アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1222.匿名 :2022/07/15 (金)15:02

    ほんとただ叩きたいだけなんだな〜

    24
    8
  2. 1223.匿名 :2022/07/15 (金)15:02

    推しは推しが無理そう

    1
    1
  3. 1224.匿名 :2022/07/15 (金)15:02
    >>1210

    これはどういうコンセプトの写真なの?
    ハイセンス過ぎ

    11
    8
  4. 1225.匿名 :2022/07/15 (金)15:03
    >>1210

    ライブのまで追って確かめてここに持って来るて面白すぎるんだが もうこの人たちのこと好きじゃん

    23
    5
  5. 1226.匿名 :2022/07/15 (金)15:03
    >>1210

    これは下品だね、海外はこれがかっこいいの?
    でもテテとは関係ないから別にどうでもいいや

    23
    7
  6. 1227.匿名 :2022/07/15 (金)15:03

    こちらの芸術性高いバンドを下品と日本のただのオタクが思うが知ったこっちゃないし文句言うなら招待した一流ブランドCELINEに文句言えよチキンが

    34
    5
  7. 1228.匿名 :2022/07/15 (金)15:03

    驚きはしたとしても貶す方向には絶対にならないわ
    視野が狭すぎる

    26
    4
  8. 1229.匿名 :2022/07/15 (金)15:04
    >>1219

    無理なら見なけりゃ良くないか?なぜ追うんだ

    33
    4
  9. 1230.匿名 :2022/07/15 (金)15:04
    >>1207

    フォロワー急に増える前はジンやホビとの差がほとんど無くなってたよね。40万差くらい。それがいま見たら一気に140万差になってるんだね。
    ヒョンラに抜かされたくなくてフォロワー買ったのかな?
    そもそもそんな方法あるのかなと思うけど、この増え方見たら否定できないな。

    43
    6
  10. 1231.匿名 :2022/07/15 (金)15:04
    >>1210

    こちらの芸術性高いバンドを下品と日本のただのオタクが思おうが知ったこっちゃないし文句言うなら招待した一流ブランドCELINEに文句言えよチキンが

    こんな掲示板で言って何がしたいの?

    25
    6
  11. 1232.匿名 :2022/07/15 (金)15:04
    >>1226

    どこが下品なの?

    13
    7
  12. 1233.匿名 :2022/07/15 (金)15:04
    >>1155

    欲求◯満おばさん達だからね。
    思考回路が常に下ネタ。

    24
    4
  13. 1234.匿名 :2022/07/15 (金)15:04

    だからいちいち相手にするのやめようよ

    4
    2
  14. 1235.匿名 :2022/07/15 (金)15:05
    >>1204

    allkpopにあるよー
    他にもあるし
    てかまずそういうのは日本語じゃなくて英語か韓国語で検索したほうがいいよ

    34
    5
  15. 1236.匿名 :2022/07/15 (金)15:05

    アフターパーティーに取り残されてるアンチ草

    40
    2
  16. 1237.匿名 :2022/07/15 (金)15:05
    >>1224

    逆に随分原始的だと思うわ…
    プリミティブとか英語で言えばかっこよく聞こえるのかな
    だけど原始的なことに変わりはないけど

    6
    3
  17. 1238.匿名 :2022/07/15 (金)15:06

    日本語で検索かけてたん?ww

    21
    3
  18. 1239.匿名 :2022/07/15 (金)15:06
    >>1204

    これかなってのあったよ
    でもこの話終わらせた方がいいんだよね?

    9
    4
  19. 1240.匿名 :2022/07/15 (金)15:06
    >>1235

    そこまで追わないからお構いなく

    4
    19
  20. 1241.匿名 :2022/07/15 (金)15:06

    もう終わって欲しいーー数字系はきつい

    9
    5
  21. 1242.匿名 :2022/07/15 (金)15:06

    テテちゃんきたよ
    モノクロにすると一気にレトロ
    ノリ方がレトロって言うのもあり

    34
    3
  22. 1243.匿名 :2022/07/15 (金)15:07

    マイリーとかガガも一時期ぶっ飛んでたよね
    2人とも大好きだけど衣装で何度か爆笑したよ

    26
    6
  23. 1244.匿名 :2022/07/15 (金)15:07

    私の好きな洋楽アーティスト歌詞で普通に娼婦とかディスり歌詞多いし過激だからなんとも思わない
    日本人の狭い物差しで文句言うな

    30
    5
  24. 1245.匿名 :2022/07/15 (金)15:08

    姫がヨジャと肩組んでVピースしてるよ。アンチしてないでみてくるといい。かっこいいよ。現実みて?

    46
    6
  25. 1246.匿名 :2022/07/15 (金)15:08
    >>1242

    ホビのことすごく応援してくれてて嬉しいよ。

    38
    2
  26. 1247.匿名 :2022/07/15 (金)15:08

    これかな?
    ジミン本人が買うわけないし、ペンがやってるのは明らかだけど。

    ttps://www.pannchoa.com/2022/07/enter-talk-bts-jimin-buying-followers.html

    23
    7
  27. 1248.匿名 :2022/07/15 (金)15:10

    アフパの話もフォロワーの話もしつこい

    23
    6
  28. 1249.匿名 :2022/07/15 (金)15:10
    >>1247

    本人が買ってるわけないから、狂ったペンがやってるのは当然だろうね。

    32
    1
  29. 1250.匿名 :2022/07/15 (金)15:11

    もう本当自分のせまーーーい価値観ドヤで押し付けてくるのやめてくださいよー
    嫌いなら嫌いで良いですよこっちは

    19
    3
  30. 1251.匿名 :2022/07/15 (金)15:12
    >>1235

    all kpopか
    あそこはファンが記事書けるからな

    6
    19
  31. 1252.匿名 :2022/07/15 (金)15:13

    最近は テテだけじゃなく ナムに当たりジンに当たりホビに当たり
    当たり屋達が大暴れ

    35
    2
  32. 1253.匿名 :2022/07/15 (金)15:13

    テテがVlogの視聴者あまり伸びなくてアンチにチャイナバーがフォロワー買ってる疑惑持たれたからジミンで意趣返ししてるつもりなのかな。

    6
    60
  33. 1254.匿名 :2022/07/15 (金)15:13

    テヒョンのフォロワー数とかYouTube再生回数に噛み付いてた荒らしを思い出してる。

    49
    2
  34. 1255.匿名 :2022/07/15 (金)15:13
    >>1251

    ファンはそんな記事書かんと思うぞ

    22
    1
  35. 1256.匿名 :2022/07/15 (金)15:13
    >>1219

    無理なのは勝手だけどわざわざコメすんなって。そのバンドの方にもファンにも失礼すぎ。自分だってバンタンの事同じ様に言われたら嫌じゃないの?自分が理解できないからってアミ住民の板でアミの印象下げる様な事しないでよ
    自分がされて嫌な事するなって習わなかった?ほんっとに失礼な人

    30
    5
  36. 1257.匿名 :2022/07/15 (金)15:14

    テヒョンアンチが言ってることって全部他メンにもあとからぶっ刺さることばっかりだし本当に脳直で滑稽だと思う
    アンチの動きみてると誰ペンかだいたい見当ついちゃうから下手くそだと思う。自分たちはバレてないとでも思ってそうだけどバレバレなのよ。

    40
    4
  37. 1258.匿名 :2022/07/15 (金)15:14
    >>1255

    だからアンチが書けるんだよ

    5
    1
  38. 1259.匿名 :2022/07/15 (金)15:14
    >>1253

    ごめんVLOGあれで伸び良くないの?
    ほら印象操作きたね自作自演でしょ

    67
    6
  39. 1260.匿名 :2022/07/15 (金)15:16

    フォロワーの数とか伸びが悪いとか気にしてるのは例のシパ達だけってみんな知ってる

    62
    2
  40. 1261.匿名 :2022/07/15 (金)15:16

    あのバンドが無理とか「だから何?」って話だよねwだれも好きになれとも買って聞いてくれとも言ってないしね。勝手にアフターパーティーの動画見て勝手に騒いで勝手に無理とか言ってここに書き込んでるだけなのまじでウケる。ド暇人?当たり屋??

    36
    4
  41. 1262.匿名 :2022/07/15 (金)15:16

    長文で連投しないで少しは落ちついて。そもそもあのバンドが板違いでしょう。あれについて話すつもり全くないのに画像貼り付けた誰かのミスだと思うわ。あれを不快に思う人は一定数いるよ。申し訳ないけども。

    6
    10
  42. 1263.匿名 :2022/07/15 (金)15:17
    >>1260

    そう、例のシパと例のペンだけw

    31
    2
  43. 1264.匿名 :2022/07/15 (金)15:17
    >>1173

    知り合いがあまりいなかったって言ってたけど ホビがメインだから兄ちゃんは影から見守ってたのかなって思った。

    14
    2
  44. 1265.匿名 :2022/07/15 (金)15:17

    all kpopはネタ持ち込んだらすぐに書いてもらえるよ
    昔もアクゲ同士が記事持ち込んでやりあってたw

    5
    3
  45. 1266.匿名 :2022/07/15 (金)15:18
    >>1259

    あんな長いVlogなのにあれだけ伸びてるほうがすごいと思うけど

    55
    3
  46. 1267.匿名 :2022/07/15 (金)15:19

    他のバンド下げるのやめよう。

    18
    4
  47. 1268.匿名 :2022/07/15 (金)15:19
    >>1233

    自分はバンドの動画とか見てきて写真貼ったけど、おばさんじゃなくておじさんだよw
    ここで貼ったら刺激強そうだから、綺麗めなのを選んで貼ってやったのに、こっちが思考回路下ネタとか言われんのどゆこと?
    下品じゃないって言うから調べてあげたのにw

    4
    37
  48. 1269.匿名 :2022/07/15 (金)15:19
    >>1262

    だからってここに不快だって書き込む必要ある?関係ないなら書き込まなければいいんだよ。その感想すら余計なこと

    15
    5
  49. 1270.匿名 :2022/07/15 (金)15:19
    >>1255

    ファンの皮を被ったアンチでしょう
    いつもここでされてること忘れたの?

    13
    2
  50. 1271.匿名 :2022/07/15 (金)15:19
    >>1219

    それはわかったけどなぜバンタン掲示板に?CELINEに招待されたのはリサとボゴムと一緒に3人だよ。こんなブランドの仕事を!って言いたいなら韓流掲示板が妥当じゃない?ド直球で指摘させてもらうけどけどテテだけに言うのは変だよ。

    40
    5
  51. 1272.匿名 :2022/07/15 (金)15:19

    アンチが書いてんなら嘘な情報ならそれでいいじゃん

    6
    3
  52. 1273.匿名 :2022/07/15 (金)15:20
    >>1268

    シモネタおじさん帰って帰ってー
    誰も呼んでないからー

    29
    4
  53. 1274.匿名 :2022/07/15 (金)15:21
    >>1268

    このバンドのアンチやめてください
    しょうもないアンチオタクが下品と思ったところで小石が動くほどの影響力もありませんから

    28
    4
  54. 1275.匿名 :2022/07/15 (金)15:21
    >>1268

    いらんお世話

    20
    4
  55. 1276.匿名 :2022/07/15 (金)15:22
    >>1268

    うんだからなぜバンタンの掲示板なのか教えて。リサとボゴムは目に入らなかった?それは双方のファンにボコボコに叩かれるべきだよ?

    25
    3
  56. 1277.匿名 :2022/07/15 (金)15:22

    続々とジミンとのツーショットがでてくる!!カッコいい!!

    11
    8
  57. 1278.匿名 :2022/07/15 (金)15:22

    バンドの悪口言いたいなら他所でやってください。関係ないし。

    17
    5
  58. 1279.匿名 :2022/07/15 (金)15:22
    >>1273

    最近おじさんの発生率高いね。シパ板にも来てたよ。おまんとか言って。
    バンタンにも男性ファンがいるんだと思ったけど、本当だとしたら癖強すぎでしょ。

    9
  59. 1280.匿名 :2022/07/15 (金)15:22
    >>1262

    あのバンドは不快なので消してほしいです。
    アフターパーティー参加も仕方ないし、テヒョンが写真を一緒に撮ったのも断れなかったからです。
    自分は芸術性等わからないオンマ世代なので、テヒョンがこういう下品なショーを見るだけでも嫌悪感があります。
    ただそれはテヒョンのせいでは全く無いので、これをネタに叩くのは間違っているし、記憶から消したいのでもうやめてください。

    4
    56
  60. 1281.匿名 :2022/07/15 (金)15:23

    どの板でも荒らしが暴れてるね
    グテシパナリ垢からスタート

    27
    2
  61. 1282.匿名 :2022/07/15 (金)15:23
    >>1279

    アレン様知らないおばさんかおまえさん

    6
    3
  62. 1283.匿名 :2022/07/15 (金)15:24

    ここおじさん昔からいるよ
    常に上から目線のおじさん

    9
  63. 1284.匿名 :2022/07/15 (金)15:24
    >>1280

    これぞ綺麗な擬態ペン

    24
    3
  64. 1285.匿名 :2022/07/15 (金)15:25
    >>1280

    あなたも気持ち悪いのでやめてください

    21
    3
  65. 1286.匿名 :2022/07/15 (金)15:25
    >>1280

    またナリがきたよwww
    おばさんナリの〇〇〇ペン帰ってくれる?

    13
    3
  66. 1287.匿名 :2022/07/15 (金)15:26

    決まりセリフ「テテペンだけど」

    17
    4
  67. 1288.匿名 :2022/07/15 (金)15:26
    >>1280

    擬態ばっかりして疲れない?自分の推しのこと心配してな??

    10
    3
  68. 1289.匿名 :2022/07/15 (金)15:26

    ちょっとツーショット撮るだけで凸るアミいるけど、これだけあれば凸らないんじゃない
    どんどん撮ってあげた方が良いよ無理な人らはサヨナラ

    27
    3
  69. 1290.匿名 :2022/07/15 (金)15:27
    >>1280

    こういう方は速やかに卒して頂きたい。

    13
    5
  70. 1291.匿名 :2022/07/15 (金)15:27
    >>1253

    視聴者伸びてないとか 何処情報?w
    50分もある動画が2日?3日で4桁になって喜んでるのは知ってるけど

    32
    3
  71. 1292.匿名 :2022/07/15 (金)15:27

    最近下手くそな擬態ペン増えたね。自分からオンマアミとか言ってやばすぎwww芸術性わからない一昔前のオンマアミがこんなところに書き込むわけないじゃんwwwwww

    15
    5
  72. 1293.匿名 :2022/07/15 (金)15:27
    >>1271

    は?前のページでホビのパーティーとセリーヌのアフターパーティーと一緒に語ってる人がいて、あんなバンドはいなかったしホビのはリスニングパーティーだから全然違うよってとこからだぞw
    誰もテテをせめてもいないのに、なに?被害妄想すごくない?
    しかも自分は嫌とか言ってもいないぞw
    日本人はビックリするかもなって言っただけなのにw

    5
    32
  73. 1294.匿名 :2022/07/15 (金)15:28
    >>1277

    ジミンより小さい男の子みたいなツーショ可愛いw シャネルック

    11
  74. 1295.匿名 :2022/07/15 (金)15:28
    >>1280

    いちいち何か下げないと生きていけないアンチみたいな人本当無理だわ
    バンドの画像は自分が理解できないから消してならまだわかるけどわざわば長文で下げてくるとこ性格悪い奴だね

    11
    1
  75. 1296.匿名 :2022/07/15 (金)15:29

    クサズの絆が最高すぎて

    6
  76. 1297.匿名 :2022/07/15 (金)15:29

    メンバー達女性とツーショ撮ってるね!!テヒョンのこと散々女好きとか言ってたアンチ達息してる??

    39
    1
  77. 1298.匿名 :2022/07/15 (金)15:29
    >>1289

    これくらいで無理ってなっちゃう人は去ってくれた方がいいよね
    活動の足引っ張ってるだけ

    31
    1
  78. 1299.匿名 :2022/07/15 (金)15:29
    >>1293

    びっくりしてない人がほとんどです
    日本のあやまんJAPANとかとは別物です
    海外のアーティスティックな感じだなと思いました
    あなたの本当の推しも海外で活動無いといいですね
    海外ではあれが普通ですし芸術性でもあります

    7
    4
  79. 1300.匿名 :2022/07/15 (金)15:29

    もうほっとこう。
    ブーメラン何本かぶっ刺さってるんだと思う

    11
    1
  80. 1301.匿名 :2022/07/15 (金)15:30
    >>1293

    だからー上から目線のおじさんは帰ってーーーその口調やめてーー

    5
    3
  81. 1302.匿名 :2022/07/15 (金)15:30
    >>1297

    ホビは撮ってるけどね主催者だし

    6
    3
  82. 1303.匿名 :2022/07/15 (金)15:31

    一流海外ブランドでさえ乳○丸出しファッション当たり前だよね
    奇抜で個性的でかっこいいよ

    12
    5
  83. 1304.匿名 :2022/07/15 (金)15:31
    >>1285

    おばさんだから、あのバンドを受け入れられないから気持ち悪いと言われるのでしょうか?
    あのバンドが下品だと思うのと写真を消してほしいと言うことがなぜそんなに悪いことなのかわかりません。
    テヒョンのせいではないのにここでずっとバンドのことを議論するのもやめてほしいです。
    記憶からも消したいので、私が離れればいいと思うので離れます!

    3
    45
  84. 1305.匿名 :2022/07/15 (金)15:31
    >>1293

    どこが違うの?アーティストが来てるパーティーって時点で同じだし、どちらも仕事のパーティなので同じじゃん
    揚げ足とりおじさん、論点ズラしおじさん

    16
    3
  85. 1306.匿名 :2022/07/15 (金)15:32

    ジミン良いじゃんもっと写真出してこ!

    30
    3
  86. 1307.匿名 :2022/07/15 (金)15:32
    >>1293

    言い訳しに来なくて良いよ。

    11
    4
  87. 1308.匿名 :2022/07/15 (金)15:32
    >>1304

    うん、離れて!二度と来なくていいよ

    23
    5
  88. 1309.匿名 :2022/07/15 (金)15:32

    陰湿アンチも変態セクハラも全部通報してあげますね。
    彼らの花道にゴミはいらないの。

    23
    3
  89. 1310.匿名 :2022/07/15 (金)15:32
    >>1304

    卒おめでとう擬態テテペン

    36
    5
  90. 1311.匿名 :2022/07/15 (金)15:32
    >>1306

    ジミンもかっこいいね。なんか楽しそうでよかったよ。

    24
    4
  91. 1312.匿名 :2022/07/15 (金)15:33
    >>1304

    ナイス判断だと思います。

    17
    5
  92. 1313.匿名 :2022/07/15 (金)15:34
    >>1304

    チャプター2は貴女みたいな面倒くさいおばさんを蹴散らすチャプターだよね
    健全なお姉様だけ残って欲しいな
    貴女は擬態テテペンだけどね

    45
    5
  93. 1314.匿名 :2022/07/15 (金)15:34

    そもそもジミンは今までも普通に女と写真撮ってたし今更じゃないの?
    これが初めてみたいな言い方をしてる人はなんなの

    26
    7
  94. 1315.匿名 :2022/07/15 (金)15:34
    >>1304

    受け入れられないからじゃなく、全てを人のせいにしてたからです。

    26
    4
  95. 1316.匿名 :2022/07/15 (金)15:34

    写真ダメなんですってジャニーズでも推したらいいじゃん
    韓国なんて常に携帯向けられてきてるんだから撮るなって何言ってんの
    テテとリサだって何年前にペンが裏で話すところ流したと思ってんの何年も前から友達だよ
    そういう文化なんすよ

    24
    5
  96. 1317.匿名 :2022/07/15 (金)15:35
    >>1302

    仕事のパーティーで参加者と交流して写真撮るのもお仕事だよねー
    テヒョンのこと叩いて奴らがいかにおかしなこと言ってたかわかるよ。むしろ自分の会社主催より外部の仕事のほうが積極的に交流して人脈増やすべきだしね。

    31
    5
  97. 1318.匿名 :2022/07/15 (金)15:35
    >>1314

    それはメンバーみんなそうだったのに、なぜかテヒョンのときだけはやたら叩かれたからでしょ。

    43
    5
  98. 1319.匿名 :2022/07/15 (金)15:36
    >>1314

    ツイの引リツ見てきて
    慣れなきゃ言ってるアミばっかだよ

    9
    2
  99. 1320.匿名 :2022/07/15 (金)15:36
    >>1305

    全然違うやろw
    ホビのは、リスニングパーティーでホビの曲やバンタンの曲が流れるなか談笑したり皆で踊ったり
    アフパの方は、ポールダンスのポールでヨロヨロになりながら回ったり、ストリップしながら演奏するバンドが、トップレスになって、床で這いつくばって腰振ったりその後イッたふりして倒れたりw
    全然違うやろw

    7
    64
  100. 1321.匿名 :2022/07/15 (金)15:36

    ジミンも女性の肩を抱いてるよ
    今までならバンタンは、自分の手を女性に触れないようにするとか紳士とか言われてたけどね
    chapter2は女性との絡みもどんどんくるね
    新しい面が見られて良いね

    46
    5