アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2171.匿名 :2022/07/11 (月)15:13

    ぽ○ずは前から通報してるけど 何故かおすすめユーザーに毎回出て来るのだが
    通報するのに観るからでしょうか?

    5
  2. 2172.匿名 :2022/07/11 (月)15:15

    今まで散々違法だと言ってきて注意喚起までしてアンチ摘発側からアウトタグ使おうとする人がいることに驚く…
    喫煙はあなたの健康を損ない周囲の人の健康を害する恐れがあります #煙草販売中dutyfree
    みたいな矛盾を感じる

    17
  3. 2173.匿名 :2022/07/11 (月)15:17

    ぽ◯ずは色々酷いけどスノーボールのアイコンも引用で色んな人に噛み付いてるよね

    9
  4. 2174.匿名 :2022/07/11 (月)15:20
    >>2172

    こういう人が勇み足的に#outv付けて擁護するんだろうなってわかった
    聞くだけまだましだと思う

    19
  5. 2175.匿名 :2022/07/11 (月)15:24
    >>2172

    ほんとその通りですよね失礼しました
    内容が内容でもメンバーのアウトタグつけるの抵抗あったので
    アウトタグ使ってる人達に返信の形でタグを使わずに流します
    教えていただきありがとうございます

    4
  6. 2176.匿名 :2022/07/11 (月)15:27

    あうとぶいタグ推移

    6/29
    2362件570アカウント

    7/11
    410件161アカウント
    (半分くらい英語ハングルに)
    なお、5月頭は約200件に減ってました

    しかし、あうとビティエスは
    7/11 1319件292アカウント

    22
    1
  7. 2177.匿名 :2022/07/11 (月)15:29
    >>2175

    同じ人にしつこくやると自分が凍結されちゃうから気をつけてね〜

    12
  8. 2178.匿名 :2022/07/11 (月)15:39
    >>2173

    今鍵かけてるから鍵内でもやってるね

    6
  9. 2179.匿名 :2022/07/11 (月)15:51

    自称テテペンのブラックスワンやりとり検索すると小中学生のいじめっ子思い出す
    陰湿すぎる
    好きという建前つければ許されると思ってる悪質です

    35
  10. 2180.匿名 :2022/07/11 (月)15:57
    >>2179

    ブラックスワンもやり取り見ると通報垢晒ししてるよね

    19
    1
  11. 2181.匿名 :2022/07/11 (月)16:00

    マザーテレサの有名な言葉だけど、

    思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

    これ読んでアンチの書き込み見るとすごく納得するし、自分自身が通報する時も心がけなきゃと思ってる。
    雑談してごめんなさい。通報しながらふと思い出したので。またパトロールに戻ります。

    39
    1
  12. 2182.匿名 :2022/07/11 (月)16:00
    >>2180

    ぱるに定期的に荒らしに来るのこの辺の人達に思える

    28
    2
  13. 2183.匿名 :2022/07/11 (月)16:11
    >>2180

    自称中立の割に行動が伴ってないんだよね

    27
    2
  14. 2184.匿名 :2022/07/11 (月)16:24

    テテペン板でもbad職人居たよ
    どこの里がbadしてるか丸分かりだね

    24
    3
  15. 2185.匿名 :2022/07/11 (月)16:42

    アミボム購入だけど、「コンサートあるから買ってね」って一言でも公式から言われたの?
    そうじゃないのにグダグダグダグダ。
    開催を想定して買ったとしても当選するとは限らないんだから。
    たぶんそいつらは落選してもグダグダグダグダグダグダグダグダ言うんだよ
    (グダ多すぎ草)

    36
    2
  16. 2186.匿名 :2022/07/11 (月)16:44
    >>2185

    凄く分かる
    勝手にイルコンあると思ってるの多いよね
    押し付けがましい

    24
    2
  17. 2187.匿名 :2022/07/11 (月)16:51
    >>2185

    勝手に予想して買ったのに騙されたとか詐欺とか裏切られたとかしつこいよね。被害妄想が激しすぎるんだよな

    19
    2
  18. 2188.匿名 :2022/07/11 (月)16:57
    >>2179

    ブラックスワンまともな事()書いて1回表のテテペンとか注意してる側も結構な数RTやらイイネしてた事に驚いた。こいつがどれだけのテヒョンアンチフォローしてたの知らないのか今もフォローにアンチ居るのに

    19
    2
  19. 2189.匿名 :2022/07/11 (月)17:38

    outvは海外勢が増えたよね
    outbtsはお気持ち表明が多くて、通報対象になりにくいのがじれったいところ
    あまりoutで呟くことが多いと、その内容よりその数で事務所あてに通報している
    Twitter上ではスパブロ

    7
  20. 2190.匿名 :2022/07/11 (月)17:41

    改心したアンチもいるなら救われる
    人じゃなくて、行いを通報してるから

    3
  21. 2191.匿名 :2022/07/11 (月)17:51
    >>2190

    残念ながら居ない
    目に見えて通報するようにもなったのは鳩周りのフルーツの人
    元outタグ使ってたらしいけど今はしっかり通報したり呼びかけたりしてる
    それ以外改心した人分からない

    1
    10
  22. 2192.匿名 :2022/07/11 (月)18:05
    >>2191

    いないことはないと思うけど、万が一改心してもそれに対するお気持ち表明とか謝罪しないでしれっと垢消してそう。そこで謝罪出来るほど素直な人間なら、そもそもアンチなんてしない気がする。出来ればどこかで改心して、自分の行動を後悔してほしいけどね。

    12
  23. 2193.匿名 :2022/07/11 (月)18:11

    タグを付けず、メンバー名は絵文字で表現、直接的な中傷はせずネチネチとイヤミ

    検索にも引っかからないし、テテペンもグテシパも他メンペンのアミも見もしない。アンチ同士で反応し合うだけ。

    もはや何の目的でやってんの?テテペンもグテシパも減らないけど。

    9
  24. 2194.匿名 :2022/07/11 (月)18:16
    >>2179

    結構前にここでブラックスワンのこと書いたんだけど、そのときはブラックスワンも通報呼びかけたりアンチに何か言ってたからか、「今アウトタグ使ってないなら気にすることない」とか「通報呼び掛けてるならいい」とか言われて、逆に「通報呼びかけの邪魔するのか」とか言われたことあるよ。
    結局アンチじゃん。

    18
  25. 2195.匿名 :2022/07/11 (月)18:21
    >>2189

    2176さんが上げてくれてるけど、それを狙ってるんだと思うよ
    通報してても明らかにグループ名が増えてるもん
    本当に通報対象になりにくいのかはわからないけど、少しでも回避しようと足掻いてるんだと思う
    姑息だよね
    ペン卒するしないとかもうどうでも良くて、アウト仲間と悪口言い合って嘲笑ってるのが楽しくてやってるんじゃないかとも思っちゃう
    悪口で仲良くなるとか、そこ底辺なのにさ

    15
  26. 2196.匿名 :2022/07/11 (月)18:22

    叩かれるのは承知だけど、私は元outタグ民だったけど今は通報を毎日欠かさずやってる。
    あうとVが酷くなった頃、♡さんツイや九鳥ちゃんに出会い、自分はアウトセーフの意味合いで認識していたからoutタグが脱退要求って意味を知ってから使うのはやめてツイ消しした。
    皆さん、ごめんなさい。

    19
    6
  27. 2197.匿名 :2022/07/11 (月)18:29

    アウトVが酷かったのは今年の1月くらいだと思います。
    鳥さんがこの件に関わるようになったのは蜜(ボ)の凍結の後。
    ♡さんが活動されてた時期とも違う。

    18
  28. 2198.匿名 :2022/07/11 (月)18:32
    >>2196

    やめれて良かったよ。
    今はアミなの?

    2
  29. 2199.匿名 :2022/07/11 (月)18:33

    言いたいのは
    アウトセーフの意味合いで認識してた
    だけでは

    8
    1
  30. 2200.匿名 :2022/07/11 (月)18:34

    アウトセーフでも十分おかしいけどね

    27
    1
  31. 2201.匿名 :2022/07/11 (月)18:42

    テテペン板の乱
    本音ザクザクで恐ろしいことになってます。

    通報するのはいいと思うし私もしてるけど、人に強制することじゃないし、アウトのアカウントってずっと見てると怨みが溜まっていったり負のオーラに引きずり込まれるから、あんまり人にはおすすめしないかな

    7
    68
  32. 2202.匿名 :2022/07/11 (月)18:42
    >>2198

    ありがとうございます。今も網だし一周まわってメンのそれぞれの活動を応援して楽しんでいます。ズルズルとアウトタグに引っ張られてネガティブな気持ちになっていた中で、♡さんのツイであったり九鳥の活動により脱出の機会を貰いました。

    21
    3
  33. 2203.匿名 :2022/07/11 (月)18:43

    テテペン板荒らされてます。

    54
    5
  34. 2204.匿名 :2022/07/11 (月)18:44

    アウトを潰すために人を虫扱いのパワーワード…

    ここって、口汚い人が多くて5ちゃんから来た人とか行き来してる人とかで荒れてたり、アウト潰すために人を虫扱いしたりしてることが有名だから、友達にはあんまり言わないほうがいいと思う

    7
    43
  35. 2205.匿名 :2022/07/11 (月)18:44

    私も、テテペンが呼び掛け合って(通報)やってると思われたくないので、もうこの話は終わりにしてほしいです。

    だそうです

    2
    61
  36. 2206.匿名 :2022/07/11 (月)18:46

    テヒョンペンになりすまして荒らしてるね。
    あそこは普段からテヒョンの話で盛り上がってるところなのに、滅多につかないbadが付きだして変な書き込み増えた。

    94
    7
  37. 2207.匿名 :2022/07/11 (月)18:46

    アウト通報するために戦ってるうちに、そういう心無い言葉が出てきたの仕方ないのかもしれないけど、虫扱いしたりするのは本当にどうかと思う

    17
    1
  38. 2208.匿名 :2022/07/11 (月)18:47

    テテペンだけ通報してるわけじゃないので誤解ですね
    さよなら

    76
    6
  39. 2209.匿名 :2022/07/11 (月)18:48

    でもテテペン9人に通報呼び掛けて通報してますは、ここに書いてほしくなかったです

    7
    30
  40. 2210.匿名 :2022/07/11 (月)18:49

    つまり通報した方がいいってことだよね
    ナリは下手すぎるんだよ

    64
    5
  41. 2211.匿名 :2022/07/11 (月)18:50

    ぱるぎょんて、グテシパさんが集まってるので有名だったから言いにくいのはある。
    今はここにあるグテシパさんのスレも鍵かけてるみたいだし、表には出てないからいいけど。
    あとは荒れてる時に、擁護派も口悪い人とか多いから印象悪くなるんだと思う。

    12
    90
  42. 2212.匿名 :2022/07/11 (月)18:51
    >>2211

    アンチの間だけねそれ

    59
    8
  43. 2213.匿名 :2022/07/11 (月)18:52

    まだグテシパと戦ってると思ってるのか
    話にならない

    99
    9
  44. 2214.匿名 :2022/07/11 (月)18:59

    何ヶ月通報してきてると思ってんの?
    今ここで暴れたってどうにもならないんだけど

    86
    7
  45. 2215.匿名 :2022/07/11 (月)18:59
    >>2201

    これが本音?ザクザクって何?方言?
    テテペンて本当に闇だな

    8
    80
  46. 2216.匿名 :2022/07/11 (月)18:59

    テテペンのグテシパが多いと思うけどね。
    動いてる板といいねの数見ると。

    16
    60
  47. 2217.匿名 :2022/07/11 (月)19:00
    >>2214

    何ヶ月もやってんの?
    そりゃ頭おかしくもなるわな

    5
    78
  48. 2218.匿名 :2022/07/11 (月)19:01
    >>2202

    ズルズルとアウトに引きずられてんのかよw
    こういうやつが通報してる間に洗脳されて最終的にアウトになるんじゃないの?

    4
    66
  49. 2219.匿名 :2022/07/11 (月)19:02

    こっち来たね

    63
    4
  50. 2220.匿名 :2022/07/11 (月)19:02
    >>2203

    本音を書かれても荒らしのせいにしてるし、どうしょうもないな
    思い込みって怖いわw

    6
    59
  51. 2221.匿名 :2022/07/11 (月)19:02
    >>2197

    2196です。時期が違うのは、じわじわと実感したからです。♡さんの暴露で最初は「何?」と思いましたが、九鳥さんで点と線が繋がりました。そして、自分の愚かさも反省しました。今は失われてきた魅力を再確認中でバンタンには幸せを頂いています。

    5
    19
  52. 2222.匿名 :2022/07/11 (月)19:03

    ここって何?一人しかいないの?
    これが噂のテテ婆かよ

    5
    80
  53. 2223.匿名 :2022/07/11 (月)19:06

    6.28から止まってるアカウント何だろね?通報対象のツイ消さずにいるから通報してこよう

    64
  54. 2224.匿名 :2022/07/11 (月)19:06

    虫扱いね…比喩として言っていた人と虫が集まる板って直接虫だと言っていた人がいたね。

    11
    3
  55. 2225.匿名 :2022/07/11 (月)19:07

    時間と内容スクショしてください重要なので
    掲示板は開示が通りやすいです

    74
  56. 2226.匿名 :2022/07/11 (月)19:09

    私はリア友にここ教えてるよ!時々現れるモメサみて、事態の深刻さを感じて該当ツイを通報してくれてる

    43
    5
  57. 2227.匿名 :2022/07/11 (月)19:11
    >>2218

    2202ですが、確実に言える事は「outタグ」は今後一切使わない事であり通報していく事です。脱退要求タグと認識しましたから。7人でBTSって気持ちは変わりません。

    27
  58. 2228.匿名 :2022/07/11 (月)19:12
    >>2225

    動画で撮りました。

    45
  59. 2229.匿名 :2022/07/11 (月)19:31

    グテシパ潰したいなら直接ツイッターで戦ってきてよ
    テテを攻撃してもグテシパは減らないし
    グテシパがいるか分からないここで暴れたってグテシパ減らないよ
    的違いなことばっかやって法的措置取られるとかアホすぎる

    86
    11
  60. 2230.匿名 :2022/07/11 (月)19:55

    数日前の話ですが、バグってたみたいでgoodが何度も押せました。いろんなコメに3回ずつくらいgood押して怖くなったのでやめました。
    週末来なくて、今やってみたら普通に一回しか押せません。
    こういう例もあるので、badの数は気にしなくていいと思います。気にしてないと思いますけど、一応報告させていただきました。

    7
    24
  61. 2231.匿名 :2022/07/11 (月)19:57
    >>2230

    気にしてるのは一人だけだから、あなたも気にしないでください

    44
    2
  62. 2232.匿名 :2022/07/11 (月)19:57

    昨日の夜中もシパ板20に書き込んだサポいたんだけど、お手紙待ち民だから怖くて急に発作が起きんのかな

    50
    6
  63. 2233.匿名 :2022/07/11 (月)20:04
    >>2230

    私は、スマホ一つしかないのですが、スマホとPCとか複数のデバイス×複数のゲートでいっぱい押せるらしいし、ここのテテペンさんは複数デバイス持ってる人が多かったから(この前のライブとテテのブイラが重なったときに皆複数持ってるみたいに書かれていたから)プラマイの数はあまり気にしてないです。

    8
    66
  64. 2234.匿名 :2022/07/11 (月)20:08
    >>2204

    虫扱いしたり潰すとかそういう言葉遣いは、私も前から気になっていました。
    アウトタグも見に行くと、知らなくても良かった話を知ることになるので、私は見ないようにしています。

    19
    5
  65. 2235.匿名 :2022/07/11 (月)20:08
    >>2233

    ナリも印象操作も下手すぎるのよw

    52
    5
  66. 2236.匿名 :2022/07/11 (月)20:11
    >>2196

    やめてくれてありがとう
    教えてくれてありがとう

    14
    4
  67. 2237.匿名 :2022/07/11 (月)20:13

    匿名掲示板、それもアンチや荒らしが常連のぱるぎょんで和気藹々と話すことは難しいです。
    ペン同士で交流したいならば他SNSのほうが向いていると思います。

    32
  68. 2238.匿名 :2022/07/11 (月)20:26

    ここがグミサポに晒される前と後、荒らしがいる時といない時、明らかに雰囲気が違うもんね。
    荒らしたところで通報やめたりテテペンやめたりする人はいないと思うけど、ただただ嫌がらせしたいんだろうね。自分達が思うようにアンチしてストレス発散できないから。

    74
    5
  69. 2239.匿名 :2022/07/11 (月)20:34

    さっきテテペン板荒らしてたナリ、要望板にまで登場?もち天の時といい最近のアンチは厚顔無恥だね〜

    77
    8
  70. 2240.匿名 :2022/07/11 (月)20:40
    >>2239

    要望板でもめちゃくちゃ必死すぎなんだけど。

    60
    8
  71. 2241.匿名 :2022/07/11 (月)20:47

    ここってグミサポに晒されたからアンチが出入りするようにやったんだ?

    2
    12
  72. 2242.匿名 :2022/07/11 (月)20:58

    アンチも荒らしももっともらしい意見で印象操作しようとするよね。
    違和感ある時はボタンも押さずにスルーしないと、グッドが多い=この掲示板の総意としていちゃもんつけてくるから。

    17
    4
  73. 2243.匿名 :2022/07/11 (月)20:59

    @T92024535
    outvに辿り着くまで遡るのが色んな意味でしんどいけど「はよ◯んでくれ」とも言ってるし口悪くて悪質。既出だったらごめん

    ttps://twitter.com/t92024535/status/1468053660764880898?s=21&t=I0PfaoNDHRV0nhPeqcCh9A

    45
  74. 2244.匿名 :2022/07/11 (月)21:00

    IDつけるのは賛成だなあ

    39
  75. 2245.匿名 :2022/07/11 (月)21:05
    >>2243

    このツイート酷すぎるから通報してほしい。誕生日に◯すから楽しみにしててって言ってる

    ttps://twitter.com/t92024535/status/1468050252075012098?s=21&t=I0PfaoNDHRV0nhPeqcCh9A

    53
  76. 2246.匿名 :2022/07/11 (月)21:24
    >>2243

    以前にもこの垢上がっていたからか、調べたらサーチバン1ついていました
    追って通報してきました

    21
  77. 2247.匿名 :2022/07/11 (月)22:30

    爆発転生垢、フォロワーの三次元の推しが変わっちゃった…二次元はそういうことがなくて最高!みたいなツイートに共感のリプ送ってて、まさかこのフォロワーもメンバーでBL妄想してた挙句ガチじゃない!ってわかった途端BL妄想に使ってた元推し()を誹謗中傷してる人間だとは思わないだろうなと思った。そのフォロワーに教えたいぐらいだけど我慢して法で裁かれるのを待つ…

    37
  78. 2248.匿名 :2022/07/11 (月)23:46

    共有ありがとうございます
    2243,2245どちらも改めてツイートごとに個別通報してきました
    ここまで直接的な表現してなんで大丈夫だと思ったのか不思議でしょうがない

    27
  79. 2250.匿名 :2022/07/12 (火)15:12
    >>2226

    私もモメサ来たらMOAとCARATのリア友に教えてる。
    こんなのがそのうちそっちに流れてくるかもしれないから警戒してねと。

    27
    2
  80. 2251.匿名 :2022/07/12 (火)16:29

    こちらは閑古鳥が鳴いてますね…
    警察や病院といっしょで暇で何よりってことだよね

    32
  81. 2252.匿名 :2022/07/12 (火)16:48

    容姿侮辱やメンバーやarmyに対して誹謗中傷してるんだけど ツィ社からは違反して無いってくるし 何なら違反になるんだろう。結局アンチ垢もやばそうになったら垢消して暫くしたらまた出てくるだろうし
    ね。
    ホント今日はここ少ないですね。

    18
  82. 2253.匿名 :2022/07/12 (火)16:55

    お手紙届いたら本当に垢動かせないんですかね?一体どんな文面でくるのだろう?恐ろしいですね

    40
  83. 2254.匿名 :2022/07/12 (火)17:11
    >>2253

    お手紙よりもTwitter社の権限でアカウント動かせないのかも
    今お手紙届いてるとしたら、2,3ヶ月前からロックオンされてたのかもしれないけど

    38
  84. 2255.匿名 :2022/07/12 (火)17:49

    ああなるほど!公式のお手紙も恐ろしいですけど、そちらの理由の方がしっくりきますね

    18
  85. 2256.匿名 :2022/07/12 (火)18:33

    でもスマホが触れないって事はないよね
    お手紙届いた人の体験談とか探したらあるかな

    3
  86. 2257.匿名 :2022/07/12 (火)18:47

    アミっていうことが自慢だったんだ…
    ど新規なのかアウト民の思考って理解できない

    2
    4
  87. 2258.匿名 :2022/07/12 (火)19:43
    >>2254

    でもラって前にぱるにも来てたよね?もういかにもラってわかりやすい口調で。
    あの承認欲求の塊がTwitter社の権限でアカウント動かせないってなったらこことか雨とかなにかしらの方法で出てくると思うんだよ。
    だからお手紙がきて、したくてもできない状況なんじゃないかな?って思ってる。

    44
  88. 2259.匿名 :2022/07/12 (火)20:47

    @T92024535
    誕生日に○○予告の悪質垢。プロ垢の方曰く昨日からロックかかってるそうです!本当に胸糞な内容なので閲覧注意です。通報可の方は最優先でいきましょう!

    暴言ツイートこちらにまとめてくださってます!
    ttps://privatter.net/i/6777001

    48
  89. 2260.匿名 :2022/07/12 (火)20:50
    >>2259

    今日違反メールがきてました。既出かと思ってここ探したけどみつけられず。ロックかかってるんですね。最優先でいきますね!

    41
  90. 2261.匿名 :2022/07/12 (火)21:01
    >>2259

    ツイで見る時2月下旬のツイの画像は閲覧注意です。

    18
  91. 2262.匿名 :2022/07/12 (火)21:53
    >>2260

    2243、2245、2246に出てますよ!
    今もサーチバン1です
    早く目に触れないようにしたいですね

    19
  92. 2263.匿名 :2022/07/12 (火)22:09

    優先垢とプロ垢から通報してきました!優先の鍵付垢も先程通報したら調査開始の連絡ありました。なかなか凍結されないですけど、引き続きやって行きます〜。

    29
  93. 2264.匿名 :2022/07/12 (火)22:41

    ラは間違いなく手紙きてる

    どうなるのか気になるわ

    裏垢界隈に居たけどアカウント止まったまま何もなしだよ
    身近な人(本人が話した人とか)しか経過分からないよ

    鍵垢なのでみれないけど、動いてないっぽいし、どうなっているのか知りたい。

    ラは鍵垢も止まってるの?

    鍵垢もとまってる

    集団アンチわかってから初期のサポはまだ変わらず布教活動してるし、なんなら鍵でテテ下げしてるし、これからはあの辺が肝だと思う

    うささんは鍵垢なのでスクショ無いです
    ほぼ同時期に止まってます

    chika4/13ぱむしっぽ5/9ちむ豆にんじん6/2ラッコ6/18しめじみん6/28更新なし

    32
  94. 2265.匿名 :2022/07/12 (火)22:44

    サポの人数だいぶ減ってたりするのかな?

    もしTwitter社の制限やお手紙のせいで動かせないなら、呟くことも消すことも出来ずなのか。お手紙だけなら、無視して別垢作って強行突破で呟けそうですしね。それらしき垢もないなら…何かしらあったんでしょうね

    そこそこ前になるけどだおちゃんだったか元監視係だったかがどんどん手下がいなくなって幹部連が自分で通報板荒らしに来てるって言ってたよ。少なくとも大手のために掲示板でアンチして危険な橋渡りたがる末端グミサポは減ったっぽい。そこから更に新規を騙して今荒らさせてるかどうかはわかんないけど。

    さっきも書いたけど違反した人アカウント動かせなくてそれっきりになるよ
    だからアカウントずっとあのままだね

    46
  95. 2266.匿名 :2022/07/12 (火)22:56
    >>2262

    割と直近に出てたんですね 20ページ辺りから探してました!教えてくれてありがとうございます!

    4
  96. 2267.匿名 :2022/07/12 (火)23:06
    >>2265

    ただグクミンを愛でたかっただけなのにアンチ垢作ってメンバーアンチしろだとか掲示板凸れとか指示出されたらまともな人は引くよね。
    今荒らしに来てる面子は完全に自分の意思で来てると思うわ。

    51
  97. 2268.匿名 :2022/07/12 (火)23:23
    >>2266

    もう少し前にも出ていたけれどここの所荒らしが来て荒れていたからあっという間に流れてしまって
    他の書き込みが多いと遡るのも大変だし見落としますよね
    今日は書き込み少ないけれど流れないので見やすいです(^^)

    29
  98. 2269.匿名 :2022/07/12 (火)23:36

    ここが過疎るのはいい事だよ

    29
  99. 2270.匿名 :2022/07/12 (火)23:40

    牛乳って新垢ありますよね?
    違反行為して垢消えたみたいだけど
    直ぐに復活出来るのかな?

  100. 2271.匿名 :2022/07/13 (水)00:28

    アンチ垢はツイッターでほぼ共有されてるし、その方がツイッター社への通報は早いからここに来る人は当然減るよね。
    過疎ってると荒らしが長居するようなこともない。
    でも引き続きここはアンチに関する情報交換の場として助かってるよ。

    40