アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3202.匿名 :2022/07/20 (水)07:40
    >>3198

    そっか。告訴じゃなかったのか。
    じゃ、大丈夫だね。そのままテテ下げ続行だ!ってグミシパ思ってそうで怖いんだけど…

    6
    26
  2. 3203.匿名 :2022/07/20 (水)07:43

    いいねだけでも動かした意図があるんだろうね
    アンチを通報しても意味ないとか
    告訴なんかされるわけないとか
    そういう流れにしたいんじゃないですかね

    41
  3. 3204.匿名 :2022/07/20 (水)07:43
    >>3196

    チカ連投も追加で

    21
  4. 3205.匿名 :2022/07/20 (水)07:43

    厳罰化も知らないのか

    28
  5. 3206.匿名 :2022/07/20 (水)07:44

    自演グミシパに気をつけてね
    動かせないのは必ず理由があるから

    62
  6. 3207.匿名 :2022/07/20 (水)07:44
    >>3199

    絶対に何かはあったと思う
    あんなにあんなに自己顕示欲、承認欲求強い人が、だよ
    普通の人達はスルーするネタをサポは飛びつくじゃない
    それの筆頭な人が1ヶ月近く黙る訳がない

    50
  7. 3208.匿名 :2022/07/20 (水)07:45
    >>3204

    チカってチカ連投ってのもあるの?
    前の投稿にラ、しめじ、うさ、チカってあるけど

    1
  8. 3209.匿名 :2022/07/20 (水)07:47
    >>3103

    告訴は刑事事件で検察しかしかできないしハイブと弁護士が相談して訴えるなら民事だよ?
    あなたこそ知ったような口聞いてるけどちゃんと勉強したら?
    あと訴状を元に何罪に当たるのか判断するのは裁判所でありハイブではありません

    40
  9. 3210.匿名 :2022/07/20 (水)07:51
    >>3205

    情弱な仲間に適当なこと吹き込まれて信じてるんじゃない?私たちは大丈夫〜ジミンちゃんのためだもの〜って。ジミンからしたら大迷惑な話だよ。

    48
  10. 3211.匿名 :2022/07/20 (水)07:51

    都合良く無知な人達の都合の良い意見ばかりがそのまま通ると思ってるの?そんなわけないから社会勉強しな

    23
  11. 3212.匿名 :2022/07/20 (水)07:58
    >>3199

    ただ動かしてないだけの可能性は低いと思うよ
    サッカーでいうイエローカードが出たのかも
    一発退場まではいかないまでも

    41
  12. 3213.匿名 :2022/07/20 (水)08:08
    >>3209

    民事裁判の流れ
    ・原告が訴状を裁判所に提出
    ・裁判所の訴状受付、被告への訴状の送付
    ・訴状の送達
    ・口頭弁論期日の指定・呼び出し
    ・答弁書の提出・送付・受領
    ・審理
    ・控訴
    ・上告

    裁判って時間がかかるよね
    ラの動きが本当なら、原告の訴状を裁判所が却下した位の時間しか経ってないよ
    ラが活発だったのは厳罰化の前だし厳重注意ぐらいで解放されたのかも
    今後はそうは行かないけどね!

    39
    1
  13. 3214.匿名 :2022/07/20 (水)08:10

    警告とか厳重注意はありそうだね
    初犯だもの

    39
  14. 3215.匿名 :2022/07/20 (水)08:11

    他界隈に移った説はない?

  15. 3216.匿名 :2022/07/20 (水)08:13
    >>3215

    スペ次もやる気満々だったよ
    それこそ無い
    指輪の時には我慢できないやろ

    31
  16. 3217.匿名 :2022/07/20 (水)08:13
    >>3213

    これですね。

    7
  17. 3219.匿名 :2022/07/20 (水)08:22
    >>3213

    そんなうまくいきません。ハイブも裁判所も暇じゃないんで。

    41
  18. 3220.匿名 :2022/07/20 (水)08:23
    >>3214

    警告や厳重注意って余地があるのかは分からないけど、もしそういう可能性があるのなら、とりあえずあのセクハラサセン垢は削除させられる気がするんだけどな。垢がそのままなら注意や警告の意味がないっていうか。

    31
  19. 3221.匿名 :2022/07/20 (水)08:23
    >>3219

    あなたハイブ社員ですか?

    20
  20. 3222.匿名 :2022/07/20 (水)08:24

    一般人が一般人を犯罪者として勝手に脅迫している状況ですね。ラさんは別の事で動いてるでしょうね。この掲示板の人達に対して

    1
    73
  21. 3223.匿名 :2022/07/20 (水)08:24
    >>3219

    まだハイブも動いてないってこと?
    それこそガッカリなんだけど…

    6
    32
  22. 3224.匿名 :2022/07/20 (水)08:24

    金さえありゃなんとでもなる動いた人がね
    暇じゃないからとかわらう

    5
  23. 3225.匿名 :2022/07/20 (水)08:25

    ハイブ動いたの知らないのかな
    不安がる自演笑うわ

    39
  24. 3226.匿名 :2022/07/20 (水)08:25
    >>3220

    鍵パカで表に出てるの?
    今も見れる感じ?

  25. 3227.匿名 :2022/07/20 (水)08:25

    サセン立派な犯罪です

    29
  26. 3228.匿名 :2022/07/20 (水)08:26

    グミシパ連投やばいね
    不安だから暴れてるね

    44
  27. 3229.匿名 :2022/07/20 (水)08:26

    6月末に出されたお知らせ、刑事告訴って書いてなかったっけ?

    38
  28. 3230.匿名 :2022/07/20 (水)08:26
    >>3225

    動いたなら別件でしょうね。他に酷い事沢山ありますから

    38
  29. 3231.匿名 :2022/07/20 (水)08:27
    >>3229

    それがこの件だとでも?笑

    33
  30. 3232.匿名 :2022/07/20 (水)08:27

    都合良い事しか見ないグミシパ
    一生逃げ続けて不安になる人生

    37
  31. 3233.匿名 :2022/07/20 (水)08:28
    >>3224

    ハイブジャパンはどうなんだろう
    本国が乗り出してくるよりジャパンにやらせたほうがサクサク進むと思う
    細かいニュアンス含め日本語理解できるしここは日本だし

    30
  32. 3234.匿名 :2022/07/20 (水)08:29

    鬼さんが韓国居るの忘れた?
    告訴経験あるパープルさんも水面下で動いてるのわすれた?

    40
    5
  33. 3235.匿名 :2022/07/20 (水)08:30

    このまま何もなく年は過ぎるよ
    何年ももうすぐ捕まるとか同じネタで騒いでれば?知らないうちに5年は経ってると思うよ

    6
    55
  34. 3236.匿名 :2022/07/20 (水)08:30

    アンチ大手の垢消しとか凍結は第1歩だし嬉しいよね
    イタリアンさんや通報の実り

    45
  35. 3237.匿名 :2022/07/20 (水)08:30
    >>3234

    その人達は国を代表するくらいの権力がある政治家かなんかですか?韓国にいたから何か変わると思うの?大統領会合しに行ったんじゃないんでしょ?

    62
  36. 3238.匿名 :2022/07/20 (水)08:32

    グミシパなの隠す気も無いの草
    無知で都合の良い事だけ信じていてください

    大手アンチ垢消しとか凍結しただけでも嬉しい

    47
  37. 3239.匿名 :2022/07/20 (水)08:32
    >>3234

    鬼さんがどういう立場で動いてるかに依るよね
    善意のボランティアなのかハイブの勅命を受けているのか
    普通の企業なら一般人に会社の訴訟には関わらせないと思う
    鬼さんはあくまで第三者的立場でしょ
    パープルのほうはわからないけど

    36
  38. 3240.匿名 :2022/07/20 (水)08:33

    思い当たる節があるから不安なんだね〜
    アンチいなくなってほしいただのアミがこんな煽り口調でハイブが動いてる事実を否定するわけないもんね〜

    59
  39. 3241.匿名 :2022/07/20 (水)08:33

    大丈夫って思うなら好きなだけ暴れれば良いじゃない

    50
  40. 3242.匿名 :2022/07/20 (水)08:34
    >>3240

    それに尽きる。隠す気も無いの笑う

    41
  41. 3243.匿名 :2022/07/20 (水)08:36

    不安というより不気味だよね
    何で動けるのか動き出したのか
    ここも影響を受けてざわついてるし

    8
    2
  42. 3244.匿名 :2022/07/20 (水)08:36
    >>3239

    資料提出と提案って言ってたよ。こうするのはどうでしょう?っていう提案。
    日本人の1人の一般人が韓国の芸能界をいきなり変えるのはあまりに難しいよ

    5
    26
  43. 3245.匿名 :2022/07/20 (水)08:36
    >>3222

    あら昨日の人の話だとそう言う話を示唆する方が罪に問われるらしいよ

    38
  44. 3246.匿名 :2022/07/20 (水)08:36

    ラの件は今こうかな?って話してもわからなくない?鳩さんがラの件は心配するなってマロ返してなかったっけ?ちゃんと進んでると思うよ。鬼女さん達のタイミングとバッチリ合ってたし。ラの垢に残ってるセクハラやサセンやメンバー中傷は引き続き通報するとして他のアンチも同様に通報していこう。できることをやるだけだよ。

    63
  45. 3247.匿名 :2022/07/20 (水)08:36
    >>3244

    韓国の芸能界とか飛躍しすぎて草

    27
    2
  46. 3248.匿名 :2022/07/20 (水)08:37

    アンチとセクハラサセンが100悪い
    おつかれ!

    35
  47. 3249.匿名 :2022/07/20 (水)08:37

    アンチしてる側を庇う言い訳はアンチしてる側だとしか思えない。変わってほしい取り締まってほしいと思うのが普通の感覚

    59
  48. 3250.匿名 :2022/07/20 (水)08:37

    ハイブが動いたじゃないよずっと動いてるよ
    特に例年変わりありません。ここの人が勝手に物事大きくしてヤジ飛ばしてるだけ

    51
  49. 3251.匿名 :2022/07/20 (水)08:38
    >>3244

    ぶった斬るけどハイブって反日なのかな?余計なお世話とか思われない?
    表面には出さなくても

    9
    33
  50. 3252.匿名 :2022/07/20 (水)08:38

    そうやって安心し続けてな〜

    36
  51. 3253.匿名 :2022/07/20 (水)08:39

    通報意識を低下させたいのか知らないけどもう無駄だよね

    53
  52. 3254.匿名 :2022/07/20 (水)08:39
    >>3246

    透視能力があったり他人の生活が見える人なんですか?

    29
  53. 3255.匿名 :2022/07/20 (水)08:39

    ラさんって。さん付けして自己紹介か。ここまでの流れを知っててまだ尚「さん」付けするって理解に苦しむ。

    61
  54. 3256.匿名 :2022/07/20 (水)08:39

    テツオのグミシパ同時凍結や爆発の垢消しはかなりでかかったね
    あんな嬉しい事ない

    56
  55. 3257.匿名 :2022/07/20 (水)08:39
    >>3251

    当たり前じゃん

  56. 3258.匿名 :2022/07/20 (水)08:40
    >>3253

    それが狙いだよ
    アンチ側でしかこんな事言わない

    48
  57. 3259.匿名 :2022/07/20 (水)08:42

    ここ通報板なので、通報意味がないとか思ってる人が来るところじゃない。まだコード22やってる人がいるのがわかって焦ったのか?

    48
  58. 3260.匿名 :2022/07/20 (水)08:43
    >>3251

    セオゥル号の救助に日本の海上保安庁の救護を断ったお国柄だから何とも。海猿も装備して世界に誇る海難救助技術なのにね。

    3
    2
  59. 3261.匿名 :2022/07/20 (水)08:43

    ますます通報頑張ろうって気持ちになったわ

    43
  60. 3262.匿名 :2022/07/20 (水)08:44

    刑事と民事はごっちゃにしてるし大丈夫かよそんな知識で。しかも韓国と日本じゃお互い関わりたくないだろに

    5
  61. 3263.匿名 :2022/07/20 (水)08:44

    弁護士案件になったらその該当垢じゃない別垢なら普通に動かすこともできる
    突然弁護士から書類書留届くし受け取らなかったり返送しなかったら延々電話掛かってくるよ

    21
  62. 3264.匿名 :2022/07/20 (水)08:45

    未だに当事者意識がない人には言っても無駄だろうけどね。
    昨日見逃されていた人間が今日も見逃されるとは限らないんだよ。
    私は大丈夫だって自信はどこから来るのかね そんな保証、ないと思うけど

    37
  63. 3265.匿名 :2022/07/20 (水)08:45

    勿論法的措置を取ってほしいけど、まずは警告・FC永久追放とかの対応でも有り難い
    表立って動かないのは何かしらあったと思う

    31
  64. 3266.匿名 :2022/07/20 (水)08:45
    >>3263

    Lilが止まってたからそっちかもね

    31
    1
  65. 3267.匿名 :2022/07/20 (水)08:45
    >>3237

    子供か
    訴えるには権力ある人じゃないとダメだとでも思ってるのかな?
    大統領会合とかなんでそんなん出てきたのか
    もう少しお勉強しようね

    36
  66. 3268.匿名 :2022/07/20 (水)08:45
    >>3263

    すごい!どうしてわかるの?

    27
  67. 3269.匿名 :2022/07/20 (水)08:46
    >>3264

    犯罪レベルになるならね?

    27
  68. 3270.匿名 :2022/07/20 (水)08:47
    >>3268

    主婦キッズには一生分からないよね

    23
  69. 3271.匿名 :2022/07/20 (水)08:47
    >>3268

    今手に持ってるもので調べたらすぐわかるんだよ
    便利だよね

    26
  70. 3272.匿名 :2022/07/20 (水)08:48
    >>3269

    アンチサセンセクハラ妄想
    どれも犯罪ヘビー級

    28
  71. 3273.匿名 :2022/07/20 (水)08:49
    >>3222

    ラさん・・・
    家族にも迷惑がかかるだろうし、あなたも早く目が覚めるといいね。

    40
  72. 3274.匿名 :2022/07/20 (水)08:49
    >>3268

    そういうお仕事してるので

    33
  73. 3275.匿名 :2022/07/20 (水)08:51
    >>3273

    さん付けヤバいって注意されたばっかりだよ
    でも私も他人を呼び捨てできないからわかる

    7
    2
  74. 3276.匿名 :2022/07/20 (水)08:51
    >>3268

    現在その状態で心当たりある感じ?

    12
  75. 3277.匿名 :2022/07/20 (水)08:52
    >>3265

    通報や報告以外で皆さん動いた人いません?
    然るべき場所いくつかに細かく相談したら大体鼻で笑われるんですけど

    48
  76. 3278.匿名 :2022/07/20 (水)08:52
    >>3274

    ここって自称法律家の登竜門みたいだね
    毎日毎日ニューフェイスが続々出てくる

    34
  77. 3279.匿名 :2022/07/20 (水)08:53

    アンチが来てるの明らかですね

    35
  78. 3280.匿名 :2022/07/20 (水)08:53

    大丈夫って思うなら暗号化しなければ良いじゃん

    35
  79. 3281.匿名 :2022/07/20 (水)08:54

    ナリでしょ。そう言えば説得力アップするから簡単に上から目線でわかった風に喋ればいいし。大体はまともな人は書き込みしませーん

    29
  80. 3282.匿名 :2022/07/20 (水)08:54

    該当するなら確実毒針現lil垢だろうね

    26
  81. 3283.匿名 :2022/07/20 (水)08:55
    >>3277

    鼻で笑われる案件のために鬼女さん渡韓しないと思うよ。

    63
  82. 3284.匿名 :2022/07/20 (水)08:55
    >>3278

    自称法律家ではないよ”そういうお仕事”なので知識があるのは当たり前

    31
  83. 3285.匿名 :2022/07/20 (水)08:55
    >>3277

    ご相談されたという然るべき場所を、具体的にどこなのか教えていただけますか?
    今後の参考にしたいので、宜しくお願いします。

    35
  84. 3286.匿名 :2022/07/20 (水)08:55
    >>3281

    不安なのかな?

    14
  85. 3287.匿名 :2022/07/20 (水)08:56
    >>3276

    ちがうよー単純に何がどうなるのか興味があるだけ
    通報した話はしてもその先がみえないでしょ?
    NCTも結局結末はうやむやだったし
    すごい厳罰に処されたのを目の当たりにすればみんな目が覚めるんじゃないかな

    4
    21
  86. 3288.匿名 :2022/07/20 (水)08:56
    >>3283

    じゃあ今日でもいいから弁護士とか警察に相談してみてよ、実際に対応されたら現状わかるから涙

    2
    27
  87. 3289.匿名 :2022/07/20 (水)08:57

    どう動いてるのかわからないからここで情報チェックするアンチ草なんだわ

    37
  88. 3290.匿名 :2022/07/20 (水)08:57

    ツイッターやらYouTubeでストレス発散のつもりでアンチコメとか誹謗中傷で叩いたりして楽しんでる人は、侮辱罪厳罰化で気づいたら逮捕案件なんてあるから気をつけてね。

    23
  89. 3291.匿名 :2022/07/20 (水)08:58
    >>3277

    鼻で笑われてそのあとどうなった?

    21
  90. 3292.匿名 :2022/07/20 (水)08:59
    >>3288

    頭悪すぎて草
    言う所が違うそもそも
    もう黙った方が良いアンチ

    25
  91. 3293.匿名 :2022/07/20 (水)08:59
    >>3288

    韓国の?
    それは無理かも
    そんなに暇じゃないし
    あなたも日本のじゃないよね?
    国が違えばルールも違うってラがサセンて言われた時に言ってなかった?

    6
  92. 3294.匿名 :2022/07/20 (水)08:59
    >>3287

    質問に対しての返信に無駄な自己紹介ついてない?どうなるか気になるんだ?

    6
  93. 3295.匿名 :2022/07/20 (水)09:00
    >>3291

    何もないけど?

    8
  94. 3296.匿名 :2022/07/20 (水)09:00

    アンチ達はあまり気にしてないんだね。自分のツイートは引っ掛からないって高括ってるのかな?
    甘い。裁判官は機械ではない。あと当たり前だけど侮辱罪以外にも犯罪の種類は沢山あるよ。全部すり抜けたいならアンチやめるしかない。

    25
  95. 3297.匿名 :2022/07/20 (水)09:00

    というか冷静に考えて、なんで人から訴えられるか訴えられないかギリギリのところを目指して日々を過ごしてるんだよ。通報。

    36
  96. 3298.匿名 :2022/07/20 (水)09:00
    >>3288

    へー参考にしたいから警察や弁護士に相談した時の話を事細かく教えてほしいなあ

    20
  97. 3299.匿名 :2022/07/20 (水)09:02
    >>3295

    弁護士の回答はなんだったの?

    18
  98. 3300.匿名 :2022/07/20 (水)09:02

    ここに探り入れるアンチ無鉄砲でボロボロになって草

    47
  99. 3301.匿名 :2022/07/20 (水)09:03
    >>3222

    あなたのような人がなぜここにいるのか疑問です

    37
  100. 3302.匿名 :2022/07/20 (水)09:03
    >>3278

    そう思ってたらいいんじゃない?
    あとから困るのは悪いことしてる方なんだから

    35