アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1220.匿名 :2022/07/14 (木)19:17

    今、またコロナも酷いしねぇ
    来日のタイミングとしては最悪だよね

    29
  2. 1221.匿名 :2022/07/14 (木)19:18
    >>1178

    捕まりたいんやろ
    昔から本国アミが訴える言ったりケーポペンがこの記者って晒してるサセンなんだから早く捕まれよ

    31
    2
  3. 1222.匿名 :2022/07/14 (木)19:19
    >>1216

    ジミンペン曰く日本で一番人気はジミンらしいから笑

    3
    47
  4. 1223.匿名 :2022/07/14 (木)19:19
    >>1218

    あ〜そう見えてるからグミサポってテヒョンのこと嫌いなんですね

    6
    27
  5. 1224.匿名 :2022/07/14 (木)19:21

    まーたきた

    28
    1
  6. 1225.匿名 :2022/07/14 (木)19:22

    ちゃんとルール守ってるメディアとパパラッチの区別した方がいい人多いかもね

    30
  7. 1226.匿名 :2022/07/14 (木)19:25

    RNXツイしてる奴らは情弱すぎる
    記者の名前知りたければ過去動画のコメ欄でも見てみな他グルでね嫌われまくってるから
    リハの盗撮もRNXだからまさかアウトタグを通報してるアミ達は振り回されたりツイしてないよな
    見るやつがいるからやめないんだよ

    33
  8. 1227.匿名 :2022/07/14 (木)19:34
    >>1218

    それはそうかもね。妬むっていうより羨望というか。テテの人気と実力を認めているからこそで。
    同い年だしどちらもボーカルラインだし同じグループにいる以上良い意味でライバルとしての感情はあると思う。

    19
    25
  9. 1228.匿名 :2022/07/14 (木)19:37
    >>1225

    信じられるのはdispatchとnewsenぐらいかな

    26
  10. 1229.匿名 :2022/07/14 (木)19:39

    とりあえずどうしても知りたいならハイブとディスパはズブズブだからディスパ見てればいいんじゃない
    その前に公式のスケジュールや公式だけど

    26
    1
  11. 1230.匿名 :2022/07/14 (木)19:40
    >>1227

    もうそういうのは越してるでしょうにいつまで言ってんのよ

    35
    4
  12. 1231.匿名 :2022/07/14 (木)19:46

    サポがタグツイ止めないのって、タグツイする代わりに情報もらってるとかある?

    6
  13. 1232.匿名 :2022/07/14 (木)19:51

    サポがタグツイするのは拡めたいサポを増やしたいからだよ

    35
  14. 1233.匿名 :2022/07/14 (木)19:53
    >>1232

    ここで思い出す教祖のお言葉
    グミシパの肩身を広くしたるだっけw

    32
  15. 1234.匿名 :2022/07/14 (木)19:56
    >>1233

    教祖いなくなったけど新教祖っているの?

    1
  16. 1235.匿名 :2022/07/14 (木)19:56

    そっか…
    拡める代わりに本国の情報もらってるとかそういうのかなとちょっと思って

    7
  17. 1236.匿名 :2022/07/14 (木)19:58

    わたしのアカウント(シパアカウント1つもフォローしてない)だけなのか知らないけど、TAEKOOKで検索してもグクミンのツイが大量に出てくるのはどうして?
    みんなkookminとjikookタグ付いてるツイばかり
    kookに反応しちゃってるのかな

    3
  18. 1237.匿名 :2022/07/14 (木)20:01

    普通にインタビューでテヒョンの事羨ましく思うこともあるってジミン答えてるよ
    何を今更
    たくさん喧嘩もして色々複雑な気持ち抱えてその上であれだけ仲良いんだからクオズは尊いよ

    45
    1
  19. 1238.匿名 :2022/07/14 (木)20:02

    2時間テレビ電話したクオズ尊い

    31
    1
  20. 1239.匿名 :2022/07/14 (木)20:02
    >>1236

    やってみたけどtaekookしか引っかからないよ 何でだろうね?

    3
    2
  21. 1240.匿名 :2022/07/14 (木)20:05

    ハイブとズブズブってアンチの妄想?
    どの事務所とも関わりはあるけど

    1
    11
  22. 1242.匿名 :2022/07/14 (木)20:12

    よく他グルペンが願望で言うやつね。
    バンタンは金で揉み消してる、とか。

    2
    4
  23. 1243.匿名 :2022/07/14 (木)20:13

    JungkookJapanってサポと繋がってるの?サポの真央をリツイしてるんだけど

    4
  24. 1244.匿名 :2022/07/14 (木)20:16
    >>1236

    たまに@taekookなんちゃらとかにしてるグミシパがいるよ

    1
  25. 1245.匿名 :2022/07/14 (木)20:16

    独り言なんだけど
    グミサポって戦う相手が沢山いて常にマウントとらないといけないの大変だね

    25
  26. 1246.匿名 :2022/07/14 (木)20:17
    >>1243

    単純に引リツされてたからじゃない?

    1
  27. 1247.匿名 :2022/07/14 (木)20:20
    >>1246

    なるほど その人のツイとか見ないのね。真央は無断転載もいっぱいしてるし、日本ファンベースを名乗るならきちんとしてほしいな。

    9
  28. 1248.匿名 :2022/07/14 (木)20:24
    >>1243

    2020年夏からのアカなのに二万超えって凄いねw このアカ初めてみた

    2
  29. 1249.匿名 :2022/07/14 (木)20:31

    JAPANファンベース2020年〜2021年に発足されたけど6人だけ繋がってるのも普通に気になる。ジミンファンベースの運営がシパだからなのか単独だよね?ファンベースというより上げツイって感じだけど

    15
  30. 1250.匿名 :2022/07/14 (木)20:36

    JAPANファンベースって言ってるけど、名乗ったもん勝ち的な感じなの?w

    1
  31. 1251.匿名 :2022/07/14 (木)21:02
    >>1250

    ちゃんと海外とも連携とってるっぽいよ6人のは

    10
  32. 1252.匿名 :2022/07/14 (木)21:11

    GCFTをまだ仕事だと思っている方へ
    ちゃんと本人達から出てますよぉ~
    ”完全なプライベート旅行だった”と
    言ってますよ!!
    ”航空券はジョングクが手配をしてくれたんですよ!!”とあります。
    コレをプライベートではなく企画だと言ってますが何処に企画会議、担当者との打ち合わせと言ってますか?

    1
    80
  33. 1253.匿名 :2022/07/14 (木)21:11
    >>1252

    本人達が言ったことが嘘だと言いたいのですか?ファンサだと…
    本人たちがどれだけプライベート旅行だ!と真実を語っても全て嘘、ファンサだと言うのは彼らのこれまでの発言も全て嘘でファンサなのでしょうか?
    その考えは寂しい限りですね……
    グクをジミンちゃんを嘘呼ばわりしないでほしい!
    グクが言った”今は公式作品になりました”
    この言葉の意味わから無いかな??
    GCFTは最初からプライベート旅行での2人を(ジミンちゃんを撮影)したものなの!
    ちゃんと見て、聞いて理解してほしい!!

    1
    85
  34. 1254.匿名 :2022/07/14 (木)21:13

    ジミンのファンベースが他のメンバーのファンベースと繋がりがないのは前からだよね。誕生日の時とか寂しいよ。

    31
  35. 1255.匿名 :2022/07/14 (木)21:14

    旅行はね、そのあと世に出て 公式からアップされ見せてもらえてる作品 GCFは仕事と言います。以上です

    51
  36. 1256.匿名 :2022/07/14 (木)21:15

    ジミンの日本ファンベースはもち天使でしょ

    32
  37. 1257.匿名 :2022/07/14 (木)21:15
    >>1253

    ホントにグテシパは何回言えば分かってくれるのかな??
    本人達から言葉がファンサとかって言えるってかなり妄想し過ぎだゎ!編集もグクが全てやって、完成した時の喜びよう!ナムも拍手していたのにね
    グテシパには本人たちの声も聞こえないんだよね…聞く耳持たず
    もう触れないでほしい!汚したくないから!!

    1
    97
  38. 1258.匿名 :2022/07/14 (木)21:16

    汚してるのは君達 以上です

    63
  39. 1259.匿名 :2022/07/14 (木)21:18
    >>1256

    何で他メンのファンベースと繋がろうとしないんだろ?

    28
  40. 1260.匿名 :2022/07/14 (木)21:18

    もち天使さんの話題があがりそうだから流したいのかな

    36
  41. 1261.匿名 :2022/07/14 (木)21:18

    おひとりで大変だ。

    30
  42. 1262.匿名 :2022/07/14 (木)21:19

    なんかのコピペ?

    15
  43. 1263.匿名 :2022/07/14 (木)21:20

    プラベでも仕事でもどっちでも良すぎるが…なに必死に暴れてんだか

    32
  44. 1264.匿名 :2022/07/14 (木)21:22
    >>1257

    ホントに懲りない人たちだよ
    何を何回言おうと事実は変わらないのに…
    ご苦労さまだことw

    34
  45. 1265.匿名 :2022/07/14 (木)21:22

    編集の仕事が終われば 達成感でみんな嬉しいよね

    41
  46. 1266.匿名 :2022/07/14 (木)21:23
    >>1257

    おっしゃる通りです
    何度も蒸し返されて本当に不愉快です…
    お二人のGCFTはグクミン最高のプライベート&プレゼントです

    83
  47. 1267.匿名 :2022/07/14 (木)21:24

    字面からインターネット不慣れの中年感が溢れるのってなんなんだろうな

    38
  48. 1268.匿名 :2022/07/14 (木)21:24
    >>1266

    だよね!
    グクからジミンちゃんへのプレゼントなんだよ!!ちゃんと書いてるのに……
    本人たちの意思無視して仕事とかファンサとか言われて……なんなのかね??ほんと

    78
  49. 1269.匿名 :2022/07/14 (木)21:25

    嘘でもええねん!
    言い続けたら本当になるんやwwwwwbyラ

    41
  50. 1271.匿名 :2022/07/14 (木)21:25

    何度も何度も妄想セクハラツイを動画と共にアップされて不愉快ですよね分かります

    アミへのプレゼントなのに

    35
    2
  51. 1272.匿名 :2022/07/14 (木)21:25

    煽り屋いるな

    11
  52. 1273.匿名 :2022/07/14 (木)21:26
    >>1257

    未だ、こんな事。
    メンバーが言ってる事を信じられないなんて
    おかしいよね
    手配や編集を、頑張ったグクが可愛いそうだよ

    18
  53. 1274.匿名 :2022/07/14 (木)21:26

    触れないでほしい!って、わざわざ自分から載せてきて何言ってるんだ…なんか癖のある文だし小文字のゎって見覚えある気がするんだけどなぁ。仕事だって言ってるのはグテシパだけじゃなくグミシパ以外全員だと思います。

    53
  54. 1275.匿名 :2022/07/14 (木)21:27

    グテもグミも可愛いよ文句言うやつ腐りすぎ

    6
  55. 1276.匿名 :2022/07/14 (木)21:27

    ジンすら言ってます

    38
  56. 1277.匿名 :2022/07/14 (木)21:27
    >>1257

    そうだよね…
    これは捏造でも願望でもなく…
    グクミン本人がちゃんとそう言ってるのに
    マネもいなかったから、写真も断った、て言ってたし…はぁ…

    68
  57. 1278.匿名 :2022/07/14 (木)21:27

    プライベートでも仕事でもまじでどうでもいいwww
    二人共女の子が好きだと思うよ

    11
    11
  58. 1279.匿名 :2022/07/14 (木)21:28

    gcfって収益化してないの??

    1
  59. 1280.匿名 :2022/07/14 (木)21:28

    プライベートだから何?
    ソンウンともガチ?
    腐りすぎだよおまえら

    35
  60. 1281.匿名 :2022/07/14 (木)21:28

    妖怪出た?

    9
  61. 1282.匿名 :2022/07/14 (木)21:28

    プレゼント…
    義務教育の敗北…

    49
  62. 1283.匿名 :2022/07/14 (木)21:29
    >>1259

    多分全く別もんなんだと思う

    9
  63. 1284.匿名 :2022/07/14 (木)21:29
    >>1256

    ファンベースとは名乗ってないけど、どうなんだろう?あくまで応援アカウントなのかな。
    他メンのファンベースはふざけた名前じゃないし、フォローも海外のファンベースだったり応援アカウントなのにこの人は何を基準にフォローする人を選んでるんだろう?

    15
  64. 1285.匿名 :2022/07/14 (木)21:29

    なんかわざとらしいグミサポ感あるな、GCF Tの事言ってる人
    とりあえずまだ言ってるのはスルーだね

    30
  65. 1286.匿名 :2022/07/14 (木)21:30
    >>1284

    ふざけた名前
    わろた

    18
  66. 1287.匿名 :2022/07/14 (木)21:31

    東京旅行とGCFT
    5th ARMY KITインタビュー
    Q.写真や映像を見ると個人カメラを持ち歩いていましたが、どんなものを撮影していますか?
    グク.最近は撮影することがあまりなかったと思いますジミンさんと旅行に行った時は、仕事じゃないからやりたいようにできたけど仕事をする時は僕の好きなようにできる訳じゃないから撮れないし

    「仕事じゃないからやりたいようにできた」,旅行スタイルの相性がGOOD!だったそうです
    GCFTは仕事から離れた自然な表情だからこそ、あんなに可愛くて幸せそうで私達の心に響いたのにこれ以上グテシパの汚れた願望で邪魔しないでいただきたい

    3
    80
  67. 1288.匿名 :2022/07/14 (木)21:31

    ぶっちゃけもち天使名前可愛いと思ってたwww

    8
    3
  68. 1289.匿名 :2022/07/14 (木)21:32
    >>1287

    絶対にグクこんな嫌な言い方しないだろ

    48
  69. 1290.匿名 :2022/07/14 (木)21:32
    >>1287

    誰も邪魔してなくない?
    メンバー同士のプライベートを長々何語ってんの?男友達同士プライベートも遊ぶよ

    24
    2
  70. 1291.匿名 :2022/07/14 (木)21:33
    >>1253

    本気でグク馬鹿にするのも大概にせえよ
    アミの為に思い込めて作ったんだよ

    56
  71. 1292.匿名 :2022/07/14 (木)21:34
    >>1287

    最後の文グミサポに変えてお返しします
    以上です!

    33
  72. 1293.匿名 :2022/07/14 (木)21:34

    もうあのヒョンはメインモデルじゃないです、状況的に仕方なかったんですの動画貼ってあげたら?笑

    57
    3
  73. 1294.匿名 :2022/07/14 (木)21:34
    >>1286

    他メンファンベースと比べると、真面目じゃないなーって思ってさ。

    11
    1
  74. 1295.匿名 :2022/07/14 (木)21:35

    本人談の完全プライベート旅行を捏造だの虚言てグミシパが叩いてたのを今年見た気がするんだけど

    71
  75. 1296.匿名 :2022/07/14 (木)21:36

    グテもグミもプラべで旅行する仲良しマンネラインで良くない?

    16
    8
  76. 1297.匿名 :2022/07/14 (木)21:37
    >>1289

    ジミンのことしか考えてない嫌な奴にするのはいつものこと

    27
  77. 1298.匿名 :2022/07/14 (木)21:37
    >>1296

    5年も前でテテも行くはずだった仕事も兼ねた旅行と完全プラベの最近の旅行を一緒にされても

    62
    3
  78. 1299.匿名 :2022/07/14 (木)21:38
    >>1295

    今の今まで一切そんな感情なかったんだけどテテとの旅行もgcfで出してくれーって思ってしまった。反省。

    13
    3
  79. 1300.匿名 :2022/07/14 (木)21:38

    グミサポどの面下げて人の親してんだろ
    害悪が育てると害悪になりそう

    30
    2
  80. 1301.匿名 :2022/07/14 (木)21:39

    早くシパ卒しろ〜
    シパ卒すればイライラする事もなく心穏やかに過ごせるようになると思います

    21
  81. 1302.匿名 :2022/07/14 (木)21:39
    >>1299

    嫌だよ
    あの写真だけで十分だし2人の楽しい思い出であってくれればそれでいいよ

    60
    3
  82. 1303.匿名 :2022/07/14 (木)21:39
    >>1299

    グテの旅行は完全プラベだから作品にはしないんじゃないかな

    108
    7
  83. 1304.匿名 :2022/07/14 (木)21:39
    >>1293

    動画の90%ジミンが映ってて、残り10%が景色なんだよ。それでメインモデルじゃないはジョークと憤慨し炎上したテテペンのために口裏合わせてあの話題振ってあげたんだよ。わからないの?そりゃメインモデルじゃないよ。メインじゃなくジミンとグクの動画だもんな、2人の旅行でメインもなにもないんだよ。しつこい

    4
    121
  84. 1305.匿名 :2022/07/14 (木)21:40
    >>1303

    それこそ嘘草

    2
    84
  85. 1306.匿名 :2022/07/14 (木)21:40
    >>1299

    えー、それいいじゃんいいじゃん。普通に見たいけど。

    10
  86. 1307.匿名 :2022/07/14 (木)21:40
    >>1304

    意味不明すぎる!

    75
    3
  87. 1308.匿名 :2022/07/14 (木)21:41
    >>1304

    そういうことにして何とか納得しようとしたってこと?
    やっぱりショックだったんだw

    92
    3
  88. 1309.匿名 :2022/07/14 (木)21:41

    ジミンのファンベースって他にないの?

    8
  89. 1310.匿名 :2022/07/14 (木)21:41

    いつまでGCFの話してんだよ

    71
  90. 1311.匿名 :2022/07/14 (木)21:42

    2人がプライベートって言ってんだからプライベートって考えれないの?捻くれてるね。何が駄目なの?別に良くない?プライベート仲良いと何か揺るがす事があるの?

    4
    46
  91. 1312.匿名 :2022/07/14 (木)21:43

    5年前の出来事に縋るしか出来なくなっちゃったんだよ可哀想じゃん
    グテは直近の仲良しエピわんさか出てくるのに

    80
    3
  92. 1313.匿名 :2022/07/14 (木)21:43

    タトゥーのマイクの色は緑だしね

    27
    11
  93. 1314.匿名 :2022/07/14 (木)21:44
    >>1309

    かわいそうな人だね。
    ジミンがわざわざネタ振ってあげたのに。テヒョンも多分口裏合わせるように3人で決めたと思うよ?いつもARMYの事で言いあいになるってのは炎上収めるためにうまくやらなきゃいけなかったからね

    2
    65
  94. 1315.匿名 :2022/07/14 (木)21:44

    そもそもKit内容は転載禁止じゃなかったっけ?サポ達めっちゃ拡散してたけど、反論したいが為にルール無視するのはやめてください。

    42
    1
  95. 1316.匿名 :2022/07/14 (木)21:44

    プライベートはいいんだよ。
    だからガチがダメなの
    それをドヤで撒き散らすことがダメなの
    グテシパに攻められてるとか言ってる場合じゃないよおばさんたち

    69
  96. 1317.匿名 :2022/07/14 (木)21:44

    グミシパの地雷が明らかになるスレ

    63
  97. 1318.匿名 :2022/07/14 (木)21:44

    でもここのとこジミンとプラベで仲良しって感じること何かある?

    12
    8
  98. 1319.匿名 :2022/07/14 (木)21:44
    >>1313

    まだ言っててうける。後ろの観葉植物が緑色だよ、見比べな

    2
    53
  99. 1320.匿名 :2022/07/14 (木)21:45

    グクとテテのプラベ旅行は本人の口からなのに完全撮影とかありえないとかしてたのによく言うね
    ついでにその写真は公式に上がってない(本人達がお互いの出しただけ)完全プライベートなんじゃないの?

    83
  100. 1321.匿名 :2022/07/14 (木)21:45
    >>1304

    「炎上したテテペンのために口裏合わせてあの話題振ってあげたんだよ。」ってさ、
    あれジミンがアミからの質問に答えてるだけだよ?ジミン自身が「僕はメインモデルです」って言ってグクが否定した。それでもジミンが言い張るから他メンも違うと言いグクも「状況的にしょうがなかった」と答えた。
    10秒あれば見つかるからサイン会の動画見てきなよ。

    94