アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3921.匿名 :2022/07/25 (月)00:33
    >>3911

    文脈読みなよ。ほぼ確で予想されるグミシパの妄想にだよ。

    30
    5
  2. 3922.匿名 :2022/07/25 (月)00:33
    >>3903

    3886が言ってるわ

    4
  3. 3923.匿名 :2022/07/25 (月)00:33
    >>3918

    いやさ、それに繋がるようなこと言ってる自覚ないのが怖いんだよ。

    1
    24
  4. 3924.匿名 :2022/07/25 (月)00:34

    体感だけどテテは結構映ってた気がするよ
    毎年グテ云々じゃなくテテの配分がグクやジミンに比べて少ないって言われるけど今年はそんなことないといいな

    39
    1
  5. 3925.匿名 :2022/07/25 (月)00:34

    メンバーそれぞれにクローズアップした映像じゃなく偏りあり、しかも特定の組み合わせばかりとなれば警戒する人がいてもおかしくない

    40
    1
  6. 3926.匿名 :2022/07/25 (月)00:34
    >>3920

    グミシパが地雷だから消え去って欲しいわ。トピック汚染犯だし。

    27
    7
  7. 3927.匿名 :2022/07/25 (月)00:34
    >>3920

    地雷というか嫌い
    ゴキブリと同じで見ただけで身の毛がよだつ感じ

    7
    30
  8. 3928.匿名 :2022/07/25 (月)00:34

    わざと大袈裟に言ってるのはナリだから気をつけてね
    自分達だけ悪目立ちしてるから通報組悪いイメージ持たせたくてやってるよ
    雑談にもさっきテテペンに嫌味言った人いるからここも居るよ

    49
    1
  9. 3929.匿名 :2022/07/25 (月)00:35

    そんな事よりヒョンラインもっと映して欲しいんだけど

    47
  10. 3930.匿名 :2022/07/25 (月)00:35

    まだ全編観たわけじゃないんだし、楽しみにしとく。

    15
  11. 3931.匿名 :2022/07/25 (月)00:35
    >>3927

    こういうのナリだからね
    ずっと通報板とかいた人なら分かるよね

    33
  12. 3932.匿名 :2022/07/25 (月)00:36

    サポはゴキブリ以下だよ

    9
    11
  13. 3933.匿名 :2022/07/25 (月)00:36

    みなさん落ち着いて!発狂しないでください!冷静にー!

    12
    3
  14. 3934.匿名 :2022/07/25 (月)00:36
    >>3926

    グミシパが消え去れは同意。だけどグミの絡みが地雷な人も多すぎる。

    6
    11
  15. 3935.匿名 :2022/07/25 (月)00:36

    何で皆暴れてるの?グクミンがあったから?冷静になりましょうよ。どうって事ないでしょう

    11
    22
  16. 3936.匿名 :2022/07/25 (月)00:37
    >>3928

    あちこちの板荒らして何がしたいんだかね…

    23
  17. 3937.匿名 :2022/07/25 (月)00:37
    >>3934

    これがやりたいだけの自作自演です
    普段と民度違うからよくわかる
    レス間違えた3933ね

    27
    1
  18. 3938.匿名 :2022/07/25 (月)00:37
    >>3925

    ここ数年酷かったしアンチもあれで調子づいてたからトラウマになってる

    21
  19. 3939.匿名 :2022/07/25 (月)00:37
    >>3920

    いやそれを言うならサポ地雷ね
    サポの妄想狂喜乱舞が地雷

    25
  20. 3940.匿名 :2022/07/25 (月)00:37

    ティーザーって2弾、3弾もあるよね?
    それでこれの為に買うぞってぐらいの映像出てくるといいなー

    29
  21. 3941.匿名 :2022/07/25 (月)00:37

    メン下げしなくてもメン下げの流れになりそうな時は発言に気を付けよう。ナリも現れる匿名掲示板では特に。ぱるでもメン下げしてるとかどっちもどっちの方向に持っていかれたら嫌だし。

    19
  22. 3942.匿名 :2022/07/25 (月)00:37
    >>3928

    なんでもナリに出来て良いですね

    11
    32
  23. 3943.匿名 :2022/07/25 (月)00:38

    発狂して愚痴、悪口言って自分達がアンチ化してますよ

    9
    38
  24. 3944.匿名 :2022/07/25 (月)00:38
    >>3934

    だからそれはサポがもう切り離せないからだって
    サポさえいなくなれば全然普通だよ

    18
  25. 3945.匿名 :2022/07/25 (月)00:38

    静かにしてりゃいいのにわかりやすいな

    28
  26. 3946.匿名 :2022/07/25 (月)00:38

    全部スクショしてます

    22
  27. 3947.匿名 :2022/07/25 (月)00:38
    >>3942

    ここの人達普段みてたらわかる
    荒れる時に来る人やたらおかしいから
    自作自演もするの見てる

    25
  28. 3948.匿名 :2022/07/25 (月)00:39
    >>3942

    君がナリしてる本人なのはわかった
    自己紹介どうも

    25
    1
  29. 3949.匿名 :2022/07/25 (月)00:39

    ハイブだしmemoriesはそもそもこういうもんだと思ってる。ヒョンラ増えてるといいなとは期待してる。

    30
  30. 3950.匿名 :2022/07/25 (月)00:39
    >>3946

    何に使うの?趣味?

    24
  31. 3951.匿名 :2022/07/25 (月)00:39
    >>3943

    これがやりたいだけ
    騙されないでね
    自作自演

    29
  32. 3952.匿名 :2022/07/25 (月)00:39
    >>3950

    ナリの人通報するため

    18
  33. 3953.匿名 :2022/07/25 (月)00:40
    >>3948

    違うけど
    あなたが決め付け常習犯の人なのは分かったわ

    2
    20
  34. 3954.匿名 :2022/07/25 (月)00:41

    どっちもどっち。
    正義ぶってるくせに実は捨て垢でグミ、ジミンアンチしてる奴、メンバー下げも大量にいる。

     終了〜

    2
    59
  35. 3955.匿名 :2022/07/25 (月)00:41
    >>3944

    だっていなくなってくれないじゃん…その間ずっとあの二人をそんなネガティブに見ないといけないの?切り離した方がいいよ…

    6
    5
  36. 3956.匿名 :2022/07/25 (月)00:41

    ナリが下手すぎるねバレバレ

    22
  37. 3957.匿名 :2022/07/25 (月)00:41
    >>3954

    通報したいので、情報教えてください!
    ここはそういうアカウントを共有する場所なので。

    28
  38. 3958.匿名 :2022/07/25 (月)00:41
    >>3954

    これがしたいだけの自作自演です〜
    普段の板見てたらナリ分かりますよ〜

    22
  39. 3959.匿名 :2022/07/25 (月)00:42
    >>3940

    まだ判断するには早いよね
    いろんな組み合わせの映像がいっぱいあるといい

    19
  40. 3960.匿名 :2022/07/25 (月)00:42

    この前ジミン上げしたたのが全員テテペンでテテペン悪い印象操作失敗してたのにまだやってるんだw

    41
  41. 3961.匿名 :2022/07/25 (月)00:43

    2020のメモリーズのあの事件で確信したくせにその後発狂の連続だったんだけどね

    28
  42. 3963.匿名 :2022/07/25 (月)00:43

    現時点でシパがいなくなる事はないだろうからグミシパだろうがグテシパだろうが鍵さえ掛けてくれればいいや
    アンチとメン下げは許さないけど

    11
  43. 3964.匿名 :2022/07/25 (月)00:43
    >>3931

    わかりやすいよね。
    雑板ならまだしもここではかなり違和感。

    14
  44. 3965.匿名 :2022/07/25 (月)00:43
    >>3954

    アカウント教えてよ通報するから
    どうしていつも教えてくれないの?

    27
  45. 3966.匿名 :2022/07/25 (月)00:43
    >>3937

    自演って勝手に言わないでよ。そう思う普通のアミだっているんだよここには。ID開示できるなら開示したいぐらいだわ。

    6
    6
  46. 3967.匿名 :2022/07/25 (月)00:44

    前はサポの供給又は発狂案件がある度に荒れてたけど、供給自体が少なすぎてバンタンの供給があるだけで暴れるようになってきたな。

    32
  47. 3968.匿名 :2022/07/25 (月)00:44
    >>3960

    あれびっくりしたよね。
    見事にテヒョンペンばかりだったじゃん。

    35
    1
  48. 3969.匿名 :2022/07/25 (月)00:44

    ナリなんてしてないのにナリって言われた
    管理人さん今すぐIDプリーズ

    2
    21
  49. 3970.匿名 :2022/07/25 (月)00:45

    シパ板でナリはさすがに知能低すぎる
    知能上げて出直してきてね
    この前も印象操作失敗してたのにまだやるんだね

    22
  50. 3971.匿名 :2022/07/25 (月)00:46
    >>3954

    通報したいので、教えてくださいね。
    そういう人は許せないので。

    25
  51. 3972.匿名 :2022/07/25 (月)00:47

    冷静になって次のディザーを待つよ

    7
  52. 3973.匿名 :2022/07/25 (月)00:47

    ナリじゃないならモメサがいるね。どちらにしろ空気がおかしくなる。

    10
  53. 3974.匿名 :2022/07/25 (月)00:48

    グミ嫌いって言ってる人がナリなんだよ
    ナリじゃなけりゃアンチじゃん

    8
  54. 3975.匿名 :2022/07/25 (月)00:48
    >>3969

    3966です
    あなたは私に便乗しないで。

    6
  55. 3976.匿名 :2022/07/25 (月)00:48
    >>3961

    それは困るな。確信してそのまま戻ってこないで欲しい。ずっと確信してていいから。ケミが入ってるのは別にいいんじゃないの。ただ確信した時にもグミシパって何故か何の関係もないテテに絡んでくるからケミあるとあーあってなるだけ。グクとジミンは見たいよ。

    25
  56. 3977.匿名 :2022/07/25 (月)00:49

    グミシパ嫌いはいるけどグミ嫌いっている?

    3
    18
  57. 3978.匿名 :2022/07/25 (月)00:49

    グテグミ板の新しいのできてるよ!
    さようなら〜

    19
  58. 3979.匿名 :2022/07/25 (月)00:50
    >>3967

    そうだよね
    供給あったのになんで今日暴れてんだろと思ってた
    もうどんな供給来てもガチは無いってわかってきてたりするのかな
    けど認められないから暴れるみたいな

    25
  59. 3980.匿名 :2022/07/25 (月)00:51
    >>3960

    自称テテペンね
    テテの良いところは何一つ言えなかった不思議な人たち

    19
    8
  60. 3981.匿名 :2022/07/25 (月)00:52
    >>3977

    サポ嫌い
    グクとジミン個人はめっちゃ好き
    グミで普通に仲良くしてるのはなんとも思わない でもやたら距離近いのとかペンサだなっての見ると過剰なシパとサポが騒ぎそう→無理とはなる

    32
    1
  61. 3982.匿名 :2022/07/25 (月)00:52
    >>3976

    個人的にはグテが絡んでるのは普通に見たいけどそっちの方がサポが暴れそうで怖いんだよ…今回はグミの絡みどうこうよりグテの絡みがあるかないか気にした。

    25
    3
  62. 3983.匿名 :2022/07/25 (月)00:52
    >>3980

    テテペン板で話してますから
    現にその時居た1人の私ですが荒らしに聞かれて話したくもないです
    印象操作しようとして華麗に失敗してたの面白かったです、ありがとう

    たまにいる自称テテペンの事でしたらごめんなさい
    自称テテペンの癖に変に書く人ね

    30
  63. 3984.匿名 :2022/07/25 (月)00:53
    >>3983

    荒らしに対してジミンへの愛は語れてもテテへの愛は一言も語りたくないってことね

    4
    22
  64. 3985.匿名 :2022/07/25 (月)00:54
    >>3982

    あると思うよ
    昨年てグテの絡み多かったじゃん
    カットされなければだけど

    19
  65. 3986.匿名 :2022/07/25 (月)00:55
    >>3984

    どうした?
    何をそんなにピリピリしてるの?

    11
  66. 3987.匿名 :2022/07/25 (月)00:55

    サポはどっちにしても暴れるから

    22
  67. 3988.匿名 :2022/07/25 (月)00:55
    >>3984

    その時はまだ居ませんでしたよ
    荒らしきてから話してもいませんが?
    ジミン板でも話してます

    2
    1
  68. 3989.匿名 :2022/07/25 (月)00:55
    >>3984

    荒らしにテテの魅力を語っても一ミリも届かないし語るだけ無駄じゃんよ。

    28
    2
  69. 3990.匿名 :2022/07/25 (月)00:55

    グミもグテも普通に仲良しなのに辛いね

    13
    3
  70. 3991.匿名 :2022/07/25 (月)00:56
    >>3988

    わかったわかった

    2
    2
  71. 3992.匿名 :2022/07/25 (月)00:56
    >>3989

    ジミンの魅力は聞かれなくても語るのにね

    1
    7
  72. 3993.匿名 :2022/07/25 (月)00:56
    >>3985

    あわわ…
    忙しくなるぞぉ

    6
  73. 3994.匿名 :2022/07/25 (月)00:57
    >>3984

    読解力ないの?
    荒らしに聞かれて話す訳ない
    それがテテでもジミンでも

    9
    5
  74. 3995.匿名 :2022/07/25 (月)00:57
    >>3992

    え、わたしもあのときジミンのこと語ったテヒョンペンだけど、テヒョンのことはテヒョンペン板で語ってるし、他メンのこと語ったらダメなの?

    8
    5
  75. 3996.匿名 :2022/07/25 (月)00:58
    >>3994

    もういいよ
    他ペンの振りしてジミンageは常套手段だって知ってるから

    4
    12
  76. 3997.匿名 :2022/07/25 (月)00:58

    流れぶった斬るけど2,3年前当時超末端(フォロワー0)の私の垢もマチに先行ブロックされてた。あの人って姿変えて今もサポ的なことしてるのかな

    26
  77. 3998.匿名 :2022/07/25 (月)00:59

    いつもの荒らしが今居ることは分かった
    通報板なので雑談やめて

    14
    2
  78. 3999.匿名 :2022/07/25 (月)01:00
    >>3996

    ジミンが上げられるわけないって思ってるならその考え方はおかしいと思うよ。

    10
    1
  79. 4000.匿名 :2022/07/25 (月)01:00

    ここ通報板だから個スレに移動してー

    12
    1
  80. 4001.匿名 :2022/07/25 (月)01:00

    糸目砂肝唇の超絶ブスの話はもうやめよう

    115
  81. 4002.匿名 :2022/07/25 (月)01:02
    >>4001

    これもモメサです
    今後スルーしていきましょう

    45
  82. 4003.匿名 :2022/07/25 (月)01:03
    >>3997

    転生垢あってもおかしくはないと思う
    マチ、8、雪ん子あたりは前からテヒョン下げの常連

    57
  83. 4004.匿名 :2022/07/25 (月)01:08
    >>3997

    今グミの絵師探してるんだけど可愛いのしか出てこない
    なんか鳥さんが前にもち天晒した時に絵師も絡んでなかった?名前が思い出せなくて

    24
    1
  84. 4005.匿名 :2022/07/25 (月)01:12

    メモリーズでアウトタグがすごいことになるのが確定してるので通報頑張ります

    39
  85. 4006.匿名 :2022/07/25 (月)01:34

    4001はモメサだろうがなんだろうが誹謗中傷

    37
  86. 4007.匿名 :2022/07/25 (月)01:35

    全部スクショしてるので

    16
  87. 4008.匿名 :2022/07/25 (月)02:18
    >>3666

    たしかに、鍵中だとわからない
    でもアンチ撲滅とかセクハラ被害を減らすという意味で言えば本人の目に触れることはないから、鍵に閉じ込めておくのはメリットがあるよね

    30
  88. 4009.匿名 :2022/07/25 (月)08:41

    サポとアンチはみんなに知らしめるのを目的にしてるから、鍵中になったら勢いは弱まると思う。

    19
  89. 4010.匿名 :2022/07/25 (月)09:00
    >>4003

    8ゆきんこは書き手、マチは絵師か
    あの8のアイコンってプロのイラスト?

  90. 4011.匿名 :2022/07/25 (月)09:04
    >>4010

    8のあのアイコン絵は昔Twitterで流行った「強い女メーカー」で作成したやつじゃないかな。

    19
  91. 4012.匿名 :2022/07/25 (月)09:05

    腐女子が考える知的なイイ女風テンプレで恥ずかしくなる
    アウトバカの韓国美女横顔系も痛いが

    32
  92. 4013.匿名 :2022/07/25 (月)09:12

    最近TikTokに誘導しようとしてるアンチがちらほらいるね

    42
  93. 4014.匿名 :2022/07/25 (月)09:17
    >>4013

    アンチしてるとこ見せつけたいんだろうね。私は自分が見る範囲でしか通報しないからわざわざ行かないけど。

    24
  94. 4015.匿名 :2022/07/25 (月)09:18
    >>4011

    8って全てが古臭いの何でだろ。

    45
  95. 4016.匿名 :2022/07/25 (月)10:50
    >>4011

    ありがとう、調べてみた
    強い女メーカーは顔の向きのベースが固定みたいで8のは別のアプリっぽいね
    まぁそんなに気にするとこではないか

    6
  96. 4017.匿名 :2022/07/25 (月)10:54
    >>4016

    あっそうか、8何回かアイコン変えててその一つが強い女メーカーのだった。今は正面向きのだったら違うね、ごめんなさい。

    15
  97. 4018.匿名 :2022/07/25 (月)10:57
    >>4017

    全然、問題ないっすありがとう

    4
  98. 4019.匿名 :2022/07/25 (月)11:01
    >>4013

    貼っていただけますか
    判断して対応します

    6
  99. 4020.匿名 :2022/07/25 (月)11:04

    ここにはいないかもしれないけどグミもグテも仲良いのにグミはファンサだとか言う一部の人やめて欲しいわ。悪いのは偏りを生み出してる事務所と声がでかいサポじゃん。マンネライン全員好きな身としては気分悪い

    50
    44
  100. 4021.匿名 :2022/07/25 (月)11:07

    昨日、

    正義ぶってるくせに実は捨て垢でグミ、ジミンアンチしてる奴、メンバー下げも大量にいる。

    って言ってた人、何人かが通報するから情報教えて!って言ったのに結局アカウント教えてくれなかった感じ?

    67