アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1322.匿名 :2022/07/15 (金)15:37
    >>1317

    アフパのツーショットは、全部目がイッてたからじゃないの?

    4
    72
  2. 1323.匿名 :2022/07/15 (金)15:37
    >>1320

    別人格で再登場
    CELINEにクレームも入れれないチキン野郎が何言っても虚しいだけだよ
    当の本人は花道歩き続けてる

    31
    4
  3. 1324.匿名 :2022/07/15 (金)15:37
    >>1321

    え…有名な写真あるじゃん
    花様年華ティの

    3
  4. 1325.匿名 :2022/07/15 (金)15:38
    >>1247

    誰も本人が買ったとか言ってない
    テテのときは本人が買ったって言われてたけどね
    確かにこの増え方は異常だと思う

    30
    5
  5. 1326.匿名 :2022/07/15 (金)15:38
    >>1322

    その発言大丈夫?スクショして報告させてもらいますね。

    34
    4
  6. 1327.匿名 :2022/07/15 (金)15:38

    侮辱罪厳罰化したのでCELINEの事やテヒョンの事バンドの事言ってる人
    全てスクショとスクリーン動画撮りました
    今から各アーティスト事務所ブランド会社に報告します

    39
    5
  7. 1328.匿名 :2022/07/15 (金)15:38
    >>1322

    はい誹謗中傷

    36
    3
  8. 1329.匿名 :2022/07/15 (金)15:38
    >>1313

    下品なやつだけ残ってお上品なおばさまは去っていくんじゃねw?

    5
    19
  9. 1330.匿名 :2022/07/15 (金)15:39
    >>1320

    そういうところを同じって言ってんじゃないんだけども もう分かったら一旦アイスでも食べといで

    7
    3
  10. 1331.匿名 :2022/07/15 (金)15:40
    >>1316

    もともと95ラインは男女仲良い
    そのまま見せてれば拗れる事もなかったよね

    19
  11. 1332.匿名 :2022/07/15 (金)15:40
    >>1329

    自分はどっちだと思ってます?

    7
    3
  12. 1333.匿名 :2022/07/15 (金)15:40
    >>1293

    ハイファッションの世界なら普通だってここですら大多数が言ってるのにそうなんだねって言えないのは本当に知らないんじゃなくてただ単に批判したいだけなんだろうなって丸出し。

    17
    3
  13. 1334.匿名 :2022/07/15 (金)15:41

    お酒弱い人はお酒飲むと目の周り赤くなったりするよ。その発言は間違いなくアンチなのでスクショだね

    17
    4
  14. 1335.匿名 :2022/07/15 (金)15:41
    >>1294

    あの写真では小さく見えるけど、あの人はジミンより背高いよ。
    グクミンの動画にもいる白い人。
    ジミンと一緒にパリも行ってたよ。

    13
    4
  15. 1336.匿名 :2022/07/15 (金)15:41

    芸術性やハイファッションを下品というお茶の間クレーマーおばさんの発想が下品です
    各事務所報告しました
    侮辱罪厳罰化したので楽しみです

    20
    3
  16. 1337.匿名 :2022/07/15 (金)15:41
    >>1253

    ジミンのVlog楽しみだね。
    きっと1日で1000万超えちゃうね。
    楽しみだ。

    32
    7
  17. 1338.匿名 :2022/07/15 (金)15:41
    >>1320

    おじさんもしかして読解力ない??

    8
    4
  18. 1339.匿名 :2022/07/15 (金)15:41
    >>1303

    乳丸出しと腰振りダンスくらいでグダグダいつまでも文句言ってんのは高齢のババアと中高生じゃないの?
    ペン卒してくれて結構だよ、そういう層がいなくなってスッキリするのがチャプター2だね

    21
    1
  19. 1340.匿名 :2022/07/15 (金)15:41

    パーティ関係受け入れられない人いるのも仕方ないよ。
    今までがあまりにもああいうのを見せなさすぎたからね。大丈夫な人はそのままアミ続行だろうし。
    今は過渡期だからここでいろんな意見出るのもしょうがない。
    ひどい意見は別だけどすぐにケンカ腰にならなくても、とは思う。
    イヤな人は自然と離れていくよ。
    今はほんと過渡期だね…

    17
    2
  20. 1341.匿名 :2022/07/15 (金)15:42

    露出について叩いてる人は確実にファッションショー見たことないね。夏のコレクションは男も女も普通に胸出すしそれが下品っていう思考になる人こそ下品だよ

    27
    3
  21. 1342.匿名 :2022/07/15 (金)15:42

    通報しとくわ

    11
    2
  22. 1343.匿名 :2022/07/15 (金)15:42
    >>1337

    vlogの長さにも注目だね!!

    18
    2
  23. 1344.匿名 :2022/07/15 (金)15:43
    >>1320

    本質で判断できない1人?

    6
    2
  24. 1345.匿名 :2022/07/15 (金)15:43
    >>1335

    パリって2019年のあのパリ?

    7
    2
  25. 1346.匿名 :2022/07/15 (金)15:43

    どんどんYGに近付いていくHYBE

  26. 1347.匿名 :2022/07/15 (金)15:43
    >>1318

    そういうこと。理不尽に叩かれてたの忘れたとは言わせないよ

    19
    2
  27. 1348.匿名 :2022/07/15 (金)15:43
    >>1304

    もうソロ活動はアイドルってよりアーティストよりになってくるよね
    そこに不快感あるなら離れて正解だと思うわ。今回のホビのリリースパーティーもそうだよね。みんな良い大人だしそんな過保護だとキツいかもねー
    そんな経験すら彼等にとっては良い経験だし作品にアウトプットしていける材料になるかもなのに本当自分本意だよね
    さよなら

    13
    2
  28. 1349.匿名 :2022/07/15 (金)15:43
    >>1345

    そうそう

    3
    2
  29. 1350.匿名 :2022/07/15 (金)15:43
    >>1346

    ハイブのファミリー感はいらんと思うの

    14
    2
  30. 1351.匿名 :2022/07/15 (金)15:43
    >>1320

    頭の中が性行為でいっぱいなのは伝わってきた。アートの世界でああいった表現をそこにのみ繋げる下品な感性の人はファッション関係見るの向いてないのよ。欲求不満って書いてあるのあんまり好きじゃなかったけどさすがにここまでセッのことしか頭にない上にお年を召した方となると欲求不満だと思わざるを得ないわ。

    31
    3
  31. 1352.匿名 :2022/07/15 (金)15:44

    トムブラウンのショーでも見てきたらいいと思う♪

    12
    2
  32. 1353.匿名 :2022/07/15 (金)15:44
    >>1329

    上品なおばさまはCELINEとかハイブランドについては詳しいからこんなことで下品とか言わないよーん

    20
    4
  33. 1354.匿名 :2022/07/15 (金)15:45
    >>1340

    ホビのパーティーとアフターパーティーを同一に語ってる人がいたからじゃない?
    全く性質も違うものだし、ヨーロッパと韓国で比べるのも違うし、とにかく日本のアミは免疫なくて慣れてない人多いからTwitterでも荒れたし、この話も厄介なことになる印象
    違う話したらいいんじゃないの?

    5
    8
  34. 1355.匿名 :2022/07/15 (金)15:46
    >>1350

    買収しただけだからなあ
    最初からSM入所JYP入所YG以下同文とは違うからね
    レーベルが同じなだけで無理矢理ファミリー感だされても

    4
    1
  35. 1356.匿名 :2022/07/15 (金)15:46
    >>1351

    何このコメントすごい気持ち悪い

    7
    27
  36. 1357.匿名 :2022/07/15 (金)15:46

    韓国版仕事の一環パーティ社交場
    フランス版仕事の一環パーティ社交場
    ってだけ

    20
    1
  37. 1358.匿名 :2022/07/15 (金)15:46

    荒らし本人が一番下品なの気付いて

    26
    1
  38. 1360.匿名 :2022/07/15 (金)15:47
    >>1316

    ボンボヤの時は写真お断りしてだねベリーインポータントビジネスで
    今回はツーショット写真も含めてのベリーインポータントビジネスよね

    9
  39. 1361.匿名 :2022/07/15 (金)15:47
    >>1356

    元コメの頭ん中それでいっぱいおばさんの方が気持ち悪いっす。

    10
    3
  40. 1362.匿名 :2022/07/15 (金)15:47
    >>1354

    全然違うからアイス食べといで

    5
    4
  41. 1363.匿名 :2022/07/15 (金)15:47

    イヤらしいわ〜下品だわ〜って隅で陰口言いながらチラチラ見てるおばさん達の図が頭に浮かぶ

    22
    5
  42. 1364.匿名 :2022/07/15 (金)15:48
    >>1363

    めっちゃ想像出来て草w
    いるねそういうおばさん。

    19
    4
  43. 1365.匿名 :2022/07/15 (金)15:48

    いやでもグダグダ言ってるのがマジなら本当潔癖網多すぎじゃない?
    ばんたんなんて全然女絡み無い方なのにあんな普通の2ショでもダメならこの先どこのグルも応援できないでしょ

    25
    2
  44. 1366.匿名 :2022/07/15 (金)15:48

    プライベートを見せてくれることなんて殆どない
    全部仕事だよ仕事

    16
  45. 1368.匿名 :2022/07/15 (金)15:49
    >>1341

    ファッションショーの乳丸出し?は見たことあるけど、バンドが演奏中に乳丸出ししていくのとか床で這いつくばって腰フリは見たことないからビビると思うぞw

    5
    22
  46. 1369.匿名 :2022/07/15 (金)15:49
    >>1351

    過剰な露出を不快に感じる人はいるよ
    見なきゃいいだけだし離れればいいだけ
    でもここにわざわざ貼り付ける必要はないと思う

    9
    2
  47. 1370.匿名 :2022/07/15 (金)15:49
    >>1356

    理解できない人があーだこーだ喚いてる印象あるから理解できないならコメしないで

    7
    2
  48. 1371.匿名 :2022/07/15 (金)15:49
    >>1344

    テヒョンが参加してたパーティーにいちゃもんつけたいだけのおじさんだからスルーしようぜ

    21
    2
  49. 1372.匿名 :2022/07/15 (金)15:49
    >>1365

    ずっとアミでいて

    5
  50. 1373.匿名 :2022/07/15 (金)15:50
    >>1368

    日本だと倖田來未とか
    視野狭すぎだわ
    バンドの人たちに訴えられるよそのうち

    10
    3
  51. 1374.匿名 :2022/07/15 (金)15:50
    >>1351

    そういう意味で言ってないのに、なんでも下ネタにする過敏な人が大袈裟に騒いでる印象をつけたいんだろうね
    でもあのバンドは、下ネタを特性としてやってるんだから、あれでそっちを想像しないっていうのはまたおかしな屁理屈だわ
    どう見てもそのまま下ネタのパフォーマンスなんだから

    6
    7
  52. 1375.匿名 :2022/07/15 (金)15:50
    >>1368

    あのさ 言うてハイブが出した動画でもないんだし CELINEに言っといでよ

    25
    1
  53. 1376.匿名 :2022/07/15 (金)15:50
    >>1368

    浅ーーーい大衆バンドしか知らないの草

    12
    2
  54. 1377.匿名 :2022/07/15 (金)15:51

    逆にバンドの人叩いてるだけでテヒョンを叩く事無くて草
    バンドの人に訴えられればいいわ

    25
    1
  55. 1378.匿名 :2022/07/15 (金)15:51

    みんな推しの事になると、すごい言葉が荒くなると言うか、きつくなると言うか、、も少しおだやかに。

    1
    1
  56. 1379.匿名 :2022/07/15 (金)15:51

    潔癖な割に文章が下品で草

    16
    1
  57. 1380.匿名 :2022/07/15 (金)15:52

    さすが妖怪草生やし

    4
    1
  58. 1381.匿名 :2022/07/15 (金)15:52

    まさかと思うけど、あのアフパ下品って言ってる同じ口で耳ハム記念日〜とか言ってないよね?!まさかだよね?!

    44
    1
  59. 1382.匿名 :2022/07/15 (金)15:53

    なんかアンチ頑張ってるけどアフターパーティってテヒョン主催でもないしみんな参加してるし何喚かれてもテテペンノーダメージやで。そこしか突っ込むところないくらいCELINEのテヒョン爆イケだったんだなーって実感してる。

    33
    1
  60. 1383.匿名 :2022/07/15 (金)15:53

    日本のバンドなんてマンピーのG★SPOT歌ってるんだぞ

    23
    3
  61. 1384.匿名 :2022/07/15 (金)15:53

    今からスクショ翻訳してバンドの人達の個人インスタ等探してdmしてきます
    誹謗中傷、侮辱されていますと
    あんなに芸術性の高いバンドだから気にも留めないと思いますが

    10
    9
  62. 1385.匿名 :2022/07/15 (金)15:54
    >>1195

    逆に若者受けしそうだな~2章。KPOP好きというよりは普通の音楽好きにもハマりそう。

    13
    1
  63. 1386.匿名 :2022/07/15 (金)15:54
    >>1353

    LVもCELINEも持ってるし買うけどパーティーのことは知らなかったよ
    神田うのぐらいのレベルにならないと当然とは思えないんじゃないかな

    2
    13
  64. 1387.匿名 :2022/07/15 (金)15:54

    たくさんのアミが無理だからやめて欲しいとか大きなお世話だわ

    9
    1
  65. 1388.匿名 :2022/07/15 (金)15:55
    >>1368

    周りにバンドマン多いからブルハのライブ映像、逸話聞いたら同じ様なもんだったわ
    そんなバンド結構あるよ
    マンソンなんてMVで当時の恋人と本当に…って話題になったのもあった
    あなたが知らないだけじゃない

    8
    1
  66. 1389.匿名 :2022/07/15 (金)15:55
    >>1385

    最近落ち着きすぎだったもんね
    グゥわかる

    6
    1
  67. 1390.匿名 :2022/07/15 (金)15:55

    アミの数が多すぎて民度が低すぎるよね

    14
  68. 1391.匿名 :2022/07/15 (金)15:55
    >>1368

    ジャンルによってはダンサーが水着着てセクシーなダンスを踊るところもあるしPSYのThat Thatも女性ダンサーさんのセクシーな動きあったよ
    自分の知らない世界ってだけで他者も同じ考えだと思わないでほしい

    8
    1
  69. 1392.匿名 :2022/07/15 (金)15:55
    >>1386

    知ってるか知らないかじゃなく受け入れるか否定するかじゃない?
    色々な世界があるんだなーで終われないのが不思議。

    1
    1
  70. 1393.匿名 :2022/07/15 (金)15:55
    >>1384

    すごく余計なお世話だと思う
    悪いけどあなた自身が凸ってるのと同じ
    冷静に

    12
    1
  71. 1394.匿名 :2022/07/15 (金)15:56

    ガガ様のmvとかも知らなさそう
    海外ってそういう表現多いよ
    ほんとおばさんってめんどくさいね

    12
    2
  72. 1395.匿名 :2022/07/15 (金)15:56
    >>1386

    おばさまなのバレてるよ……

    11
    2
  73. 1396.匿名 :2022/07/15 (金)15:56
    >>1386

    当然と思わなくても良いけどそこでバンドを下げたりブランド下げる人に注意してるんです

    9
    2
  74. 1397.匿名 :2022/07/15 (金)15:57

    アイドルからアーティストって最近よく聞くけど
    アイドルだって立派なアーティストだと思うけどね。
    無理に線引きしなくてもいいように思うけど。
    本人達の気持ちはわからないけどね

    3
    2
  75. 1398.匿名 :2022/07/15 (金)15:58

    ポールダンスをストリップって言ってる昭和初期おばさんの感性本当に笑える。今令和だよ?

    20
    2
  76. 1399.匿名 :2022/07/15 (金)15:58
    >>1369

    私も不快に感じます。
    あれを芸術と言うのでしょうか?
    ファッションショーや芸術的な裸体の見せ方とは全く違う表現方法でした。なんていうか汚い感じで、そのチープなところも芸術的で彼女たちの狙いのようです。
    でも私も正直あまりテテに近づいてほしくはなかったです。
    叩いてるとかではなく、嫌だなというだけで、これからもこういうことが続くなら違う方向を見なければいけないのかもしれないと思っています。

    3
    29
  77. 1400.匿名 :2022/07/15 (金)15:58

    視野が狭いのは仕方ないけどそれが世の中の全てだと思わないで欲しい。

    5
    2
  78. 1401.匿名 :2022/07/15 (金)15:58
    >>1397

    線引きしてる人が多いから 無理ならやめたら?って話をしています

    8
    3
  79. 1402.匿名 :2022/07/15 (金)15:59
    >>1386

    また読解力ないアホがきた。

    10
    5
  80. 1403.匿名 :2022/07/15 (金)15:59
    >>1399

    分からないなら語らない方がいいよ
    ただ蔑んでいる様に見えるから

    16
    4
  81. 1404.匿名 :2022/07/15 (金)15:59
    >>1399

    擬態乙
    おばさんサザンとか聞くでしょ?
    パフォの一環だよ
    てかもう離れたら?擬態だから離れないと思うけど♪

    1
    3
  82. 1405.匿名 :2022/07/15 (金)15:59
    >>1394

    ガガ様は、不必要に脱いだり乳丸出ししたり床に這いつくばって高速でヘコヘコしまくったりしないから一緒にすんなよクソテテペン!!!

    4
    80
  83. 1406.匿名 :2022/07/15 (金)16:00
    >>1399

    ナイス判断だと思います。卒する時はサクッとが理想ですよね

    16
    3
  84. 1407.匿名 :2022/07/15 (金)16:00

    井の中の蛙大海を知らず
    そこから一生出て来なくて良いです。

    8
    3
  85. 1408.匿名 :2022/07/15 (金)16:01

    ハイファッション知らないおばさんなんだなとしか思えない
    茶の間でキーボードの中でしか文句言えないのに虚しくならんかね
    何思おうがテテはこれからもスターだから

    27
    4
  86. 1409.匿名 :2022/07/15 (金)16:01

    テテペンでCELINEに文句言ってるツイ見たことないのにここにはやたらと現れるのはTwitterだと擬態バレるからだよね。みんなテテペンナリだって分かってるのに続けるの意味ある?

    39
    5
  87. 1410.匿名 :2022/07/15 (金)16:01
    >>1303

    さっきからファッションショーの衣装としての露出と過激なバンドのストリップと一緒にするのなんなの?

    6
    28
  88. 1411.匿名 :2022/07/15 (金)16:01
    >>1395

    逆に平日の午後3時にネットの掲示板でダラダラ時間つぶせる人って主婦以外の何?
    年金生活者とか?
    大学生は今試験期間で大変じゃない?レポートとか

    7
    2
  89. 1412.匿名 :2022/07/15 (金)16:01
    >>1405

    あなたが叩いてるのテテペンじゃないし。ガガ様のファンでもないね

    19
    2
  90. 1413.匿名 :2022/07/15 (金)16:02
    >>1401

    そうですか。すみません

    2
  91. 1414.匿名 :2022/07/15 (金)16:02

    韓国や日本がそういう文化がなさすぎてちょっとびっくりしちゃう人もいるのはわかる。でもそれを口に出してそのアーティストの芸術性を批判するのは本当に良くないよ。海外はもっと性に対しての表現はメジャーだから、不快かもしれないけどそこは堪えないと無知だとしか思われないよ。

    17
    3
  92. 1415.匿名 :2022/07/15 (金)16:02
    >>1385

    ホビは完全に海外にピント合わせてるね
    すげーかっこいい

    24
    2
  93. 1416.匿名 :2022/07/15 (金)16:02
    >>1410

    昭和のストリップ連呼おばさん笑っちゃうからもうほんと帰ってw

    29
    2
  94. 1417.匿名 :2022/07/15 (金)16:02
    >>1405

    アーティストによってパフォーマンスの仕方は違うでしょ。口悪くなるくらい真っ赤になるなら見るのやめれば?

    17
    1
  95. 1418.匿名 :2022/07/15 (金)16:02
    >>1410

    CELINEが招待したんだからCELINEに文句言えば?何でこんな所で言うの?なんか意味ある?

    39
    1
  96. 1419.匿名 :2022/07/15 (金)16:02
    >>1399

    なんかこう言う潔癖が面倒臭い
    黙って離れたらいいよ
    どうせ同じ世代の人達でしょ
    何をもって下品なんかはご本人が決めるからあなたの下品をテヒョンに当て嵌めて話さないでね

    36
    2
  97. 1420.匿名 :2022/07/15 (金)16:03
    >>1410

    ファッションショーのアフターパーティーだからファッションショーに合ったコンセプトの人が招待されてるわけですし…

    24
    1
  98. 1421.匿名 :2022/07/15 (金)16:03

    論破されるとすぐ真っ赤になって口悪くなるの草
    いつも同じパターンなんだからいい加減学習しなよ

    23
    2
  99. 1422.匿名 :2022/07/15 (金)16:03

    海外ブランドは過激なファッション多いですよ
    理解できないなら会社にクレーマーになるか離れたら良いだけです

    12
    2
  100. 1423.匿名 :2022/07/15 (金)16:04

    離れます!の人さよなら!の人でしょ

    13
    2