アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 2248.匿名 :2022/07/10 (日)13:47
    >>2244

    でも外野からみたらシパなんてどれも一緒だよ
    優劣つけたがるのは対抗シパだろう

    5
    19
  2. 2249.匿名 :2022/07/10 (日)13:48

    メンバー同士顔似てるってのもあるよね
    声似てるも別になんとも思わん

    26
  3. 2250.匿名 :2022/07/10 (日)13:48
    >>2245

    やっぱり見た時の不愉快度が違う

    19
  4. 2251.匿名 :2022/07/10 (日)13:48

    シパは鍵かけてっていう話になると必ずこの板は過疎る。

    3
    2
  5. 2252.匿名 :2022/07/10 (日)13:49
    >>2248

    私外野ですけど集団アンチしてタグ付けで妄想拡散してるグミシパは特に酷いと思いますよ
    別グル推しの人もグミシパの事ドン引きしてました

    49
  6. 2253.匿名 :2022/07/10 (日)13:49

    グミシパ批判ばっかじゃ ここにはグテシパしか居ないんだなって言う人現れるので。
    アライでグテ推し…っていうのは別の意味で悪質だと思う

    2
    15
  7. 2254.匿名 :2022/07/10 (日)13:50

    なんかずっとシパと戦ってる人いるけど、ここで暴れるより直接鍵パカシパに物申したら?ここにシパが居たとしても、元々通報板から流れてる人がほとんどだろうし鍵かけてない人なんてほとんど居ないと思うけど

    22
    1
  8. 2255.匿名 :2022/07/10 (日)13:50

    サポ達が、グミはもう結婚してる噂が出てる!って盛り上がってるの見た事あるよ。サポこそいろんな意味で恥を知ってほしいし、とにかくアンチをやめろ。グテシパがモデルに凸した話もグミシパがやたらとグテシパ最低!最悪!とか言ってて、は?だった。シパが他シパに意見できる立場かよ。

    30
  9. 2256.匿名 :2022/07/10 (日)13:51

    似てるは構わないよ?
    似てる!まさか隠れて居るんじゃないって遠回しに匂わせするツイートがオオスギって話

    1
    16
  10. 2257.匿名 :2022/07/10 (日)13:51
    >>2255

    そんなの日常茶飯事だよ
    同車で同棲なんだから

    16
  11. 2258.匿名 :2022/07/10 (日)13:51
    >>2237

    シパじゃない派はここの板使っちゃいけないの?

    3
  12. 2259.匿名 :2022/07/10 (日)13:51
    >>2255

    いつまでサポとか言ってんの?サポなんて名乗る人いないし流行らないからやめて

    46
  13. 2260.匿名 :2022/07/10 (日)13:52

    なんか荒れてると思ったらグクの声に似てるのが気に入らなくてグミシパ暴れてんのね

    40
    2
  14. 2261.匿名 :2022/07/10 (日)13:53

    緑マイクの時からずっと暴れてるね

    46
  15. 2262.匿名 :2022/07/10 (日)13:53
    >>2252

    だってあれグテシパがグミシパ潰すのに話を盛って作った工作入ってんもん

    63
  16. 2263.匿名 :2022/07/10 (日)13:54
    >>2262

    証拠あるのに工作草
    アンチ側自己紹介ありがとね

    48
  17. 2264.匿名 :2022/07/10 (日)13:54
    >>2261

    まだ言ってるの?緑って笑

    33
  18. 2265.匿名 :2022/07/10 (日)13:54
    >>2263

    何も知らないんだねおつかれさん

    26
  19. 2266.匿名 :2022/07/10 (日)13:54

    昨日グミシパのツイちらっと見たけど、相変わらずセクハラ、妄想スゴイよ。
    そっちに言ってきて欲しい。
    声が似てるね、どころじゃない。

    43
  20. 2267.匿名 :2022/07/10 (日)13:55
    >>2243

    鍵かけろは当たり前のことだから言い続けないと

    3
  21. 2268.匿名 :2022/07/10 (日)13:55

    シパは鍵かけろは大前提として、鍵パカの中でも拡散力が大きい大手とかタグ付けの方がやっぱり不快だし害悪だと思う。

    22
  22. 2269.匿名 :2022/07/10 (日)13:55

    これは面白い人がきてる
    グミシパ界隈では集団アンチの件グテシパのせいにしてるんだ?ちょっと笑うんだけど
    グテシパ可哀想に

    39
  23. 2270.匿名 :2022/07/10 (日)13:56
    >>2254

    じゃあなんで鍵パカ擁護みたいなコメントがあるんでしょうか?

    5
  24. 2271.匿名 :2022/07/10 (日)13:56

    とりあえずグミサポの害悪度は群を抜いてるから、他シパと同列では無い。

    33
  25. 2272.匿名 :2022/07/10 (日)13:57

    今さらグミサポなどないは無理があるわ

    32
  26. 2273.匿名 :2022/07/10 (日)13:57
    >>2260

    まぁそう言う事だね

    14
  27. 2274.匿名 :2022/07/10 (日)13:58

    マイクは緑だしグミサポは組織的テヒョンアンチ。これは揺るぎない真実だよ。諦めて。

    68
  28. 2275.匿名 :2022/07/10 (日)13:58
    >>2270

    そんな事言ってる人いた?それはその人が変なんじゃない?

  29. 2276.匿名 :2022/07/10 (日)13:58

    あっちはあっち、そっちはそっちを悪く言うから終わりまへん

    2
  30. 2277.匿名 :2022/07/10 (日)13:58
    >>2264

    あ、ごめんね
    地雷だったよね

    26
  31. 2278.匿名 :2022/07/10 (日)13:58
    >>2262

    その証拠だせるの?

    7
  32. 2279.匿名 :2022/07/10 (日)13:59
    >>2266

    そっちとかじゃなくて全シパに言ってるんだよ。見かけたなら注意しておいて。

    2
  33. 2280.匿名 :2022/07/10 (日)13:59
    >>2274

    緑だったら何か?テヒョンのマイクをグクが入れたとでも?笑

    28
  34. 2281.匿名 :2022/07/10 (日)13:59
    >>2278

    証拠の人来たー

    12
  35. 2282.匿名 :2022/07/10 (日)13:59
    >>2270

    鍵かけて欲しいならここで言うより一人一人にTwitterで言った方が良いよ
    少なくとも私はグミシパ集団アンチでここを知ったテテペンだから
    直接鍵パカシパに言わないと意味ないよ

    7
  36. 2283.匿名 :2022/07/10 (日)14:00

    あれは立体的に見せるアクセントでグレーよりはターコイズブルーを入れたんでしょうね。グリーンではありません。終わり

    1
    62
  37. 2284.匿名 :2022/07/10 (日)14:00
    >>2280

    蛇はジミンって事にしたらいいじゃん

    10
    2
  38. 2285.匿名 :2022/07/10 (日)14:01
    >>2275

    いただろw
    シパでも声が似てるとかだけならいいじゃんみたいなコメントあったよ
    確認してないけどgoodの方が多いと思う

    2
    1
  39. 2286.匿名 :2022/07/10 (日)14:02
    >>2280

    マイクが青だと言い張ってたサポは恥ずかしいね。

    48
  40. 2287.匿名 :2022/07/10 (日)14:02

    この前のナムストーリーとどう違うのか教えてくれ
    顔似てるのと同じで声似てるだけだろ
    過剰反応しすぎグミシパ

    29
  41. 2288.匿名 :2022/07/10 (日)14:02

    あれはグリーンではないで。彩度明度あげたら緑ぽく見えるけど、実際はグリーンではない。マイクカラーも特定メンバーとかではないから安心しろ

    1
    67
  42. 2289.匿名 :2022/07/10 (日)14:02
    >>2286

    緑って言い張って喜んでるグテシパも恥ずかしい

    1
    62
  43. 2290.匿名 :2022/07/10 (日)14:03
    >>2288

    Google公式緑マイク緑テヒョン

    63
    1
  44. 2291.匿名 :2022/07/10 (日)14:03

    さすがにモメサだよね?wまたサポの存在とかマイクの色からやり直すの?w

    32
  45. 2292.匿名 :2022/07/10 (日)14:03
    >>2290

    まさかグテガチの人?

    42
  46. 2293.匿名 :2022/07/10 (日)14:04
    >>2291

    モメサじゃなかったらちょっとやばいwギャグすぎ

    22
  47. 2294.匿名 :2022/07/10 (日)14:04

    なんかここで「グミシパもグテシパもやばいだろ!シパ全滅!」って言われても、通報板から来てる人が多いから例えシパだとしても鍵してるだろうし(多分)
    そもそもサポの通報をしてる人も多いからグミサポに怒りがある人が多いのよな

    26
  48. 2295.匿名 :2022/07/10 (日)14:04

    グクがテヒョンマイク入れるわけないだろ?よく考えなさい

    56
  49. 2296.匿名 :2022/07/10 (日)14:05

    鍵パカ擁護は誰もしてないけど
    鍵パカシパは全員鍵掛けろは大前提でしょ
    私は逆になんでそんなにグミサポと他シパを同等にしたいのかわからない
    そして検索したけど声似てるから一緒にいる!ってツイートマジで見掛けないけど

    17
  50. 2297.匿名 :2022/07/10 (日)14:05

    マイク緑地雷なんだから煽るのやめてあげなさい!

    31
  51. 2298.匿名 :2022/07/10 (日)14:05
    >>2292

    いいえテテペンです
    公式が緑マイク緑テヒョンってだけの事ですが
    グミシパがばかにするから

    38
  52. 2299.匿名 :2022/07/10 (日)14:05
    >>2288

    緑だけど、グリーンじゃない??

    25
    1
  53. 2300.匿名 :2022/07/10 (日)14:05

    え?入れると思ってんの?うっそ

    19
  54. 2301.匿名 :2022/07/10 (日)14:05

    意地でも緑にしたくないんだね。別にそう思うならそれでいいのに、わざわざお気持ち表明いりませんよ。そもそもグリーン呼びなに?緑すら発言したくないんか?可哀想に。

    48
    1
  55. 2302.匿名 :2022/07/10 (日)14:05

    完成に緑のマイクを認めないサポ哀れ
    別に緑だからってテテマイクと関係ないかもしれないのに

    51
  56. 2303.匿名 :2022/07/10 (日)14:05
    >>2295

    そうだよ、落ち着いて。緑だからって焦る必要無いよ。

    46
  57. 2304.匿名 :2022/07/10 (日)14:06

    ずーっとこの掲示板で自称シパアンチとしてガミガミ言ってる人には強い意志を感じるよ
    もうこの掲示板を拠点に盛り上がってるシパはいないのに
    ここで鍵かけろって言っても開けてる様な危機管理能力ない奴はここにはこないだろうしね
    ストレスを見える所で吐き出したいけどツイでは言えない人たちがここにいるんだろうね

    37
  58. 2305.匿名 :2022/07/10 (日)14:06

    私も集団アンチでここを知った非シパ
    鍵掛けろは分かるけどここで言ってもあんま意味ないのも分かる

    24
  59. 2306.匿名 :2022/07/10 (日)14:07

    一時期ダイナマイトカラー数ヶ月間がそうなだけだし推しカラーに拘る日本向けに書いてるだけやない?嵐の真似みたいなもんだね。

    37
  60. 2307.匿名 :2022/07/10 (日)14:07

    緑だけどグクの誕生日の色らしいよ?心配しないで

    36
  61. 2308.匿名 :2022/07/10 (日)14:08
    >>2303

    焦ってないよドヤ顔でぐくのタトゥーはテヒョンのマイクだから!って赤ら顔で主張するシパが嫌なだけ

    4
    47
  62. 2309.匿名 :2022/07/10 (日)14:08

    そうなんだよ。ここで鍵かけろ!って言われても…

    5
    1
  63. 2310.匿名 :2022/07/10 (日)14:08
    >>2307

    誕生日カラーも日本と韓国同じなん?日本式にしないでな

    20
  64. 2311.匿名 :2022/07/10 (日)14:08

    緑マイクが有名すぎるからグミシパのタトゥー妄想も知りたいわ

    3
  65. 2312.匿名 :2022/07/10 (日)14:09
    >>2308

    誰もテヒョンのマイクって言ってない
    グミシパがあんなに緑を否定して色盲とか言ってたけど緑だったから緑言ってるだけ
    そのついでにテヒョンマイク緑だよなてだけ
    被害妄想やばいよグミシパ

    77
  66. 2313.匿名 :2022/07/10 (日)14:09
    >>2308

    テテのマイクの色だけどテテは関係ないから落ち着いてね

    38
    2
  67. 2314.匿名 :2022/07/10 (日)14:10
    >>2304

    シパだらけのくせに良く言うよ
    鍵は最低限のルールだから言ってるだけでそもそもグループ内で恋愛してると本気で思ってるのヤバいから

    6
    38
  68. 2315.匿名 :2022/07/10 (日)14:10

    グミシパがあんなにこぞって緑否定したのはテヒョンのマイクが緑だからだよ
    緑なの分かったらダンマリうけるわ
    色盲とか疲れてる人には緑に見えるとか高飛車してたけど

    62
  69. 2316.匿名 :2022/07/10 (日)14:10

    ラが蛇=ジミンちゃん、時計の針もよくわからん考察使って1013みたいな事言ってたよね?もちろんマイクは緑じゃないらしいけど。

    37
  70. 2317.匿名 :2022/07/10 (日)14:10

    グクはテテのカラーなんか多分微塵も考えてないからどうでもいいから気にしないで

    3
    35
  71. 2318.匿名 :2022/07/10 (日)14:11
    >>2315

    ターコイズブルー笑う

    42
  72. 2319.匿名 :2022/07/10 (日)14:12
    >>2317

    色も知らないかもな。なんも考えてない、映える色を彫り師が考えただけだし。まああれは緑じゃないが

    1
    54
  73. 2320.匿名 :2022/07/10 (日)14:12
    >>2316

    蛇はなんでジミンなんだっけ?

  74. 2321.匿名 :2022/07/10 (日)14:12

    シパ批判されるとイライラしちゃうの可哀想

    5
    1
  75. 2322.匿名 :2022/07/10 (日)14:12
    >>2318

    グテシパおつかれ

    1
    40
  76. 2323.匿名 :2022/07/10 (日)14:12

    そんなにマイクの色気にしてたんか
    グミシパってかわいそう

    56
  77. 2324.匿名 :2022/07/10 (日)14:13

    全部意味があるらしいからこだわりの緑ではあるんだろうけどテテマイクとは限らないよね

    26
    3
  78. 2325.匿名 :2022/07/10 (日)14:13

    凄い熱量だなあ
    例え本当にテヒョンを意味して緑のマイクにしたとしてもそれだけでガチ!とかならなくない?仲良いんだなとは思うけど。
    だから逆に必死に否定してる方が不思議だよ

    54
  79. 2326.匿名 :2022/07/10 (日)14:13
    >>2314

    うんうん
    そのイカれてる人への不満をここで発散してるんだよね

    9
    1
  80. 2327.匿名 :2022/07/10 (日)14:14

    テテマイクの緑でも仲良いねで終わりだよ

    11
    4
  81. 2328.匿名 :2022/07/10 (日)14:14

    緑の時も、シパじゃない人のグクの声似てるってだけの今日も荒れるよね
    セリーヌの時も雑談荒れたな
    分かりやすいんだよグミシパ

    55
  82. 2329.匿名 :2022/07/10 (日)14:14
    >>2315

    始めから触れなきゃ良かったのに好戦的な態度で煽ってたからね。緑と判明した時にほら見ろって馬鹿にされるのは仕方ない。自業自得。

    55
  83. 2330.匿名 :2022/07/10 (日)14:15

    グミシパも蛇考察で戦ったら?

    31
    1
  84. 2331.匿名 :2022/07/10 (日)14:15

    またシパじゃない板でグミシパ認定されたって暴れてきなよ

    18
  85. 2332.匿名 :2022/07/10 (日)14:16
    >>2328

    メンバーの誰々の声入ってない?はシパじゃない人でも普通に言うからね

    26
  86. 2333.匿名 :2022/07/10 (日)14:16
    >>2319

    グク下げやめてもろて

    24
  87. 2334.匿名 :2022/07/10 (日)14:17

    グクVラでジミンの声がしたからやっぱり同棲してるって言ってたな

    26
  88. 2335.匿名 :2022/07/10 (日)14:17

    やっぱりとんでもなくマイク緑地雷なんだなあとしか思えんわこの流れ

    70
  89. 2336.匿名 :2022/07/10 (日)14:19
    >>2335

    緑マイク一番緑に見えてるのグミシパでは?

    53
  90. 2337.匿名 :2022/07/10 (日)14:19

    ナムさんのカニのストーリーのときにみんなテヒョンの声入ってない?ホソクもいる?一緒にいたのかなとかまで言ってたのに、今回ジョングクの声に聞こえたって言っただけでここまで荒れるの何なんだろうね

    74
  91. 2338.匿名 :2022/07/10 (日)14:21

    もしマイクが黄色っぽいオレンジ寄りな色だったとしたらこんなに否定したんか?って思っちゃうわ。黄色っぽいけど違う!別にジミンちゃんとは関係ない!ってこんなしつこく言うグミシパなんていないだろうし、グテシパがそこでこんな風に荒れるとも思えない。日頃からグテシパざまぁ!してるサポ達見てるからこういう思考になっちゃうんだよな。とにかくマイクネタがしつこい。

    49
  92. 2339.匿名 :2022/07/10 (日)14:22

    グテシパは蛇で荒れてないよ

    41
  93. 2340.匿名 :2022/07/10 (日)14:23
    >>2330

    タトゥーの考察しろと煽るのやめて
    ジョングクに失礼

    17
  94. 2341.匿名 :2022/07/10 (日)14:30
    >>2339

    その前に蛇=ジミンが薄すぎ

    42
  95. 2342.匿名 :2022/07/10 (日)14:33
    >>2341

    グミシパテヒョンアンチの小僧もジミンを蛇の絵文字で表してたよね。どこ由来なんだろ。

    11
  96. 2343.匿名 :2022/07/10 (日)14:37
    >>2328

    荒れるって何?
    グテシパがテヒョンの動画でおかしな事言ってるから注意されてるだけだよね?
    そんなもん批判されて当然でしょ。
    グミサポがグテシパ批判してたらお前が言うなだけど。

    5
    41
  97. 2344.匿名 :2022/07/10 (日)14:38
    >>2342

    小僧グテシパ疑惑あったけど違ったの?

    1
    22
  98. 2345.匿名 :2022/07/10 (日)14:38

    マイクはグテシパの印籠ってことだね笑
    どっちでもいいよ
    この流れ…とか言ってるけど、シパ同士が喧嘩してるようにしか見えない
    再度言うけど、シパはアンチ同様害悪
    ハイブが示す「名誉棄損、侮辱、セクハラ、虚偽事実、誹謗中傷」すべて満たしてる
    即刻解散してたも
    グミグテ関係ないよシパが諸悪の根源、アンチ増長とアミの評判失墜の元

    6
    39
  99. 2346.匿名 :2022/07/10 (日)14:39

    Lieの時に歌詞にヘビ出てきて、なんかのコンセプトで頭に蛇のアクセサリー付けてたよ 詳しく覚えてないけど

    13
  100. 2347.匿名 :2022/07/10 (日)14:40

    あと8がジミンは蛇のイメージ言ってた。

    25