アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4130.匿名 :2022/07/26 (火)10:34
    >>4029

    たまに流れてくるジミンのアイコンさえ焦るようになってしまい、彼の足枷になっている状況が気の毒です。
    グミサポよりフォロワー10000人はテテペンにとって衝撃的で悲しいパワーワード過ぎました。

    16
    2
  2. 4131.匿名 :2022/07/26 (火)10:34

    偽アライさん達はまた+で独特の感性をお持ちだよね

    16
  3. 4132.匿名 :2022/07/26 (火)10:34

    アンチはお疲れ様自業自得だし書き方で特定もされるし因果報応ってあるんやな

    27
  4. 4133.匿名 :2022/07/26 (火)10:34

    グテシパばっか上げてると思ってんだろうけどグテシパが注意してきた相手をシカトするのに対してグミシパは注意してきた相手に一年以上嫌がらせしてたんだよ。ぱるのどっかの板にログ残ってると思うけど実際嫌がらせされた人が書き込んでた。グミサポ自浄しろっていうけどしたらこんな風に粘着されるからどうしようもなかったって。その人も通報してくれてたよ。どちらも害悪の自浄は無理なんだろうけどグミサポの攻撃性が高すぎて一緒にするのは無理。

    105
    1
  5. 4134.匿名 :2022/07/26 (火)10:36
    >>4127

    注意したリプのこってるっていう少し前の書き込みくらい読んだら。

    55
    1
  6. 4135.匿名 :2022/07/26 (火)10:37

    アンチ焦ってるの?自分のしてきた事を償う時が来たんだよお疲れ

    95
    1
  7. 4136.匿名 :2022/07/26 (火)10:38

    全員いなくなって欲しい気持ちはみんな同じ。ただ人や他メン攻撃する方からなのは当然。そこが今されて セクハラや違法動画の方にも通報時間回そうとしてる人は増えてるから、ソロ活も始まって更新も少なくなればいいしそこはコツコツ続けるだけ

    63
    1
  8. 4137.匿名 :2022/07/26 (火)10:42

    明らかな誹謗中傷でもここまでくるのに半年以上かかってるんだからセクハラ通報だって通報がすぐ実ると思わずに根気よく続けて欲しい。目に見えないからって通報してないじゃんって責めるのはちがう。

    72
    1
  9. 4138.匿名 :2022/07/26 (火)10:44
    >>4135

    今日また事態が動いたから焦ってるんだね
    アンチしてたら気が気じゃなくて大変だよね自業自得だけど

    61
    1
  10. 4139.匿名 :2022/07/26 (火)10:45

    だからって花畑だシパだってアウトアミでブツブツ言ってる人もそういう方に力回して欲しいよ

    17
    1
  11. 4140.匿名 :2022/07/26 (火)10:48

    本垢では言えないこと言ってる自覚があるんだね〜って思った

    48
  12. 4141.匿名 :2022/07/26 (火)10:48
    >>4139

    アウトアミは9割私怨だしほっときなよ。メンバー中傷じゃないしどうでもいい。

    22
    1
  13. 4142.匿名 :2022/07/26 (火)10:49

    通報してるんだから黙ってろって凄いな
    鍵を掛けてと言い続ける事も大事だと思うけどね

    8
    40
  14. 4143.匿名 :2022/07/26 (火)10:50
    >>4140

    わかってたけどやっぱりだよね
    DMでは普通に敬語で会話してんのが気持ち悪いわー

    45
  15. 4144.匿名 :2022/07/26 (火)10:51
    >>4142

    それはTwitterで言えば良い

    35
    2
  16. 4145.匿名 :2022/07/26 (火)10:54

    書いてないものをすごいねって言われても何が何だか。

    6
    2
  17. 4146.匿名 :2022/07/26 (火)10:54
    >>4142

    通報もするし、鍵をかけるべきという風潮やそういったアカを面白がって?フォローするのも恥ずかしい…という意識になればいいと思ってる

    19
    1
  18. 4147.匿名 :2022/07/26 (火)10:55

    まあ今は注意してきた相手に嫌がらせする余裕もないだろうしグミシパに真っ向から注意しに行くのもいいかもね。鍵かけるように言えってのは直接注意しに行けってことでしょ?

    35
  19. 4148.匿名 :2022/07/26 (火)11:02
    >>4117

    通報してるって言うけど凍結狙ってるって事?

    1
    30
  20. 4149.匿名 :2022/07/26 (火)11:07

    DM見てきたけど、ペンのフリして近づいたり通報呼びかけ垢に擬態して…って、結局何がしたいんだろうね
    そんなことしてもアンチ垢は通報と報告されるだけなのに

    60
  21. 4150.匿名 :2022/07/26 (火)11:13

    鬼さんの事とはっちの通報呼び掛けの話題の事は流さないよー
    擬態はアンチやグミシパのお得意だね
    アンチもグミシパも一緒だったね中身

    87
  22. 4151.匿名 :2022/07/26 (火)11:18
    >>4150

    朝のグテグミでも騒がれてたけど鬼さんの事って結局何なの?
    中間報告みたいなこと?
    8の通報呼びかけはまた別件ってことでいいのかな?
    鬼さんが晒してる人8じゃないよね

    2
    69
  23. 4153.匿名 :2022/07/26 (火)11:26

    8のブロックスキルの高さはどこから?
    ナムジンで検索すると8は出ないのにリアルガチなナムジンシパがわんさか出てきてびびった
    もれなくジン姫…それと夫妻
    コアであればあるほどディープの見本のような組み合わせなんだね
    テテまるで無視で笑えるけどアンチよりはまし

    29
  24. 4154.匿名 :2022/07/26 (火)11:31
    >>4153

    作ったばかりのアカウントでさえブロックされてた
    共通するのはグミシパ嫌いを呟いたからかなと思う
    ブロックされてないアカウントはグミシパのことやアンチの事言及してない

    26
  25. 4155.匿名 :2022/07/26 (火)11:36

    8と同じ推しCPでもブロックされてる人いて基準が謎だったわ

    20
  26. 4156.匿名 :2022/07/26 (火)11:47
    >>4154

    グテの事言ったらブロックされてたよ
    多分グミシパ、アンチよりテテもしくはグテなのかと思った

    22
    2
  27. 4157.匿名 :2022/07/26 (火)11:52
    >>4155

    ジン姫設定に文句言ってた人(ジンペン)速攻ブロックされたらしい
    全く絡みがないのに、おかしいよね
    どこで情報拾ってくるんだろう?

    34
  28. 4158.匿名 :2022/07/26 (火)11:56

    同じCPでも解釈違いは即ブロなんだろうね
    保身じゃなく配慮もしてくれ

    16
  29. 4159.匿名 :2022/07/26 (火)12:03

    クオズ寄りのオルペンで、クオズ、グミ、グテ、ユンミン、テジやらのケミ推しをフォローしてて、ツイート無しのリツイートばかりだけどブロックされてるよ~。

    10
  30. 4160.匿名 :2022/07/26 (火)12:13

    @uoxou_o04
    既出のアンチ垢だけど鍵かけたの最近?なんか今朝の鬼さんのこともあるし、元hhwと繋がりある?とか勘繰ってしまう…通報対象に間違いないけど

    35
  31. 4161.匿名 :2022/07/26 (火)12:13

    komiも妄想を事実としてツイート。あれであのフォロワーはまずいよ。8と何が違うのって思う

    14
    31
  32. 4162.匿名 :2022/07/26 (火)12:15

    はっち通報ついでにゆぐみもしてきた

    50
  33. 4163.匿名 :2022/07/26 (火)12:15
    >>4160

    鬼さん行動にびびったただのアンチか関わりあるかかな

    33
  34. 4164.匿名 :2022/07/26 (火)12:17
    >>4159

    フォローしてるグテ垢が8の逆鱗に触れて、その垢をフォローしてる垢もまとめてブロックされたのかもね

    19
  35. 4165.匿名 :2022/07/26 (火)12:20
    >>4164

    逆鱗に触れた怖すぎ
    先行ブロックしすぎだしそんなに通報されたくないのか8

    21
  36. 4166.匿名 :2022/07/26 (火)12:26

    ブロック数どれだけなんだろう8
    それでも頑なに鍵はかけないという強い意志

    27
  37. 4167.匿名 :2022/07/26 (火)12:29
    >>4160

    共有ありがとうございます!
    この垢誹謗中傷酷かったから鍵かかっただけでも一歩進みましたね

    25
  38. 4168.匿名 :2022/07/26 (火)12:34

    先行ブロは通報対策なんだろうけど、通報用垢作ってそっちで確認して通報してるから問題なし。

    21
  39. 4169.匿名 :2022/07/26 (火)12:36
    >>4164

    8の逆鱗の正体が知りたい
    いろいろブロックし過ぎで何が地雷なのかよくわからん

    22
  40. 4170.匿名 :2022/07/26 (火)12:47

    8、グテも好きっぽいオルペンの絵師(close済)と仲良くリプし合ってるところも見たことあるから謎なんだよな。
    単に解釈違いだけじゃなく自分を否定しない存在かどうかはよく見てそう。あんた自体が界隈の脅威だから鍵かけろや。。

    27
    1
  41. 4171.匿名 :2022/07/26 (火)12:47
    >>4160

    先週の木曜日までは鍵してませんでしたので最近ですね

    22
  42. 4172.匿名 :2022/07/26 (火)12:57
    >>4161

    何でこういうのにbadついてスルーなのかわかんないんだよね。だからグテシパの巣窟って言われるんじゃないの?どれも同じセクハラだよ人権侵害じゃん

    7
    53
  43. 4173.匿名 :2022/07/26 (火)12:59
    >>4170

    通報されるツイートしてる自覚はあるんやな8

    27
  44. 4174.匿名 :2022/07/26 (火)13:00

    イタリアンさん今アンチ垢3個特定頑張ってるみたいだね

    27
  45. 4175.匿名 :2022/07/26 (火)13:01
    >>4170

    そもそもどこまで本気で言ってんのかも謎なちょっと異質な存在すぎてな。

    7
  46. 4176.匿名 :2022/07/26 (火)13:02
    >>4171

    ありがとうございます!

    5
  47. 4177.匿名 :2022/07/26 (火)13:03

    しかたないよグテシパの巣窟なんだもん

    2
    58
  48. 4178.匿名 :2022/07/26 (火)13:03
    >>4172

    見たけど8と全然違うし妄想断定してツイートしてないからじゃない?グミシパばかり悪目立ちしてるからグテシパもってやりたいだろうけど全然違うよ

    63
    2
  49. 4179.匿名 :2022/07/26 (火)13:04

    hhwも以前からグミシパと言われてたよね
    DMジミンペンとかの話題も出てるし

    43
  50. 4180.匿名 :2022/07/26 (火)13:06

    グテシパの巣窟マン
    やはりグミシパばかり言われるのが気に食わない模様
    だけど害悪グテシパ居ないから苦戦してる模様

    67
    1
  51. 4181.匿名 :2022/07/26 (火)13:06

    メモリーズも買えたし通報してきます!

    27
  52. 4182.匿名 :2022/07/26 (火)13:07
    >>4178

    ほっときなよ。垢名出してるなら直接見て通報する人はするだろうし。グテシパ引きずり落としたいのが透けて見えてるからっていう理由のbadも理解できないでグテシパグテシパ言ってるような人、何言っても聞きゃしないよ。

    51
    1
  53. 4183.匿名 :2022/07/26 (火)13:07

    ボや牛乳みたいにグミサポがアンチ垢動かしてるのと、それに乗ってアンチがグミサポ擬態して垢動かしてるのがあるってことだね

    32
  54. 4184.匿名 :2022/07/26 (火)13:08

    まぁアンチするような害悪グテシパはみかけないけどヤバいやつは沢山いるよ。
    メンバーアンチしなければいいわ。

    34
    2
  55. 4185.匿名 :2022/07/26 (火)13:09
    >>4184

    あまりにもセクハラだと自分で判断したら通報するけど、グテシパも叩いて欲しいだけのグミシパに言われて通報する気は無い。

    54
    3
  56. 4186.匿名 :2022/07/26 (火)13:11

    鬼さんのdm画像hwとやり取りしてる人が送ったのかな

    7
  57. 4187.匿名 :2022/07/26 (火)13:17
    >>4166

    ブロックされてるアカウントは、ブロックし返して〜

    13
  58. 4188.匿名 :2022/07/26 (火)13:19
    >>4186

    スクショを送ってきた垢って言ってるし特定済み削除済みだから違うでしょ。やり取りしてる相手がそのままの垢で送ってきたなら特定するっていう手順必要ないからね。

    19
  59. 4189.匿名 :2022/07/26 (火)13:25

    怒られそうだけど擬態アンチってありなのかな
    擬態アンチがあると知れればアンチ同士信用出来なくなって更にやりずらくなりそうだけど

    書いててやっぱ無理だわアンチなんかできね
    こんな事よく意気揚々と出来るよね理解出来ない

    11
    1
  60. 4190.匿名 :2022/07/26 (火)13:33

    新規で通報初心者ですが環境を良くするためにコツコツ頑張りたいと思っています
    微力ながらここに貼られている垢に通報を続けていきます
    教えてくださる方ありがとうございます

    34
  61. 4191.匿名 :2022/07/26 (火)13:33
    >>4189

    いくら擬態だとしても推しやメンバーを悪く言えないよ。
    そしてあそこまで人を憎める気持ちもわからない。

    43
  62. 4192.匿名 :2022/07/26 (火)13:35
    >>4191

    思いついた自分それだけでも心が痛んだ
    本当に理解出来ないね
    アンチ同士のやり取りも恐怖だよあんな普通の会話してあたかも被害者みたいな言い方もして
    許せないよ

    32
  63. 4193.匿名 :2022/07/26 (火)13:41

    擬態アンチいるだろうね、アンチを探るためにoutVタグ使ってわざとoutV アンチもして本物アンチの内情探ってるのに結局外側はアンチしてることになるし、意味わからんね

    15
    1
  64. 4194.匿名 :2022/07/26 (火)13:41

    ラがほんとに謎だね

    10
  65. 4195.匿名 :2022/07/26 (火)13:43

    鬼さん流したいのって言うけど別にここで彼女話題にしなくてもTwitterでご本人投稿してるんだから流れるもなにも

    16
  66. 4196.匿名 :2022/07/26 (火)13:45
    >>4193

    鬼さんが晒したDMもグミシパに擬態してoutV やって、アンチに近づいて、更に鬼さんにもDMしたんでしょ?結局何したい人?

    7
    1
  67. 4197.匿名 :2022/07/26 (火)13:45

    界隈モメさせたい人

    1
  68. 4198.匿名 :2022/07/26 (火)13:46

    蜜とボと牛乳が凍結した時の捏造グルチャ
    よくも自分らの推しのことあんなふうに書き込めるよね
    あれを見たサポがさほど発狂してないのを見ると、捏造ってことは皆分かってたんだろう
    サポでないジミンペンはどういう感情なのか
    もっとサポに怒ってもいいのでは

    28
  69. 4199.匿名 :2022/07/26 (火)13:47

    アンチをタイーホするために自らもタイーホされる擬態ウンチもいるという事?

    1
    8
  70. 4200.匿名 :2022/07/26 (火)13:48

    悪いのはアンチ自業自得もアンチ晒されるのも自業自得

    28
  71. 4201.匿名 :2022/07/26 (火)13:48

    もうアンチほぼ居ないから良かったじゃん

    1
    63
  72. 4202.匿名 :2022/07/26 (火)13:49

    許せないから対処されるように通報続けてるよ

    39
  73. 4203.匿名 :2022/07/26 (火)13:50

    鬼さんは皆が思ってるような罰則をさせたいわけじゃなくて治安よくするために動いてるわけで

    38
  74. 4204.匿名 :2022/07/26 (火)14:02
    >>4196

    鳥なき里の蝙蝠みたいな人

    5
  75. 4205.匿名 :2022/07/26 (火)14:05
    >>4200

    アンチ晒すために自分もアンチするとか本末転倒じゃない?
    アンチは悪だけど擬態アンチする人も相当歪んでるとしか…

    26
    1
  76. 4206.匿名 :2022/07/26 (火)14:07
    >>4205

    誰も擬態アンチしてるとかそういうのじゃないんだが

    10
    1
  77. 4207.匿名 :2022/07/26 (火)14:09
    >>4196

    冷静に考えると私もあのDMの出所が気になった
    あのやり取りのどちらかがスクショして送る以外考えられないよね
    ダイレクトメールだから
    アンチも不気味だけどこれを鬼さんに送った人も不気味だわ

    44
    1
  78. 4208.匿名 :2022/07/26 (火)14:12

    アンチが撃退されるんだからずべこべ言わず見守ろうぜ
    色んな可能性あるんだから憶測すんな
    やり取りした人がスクショ他に話してその他が話してってそこから色んな繋がりだってあるだろにアンチの中身はarmyなんだから

    20
    17
  79. 4209.匿名 :2022/07/26 (火)14:21

    鬼女さんが渡韓した時のツイ辺りでアウトタグ使ったけど自分はお気持ち表明してただけだけどどういう基準で事務所に報告するのかみたいにビビって聞いてきた垢なかったっけ?そういうビビり垢が仲間のアンチ情報提供して少しでも自分が逃げやすくしようとしてんじゃないの。

    8
    10
  80. 4210.匿名 :2022/07/26 (火)14:22

    鬼さんのDMのやつ
    結局グミシパのナリしたジミンペンのテテアンチが一人はいたってこと?

    4
    13
  81. 4211.匿名 :2022/07/26 (火)14:25
    >>4209

    ぽんずかなw
    びびりアンチ垢から鬼さんdm殺到してるやろね

    17
  82. 4212.匿名 :2022/07/26 (火)14:25
    >>4208

    自分が書いたあんな恥知らずなDMを他人に見せる人はいないと思うけどね
    たとえ恥知らずな内容じゃなくても希望的に個人間のやり取りは見せないよ

    27
    2
  83. 4213.匿名 :2022/07/26 (火)14:27
    >>4212

    誹謗中傷する恥知らずがそんな恥持ってないでしょうね
    アンチビビり散らかしてアンチからdm殺到してるでしょうね鬼さん

    4
    8
  84. 4214.匿名 :2022/07/26 (火)14:28
    >>4210

    グミシパナリ(グミシパのふりをした)のテテアンチって矛盾してない?
    そうとは読めなかったけど

    17
  85. 4215.匿名 :2022/07/26 (火)14:30
    >>4213

    なんでアンチが自分がアンチした証拠を鬼さんに提出するの?
    それって変じゃない?

    27
    1
  86. 4216.匿名 :2022/07/26 (火)14:30

    私がもしアンチしていて事務所も動いて渡韓までする人いたら自分だけ痛い目見るの嫌だから他の人道連れにして色んな情報渡すかもー

    ラで言われてた通りだよ
    芋づる式

    55
    6
  87. 4217.匿名 :2022/07/26 (火)14:31

    サポもそうだけどアンチの癖に横の繋がりを築いて連帯してるあたりがキモすぎる。

    38
  88. 4218.匿名 :2022/07/26 (火)14:31

    なんかDM見てても思うけど特定班を勘違いしてるアンチ多いな。対象がネットに自分であげた情報を繋ぎ合わせて特定する人達のことであって不正アクセスとかじゃないのよ。

    50
  89. 4219.匿名 :2022/07/26 (火)14:32

    あのDM見てアンチはやばいなあって再認識するくらいでいいと思う
    誰が送って〜とか深追いする必要はない感じ

    44
    6
  90. 4220.匿名 :2022/07/26 (火)14:32
    >>4207

    不気味さで言えば8や行方がわからないマチの方が不気味

    25
  91. 4221.匿名 :2022/07/26 (火)14:33

    アンチで横の関係築くとか芋づる式になるだけだから本当馬鹿だなアンチって
    道連れにされるだけだよ

    41
  92. 4222.匿名 :2022/07/26 (火)14:33
    >>4209

    @jpzqpfwztjfgdee
    確かこれだよね。この周辺のアンチが軒並み鍵になってる。あれだけ内輪で悪ノリして誹謗中傷ツイートしてたくせに。ていうか鍵に出来るなら最初から鍵しろって言いたい。

    38
  93. 4223.匿名 :2022/07/26 (火)14:34
    >>4216

    アンチ同士繋がってるなら尚更自分だけそうなるのは納得いかんやろうな。売るね。

    42
  94. 4224.匿名 :2022/07/26 (火)14:34
    >>4215

    自分がアンチした証拠じゃなくてアンチ仲間がアンチした証拠ね。他の人間が捕まれば自分に矛先向かない可能性も高まるじゃん。道連れとかじゃなくて仲間売って逃げるってことだね。

    28
    3
  95. 4225.匿名 :2022/07/26 (火)14:37
    >>4216

    アメリカでいう司法取引みたいなことを鬼さん相手には行わないでしょうね
    申し訳ないけど鬼さんにそんな権限ないし自ら手の内を見せるようなことしないよ
    自分だけ免責してもらおうとしても結局は他の誰か(アンチ)に足を引っ張られるの目に見えてるのに?

    うまく言いくるめようと必死みたいだけど論理が破綻してると思う
    要はアンチを摘発するのにクリーンなやり方はしてないってだけでしょう?

    17
    49
  96. 4227.匿名 :2022/07/26 (火)14:40

    ぽんずが良い例だよ
    あんなに下手(したて)に出て鬼さんの機嫌とってたよね
    Dmなんてもっとあるはずだよ
    情報提供なんていくらでもある現にアンチ同士横の繋がりあるの検証された
    そりゃ漏れるし売られる

    29
  97. 4228.匿名 :2022/07/26 (火)14:40
    >>4224

    ダイレクトメールの当事者って相手か自分かってだけで、そこに第三者は入らなくない?
    アンチをしてる証拠を出すのに自分もアンチしてるかアンチになりきってるってことだよね
    その場合は第三者的立場じゃなくて自分自身も当事者になるけど?

    13
    3
  98. 4229.匿名 :2022/07/26 (火)14:41

    普通に考えたら証拠が少ないアンチ垢より証拠が多いアンチ垢の方が事務所だって訴えやすいんだし仲間の情報売って逃げようとするアンチがいても不思議じゃないと思う。

    11
    5
  99. 4230.匿名 :2022/07/26 (火)14:41
    >>4228

    DM2人が他に漏らしてたらそりゃ漏れる
    アンチなんかゲスい信頼関係だぞ
    現にアンチから鬼さんdm来てるからな

    19
  100. 4231.匿名 :2022/07/26 (火)14:41

    今更自分は表向きはoutでアンチ活動してましたがアンチを監視するための擬態なんです。
    鬼女さんたちの味方です!って仲間のDM晒したりして寝返ってるってこと?

    22