどこれとアンチの誹謗中傷を一緒にされたら腹立つね。
    アンチは謝るどころかずっと中傷し続けて、明らかな嘘も悪意を持って拡散してるわけだから、間違ったことをすぐ謝った人と違って今さら謝っても許さないと言われるのもまあ当たり前のことだよね

    113
    3
  68. 2032.匿名 :2022/07/10 (日)08:41
    >>2013

    ジミンがアンチされてると嬉しそうだね?

    4
    110
  69. 2033.匿名 :2022/07/10 (日)09:05
    >>2032

    嬉しそうに見えるならあなたがそう思ってるんだよ。書いてないことを感じる時はあなたの感情だから。ジミン嫌いなの?

    94
    2
  70. 2034.匿名 :2022/07/10 (日)09:08
    >>2032

    ジミンはアンチされてんじゃなくてジミンペンに皮肉がブーメランになって返ってきてるって話でしょ。ジミンアンチにしたいって思いがあるからアンチだアンチだって騒ぐんだよな。そんなにジミンアンチがいて欲しいの?あなたがジミンアンチです。

    84
    1
  71. 2035.匿名 :2022/07/10 (日)09:11
    >>2019

    意図があるからやってるんだよ。それを糾弾されてんの。

    12
    1
  72. 2036.匿名 :2022/07/10 (日)09:16

    @qzCnpCo61ls6oHh

    まさかと思ったけど、vlog見てoutしてるアンチいるね
    不思議だわ

    カムバ決まったからか、ジェニとのことまた書き出してoutタグつけてる人増えてる気がする

    57
  73. 2037.匿名 :2022/07/10 (日)09:22
    >>2028

    テテペンも人を傷つけてるよ。だからフォロワー数のコメントで揚げ足取られるんだと思う。
    無意識の他メン他ペン下げとか必要以上に被害者ぶる姿勢とかハイブがテテ外ししてる等の根も葉もない噂とか。アンチされてるから可哀想だと思って聞き流してるけど同じようなこと毎度毎度聞かされるほうはうんざりしてる人だっている。
    しかもアンチ対策で協力しようとしても、他の掲示板では他メン他ペンに関して言いたい放題か無関心でテテ以外は認めないみたいな態度、それを読んだら冷めるよね。私だけかな?

    13
    146
  74. 2038.匿名 :2022/07/10 (日)09:25

    アクゲのアウトタグ付けない誹謗中傷も通報してるよ

    34
  75. 2039.匿名 :2022/07/10 (日)09:25

    推しを思う気持ちは分かるけどここは通報メインの板なので、書き込む前に内容を吟味して、必要に応じて雑談板へ移動してください。

    34
    2
  76. 2040.匿名 :2022/07/10 (日)09:27
    >>2037

    テテ外しを根も葉もないっていう時点でテテ憎しのフィルターかかってんのよ。

    118
    7
  77. 2041.匿名 :2022/07/10 (日)09:32
    >>2040

    ヴィトンは酷いと思ったけどハイブのテテ外しは疑問。あの金の亡者のような会社が誰が稼ぎ頭か把握してないはずないよ。

    12
    14
  78. 2042.匿名 :2022/07/10 (日)09:33

    @qzCnpCo61ls6oHh

    サポではなさそうだけど、ジミンペン
    outbtsが多いけどoutvもある

    会食動画は日本語訳を見たら納得できるのに、
    最初の動画で衝撃受けたままモヤッてる人多いのが悔やまれる
    DA・KA・RAといってoutしていいわけではないので通報しました

    33
    2
  79. 2043.匿名 :2022/07/10 (日)09:34
    >>2037

    バンタンは好きだけどテヒョンは嫌いっていう層が一定数いるってこと?

    4
    66
  80. 2044.匿名 :2022/07/10 (日)09:37

    outせずに事務所へ物申せばいいものの
    矢面に立つメンバーを中傷するのは違うんだよな

    役柄の性格が悪かったからその俳優さんを嫌いになるのと同じ心理なんだろうか

    46
  81. 2045.匿名 :2022/07/10 (日)09:37
    >>2037

    貴方だけだと思うのでそれ以上は雑談でどうぞ。

    63
    3
  82. 2046.匿名 :2022/07/10 (日)09:41

    テテペンといっても色んな人がいるからね
    それはどのペンも同じだし、一部ペンの変な行動をメンバー本人のせいにするのは全然違うよ
    長くなりそうなら雑談板へどうぞ

    36
  83. 2047.匿名 :2022/07/10 (日)09:53
    >>2042

    ツイート見たけど会食以降の人みたいだね。
    6月14日のRTがはじまり。全体的にRT多め。ジミンペンの感じはしないけど。国際情勢に興味がある一般人って感じ。
    それと、本人よりも周囲のほうが辛口だし、そっちが優先だと思う。

    15
  84. 2048.匿名 :2022/07/10 (日)10:01

    アウトタグも内容をよく見てルール違反なのかそうじゃないのかを精査してから通報した方がいいと思う。やみくもに通報してもTwitter社の規定では通報する側がアカウントロックされる可能性大だよ。連投規制みたいに一人の人が通報できる上限が決まってるんじゃないかな?しょうもないイチャモンつけてくるやつと思われたら自分が損だよ。
    重大な違反ならともかくサッカーのオフサイドみたいに微妙な違反だと、確認する側に手間をかけさせて作業が滞る原因になるとも思う。

    16
  85. 2049.匿名 :2022/07/10 (日)10:17
    >>2037

    あなた、正直な人ですね。

    4
    12
  86. 2050.匿名 :2022/07/10 (日)10:27
    >>2037

    何故かって掲示板に集まるのがそういう類のテテペンしか集まらないのよ。他ペンやまともな人はここに来ないしずっとここに居座ると自分まで頭変になりそうになるからたまに通報チェックしにくるくらいが丁度いいよ。

    10
    88
  87. 2051.匿名 :2022/07/10 (日)10:28

    熱愛、大麻、合成動画、罵詈雑言は事務所へ個別にまとめて通報してるかな
    あとのご意見表明は微妙なところ
    でも会食後の愚痴はまとめて、事務所に誤解されてますよって伝えといた
    表立ってマイルドでも返信で荒ぶってたり、
    10ある愚痴の1、2で誹謗中傷してたりするから
    アカウントごとというよりはコメントごとで通報してるわ

    59
  88. 2052.匿名 :2022/07/10 (日)10:30
    >>2043

    そうじゃなくてバンタンもテヒョンも好きだけどテテペンが嫌いって事じゃないの?

    11
  89. 2053.匿名 :2022/07/10 (日)10:30
    >>2050

    他ペンやまともな人が来ないならあなたもテテペンでおかしな人ってことになるね
    そう思うならさっさと離れればいいのに
    ここ見なくても通報はできるよ

    33
    6
  90. 2054.匿名 :2022/07/10 (日)10:34
    >>2052

    まあそれなら別に
    テテペンが嫌いならそれは仕方ないよね
    でもテテペンが嫌いだからってそれをテヒョン自身に重ねるのは違うしね
    個人的な好き嫌いの感情はどうしようもないし、それはアンチの通報と直接関係ないからここで言われてもって感じだね

    48
  91. 2055.匿名 :2022/07/10 (日)10:41
    >>2052

    ここにいるテテペンさんそんな変な物言いする人いないと思うけど。まともなテテぺん多いしたまに来る変な人にも冷静に対応してるじゃん

    61
    2
  92. 2056.匿名 :2022/07/10 (日)10:49

    サポは嫌いだけどジミンとグクを攻撃しようなんて思わないよ

    66
    1
  93. 2057.匿名 :2022/07/10 (日)10:51
    >>1987

    @haru_taetaebtsはホントにしつこいですよね。表垢?にこの垢と似たようなグミシパにブロックされてて一度も絡んでないが
    多分通報垢をフォローしてるからかも?
    haruって垢名は沢山いるから決めつけら無いけど。表とアウトで似たような名前は付けないよなぁ。

    17
    1
  94. 2058.匿名 :2022/07/10 (日)10:53
    >>2055

    匿名だし誰がテテペンとかここでは分からないと思う

    12
    3
  95. 2059.匿名 :2022/07/10 (日)10:58
    >>2050

    じゃああなたテテペンじゃん。同類が偉そうに何を講釈たれてんの?

    12
    2
  96. 2060.匿名 :2022/07/10 (日)11:00
    >>2051

    アカウントごとというよりはコメントごとで通報してるわ

    私もそうしてる。この部分が誹謗中傷にあたりますって指摘しやすいから。

    20
  97. 2061.匿名 :2022/07/10 (日)11:01
    >>2052

    それが正解かもしれないね。メンバーに罪はない。

    1
  98. 2062.匿名 :2022/07/10 (日)11:03
    >>2053

    この人はテテペンじゃないと思うよ。テテペンに辟易してる人。
    テテペンよりもこの掲示板に辟易してる人はもっといそうだけど…
    離れるのはありかもね。

    13
  99. 2063.匿名 :2022/07/10 (日)11:06
    >>2061

    グミサポが嫌すぎてジミンが苦手になったという人もいるから、その逆もあると思うよ。
    メンバーに罪はないけど人には感情があるからね。+本人の癖が強いとさらにアンチが増す現象で加速的に増えていくのでしょう。

    6
    75
  100. 2064.匿名 :2022/07/10 (日)11:09

    苦手になる=ネットで誹謗中傷する
    この思考回路と行動が異常だから通報されている

    61