アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2272.匿名 :2022/07/13 (水)00:59
    >>2270

    新垢あるの?動きがあるのかわからない鍵垢はまだ残ってるけど。

  2. 2273.匿名 :2022/07/13 (水)01:05

    @wtpmjgda_321654 このグミサポも引き続き通報お願いします

    25
  3. 2274.匿名 :2022/07/13 (水)07:14

    グミを愛でたいだけなのに…って
    グミを愛でてるだけならこんなことになってない
    推しカプ妄想のためにメンバーを組織で誹謗中傷するという前代未聞のアンチ行為だからこうなった

    54
    1
  4. 2275.匿名 :2022/07/13 (水)07:29

    ここ グテシパの巣窟って言われて有名になってる
    もうちょっと分からない様に出来ない?
    悪質なグテシパで 他メン下げも通報呼びかけようよ
    グテシパでも ここの住民と同じと思われるの嫌だってスレッドあるし
    テテペンはサイコパスって呼ばれるの ここのせいだよ
    純粋にてっちゃんの応援出来ないの?

    5
    86
  5. 2276.匿名 :2022/07/13 (水)07:35
    >>2275

    何故他力本願なんですか?悪質なグテシパ居るならこちらに貼ってください通報しますよ

    55
    1
  6. 2277.匿名 :2022/07/13 (水)07:35

    グミサポが暴れてるって有名だよ…

    66
    3
  7. 2278.匿名 :2022/07/13 (水)07:41
    >>2275

    悪質なグテシパ通報するよ
    ここに垢名貼って

    55
    2
  8. 2279.匿名 :2022/07/13 (水)07:46

    待ってるんだけど、そんなに悪質なグテシパ貼るのに何分かかるの?

    42
  9. 2280.匿名 :2022/07/13 (水)07:52

    グミサポレベルの悪質な人なんて他シパにいないんだから仕方ない

    50
  10. 2281.匿名 :2022/07/13 (水)07:56

    ここ通報板だから貼ってくれて
    アンチ行為確認できたら通報するよ
    今はoutグルをメインで通報してるし
    他メン下げも通報してるよ

    周りがここをどう思ってるかは無関係

    47
  11. 2282.匿名 :2022/07/13 (水)07:59

    やっぱアンチがだいぶ落ち着いたのは、グミサポの減少にも関係あるのかな
    ばるはまだ荒らしたいみたいだけど
    数が減って初期サポしか残ってないなら、その人たちは幹部ではなくただの粘着アンチだな…

    37
    1
  12. 2283.匿名 :2022/07/13 (水)07:59

    蜜(ボ)にこそお便り届いてほしいんだけど
    ボの動向を確認できる垢って今あったかな

    36
  13. 2284.匿名 :2022/07/13 (水)08:02

    ソロ活動移行でグミシパ(兼アンチ)減ったかもね
    荒らす人はネット厳罰化等で思うようなアンチが出来ないからここで鬱憤発散してるだけ

    26
  14. 2286.匿名 :2022/07/13 (水)08:08
    >>2283

    届いてそう。
    でもボに届かなくてラに届いてたら、蜜以上にやばいことをしてたんじゃない?
    毒針lil運営、集団アンチ、サセン行為…

    36
  15. 2287.匿名 :2022/07/13 (水)08:10
    >>2282

    ぱるが荒れてアウトが減るならそれで構わない。グミシパがグテシパを道連れにしようとして暴れてるの惨めだなと思うだけ。

    47
  16. 2288.匿名 :2022/07/13 (水)08:16

    ぱるって5ちゃんとかに比べてかなり小規模な掲示板だから管理人さんの目も届きやすいのによく荒らせるよな…

    35
  17. 2289.匿名 :2022/07/13 (水)08:16
    >>2275

    こういう書き込みを見るたびここの存在意義を感じる。早くこの板が動かなくなる日が来るといいな。

    41
  18. 2290.匿名 :2022/07/13 (水)08:33

    グテシパがジミン下げしてる証拠が50件揃ったら晒すって言ってた荒らし、元気にしてるかな。

    39
    1
  19. 2291.匿名 :2022/07/13 (水)08:52

    グテシパとグミシパを語ろう4が消えたのなんでなのかな

    11
    2
  20. 2292.匿名 :2022/07/13 (水)09:15
    >>2290

    そんなのが出てきたら最優先で通報しないといけませんね

    7
  21. 2293.匿名 :2022/07/13 (水)09:36
    >>2272

    新垢と言うか牛乳かな?って思う垢が2つあって1つは平仮名2文字もう1つは漢字2文字で鍵垢です。ツィ社から違反行為してると垢が何個か消えたようだけど 又普通に戻って来れるんだなと思って。

  22. 2294.匿名 :2022/07/13 (水)10:17

    えーーーーーーーーー
    仕事忙しくていま見たよ
    専業主婦さんや、自宅警備員ばかり?
    夜纏めて投稿するね

    27
  23. 2295.匿名 :2022/07/13 (水)10:19
    >>2275

    この下げの、数w

    25
  24. 2296.匿名 :2022/07/13 (水)10:43

    と書き込む暇が有れば貼ればいいのに

    23
  25. 2297.匿名 :2022/07/13 (水)10:58
    >>2293

    牛乳って凍結はしたけど凍結してない前からの鍵垢がまだあるし、UNCHOCO垢の数とか他の疑惑の垢とか考えても今も相当数持ってると思うよ。爆発と同じで牛乳も闇が深い。

    23
  26. 2298.匿名 :2022/07/13 (水)11:36
    >>2297

    2人とも若いんだっけ。無駄なエネルギー使ってるな。

    15
  27. 2299.匿名 :2022/07/13 (水)12:03

    そうなんですね。2人共若いし確か大学生?でしたよね?早く目が覚めて欲しいですね

    9
  28. 2300.匿名 :2022/07/13 (水)12:07
    >>2276

    会長とかアライ

    6
    6
  29. 2301.匿名 :2022/07/13 (水)12:11
    >>2287

    道連れというかシパはアンチと同じだから
    グミでもグデでもグジでも
    いつも可哀想なのはジョングク

    6
    27
  30. 2302.匿名 :2022/07/13 (水)12:12
    >>2300

    既に通報済
    その人だけしかいないのかな?アンチしてる人とかいないのかな?

    26
  31. 2303.匿名 :2022/07/13 (水)12:13
    >>2301

    可哀想なのは妄想されるメンバー皆
    アンチされるメンバーなんて可哀想なんてもんじゃないよ

    28
    4
  32. 2304.匿名 :2022/07/13 (水)12:14
    >>2302

    アライは会長だけじゃないよ

    4
    12
  33. 2305.匿名 :2022/07/13 (水)12:14
    >>2304

    有象無象シパはグミシパもグテシパも関係なくキリがない
    グミシパみたいに悪質な人他教えて

    23
    4
  34. 2306.匿名 :2022/07/13 (水)12:15
    >>2304

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    34
    1
  35. 2307.匿名 :2022/07/13 (水)12:15
    >>2303

    変態妄想も恋愛妄想も誹謗中傷も事務者は全部アカンって言ってるんだからシパもアンチも全部アウト

    11
    7
  36. 2308.匿名 :2022/07/13 (水)12:17
    >>2302

    グテはアンチというよりセクハラ行為だからね。主戦場もツイじゃないしなかなか手が出せない。ハイブ的にはセクハラ行為も厳罰に処すらしいけど。

    8
    3
  37. 2309.匿名 :2022/07/13 (水)12:18
    >>2307

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない

    25
  38. 2310.匿名 :2022/07/13 (水)12:19
    >>2308

    ここはTwitterアンチ特化だから雨とかYouTubeは通報案件じゃないんだね?
    了解です。

    6
    31
  39. 2311.匿名 :2022/07/13 (水)12:21
    >>2310

    私はTwitterしかやってないしTwitterならなんとか詳しくまで知識つけれたから自浄してるよ
    雨は雨で自浄YouTubeはYouTubeで自浄しないと
    できる事はするよこっちも

    19
    6
  40. 2312.匿名 :2022/07/13 (水)12:22

    RNXを普通にツイするアミ見るとマジで無知って恥だなと思う
    更にそれで沸くおばかさん達流れてきて萎える

    8
  41. 2313.匿名 :2022/07/13 (水)12:22

    ここの板では雑談は控えてください

    15
    9
  42. 2315.匿名 :2022/07/13 (水)12:26

    昨日からグミサポと他のシパを同じレベルの害悪にしたい人がいるな…
    アンチに対する情報を流す目的じゃなければアンチ行為をしてないシパに関してはグミグテ板でお願いしたい。

    43
    11
  43. 2316.匿名 :2022/07/13 (水)12:27

    悪質なグテシパで他メン下げが夜に纏めて貼られるそうです
    今検索しても見当たらないのは私の検索の仕方がおかしいのかな

    21
    2
  44. 2317.匿名 :2022/07/13 (水)12:28
    >>2311

    TwitterしかやってなくてもYouTube位は見るよね?
    通報の知識あれば事務所に報告するだけなんだが、自浄とは?
    雨だけしか見てない人、YouTubeだけしか見てない人、って人の方が少ないんじゃない?

    13
    7
  45. 2318.匿名 :2022/07/13 (水)12:29
    >>2317

    YouTubeも通報しています落ち着いてください
    できる事はしますって書きました
    雨は全く無知です

    5
    13
  46. 2319.匿名 :2022/07/13 (水)12:30

    雑談荒らしやめて

    5
    9
  47. 2320.匿名 :2022/07/13 (水)12:31
    >>2318

    ここでも度々話題になってるのに見にも行かないの?

    10
    8
  48. 2321.匿名 :2022/07/13 (水)12:31
    >>2320

    見に行かなきゃ何か悪いですか?
    強制やめてください
    自分の範囲で通報してます

    17
    7
  49. 2322.匿名 :2022/07/13 (水)12:32
    >>2310

    アウトタグも落ち着いてきたので無断転載と画像加工も加えて通報しようと思ってる。
    言葉はある程度壁があるけど、画像は目に入ってしまったら待ったなしなので。事務所も同性愛を連想させるような不快な切り取り画像や妄想を加えて加工したメンバーの動画や写真を許してないと思う。
    告訴内容も「SNS、コミュニティ、DC Inside、YouTubeだけでなく、消費財ブランドのレビュー作成欄を通じてアーティストに対する深刻なレベルの妄想と詭弁で虚位事実を流布する書き込み」とあるので、間違いなくYouTubeは入ってるよ。
    シパ行為はHYBEのいう名誉棄損、侮辱、セクシャルハラスメント、虚位事実の流布、悪意的誹謗をすべて満たしていると思う。

    26
    2
  50. 2323.匿名 :2022/07/13 (水)12:33
    >>2310

    何を勝手に了解してるの?
    ハイブ自体がYouTubeの妄想動画を告訴するって言ってるのだけど…

    26
    5
  51. 2324.匿名 :2022/07/13 (水)12:36
    >>2321

    強制なんてしていませんが?
    みんなそうですよ。
    何が悪いかを判断するのは自分なので。
    あなたは雨は放置するって事でしょ。
    別にそれでいいですけど。

    9
    30
  52. 2325.匿名 :2022/07/13 (水)12:36
    >>2315

    シパがアンチ行為だと何度言えばわかってもらえるのかな
    メンバー同士が恋愛関係にあるような妄想を公共の場に垂れ流すのは間違いなくアンチ行為です
    通報されたくなければ鍵をかければいいだけのこと
    簡単なことがなぜできない?

    14
    6
  53. 2326.匿名 :2022/07/13 (水)12:36
    >>2324

    それでいいならわざわざ見に行かないの?とか言わないでくださいね

    11
    11
  54. 2327.匿名 :2022/07/13 (水)12:37
    >>2325

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    何回同じコピー貼らせるねんしつこいわ

    31
    5
  55. 2328.匿名 :2022/07/13 (水)12:38

    アーティストに対する深刻なレベルの妄想、これをシパと言わずして何と言うの?

    12
    6
  56. 2329.匿名 :2022/07/13 (水)12:39
    >>2328

    被害妄想しつこい
    誰か妄想否定した?
    コピペ返事で済む事何回もしつこいグテグミ板行って

    7
    10
  57. 2330.匿名 :2022/07/13 (水)12:40
    >>2326

    すいませんでした

    9
  58. 2331.匿名 :2022/07/13 (水)12:41

    通報すべきアカウントあるなら貼って
    ぱる民になんで鍵かけないの?って聞いても無意味

    31
    6
  59. 2332.匿名 :2022/07/13 (水)12:43

    お気持ちを書かれても何もできませんので、ひどい垢があるのなら上げてください。
    見てひどいと思ったら通報協力します。
    かぶりました、すみません。

    27
    5
  60. 2333.匿名 :2022/07/13 (水)12:44
    >>2310

    ツイのグテシパについて聞かれだからグテシパの主戦場がツイじゃないと言っただけで通報案件じゃないとは言ってない。
    もちろんシパはガンガン通報するよ。グミシパでもグテシパでも容赦なく。

    24
    5
  61. 2334.匿名 :2022/07/13 (水)12:47
    >>2322

    様々な意見を見てここにいる人がみんな同じ方向向いてるとは思ってません。
    私はあなたみたいな人が少なからずいるなら事務者の声明に該当する者は変わらず報告して行こうと思います。ありがとうございます。

    5
    3
  62. 2335.匿名 :2022/07/13 (水)12:50
    >>2315

    今はまずグミサポを含めたアンチの撲滅に注力すべきだと思うけどね
    シパはとにかく鍵かけろって言うしかないし、雨とかYouTubeは自分で見に行かないとか自衛も出来るよね?
    Twitterは本人達も見るだろうし、今一番最初に潰すべきところからやるのが正しいと思うわ

    34
    6
  63. 2336.匿名 :2022/07/13 (水)12:50
    >>2327

    鍵掛けろって言い続けても掛けない奴らばかりなんだから、鍵パカシパなんてもう通報しかないでしょ。

    18
  64. 2337.匿名 :2022/07/13 (水)12:52

    私はアウトタグ、グミサポに全振りです
    それぞれのやり方でいいと思います
    ここはアカウント共有したりする所なので極力会話控えましょう

    22
    5
  65. 2338.匿名 :2022/07/13 (水)12:53
    >>2335

    YouTubeこそ本人が目にしてしまう危険が一番あると思うんだが?

    8
  66. 2339.匿名 :2022/07/13 (水)12:54
    >>2310

    Twitterから潰していったほうが効率的だよね
    雨とかYouTubeとか見てる人そんなにいるの?
    お花畑は放っておいてもそこまで害があるわけじゃないし、それよりテテを集団アンチしてた害悪のTwitterのグミサポとグミシパを先に撲滅するべきだと思う

    26
    4
  67. 2340.匿名 :2022/07/13 (水)12:55
    >>2335

    YouTubeは本人達見てるでしょう。
    テヒョンがコロナ自粛中にYouTubeの動画を見てアミの皆さんはああいうのがお好きなんだと参考にしたと言ってるくらいだから。あの年代の男子がTwitterは仕事だからともかくインスタやYouTubeを見てないとは思えない。その2つにTikTokも合わせたSNS三種の神器とゲームがスマホの主な使い道なんだから。

    10
  68. 2341.匿名 :2022/07/13 (水)12:55
    >>2338

    YouTubeは事務所が力注いでる気がする
    誹謗中傷で蔓延ってるTwitterを私はやってるよ
    凍結させるために

    23
    6
  69. 2342.匿名 :2022/07/13 (水)12:56
    >>2340

    YouTubeメインに通報する人はそれで良いじゃん
    Twitterメインに通報する人に文句言いたいのかなと思うわ

    28
    6
  70. 2343.匿名 :2022/07/13 (水)12:57
    >>2339

    ええと、もちろん雨は全然見ないけど、逆にTwitterそんなに見る人いるの?
    youtubeのほうがメジャーなんだと思ってた…

    6
    8
  71. 2344.匿名 :2022/07/13 (水)12:58
    >>2343

    YouTubeがメジャーならYouTubeメインに通報すれば良い
    各々通報したい所ですれば良い

    30
    3
  72. 2345.匿名 :2022/07/13 (水)12:59
    >>2342

    たしかにどっちかに寄せることはないよね
    二手に分かれて自分が優先的に通報したい方をメインで頑張ればいいと思う

    24
    2
  73. 2346.匿名 :2022/07/13 (水)13:00
    >>2342

    文句に聞こえるんだ?
    YouTubeも通報協力してくれないかなとは思ってるけど、強制はしてません。

    8
    5
  74. 2347.匿名 :2022/07/13 (水)13:00

    凍結させるためにTwitterメインに通報パトロールしてます以上
    YouTubeも通報したりしてますよー
    なにか他に話す事ありますか?
    この板は雑談やお気持ち話すところではないです

    27
    6
  75. 2348.匿名 :2022/07/13 (水)13:00

    人それぞれ優先順位はあるよね。限られた時間の中で通報してるんだから。
    アウトタグが溢れてた頃はそれで手一杯だったけど、余裕ができてその他害悪シパやYouTubeも通報し始めてる人は少なくないんじゃないかな。
    ここは情報共有なんだから通報すべき案件があるなら置いておけば各々が見て判断すると思う。
    あれも通報しなよこれも通報しなよって文句は違う。

    28
    5
  76. 2349.匿名 :2022/07/13 (水)13:03
    >>2310

    ここはTwitterのアウトやアンチの通報するのに特化してるのはその通りだから、雨とかYouTubeとかも通報したいなら、別にそれぞれのやり方でやればいいと思うよ
    ただ、そこまで害悪のはグミサポ・グミシパ以外のシパでは見かけないんだよね、もしいるならここで教えてくれたら協力するんじゃない?

    25
    3
  77. 2350.匿名 :2022/07/13 (水)13:05

    はっきり言うわ
    シパ妄想ももちろんアウトだけど何万居ると思ってるのキリがない見かけたら通報すれば良いだけ
    まずは悪質なサポとアウトbtsアウトvに集中してます人の命に関わる事だから

    37
    3
  78. 2351.匿名 :2022/07/13 (水)13:09
    >>2349

    youtubeにはグテシパが蔓延してますよ
    本国の違法動画同性愛示唆動画が大量に削除されたらしいのでこちらでは日本語の違法動画の通報を頑張ります
    ハイブのお墨付きみたいなのがあるとすぐにバン出来そうですけど。それは難しいですよね

    9
    23
  79. 2352.匿名 :2022/07/13 (水)13:09
    >>2323

    サセン動画ですよ

    5
    4
  80. 2353.匿名 :2022/07/13 (水)13:09
    >>2350

    ここは何かを強制強要する板ではありません

    9
    7
  81. 2354.匿名 :2022/07/13 (水)13:10
    >>2351

    グミシパもグテシパもYouTube蔓延ってますよ
    何故グテシパだけ言いたいのか謎

    36
    4
  82. 2355.匿名 :2022/07/13 (水)13:10

    YouTubeホビの件覚えてる人いないかな?内容が酷くて私も通報したんだけど、その後すぐに結果が出たから内容によるかもしれないけど協力してくれる人はいると思うよ。

    23
  83. 2356.匿名 :2022/07/13 (水)13:10
    >>2350

    本当それな、シパ妄想とアウトやアンチを同列に並べてるのが頭悪すぎる
    害悪グミシパの集団アンチとアウトvが優先事項なのは考えなくてもわかるだろ
    シパの撲滅に特化したいならそれ用のスレ立ててそっちでやりなよ

    27
    3
  84. 2357.匿名 :2022/07/13 (水)13:13

    私は変態妄想も気持ち悪いですが誹謗中傷が許せないのでグミサポ集中してます
    YouTubeが許せない人はYouTube集中するだけでは??
    まだこの話続けます?

    30
    3
  85. 2358.匿名 :2022/07/13 (水)13:13

    なんで威張ってるのか謎

    14
    4
  86. 2359.匿名 :2022/07/13 (水)13:13

    数年前まではバンタン自体twitterが主な生息地だったから、twitterあまりやらないアミが登場してきたのが時代の移り変わりを感じる。

    9
  87. 2360.匿名 :2022/07/13 (水)13:13
    >>2354

    返信先のコメントの方がグミサポ・グミシパ以外のシパは見かけないと仰られていたのでグテシパはyoutubeに蔓延ってますよと書いたまでです
    もちろんグミシパ(グミサポ)グテシパも他のシパ動画も削除依頼かけますよ
    ご心配なく

    9
    15
  88. 2361.匿名 :2022/07/13 (水)13:14

    そんなの個々の判断で通報したいならすりゃいいだけの話なんだけど

    18
  89. 2362.匿名 :2022/07/13 (水)13:14
    >>2360

    グミシパみたいな悪質なアンチって意味でしょ?
    もう解決だね

    26
    2
  90. 2363.匿名 :2022/07/13 (水)13:16

    YouTubeのシパ妄想が平和に思えるくらいTIK TOKでもテヒョンアンチやばいよね

    5
    4
  91. 2364.匿名 :2022/07/13 (水)13:16
    >>2338

    私はTwitterのアウトタグが目につきやすくて悪質だと感じるからそちらを優先してる。
    YouTubeも検索して変なの出てきたら通報してるよ。

    19
    3
  92. 2365.匿名 :2022/07/13 (水)13:16

    ここで呼びかけしてもグテシパやテテペンしかいないから偏りますよ。自分の事を棚にあげて実はテテ以外のメンバー下げやアンチやってる人も混ざってる匿名掲示板に何を頼ってるの?こんな場所で作り話や噂回してる場合じゃないですね

    4
    48
  93. 2366.匿名 :2022/07/13 (水)13:17
    >>2354

    結局、グテシパに文句言いたいたじゃん、お前らのところも蔓延してるんだから何とかしろって?
    グテシパだけじゃなくてグミシパだって蔓延してるし、その中で害悪なのがグミサポだから今はそこに特化してんだよ
    グミサポより酷いグテシパがいるなら持って来いって言ってんのに持って来ないじゃん、どういうことかわかるよね?
    だから今は何を中心に潰すべきかをそれぞれ判断してやってんだよ、雨とかYouTubeとかは勝手に通報してなよ

    40
    3
  94. 2367.匿名 :2022/07/13 (水)13:17
    >>2365

    これが言いたいだけですよね知ってた

    38
    4
  95. 2368.匿名 :2022/07/13 (水)13:18
    >>2363

    見たことないけど?何をどう検索したらテテアンチの動画なんか出てくるの?わざわざ探してるの?

    15
    4
  96. 2369.匿名 :2022/07/13 (水)13:18

    スルースルー

    16
    5
  97. 2370.匿名 :2022/07/13 (水)13:19
    >>2363

    それね
    でもここでtiktokの話しても余計に混乱するだけ
    たぶん話す内容から言ってTwitter世代の人が多いから
    つべも長いのは若い子見ない
    映画もショートが流行ってるもん
    そういう世の中だよね

    6
    4
  98. 2371.匿名 :2022/07/13 (水)13:19

    これだから自称シパ嫌いは信用できねぇなー!

    12
    1
  99. 2372.匿名 :2022/07/13 (水)13:19

    とにかくアンチ優先だわ
    アンチがたまたまグミシパの集団だったからややこしくなったけど
    グミシパを潰したいんじゃなくて、ずっとアンチをどうにかしようとしてるんだと何度言えば…

    34
    3
  100. 2373.匿名 :2022/07/13 (水)13:20
    >>2363

    そうなの?
    tiktok本当に無知なので詳しく聞かせて?

    6
    13