アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2067.匿名 :2022/07/10 (日)11:13
    >>2063

    苦手なら見なきゃいいじゃん。苦手な相手をわざわざ見てアンチするような性根の腐った人間が何言っても説得力ないわ。

    62
  2. 2068.匿名 :2022/07/10 (日)11:15
    >>2063

    ジミンアンチが全く増えてないんだからその理論成立してないよ。

    73
    4
  3. 2070.匿名 :2022/07/10 (日)11:23
    >>2063

    個性は尊重されるもの。
    アンチ行為は中傷誹謗、侮辱罪。

    42
  4. 2071.匿名 :2022/07/10 (日)11:25
    >>2068

    テヒョンに比べてジミンの癖がそれほど強くないということでしょう。

    4
    91
  5. 2072.匿名 :2022/07/10 (日)11:26
    >>2068

    ジミンはテヒョンほどは世界に浸透していないのでしょう。

    12
    53
  6. 2073.匿名 :2022/07/10 (日)11:28

    何をどう言い訳しても日本人が集団で芸能人を誹謗中傷した事実に変わりない

    76
  7. 2074.匿名 :2022/07/10 (日)11:28

    アンチするのはアンチしてる本人の問題なのに
    アンチされる方が悪いというアンチ特有の理由で正当化するのやめて
    そんなのアンチ仲間内でしか通用しませんよ

    66
  8. 2075.匿名 :2022/07/10 (日)11:32

    別に強制労働じゃないんだから飽きたり冷めたりモヤったりする人はこの場を去ればいいと思う
    ボランティアってそんなもんでしょ
    使命感がないとやれないことだよ

    27
  9. 2076.匿名 :2022/07/10 (日)11:36
    >>2073

    その日本人が問題なだけで日本人がみんなアンチとかそういうことではないよね。
    法を犯した者には必ず鉄槌が下されるのでそれを待とうよ。

    11
    4
  10. 2077.匿名 :2022/07/10 (日)11:43

    芸能人でこの人苦手だなって人が居るのは別に問題じゃない。
    それを世間に、私この人好きじゃないんです!こういう所が嫌なんです!
    他の人も同じ事思ってるよね?嫌いだよね!
    って仲間集めて言い合うのが異常なんだと気付かんかな?
    女子中高生の放課後みたい。

    75
  11. 2078.匿名 :2022/07/10 (日)11:45
    >>2077

    それをネットで不特定多数が目にする場でやったら犯罪ってことわからない(わかろうともしない)人が多すぎる

    53
  12. 2079.匿名 :2022/07/10 (日)11:48
    >>2078

    韓国って今まで芸能人に関して悲惨な出来事がたくさんあったのに誹謗中傷が全然収まる気配がないのが不思議すぎる。ハイブの声明まずは本国向けだったよね。
    日本もこの7月から厳罰化されたし心当たりがあるアンチはもっと危機感を持ってもいいはずなのに…

    22
  13. 2080.匿名 :2022/07/10 (日)11:48

    しかも薬、大麻、障がい、脱退要求
    法的にどうか以前に人として最低

    69
  14. 2081.匿名 :2022/07/10 (日)12:44

    アウト民はよく
    注意してくれる人の言うこと聞いた方がいいよ
    とか
    自分達の方が真っ当な事言ってるんだからそういうペンを大事にした方がいい
    とか言ってるけどさ、それなら伏字で絵文字使ってoutタグ付けて誹謗中傷ツイしてないで本名で事務所にキッチリとご意見すればいいのにといつも思う
    ツイしてるだけで声が届く訳ないのに
    結局自分が傷付いたから相手も同じように傷付けたいだけで自分を正当化してるだけ
    最近タグをグループと会社にしてるのが多くなってるけど、タグは脱退要求じゃない!って言い逃れする為なんじゃないかと思いながら通報してる

    49
  15. 2082.匿名 :2022/07/10 (日)12:51
    >>2081

    真っ当な意見指摘なら同じアウトタグ使ってる人の誹謗中傷等も注意してほしいものですね
    ま、だいたいアウトタグ使ってる人はそういう誹謗中傷等のツイートいいねしたりリツイートしたりしてるけどね。
    アウトタグ使う時点でアウトです。
    脱退タグだし通報あるのみ

    36
  16. 2083.匿名 :2022/07/10 (日)13:07

    みんなサポに踊らされすぎ
    相手されたらウレションして余計に暴れるんだからスルーしよ
    どれだけ正論で説得しようとしてもこっちの話なんか理解するつもりないんだから無駄だよ

    26
  17. 2084.匿名 :2022/07/10 (日)13:24

    本当にそう
    真っ当に扱われたいなら真っ当な事しなよと思います
    言論の自由の自由を履き違えててウンザリします
    自由には責任が伴うものなのに

    19
  18. 2085.匿名 :2022/07/10 (日)13:25

    アウトタグ撲滅の次はシパの駆除にあたってるみたいだね
    ついでに違法転載違法販売も同時進行で
    これでバンタン界隈もクリーンになるね

    26
  19. 2086.匿名 :2022/07/10 (日)13:35

    @kimox1oo
    活発でフォロワー多かったこの垢、サーチバン1です

    8
  20. 2087.匿名 :2022/07/10 (日)13:37
    >>2085

    事務所が?

  21. 2088.匿名 :2022/07/10 (日)13:43
    >>2072

    は???何???ジミンアンチは来るな

    12
    1
  22. 2089.匿名 :2022/07/10 (日)13:45

    反対に推しが同じ事言われたらどう思うか考えましょうね。

    12
  23. 2090.匿名 :2022/07/10 (日)14:45
    >>2086

    そういえばまだ爆発が暴れ回ってた頃、この垢も爆発なんじゃないかって話なかったっけ?結構同じタイミングで同じ話題出してた気がする。今も誰かの複垢じゃないかって疑ってるけど。

    5
  24. 2091.匿名 :2022/07/10 (日)14:45
    >>2087

    シパというか一部の暴走したケミ推しが誹謗中傷の原因になっているのは明らかなので、事務所がシパを排除する方向で動いててもおかしくないと思うけど…
    アンチ、肖像権侵害、違法販売は犯罪だけど、ケミ推しは一線を越える境界線があいまいだね
    メンバー同士が恋愛関係にあるとかガチで付き合ってるとか、画像を加工したりは論外だけど

    11
  25. 2092.匿名 :2022/07/10 (日)14:47
    >>2091

    アンチを辿ったらシパに辿り着いたが正解かも

    14
  26. 2093.匿名 :2022/07/10 (日)15:05

    ある芸人がどうしても苦手というか嫌いで、その人がテレビに映るとチャンネル変えたりどうしても目に映らないようにするんだけど、なんでアンチは嫌いな人を自分から進んで見て誹謗中傷するの?
    そして嫌いな人の写真や動画を自分のスマホに保存するのとか絶対嫌なんだけど、アンチは誹謗中傷のネタに使おうと保存するんだよね?
    なんか哀れだよね。

    48
  27. 2094.匿名 :2022/07/10 (日)15:07

    アウトタグ使ってなくても誹謗中傷は通報しているよ。サポもサポ以外も。ナリかどうかも頭に入れてる。色々な記事を読んでいるとちょっとした言葉でも侮辱罪にあたるようだね。軽はずみな気持ちで仲間同士で特定芸能人に対して悪口大会している人いるけど、どう見てもあなたの嫉妬とひねくれた考えだからね。

    26
  28. 2095.匿名 :2022/07/10 (日)15:22

    アンチ垢情報が流れてしまうと困るので、雑談しすぎないよう注意してください。

    23
  29. 2096.匿名 :2022/07/10 (日)15:31
    >>2095

    板間違えてました…すみません。気をつけます。

    9
  30. 2097.匿名 :2022/07/10 (日)15:36

    @qiq5vtjcsikZrEg
    これもサーチバン1

    合間合間で調べているので個別になってしまってすみません
    バンついてるのは6月28〜29日前後でツイが止まってるのが多いです
    偶然なのか複数垢なのかは不明だけれど

    さっきの@kimox1ooの様にいいね押して動いているのもあれば動いていないのもありますが、引き続き通報していきます

    34
  31. 2098.匿名 :2022/07/10 (日)15:41
    >>2097

    ありがとうございます!通報捗ります!

    11
  32. 2099.匿名 :2022/07/10 (日)18:05

    Twitter、詳しく通報しやすくなってるので 友達とか言える人には通報に協力して貰えるよう伝えていきましょう

    9
  33. 2100.匿名 :2022/07/10 (日)18:15


    @dirtyV8augX
    口悪くてかなり胸糞です
    完全に誹謗中傷です
    フォロー無しでフォロワー小僧1人です

    49
  34. 2101.匿名 :2022/07/10 (日)18:26

    この人、既にブロックしてたかど、垢名に見覚えない
    変えたのかな

    16
  35. 2102.匿名 :2022/07/10 (日)18:29
    >>2100

    この垢ホントに口悪い!
    通報してましたよ!

    22
  36. 2103.匿名 :2022/07/10 (日)18:35
    >>2101

    2100です
    調べてみたところ7/3に変えていました
    前スクリーンネームは

    @PYV8uujbCn

    です

    14
  37. 2104.匿名 :2022/07/10 (日)18:45

    Twitter詳しく報告できるようになったの良いな
    的確に狙える

    31
  38. 2105.匿名 :2022/07/10 (日)18:55
    >>2098

    少しでもお役に立っているなら良かったです
    微力ですが出来る時に上げていきますね

    21
  39. 2106.匿名 :2022/07/10 (日)19:02

    ラはまだ畜生って発言したツイート残してるんだね。改めて通報した

    40
  40. 2107.匿名 :2022/07/10 (日)19:15
    >>2101

    同じくブロ済みだったよ
    〈〉の前はゴミを捨てる絵文字、見たことあると思った

    3
  41. 2108.匿名 :2022/07/10 (日)20:47

    思い出した!ありがとう

    1
  42. 2109.匿名 :2022/07/10 (日)21:49

    アンチ垢が「別に彼らを嫌いになったわけではないので」って言ってるの見て、好きでも嫌いでもない対象に対してダラダラとご意見述べてるのは一体どういう気持ち?って頭抱えた。
    アンチってクラスの陰口大好きグループのイメージだったけど、ご近所の噂好きなお節介おばちゃん軍団なんだね。

    47
  43. 2110.匿名 :2022/07/10 (日)21:56
    >>2109

    クラスの陰口大好きグループもご近所の噂好きなお節介おばちゃん軍団も風評被害の範囲は半径50mぐらいだけどね。アンチは全世界に向けて発信してる。ほぼ至近距離で会ったこともない人達のことを。

    46
  44. 2111.匿名 :2022/07/10 (日)23:53
    >>2100

    ひどい!!
    個別に通報してきました。

    16
    3
  45. 2112.匿名 :2022/07/11 (月)06:37

    早速つべに歯医者の動画上がってて草
    無料のコンテンツだから何してもいいの?
    ああいうところからアンチが沸いてくるのに

    1
    39
  46. 2113.匿名 :2022/07/11 (月)06:55

    ↑コピペなのでスルーでお願いします

    32
  47. 2114.匿名 :2022/07/11 (月)07:16

    @_okanekaese_
    バンタン全員↑
    特にジョングクへの誹謗中傷が酷いです
    フォロワーも多いしこちらで既出かもしれませんが
    各々の判断で通報お願いします

    51
  48. 2115.匿名 :2022/07/11 (月)11:01
    >>2114

    グクやバンタンにもですが、他グループへのアンチも酷いですね。
    通報しました。

    22
  49. 2116.匿名 :2022/07/11 (月)11:18

    通報呼びかけしてる人達が鍵垢から引用リツイートされてたり、昨日までいろんな人に引用リツイートで突っかかってたアンチが鍵垢にしたアンチ達どうした

    17
  50. 2117.匿名 :2022/07/11 (月)11:27

    鍵内でこれは意見だ批判だ騒いでるんだろな( ; ; )すでに魚拓とって事務所やTwitter社に報告してるのにな( ; ; )

    26
  51. 2118.匿名 :2022/07/11 (月)11:28

    絶対に気持ち悪いと思うからこちらは選択して見てないのに、映像や画像のSSと転載で溢れてるTL本当に吐き気する
    好きでもないおじさんの裸体や歯医者動画見せられるの本当にきつい

    発信元に恨みはないです。
    彼がしたい自己演出・自己表現が私に合わないだけです。
    拡散する人間さえいなければ、望んでいない私の視界には入りません。

    1
    96
  52. 2121.匿名 :2022/07/11 (月)11:32
    >>2118

    見たくないものはNGワードでミュートできないのかな
    例えばbtsやbtsv等で
    ツイのシステムよくわからないけど

    13
    5
  53. 2122.匿名 :2022/07/11 (月)11:33

    スルーしてくれ

    33
  54. 2123.匿名 :2022/07/11 (月)11:34

    コピペだから構わんほうがいい
    最後に足掻いてるだけだよ

    46
  55. 2124.匿名 :2022/07/11 (月)11:34

    バンタンから離れろとしか。

    37
  56. 2125.匿名 :2022/07/11 (月)11:35
    >>2118

    タグは#outarmyだったよね
    これって「ご意見」だと言いたいのかな
    最近はこんなのばっかり…

    33
  57. 2126.匿名 :2022/07/11 (月)11:38

    具体的な誹謗中傷は減ったと前向きに捉えることにする

    17
  58. 2127.匿名 :2022/07/11 (月)11:40

    シパ案件や過度な妄想やアンチが流れてきて怒るのと訳が違うわな
    完全に理不尽な主張

    28
  59. 2128.匿名 :2022/07/11 (月)11:41
    >>2125

    気持ち悪い、おじさん、吐き気するの時点で意見でもなんでもないのにね

    55
  60. 2129.匿名 :2022/07/11 (月)11:43

    全肯定しない良いファンってアウトタグつけないでしょ。本当の良いファンはもし推しが社会的に良くないことをした時、根拠に基づいて理性的に批判する能力がある。
    捏造や嘘や個人の好き嫌いで口汚く罵ることも意見として受け入れられると思ってるの?そういうところなんだよアンチくんがアンチって言われるの。裏を返したら花畑ファンと同じなんだよな。

    47
  61. 2130.匿名 :2022/07/11 (月)11:48

    具体的な誹謗中傷は減ったし嬉しいけど今度は言葉を丁寧にして意見だってアウトタグ使ってるの草すぎる

    39
  62. 2131.匿名 :2022/07/11 (月)11:50

    確かに見て不快なるTL流れて来ますよね
    今日も朝からDが自分の寝室のベッドにいるとかジミンを想像して何とかってコメが目に入って 不快だったもんね
    だから直ぐにミュートしたよ アウト垢もだいぶブロックしてるし検索しないと見れないけど表は避けようが無いよね…
    鍵かけて欲しいよ。

    10
  63. 2132.匿名 :2022/07/11 (月)11:50
    >>2130

    どうしてそこまでして言わなきゃいけないんだろうね

    31
  64. 2133.匿名 :2022/07/11 (月)11:52
    >>2130

    これほんと義務教育の敗北って感じ
    ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じますわ♪って言い回し変えても死ねっていってることには変わらないという簡単なことに何故気づかないのか。

    40
  65. 2134.匿名 :2022/07/11 (月)11:55

    爆発垢ってそろそろ猶予期間切れます?

  66. 2135.匿名 :2022/07/11 (月)11:59

    嫌いな人の為にアカウントわざわざ作って毎日呟くなんて特殊な推し活ですね
    いや、寧ろストーカー?
    アウトタグ付いてる人まとめて通報してますタグ自体アウトなので

    37
  67. 2136.匿名 :2022/07/11 (月)11:59
    >>2134

    多分そろそろだと思うけど呪術垢転生して普通に動かしてるよ

    22
  68. 2137.匿名 :2022/07/11 (月)12:00
    >>2136

    了解です
    ありがとうございます

    11
  69. 2138.匿名 :2022/07/11 (月)12:00
    >>2131

    今、グテシパとグミシパを語ろうでシパの撲滅と鍵かけの徹底を推進してるよ
    とりあえず無断転載や違法動画から追いかけるみたいだよ
    そっちも成果が表れるといいけど
    シパもアウトタグと同じく禁止ワードだってこと初めて知ったかも

    37
  70. 2139.匿名 :2022/07/11 (月)12:05
    >>2129

    その花畑ファンっていうのも何を指してそう言うのか…
    推しの良さを語ったり供給に沸いて幸せアピールするののどこが花畑?
    いたって普通の推し活だと思うんだよね
    ATMも、自分の意思が無かったらお金払わないっての

    49
  71. 2140.匿名 :2022/07/11 (月)12:10

    ATM理論でキレてるオタクは夜の仕事のお姉さん達にキレてるおじさんと何が違うんだろうなってずっと思ってる。買ったのも選んだのも自分だしサービスはみんな平等だけど自分が満足できなかったから金返せ!はちょっとね

    38
  72. 2141.匿名 :2022/07/11 (月)12:11

    アンチしてるくせに人の死を語ってるの無理すぎる。

    31
  73. 2142.匿名 :2022/07/11 (月)12:12
    >>2139

    アウトタグ民が言う意見()と同じ考えじゃない人はもれなく花畑って言われるよね

    27
  74. 2143.匿名 :2022/07/11 (月)12:14

    ご意見()ではなくただの言いがかりだし、有害なクレーマーみたいなもんだよね

    22
  75. 2144.匿名 :2022/07/11 (月)12:14

    悪い所(しかも勝手な憶測)しか見ないアンチこそ花畑だけどね
    盲目

    30
  76. 2145.匿名 :2022/07/11 (月)12:22
    >>2140

    バンタンメンバーをキャバクラのお姉さんと同列はちょっと…ホストじゃないんだから
    若干イルコンないのにアミボムの販売はどうかと思ったけどそこにメンバー関係ないしね

    23
    1
  77. 2146.匿名 :2022/07/11 (月)12:23
    >>2138

    シパもアウトも同じく不快になりますもんね!無断転載も多いから通報案件ですね!

    15
    3
  78. 2147.匿名 :2022/07/11 (月)12:30
    >>2145

    別にキャバ嬢とバンタンを同じにしたわけじゃなくて人自体に理不尽にキレて金返せとか言っちゃうところが似通ってるってわけね!もちろんウィバスの梱包がひどいとか思ったことを会社に意見するのは私もやったことあるよ。お客様は神様理論が通じない時代だから良い例えが思い浮かばなかった……

    28
    1
  79. 2148.匿名 :2022/07/11 (月)12:39

    商品(バンタン)に消費者が意見言って何が悪いの?って言ってたアウトタグの人いたね

    18
  80. 2149.匿名 :2022/07/11 (月)12:42
    >>2148

    そもそもの例えが最低だけど商品だとしても自分の意思で買って楽しんでおいて使った後に返品させろって考えがおかしいのにね

    30
  81. 2150.匿名 :2022/07/11 (月)12:47
    >>2148

    じゃあ消費者センターに電話しろっての。

    21
  82. 2151.匿名 :2022/07/11 (月)12:57
    >>2146

    シパとアンチは同列だとは思ってないけど、鍵掛けろも分かるし無断転載はダメなのも分かる。シパアンチはがんばって。自分はアンチ垢を消すために通報報告がんばります。

    25
  83. 2152.匿名 :2022/07/11 (月)13:02

    アイドル=商品って会社側が言うなら(良くはないけど)まだ理解出来るけど、サービスを受ける側がそういう風に言うのってなんか違和感。アイドルとファンの関係は人対人だよ。ファンが優位なわけでもないし、そもそも自分がプロデュースした訳でもないんから自分好みのサービスをしてくれなくてもそれは仕方ないんじゃない?

    33
  84. 2153.匿名 :2022/07/11 (月)13:09

    商品とか言っちゃうあたり相手が生身の人間だという認識がないのヤバすぎ

    39
  85. 2154.匿名 :2022/07/11 (月)13:16

    本当にシパは鍵かけてほしい
    何か動画が上がるたび「○○の声が聞こえる」に心底うんざりしてる

    34
  86. 2155.匿名 :2022/07/11 (月)13:20

    そういう言葉の節々にアンチが出ちゃってるから言葉をいくら丁寧にしようが無駄。アクトタグなんて使ってるなら尚更無駄

    16
  87. 2156.匿名 :2022/07/11 (月)13:24

    ttps://twitter.com/ofumin1/status/1542070329019088896?t=mOIF-FPbhpLmUP8XbuE1oQ&s=19

    引用にアンチが湧いてます。
    なぜかoutVつけて引用ツイート。
    この人も他メン下げもしてるし、テヒョンを擁護してる感じだけど、フッ軽だからパリコレオファー来たと結局下げてる。

    3
    8
  88. 2157.匿名 :2022/07/11 (月)13:32

    推しは推すのATM
    ♡ちゃんのツイを見てたら4月に本垢グテ偽装垢にしたって見落としてたよ。
    4月の事だからもう無いかも知れないけど
    色々やってんな

    36
    1
  89. 2158.匿名 :2022/07/11 (月)13:33
    >>2156

    これって散々アンチにバカにされてたツイだけど?
    そしてその時はここの板では擁護だと思われてたよ。
    ちょっと今さらって気がします。
    その時もこの人ホビペンって言われてたし、あまりの酷い言われように思わず横から口出しただけで書いたことに悪気はないんじゃないかな?

    ごめんだけど、10日前と今になってと違うこと言われるとこの板のことが全然信用できなくなる。
    それと、テテペンで擁護に#outv使ってる人結構いる。まずはそっちを注意したら。

    30
    4
  90. 2159.匿名 :2022/07/11 (月)13:36
    >>2154

    グク、ジミンのvlogでも同じ事起こるだろうね
    毎度怒られてるのにまったくやめない一部の人達はなんなんだろう
    シパさえ引いてるのに

    26
    2
  91. 2160.匿名 :2022/07/11 (月)13:37
    >>2118

    army辞めたらいかがですか?

    誰も引き止めませんよ。

    その方が私たちも嬉しいですし。

    54
    2
  92. 2161.匿名 :2022/07/11 (月)13:50
    >>2158

    わかりました!

    7
    1
  93. 2162.匿名 :2022/07/11 (月)13:55
    >>2151

    シパアンチ?どちらも不快だと言ってるだけですよ。
    シパもだけどアンチ垢の方を優先してますよ。

    1
    19
  94. 2164.匿名 :2022/07/11 (月)14:22

    ぽんずのような典型的な自分達はアンチじゃないと正当化するアンチ野放しにしたらいけない
    通報と事務所報告徹底

    49
  95. 2165.匿名 :2022/07/11 (月)14:28
    >>2164

    真性すぎてぞっとしたわ

    通報系の垢に粘着してるね

    21
  96. 2166.匿名 :2022/07/11 (月)14:37

    ぽ○ずは色々な意味でやばい。とりあえず安倍さん好きなら名前間違えるなよ

    16
  97. 2167.匿名 :2022/07/11 (月)14:46

    今見てきたけど手当たり次第通報してる人達にリプしまくってるね。鍵垢アンチ達が晒してるんだろうね

    18
  98. 2168.匿名 :2022/07/11 (月)14:50

    厳罰化の内容を捨て垢でアウトタグつけて流すのどう思いますか?
    やめた方が良いですか?
    やろうと思うのですが皆さんの意見聞いて考えます

    26
  99. 2169.匿名 :2022/07/11 (月)14:52
    >>2168

    アウトタグはやめた方がいい
    まだアウト垢に返信する方がいいんじゃ?
    同じ人に何度もするのは避けて。

    22
  100. 2170.匿名 :2022/07/11 (月)14:54

    アウトタグで流すとアウトタグ常連のアンチの目に入るかなと思いました

    返信!その手もありますね
    ありがとうございます

    3
    7