アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3819.匿名 :2022/07/24 (日)23:32
    >>3813

    あのマチが現役ならそれこそサポ幹部にいそうだしアンチ垢もってそうなんだよね〜

    31
  2. 3820.匿名 :2022/07/24 (日)23:32

    生理的に無理なの多すぎて

    15
    1
  3. 3821.匿名 :2022/07/24 (日)23:33

    マチは絵師だね
    転生してたら同じような画風で活動してるんじゃない?

    13
  4. 3822.匿名 :2022/07/24 (日)23:41
    >>3804

    え、検索してみたけどグミシパって少なくとも2020年5月にはすでにグミのためにテヒョンアンチしてたってこと?

    45
    2
  5. 3823.匿名 :2022/07/24 (日)23:42
    >>3822

    昔はグミシパなの隠さず堂々としてたね
    知恵をつけて今に至る

    36
  6. 3825.匿名 :2022/07/24 (日)23:47

    グミサポ無理すぎる。
    グミのためにテヒョンアンチとかまったく理解できないんだけど。
    そしてテヒョンアクゲへのリプ出てきたけど、煽りがすごいね…

    39
  7. 3826.匿名 :2022/07/24 (日)23:47
    >>3822

    してたしその頃から雪ん子という名のボがいたよ

    36
  8. 3827.匿名 :2022/07/24 (日)23:49

    ねぇ何でグミシパってこんなんばっかりなん。きついわ。

    48
  9. 3828.匿名 :2022/07/24 (日)23:57
    >>3819

    すんなりシパ卒するとは思えないね
    先頭きってアンチしそうなタイプ

    26
  10. 3829.匿名 :2022/07/25 (月)00:03

    メモリーズ…勘弁して…

    53
    7
  11. 3830.匿名 :2022/07/25 (月)00:06

    また何か起こりそう。

    33
    2
  12. 3831.匿名 :2022/07/25 (月)00:07

    何?メモリーズ何かあった?

  13. 3832.匿名 :2022/07/25 (月)00:08

    memories また毎度のグミ押しじゃん。
    グミシパ良かったね。これで本当に確信して、テテアンチやめてね。

    70
    3
  14. 3833.匿名 :2022/07/25 (月)00:08
    >>3831

    グミのお姫様だっこくらいじゃん?どのくらいの量なのかは、蓋開けて見なきゃ分からないけど

    37
    1
  15. 3834.匿名 :2022/07/25 (月)00:09

    ごめん、何でお姫様抱っこするの?

    45
    3
  16. 3835.匿名 :2022/07/25 (月)00:09

    またグミばかり?もう飽きたんだけど

    36
    10
  17. 3836.匿名 :2022/07/25 (月)00:09

    あのお姫様抱っこで吐き気した…グミシパまた沸くのかと思うと

    50
    9
  18. 3837.匿名 :2022/07/25 (月)00:10
    >>3834

    それは知らないよ(笑)事務所に聞いて(笑)

    19
    1
  19. 3838.匿名 :2022/07/25 (月)00:10

    公式は相変わらずってとこだね

    58
  20. 3839.匿名 :2022/07/25 (月)00:10

    グクがお姫様抱っこされてるのクスッとなるけど、それで終わらない人達がいるのが気が重い。

    63
  21. 3840.匿名 :2022/07/25 (月)00:11
    >>3832

    グミシパ供給あってよかったじゃん。そっちで沸いてテテのソロ活に二度と顔出さないでねー。

    71
  22. 3841.匿名 :2022/07/25 (月)00:11

    今年もグミか〜って思うわそりゃ

    52
    1
  23. 3842.匿名 :2022/07/25 (月)00:11

    お姫様抱っこを入れなきゃいけない決まりでもあるの?

    64
    2
  24. 3843.匿名 :2022/07/25 (月)00:11
    >>3842

    たぶんあるんだと思うw

    55
    2
  25. 3844.匿名 :2022/07/25 (月)00:11
    >>3834

    仲がいいのが前提として、ファンが喜ぶから。アイドルなんでね

    19
  26. 3845.匿名 :2022/07/25 (月)00:11

    お姫様抱っこと少し喋りながら歩いてるとこしかわかんなかった
    テヒョンとの絡みもあって見えたけどな

    20
  27. 3846.匿名 :2022/07/25 (月)00:12
    >>3839

    筋肉マンネ抱っこできるんだからジミンやっぱ力あるんだね。vlogも腕の筋肉すごくかっこよかったし。

    34
  28. 3847.匿名 :2022/07/25 (月)00:12

    逆カプだから萌えないんじゃない?
    純粋に楽しみに待とうよ
    LAオフコンが無さそうなのが怖い

    19
  29. 3848.匿名 :2022/07/25 (月)00:13

    公式が出すものは期待してないからスクリーンタイムが平等に近づいてることだけ祈る

    41
  30. 3849.匿名 :2022/07/25 (月)00:13
    >>3845

    予告ではそこしかなかったよ
    テテとトランペット?で遊んでたりハイタッチしてたりジンと3人でふざけてたりとかもあったから例年に比べるとグテも出してくれてるほうだと思うわ

    29
  31. 3850.匿名 :2022/07/25 (月)00:14

    スポットでさえ分量に差がある
    期待してがっかりして、の繰り返し

    37
  32. 3852.匿名 :2022/07/25 (月)00:14
    >>3842

    わかりやすいケミだし普通に変なこと妄想しないアミでもコンサートとかだと沸くじゃん。それ自体はいいんだよ。問題は商業的に行われてるものでガチだって妄想して各所に迷惑かける鍵パカシパね。

    33
  33. 3853.匿名 :2022/07/25 (月)00:15

    トランペットじゃなくてトロンボーン…

    32
    1
  34. 3854.匿名 :2022/07/25 (月)00:15

    まだメモリーズ全体見てないからなんとも言えないけど、自分の中で何かがスーッと冷めていくのを感じた。
    今年はもう買わなくていいかなって。
    今後はソロだけ応援する。
    公式は全然変わりそうにないね。

    40
    3
  35. 3855.匿名 :2022/07/25 (月)00:15
    >>3843

    あれぐらいだったらいいんだけどねぇ
    さすがにもう配分グミばっかりはないと思うんだけどハイブは怪しいからいつも通り本国の反応見てから買うか決めることにするわw

    41
  36. 3856.匿名 :2022/07/25 (月)00:15
    >>3849

    ヒョンラインどうだった?分量。

    5
  37. 3857.匿名 :2022/07/25 (月)00:15
    >>3853

    あーごめん
    トランペットにしては大きいとは思ったけど

    14
  38. 3858.匿名 :2022/07/25 (月)00:16
    >>3856

    まだわからないけどあんまりかな

    16
  39. 3859.匿名 :2022/07/25 (月)00:16

    買うかどうかもだけど媒体も迷う

    19
  40. 3860.匿名 :2022/07/25 (月)00:16
    >>3856

    ナムさんはスピーチ系で抜かれてたけど他はどうかなって感じ

    24
  41. 3861.匿名 :2022/07/25 (月)00:16
    >>3855

    自分もそうしよ

    17
  42. 3862.匿名 :2022/07/25 (月)00:17
    >>3840

    でもグミシパが本当に欲しいのはプラベ

    20
  43. 3863.匿名 :2022/07/25 (月)00:17
    >>3856

    あんまりだったような…スポット見てみて〜

    12
  44. 3864.匿名 :2022/07/25 (月)00:17
    >>3856

    今回の予告だけだと微妙と感じるかも
    ジンとホビとか可愛かったけど

    24
  45. 3865.匿名 :2022/07/25 (月)00:17

    お姫様抱っこ、何回もはいいです…

    44
    3
  46. 3866.匿名 :2022/07/25 (月)00:18

    事務所に文句言うのはいいけど結局メンバーへの文句になるしそれで嫌な気持ちになるペンだっているんだからね。

    6
    15
  47. 3867.匿名 :2022/07/25 (月)00:18
    >>3833

    なんかグクがジミンをお姫様抱っこしたのも撮影でmemories か何かで入れるんじゃないかとか前話があったよね。だから、それも入るんじゃないの?相変わらず公式はグミだねー。

    40
    2
  48. 3868.匿名 :2022/07/25 (月)00:19
    >>3865

    自分もいらないけどあれぐらいなら飛ばせばいいからいいや
    全体の配分がおかしいのは困る

    39
    1
  49. 3869.匿名 :2022/07/25 (月)00:19
    >>3866

    もうお姫様抱っこやめてくれない?

    41
    2
  50. 3870.匿名 :2022/07/25 (月)00:19

    メモリーズで盛り上がってるとこあれだけどマチと雪ん子とんでもないですね、、無意識に洗脳されてるシパいそう

    31
  51. 3871.匿名 :2022/07/25 (月)00:19

    結局ケミ売りに走るのね事務所は。学ばないな〜

    29
  52. 3872.匿名 :2022/07/25 (月)00:20
    >>3867

    memoriesはそういうコンテンツだと思ってるしもうどうでもいいな。予想の範囲内というか。期待してないというか。テヒョンアンチがそっちに沸いててくれりゃその方がいい。

    27
  53. 3873.匿名 :2022/07/25 (月)00:20

    ソロ活に入ってからの販売って分かって編集してるなら例年よりは少し考えて出してきそうな気もするけど、余計に偏るかな…

    21
  54. 3874.匿名 :2022/07/25 (月)00:20

    2019年レベルではないから大丈夫だよ
    2020年くらいなら満足

    15
  55. 3875.匿名 :2022/07/25 (月)00:20
    >>3867

    そうだった
    ライブ終わりにカメラに囲まれてお姫様抱っこしてたからあれも?

    28
  56. 3876.匿名 :2022/07/25 (月)00:20

    でも今回のジミンがグク抱っこしてるし可愛いジミンちゃんが好きなグミシパ的には地雷じゃないのん?

    22
    3
  57. 3877.匿名 :2022/07/25 (月)00:20
    >>3869

    知らないよ。流れもわかんないし。

    3
    5
  58. 3878.匿名 :2022/07/25 (月)00:21
    >>3868

    飛ばせるからって…そんなに無理なのあの二人の絡みが…

    31
    7
  59. 3879.匿名 :2022/07/25 (月)00:21

    もはやお姫様抱っこはグミのネタだと思ってる。シパさえ気持ち悪い事を言わなければ全然いいよ。

    43
    1
  60. 3880.匿名 :2022/07/25 (月)00:22
    >>3867

    それは入るなら来年じゃ?
    毎年の必須事項みたいになってるけどw

    28
  61. 3881.匿名 :2022/07/25 (月)00:22

    森2もティーザーはグミ多めだったけど本編は意外と目立たなかったから蓋開けてみたら満足するかもしれんよ
    先に買った人の感想見てからしか買わないけど

    42
    1
  62. 3882.匿名 :2022/07/25 (月)00:22

    まだわからないのにここまで邪険にされるジミンとジョングクよw

    4
    43
  63. 3883.匿名 :2022/07/25 (月)00:22
    >>3878

    グミサポがチラつくから嫌なんだよ
    気持ち悪い妄想が

    63
    3
  64. 3884.匿名 :2022/07/25 (月)00:22
    >>3879

    シパは無理やで

    29
  65. 3885.匿名 :2022/07/25 (月)00:23
    >>3880

    もはやノルマw

    32
  66. 3886.匿名 :2022/07/25 (月)00:23
    >>3878

    サポが嫌いすぎてグミ自体も無理って人めちゃくちゃ多いと思う
    しょうがないよ、サポが悪い

    58
    12
  67. 3887.匿名 :2022/07/25 (月)00:23
    >>3881

    平等に写ってる事を確認してから買う
    例年並みだったら今年は買わない

    43
    1
  68. 3888.匿名 :2022/07/25 (月)00:24

    ジミンがグクを姫抱っこしてるけど萌えるの?
    ジミンやっぱ力あるなーとしか思わなかったけど

    35
    2
  69. 3889.匿名 :2022/07/25 (月)00:24

    ブックレットとかどうだろうなぁ

    5
  70. 3890.匿名 :2022/07/25 (月)00:24
    >>3886

    サポが悪いって分かってるのにその2人を貶すのが分からないよ…

    21
    5
  71. 3891.匿名 :2022/07/25 (月)00:25
    >>3882

    グクとジミンは別に邪険にされて無いよ。シパ方面の嫌な予感がしてるだけで。

    34
    4
  72. 3892.匿名 :2022/07/25 (月)00:25
    >>3882

    事務所が悪いでしょ

    23
    1
  73. 3893.匿名 :2022/07/25 (月)00:25

    ここで嘆けば嘆くほどグミシパサポは喜ぶでしょうね

    15
    3
  74. 3894.匿名 :2022/07/25 (月)00:25
    >>3888

    あれはグミシパの求めるお姫様ちみんちゃんではないね

    28
    1
  75. 3895.匿名 :2022/07/25 (月)00:26
    >>3883

    いやでも別に飛ばさなくても良いじゃん…いや好きにすればいいけどわざわざ言わなくてもさ。ショックだわ。

    7
    41
  76. 3896.匿名 :2022/07/25 (月)00:26
    >>3890

    貶されてる?
    いい加減お姫様抱っこはもういいって言われてるぐらいじゃない?

    37
    5
  77. 3897.匿名 :2022/07/25 (月)00:26
    >>3891

    されてるでしょ。

    5
    23
  78. 3898.匿名 :2022/07/25 (月)00:26
    >>3895

    ごめん、飛ばす

    36
    5
  79. 3899.匿名 :2022/07/25 (月)00:26
    >>3886

    グミ自体が無理じゃないけどペンサ意識した絡みは無理って人は多いかもね。私含め。

    34
    1
  80. 3900.匿名 :2022/07/25 (月)00:26
    >>3890

    ね。サポのせいにしてジョングクとジミンが無理って何なの?言い訳してるけどただのアンチだよ。

    13
    87
  81. 3901.匿名 :2022/07/25 (月)00:27
    >>3895

    こっちの方が悪夢再びかもと思うとショックだわ

    29
    4
  82. 3902.匿名 :2022/07/25 (月)00:27
    >>3897

    個人はそうでもないけどユニとしては腫れ物扱いかも

    46
    2
  83. 3903.匿名 :2022/07/25 (月)00:27
    >>3900

    誰もジミンとジョングクが無理なんて言っていないでしょ。読み返してみなよ。

    69
    7
  84. 3904.匿名 :2022/07/25 (月)00:27
    >>3900

    アンチはしないけど嫌い

    10
    25
  85. 3905.匿名 :2022/07/25 (月)00:28

    まぁまだ全貌は分からないしね。杞憂に終わるかもよ。

    16
  86. 3906.匿名 :2022/07/25 (月)00:28

    腫れ物扱い言い得て妙

    37
  87. 3907.匿名 :2022/07/25 (月)00:28

    ナリ居るやろ
    グミシパばかり悪目立ちするから通報組が暴れてる振りしてるね
    バレバレ

    49
    2
  88. 3908.匿名 :2022/07/25 (月)00:28

    サポが確信して騒いでるのを見るたびに何日ぶり何回目ですか?って聞きたくなる。その直後にはブーメランくらって暴れるまでがセットだしさ。
    とりあえずアンチしてくれなきゃいい。セクハラやアウティングに該当するものは通報するだけだしね。

    47
  89. 3909.匿名 :2022/07/25 (月)00:30

    憶測でメン下げに繋がる事を書き込むのはやめよう。

    16
    1
  90. 3910.匿名 :2022/07/25 (月)00:30

    でもジミンがグクお姫様抱っこで確信してたら笑うけどね

    25
    1
  91. 3911.匿名 :2022/07/25 (月)00:30
    >>3896

    吐き気するとか言われてるが…

    15
    2
  92. 3912.匿名 :2022/07/25 (月)00:30

    ジミンに対して「成人男性みたい」とか言っちゃうのがサポだからな〜自分の理想から外れた絡みはスルーすると思う

    42
  93. 3913.匿名 :2022/07/25 (月)00:31

    メンバー仲良いからお姫様抱っこくらいするだろうけどさ、メンバー下げとか気持ち悪いこと言わなきゃいいだけなんだよ…

    23
    4
  94. 3914.匿名 :2022/07/25 (月)00:31
    >>3907

    そうだよね?
    普段通報してるはずの人達にしては発言がおかしいと思ったよ

    38
    2
  95. 3915.匿名 :2022/07/25 (月)00:31

    ナリいるから気をつけて
    雑談にもテテペンらしきのに嫌味言う人さっき居たから

    43
  96. 3916.匿名 :2022/07/25 (月)00:31

    2019は酷かったけど2020は結構マシになってた
    2021は何も問題なく感じるぐらいになってると信じたい
    買うかは感想見てからにする

    43
    1
  97. 3917.匿名 :2022/07/25 (月)00:31

    ジミンに自分を投影してるんだもんね
    図々しすぎる

    42
    3
  98. 3918.匿名 :2022/07/25 (月)00:31

    またグミシパがグミに自己投影してグミシパが嫌われてるだけなのにグクとジミンを下げてる!とか言ってんの?何回目だよ。グクとジミンは好きだっっつの。鍵パカでグクミンタグつけて妄想たれ流さないでくれりゃシパだってこんなに言われないっての。

    45
    3
  99. 3919.匿名 :2022/07/25 (月)00:32
    >>3916

    みんなそれで笑う

    33
  100. 3920.匿名 :2022/07/25 (月)00:33

    敢えて言うがここの人達もグミ地雷が多すぎるんよ。

    10
    46