アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3509.匿名 :2022/07/22 (金)11:17
    >>3505

    私も見かけたから通報してた
    みんなの協力求む

    71
  2. 3510.匿名 :2022/07/22 (金)11:20
    >>3508

    わかっていて追い討ちをかけるようなことするの
    人として最低だよね

    72
  3. 3511.匿名 :2022/07/22 (金)11:58

    テヒョンのバーンアウトの時もプロ意識がないとかやる気がないなら辞めろとか凄い言われ様で悲しかった。
    ナムさんやナムペンに同じ思いして欲しくないので見つけ次第通報します。

    89
  4. 3512.匿名 :2022/07/22 (金)12:01

    KPOP界隈だけでも、自ら命を絶ってしまった人が何人もいるのに、何で軽々しくそんなこと言えるんだろう…
    心が弱ってる時って何がきっかけで行動に移してしまうかもわからないのに。本当にやめてほしい…

    82
  5. 3513.匿名 :2022/07/22 (金)12:18

    ナムもテヒョンもジンもむしろプロ意識がしっかりあるからこそ苦しんでバーンアウトとかになってしまうんだと思う
    プロ意識ないならそもそも苦しまないよね
    一応言っとくけどバーンアウトになってないメンバーよりナムテテジンのほうがプロ意識あるって言いたいわけじゃないよ

    77
    6
  6. 3514.匿名 :2022/07/22 (金)13:23
    >>3513

    個人の性格の違いでしょ
    最後の付け足しあっても正直不快

    3
    83
  7. 3515.匿名 :2022/07/22 (金)13:23
    >>3504

    前にも上がっていてその時から変わらずバン1

  8. 3516.匿名 :2022/07/22 (金)13:43
    >>3507

    そうです
    1つ目はoutv、2つ目はoutrmもつぶやいてる
    同じ人やってるのかな

    6
  9. 3517.匿名 :2022/07/22 (金)15:34

    イタリアンって料理名だったんだね
    アクアパッツァ
    しかし気持ち悪いスクショばっかり上げてるなー

    6
    91
  10. 3518.匿名 :2022/07/22 (金)15:38
    >>3517

    そうだよ。アクアパッツァさんはやる人。怖いよ、気をつけな。

    62
  11. 3519.匿名 :2022/07/22 (金)15:41
    >>3517

    ありがとう
    ずっと探してたからスッキリしました

    20
    2
  12. 3520.匿名 :2022/07/22 (金)15:43

    おなかすく名前だね

    9
    1
  13. 3521.匿名 :2022/07/22 (金)15:49

    昨日は鳩さんできょうはアクアパッツァさんか…
    何か意図を感じるの私だけかな

    41
  14. 3522.匿名 :2022/07/22 (金)15:52

    鳩さん出してきたのは身内だよ
    二人とも有名人だから今更って感じじゃない?
    隠してきたわけじゃないし
    鬼さんももう知れ渡ってる
    悪いことしてるわけじゃないし別に

    38
  15. 3523.匿名 :2022/07/22 (金)16:00

    正直イタリアンさんはイメージ違ってた…
    あんな感じで煽りも酷い
    鬼さんは冷静で好感持てるけど全然タイプが違うんだね

    4
    75
  16. 3524.匿名 :2022/07/22 (金)16:03

    爆発の時からわかってるのに何を今更

    58
  17. 3525.匿名 :2022/07/22 (金)16:03

    やり方は人それぞれ
    煽りと思うのは特定される側かな?
    特定されるアンチは自業自得

    51
  18. 3526.匿名 :2022/07/22 (金)16:05
    >>3524

    いや、きょうここで初めて知ったから
    自重します

    5
    18
  19. 3527.匿名 :2022/07/22 (金)16:07

    イタリアンさんが居なかったらあのとんでもないアンチ垢は今も尚アンチしてたやろね
    リア垢特定されて慌てて垢消し自業自得だよ
    爆発の垢消しは本当にイタリアンさんありがとうって思ったよ

    70
  20. 3528.匿名 :2022/07/22 (金)16:07
    >>3523

    鬼さんは可愛い奥様KI女で合ってますよね?
    6月29日から動いてませんけど

    3
    61
  21. 3529.匿名 :2022/07/22 (金)16:07
    >>3523

    どんなイメージ持ってたのよ
    イタリアンさんはあれでいい

    47
  22. 3530.匿名 :2022/07/22 (金)16:08
    >>3528

    韓国居ますし水面下で動いています

    46
  23. 3531.匿名 :2022/07/22 (金)16:11

    何で急にこんな話になるんだろう
    それぞれ動いてるんだしそっとしておいてあげたら?
    動向が気になるのかな?

    54
  24. 3532.匿名 :2022/07/22 (金)16:12
    >>3528

    そうですよ。
    渡韓して向こうでいろいろ動いてくれてると思います。

    38
  25. 3533.匿名 :2022/07/22 (金)16:12

    本人や詳しく事情を知ってる人じゃないなら何も言わない方がいい気がする…

    44
  26. 3534.匿名 :2022/07/22 (金)16:13

    探りにきてるのでスルーしましょう〜

    55
  27. 3535.匿名 :2022/07/22 (金)16:13
    >>3534

    探り入れて来てるよね
    牛乳かな

    58
  28. 3536.匿名 :2022/07/22 (金)16:16

    何の答え合わせしてるの?

    12
  29. 3537.匿名 :2022/07/22 (金)16:22
    >>3527

    エレンって人はよくわからなかったけど爆発みたいにあそこまで追いかけて追い詰める必要はなかったんじゃない?と思う

    2
    63
  30. 3538.匿名 :2022/07/22 (金)16:23
    >>3532

    もうとっくに帰ってるじゃないですか。浮上した時週末に帰るって言ってたんだから7月上旬には日本でしょ。いつまで韓国に居させるのよ笑

    9
    1
  31. 3539.匿名 :2022/07/22 (金)16:25
    >>3530

    最後に投稿した時週末帰るって言ってたよ?

    11
  32. 3540.匿名 :2022/07/22 (金)16:27

    言ってたよね

    6
  33. 3541.匿名 :2022/07/22 (金)16:28

    あーいうのはすぐ結果が分かるものじゃないよ
    イタリアンさん然り動いてる時は浮上しないもの
    とぼけたふりして探りお疲れ様

    54
  34. 3542.匿名 :2022/07/22 (金)16:28
    >>3537

    え?単にこの複数アカウント全て同一人物ですって事実を書いただけでは?
    エレン大手さんに粘着しまくってたじゃん
    アンチに同情してイタリアンさんを攻めるのはなぜ?

    57
    1
  35. 3543.匿名 :2022/07/22 (金)16:28

    次は自分なんじゃないかって不安なのかな?もう手遅れだし自業自得だよ。時間かかるみたいだしいつ来るかわからないから大人しく待つしかないね。

    51
  36. 3544.匿名 :2022/07/22 (金)16:29

    探りの可能性を考えて…知りたければROMって下さいね。

    34
  37. 3545.匿名 :2022/07/22 (金)16:29

    特定されたくなければ人を誹謗中傷するな
    そもそもアンチしてたアカウントとリア垢特定でもされないと人の誹謗中傷やめられないとか…デジタルタトゥーだしただの自業自得
    さっきから連投いるね

    49
  38. 3546.匿名 :2022/07/22 (金)16:31
    >>3538

    3530も韓国居るって書いてるけど?

  39. 3547.匿名 :2022/07/22 (金)16:33
    >>3544

    ROMって、って
    きょう1日で全部答え出ちゃってるじゃん。苦笑
    誰よペラペラ口が軽いのは
    そんなに大した情報じゃないから別にいいけど

    1
    33
  40. 3548.匿名 :2022/07/22 (金)16:33

    アンチ行為なんて自分がばか見るだけなんでやめた方が良い

    30
  41. 3549.匿名 :2022/07/22 (金)16:34
    >>3547

    昨日の鳩さんの流れから何かおかしかったよ。
    急にジミンについて言及しだしたり。

    37
    1
  42. 3550.匿名 :2022/07/22 (金)16:34

    次特定されるアンチ誰だろうね
    自業自得でしかない

    40
  43. 3551.匿名 :2022/07/22 (金)16:37
    >>3543

    時間かかるって結局ラは何だったの?ぬか喜び?

    55
  44. 3552.匿名 :2022/07/22 (金)16:43

    アカウント動かなくなっただけで大喜びです
    アンチ垢らしきのも止まったし
    今すぐ結果分かるとか思ってるの流石にバカすぎる

    49
  45. 3554.匿名 :2022/07/22 (金)16:46
    >>3552

    そのバカがこの板に何人もいたのは流石です
    笑う

    37
  46. 3555.匿名 :2022/07/22 (金)16:51

    ラが動かなくなったのも1つの結果ではあるよ。それ以上の結果を知る事ができるかどうかは分からないし。

    39
  47. 3556.匿名 :2022/07/22 (金)16:51

    まあバカにしてたらいいんじゃないかな

    26
  48. 3557.匿名 :2022/07/22 (金)16:54

    通報してる側ならすぐ答え出ない事はわかってるし今更騒ぎ出してどうしたの?怖くて探ってるのかな?ここで探っても誰も答えはわからないよ?動いてくれてる方には感謝しかないし、時間はかかるだろうけど、もう少ししたらまた前進すると信じてひたすら通報するだけ。

    44
  49. 3558.匿名 :2022/07/22 (金)16:55

    えーここでこれはお手紙来ちゃったんじゃない?って言ってたのは何だったのー
    旧日本軍の我が軍の勝利は間違いなし!みたいなビラだったのか

    77
  50. 3559.匿名 :2022/07/22 (金)16:56

    どうせイルアミのアンチまで来ないだろう。
    ハッタリだろうと思う人は、そのままアンチ行為続ければ良いんじゃないの?
    危機感ある人は止めればいい。
    私は通報するだけなので。

    49
  51. 3560.匿名 :2022/07/22 (金)16:57
    >>3558

    ここめっちゃチェックしてるんだねw

    50
  52. 3561.匿名 :2022/07/22 (金)16:57

    通報してすぐどーにかなるとは思わない
    それでも少しずつ成果は出てる
    この板だけで行ってることではないよ
    アンチにいなくなってほしいのは大勢の総意だよ
    密と釦が同時に消えたのは、今思えば大きな転換点だったね

    50
  53. 3562.匿名 :2022/07/22 (金)16:57

    だんだんボロが出てくるねw

    34
  54. 3563.匿名 :2022/07/22 (金)16:59
    >>3501

    匿名を傘にしちゃってるんだね
    雨降ってないけど…

    8
  55. 3564.匿名 :2022/07/22 (金)17:02

    サポだって、こちらが望んで情報を集めたわけではなくて
    その活動はおかしいと感じた内部の人が道を正そうと情報提供してくれたんだよ
    それぞれが良心で動いた結果だね

    35
  56. 3565.匿名 :2022/07/22 (金)17:03
    >>3562

    面白いほどにね
    最初とぼけてたのに草だわ
    アンチしてる人は自分が次かもしれないと怯える日々なだけだし私達は通報がんばろ

    36
  57. 3566.匿名 :2022/07/22 (金)17:04
    >>3546

    3530は身内かよ。本人が週末帰るって6月に言ってんのになにを勘違いしてんだ

    6
  58. 3567.匿名 :2022/07/22 (金)17:06

    知らん人は知らんでしょ

  59. 3568.匿名 :2022/07/22 (金)17:10

    やっぱり密が消えたのは本当に大きかったよ。毎日毎日辛い言葉達を見ながらメンタルボロボロの中こんな通報意味あるの?って疑心暗鬼だったけど、これがわかった時は信じられなくて泣きそうになったもんな。今はラも動いてないし、きっとまた動くはずだから通報がんばる。

    53
  60. 3570.匿名 :2022/07/22 (金)17:11
    >>3558

    その例えよく出たね。煽りよりも気になっちゃって。

    44
  61. 3571.匿名 :2022/07/22 (金)17:11

    いつ帰ったかって大事かね?
    渡韓してまで何かすることがあったって事が重要だと思うけど。
    何をされていたのかは、私たちにはわからないけどね。

    49
  62. 3572.匿名 :2022/07/22 (金)17:13
    >>3558

    私はその可能性あると今も思ってるよ。
    あんな承認欲求強くて卒宣言しながらスペしてあっさり戻ってくるような人だもん。自発的に全ての垢をストップさせる理由が他に思いつかない。タイミング的にも。
    もちろん想像だけどね。

    42
  63. 3573.匿名 :2022/07/22 (金)17:13

    戦争と同じ括りにするの酷いね
    やっぱ戦いだと思ってんのかな
    誰も戦ってないし戦いたくないんだが

    51
  64. 3574.匿名 :2022/07/22 (金)17:14

    何にしろアンチの動きが止まったことを喜ばない人種はもうアレよ

    57
  65. 3575.匿名 :2022/07/22 (金)17:15

    今現在鬼さんがどこにいるかってそんな重要じゃないよね。

    45
  66. 3576.匿名 :2022/07/22 (金)17:16

    鬼さんが何してるのか知りたかったのかな?
    わかるわけないー

    43
  67. 3577.匿名 :2022/07/22 (金)17:17

    結果結果ってそんな焦らなくても。心当たりある人達はビクビクしながら過ごすしか無いよ。

    39
  68. 3578.匿名 :2022/07/22 (金)17:18
    >>3574

    そこだと思うよー!誰がどうなったかどうでも良くて表から消えてくれれば良いからこれからも 通報し続けてますとはっきりいうことと 通報し続けることが大事だと思う!

    37
  69. 3579.匿名 :2022/07/22 (金)17:19

    通報の士気高めるために来たんか?

    36
  70. 3581.匿名 :2022/07/22 (金)17:24

    御本人がいらっしゃってるのね

    43
  71. 3582.匿名 :2022/07/22 (金)17:24

    意味不明

    9
  72. 3583.匿名 :2022/07/22 (金)17:24
    >>3581

    そうみたい
    鑑賞しておきましょ

    26
  73. 3584.匿名 :2022/07/22 (金)17:25
    >>3558

    旧日本軍とかどんな例え?
    しかも 来ちゃったんじゃない?って疑問形と勝利は間違いなし!の言い切りは全然違うと思うけど
    例えにもなってない
    ここの話に自分が一番踊らされてるって内容になってるよ
    バカにしてるつもりかもしれないけどバカにされてるよ

    36
  74. 3585.匿名 :2022/07/22 (金)17:26

    学校終わったの?夏休みかな

    1
    8
  75. 3586.匿名 :2022/07/22 (金)17:26

    ここで暴れてもどうにもならない

    24
  76. 3587.匿名 :2022/07/22 (金)17:29
    >>3562

    基本みんなおしゃべりさんだからね
    だからスルーしないで相手してたらどんどん話してくれるよ

    21
  77. 3588.匿名 :2022/07/22 (金)17:29

    あれ、3580消えたね
    バレたと思って焦ったのかな?
    もっと前からバレてるし、何なら他の板にきてもすぐわかるよ

    34
  78. 3589.匿名 :2022/07/22 (金)17:31

    テテを集団で誹謗中傷してもテテペンは減らないしグテシパも減ってない
    その反面サポはどうなった?
    自分たちの行いが間違ってたとは思わない?

    40
    2
  79. 3590.匿名 :2022/07/22 (金)17:31

    くだらない作戦や内々で話してたことが晒されるたびに誰が流出させたか分からなかったから毎回パニックになって夜な夜な更に変な作戦考えては明け方に送りつけてたよね。いくつか文章のパターンを変えて晒してるのが誰なのか探ろうとしてたけど結果的に全部晒されて焦ってたじゃん。
    みんなのこと裏切り者呼ばわりしてたけど味方なんて最初からいなかったことにそろそろ気付くべきだし、もう逃げられないってことを受け入れるべき。強がっても意味ない。通報してるのも事務所に報告してるのも事実だよ。まぁ時間の問題でしょうね。

    55
  80. 3591.匿名 :2022/07/22 (金)17:32

    バレてないつもりだったことに驚いている

    31
  81. 3592.匿名 :2022/07/22 (金)17:32

    ラが指輪とブレスレットネタで浮上しないなんてありえないし、絶対スペースしたかったはずなのに動いてないって不気味だよ。自分がサポなら震える案件なのによくあんな堂々と今でもセクハラ妄想垂れ流せるよね。通報ネタばっかり載せないでくれ

    45
  82. 3593.匿名 :2022/07/22 (金)17:34
    >>3588

    文章に癖出てるよね

    15
    1
  83. 3594.匿名 :2022/07/22 (金)17:37

    あの人たちはもう自分たちではどうにもできないと思うよ
    やめられるとしたら、最初にアンチをはじめたときだったでしょうね
    今宵も不埒な悪行三昧っすよ
    通報して引導を渡してあげよう

    30
    1
  84. 3595.匿名 :2022/07/22 (金)17:41

    サポのアンチバレた時にやったことが見ず知らずの人に自分達の罪をなすりつける、だからね。まともじゃない。あれで何とかなると思ったのもヤバい。

    34
  85. 3596.匿名 :2022/07/22 (金)17:41
    >>3593

    癖あるよね
    煽り方も幼いし

    12
  86. 3598.匿名 :2022/07/22 (金)17:44

    サポたちが自力でやめられる日が来たら、それに越したことはないよホント
    それでももう遅いけどね

    13
  87. 3599.匿名 :2022/07/22 (金)17:45
    >>3589

    グテシパも減って欲しい…

    27
    9
  88. 3600.匿名 :2022/07/22 (金)17:46
    >>3599

    テテアクゲもね

    30
  89. 3601.匿名 :2022/07/22 (金)17:47

    牛乳の転生垢はこちら

    牛乳の転生垢これね
    @koookjkjm
    セクハラ表現注意なので個人判断で通報出来る方はお願いします

    44
  90. 3602.匿名 :2022/07/22 (金)17:47

    また令嬢と匂わせって言ってる人いるね

    43
  91. 3603.匿名 :2022/07/22 (金)17:48
    >>3537

    それは 爆発にもアンチにも言える事だね~ブーメラン

    26
  92. 3604.匿名 :2022/07/22 (金)17:48

    アンチではないけど重たい変なのは軒並み減ってるよ
    今はお気楽な感じの人が多い印象
    鍵かけては欲しいけど

    こういうのなる前だけど グクのタトゥー考察を詳細に載せてた人(グクペングテシパ)いつの間にか消えたから 注意入ってるんだろうし。

    3599さんへ

    13
  93. 3605.匿名 :2022/07/22 (金)17:49

    くだらない作戦や内々で話してたことが晒されるたびに誰が流出させたか分からなかったから毎回パニックになって夜な夜な更に変な作戦考えては明け方に送りつけてたよね。いくつか文章のパターンを変えて晒してるのが誰なのか探ろうとしてたけど結果的に全部晒されて焦ってたじゃん。
    みんなのこと裏切り者呼ばわりしてたけど味方なんて最初からいなかったことにそろそろ気付くべきだし、もう逃げられないってことを受け入れるべき。強がっても意味ない。通報してるのも事務所に報告してるのも事実だよ。まぁ時間の問題でしょうね

    コピーさせていただきました

    38
    5
  94. 3607.匿名 :2022/07/22 (金)17:50

    グテはアライさんかな

    12
  95. 3608.匿名 :2022/07/22 (金)17:51

    通報してすぐどーにかなるとは思わない
    それでも少しずつ成果は出てる
    この板だけで行ってることではないよ
    アンチにいなくなってほしいのは大勢の総意だよ
    密と釦が同時に消えたのは、今思えば大きな転換点だったね

    コピー失礼します 流されてるので

    25
    3
  96. 3609.匿名 :2022/07/22 (金)17:52

    コピペの人ロムっててもらえると助かる

    21
    1
  97. 3610.匿名 :2022/07/22 (金)17:52

    いつ帰ったかって大事かね?
    渡韓してまで何かすることがあったって事が重要だと思うけど。
    何をされていたのかは、私たちにはわからないけどね。

    コピー失礼します

    2
    20
  98. 3611.匿名 :2022/07/22 (金)17:54

    夕方になって来てますね
    わざわざここに来て監視したところで時間の無駄だと思うのが本音ですわ

    38
  99. 3612.匿名 :2022/07/22 (金)17:55

    コピペの人もわざとっぽいね

    20
    1
  100. 3613.匿名 :2022/07/22 (金)17:55

    戦ってらっしゃるから偵察のつもりなんだと思います

    30