アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 3948.匿名 :2022/07/17 (日)10:09
    >>3941

    グテの害悪って会長以外思いあたんない
    普通のグテシパはジミンの事もちゃんと好きだからジミンの写真とかにもいいねしてる

    61
  2. 3949.匿名 :2022/07/17 (日)10:10
    >>3945

    お手紙きたら家族にもバレちゃうよね
    自分が娘とか息子なら本当恥ずかしくて暴言吐くわ

    51
    2
  3. 3950.匿名 :2022/07/17 (日)10:11
    >>3944

    お手紙来たら垢動かせなくなるんだよ。それが法的拘束力でしょ。お手紙来ましたって言う場もなくなる。

    63
    2
  4. 3951.匿名 :2022/07/17 (日)10:12

    時間の問題だね

    35
    2
  5. 3952.匿名 :2022/07/17 (日)10:12
    >>3941

    会長はテテペンからしてもまじで消えて欲しい。

    75
  6. 3953.匿名 :2022/07/17 (日)10:13

    Twitterで盛り上がるよりはサポの目に触れにくいぱるでやってるんだろうに、そこまで追いかけてくるのなんなんだろうね 不思議でならない

    51
  7. 3954.匿名 :2022/07/17 (日)10:13

    テテペン板のbad、1分間で18、2分間で45ついててきもちわるい…

    63
  8. 3955.匿名 :2022/07/17 (日)10:17
    >>3954

    まさかここでもこだわりのグクミン算でbad数考えてるのかもね

    27
  9. 3957.匿名 :2022/07/17 (日)10:17
    >>3954

    残ったメンバーでやってるのかな?推しの板動かせばいいのに

    50
  10. 3958.匿名 :2022/07/17 (日)10:18
    >>3957

    おそらく一人でやってると思うよ

    39
  11. 3959.匿名 :2022/07/17 (日)10:19

    今は向こうの板に集中なのね

    29
  12. 3960.匿名 :2022/07/17 (日)10:19
    >>3954

    数字解体したらグクみンに繋がるのか深い(不快)だね

    31
  13. 3961.匿名 :2022/07/17 (日)10:20

    グミシパの望むジミン像はもはやオタサーの姫かつサークルクラッシャーじゃん
    ちやほやされてんと気がすまんとか

    43
  14. 3962.匿名 :2022/07/17 (日)10:20
    >>3958

    あの人数いたらここの板も10くらいはbadつくよ
    一人もしくは2人の陰湿作業だからここまで手が回ってない

    45
  15. 3963.匿名 :2022/07/17 (日)10:21
    >>3958

    板をお気に入りに入れてたら可能な数字?キャッシュ消して押して

    20
  16. 3964.匿名 :2022/07/17 (日)10:21
    >>3937

    そんなんだからテテペンは盲目って馬鹿にされんだよ同じテテペンだから恥ずいわwww

    115
  17. 3965.匿名 :2022/07/17 (日)10:22

    ちょっとした容姿下げも侮辱罪。スクショしました。

    48
  18. 3966.匿名 :2022/07/17 (日)10:23
    >>3962

    確かに… 二人いたら それぞれ担当の板持てそうだよね。そして、そんなことする人世の中にそんないないか

    32
  19. 3967.匿名 :2022/07/17 (日)10:23

    テヒョンも顔天才の称号みたいなのあるよね
    かっこいいもんはかっこいいわ

    58
    3
  20. 3968.匿名 :2022/07/17 (日)10:23

    アンチをスルーして話してるだけで盲目は草

    55
  21. 3969.匿名 :2022/07/17 (日)10:24

    もはやぱるぎょんのストーカーだね

    53
  22. 3970.匿名 :2022/07/17 (日)10:24

    「同じテテペンだから」
    はい、自己紹介出ましたー

    58
    1
  23. 3971.匿名 :2022/07/17 (日)10:24

    空みたいにオープンでテテヘイトして
    テテへクソでが矢印向けてる奴のツイートってどんな微笑ましいグミモーメントでも気持ち悪い妄想でもグテシパにマウント取ってるようにしか見えない
    一番は密と一緒に消えちゃった人だけど、同じくらいダサいし恥ずかしい

    78
  24. 3972.匿名 :2022/07/17 (日)10:25

    ニコニコテテグクが地雷なのは分かった

    75
  25. 3973.匿名 :2022/07/17 (日)10:25

    大人数でやってるって思わせたいからコメントによってbad数バラバラなんだろうね。そんな工夫してもムダなのに浅はかすぎる。不自然なのよ。

    47
  26. 3974.匿名 :2022/07/17 (日)10:26
    >>3971

    常に隣ってのもあのスリーショットの事気にしてんなぁと思った

    55
  27. 3975.匿名 :2022/07/17 (日)10:26

    ジミンペン語りましょう板あったのに全く動かなかったね。ジミン可哀想。
    テヒョン誹謗中傷しないと存在出来ない哀れな人達。

    59
    1
  28. 3976.匿名 :2022/07/17 (日)10:26
    >>3972

    人が笑ってるのが気に食わないってヤバすぎない?

    70
  29. 3977.匿名 :2022/07/17 (日)10:27

    テテ板見てきた
    「こんにちはいいお天気ですね」
    に1分でbad30てw
    暇かっ

    73
  30. 3978.匿名 :2022/07/17 (日)10:28
    >>3976

    同じ画角にグテがいる時点で地雷

    70
  31. 3979.匿名 :2022/07/17 (日)10:28
    >>3941

    会長とグミサポで潰し合ってくれ

    43
  32. 3980.匿名 :2022/07/17 (日)10:28

    badも嫌がらせに含まれるよね 開示されそ

    39
  33. 3981.匿名 :2022/07/17 (日)10:29
    >>3978

    この先もそういう写真・映像はでるだろうし
    生きるの大変そう

    44
  34. 3982.匿名 :2022/07/17 (日)10:29

    クオズ踏み絵にしてるの草
    関係ないみたいだね

    35
  35. 3983.匿名 :2022/07/17 (日)10:30
    >>3974

    隣にいるとこの切り取りで常に隣って
    もう空さんもいちいちいいのにね

    37
  36. 3984.匿名 :2022/07/17 (日)10:30
    >>3963

    スマホとタブレットの両使いかな

    33
  37. 3985.匿名 :2022/07/17 (日)10:30
    >>3980

    あれだけ執拗にやれば認められる可能性はあるね。対象はぱる管理人さんだと思うけど。テテじゃなくて掲示板自体を荒らしてるからね。開示めっちゃ早いだろうなw

    50
  38. 3986.匿名 :2022/07/17 (日)10:31
    >>3984

    ゲームでいうところの脳死周回や

    16
  39. 3987.匿名 :2022/07/17 (日)10:31
    >>3982

    押す時ちょっと躊躇してそうで草

    12
  40. 3988.匿名 :2022/07/17 (日)10:32

    昨日この板でキャッシュで出来るって話題出たから今までのbad1が倍に増えてて笑う可愛いな覚えたての技で嫌がらせ

    47
  41. 3989.匿名 :2022/07/17 (日)10:33
    >>3953

    おかしくなっちゃってるんだろうねえ

    27
    1
  42. 3990.匿名 :2022/07/17 (日)10:33
    >>3984

    タブレットと言えばそらさんだったような…
    けどみんな使ってるか

    30
  43. 3991.匿名 :2022/07/17 (日)10:34
    >>3980

    このコメのあと、ピタッと止んでる?
    それなら偉い偉い

    34
  44. 3992.匿名 :2022/07/17 (日)10:35
    >>3988

    脳直よね
    思考力なさすぎてもはや不憫よ

    39
  45. 3993.匿名 :2022/07/17 (日)10:36
    >>3992

    やってるのちゃこタイプのグミシパなのは分かる

    44
  46. 3994.匿名 :2022/07/17 (日)10:36

    今更やめても遅いんだけどねー

    33
  47. 3995.匿名 :2022/07/17 (日)10:36

    あと一週間待てばジミンのvlogじゃなかったっけ?本来なら楽しみにわくわくそわそわしてる時期じゃないの。テテペンはウガ森今から楽しみにしてるし。やっと推しの供給来るのに全然幸せそうじゃなくて草。しかしこれだけ暴れ回ってるアンチとジミンのこと語り合いたくないから私は1人で見てこことかツイには書き込まないで終わると思う。ジミン自体はソロ活初の供給だし楽しみ。

    49
  48. 3996.匿名 :2022/07/17 (日)10:40

    Bad職人お疲れ様でした
    職人といっても時給は発生しません、無駄な時間でしたね。

    37
  49. 3997.匿名 :2022/07/17 (日)10:43

    わたしはテテペンじゃないから板見たことなかったんだけど、今日初めて見て、これぞ推し活って感じで幸せのお裾分けもらったわありがとう
    ソロ活始まってからメンバーみんな活き活きしてていいよね

    71
  50. 3998.匿名 :2022/07/17 (日)10:44
    >>3993

    荒らしの活動時間独特だからグミサポ垢ひととおり鍵リストに入れておけば特定できそう
    面倒くさいからやらないけどね

    34
  51. 3999.匿名 :2022/07/17 (日)10:46
    >>3998

    鍵リストでもジミンアクゲのグミサポなんて自分のツイに入れたくない

    23
  52. 4000.匿名 :2022/07/17 (日)10:46
    >>3996

    また来てるみたい。
    勤務交代の時間だったのかも。

    15
  53. 4001.匿名 :2022/07/17 (日)10:46

    グミシパはテテペンの良心に感謝したほうがいいよ
    あの荒らし方は板の住人が開示請求したら一発でしょ

    87
  54. 4002.匿名 :2022/07/17 (日)10:51
    >>4000

    トイレいってたんじゃないの

    20
  55. 4003.匿名 :2022/07/17 (日)10:55

    常に一つの板をあらしてるから一人でしてるだろうねえ
    多分家族がいる横でイライラしながら

    50
  56. 4004.匿名 :2022/07/17 (日)10:56

    変なファンもどきがうじゃうじゃいてジミンとジミンを本当に好きな人達が可哀想

    55
  57. 4005.匿名 :2022/07/17 (日)10:56
    >>4003

    想像したらこわ…
    子供が話しかけても恐い顔してスマホばかり見てそう。

    43
  58. 4006.匿名 :2022/07/17 (日)11:00

    bad70もついたりしたたけど本当にその人数なら今もしてる人は何十人も居るのにね〜バレバレ

    40
  59. 4007.匿名 :2022/07/17 (日)11:02
    >>4006

    そうだねw何かしら操作してなければ少なくとも70人はいることになって草

    38
  60. 4008.匿名 :2022/07/17 (日)11:03

    jinboさんのコメ欄でもジミンが気の毒って言われてたよ 世界共通なんだね

    59
  61. 4009.匿名 :2022/07/17 (日)11:04

    とりあえずグミシパは良心を探す旅にでも出てきて欲しい
    色々と欠落し過ぎ

    58
  62. 4010.匿名 :2022/07/17 (日)11:05

    いやいやいやいや。
    すっごい迷惑。そして恥。
    本当にやめてほしい。何なの?

    67
  63. 4011.匿名 :2022/07/17 (日)11:05

    要望板にかかれてから急にbad民消えたね
    70人位いたのにねぇ

    65
  64. 4012.匿名 :2022/07/17 (日)11:06
    >>4008

    違う意味でジミンが気の毒

    52
  65. 4013.匿名 :2022/07/17 (日)11:07

    各国でいかれちゃってるグミシパがいて、噛み付いたりしちゃってるんだ
    本当にジミンかわいそう
    足引っ張ってるの気づかないんだよね、各国

    66
  66. 4014.匿名 :2022/07/17 (日)11:07
    >>4005

    子どもは母親の感情にめちゃくちゃ敏感だから本当に可哀想
    一番実害があるのが子どもなのよ
    小さかったら特に

    41
  67. 4015.匿名 :2022/07/17 (日)11:07
    >>4008

    本気でそう思ってるんだよね?
    それをすることでジミンやJINBOさんに迷惑かけるってことはわからないんだ…やば…

    67
  68. 4016.匿名 :2022/07/17 (日)11:07
    >>4011

    70人が一気に消えたのは草

    65
  69. 4017.匿名 :2022/07/17 (日)11:08

    badでストレス発散も出来ないから今度はどの手法で来るのかな
    そろそろ諦めて欲しい何しても無駄なんだということ
    テヒョンにもテテペンにも何の影響もないよ

    51
  70. 4018.匿名 :2022/07/17 (日)11:09
    >>4014

    子どもの幸せより自分の妄想を優先。
    本当にかわいそう。

    30
  71. 4019.匿名 :2022/07/17 (日)11:09
    >>4008

    なんでジミンだけ?ナムとジンもこの方と写真は上がってないのに。あの場で交流してたかどうかは私達にはわからないし。

    50
  72. 4021.匿名 :2022/07/17 (日)11:10

    もう何しようがジミンアクゲってバレんだしジミンの為にもやめなよって思う
    自分がいなくなるのが1番ジミンの為になるって気づいてほしい

    58
  73. 4022.匿名 :2022/07/17 (日)11:10

    かわいそうって発想が、まずおかしいけどあえていうとすれば
    かわいそうなのは熱で不参加になったユンギだろ

    54
  74. 4023.匿名 :2022/07/17 (日)11:12
    >>4008

    もう本当にジミンが可哀想。
    もしジミンの耳にも入って、ジミンがJinboさんに謝ってるの想像してみなよ。ジミンペンでない私でも辛いよ

    104
  75. 4024.匿名 :2022/07/17 (日)11:14
    >>4023

    そういうこともあったんじゃないかなと思う。
    怒る人もいたと思うし。

    64
  76. 4025.匿名 :2022/07/17 (日)11:14

    流石に数人はいると思ってたんだけど ほんとに1人だったの?作戦会議??

    38
  77. 4026.匿名 :2022/07/17 (日)11:15

    思考回路はショート寸前
    グミシパの奇行が発覚する度に脳内にムーンライト伝説流れるようになっちゃんたんだが

    30
  78. 4027.匿名 :2022/07/17 (日)11:16

    どうしてジミンペンだけ世界中でこんなのばっか増えたん?

    74
  79. 4028.匿名 :2022/07/17 (日)11:17

    月と太陽だけに…

    9
  80. 4029.匿名 :2022/07/17 (日)11:19
    >>4023

    JINBOさんもジミンが悪いわけでないのも理解するだろうけど、こんなん続くならちゃんと対応してもらったら、とか言うかもね
    だってジミン何も悪くないのにさ

    65
    1
  81. 4030.匿名 :2022/07/17 (日)11:19
    >>4027

    さっき書かれてた方いたのがしっくりきた
    オタサーの姫みたいな
    ちやほやされてないと気が済まない
    やっぱり自己投影してるのもあるのかなと
    別の女がチヤホヤされてるのむかつくーみたいなやつ

    34
  82. 4031.匿名 :2022/07/17 (日)11:19
    >>4027

    ジミン本人は本当に優しそうなのにな。テテペンの私はボンボヤで毎回ジミンの優しさに触れて泣きそうになってるってのに。

    53
  83. 4032.匿名 :2022/07/17 (日)11:19
    >>4025

    消え方現れ方見てもおそらく一人
    複数人なら板を分けるだろうし

    49
  84. 4033.匿名 :2022/07/17 (日)11:20
    >>4016

    すっかり70人消えてるし、むしろジミンの心配が話のメインなってる

    42
  85. 4034.匿名 :2022/07/17 (日)11:22
    >>4031

    優しいと思う。
    テヒョンのこともすごく優しい顔して見てるよ。テヒョンもそう。
    クオズはほんわかしてるのに一部ペンが殺伐としてる。

    45
  86. 4035.匿名 :2022/07/17 (日)11:22

    そもそもテテ嫌いのグミシパです!て大声で自己紹介するような悪手をとってる時点で冷静に止めてくれる人もいないし、いても耳を貸せてない

    59
  87. 4036.匿名 :2022/07/17 (日)11:23
    >>4032

    その能力他に活かすところがあるといいね

    14
  88. 4037.匿名 :2022/07/17 (日)11:23

    自己投影してるなら納得だわ
    グミシパなのに何でジョングクの夢小説書いてるんだろうと思ってた

    30
  89. 4038.匿名 :2022/07/17 (日)11:25

    10時29分の投稿で 37bad (私の投稿)
    次に私が見たのは10時34分で10時30分のコメント 0bad

    37人も居たら5分の間に10個くらいはbadついても良いのに不思議ですね
    1人でお疲れ様です

    27
  90. 4039.匿名 :2022/07/17 (日)11:26

    なんか、おかしいグミシパやジミンペンの「ジミンがかわいそう」が変な行動につながっでる気がする
    自分たちのしてることがジミンをかわいそうにしてるからブーメランなんだけど
    はじめからジミンを否定的に見てる気がするんだよな
    上から目線っていうか

    38
  91. 4040.匿名 :2022/07/17 (日)11:28
    >>4038

    こんな事して何したいんだろう?
    早く目を覚まして欲しい
    あと充電して、心配

    48
  92. 4041.匿名 :2022/07/17 (日)11:28
    >>4037

    そうだよ〜
    グミシパよくグクはジミンをいつも可愛い可愛いって言ってるって言うのは自分が可愛いって言われてると思い込んでるんだよ〜

    57
  93. 4042.匿名 :2022/07/17 (日)11:29

    推しを「かわいそうな人」にしたがる人いるじゃん。
    シパじゃなくてもジミンペンに多いわ。

    41
  94. 4043.匿名 :2022/07/17 (日)11:30

    暴走してるグミシパやジミンペンはグクやテテやヒョンラは嫉妬深いやらなんなら設定盛り盛りなのに、ジミン自体はぼやけてる
    これはジミンに自己投影してるからともとれる
    ジミンがあの中では比較的中性的な外見?だから投影しやすかったのかもしれない
    だから人気とか、順位とか、数字にこだわる

    41
  95. 4044.匿名 :2022/07/17 (日)11:31
    >>4024

    これまで何人ものアーティストや企業に同じことしてきたもんね。ジミンが謝ったり巻き込まれたテテが謝ったりしてるんだろうなと思うとそりゃグル活しんどくもなるし、本人同士仲良しだって表で絡むの躊躇するようになるよね。
    全部自分で自分の首絞めてんのよ。

    55
    1
  96. 4045.匿名 :2022/07/17 (日)11:32

    悲劇のヒロイン的なね
    物語に悪役は付き物だから、勝手にテヒョンを悪者にして正義ヅラで攻撃してるんだろうね
    もう夢小説を現実と混同してるのよ

    42
  97. 4046.匿名 :2022/07/17 (日)11:35
    >>4043

    中性的だからってのありそうだね、自己投影する理由の1つに
    男ぽいみんなに守られてる姫ポジ
    に、なりたい自分
    それぞれがジミン役だから設定が多様なんだよね

    37
  98. 4047.匿名 :2022/07/17 (日)11:35
    >>4040

    充電でめちゃくちゃ笑ったありがとう

    34
  99. 4048.匿名 :2022/07/17 (日)11:36
    >>4046

    分かる
    シパ妄想見てもやっぱりジミン目線というか

    夢小説で名前変えれるやつみたい
    本当にジミンを自分に置き換えてるみたいな

    20
  100. 4049.匿名 :2022/07/17 (日)11:36

    ジミン=アミって言ってたグミシパがいたよね、そういうことかぁ

    32