アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1016.匿名 :2022/07/14 (木)16:19
    >>1013

    そんなのあった?

    36
  2. 1017.匿名 :2022/07/14 (木)16:20
    >>1013

    こういうサポアンチの振りしてガセ含めたグミ情報拡散しようとする人ここに常駐してるよね

    68
    3
  3. 1018.匿名 :2022/07/14 (木)16:21

    グクがメインモデルじゃない状況的に仕方がなかったと言った時点で他シパはどうでも良い感じになってるよね。2人旅行楽しかったみたいで良かったね、それだけって感じ。

    62
  4. 1019.匿名 :2022/07/14 (木)16:22

    最近出た何かで詳細不明でグミに都合のいい情報をわざわざ書き込む自称サポアンチ

    46
    5
  5. 1020.匿名 :2022/07/14 (木)16:24
    >>1016

    今改めて探してきたけど5th ARMY KITのインタビューらしいわ
    文字起こして拡散してる
    通報案件だわ

    33
  6. 1021.匿名 :2022/07/14 (木)16:24

    マジで最近でそんなのあったっけ
    自分が知らないだけ?

    13
  7. 1022.匿名 :2022/07/14 (木)16:26
    >>1020

    また都合良く翻訳してるのか…

    45
  8. 1023.匿名 :2022/07/14 (木)16:27
    >>1014

    あれはクサズもだけどテテの表情の変化が顕著だから本当は行きたかったんじゃないかっておもってしまう

    91
    2
  9. 1024.匿名 :2022/07/14 (木)16:28

    あったよー最近のインタビューかは知らんが最近サポがドヤで騒いでたのは確か。

    嫌いだから読んでない

    38
  10. 1025.匿名 :2022/07/14 (木)16:34

    メインモデルじゃないとか、仕方ないとかの時点で普通なら気づくのにプラベ、ガチって騒いで決して違ったと訂正しないまま今日に至ってるよね
    指輪も散々はしゃいでてナムジンもって、もう騒いだツイごと消したい位なのに

    43
    3
  11. 1026.匿名 :2022/07/14 (木)16:34

    あれ仕事じゃないからなんてニュアンスじゃなかったと思うけどなぁ
    全員を撮った時みたいに配分だったり流れだったりをしっかり考えて撮らなきゃいけないんじゃなく旅行中の記録って感じで自由に撮れたってニュアンスじゃなかった?

    66
    1
  12. 1027.匿名 :2022/07/14 (木)16:37
    >>1026

    多分そうだと思うよww

    48
  13. 1028.匿名 :2022/07/14 (木)16:37

    しつこい。

    2
    30
  14. 1029.匿名 :2022/07/14 (木)16:40
    >>1026

    GCF東京の前にジョングクがメンバー全員撮影してるのがあったってことなのかな?

  15. 1030.匿名 :2022/07/14 (木)16:40
    >>1026

    そうなんだ〜
    都合よく解釈されてるだけなんだね

    34
    3
  16. 1031.匿名 :2022/07/14 (木)16:40

    言葉の壁もあるし翻訳は訳す人によって結構左右されるから
    でもヒョンはメインモデルじゃありませんは間違いなく言ってるよ笑

    72
    2
  17. 1032.匿名 :2022/07/14 (木)16:41
    >>1029

    何でそうなる?
    GCFT当時のインタビューなの?

    6
  18. 1033.匿名 :2022/07/14 (木)16:44

    新規が悪いとか嫌いという意味じゃないがグミサポはド新規の集まりなのか

    41
  19. 1034.匿名 :2022/07/14 (木)16:45

    グミシパはいつも都合がいいどころか根拠からして妄想じゃん

    44
    2
  20. 1035.匿名 :2022/07/14 (木)16:46

    ソクジンと山登りしたgcfは東京の後に出るはずだったけどお蔵入りになったよ

    30
  21. 1036.匿名 :2022/07/14 (木)16:47

    言いたいことはMVみたいなの撮るのとGCFみたいなの撮るのとは違うからって事じゃないのかと思うけど

    39
  22. 1037.匿名 :2022/07/14 (木)16:49

    どんだけGCFに縋ってんだよ

    38
  23. 1038.匿名 :2022/07/14 (木)16:49

    あの時、ジミンがアミからの質問を受けて「GCFのメインモデルは僕です」って言い出してテテの表情がわかりやすく暗くなって俯いちゃうんだよ
    ヒョンたちも真顔だし「メインモデルはいないんじゃなかった?」って言ってるのに1人でペラペラ喋り続けて
    そうしたらグクが立ち上がって「GCFのメインモデルはヒョンじゃありません」て言ったんだよ
    それでも食い下がるジミンに「状況的に仕方なかったんですよ」って言って
    そのやり取りがあってようやくテテが少し笑うんだよ
    あれなかなかの衝撃動画だよ

    95
    17
  24. 1039.匿名 :2022/07/14 (木)16:50

    グミシパがGCF東京だけは好きに撮れたって思い込んで大声で喚き散らして言ってるっことだよね
    ホラーじゃん

    56
    2
  25. 1040.匿名 :2022/07/14 (木)16:52
    >>1038

    分かるけどもう少し言い方どうにかならない?

    26
    44
  26. 1041.匿名 :2022/07/14 (木)16:52

    あればっかりはジミンと他の温度差が凄くてジミンどうしたって感じだった

    81
    5
  27. 1042.匿名 :2022/07/14 (木)16:53
    >>1040

    でも何か間違ってるとこある?

    56
    10
  28. 1043.匿名 :2022/07/14 (木)16:54

    グクが何かの番組のインビューに答えてる動画を見たことがある。
    それでは「予定が沢山あるのにジミンヒョンが昼ごろまで起きなくて困った」みたいに言ってたのを見た記憶がある。
    グミサポのツイのとは全く違うんだが。。

    23
    3
  29. 1044.匿名 :2022/07/14 (木)16:56

    あれジミン的には風向きが変わったキッカケだよね
    それまでグミの熱狂的なシパなんてほぼいなかったんだしジミンにとっては大きなチャンスだったんだと思う

    33
    9
  30. 1045.匿名 :2022/07/14 (木)16:56

    なんの話?

    1043にです
    脈略なさすぎない?

    8
    2
  31. 1046.匿名 :2022/07/14 (木)16:57
    >>1042

    ジミンが1人でペラペラ喋ってとか あまりいい気持ちしないけど、私がおかしいならごめん。

    48
    3
  32. 1047.匿名 :2022/07/14 (木)16:58
    >>1046

    私もそう思う
    ジミンに対しての物言いが不快だよね

    43
    6
  33. 1048.匿名 :2022/07/14 (木)16:58
    >>1046

    あの動画見たことある人?

    12
    15
  34. 1049.匿名 :2022/07/14 (木)16:58

    GCF関連をシパ目線で考察するのやめてくれや

    15
  35. 1050.匿名 :2022/07/14 (木)16:58
    >>1046

    言いたいことわかるよ

    18
    3
  36. 1051.匿名 :2022/07/14 (木)16:59

    実際あの時のジミンちょっとおかしかったよ

    38
    18
  37. 1052.匿名 :2022/07/14 (木)16:59
    >>1045

    グクが東京旅行について話てるやつ

    3
    2
  38. 1053.匿名 :2022/07/14 (木)16:59
    >>1048

    一応あるけども。

    7
  39. 1054.匿名 :2022/07/14 (木)17:00

    動画貼ったほうがいい?
    テテやヒョンがどういう表情しててその中でジミンだけどういうテンションだったか知らない人がいるってことでしょ

    18
    25
  40. 1055.匿名 :2022/07/14 (木)17:01

    いらないよ
    貼ったら通報で消しましょう

    16
    1
  41. 1056.匿名 :2022/07/14 (木)17:01

    GCFの話をやめたらいいんだと思う
    変な流れになってきてる

    26
    1
  42. 1057.匿名 :2022/07/14 (木)17:01
    >>1054

    みんな知ってるよw

    39
    1
  43. 1058.匿名 :2022/07/14 (木)17:01

    いやいや どうしたの?
    話がズレてるよー。

    14
  44. 1059.匿名 :2022/07/14 (木)17:02

    これはタトゥーの話をするしかない

    32
  45. 1060.匿名 :2022/07/14 (木)17:02

    さっきからGCFTって書いてる人わざとなの?笑

    17
  46. 1061.匿名 :2022/07/14 (木)17:03

    主観多めの人 これでも見てw

    ttps://twitter.com/yosh_10/status/1547025025639002112?s=21&t=0ZSr3gczST_6ZdRJPxEOMg

    5
    2
  47. 1062.匿名 :2022/07/14 (木)17:03

    ほぼほぼの人が見たことあるしどんな感じだったかも当然知ってるけどその上でもうちょっと言い方あるでしょって話

    36
  48. 1063.匿名 :2022/07/14 (木)17:03

    1016通報しました

    5
  49. 1064.匿名 :2022/07/14 (木)17:04

    2018年からグクとジミンのケミ売りする方向性になったのなんか殆どの人がわかってるよ。これは悪い意味じゃなくけーぽ界では普通のこと。グミ2人が実際に仲良いのは前提の話でね。そこをガチだと捉えたりシパ増えたりファン増えたのは結局事務所の思惑通りうまく行った証拠。

    42
    2
  50. 1065.匿名 :2022/07/14 (木)17:05

    ジミンは人気が欲しかったんだよ
    悪いことじゃない

    27
    16
  51. 1066.匿名 :2022/07/14 (木)17:05
    >>1062

    言い方の話をしてるのにね

    17
  52. 1067.匿名 :2022/07/14 (木)17:05
    >>1061

    これすごいよねw
    全く関係ないけどね

    4
    1
  53. 1068.匿名 :2022/07/14 (木)17:06
    >>1064

    そして化物爆誕

    41
  54. 1069.匿名 :2022/07/14 (木)17:07
    >>1068

    そうだね。事務所もこんな事になるなんて思わなかったろうね。実際大変だと思うよ。

    33
  55. 1070.匿名 :2022/07/14 (木)17:07

    ケミ売り自体は悪くないんだよ、害悪が勝手に自ら生まれてきただけで

    29
  56. 1071.匿名 :2022/07/14 (木)17:08
    >>1046

    いや、私もあの動画見たし、言いたいこともわかるんだけどジミンへの悪意が透けてるから不快な気持ちになったよ

    46
    3
  57. 1072.匿名 :2022/07/14 (木)17:08

    それこそメンバーの表情勝手に読み取ってこういうふうに見えるとか、思うのは自由だけど言ってもいないこと書くのは憶測でしかないから避けた方が良いと思いました

    22
    4
  58. 1073.匿名 :2022/07/14 (木)17:08
    >>1072

    読み取ってってレベルじゃないし

    9
    3
  59. 1074.匿名 :2022/07/14 (木)17:09
    >>1038

    たしかにその流れの通りなんだけど、その書き方だとちょっとジミンの印象が悪くなるよ。
    ジミンも本気で言ってるんじゃなくて、冗談っぽい言い方だったよね。

    ただテヒョンは冗談だとしても寂しそうな表情だったからかわいそうだった。
    それを察したのか、ヒョンたちやジョングクもジミンに乗っからずにしっかり否定してくれたよね。

    88
    1
  60. 1075.匿名 :2022/07/14 (木)17:11
    >>1071

    テテをあんな暗い表情にしたのはジミンだしヒョンにさり気なく制止されても止めないしあの時のジミンやばかったよ
    それで結局グクに否定されるってジミン馬鹿みたいじゃん

    12
    66
  61. 1076.匿名 :2022/07/14 (木)17:13

    ジミン下げるのやめてくれない?

    43
    6
  62. 1077.匿名 :2022/07/14 (木)17:13

    ジミンは仕事としてアピールしただけで当然のことだよ。
    なぜテテの表情が暗くなったように見えたのかは分からないよ。

    24
    8
  63. 1078.匿名 :2022/07/14 (木)17:13
    >>1014

    ヒョンはメインモデルじゃありません

    ここだけ切り取ると言ってるグクがすごく性悪に聞こえる

    5
    46
  64. 1079.匿名 :2022/07/14 (木)17:14
    >>1075

    今あなたがめんどくさい人嫌な人だと思われてるってこと早く気付いて

    34
    6
  65. 1080.匿名 :2022/07/14 (木)17:14

    ジミンはテテが落ち込むとか一切気遣うことが出来なかったんだね
    他のヒョンとマンネは出来たのに
    GCFが想像以上に話題になったのが嬉しくてケミ売りに必死でそれどころじゃなかったんだね

    18
    47
  66. 1081.匿名 :2022/07/14 (木)17:14

    これだけ注意されてもやめないのは最早荒らしだね
    酷い言い方だよほんと

    47
  67. 1082.匿名 :2022/07/14 (木)17:15

    一人でどうしたの?

    15
  68. 1083.匿名 :2022/07/14 (木)17:15
    >>1078

    グミシパからしたらそうなんだろうね

    18
    5
  69. 1084.匿名 :2022/07/14 (木)17:15
    >>1065

    嫌味な感じにしか書けないのかな?
    逆に凄いわ

    27
  70. 1085.匿名 :2022/07/14 (木)17:15
    >>1081

    指摘されてるのにずっと言ってるからそうだね

    28
  71. 1086.匿名 :2022/07/14 (木)17:15
    >>1077

    否定されてるから間違ったアピールだよ
    ジミンとグミシパの思考回路一緒なの?
    事実じゃなくても湧ければオッケーってこと?

    5
    13
  72. 1087.匿名 :2022/07/14 (木)17:16

    なんか急にどうした?今度はジミン下げ始めたの?どのメンバーでも下げるのは許されないからやめてね。

    40
  73. 1088.匿名 :2022/07/14 (木)17:16
    >>1080

    あなたが人を不快してることに気がついてないよ。

    28
    3
  74. 1089.匿名 :2022/07/14 (木)17:16

    事実なのに不快とか言われても困るわ
    ジミンがやったことでしょ

    6
    44
  75. 1090.匿名 :2022/07/14 (木)17:17

    推しですら下げるんだよ
    グミサポは

    37
    2
  76. 1091.匿名 :2022/07/14 (木)17:17

    どうでも良いけどメインモデル居ないしGCFは仕事だよ
    これで済む話だよね

    41
    1
  77. 1092.匿名 :2022/07/14 (木)17:17

    その場にいたの?テヒョンに聞いたわけ?

    10
    4
  78. 1093.匿名 :2022/07/14 (木)17:18
    >>1044

    大きなチャンス?
    苦悩の始まりの間違いじゃない?
    身に覚えのないことで散々精神的に痛めつけられてジミンだって被害者だと思う
    ここの風向きというか流れが全体的におかしい
    ルール違反したりアンチしてるのはグミサポだか何だかでジミンがメンバーをアンチするなんてあり得ないよね?

    14
    3
  79. 1094.匿名 :2022/07/14 (木)17:18
    >>1089

    みんなジミンじゃなくてあなたの言い方について言ってるんだけど

    38
    3
  80. 1095.匿名 :2022/07/14 (木)17:18
    >>1080

    そうだと思うよ
    ジミンも必死だった

    5
    24
  81. 1096.匿名 :2022/07/14 (木)17:19
    >>1093

    ジミンがあんなだから変な奴らしか集まってこないんじゃ?
    巻き込まれるテテとグクのがよっぽど気の毒

    5
    38
  82. 1097.匿名 :2022/07/14 (木)17:19

    一人二役かぁ

    23
    3
  83. 1098.匿名 :2022/07/14 (木)17:20

    話通じないので切り上げた方がよさげ

    30
  84. 1099.匿名 :2022/07/14 (木)17:20

    制止されても空気読まずに一人でペラペラってまさに今自分のやってること説明してるの草

    29
  85. 1100.匿名 :2022/07/14 (木)17:20
    >>1043

    この発言を見ると5thARMYKITでジミンがインタビューで答えた内容とも微妙にニュアンス違ってたりするんだよね。結局そんなもんだよね。真実なんてわからんのよ。翻訳ならなおさら。

    20
  86. 1101.匿名 :2022/07/14 (木)17:20

    サイン会とシカゴの楽屋で2回否定してるよ。メインモデルはいないって。その事実をないものとしてグミシパが「プラベ旅行で仕事じゃない」「グクからジミンへのプレゼントだ」って何年も言い張るのがいけないんじゃない?

    102
    2
  87. 1102.匿名 :2022/07/14 (木)17:20

    さっきも思ったんだけど、テヒョンアクゲ来てる?

    10
    54
  88. 1103.匿名 :2022/07/14 (木)17:21

    雑談荒らしてたからこっちでGCFの話出したら、まんまと食いついてきたことに笑ってる

    33
    3
  89. 1104.匿名 :2022/07/14 (木)17:21
    >>1086

    ジミン&サポ<嘘でも言い続ければ真実になる!

    8
    30
  90. 1105.匿名 :2022/07/14 (木)17:22
    >>1102

    テヒョンアクげかナリか知らんが凄いのが来てるのは確か

    46
    2
  91. 1106.匿名 :2022/07/14 (木)17:22

    きょうはジミン下げで攻めてきたんだね
    毎回手を変え品を変えご苦労様なことです
    雑談板ではホビにまでイチャモン付けるし思考回路どうなってんだろ
    何か嫌なことでもあった?

    63
    2
  92. 1107.匿名 :2022/07/14 (木)17:22

    ケミ売りの仕事をしっかりやったそれだけだよ。別に普段も普通に仲いいし。ただ事務所が悪いと思うよ。ユニット撮影とかメモリーズとか全部事務所が決めてんだから。
    だからシパからのアンチの件も事務所がしっかり尻拭いしろって話。

    80
  93. 1108.匿名 :2022/07/14 (木)17:23
    >>1101

    グミシパとジミンは無関係だよね
    あの騒いでるあたおかをどうにかしてくれ

    49
    3
  94. 1109.匿名 :2022/07/14 (木)17:23

    供給無いからツイッターではいまいち盛り上がらないしここで暴れてんだな

    45
  95. 1110.匿名 :2022/07/14 (木)17:23

    ジミンは恩恵受けてきたくせに全部事務所とサポのせいにするなよ卑怯者

    9
    65
  96. 1111.匿名 :2022/07/14 (木)17:24
    >>1108

    ジミンがやり過ぎたせいだよ

    15
    58
  97. 1113.匿名 :2022/07/14 (木)17:25
    >>1108

    本気で出ていってくれるとありがたい

    33
  98. 1114.匿名 :2022/07/14 (木)17:25

    テテ板にも コソッと来てた。
    もうすぐ夕飯準備に行くと思う。
    凌ごう。

    40
    2
  99. 1115.匿名 :2022/07/14 (木)17:26

    通報案件だね

    37
  100. 1116.匿名 :2022/07/14 (木)17:26

    メンバーは何も悪くない
    矛先をメンバーに向けるな

    54
    3