アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 4151.匿名 :2022/07/17 (日)12:49
    >>4140

    事実なの?
    そう思うのも癪に障るけどな…

    3
    1
  2. 4152.匿名 :2022/07/17 (日)12:49

    グテニコニコ笑顔からまだ消化できてない可愛い

    54
  3. 4153.匿名 :2022/07/17 (日)12:49
    >>4138

    全部事実で笑った

    56
  4. 4154.匿名 :2022/07/17 (日)12:50

    テヒョンについて詳しすぎでしょ。
    推しより調べてるんじゃない。

    52
  5. 4155.匿名 :2022/07/17 (日)12:51

    テヒョンかわいそうな子…

    12
    20
  6. 4156.匿名 :2022/07/17 (日)12:51

    ニコニコテテグクのあの写真が地雷なのは分かった

    58
  7. 4157.匿名 :2022/07/17 (日)12:52

    また始まったのでスルーか解散しようかーー

    31
  8. 4158.匿名 :2022/07/17 (日)12:52

    テテのサインだけないグッズTシャツも追加しといて

    68
    1
  9. 4159.匿名 :2022/07/17 (日)12:52

    パンに関してはテヒョンが今何も思ってなければどうでもいいかな、テテペンはパンもハイブも嫌いだけど

    83
    1
  10. 4160.匿名 :2022/07/17 (日)12:52

    アメリカの有名な作詞家さんだったかがグテだけフォローしたんだけど、それを知ったグミシパがいつものように凸ったせいで鍵かけたんだよね
    本国のみならず業界内では噂になってそうだわ

    92
  11. 4161.匿名 :2022/07/17 (日)12:52

    とりあえずグミシパは良心を探す旅にでも出てきて欲しい
    色々と欠落し過ぎなんだよ

    54
  12. 4162.匿名 :2022/07/17 (日)12:53

    テヒョンのへの待遇?っていうのかなそれは可哀想って思うの分かるけどテヒョンは何も可哀想じゃないよ
    仕事も大成功だし大仕事コンテンツも控えてるし

    75
    2
  13. 4163.匿名 :2022/07/17 (日)12:53

    パンとの写真ジョングクが表情違い過ぎてごめんだけど爆笑してしまった

    66
    1
  14. 4164.匿名 :2022/07/17 (日)12:53
    >>4155

    本人の実力があるから大丈夫だよ
    テテペンが支えるし

    85
    1
  15. 4165.匿名 :2022/07/17 (日)12:54
    >>4160

    なってるよ。ジミンアクゲって書いた人もいるからね。

    48
  16. 4166.匿名 :2022/07/17 (日)12:54
    >>4131

    そうだよ恋人がいたら3連休にそっちのけでバンタンなんて推さない

    3
    20
  17. 4167.匿名 :2022/07/17 (日)12:54
    >>4138

    全部本当なんだから愚痴るくらいいいじゃない。だからどうしろとか、だからジミン下げたりしないよ?する必要もないから。

    55
    2
  18. 4168.匿名 :2022/07/17 (日)12:54
    >>4129

    うそマジで!?それは中々興味深い
    グクとは家族公認って言ってるもんね

    27
  19. 4169.匿名 :2022/07/17 (日)12:55
    >>4160

    Brian Leeさんかな。今はまた鍵あけてるけど一時期閉じてたよね。あれもやっぱり凸られたからなのか。

    56
  20. 4170.匿名 :2022/07/17 (日)12:55
    >>4166

    推し活自体流行ってるの分からんかな
    バンタンに限らず

    8
    1
  21. 4171.匿名 :2022/07/17 (日)12:55
    >>4158

    了解です

  22. 4172.匿名 :2022/07/17 (日)12:55

    むしろ今更会社とかパンからベタベタされても苦笑なんだが(笑)

    59
  23. 4173.匿名 :2022/07/17 (日)12:56
    >>4151

    どれが事実じゃないの?

  24. 4174.匿名 :2022/07/17 (日)12:56
    >>4163

    それをパンが前にジミンのお尻触ったからグクが怒ってるとか言ってんでしょ?
    グクに守られてるジミンとか、妄想しすぎだよねグミシパ

    53
  25. 4175.匿名 :2022/07/17 (日)12:57
    >>4173

    本人からの見解がないのにペンが気にし過ぎだと思っただけです
    何か推しが事務所に好かれてないと思うと辛くなりませんか

    7
    30
  26. 4176.匿名 :2022/07/17 (日)12:57

    子供が大きくて土日も相手にされない主婦というのが地雷なのかと思った

    22
    2
  27. 4177.匿名 :2022/07/17 (日)12:58
    >>4169

    あの時も荒れてたね

    39
  28. 4178.匿名 :2022/07/17 (日)12:58
    >>4163

    グミシパの傷をえぐってやるなよ。かわいそうだろ

    37
    2
  29. 4179.匿名 :2022/07/17 (日)12:58

    なんならテヒョンは独自に進み続けてほしいな
    何しても成功するさ

    59
    6
  30. 4180.匿名 :2022/07/17 (日)12:58

    ジミンの弟のインスタ判明してたっけ?自分情弱なんかな

    33
  31. 4181.匿名 :2022/07/17 (日)12:59
    >>4164

    テヒョンはパンに推されなくても人気と実力があるから大丈夫だよ
    テヒョンはブランドにも嫌がらせされて外されたり何度もあるし、不遇なのによく一人で頑張ってるよ

    77
    6
  32. 4182.匿名 :2022/07/17 (日)12:59
    >>4120

    逆にグクペンのグミシパはどういう視点でグミが好きなのかな?
    ちょっと聞いてみたい。

    50
  33. 4183.匿名 :2022/07/17 (日)13:00
    >>4098

    シパツイはグテもグミも流れて来たら不快かな。
    でもグテシパは指摘したら訂正か削除か鍵してくれるけど、グミシパはそれがなくブロックされて終わるからそこが嫌。

    53
  34. 4184.匿名 :2022/07/17 (日)13:00
    >>4176

    子どもが大きくて土日に相手にされないは普通だと思う
    友達もいなくて家にいて親ベッタリか引きこもりでいられるより相手にされないぐらいが健全だよ

    31
  35. 4185.匿名 :2022/07/17 (日)13:00
    >>4173

    真実とはっきり言えないのはパンPDに気に入られてないかな

    3
    25
  36. 4186.匿名 :2022/07/17 (日)13:01
    >>4182

    グクアクゲ知ってるけどグミシパの事毛嫌いしてるよ
    ニコニコグテのは喜んでRTしてたけど
    グクペングミシパなんているの?

    41
  37. 4187.匿名 :2022/07/17 (日)13:01
    >>4174

    パンがジミンに近づくとグクが怒って警戒するからあの顔だってグミシパがツイで言ってたけど、グミシパの妄想がすごいなとしか思わんよね

    64
  38. 4188.匿名 :2022/07/17 (日)13:01
    >>4175

    パン本人に名前覚えろ顔覚えろゆーてたやんそれ見てパンにいい印象ある?というか好かれてようが無かろうが宣伝は公平にしろって当たり前じゃ

    55
    6
  39. 4189.匿名 :2022/07/17 (日)13:01
    >>4180

    それは思った。
    2つくらいあるけど、どちらも偽垢かと。

    12
  40. 4190.匿名 :2022/07/17 (日)13:02
    >>4182

    グミシパはグクペンほとんどいないけどいるとしたらジミンペンのグクリアコだからやっぱりジミンに自己投影じゃない?

    28
  41. 4191.匿名 :2022/07/17 (日)13:03

    はいはいジミンは姫
    満足かー?

    4
    1
  42. 4192.匿名 :2022/07/17 (日)13:03
    >>4185

    名前すら覚えられてなかったのに?冗談でしょう
    パンの推しは圧倒的グミ
    写真見ただけでわかるよ
    本人達がどう思ってるかは知らんけど

    54
  43. 4193.匿名 :2022/07/17 (日)13:04
    >>4169

    その人、堂々とグテリサジェニフォローしてる人だよね?なんか意図がありそう

    50
  44. 4194.匿名 :2022/07/17 (日)13:04

    ニコニコグテありがとう

    28
    2
  45. 4195.匿名 :2022/07/17 (日)13:04
    >>4113

    でもあの有名なめちゃくちゃフォロワー多いグテファンアートの人はテテに女物の下着付けさせるし身体も女みたいに描いてるw

    4
    38
  46. 4196.匿名 :2022/07/17 (日)13:04
    >>4189

    あー、そうだよね??ありがとう!

    3
  47. 4197.匿名 :2022/07/17 (日)13:05

    リサジェニはバンタンでいうグテだからな〜ツートップが好きなのかね
    ブルピンも有名だからね

    44
  48. 4198.匿名 :2022/07/17 (日)13:06

    会社の扱いは単に好かれてないとか以前にアーティストの事はしっかり会社がやるべきだよって話。これはテテに限らず他のメンバーにもあるけどあまりにも雑だったり抜けてたりするからテテペンだけじゃなくその都度他ペンだって怒ってますよ。

    48
  49. 4199.匿名 :2022/07/17 (日)13:06
    >>4182

    グミシパグクペン知らないな。
    いるの?

    34
  50. 4200.匿名 :2022/07/17 (日)13:07

    メンバーの兄弟でインスタ垢判明してるのって、ご商売されてる方だけじゃない?
    後はナリ垢だと思うんだけど、そいうのすぐ信じて当たり前みたいに話す人が結構多くて驚く

    28
  51. 4201.匿名 :2022/07/17 (日)13:07
    >>4195

    海外はしらん
    日本の事を言ってるし女物のぱんちゅをテテにはかすなんてやめてくれ

    16
    1
  52. 4202.匿名 :2022/07/17 (日)13:07

    無断転載通報でグテシパも見たりするけど平等に愛でてるイメージしかないわ

    34
  53. 4203.匿名 :2022/07/17 (日)13:07
    >>4187

    スパダリグク、パン地雷設定なのね
    そしてパンがセクハラオヤジ設定なの草すぎる
    グミシパまじで失礼の極み

    52
    1
  54. 4204.匿名 :2022/07/17 (日)13:07
    >>4199

    かなり新規の人でたまに見るけど殆どいないね

    9
  55. 4205.匿名 :2022/07/17 (日)13:08
    >>4193

    ブラピンはプロデュースしたからかな。むしろグテはユニット関係と思ったりしたけど。

    39
  56. 4206.匿名 :2022/07/17 (日)13:08

    グミシパで誰一人ニコニコグテに触れてない時点で何ペンか分かりますよ

    あ、そ〇さんは切り取ったニコニコグクいいねしてましたけどね

    49
    1
  57. 4207.匿名 :2022/07/17 (日)13:08
    >>4163

    ちょっとやめてよ
    私のコメント泥棒しないで!
    泥棒するなら大切なシパじゃないって所までちゃんと載せてよ

    8
    2
  58. 4208.匿名 :2022/07/17 (日)13:09

    耳触りがいい情報を精査せず鵜呑みにするのは良くないよアンチと同じになってしまう
    兄弟垢のことね

    31
  59. 4209.匿名 :2022/07/17 (日)13:09

    とりあえずグクペンみたいな人ならグミシパいるかもね
    ほんとにグクが好きなグクペンはグミシパにならないよ

    44
  60. 4210.匿名 :2022/07/17 (日)13:09
    >>4199

    いたら偽装だと思ってしまう。
    ラがそうだったからね。

    30
  61. 4211.匿名 :2022/07/17 (日)13:09
    >>4200

    それな
    目情も然りだよ

    32
  62. 4212.匿名 :2022/07/17 (日)13:10
    >>4182

    どういう視点でグミが好きなのかはわからないけど、テヒョンに対抗心燃やしてる人が多い印象。人気も実力もジョングクが1番じゃなきゃ気が済まないみたいな。翻訳垢とかまさにそうじゃない?

    29
  63. 4213.匿名 :2022/07/17 (日)13:11
    >>4195

    インスタとかで見たわ
    ほんとにやめて欲しい

    11
  64. 4214.匿名 :2022/07/17 (日)13:11
    >>4201

    海外のグテシパのテテがその格好でポールダンスしてる絵がキモ過ぎた
    あれもフォロワー多いけど凍結されないのかな

    18
    2
  65. 4215.匿名 :2022/07/17 (日)13:11
    >>4206

    草すぎて草

    11
    1
  66. 4216.匿名 :2022/07/17 (日)13:12

    キモって使う荒らし定期的に来るよね
    言葉が汚いからわかる

    9
    5
  67. 4217.匿名 :2022/07/17 (日)13:13
    >>4120

    グミシパは逆にグテシパにグクペンいる?推しを見てたら誰を大切に思ってるかわかるよねぇってグミシパグクペンのツイ見たことある
    正直推しのこと穴開くほど見てるけどわたしにはわかんなかった
    観察力がないのかもしれない

    31
  68. 4218.匿名 :2022/07/17 (日)13:13

    パンとの仲とか表情とか本人達にしか分からないこと言わない方がいいと思う
    それもアンチの想像と一緒だよ

    26
  69. 4219.匿名 :2022/07/17 (日)13:14

    海外グテシパの絵師のこと
    5でよくアンチが貼ってたわ

    15
  70. 4220.匿名 :2022/07/17 (日)13:14

    シパ絵師みんなやばいよ
    はっちのいいね欄みてこいよ
    グテシパ限定にするあたり透け透け

    46
  71. 4221.匿名 :2022/07/17 (日)13:15
    >>4212

    テヒョン、ジミンアクゲって目立つけどジョングクアクゲってナチュラルにいるよね

    30
  72. 4222.匿名 :2022/07/17 (日)13:15
    >>4219

    シパ絵師皆やばいけど知らないかな?
    はっちのいいね欄見たらいいよ

    11
  73. 4223.匿名 :2022/07/17 (日)13:15
    >>4214

    通報して違反お知らせは来たけどキモすぎなのと海外の人だしよく分からず 追ってない
    それ系は見かけたら通報って感じにしてる

    9
  74. 4224.匿名 :2022/07/17 (日)13:16

    推し関連ではパンPDにいい印象ないけど推しは楽しそうだし好き嫌いはどうしようもないから別に

    24
  75. 4225.匿名 :2022/07/17 (日)13:16
    >>4221

    シパ板にも共有したけど3人知ってる

    8
  76. 4226.匿名 :2022/07/17 (日)13:16
    >>4216

    キモはふつうにみんな使ってるから特定はできないよね
    キモいもんはキモい

    15
  77. 4227.匿名 :2022/07/17 (日)13:16

    見つけたら全部センシティブで通報してる気持ち悪すぎる

    15
  78. 4228.匿名 :2022/07/17 (日)13:17

    8に目をつけられなかったテヒョンはラッキーだよ
    他6人は犠牲者だよ

    45
  79. 4229.匿名 :2022/07/17 (日)13:17
    >>4226

    テテペンの人割りと言葉遣い気をつけてる人多いからここ
    治安悪くなるとわかるのよ
    シパ絵師皆酷いのでイルアミのはっちさんのいいね欄見て欲しい

    13
    6
  80. 4230.匿名 :2022/07/17 (日)13:17
    >>4201

    どういう発想でそうなるのか…
    世も末ね

    1
  81. 4231.匿名 :2022/07/17 (日)13:18
    >>4222

    はっちとかキモいから見ません
    どんな理由でもすぐはっちをおすすめする人ってほんとに無理

    25
  82. 4232.匿名 :2022/07/17 (日)13:18
    >>4231

    ハッチは見ないのにグテシパは好きなんだね
    自己紹介ありがとう

    11
    2
  83. 4233.匿名 :2022/07/17 (日)13:19
    >>4229

    そういう風には見えない
    興奮してくると有象無象でみんな同じ
    ここに集ってるだけで最早上品とは言えないな
    自戒もこめて

    12
  84. 4234.匿名 :2022/07/17 (日)13:19

    インスタやっててグテシパイラスト流れてこないのにどうして知ってるの???
    わざわざシパイラスト探さないとみれないよね
    小僧とかみたいに

    28
    3
  85. 4235.匿名 :2022/07/17 (日)13:19
    >>4221

    マロ垢のグクペンほぼそうだと思う

    14
  86. 4236.匿名 :2022/07/17 (日)13:20
    >>4214

    あれ初見の時キモ過ぎてビックリした
    異国のおばさんにまで届いて来るんだから本人目にする可能性あるよね
    凍結されないの不思議だわ

    20
    1
  87. 4237.匿名 :2022/07/17 (日)13:20

    はっちが宣伝に来てるの?

    9
  88. 4238.匿名 :2022/07/17 (日)13:20

    chapter2入ってからというかここ2、3日の流れでグミシパめちゃくちゃ叩かれてるの見て、テテアンチ酷かった時に通報協力してくれたまともなグミシパ(もちろん鍵垢)の人もいるからそういう人にとっても暴走するシパは大迷惑だと思った
    今さら何言っても止まらなさそうだけど、同じグミ好きなだけの人たちのためにも色々考えてほしい そして何より自分の推しのことを考えてほしい

    34
  89. 4239.匿名 :2022/07/17 (日)13:20
    >>4236

    私テテペンだけど見た事ないどうしてそんなに詳しいの?

    17
    3
  90. 4240.匿名 :2022/07/17 (日)13:21
    >>4231

    4229さん見てる?
    ほら、みんな普通に使ってるのよ
    このページだけでも「キモ」が頻回に使われてるのわかるでしょ

    1
    2
  91. 4241.匿名 :2022/07/17 (日)13:21
    >>4220

    8もやっぱ好きなんだね
    大腐女子だね

    11
  92. 4242.匿名 :2022/07/17 (日)13:21

    テテペンだけど←これ言うとアレだけど
    自分の言葉遣いに全く自信なし
    そういうので判断されると困る。
    アンチや内容の酷いのはキツめに返すから

    10
  93. 4243.匿名 :2022/07/17 (日)13:21

    シパ絵師みんなきめぇわ
    グテシパだけに狙い定めてるの笑うわ

    35
  94. 4244.匿名 :2022/07/17 (日)13:22

    自作自演出来るからドヤられてもw

    3
  95. 4245.匿名 :2022/07/17 (日)13:22
    >>4234

    インスタでシパ絵はメンションして本人に貼り付けてるんよあいつら

    4
  96. 4246.匿名 :2022/07/17 (日)13:23
    >>4239

    本当?
    私は色んなケミ好きだからコンビ名でタグ検索掛けるとたまにテロに遭うよ

    9
  97. 4247.匿名 :2022/07/17 (日)13:23
    >>4245

    グミシパもやってるよねやめてほしい

    7
  98. 4248.匿名 :2022/07/17 (日)13:23

    グテの絵師にまで詳しい荒らし

    24
    1
  99. 4249.匿名 :2022/07/17 (日)13:23

    CELINEテヒョン可愛かったのに汚さないで〜
    ってかんじ
    グミシパもイラスト過激だよね

    26
  100. 4250.匿名 :2022/07/17 (日)13:23
    >>4239

    海外のテヒョンプロ垢フォローしてるけど、通報呼び掛けられてるから流れてくるよ。

    16